横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 本厚木タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 厚木市
  6. 旭町
  7. 本厚木駅
  8. ザ・パークハウス 本厚木タワーってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-08-16 19:50:24

ザ・パークハウス 本厚木タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県厚木市旭町1丁目380番(地番)
交通:小田急小田原線「本厚木」駅(南口)よりステーションエントランスまで徒歩1 分
間取:2LDK・3LDK
面積:55.20平米~113.49平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社・株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:フジタ小島組建設共同企業体
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-04 19:54:44

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 本厚木タワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 マンション検討中さん

    >>497 マンション検討中さん

    海老名よりましでしょ 笑

  2. 502 匿名さん

    海老名って、昔、田んぼ以外何かありましたっけ?

  3. 503 マンション検討中さん

    >>501 マンション検討中さん
    何が海老名よりマシなの?

  4. 504 マンション検討中さん

    昔の海老名の面影は、駅前には無いですね。別の都市のようになりました。

    ららぽーとを筆頭にマルイや東宝もあり、タワマンは全部で5棟。

    相模線、相鉄線、小田急線の駅を探してもこれだけのパフォーマンスはなかなか無い。さすがに厚木でも勝てないなと思います。

  5. 505 マンション検討中さん

    一般的な住宅の条件で言えば海老名の方が間違いなく上でしょう。ロマンスカー停車駅になった今、新宿・横浜に向かうのにあえて厚木を選ぶ必要はない。

    厚木を選ぶのは、ここに仕事がある人がメインではないでしょうか。地元の人、というよりも厚木に通っている人。

    なので、駅近でグレードの高い物件があれば、いくら路線が多くてららぽがあっても、海老名を選ぶ理由がないのかと。買い物はどうせロマンスカーで都内に行くことになるから海老名でも厚木でも変わらない。

  6. 506 匿名さん

    秦野のイトーヨーカドーが閉店したと聞きましたが、厚木も人口減の影響が出ていますか?

  7. 507 マンション検討中さん

    厚木のイトーヨーカドーは閉店しましたが、跡地に新築マンションが2棟も建設中(レーベンとプレミスト)で結果人口増ですかね。

  8. 508 通りがかりさん

    >>507 マンション検討中さん

    あと、ルネの隣にイトーヨーカ堂が戻って来ますよ。

  9. 509 マンション検討中さん

    ヨーカドー
    → レーベン
    → プレミスト

    ヨーカドー駐車場
    → ルネ
    → 新ヨーカドー

  10. 510 マンション検討中さん

    >>503 マンション検討中さん

    治安。

  11. 511 マンション検討中さん

    海老名は今後さらに供給される三井小田急相鉄野村長谷工だけでない。将来の供給圧力は計り知れない。

  12. 512 マンション検討中さん

    >>510 マンション検討中さん
    ないない

  13. 513 マンション検討中さん

    治安に関しては自分で判断するしかないですね。何をもって良し悪しを判断するのか、指標は人それぞれですから。

  14. 514 通りがかりさん

    >>511 マンション検討中さん

    なんといっても田んぼだらけでまだ幾らでも土地がありますものね汗

  15. 515 マンション検討中さん

    他のパークハウスは完売を大々的に広告してるのにここはないね。
    第1期2次ってのは1期の売れ残りなのかな。

  16. 516 マンション検討中さん

    はい。売れ残りです。

  17. 517 マンション検討中さん

    >>516 マンション検討中さん
    ここのマンションを検討している方とは思えない、言い方。

  18. 518 マンション検討中さん

    >>516 マンション検討中さん

    もう先約があれば空いている部屋を選ぶしかないでしょう。売れているからこそ、しょうがないかなあと思えますね。80戸も100戸も売れ残っていたらためらいますがね。

  19. 519 マンション検討中さん

    今日と明日で無事に9戸売れると良いですな。

  20. 520 マンション検討中さん

    第1期完売です!第2期発売します!
    ならわかるけど第1期2次ってなんなんだろうか?
    もう入居が始まるパークハウス相模大野が売れ残ってるのも気になるね。
    入居の半年前に割引で買えそうな気がしてるよ。
    焦って要素はなさそうな気もする。

  21. 521 マンション検討中さん

    >>520 マンション検討中さん

    >第1期2次ってなんなんだろうか?

