横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 本厚木タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 厚木市
  6. 旭町
  7. 本厚木駅
  8. ザ・パークハウス 本厚木タワーってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-08-16 19:50:24

ザ・パークハウス 本厚木タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県厚木市旭町1丁目380番(地番)
交通:小田急小田原線「本厚木」駅(南口)よりステーションエントランスまで徒歩1 分
間取:2LDK・3LDK
面積:55.20平米~113.49平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社・株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:フジタ小島組建設共同企業体
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-04 19:54:44

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 本厚木タワー口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>397
    >ここまで桜が酷いとマンコミュに誰がやってるか特定してもらった方がいい程見苦しい。
    そんな事に労力を使う必要はありませんよ。だって、やってる人達が一番虚しいのですから。

  2. 402 マンション検討中さん

    >>401 匿名さん
    ほんと虚しいですよね。
    嘘ついてまで売って楽しいか?
    良心の呵責もないのか。

  3. 403 マンション掲示板さん

    で、売れてんの?このマンションは。

  4. 404 マンション検討中さん

    >>399 マンション検討中さん
    住みたい街ランキングに入るわけないだろ。
    治安ヤバイのに。

  5. 405 マンション検討中さん

    >>400 マンション検討中さん

    >供給率は人気の証明にも何にもならない。

    本当ですか?

  6. 406 匿名さん

    >>398 匿名さん

    出どころは?

  7. 407 マンション検討中さん

    >>402 マンション検討中さん

    嘘なんですか?

  8. 408 マンション検討中さん

    売れてるか売れてないか、ピーチクパーチク囀ずってないでMRに行って確めなよ

  9. 409 匿名さん

    >>408 マンション検討中さん

    確かに。

  10. 410 匿名さん

    >>400 マンション検討中さん
    そうなんですか?初めて聞きました?ど素人ですね。買いたいといえば、どこに断る売主がいるのでしょうか?

  11. 411 マンション検討中さん

    いよいよ明日で登録締切ですね。三菱から120戸完売の公式発表もある(と思います)ので、期待しています。

  12. 412 マンション検討中さん

    https://news.yahoo.co.jp/byline/sakuraiyukio/20190218-00114833/

    神奈川県の本厚木駅周辺が今、新築マンション「激戦区」になっている

  13. 413 マンション検討中さん

    https://news.walkerplus.com/article/178145/

    2021年以降オープンの新施設まとめ
    2019/02/16

    本厚木タワーも記述あります。

  14. 414 匿名さん

    >>411 マンション検討中さん
    ないでしょう。
    どのくらいの契約率か楽しみ。
    半分行けばいい方かと。

  15. 415 匿名さん

    >>412 マンション検討中さん
    この記事だとプレミストがリードって感じですね。

  16. 416 匿名さん

    >>414
    確かに完売はないでしょうね。
    しかし、こんな匿名掲示板で一生懸命に煽ってる奴はアホらしいとは思わないのかな?

  17. 417 マンション検討中さん

    http://mansion-madori.com/blog-entry-6317.html

    モモレジさんの記事が出ましたね。
    120戸供給を受けて好調を煽る人がいる一方で、モモレジは以下のように真逆なコメントです。

    “当物件の第1期は120戸と言うことで総販売戸数159戸に対し約75%という高い進捗率にはなるわけですが、リリースから販売開始までに思っていたよりも時間を要した印象があり、昨今の市況の悪さが少なからず影響を及ぼしていると感じます。“

  18. 418 匿名さん

    >>417 マンション検討中さん
    即日完売してしまったらそれこそ安すぎたということになる。

  19. 419 匿名さん

    >>418 匿名さん

    はい。個人の感想ですね。

  20. 420 匿名さん

    >>418 匿名さん

    まあそう言われてもしょうがないですね。
    売れれば安すぎた、売れなければ、高すぎたと、、、世の常でしょうね。

  21. 421 匿名さん

    >>418
    感想ですらない。ただの戯言。
    こいつらのせいで、パークハウスのイメージがどんどん悪くなる。

  22. 422 マンション検討中さん

    大丈夫ですよ。数字が味方してくれます。

    明日で登録が締切なので、159戸中120戸(75%超)完売の吉報が公式に発表されると期待します。

  23. 423 マンション検討中さん

    >>422 マンション検討中さん

    どこまでポジティブなんだか笑。

  24. 424 マンション検討中さん

    この人、どんだけこの物件に興味あるんだ…そんなに嫌いなら見なければ良いのに。

    そもそも、こんな匿名掲示板に書かれている内容くらいで売り上げなどかわらんでしょう。

  25. 425 マンション検討中さん

    >>421 匿名さん

    パークハウスっていうブランドが大好きなんですね。

  26. 426 マンション検討中さん

    >>422 マンション検討中さん
    120戸中、キャンセル分を除き全部売れたみたいですよ。
    よかったですね。

  27. 427 マンション検討中さん

    やはりな ピンボケで否定的なコメントは他社の回し者だったんでしょうか?

