横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ横浜本郷台リバーサイドヴィラってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 栄区
  7. 小菅ケ谷
  8. 本郷台駅
  9. パークホームズ横浜本郷台リバーサイドヴィラってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2023-08-19 07:30:31

パークホームズ横浜本郷台リバーサイドヴィラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷一丁目1684番3(地番)
交通:京浜東北・根岸線「本郷台」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.24平米~96.88平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-05-03 21:39:47

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ横浜本郷台リバーサイドヴィラ口コミ掲示板・評判

  1. 901 マンション検討中さん

    そうですね。
    いいマンションなので荒らしが出てくると思いますが、あまり関わらないほうが良いですよ。
    そういえばウェストの駐車場、昨日見たら入庫率ほぼ満車ですね。
    あれなら管理費余りそうですね。
    イーストはまだ入居者半分くらいでしょうか。
    順調に(入居者が)増えている感はありますね。

  2. 902 マンコミュファンさん

    これ、外野が書き込んでるならいいけど、マンション住民なら住む気無くすわ。こんなんしか居ないなら。

  3. 903 匿名さん

    >>902 マンコミュファンさん

    なら検討外して他に行けば?
    でも欲しくてたまらない。
    でも買えないからわざわざ書き込んでる。
    笑える。

  4. 904 住民さん6

    荒らしに反応して、わざわざ書き込みするのもどうかと思います。
    本当に住民が書き込んでるかも怪しいですが、外野に色々言われても仕方ないような投稿ばかりで残念です。

  5. 905 マンション掲示板さん

    荒らしは放置がよさそうです。
    googleの口コミに悪意ある投稿が上がっていました。
    コンシェルジュさんなんていつも真面目にやってくれているのに。
    管理室のかたも常に丁寧に清掃などやってくれています。
    虫の件とかひどいことばかり書いて、ちょっとこの人やば過ぎ。法的にも。
    スタディルームについては、いつも特定の人が勉強してるのだから、調査にでもなれば偽計であることがすぐばれるのに。

  6. 906 購入経験者さん

    ホントだ、googleの書込み、変ですねw
    こういうのは以前もあったように思います。コウモリが飛んでるとかゴキが、とか。
    まあまず住民ではないでしょう。

    コンシェルジュさん達は物腰柔らかでとても感じ良いですよね。「管理費が高くなるから無駄」という意見もありますが、その分気持ちよく暮らせますし、私としてはコンシェルジュ付きのマンションの方が嬉しいです。

    夕暮れ時にベランダから見下ろすと夕焼けに染まった川が美しいです。中学校や警察学校の活気も感じられるし、川沿いの遊歩道にはいつも人がたくさん歩いていますが、声が上がってきてうるさく感じることはありません。

    騒音については、外からの騒音はほぼないです。昼間は吹奏楽部や訓練?の声が聞こえますが、夕方以降は本当に静か。車道がマンション前の一方通行の道だけ、というのが大きいですね。あの道は車量も多くないので。

    栄区出身なので本郷台の駅力のなさなどマイナス面はよくわかっていますが、それでも毎日穏やかに四季の移り変わりを感じながら暮らしています。

  7. 907 評判気になるさん

    >>906 購入経験者さん
    googleの書込みにそんなのあるんですか?
    そもそもコンシェルジュが無駄だとか、途中から管理費上げての設置なら分かりますが、初めからあるのに
    何言ってるの?って感じですね。 嫌なら検討しなけりゃいいし、他のマンション買えばいいだけ。
    コンシェルジュ付きの物件購入できないボンビーな人の僻みですよ。

  8. 908 マンコミファン

    >>903 匿名さん

    大丈夫きちんと検討から外しているから、書き込み荒れてない所きちんと検討してますから、大船から本郷台の連中は、こんなのしか居ないんだね。値段が高い所は意外ときちんとした方多いと思ったが、やはりダメだね。アソシエにしても勘違い多いからね。