    すいませんが基本的な疑問でしたらググるなどしていただけると幸いです。
    常識的に大多数のマンションが第1期2次やってます。

  22. 522 マンション検討中さん

    >>520 マンション検討中さん

    調べました。
    人気という意味だと比較対象にすらなれないです。

    ザ・パークハウス相模大野の第1期1次の供給戸数は58/136戸で供給率42.6%でした。
    第1期2次もやってました。

    本厚木タワーの第1期1次の供給数は120/159戸で供給率75.5%でした。
    第1期2次もやっています。

    もともと売れ行きが悪かったから今も売れ残っているのだと思います。

  23. 523 マンション検討中さん

    4月に消費税が上がるらしい。

  24. 524 マンション検討中さん

    ですね。本厚木タワーの売れ行きが悪化しますが、他社はそれ以上に悪化でしょうね。

  25. 525 マンション検討中さん

    消費税については、住宅ローン減税が消費税アップのタイミングで調整されるので、しっかり活用すれば実際の支払い金額はほとんど変わらなく出来るはずです。

    まあ、それでも売上は落ちるでしょうけど。

  26. 526 マンション検討中さん

    明日で第1期2次が終わりますね。9戸無事に売れると良いですな。

  27. 527 マンション検討中さん

    9戸はどうでもいいので120戸は何戸契約あったのですかね。半分も売れてないでしょ。

  28. 528 口コミ知りたいさん

    >>527 マンション検討中さん
    根拠は?

  29. 529 マンション検討中さん

    >>527 マンション検討中さん

    根拠。はやく。

  30. 530 マンション検討中さん

    >>529 マンション検討中さん
    120戸完売した根拠を、はやくはやくぅ。

  31. 531 マンション検討中さん

    また荒らし目的の暇人さんですね。

    1. 自分の主張は根拠無く正しい
    2. 自分と異なる主張には根拠を求める
    3. 下品な言葉を使う

    いつまでたっても進歩なし…

  32. 532 マンション検討中さん

    >>527 マンション検討中さん
    他の3デペの営業さんですか?消費者はそんなにアホじゃないのでここでネガキャンうっても無駄ですよ。
    そんな暇あったら数少ない見込み客に電話して営業なさい!

  33. 533 マンション検討中さん

    >>531 マンション検討中さん
    下品な言葉ってあったっけ?妄想?
    更に自分が正しいとは書いてないけど。
    ちゃんと120戸完売した根拠を示せばネガも大人しくなるのでは。
    それができないということはもしかして。。。

  34. 534 マンション検討中さん

    >>532 マンション検討中さん
    こっちの書き込みの方がはたから見てて下品。

  35. 535 匿名

    なんだか頭の悪そうな投稿が目立ちますね。
    さすが厚木。

  36. 536 マンション検討中さん

    本当にさすが厚木ですね。
    海老名に圧勝。

  37. 537 マンション検討中さん

    このスレで議論する内容ではありませんが、日本の新築マンション販売において、最新の販売進捗を定期的に発表することは滅多にありません。

    厚木や海老名に限らず、現在販売中の新築マンションが何戸販売されたか、現在の状況を把握することは困難です。

    よって、公式にアナウンスされる供給戸数と、販売開始時点からの供給推移から類推するのが良いと考えています。

  38. 538 マンション検討中さん

    >>537
    https://www.mec-r.com/news/2016/2016_0509.pdf
    発表しないって何の話?

  39. 539 マンション検討中さん

    >>537 マンション検討中さん

    では最近の契約率の平均が半分切っているので、半分未満の契約数と類推しておきましょう。

  40. 540 マンション検討中さん

    >>535 匿名さん
    だって厚木だから。。
    こんな素晴らしい場所のマンションを購入できるなんて最高!

  41. 541 マンション検討中さん

    消費税8%に間に合わせるとなると、ビルトインオプションもそろそろ決めないといけませんね。迷うところです。

  42. 542 マンション検討中さん

    >>539 マンション検討中さん

    ということはレーベンは20戸ちょっとかなあ。

  43. 543 マンション検討中さん

    >>542 マンション検討中さん
    レーベン相手にムキになっちゃって笑。

  44. 544 マンション検討中さん

    >>543 マンション検討中さん
    バイバイ

  45. 545 匿名さん

    結局129戸のうちどのくらい売れたんでしょうか?
    40戸は申し込み入ったようですが、それ以上の数はまだ出てきてませんね。
    結局1/28時点の要望書の数39戸プラスアルファが正しかったということか。

