東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ吉祥寺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 下連雀
  7. 吉祥寺駅
  8. プラウドシティ吉祥寺
マンション比較中さん [更新日時] 2020-11-06 08:19:25


所在地:東京都三鷹市下連雀五丁目930番1、930番53(地番)
交通:JR中央線 「吉祥寺」駅 徒歩23分 他、バス利用可能
土地権利/借地権種類:所有権
用途地域:第一種住居地域
構造・規模:鉄筋コンクリート (一部鉄骨造) 地上8階
(商業共用棟:鉄骨造、中庭共用棟:木造となります。)
総戸数:678戸
敷地面積:26,405.00m2
間取:3LDK ~4LDK
専有面積:66.36m2 ~ 90.68m2
バルコニー:10.41m2 ~ 22.28m2

管理会社:区分所有者全員で管理組合結成後、野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定
売主:日清紡ホールディングス株式会社(土地売主)、野村不動産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション

【住民板に移動されておりましたので、東京都下の新築分譲マンション掲示板へ戻しました。2020.11.6 管理担当】

[スレ作成日時]2018-05-03 07:42:24

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ吉祥寺口コミ掲示板・評判

  1. 6993 マンション比較中さん

    国家公務員法では通勤手当は片道2km以上の次の場合に支給されます
    ・交通機関を使用する場合
    ・交通用具(自動車・バイク・自転車)を使用する場合
    ・交通機関と交通用具の両方を使用する場合
    一般の企業も、これに準拠して定めている会社が多いようですが基準の定めはありません

  2. 6994 評判気になるさん

    >>6992 匿名さん
    うちは1kmでしたよ

  3. 6995 マンション検討中さん

    >>6994 評判気になるさん
    一般企業勤務ですが確認してみたらうちも1kmでした。
    個人の環境によって異なるということで、この話題ももうよいでしょう。

  4. 6996 マンション検討中さん

    >>6995 マンション検討中さん
    ですよね、私も確認しましたら、直線距離ではなくバス会社発行の距離証明書の距離。こちらは2.2キロの為出るそうです。やはり個人によって異なる為、ここで話ても参考にはならないですね、

  5. 6997 匿名さん

    >>6996 マンション検討中さん
    購入者、検討者はバス代出るらしいからいいんじゃない。読んでて出ないのはネガだけだもん。笑

    出ないから買わない。それもいいんじゃない。その分買える人が一人増えますからね。

  6. 6998 通りがかりさん

    ここにいるネガは一般企業にも勤めてないのバレちゃいましたね

  7. 6999 通りがかりさん

    近くに住んでいた者です。
    バスは本当に頼りにならないです。
    毎日、通勤通学で乗るならストレスになるほど。。雨の日は特に、駅前の渋滞が。
    バスに乗ったことを後悔するほど辛いです。
    雨の日は徒歩をオススメします。
    歩くとなると、ちょっと距離ありますけどね。
    そして駅からのバスもどの路線になるのか分からないのですが、こんなに多くの戸数があれば結構並ぶでしょうね。
    吉祥寺駅からのバスで夕方並ばないのはどの路線もないと思いますけど。

    我が家は賃貸でしたので頑張れましたが、購入する?となると考えてしまいます。

    周辺環境もしっかりと見られたほうがいいと思います。
    駅からの道はそんなに広くないのに自転車もビュンビュン通りますので、特にお子様がいらっしゃるご家庭は朝夕の通勤ラッシュ時を確認しておく必要があると思います。

    プラウドシティ吉祥寺ってすごいカッコいいですね!
    下連雀は三鷹市とか全然関係ないです!
    吉祥寺駅が最寄りですので、堂々と吉祥寺を名乗りましょう!!