  9. 909 マンション検討中さん

    正直、こんな誰が書き込んでるのか分からないところの書き込みで買う、買わない決めるなんて凄いと思う。これに値段制限が掛かったら選ばなくても買えるところが自ずと決まっちゃいそう。悩む余地がなくて羨ましい。

  10. 910 マンション検討中さん

    このマンションが高くて手が出せない、買いたくても買えないってポジティブ思考で考えてる人おるな。笑
    ここよりも高くて完売してるマンションなんていくらでもあるし、価格や立地などのバランスを考えて普通に人気ないから売れ残ってると捉える方が普通だと思うけどな。

  11. 911 マンション検討中さん

    確かに、グーグル口コミのひと、少し前に内容を更新しているようですね。
    匿名掲示板なら自分は安全な場所にいると思ってるんですかね。
    すでに大勢が住んでいるマンションへの虚偽情報は自殺行為。
    (この掲示板でも過去に何度かあったが、ガセネタは売主からすれば違法)

  12. 912 購入経験者さん

    マンション検討中の人がずっと物件の悪口書きながら粘着しているのって本当に不思議・・・
    時間がもったいなくないのだろうか?

  13. 913 評判気になるさん

    >>912 購入経験者さん
    名前が一緒=同一人物だと思ってる?笑

  14. 914 マンション検討中さん

    >>912 購入経験者さん
    ホント。
    こういうのが「欲しくても買えない」哀れな人なんでしょうね。笑

  15. 915 買い替え検討中さん

    このマンションを検討して色々調べていたところでしたが、、荒れてますね。

  16. 916 eマンションさん

    >>915 買い替え検討中さん
    それで?

  17. 917 マンコミファン

    >>909 さん

    >>909 マンション検討中さん
    かなり重要な要素だと思うけど、大体書き込みする人は、近所の人か、検討してる人か住人くらいでしょ、普通に考えて土地も知らず、こうゆのも見ないで買う勇気は私にはありません。

  18. 918 マンション検討中さん

    googleクチコミで虚偽の書き込みをしてた人、自分の投稿を取り下げましたね。
    どうやらこの掲示板と行動が連動していたようです。
    匿名の掲示板であっても技術的に投稿の発信者を特定することはできますから
    今後追跡後、違法行為の責任を問われることになりそうです。

    いくら匿名掲示板でも、書き込む際は良く考えて投稿すべき。

  19. 919 マンション検討中さん

    川沿いとの事ですが、ありがちなコバエ等の虫の発生状況はどうでしょうか…

  20. 920 検討板ユーザーさん

    >>919 さん
    ウェストの中~高層階住民です。特に虫が多いと思ったことはありません!

  21. 921 住民

    虫は特に気になったことないですが、夏は川の臭いが少し気になったりします。特別綺麗な川ではないですからね。

  22. 922 通りがかりさん

    >>919 マンション検討中さん
    川とコバエって関係無いと思うけど。
    ただ、虫は確かに多いですね。特に一階は夏は蚊が多くて大変です。

  23. 923 匿名さん

    私もコバエは川とは関係はないんじゃないかと思います
    …蚊!!
    蚊は結構外から体にくっついて部屋の中に入ってくるらしいです汗
    ただマンションでも上の方だと、
    外から自然に入ってくるということはあまりないじゃないかな?

  24. 924 匿名さん

    ここはキッズルームは放課後の時間帯は小学生も利用できるのでしょうか。
    最近、たまたま見た記事が
    小学生がSwitch持ち寄ってキッズルームで遊ぶことが多い、と見ました。
    結局公園に集まってもゲームをしていることを思うと
    ここでもいいのかなぁって。

  25. 925 住民さん1

    まあまあ。
    そもそも本郷台みたいな駅力の無いとこにこんなマンションが建った時点でね…
    買っちゃったひとはまぁドンマイって感じかな。住めば都精神で乗り切ってほしいです。
    完売すればいいね!