  46. 546 マンション検討中さん

    >>545 匿名さん
    またその話ですか?売れていることわかりながらの煽りは悪意があります。なりすまし。不実の吹聴はNG。もっと自分のところが売れるように違う形で頑張ってください。

  47. 547 マンション検討中さん

    >>546 マンション検討中さん

    何戸売れてるか出せば楽になるのに全然出てきませんね。
    やはりここも一般的な市況に連動する形で、初月の契約率は半数未満のようです。
    何か勘違いしてるけど、俺はただの冷やかし。
    利害関係は一切ない。
    ただつくづく販売の透明性を願う一マンコミュファンです。
    きちんと今の申込数を開示すれば大人しくなりますので、はやく一期完売宣言をして欲しいと願ってます。

  48. 548 マンション検討中さん

    即完が公式アナウンスされなかったので、地所に進捗を問い合わせしました。
    速報値ではまだたったの115戸程度しか販売できていないとのことでした。

  49. 549 マンション検討中さん

    >>548 マンション検討中さん

    公式発表はいつ出るんでしょうかね。
    こんなところで適当な数字書かれてもね。
    あなたの希望的観測には興味ないです。

  50. 550 マンション検討中さん

    希望的観測の意味は以下です。

    信念の一形態であり、証拠や合理性ではなく、「そうあって欲しい」とか「そうだったらいいな」という希望に影響されて判断を行うことをいう。

  51. 551 マンション検討中さん

    >>549 マンション検討中さん
    ちなみに本日は契約会と公式に載ってます。
    まだ進行形のようです。

  52. 552 匿名さん

    契約者です。
    閲覧専用の第1期3次価格表を拝見しました。

    ・供給済(価格表示なし):128戸
    ・先着順(価格表示あり):019戸
    ・未供給(価格表示あり):012戸

  53. 553 マンション検討中さん

    >>552 匿名さん
    その供給済みの中に先着順にまわる住戸がありそうですね。
    先着順は全て出すとは限らないからね。
    よく使う手法。

  54. 554 マンション検討中さん

    相変わらず何の役にもたたない感想を投稿し続けている…根拠のない陰謀説ばかり。ファンというよりもただの荒らしですね。

  55. 555 マンション検討中さん

    住民スレはどうやって立てるのでしょうか。分かる方はいらっしゃいますか?

  56. 556 マンション検討中さん

    >>553 マンション検討中さん
    そう言うと思いました。笑笑。なにをいったとしても、何かと売れていないと吹聴する輩。なりすましか競合他社でしょうね。
    駅から離れたモデルにピンポイントで他社が看板出してるのを見るときょうざめ!売れている鯨にしがみつくコバンザメ。醜い。

  57. 557 マンション検討中さん

    短期視点と長期視点が競合他社にもあると思います。

    短期的な直近の販売戸数では、パークに客をとられていますので、数字が悪く見えます。

    長期的にはパーク検討者の一部が厚木市内のマンションに流れますので、結果として数字は良くなります。

    短期視点からパークをディスると、
    長期視点でも不利になることに
    競合も気付いた方が良いと思ってます。

  58. 558 マンション検討中さん

    >>557 マンション検討中さん

    意味がわかりません。
    そもそも客層が違うと思いますが。
    パーク検討者は厚木の他マンションなんて考えませんよ。
    見には行くでしょうが、普通は対象外です。

    逆に悩むような人はパーク以外にすべきです。

  59. 559 匿名さん

    わたしは購入者ですが、ルネとプレミストも見学に行きましたよ。
    高いお買い物なので、比較表を作ったり、この掲示板からも情報を得たりして、検討をしました。
    最後に背中を押したのは、1期120戸供給の発表でしたね。

    供給率75%→人気がある→売りやすい→資産価値維持

    他の方々もパーク以外もしっかりご見学いただいた後で、納得の上でご購入されれば幸いです。

  60. 560 マンション検討中さん

    厚木を知らない人は、新築マンションラッシュのこと知らないかもしれないし。

  61. 561 マンション検討中さん

    ここは供給数を売れていると勘違いしている人が多いですね。
    一期完売の発表はないことから、ここも苦戦している物件で、半数の契約数に届いたかどうか。

  62. 562 マンション検討中さん

    >561
    また来た。

    半数の根拠は?一期二次で供給戸数が129戸に増えたが、その理由は?