  8. 7000 匿名さん

    >>6999 通りがかりさん
    長文記載いただいて申し訳ないのですが、今更出尽くしてる内容を近くに住んでいた経験で何なのでしょうか?
    通りがかって別に何も記載せずに通り過ぎたらいいのに。

  9. 7001 マンコミュファンさん

    バス便については、以前モデルルームの担当の方から平日の乗車の状況を写真で見せてもらったことがありますが、そんなには混んでなかったようなイメージです。
    当然平日雨でない日の割と空いているバスだったのかもしれませんが。。。
    もしモデルルームにいかれる方がいたら、雨の日の状況とか聞いてもらえるといいかもですね。

  10. 7002 匿名さん

    >>7001 マンコミュファンさん

    MRではいいことしか言わないですから、自分の目で確認することが大切です。ちなみに、今日も午後から雨予報なのか、かなり混雑していましたね。バスの混雑については、あまり蒸し返しても意味ないと思いますよ。

  11. 7003 検討板ユーザーさん

    >>7000 匿名さん

    同じくことを近くに住んでる人が親切心で書き込んだらあかんのか、初めて知ったわ。
    ネガもポジも入ったバランスの良い書き込みと思いました。

  12. 7004 検討板ユーザーさん

    >>7000 匿名さん
    たしかに、7000もコメントあるのを全て遡って読んで、新しい情報のみのせろよって言ってるのと同義ですね。
    親切に体験を書き込んでいるのに、失礼な発言ですね。

  13. 7005 検討板ユーザーさん

    >>6986 通りがかりさん
    場所的に永住派が多そうですね、駅近めとかならリセールバリューありますが、駅近ではないので、永住派の方が多そうだなーと。

    数字的根拠全くないので1つの意見として。

  14. 7006 購入者

    >>7003 検討板ユーザーさん
    ポジなんてないいつものネガな人なのは明白じゃん
    自演しすぎて分からないのかな

    うちは子供が娘なので、夜道が寂しい徒歩10分よりはバスの方が安心かなと思ってます
    別物件の駅までの徒歩10分の道のりを夕方歩いたら少し怖かったので
    あとは通勤時間と広さと価格とのバランスですね
    吉祥寺ライフは検討ポイントではなかったです

  15. 7007 匿名さん

    >>7006 購入者さん
    ポジネガの真偽は百歩譲ってわからないとして。
    今更過ぎる内容の長文書いて、皆に参考になるを押してほしいだけのかまってちゃんである事は確実ですね。在宅勤務と休暇を履き違えているという予想です。

  16. 7008 匿名さん

    >>7006 購入者さん

    参考までに教えていただきたいのですが、娘さんが心配なら、なぜ駅近物件ではなかったのでしょうか?以下の点が気になると思うのですが。

    ・小中学校が遠く、通学路に対する不安
    ・夜の吉祥寺は酔っ払いやキャッチの人が多い
    ・バスといいつつ自転車乗るようになると、自転車とはいえ夜の井の頭公園は怖い

  17. 7009 検討板ユーザーさん

    >>7007 匿名さん
    かまってちゃんて、あなたの主観でしょ笑
    在宅勤務を履き違えてるとかも決め込み。
    あの投稿を見て、その人の性格まで予測して、決め込んでいる方が怖いです。

  18. 7010 購入者さん

    >>7008 匿名さん

    駅近は高いですね。

  19. 7011 購入者さん

    >>7008 匿名さん

    >>7008 匿名さん
    どこも駅近くて繁華街あれば、飲み屋あるけど、吉祥寺は学生とか多いのでキャバクラとか少ないのでキャッチは少ないし、心配するほどではないですね。個人的感想ですが。

  20. 7012 購入者さん

    >>7008 匿名さん

    夜に自転車で井の頭公園いかなければオケ

  21. 7013 購入者さん

    >>7008 匿名さん

    駅近物件→高い!、あと、あなたの酔っ払い不安も駅遠で解決!駅遠に酔っ払いおらぬ

  22. 7014 購入者さん

    >>7004 検討板ユーザーさん

    たしかにずーっとこの板に張り付いてる人はいいけど、たまたま見つけた人は、過去の質問とか意見とか知らないまま投稿するので仕方ないですよね。。。
    辛辣ない言い方はどうかと。

  23. 7016 購入者

    >>7008 匿名さん
    自分にとっての良い悪いがあって、その中でバランスを取っています
    バスについて一つの意見を述べただけで、あなたの興味本位を満足させる気は特にありません

  24. 7017 匿名さん

    >>7016 購入者さん

    本当に購入された方だとしたら、ちょっとぞっとする発言ですね。ちょっと恐いわ。

  25. 7018 マンション検討中さん

    ここ柄の悪いポジ多いけど購入者なの?