  26. 926 匿名さん

    竣工してからもう2年近く売れ残ってるのか
    あとから出てくる新築の方が先に完売してるけど、駅距離も近いのに何がダメなんだろうか

  27. 927 名無しさん

    >>925 住民さん1さん

    駅力なんて住むのに関係ないと思う人もいるんですよ。
    我が家は都内のそれなりに「駅力」のある駅近タワマンから越してきたけど、
    静かになり南向きで越してきて大正解と感じてます。
    以前の家は駅力はあったけど、普通に生活するには賑やかすぎて。
    人それぞれ求めるものが違うから。
    うちは縁もゆかりも無かったこの本郷台、気に入ってます。

  28. 928 通りがかりさん

    >>927 名無しさん
    でも売れ残ってるよね?

  29. 929 検討板ユーザーさん

    >>928 通りがかりさん

    お聞きしたいのですが、売れ残ってると何か問題あるの?
    そのうち売れるだろうし、以前住友の物件を検討してたとき言ってたのが、住友なんかはあえて調整しながら小出しに売る考えだったけど。
    我が家は本郷台の栄えてなく静かなところが気に入りこことブランズとで検討してたとき、三井に聞いたら財力あるからか売り急いでないみたいでしたよ。

  30. 930 マンコミュファンさん

    >>929 検討板ユーザーさん
    普通に需要があるマンションなら竣工前に売り切れますよ。売れ残りの言い訳でしか無いですね。

  31. 931 匿名さん

    住友の場合は、最初からわざと竣工までには売れないほどの高値で販売し、市場の上昇に合わせて割高感が薄れたら(そのまま価格維持なら即売れるけど)、更に値上げして割高にして、またついてこれる人にだけ少しだけ販売し、の繰り返しがビジネスモデルだからなー。竣工後10年くらいは想定内のデベ。だから、三井のこことは比較できないと思います。

  32. 932 名無しさん

    >>930 マンコミュファンさん
    横から失礼
    ではこの掲示板にわざわざ粘着してないで、竣工前に売切れる物件へどうぞ。
    ご自分は竣工前に売切れた御立派な物件を選ぶんでしょうから。
    927さんの言う通り静かさを求める人もいれば、駅3分を気に入り選ぶ人もいるし、住む人にとっては竣工前に売れたとか残ってるとか関係ないのよ。

  33. 933 匿名さん

    中古を売りたい人は、あまりにも新築未入居があると売り難いと想像。特定の間取りだけ売れ残りなら、それ以外の間取りは問題ないんだろうけど、どの間取りも満遍なく残ってると影響ありそう。後は、デベの持ち分が多いと、総会の決議に影響あるかも。そんなとこか。

  34. 937 匿名さん

    あまり長く売れ残ってると資産価値にも影響あると思うんだけどな
    永住目的の人が多そうだし関係ないのかな

  35. 938 名無しさん

    >>937 匿名さん
    都内のプレミアム物件みたいに買って直ぐの転売目的なら売残りは影響するだろう。
    ただここはそんなマンションでも無さそうだし、普通に住んでる人は資産価値なんて気にしてないんじゃない?
    事情で今現在売却する人がいたら、影響するだろうけど。

  36. 939 マンション検討中さん

    ここ買ってる人は基本、永住前提、何かあって売らなきゃ行けないとき残債割れしないと良いなって感覚なんじゃない?
    駅チカだし多少残債割れてもたたき売りする必要は無いだろし、悪くはないと思うけど。元値が安いから損しても1000-2000万程度でしょ。
    独り身には辛い間取り構成なので、自分は買わなかったけど家族連れや山の上の団地に住んでた老齢の方には現実的で良いと思うけど。

  37. 941 管理担当

    [NO.934~本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  38. 942 匿名さん

    >>939 マンション検討中さん
    愉快犯に対しては、スルー、無視するのが一番です。

  39. 943 マンション検討中さん

    で、結局売れたの?