  28. 428 匿名さん

    >>426 マンション検討中さん
    そのキャンセル分が売れ残りってこと。
    半分ぐらいあるんじゃないの。

  29. 429 マンション比較中さん

    キャンセルでない売れ残ったケースは申込がない戸も販売した場合でしょうか
    キャンセルがどれだけ出たか気になりますね

  30. 430 匿名さん

    >>429 マンション比較中さん
    まあとはいえ安すぎたということは変わりありませんね。

  31. 431 マンション検討中さん

    >>430 匿名さん
    なんでやねん。

  32. 432 マンション検討中さん

    >>430 匿名さん
    本厚木でこの価格。。。言葉が出ない

  33. 433 マンション検討中さん

    >>429 マンション比較中さん
    数戸です。
    二期の販売住戸をみると選択肢があまりないことがよくわかります。

  34. 434 マンション検討中さん

    2期の販売情報はどこに出てますか?

  35. 435 ご近所さん

    販売担当に聞いてみてください。ネット上ではオープンになっていません。
    先着順でどんどん埋まっているかもしれないので、もし購入の意思があるならお早めに。

  36. 436 匿名さん

    >>432 マンション検討中さん
    売れすぎだから安すぎたが正しい判断では。

  37. 437 マンション検討中さん

    こんな立地が良いマンション買わないはずがない!環境も良くて都心からそんなに遠くない!

  38. 438 マンション検討中さん

    >>437 マンション検討中さん

    本厚木より遠い郊外ってありますか?
    ターミナルでない駅の中で最も遠く最も高い駅じゃないでしょうか?

  39. 439 マンション検討中さん

    >>435 ご近所さん
    煽るのもほどほどにね。
    町田や大野のパークと同じで竣工後いつまでたっても完売しない物件になりそうです。
    パークは在庫を見えないようにしてるからそうなる。

  40. 440 マンション検討中さん

    町田駅と相模大野駅もパークハウスがあるのは事実ですが、本厚木タワーと違って当初から売れ行きは芳しくありませんでしたよ。

    簡単に計算してみました。

    ・159戸中120戸を第1期で供給。残り39戸。
    ・2021年3月引渡まであと25ヶ月。

     39戸/25月 → 1.56戸/月

    今後、1ヶ月あたり1.5戸売れればノルマ達成です。
    イージーモードだと思っているのは私だけですか?

  41. 441 マンション検討中さん

    >>438 マンション検討中さん
    御名答

  42. 442 名無しさん

    >>438 マンション検討中さん
    まあ輸送力だけで言えば、愛甲石田も伊勢原も本厚木も大して変わらないので、そういう意味ではコスパが悪いかもね。

  43. 443 マンション検討中さん

    >>440 マンション検討中さん
    だから残り39な訳ないじゃん。
    三菱の大量供給売れてます作戦にまんまとはまった口か。
    これから長くかかるよ。ただ竣工まで2年もあるからなんとかなるかもね。

  44. 444 マンション検討中さん

    ・田舎
    ・パークハウスの陰謀

    この二つは聞き飽きた。考察ゼロ。情報を得たい人からすればただの荒らし。

  45. 445 評判気になるさん

    >>444 マンション検討中さん
    そう思うなら何か情報だせよ、愚図。

  46. 446 匿名さん

    消費税アップするらしい。4月から値上げ。

  47. 447 匿名さん

    >>443 マンション検討中さん

    マンションずっと検討していてください。

  48. 448 匿名さん

    >>444 マンション検討中さん
    同感

  49. 449 マンション検討中さん

    >>448 匿名さん
    3連投ご苦労様です。

  50. 450 マンション掲示板さん

    >>447 匿名さん
    今煽られて買った人は損すると予想。
    不人気物件は値引きを期待して待つのが正解。
    海老名に地元の富裕層先に取られて、購買力のある人は残ってなかったということか。

  51. 451 マンション検討さん

    >>450 マンション掲示板さん
    マンションずっと検討していてください。

  52. 452 マンション検討中さん

    不人気物件の定義はなんでしょうか。レーベンやルネのように第1期の供給率が70%を下回った物件のことですか?