  26. 7019 匿名さん

    >>7018 マンション検討中さん

    自分で資産価値下げてるの、気がつかないんですかね。ま、永住物件だから、資産価値なんて気にしてないんだろうけどね。

  27. 7020 匿名さん

    うるせいな、株を買うんじゃないから資産価値がどうなるかなんて気にしてぐたぐた言うんなら、こんなとこ買うなよ。

  28. 7021 匿名さん

    >>7020 匿名さん
    ネガ。
    反論されると資産価値。

    もう芸がないよね。笑

  29. 7023 マンション検討中さん

    1番のメリットが夢の吉祥寺ライフ
    1番のデメリットが資産価値なし
    ってことでオケ?

  30. 7026 購入者

    >>7023 マンション検討中さん
    資産価値ないと思ってるなら、この板になぜいらっしゃるのかしら

  31. 7027 購入者さん

    >>7026 購入者さん
    多分、あれですよ、あれ。
    なんつーか、ローン審査落ちた的な恨みでも笑

    こりゃ失敬

  32. 7028 購入者さん

    >>7026 購入者さん

    その通りでしかないっす!
    6000万近い買い物するのにネガ考えない人いないのに、ひたすらネガネガネガネガ。。建設的でないっす。

    買えなかった理由を記載?

  33. 7029 購入者さん

    >>7028 購入者さん

    ほんまそれ

  34. 7031 マンション検討中さん

    購入者のフリしてガラの悪いコメントをする→資産価値が、、、のループやめませんか。

  35. 7032 マンション検討中さん

    誰が見ても遊んでるのはわかるからいいんじゃないでしょうか
    ここが居心地いいのならいさせてあげましょうよ

  36. 7033 匿名さん

    >>7026 購入者さん

    この物件は、資産価値を求めず永住志向のマンションだからでしょう。

  37. 7034 匿名さん

    時々この掲示板のぞいてる購入者です。
    まだネガさんいらっしゃるんですね、このマンションへの思い入れが強いのかな? 
    購入された方々、コロナ感染に気をつけながら引っ越し作業頑張りましょうね。

  38. 7035 匿名さん

    資産価値ナイナイ言ってる人居ますけど。
    他の業者の方ですかね?

    プラウドってだけでブランドマンションだし、井の頭公園にも近いし、吉祥寺にも三鷹にも出れるし、中央線沿線エリアに住めるってそれだけでだいぶ価値ありますからね!

    ネガはほっといて、入居楽しみにしましょう!

  39. 7040 購入者さん

    [No.7015~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  40. 7041 匿名さん

    >>7035 匿名さん

    資産価値ナイナイ言ってるのは、評論家の櫻井氏です。ブランドも、プラウドではなく、大規模ローコスト長谷工ブランドのプラウドシティです。そもそもバス便物件ですから、資産価値については一旦冷静になる必要がありますよ。

  41. 7042 名無しさん

    H棟の販売って始まったのでしょうか?

  42. 7043 マンコミュファンさん

    どちらにしても、もう相手にしないのが一番ですよね。
    騒ぐ子供も、相手しなければ大人しくなるのと同じように。。。

  43. 7044 匿名さん

    ここで購入者を名乗って、思い入れが強いとか、ローン審査NGさんとか言ってる方たち。自分はこの金額のマンションを購入出来るんだと言う優越感があるのかもしれませんが、その気持ちのまま一小通い出したら、絶対トラブルになるから。そういう感じ、来月以降は出さないでいただきたい。

  44. 7045 匿名さん

    >>7044 匿名さん

    >>7044 匿名さん
    この金額のマンションを購入できる、って…
    年収350万では買えないかもしれないけど今の東京では安い方でしょ
    高めの一馬力か普通程度の共働き世帯が買う金額だし、みんな自分は普通だとしか思ってませんよ

  45. 7046 匿名さん

    >>7045 匿名さん

    自分は普通だけど、年収350万円の人たちはガヤガヤ言うな、と言うことですね。本当にやばい雰囲気が出てると感じる。

  46. 7047 匿名さん

    駅近は高いっていうけど、そうでもなくないですか?
    最近のマンションは工事費の高騰で仕様だけでなく構造も合理的コストを抑えたものばかりだとディベの知人が言ってました。
    中古も90年代のものなら構造や設備問題なく使えるらしくできれば長期修繕を終えたものがお買い得らしいです。