  40. 944 匿名さん

    住民です。

    確か駅力はないのですが、
    住まいに関しては静かで日々の買い物にも特に不便を感じてないですね。(近くにドラッグストアがないのは残念ですが..)
    大型商業施設や家電量販店へ行くには隣の大船や30分で行ける桜木町であれば特に問題ないでしょうね。

    住居の周りは静かでちょっと離れると栄えているところに行けば良いと言う人には向いているかもです。

  41. 945 匿名さん

    >>944 匿名さん
    それで選びました。
    自分の住む近所は静かでキャバクラだのパチンコ屋なんて無い方が良い。
    でも、たまーに遊びたくなったらすぐ行ければ良い!って考えです。笑
    ドラッグストアはブランズ奥のクリエイトですかね。
    越してきて感じるのは、思ってたより暮らしやすいってことです。
    人それぞれの価値観だから、駅力無くて売れ残ってるの嫌だからって、他のマンション買うのも良いんじゃない?

  42. 946 マンション掲示板さん

    >>945 匿名さん

    住めば都理論ですね!いいと思います。

  43. 947 マンション検討中さん

    >>946 マンション掲示板さん

    実際どんなマンションも住めば都なんだよね。買った本人が自己満足するかどうか。満足すればそれで良い。ただ第三者が客観的に見ると完売マンションか売れ残りマンション…。
    まあそれぞれの価値観てことで!

  44. 948 マンコミュファンさん

    >>947 マンション検討中さん
    うちはテレワーク進んでなく出勤が当たり前の職場なので、駅近で勤務地までの時間でここを選びました。
    以前の家が賑やかな駅だったので、ここの静かな環境にはじめは戸惑っていましたが、半年もすれば慣れますね。
    ここに限らず住めば都になることを実感してます。
    この春には子供がいる家族が多く越してくるようなので、そのうち売れ残りも解消されるんでしょうね。

  45. 949 口コミ知りたいさん

    >>948 マンコミュファンさん
    いつ完売するの?確約してますか?

  46. 950 口コミ知りたいさん

    >>949 口コミ知りたいさん
    でたでた。
    完売だの売れ残りだの、買わないんだか買えないんだか知らんけど、粘着してて楽しい?
    こういうのがストーカーとかするんだろうな。

  47. 951 検討板ユーザーさん

    ここに決めた方、もしくは住んでる方で分かったら教えてください。
    給湯器がリースとなっていますが、これは故障等が発生したときは無償で修理してもらえるのでしょうか?
    前の方が書いてるように、キャバクラやらパチンコ店、飲み屋も少ないようで決して賑やかでないけど生活に困らず、横浜まで通勤するのでここを検討中の者です。
    今日もホームページ見たら、第5期4次で新たな部屋が出ており、毎回少しずつですが確実に減ってきてるので気になりました。

  48. 952 匿名さん

    モデルルーム行った方が早いよ。

  49. 953 マンション掲示板さん

    >>951 検討板ユーザーさん
    横浜までは京浜東北線東海道線

  50. 954 マンション掲示板さん

    >>953 マンション掲示板さん
    京浜東北線でそのまま行くのと、大船まで出て東海道線に乗り換えのと、どちらが便利ですかね。
    それも考えております。

  51. 955 匿名さん

    >>954 マンション掲示板さん

    だったら大船のマンション買えばよくね?

  52. 956 マンション掲示板さん

    横浜駅固定なら相鉄とか地下鉄の方が安くて良いと思いますよ


  53. 957 マンコミュファンさん

    >>956 マンション掲示板さん
    金額はあまり気にしてないのですが、駅徒歩3分という物件が見当たらないので。

  54. 958 匿名さん

    駅まで近い物件という意味では、ここはすごくアドバンテージありますよね
    天気が悪い時、真夏の朝っぱらから猛暑みたいな日のことを思うと
    なるべく駅に行くまでに体力使いたくない…
    3分だと本当にすぐだから、負担感はないですよ。
    電車に乗る前に疲れたくない

  55. 959 匿名さん

    横浜駅にそこそこ近くて、しかもマンションから駅までがすごく近いっていう2つの条件が重なると、
    マンション価格がものすごく高くなってしまいそう。

    ここはそこまでではないのは、本郷台自体が基本的には静かなベッドタウン的な要素が強いからでしょうか。
    そこまでではないにしても、
    相対的評価なので、まあ値段は純粋にしますが。

