横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイド辻堂東海岸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 鵠沼海岸駅
  7. レ・ジェイド辻堂東海岸ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-01-05 10:47:55

レ・ジェイド辻堂東海岸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県藤沢市辻堂東海岸4丁目15番1(地番)
交通:小田急江ノ島線「鵠沼海岸」駅より徒歩17分、JR東海道本線「辻堂」駅よりバス乗車9分「湘洋中学校前」バス停より徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積: 56.93㎡~85.58㎡
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:株式会社ウラタ
管理会社:株式会社エスコンリビングサービス、伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-17 15:31:59

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レ・ジェイド辻堂東海岸口コミ掲示板・評判

  1. 55 匿名さん

    モデルルームの画像のリビングに階段があるのが屋上テラスに続く階段になるのかしら?
    S-Fg・S-F・S-Frタイプと書いてありますから、3タイプはあるのかな?
    面白いというか、気持ちの良さそうな空間だなと思います。
    囲まれているから外からも見えないので寛げそうです。
    海が見えないのが物足りない気もしますけど。
    海が見たいときはすぐ近くですから、海岸に行けばよいのかな。
    夏は思い切り海水浴できそう。
    子供たちが喜びそうな環境ではないかと思います。

  2. 56 マンション検討中さん

    こちらのマンションは専用庭で
    バーベキュー可と出してますが???

    検討から外そうかな!

    2階、3階は煙で大変だね!
    窓開けたら焼肉臭。
    洗濯物干せないね。

    入居者同士のトラブルも多くなりそう。
    1階は、夏場はビールでも飲みながらバーベキュー。
    2階、3階は騒がしい1階に腹立つものの規約でオッケーだから文句言えず。

    煙半端ないからホルモンは焼かないで(笑)

  3. 57 マンション検討中さん

    >>56 マンション検討中さん
    専用庭はバーベキュー可ですか?
    それはいいですね。ハワイか西海岸のようで、さすが海近ですね。



  4. 58 匿名さん

    BBQができる専用庭はマンションとしては珍しい方で、
    大体の物件が、管理組合で火気厳禁となっているところが多いのでしょうか。

    BBQができる専用庭の上の階に住む方は煙や臭いが付きそう。洗濯物にも匂いが付いたら最悪ですね。煙って上に行きますから、屋上がOKというところはたまにありますが専用庭はいやだな。

    自分たちはいいかもしれませんが周りのことを考えるとBBQなんてOKでもできなさそうですし、クレームが来たら禁止になる可能性もあると思います。

  5. 59 ご近所さん

    >>57 マンション検討中さん

    周りの迷惑を考えないんですか?

    バーベキューすれば煙も出るし、アルコールが入れば賑やかな声も騒音になります。
    バーベキュー騒音で殺人事件があったの最近ですよね。

  6. 60 匿名さん

    専用の庭がある物件は魅力的です。
    バーベキューをするかしないかは、住む人にもよるとは思いますが
    臭いなどのことを考えると他の住民からは迷惑行為かもしれません。
    ただ、たびたび行うことではないだけに何とも言い難いかも。

  7. 61 契約者

    >>34 通りがかりさん

    ステキな感じで完成間近です。
    植栽が植えられると、もっとリゾートな感じに!


  8. 62 マンション掲示板さん

    海近は、

    ミーハーな奴らが多く、

    いろんな意味でうるさいから、

    嫌い。

  9. 63 マンション比較中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  10. 64 匿名

    >>59 ご近所さん

    バーベキューって言っても夏だけだし、気にし過ぎだよ。
    見学したけど、3900は宣伝用でした。

    社宅時代から知ってるけど、この場所なら売れると思ってだけど、簡単には売れないね。
    わかりにくい価格表見たけど、売れてるか売れてないかまだ売ってないか、判断し難いというか信憑性がハテナでした。

    あの場所だったら、まあまあ広い戸建て買えない?