    あなたの書き込みは「デマ」でしかない。

  63. 563 マンション検討中さん

    >>562 マンション検討中さん
    供給してないところに要望が入ったんでしょう。
    早く契約数を公表しないと契約率は結局市況並みつまり半分未満と思われても仕方がない。
    デマではなく公表されてないならその可能性も大いにあるということ。

  64. 564 マンション検討中さん

    >>561 マンション検討中さん
    まだ契約会が終わっていないからですよ。私は今週末契約です。

  65. 565 マンション検討中さん

    >>563 マンション検討中さん
    まあまあ。もういいんじゃないですか。事実が公表されたとしても、可能性論でパークが嘘を
    発表しているとあなたはいうでしょうし。
    1パーセントの可能性を議論するより、80パーセントの可能性を議論しましょうよ。129戸という供給数は紛れない事実、2週間土日も閉店し契約会などをやっている事実、状況証拠は
    かなり積み上がってます。

  66. 566 マンション検討中さん

    >>565 マンション検討中さん
    なら完売を発表しない意味がわかりません。
    発表すれば、ネガもいなくなるでしょう。

  67. 567 マンション検討中さん

    本厚木が資産性があるって本当ですか?

  68. 568 マンション検討中さん

    完売の公式発表も虚偽の可能性がある。という理屈ですね。
    実際に虚偽の完売発表をしているデベもいるでしょう。
    よって、本スレにてネガティブキャンペーンを行っている、一部のユーザーが納得する材料はなにひとつ出せないと思って良いでしょう。

    キーワードは情報の確度です。

    確度の高い情報を積上することで完売へと進捗できますので、ネガティブキャンペーンの書き込みは放置しておけば良いのです。
    人気の高いマンションの勲章ですよ。
    人気の低いマンションはネガすらいなくて閑古鳥。。。

  69. 569 匿名さん

    本厚木に資産性があるかは懐疑的ですが、当物件は資産性があると思います。
    資産価値を維持できる条件(徒歩1分、駅直結、ランドマークタワー、大手)をいくつか満たしています。

    が、資産価値は最終的には需要と供給で決まるので、最終判断はご自身でお願いします。(当たり前ですが、未来のことは誰も分かりませんので)

  70. 570 匿名さん

    同意します。

  71. 571 マンション検討中さん

    >>568 マンション検討中さん
    勲章って書いてて恥ずかしくない?

  72. 572 マンション検討中さん

    >>568 マンション検討中さん
    多分ホームページで1期完売とか100戸契約済とか出ればネガキャンも黙ると思うけどね。
    流石に地所なので虚偽の戸数は公表しないでしょう。
    こんなに煽られてるのに公表しないってちょっと売れてるかどうか不安になってきました。

  73. 573 マンション検討中さん

    こんな場所でのネガティブキャンペーン対策なんてするはずないと思うけど…どんだけ自分を買ってるんだろうか…

  74. 574 評判気になるさん

    契約された方はオプションも検討しているかと思います。

    私は以下のオプションだけとりあえず消費税8%でお願いしました。

    キッチンシンク上吊戸棚設置
    142,560円(税込)

    残りはもう少し検討したいので、消費税10%で購入しようと思っています。

  75. 575 マンション検討中さん

    >>573 マンション検討中さん

    そんなこんな場所でのネガティブキャンペーンに必死で食い下がる勲章くん。

  76. 576 マンション検討中さん

    消費税が上がりますね。どうなってしまうのでしょうかね?

  77. 577 マンション検討中さん

    >>572 マンション検討中さん
    契約数を公表するマンションって?おとなりの海老名でもみませんね。

  78. 578 マンション検討中さん

    573
    >>575
    いや、私別人なんですが…
    2chでよく居たレベルの低い荒らしさんを思い起こさせますね。

    知識が乏しいため議論が出来ない。そのため、質問には答えず相手を挑発する事に注力し、それを楽しむ。

    質問に正対した答えを返さない人は相手をするに値しない。という訳で、残念ながら挑発には乗れませんね。引き続き一人で頑張って下さい。

  79. 579 マンション検討中さん

    海老名と本厚木のマンション検討中です。

    検討中の当該地域の新築マンションの供給数において
    公式発表の有無を列記します。(3/11PM時点)