  56. 960 マンコミュファンさん

    >>959 匿名さん
    わが家も横浜勤務、駅近で最寄り駅は栄えてなく静かな場所で探した結果、ここを購入し夏前に越す予定です。
    前の方に書いてる方がいましたが、賑やかさやキラキラを求める人には向いていない物件ですね。

  57. 961 匿名さん

    本郷台、やっぱり一定のニーズありますね。
    そもそもここは横浜中心部のベッドタウンとして人口を増やしてきただろうから、
    そりゃそうだ、ということで。

    子育てする環境としてもいいのではないかと考えております。
    駅に近くても、
    ここだったら大丈夫、みたいな。

  58. 962 匿名さん

    竣工して2年以上経ってるのにまだ完売できないのか。。。

  59. 963 匿名さん

    958さんのお言葉身に沁みました。
    これからの猛暑を思うと、ほんとおっしゃる通りかなと思います。
    徒歩3分なら、まだ家のエアコンで冷えたままの状態で電車に乗れそうな気がします。
    汗がふきだす前だから、電車で冷えても身体が芯まで冷え切ってしまわない状態とでも言いますか。
    それは幸せかなと思いました。
    そのたった3分の道程の間に買い物等々の利便施設があるのもかなり便利だと思います。

  60. 964 匿名さん

    販売してから2年以上も経っていますが、さすがにこの規模、あっという間に完売っていうのはしないんじゃないかなと。
    ある程度区分けして販売していく感じにしないと
    そもそも引っ越しとかのバッティングも起きてしまう。
    まだまだこれから販売の物件もあるくらいですから、この規模だとゆっくりと販売していくのだと思います。

  61. 965 マンション検討中さん

    少し前ここ見に行きましたが結構見学の人数制限やってるんですね。売る気あるのかとw
    三井が言うには引越してくる人と重ならないよう調整しながら小出しに売っているようです。
    ただもうさすがに高層階や向きの良い部屋は残っていないのでパスしましたが。
    値引き目的のかたはいまがチャンスでは。ただ三井で値引きがあるかはわかりませんが。

  62. 966 匿名さん

    人数制限というのはソーシャルディスタンス目的なのでしょうか。
    コロナもなくなったわけではないので、それほど多くない人数でやって貰った方がいいのかもしれませんけどね。
    物件概要を見たら本日から受付が始まっている部屋があるみたいです。
    6期2次でも一部屋しか出ないんですね。こういうのを見ると確かにゆっくりペースなんだろうなと感じます。

  63. 967 匿名さん

    三井ってディスカウントはしない印象がするけれど…財閥系は全体的にそういう傾向がありますよね。

    見学の人数制限ですか。
    もうそもそもこの時期になると、
    そこまでモデルルームに人々が殺到する、という感じじゃなさそうではあるけれど。。。

  64. 968 マンション検討中さん

    良さそうな物件と思い少し前に見に行きましたがほぼ完売状態です。残り数戸でした、全563戸ですから結構売れましたね。
    価格交渉するなら今が最後のチャンスでしょうか。
    ただこの状態でもHPにはいっさいディスカウントの気配は見えないですし、やはり三井は余裕あるなという感じですね。

  65. 969 マンション検討中さん

    >>968 マンション検討中さん
    我が家も見学に行きましたが、考えていた広さは完売。他の広さも検討したものの値引きは無理で断念。
    川辺の遊歩道も緑豊かでのんびり良い感じ、学校も駅も近い。出遅れました、残念

  66. 970 匿名さん

    こちらの掲示板で何人かの方が値引き目的は今がチャンスとおっしゃっていますが、実際は価格交渉には応じていただけなかったんですか…
    今はどの売主さんもマンション販売を売り急いではいない風潮がありますね。

  67. 971 買い替え検討中さん

    南向きの部屋はほぼ売れたようです。

  68. 972 マンション検討中さん

    ほぼ完売状態です。価格だけがネックのかたは今が最大のチャンスかも。
    これだけ駅近で南向き、環境の良いマンションはそうそう出てこないと思いました。
    たいてい駅近の物件は人が賑やかでうるさい環境の場合が多いので。

  69. 973 匿名さん

    >>972 マンション検討中さん
    住民の方ですか?