    海老名のリーフィアやグレーシアも第1期の供給率は70%を下回っていました。

    供給率が低くてかつ引渡が早い物件の方が先に値引きされると推測されるので、まずは競合各社の値引が観測されることが、貴方の主張を裏付ける根拠になると思います。

  53. 453 マンション検討さん

    >>450 マンション掲示板さん
    むしろ値上げが心配です。
    安すぎたからね。

  54. 454 憶測でものを言う人苦手さん

    >>450 マンション掲示板さん
    他のマンションにどうぞ。全く盛り上がってませんので。

  55. 455 マンション検討中さん

    >>452 マンション検討中さん
    いつまでたっても供給率の話しかできないんじゃ、売れ残りが実は大量にありますって言ってるようなもの。

  56. 456 マンション検討中さん

    >>453 マンション検討さん
    安すぎたネタはもうお腹いっぱいなんだけど。
    煽るだけなら、ネタを変えてください。

  57. 457 マンション検討中さん

    >>456 マンション検討中さん

    確かに、次はどんなネタがお好みで。

  58. 458 マンション検討中さん

    >>455
    >>456
    いつまでたっても陰謀説しかできないんじゃ、実は思ったより売れてるって言ってるようなもの。

    煽るだけなら、ネタを変えてください。

  59. 459 マンション検討中さん

    本厚木は環境や治安は良いんですか?

  60. 460 マンション検討中さん

    渋谷などの大繁華街に比べれば大分よいですね。今回の物件は駅徒歩1分かつ繁華街と逆側なので、安心感はより高いのでではないでしょうか。

    環境は何を指標とするのかによりますが、風俗の有り無しで判断するのであれば良くない、となるかと。

  61. 461 マンション検討中さん

    ここは駐車場代が3万近くになるので、やめました。
    タワーパーキングの維持費も不安要素。
    供給数が多くて驚きましたが、かなり盛られた数字だということで納得しました。

  62. 462 マンション検討中さん

    この物件に価値を見出だした人が買えば良い。
    価値なしと思えば買わなければ良い。
    他人がどうとか人気があるとかは関係ないですよ。
    ただ事実として、この物件が突出して売れ行きがよかったということだけです。
    だから買おうと思ってももう遅いですけど。

  63. 463 匿名さん

    >>459 マンション検討中さん
    本厚木の治安は最低ですよ

  64. 464 マンション検討中さん

    >>458 マンション検討中さん
    他のマンションが苦しいから、煽ってるということが内実で、名前を変えてなりすましをする
    ◯◯

  65. 465 マンション検討中さん

    これからそういった輩が不実を吹聴し煽ってくるのでしょうね。

  66. 466 マンション検討中さん

    子育て環境と言う観点からは、「共働き子育てしやすい街ランキング2018 全国第3位」という実績があります。
    https://www.city.atsugi.kanagawa.jp/shiminbenri/kosodatekyoiku/kosodat...

    根拠不明の治安に関する噂などと比べ、参考になるのではないでしょうか。

  67. 467 マンション検討中さん

    物件の人気とスレの数はやはり比例するパターン。ここのモデルルームいくと他社看板がすごい。ここをあてにしているということ。海老名のタワーマンションは露骨。そうやってスレが積み上がる。売れてる証左。

  68. 468 マンション検討中さん

    >>462 マンション検討中さん
    だから売れ行きは良くないと思いますよ。
    陰謀とかではなくパークハウスはどこも大目に供給して竣工まで完売できない。
    相模大野は1期の供給数をアピールしてたが、実際は半分も申し込みがなかったのだろう、未だに隠し在庫が多く完売できないようだ。今回も懲りずに同じ手法を取ってきたのか。

  69. 469 マンション検討中さん

    ほらこのスレ!

