横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ横浜本郷台リバーサイドヴィラ(契約者専用) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 栄区
  7. 小菅ケ谷
  8. 本郷台駅
  9. パークホームズ横浜本郷台リバーサイドヴィラ(契約者専用)
契約済みさん [更新日時] 2023-01-21 21:24:30

パークホームズ横浜本郷台リバーサイドヴィラの契約者・住民専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/633422/

所在地:神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷一丁目1684番3(地番)
交通:京浜東北・根岸線「本郷台」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2019-02-12 19:18:37

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ横浜本郷台リバーサイドヴィラ口コミ掲示板・評判

  1. 1 住民板ユーザーさん1

    はじめまして!
    良い情報交換ができればいいですね!

    早速なんですが、オプションは皆さん何をされますか?
    我が家はもうすぐ2歳になる子供がいるのでフロアコーティングはやろうと思っています。
    床の日焼けも気になるのでガラスフィルムも検討中です。
    コストを考えると厳しいかと思いますがエコカラットかカップボードなどもやりたいなと思ってまして、、、
    やらなくてもいいものと低価格でおススメのものがあったら教えていただきたいです。

  2. 2 住民板ユーザーさん4

    >>1 住民板ユーザーさん1さん
    身の丈に合わせてニトリで買ったら良いと思うよ。

  3. 3 住民板ユーザーさん8

    バイク置場少なすぎる。

  4. 4 住民板ユーザーさん3

    >>1 住民板ユーザーさん1さん
    カップボードとかサイズに合う物探して搬入して…とか考えると先に作って入れておいてもらえると楽ですよね。洗濯機上の収納とか。
    キッチンの人造大理石、グレードダウンできますよ。大理石にこだわりが無いならお勧めかと。

  5. 5 住民板ユーザーさん4

    >>1 住民板ユーザーさん1

    マンションのオプションだと高いものも外注だとだいぶ安かったりするので色々調べてみるのもありかと。
    コストを気にされているのであればエコカラットはやらなくても支障はないと思いますよ。

  6. 6 住民板ユーザーさん3

    >>1 住民板ユーザーさん1

    私はカップボードはやりますね。
    後はやっぱり日焼けが気になるのでガラスフィルムも貼る予定です。
    子供が床におもちゃとか投げて傷ができる心配があるならフロアコーティングはしといたほうがいいかもしれませんね。
    外注だと安いといわれている方がいますが、確かに業者によっては安いです。
    まとめて頼めるところだと手間も省けるし良いと思います。

  7. 7 住民板ユーザーさん6

    >>6 住民板ユーザーさん3

    カップボードは外注で頼まれますか?
    我が家もカップボードは必要だと思っているので参考までに教えていただけるとありがたいです。

  8. 8 住民板ユーザーさん1

    内覧済まされた方はおられますか?
    内覧の際に気をつけた方がいい点や内覧された所感などあれば教えて頂きたいです。

  9. 9 内覧前さん

    内覧会の時に業者さんに同行頼んでいる方いますか?
    プロの人がいなくても自分で確認するだけで十分でしょうか?

  10. 10 住民板ユーザーさん7

    入居始まりましたね!ディスポーザーと食洗機に感動してます。

  11. 11 住民板ユーザーさん2

    こんにちは。
    先日エントランス前に停めてあったキックボードに駐輪禁止の張り紙がでかでかと貼ってあったのを見かけたのですが、お客様が来られた時って車や自転車など、どこか停められるところは無いのでしょうか。路上パーキングや駅の駐車場などになってしまうのですかね?皆さまはどうされてますか?

  12. 12 住民板ユーザーさん6

    駅近なのにのどかな雰囲気が気に入り春に入居予定です。気になっているのがインターネット回線のスピードです。ucom光の口コミを検索すると辛辣なものが多く、不安になってしまいました。時間帯にもよると思いますが100Mbps以上出ると助かるのですが先輩方の実感値を教えていただけたら幸いです。

  13. 13 住民板ユーザーさん7

    >>12 住民板ユーザーさん6さん
    住人です。速度について意識したことなかったんですが今Webサイトで計測したところ300Mbps以上は出てると思います(見方間違えていたらすみません)。個人的には終日在宅ワークしていて動画もよく見ていますがストレスを感じたことはないです。

    住み始めて半年以上経ちますが、本郷台はとても住みやすい街だと思っています。これからよろしくお願いいたします!

  14. 14 住民板ユーザーさん6

    >>13 住民板ユーザーさん7さん
    ありがとうございます!
    通信環境良さそうで安心致しました。
    何より先輩から情報をいただけたことが嬉しく
    引越しがより一層楽しみになりました。

  15. 15 住民板ユーザーさん8

    引っ越ししてきて3ヶ月が経ちました。ご近所さんとも会えばご挨拶する程度ですが、静かでとても快適です。周辺も落ち着いていて街が綺麗ですし、隣の大船とは大分違いますね。ブランズともすごく迷ってこちらにしましたがこちらにして良かったです。駅近最高です。(あーでも、ランドリールームがあるのはあちらのが良かったかな。カーテンとか大物洗いたい時や雨の時に乾燥機使いたかった!でも毎日使う訳じゃないし。) 今の快適ライフを満喫できるのもご近所さんや管理の方やお掃除してくれているスタッフさん達のおかげです。感謝!

  16. 17 eマンション

    確かに駅が近いのは良いですね!それが一番良かった点かもしれません。
    スーパー、コンビニ、肉屋、魚屋、八百屋なども近くて助かります。

    先日のキッチンカーは是非またやってほしいです。
    いろんな種類のお店が来てくれると嬉しいですね。
    せっかく大手の三井系のマンションなのだから、これからもっといろいろ充実させてくれるといいなと思います。

    あとEASTの共有部見ましたがWESTとはまた違って良かったです。

    それにしても検討中の方は多少書き込みがありますがこちらの方はほとんどなくて寂しいですね…

  17. 19 住民板ユーザーさん7

    >>17 eマンションさん
    こんにちは。キッチンカー、良かったですよね!是非またお願いしたいです。Eastの共用施設も使えるようになるのが楽しみです。

    暮らしやすい場所なのは勿論、私は広場(林間テラス)の風景がとても好きです。色々な人が寛いでいるのを見ると、こちらに越してきて良かったなあと思います。
    書き込みは少なめですが、皆さんも気持ちよく暮らしていらっしゃるのかなと思ってます。今後ともどうぞよろしくお願いします。

  18. 24 内覧前さん

    >>117 匿名さん
    リビングのエアコンの電圧?が知りたいのですが、200Vでしょうか?100でしょうか?
    あと、コンセントの形もわかるとありがたいです。
    お分かりの方教えていただけますか?

  19. 28 契約者さん1

    こんにちは。
    そろそろ2年目の点検がありますね。もう2年なんですね!
    2年住んでおられる皆様、どういう所を点検箇所としてあげておられますか?
    前回の点検後は来年はここも見てもらおう!とか思っていた気がするのですが、今となっては思い出せず。。

    また後で後悔したくないので、もしよろしければお家の気になっている箇所やアドバイスなどなんでもいいので教えて下さい!

  20. 29 住民さん2

    >>28 契約者さん1さん

    誰もアドバイスしてなくて草w

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