  70. 974 周辺住民さん

    マンション下はすぐ奇麗ないたち川沿いのジョギングコースになってますから。
    駅近3分でこれだけ好環境の物件はまず無いと思いました。
    徒歩1分以内には最低限のコンビニやスーパーや、いろいろな医者もありますし、図書館や区役所、警察署、中学や高校も徒歩圏内にあります。
    逆に徒歩範囲内にデパートが無いと困るとか、飲み屋がたくさんあるなど、盛り場に住みたいかたは向いてないでしょう。

  71. 975 購入経験者さん

    >>974 周辺住民さん
    真夏の暑い中や雨の日、駅まで8分歩くのに耐えられず駅近という条件でここを選びました。
    駅徒歩3分の物件は他に無かったので満足しています。
    あえて言うなら、近くに大きな病院があるため救急車のサイレン音が気になりましたが今は慣れました(笑)。
    職場近くでは付き合い程度に飲みにも行きますが、家の近所で飲み歩く習慣がないので不自由は感じません。
    人それぞれの条件があるでしょうから「万人に向いてる物件」とは言えないでしょうが、我が家は気に入ってます。
    仰る通り、徒歩圏内にデパートや賑やかさを求める人には向いてないですね。

  72. 976 匿名さん

    駅にこれだけ近ければある程度の妥協は必要だと感じますが、デパートがなくても商店街で必要なものは手に入りそうですし24時まで営業しているピーコックも便利そうです。
    また近くに警察学校があることで治安もいいかもしれませんね。

  73. 977 匿名さん

    本郷台駅はザ・ベッドタウンっていうかんじで、普通に暮らして幾分にはいいと思います。
    派手さはないけれど、駅に近くてもその分子供と一緒に暮らしやすい。
    大きな買い物をしたければ
    横浜の中心地に行けばいいだけのはなしですし。

  74. 978 匿名さん

    >>977 匿名さん

    これがまた、横浜が遠いのよね。

  75. 979 匿名さん

    419/519 の残り2邸らしいですね。

  76. 980 匿名さん

    こちらも残り少なくなっているようですね。
    そう言えば公式ホームページの物件概要では先着順3戸となっていますが、トップページでは「いよいよ残り2邸」となっていました。
    どちらが正確な情報でしょうか。

  77. 981 周辺住民さん

    >>979,980さん
    残1になったそうです。
    購入希望でしたら文字通り「最後のチャンス」なのですぐに現地に行かれてみては。

  78. 982 匿名さん

    もう残り1邸だけなんですね。
    公式サイトの方も最終1邸に修正されていました。
    こちらは116号室になっていますが専用庭つきなので1階の住戸なんですね。

  79. 983 eマンションさん

    とても便利で満足しています
    ただ、確かイーストも2件しか残って無いとかなので早い物勝ちかなと。
    散歩も川沿い最高ですよ
    どこでも同じですがあとは、上の住人さんしだいかなと思います。子供さんが小学生までだと走っても平気な親御さんもいらっしゃるとは思うので。我が家はその世代が居ない様で静かですが。

    1. 984 名無しさん

      とても便利で満足しています
      ただ、確かイーストも2件しか残って無いとかなので早い物勝ちかなと。
      散歩も川沿い最高ですよ
      どこでも同じですがあとは、上の住人さんしだいかなと思います。子供さんが小学生までだと走っても平気な親御さんもいらっしゃるとは思うので。我が家はその世代が居ない様で静かですが。

    2. 985 マンコミュファンさん

      完売したようですね!