  47. 7048 匿名さん

    >>7041 匿名さん
    資産価値の解釈が購入者とネット眺めている人では違うという事ですよ。例えばですけど購入者からしたら数年後に2割くらい落ちてもその時に大きな損なく売れれば資産価値あり。あなたの立場からすれば少しでも下がれば資産価値落ちたー。ですよね?
    実際に住むために買う人と投資の目線で見る人では価値が違うんです。
    あなたみたいにこのマンションを投資目的のマンションと混同してネット眺めている人には理解できないでしょうけどね。
    それを資産価値ナイナイと解釈するならいんじゃないですか?
    私、別に購入者じゃないですからね。

  48. 7049 契約済みさん

    90年代のものなら耐震基準満たしていますので、おっしゃる通りですが、同じ値段なら新築行きたくなる心理もあります。

  49. 7050 購入者さん

    >>7044 匿名さん
    いやいや流石に優越感はないと思いますけどね、そんなに高くないので。
    ローン審査NGはいい過ぎなのかもですね、言われた方がかわいそう。。

  50. 7051 契約済みさん

    資産価値トークがNGな訳ではなく(大事な話なので)プラスマイナスの情報を交換しあう場所で、お互いの価値観を否定し合う場所でもないところと理解している方だけ、できれば投稿していただきたいですね。
    Aさん「私はこう考えたので、資産価値があると考えました」
    Bさん「なるほど、私とは違いますが、ファミリーだとそういうのもありですね」
    というような大人で有益な情報および意見交換の場所です。

  51. 7052 マンション検討中さん

    そもそも資産価値なしの定義が人それぞれですしね。購入時から価格が下がるのは自然なことですし、駅近物件に比べて価格が中古販売時の価格が下がりやすいってのは言うまでもなく誰しもが理解してるでしょ。

  52. 7053 匿名さん

    >>7048 匿名さん

    数年後に2割落ちても、資産価値ありですか。つまり、購入者は資産価値なんて気にいしていない、ということですね。わたしにはわからないですが、そういうお考えの方がいらっしゃるということがわかりました。

  53. 7054 マンション検討中さん

    住んだ期間の下り幅を賃貸で払った場合で想定してとんとんだったらまぁいいかと考える人は一定数いると思いますよ。

  54. 7055 匿名さん

    >>7053 匿名さん
    文章いつも同じクセで書くからすぐ誰か分かるよ
    そろそろこのマンションに粘着するのやめたら?
    今は上がってるから例えば7,8年前に買った部屋は今の方が高く売れたりすることはあるけど、高値の今新築で買って2年後下がらないなんて考える人いないのでは?
    そしてそれは世間の相場に左右されるものであって資産価値がないなんてことにはならないと思いますが、まぁ個人の価値観ですね

  55. 7056 匿名さん

    >>7055 匿名さん

    「資産価値」が高いか低いかの話をしていて、実際に中古物件として値段が付くか付かないかの話をしている訳ではないのですが。ずっと粘着して張り付いている貴方なら、わかると思うのです。ただ、プラウドシティ吉祥寺は、「資産価値」を求める物件ではないということは、わたしと貴方で意見が一致しています。

  56. 7057 匿名さん

    そう思うと吉祥寺東町のコーポラティブハウスは惜しいことをした。
    結局どっちつかずで決められず。。
    駅から歩けてあの価格はもう出ないだろう。

  57. 7058 匿名さん

    >>7056 匿名さん
    資産価値が絶対ならこんなあやふやなバス便物件な目をくれず、もっと都心の駅近物件を買うのが確実だよ!
    再開発が進むプラウド虎ノ門とかいいんじゃない?

  58. 7059 匿名さん

    >>7058 匿名さん

    その通り。資産価値を重視する人は、その駅のナンバー1物件を買うべし。だから、この物件は、資産価値なんて気にしない人向けってことでしょ。

  59. 7060 匿名さん

    >>7059 匿名さん
    そうだねそうそう!君の言う通りだよ!
    その通りだからもうこの物件のことは忘れなよ!

  60. 7061 匿名さん

    >>7053 匿名さん
    こちらが予想した教科書通りの回答。笑
    皆が言っている通りで悪く書きたいだけなら退室すべきだけだね。
    そこまで執着する理由は教えてほしいけど。そんなにこのマンションに因縁あるの?