  11. 65 マンション比較中さん

    確かに4000くらいの新築戸建てもゴロゴロありますし、5000出せば土地から探して注文で好みのを建てられますね。

    マンションなので事業、投資用として見られる方もいるかもしれませんが、かなりリスクのある感じはしています。

    BBQですが、おそらく越された方は必ず一度はやるでしょうね笑
    基本的には、近隣にお声がけしてやることが多いですが、その間は近隣は窓閉めっぱなしということになるかと笑 まぁ禁止になる可能性が高いそうですね。

  12. 66 匿名さん

    駅側物件に魅力ですか?

    そういう方はに向かないマンションだから、こちらは検討から外せばいい。ちなみに駅側物件でおススメありますか?

  13. 67 マンション比較中さん

    ココのスレではなく、駅側の物件のスレを見るとよいと思いますよ。そこでご自身で比較されるのがおススメです。

  14. 68 マンション掲示板さん

    まだまだたくさん残っているから、完成したら、中を見てから、値段の相談しながら、最終判断した方が賢明。

  15. 69 匿名

    >>59 ご近所さん

    この価格を買える人ならば、
    非常識な人も少ないと思いますよ。

  16. 70 評判気になるさん

    ホームページ見ると最終1邸。意外にもブリリアより早く完売しそうです。

  17. 71 住民

    そりゃ部屋の数少ないから、ブリリアより先に売れないとヤバいのでは

  18. 72 匿名さん

    >>70 評判気になるさん

    まだまだ半分ぐらいは残ってました。
    見間違えてません?
    完全な完成はまだでも、先に年内には見学出来るようにするみたいでした。一度年内に見学予定にしました。

  19. 73 匿名さん

    >>71 住民さん

    高級感はレジェイドの勝ちじゃないかな。
    場所の有利不利はどっちもどっちかな。

  20. 74 近所民

    >>49 匿名さん
    Aタイプは全部契約終わってました。
    契約した方の内覧会は印象どうでした?

  21. 75 マンション検討中さん

    >>74 近所民さん
    引渡しを3ヶ月も延ばしてるから内覧どころじゃないのでは?

  22. 76 匿名さん

    >>70 評判気になるさん

    まだ最終1邸じゃないけど、少なくなってるみたい。

  23. 77 口コミ知りたいさん

    工事終わったんだったら早く全ての部屋を見てみたい。いったいいつから見れるか知りたい。来年3月にならないと見れないの?

  24. 78 匿名さん

    >>57 マンション検討中さん
    大型犬飼育可能も特徴的ですね。

  25. 79 匿名さん

    >>70 評判気になるさん

    ブリリア完売。

  26. 80 匿名さん

    >>76 匿名さん
    第二期以降残り20邸ぐらいじゃないかな?

  27. 81 匿名さん

    >>64 匿名さん
    駅徒歩17分って、実際歩いたらどうですか?

  28. 82 匿名さん

    >>81 匿名さん
    遠い分安いのが売り。17分を気にするなら
    藤沢界隈に沢山新築あるよ。ここはパーキング100%だからマイカー持ちのファミリーが住んでますね。

  29. 83 匿名さん

    徒歩17分、信号に2~3つ引っかかるとして所要時間20分以上は見ておかないとですね。
    のんびり歩くなら良いですけど、通勤通学でこの距離を歩く人って少ないような気がします。
    自転車か駐車場100%の利点を生かして車送迎が現実的ですね。
    ファミリー向けとしては部屋が広く価格も安めに出ていて良いマンションだと思います。

  30. 84 匿名さん

    >>83 匿名さん
    プレミストと比べるとどう思いますか?
    3LDKで比べると、プレミストの方が、
    駅からの距離が半分になるのに、安いけど。。。
    向きや設備の違いで、レジェイドの方が高い?
    更に

  31. 85 通りがかりさん

    >>83 匿名さん
    価格が安めでも、意外に完売しないよね。
    確か去年1月から1年以上販売してるけど、、、
    もうすぐ完売?
    私は完売したブリリアよりいいと思いましたけど。
    実物見学した方感想教えてください。