    3. 986 住民

      一気に無くなり、完売しましたね。
      お疲れ様でしたー

    4. 987 名無しさん

      とうとう完売、ウェストは苦戦していましたが、イーストはあっという間でしたね。
      川沿の緑や水辺の鳥たちに毎日楽しませてもらい、玄関から出ると富士山が見える。
      小さいながらも駅前はスーパーも2軒あるしお魚屋さんも八百屋もある。
      ここに決めて本当によかったと噛み締めて暮らしています。
      販売員の方お疲れ様でした。

    5. 988 通りがかりさん

      >>987 名無しさん

      うちがお世話になった担当は当初、来春位には完売するのでは・・・と
      話してましたので、三井の計画よりも早かったんですかね?
      ここ最近のマンション価格の高騰を見れば、2年前の価格のここはお得なのかもしれないですね。
      今だったら同じ価格では売り出さないでしょうから。

    6. 989 住人

      完売おめでとうございます~
      駅の垂れ幕?と現地看板、撤去されるかな

    7. 990 マンション掲示板さん

      >>951 検討板ユーザーさん
      無償なわけないでしょ

    8. 991 マンション検討中さん

      >>990 マンション掲示板さん
      無償と言ってましたよ

    9. 992 eマンションさん

      >>991 マンション検討中さん
      やはり無償ですか。
      でなければ毎月2,000円、年間24,000円、10年で240,000円も払う意味無いような。
      個体差も有るだろうけど、給湯器も10年位使うと不具合も出てくるだろうから買い替えるのと同じくらいの負担ですかね。
      ありがとうございました。

    スポンサードリンク

    ミオカステーロ大倉山
    レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

    ご近所マンション

    同じエリアの物件(大規模順)

    新着物件

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

    神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

    4198万円・4698万円

    3LDK

    68.64平米・81.36平米

    総戸数 88戸

    ファインスクェア横浜戸塚

    神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

    5980万円~6880万円

    2LDK~4LDK

    56.08㎡~90.71㎡

    総戸数 30戸

    ヴェレーナシティ鎌倉深沢

    神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

    4898万円~6448万円

    3LDK

    70.20平米~79.67平米

    総戸数 158戸

    アージョ逗子

    神奈川県逗子市新宿一丁目

    6,580万円・7,450万円

    2LDK~3LDK

    61.83平米~88.43平米

    総戸数 17戸

    ミオカステーロ鵠沼海岸

    神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

    未定

    2LDK+S~4LDK

    72.45㎡~103.50㎡

    総戸数 23戸

    ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

    神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

    6998万円~1億2938万円

    3LDK

    67.10平米~105.68平米

    総戸数 39戸

    セルアージュ横浜フィエルテ

    神奈川県横浜市西区楠町15番4

    5190万円

    1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

    36.91平米~47.58平米

    総戸数 22戸

    レ・ジェイド新横浜

    神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

    3590万円~1億4990万円

    1LDK~4LDK

    30.10平米~117.17平米

    総戸数 190戸

    ミオカステーロ大倉山

    神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

    5698万円~6498万円

    2LDK~4LDK

    55.01㎡~78.71㎡

    総戸数 31戸

    リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

    神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

    7090万円~8280万円

    2LDK+S~4LDK

    66.40㎡~85.35㎡

    総戸数 64戸

    ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

    神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

    未定

    3LDK~4LDK

    60.25㎡~77.68㎡

    総戸数 26戸

    ヴェレーナ横浜新吉田

    神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

    4868万円・5398万円

    2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    61.35平米~70.24平米

    総戸数 46戸

    [PR] 神奈川県の物件

    レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

    神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

    未定

    1DK〜4LDK

    45.00m2~112.95m2

    総戸数 80戸

    ソルフィエスタ ヴェルデ

    神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

    3900万円台~5200万円台

    2LDK+S(納戸)~3LDK

    65.01m2~73.49m2

    総戸数 36戸

    ヴェレーナ玉川学園前

    神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

    未定

    3LDK

    73.16m2~93.24m2

    総戸数 74戸

    MJR新川崎

    神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

    4900万円台~7200万円台

    3LDK~4LDK

    68.44m2~76.05m2

    総戸数 92戸

    ファインレジデンス武蔵新城

    神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

    3400万円台~7000万円台

    2LDK~4LDK

    57.32m2~85.38m2

    総戸数 92戸