    【海老名】
    ・リーフィアタワー海老名:280戸供給
    ・グレーシアタワー海老名:未公表
    ・海老名・ザ・レジデンス:未公表
    ・プラウド海老名:未公表
     (但し第1期1次で86戸中50戸を供給中)

    【本厚木】
    ・ルネ本厚木:120戸
    ・本厚木タワー:未公表
    ・レーベン本厚木:未公表
    ・プレミスト本厚木:未公表
     (但し第1期1次の販売開始時期を延期中。)

    結果:
    供給数を公式発表する新築マンションの割合は2/8棟で25%だった。

    考察:ここから主観が入ります。
    売れているマンションであれば、供給数は公式発表するのが望ましいと考えます。私が売主ならばそうします。
    一方でザ・パークハウスブランド(例として販売中の町田テラス、相模大野、金沢文庫を確認)では供給数を発表していないため、会社の方針次第と推察します。

  80. 580 マンション検討中さん

    >>579 マンション検討中さん
    凄い必死ですね笑。自分に言い聞かせているようで涙ぐましい努力ですね。
    でも繰り返しになりますが供給数が多くても契約数が少なければ意味がない。
    今の契約率は半数未満なので、モモレジさんが言うようにここも市況の悪化を少なからず受けているのでしょう。

  81. 581 匿名さん

    >>577 マンション検討中さん
    リーフィアは公表してたような。

  82. 582 マンション検討中さん

    >>580 マンション検討中さん

    根拠

  83. 583 マンション検討中さん

    >>580 マンション検討中さん

    あなたこそ凄い必死ですね笑

  84. 584 マンション検討中さん

    第1期3次は5戸供給と公式発表されました。

  85. 585 マンション検討中さん

    単純供給戸数は134戸になりました。

    ・第1期1次:120戸
    ・第1期2次:009戸
    ・第1期3次:005戸

    あくまで供給数であり実際の契約数とは異なります。

  86. 586 マンション検討中さん

    ルネは120戸成約御礼って出てますね。
    ここもそのうち出してくるしょう!
    もっとも空供給だった場合は数字は出せないが。

  87. 587 マンション検討中さん

    >>580 マンション検討中さん
    必死ですね。売れていないと断定するところなど。

  88. 588 匿名さん

    >>587 マンション検討中さん
    580は何か断定してるっけ?

  89. 589 マンション検討中さん

    >>585 マンション検討中さん

    最終期が秒読み段階に入っています。

  90. 590 マンション検討中さん

    >>580
    1. 無駄に長い文章は読むに値せず。

    2. 統計的に判断を下すにはサンプルが適切でなく、仮説を組み立てるには根拠が希薄。

    真面目に添削してほしければ対応してあげなくもないよ?もうすこし頑張りなさい。会社にいる老害みたいな反応だな。

  91. 591 匿名さん

    上層階はほぼ売れ残ってるという話だが、下層の安いところだけ契約進んで大丈夫かな?
    結局金持ちは海老名を選び、本厚木地元の高給取りでは上層階は無理だったということになりますかね。

  92. 592 マンション検討中さん

    https://www.ryutsuu.biz/store/l031221.html/amp

    イトーヨーカ堂
    厚木に「ヨーカドー食品館」出店
    2019年03月12日

  93. 593 マンション検討中さん

    >>591
    出所は?こういった話をデマという。

  94. 594 マンション検討中さん

    >>590 マンション検討中さん
    まぁまぁ所詮本厚木なんだからそんな熱くなんなよ

  95. 595 マンション検討中さん

    >>586 マンション検討中さん
    確かに販売と何ら関係の無い供給数よりも120戸成約御礼は相当インパクトがある。
    俺もさっさと出せばいいのにと思う。
    少な過ぎて出せるような数字ではないと言うことか。
    それでもデベの販売戦略に煽られて購入していく人が少なくないから、一定の効果はあるのだろう。

  96. 596 マンション検討中さん

    >>586 マンション検討中さん
    冷静に。残り100戸ですルネは。

  97. 597 マンション検討中さん

    >>591 匿名さん
    根拠を

  98. 598 マンション検討中さん

    >>594 マンション検討中さん

    意味がわからない。

  99. 599 マンション検討中さん

    >>598 マンション検討中さん
    もっとちがうネタないの?つまらない

  100. 600 マンション検討中さん

    そろそろ住民スレが欲しいですね

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