  32. 86 匿名さん

    >>85 通りがかりさん
    車を持ってる家族は、辻堂物件の中ではここを選ぶんだろうな。

  33. 87 口コミ知りたいさん

    >>81 匿名さん


    駅から近いから高い、駅から遠いから安い、
    って、ハッキリしてると分かりやすい。


    こことブリリアが好調なのは、それがハッキリしてる。中途半端な物件は不調な感じします。

  34. 88 匿名さん

    >>81 匿名さん
    辻堂駅までが徒歩17分だったら、この価格でも決断できたんですけど、、、

  35. 89 評判気になるさん

    南国リゾートの雰囲気で完成しましたね。
    学校側じゃない方が景色いいし、そこそこ早めに完売するかも。

  36. 90 口コミ知りたいさん

    >>85 通りがかりさん
    実物見学しました
    他のマンションと比べて一番良かった
    場所は他のマンションと比べて一番不便

    ブリリアの価格から判断しても
    3900万円台から4500万円が適正

    でも一個か二個しか、適正価格は残ってなかった。

  37. 91 ご近所さん

    >>85 通りがかりさん

    供給過多だから完売に長くかかるね。
    1年経過は普通だけどどのくらい残ってるかで下がる可能性がありそう。89さんのように景色が学校は落ち着かないね。中庭景色の方が先に完売するんじゃないかな。工事の人いないからほぼ完成してると思う。

  38. 92 匿名さん

    >>90 口コミ知りたいさん
    3900万円は2LDKでした。 他は全部5000万円以上でした。

  39. 93 マンション掲示板さん

    >>84 匿名さん
    プレミストは戸数多過ぎだから、ここぐらいの戸数でいいけど、駅から遠過ぎ。意外に半分ぐらい売れてないない??

  40. 94 マンション検討中さん

    資産価値が気になります。見に行きましたけど、コンセントに住環境は良さそうです。

  41. 95 マンション検討中さん

    >>93 マンション掲示板さん
    プレミストは戸数多すぎだよね。
    中古で売る時めちゃめちゃ値下がりするだろうから、やめました。

  42. 96 匿名さん

    >>91 ご近所さん
    経済不安始まると更に完売は時間かかるかも。実際の現地を見学し建物は良かったです。でもあえて今は駅から遠いマンションをあの値段で買うのは危険な気がします。藤沢駅のマンションと値段変わらなかった。

  43. 97 評判気になるさん

    >>85 通りがかりさん
    実際の中を先週見ました。私は3階よりは1階。
    でもマイカーあってもバスだし、これからの資産性考えると藤沢駅のマンションの方が安いし将来安心かなぁ。

  44. 98 マンション検討中さん

    やっぱりちょっと高いなぁ。収納が少ないのも気にはなりました。経済不安で値段は下がったりするのだろうか…

  45. 99 匿名さん

    >>98 マンション検討中さん
    五千万以上の価格で駅17分かかるマンションは
    全国的にみても珍しい。新築戸建ての方が安いしね。
    でも半分売れてるからすごい。経済不安というよりすでに分譲期間は一年かかってるから値段下げてるんじゃない?

  46. 100 匿名さん

    >>99 匿名さん
    ここは駅よりも海岸が近いメリットの方が高いことを証明している。海が好きな人にはたまらない物件でしょう

  47. 101 匿名さん

    こういうアウトドアライフに特化したマンションも希少ですからね。
    デザインの項目で紹介されてるようなS-Dgタイプもアウトドア趣味の方には受けそうな作りだと思います。
    専用屋上テラス等が凝ってるし、この値段にはある程度納得。
    あと共用のシャワーやサーフボード置場があるらしいでのですけど、デザインでいうとどこにあるんでしょうか。

  48. 102 匿名さん

    >>101 匿名さん
    不思議なんだけど、去年の2月に見学したから、
    完売までかなり長いよね。

    予想だとあと5戸ぐらいじゃない?
    最近まで残ってた庭付き最終一戸も削除されたし。
    BBQも流行ってるようだし、アウトドアマンションには追い風なんかな?

  49. 103 通りがかりさん

    >>102 匿名さん
    あと4戸みたいだよ

  50. 104 匿名さん

    >>99 匿名さん
    値段下がった?

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7060万円

3LDK

66.4m2

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