  70. 470 マンション検討中さん

    >>468 マンション検討中さん

    ずっと検討していてください

  71. 471 マンション検討中さん

    >>470 マンション検討中さん

    まだパークハウスの陰謀説

  72. 472 マンション検討中さん

    >>471 マンション検討中さん
    あとは他社の陰謀説ですね。

  73. 473 マンション検討中さん

    >>472 マンション検討中さん
    4連投もして不安なんですね。
    本当に売れてるかどうか。

  74. 474 マンション検討中さん

    抽選結果の悲喜交々からか 賑やかになってきたな

  75. 475 マンション検討中さん

    売れていないという根拠をお示しください。

  76. 476 マンション検討中さん

    >>474 マンション検討中さん
    抽選実際にあったんですか?

  77. 477 マンション検討中さん

    >>475 マンション検討中さん
    デベが隠してたら知りようがないでしょう。
    売れている根拠もおしめしください。
    供給数とかいくらでも盛れるものではなく。

  78. 478 マンション検討中さん

    本厚木は治安悪くて有名だよ。20年以上住んでるけど治安は悪い。

  79. 479 マンション検討中さん

    人気のあるマンションはスレも伸びる。アンチも増える。これは当然の結果ですね。人気のマンションですから、アンチもある程度は覚悟しなくてはいけませんね。

  80. 480 マンション検討中さん

    >>478 そんなに治安が悪い所に よく20年も住んでるな

  81. 481 マンション検討中さん

    陰謀→田舎→治安悪い→…

    で貶めるループ。根拠は全て無く、自分の意見は問答無用で正しく、異なる意見は全てフェイクと罵る。議論にならないし、不毛。

    しかし煽るにしても、もうちょっと頑張ってほしい。

  82. 482 マンション検討中さん

    >>481 マンション検討中さん
    お前ももうちょっと頑張れよ。
    抽選何組?契約数は?

  83. 483 通りがかりさん

    第1期二次は9戸だそう。
    https://www.mecsumai.com/tph-htower/outline/

  84. 484 マンション検討中さん

    第1期2次は9戸で公式発表ですね。

    期毎の戸数は後で分かるように文字で残しておくと、振り返る時に便利ですよね。

  85. 485 匿名さん

    色々と荒らし投稿も目立ちますが治安が悪いというのはガチです。
    夜9時以降~深夜帯の本厚木駅へ行って見れば一目瞭然です。

  86. 486 マンション検討中さん

    >>479 マンション検討中さん

    そのとおり。まあ他が売れてないからしょうがないのでは。

  87. 487 マンション検討中さん

    >>483 通りがかりさん
    9戸に対してみんなの煽りはないのですか?合計129戸になりましたね。

  88. 488 マンション検討中さん

    ん?

    さすがに129戸になったとは思っていない人が多数派ではないでしょうか。

    私は購入者ですが、120戸中キャンセル物件が9戸だと思っています。

  89. 489 eマンションさん

    >>488 マンション検討中さん

    その通りだと思います。

  90. 490 マンション検討中さん

    >>485
    そうなのですか?私は実感したことはないですが、そう感じる人もいるということですね。参考になります。

  91. 491 マンション検討中さん

    私も実感はありません。北口はうるさいイメージです。

  92. 492 マンション検討中さん

    >>489 eマンションさん
    っていうことは120はかたそう。

  93. 493 マンション検討中さん

    >>481 マンション検討中さん
    お前が頑張れよw

  94. 494 マンション検討中さん

    3/3(日)の登録までが、消費税8%で購入できる最終日ですかね。9戸の次は消費税10%になりそうなので、よそのマンションと同じく苦戦するかもしれません。

  95. 495 マンション検討中さん

    1期2を即日にやったせいか、売れてないと煽る輩も少なくなってきました。

  96. 496 匿名さん

    >>495 マンション検討中さん

    で結局いくつ売れたんでしたっけ?
    いつまでたっても出てきやしませんね。
    供給数で盛るのもほどほどにして欲しい。

  97. 497 マンション検討中さん

    当物件は地元が7割ですが、夜の治安は自身で確認されるのが最適です。私見ですが、飲み屋は多く、実際に騒がしいです。駅徒歩1分なので至極当然ですが、資産価値以外の観点でも考慮が必要になります。

  98. 498 マンション検討中さん

    パークハウス建てる前に雑居ビルあったけどそこも風俗2店舗あったからね。

  99. 499 マンション検討中さん

    ありましたねー(笑)

  100. 500 マンション検討中さん

    供給数が短期にたくさんあるマンションの方が少ないよりましです。供給数以上に契約はできませんのでね。50戸であればそれ以上はできませんし、129戸であればそれ以上はできません。圧倒的な人気差や評価差は数を見れば明らかです。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