  61. 7062 ご近所さん

    購入検討して昨年モデルハウス行ったが、その後に物件周辺を車で回ったらあまりに周辺に新築マンションが多くて驚いてやめた。通勤通学時間帯の混雑が容易に想像できた。まだまだ周辺に土地があることを考えても資産価値は将来相当下がるだろう。また、バス通学は電車でいう学割定期がないことも知って、小さな出費だが子ども2人の通学代もプラスでコストかかる。結果的に、月28万円140ヘーベーで近くの戸建てを賃貸しました。周辺には賃貸でも中古でも、駅から遠いため値頃物件が多いです。コロナウィルス騒動が起きるとは思っていなかったので、住宅ローンを組まなかったことに私の場合はほっとしています。
    ただ、子ども1人で高校まで公立に通い、老後まで夫婦生活はこのエリア中心に送っていくイメージの家族にはスーパーが1階にあり便利なマンションであるかもしれません。
    私もスーパーは利用したいと思っています。
    参考までに、マンション内保育園は相当な倍率だったようで多くの方が落選したはずです。三鷹市は保育園の申請ポイントが特殊なので、三鷹市以外から引越の方は事前によく調べた方がいいです。

  62. 7063 検討板ユーザーさん

    >>7062 ご近所さん
    すっごいふとした質問なんですが、車で周辺回っただけで、どこが新築マンションでどこが中古マンションって分かるんですか?外観判断?
    それとも事前に調べて新築マンションツアーみたいに周辺を回ったということでしょうか。

  63. 7064 匿名さん

    >>7061 匿名さん

    ずっと粘着して張り付いている方ならわかると思うけど、購入・検討者は資産価値なんて気にしていないよ、ということを言っているだけなんだけど、これのどこが悪口なの?いちいちネガ気にしてたら買えないでしょ。憧れの吉祥寺ライフが自転車10分で手に入る。これに尽きるでしょう。逆に貴方は、どこにメリット感じて購入・検討されてますか?

  64. 7065 匿名さん

    >>7064 匿名さん
    購入も検討もしてませんので。
    良いマンション、値段以上の価値と判断して勝手に応援してます。もちろんマイナス点もたくさんありますけどそれを上回る価値があると思ってます。
    いちいちネガに反応してたら買えないでしょ?
    これに対して聞きたいのですが何故いちいちネガをする必要があるのか教えて下さい。
    購入、検討されているのですよね?

  65. 7066 マンション検討中さん

    >>7064 匿名さん
    気にしていない、ってあまり好意的な言い方ではないように感じます。満点なマンションを購入するにはかなりの資金が必要ですから、皆さんご自身で譲れない点、譲れる点など総合的に判断して購入されてますよ。




  66. 7067 匿名さん

    >>7065 匿名さん

    私はネガしておりませんので、別の方と勘違いされているのではないでしょうか。満点のマンションはありませんので、それぞれにメリデメがあっていちいち細かなデメ(ネガ)は気にしない、というスタンスです。おそらく、貴方とほぼ同じではと思います。私は、憧れの吉祥寺ライフが自転車10分で手に入るという点が全てのデメを凌駕するという考えですが、貴方の価格以上の価値があると思われた点はどこですか。応援コメントよろしくお願いします。

  67. 7068 匿名さん

    >>7067 匿名さん
    同じだかなんだか知らないけど会話したいなら自分の言いたい事言う前に聞かれた質問答えろよ。お前の立場なんだよ。笑
    購入、検討者は応援するけど別にお前応援しているわけでもなんでもない。
    かまってほしいだけの奴と会話したいわけでもないから。勘違いも大概にしろ。

  68. 7069 購入者さん

    >>7065 匿名さん
    購入も検討してないなら出てけば

  69. 7070 購入者さん

    >>7068 匿名さん

    横からすいません、この人言い方、頭悪い、以上。

  70. 7071 購入者さん

    >>7068 匿名さん

    購入者、検討者応援?
    しなくていい
    あなたがこの板に張り付いてる意味は?
    応援?笑笑

  71. 7072 購入者さん

    >>7067 匿名さん
    応援します、
    メリットとデメリット並べて意見を言い合う場なのに、否定してどうするのと思います。

    7068のような大概にしろと言った時点でアウト!っていうか、検討もしてません、なんでここにいるのか意味不明、それがあなたのお仕事?笑笑

  72. 7073 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  73. 7074 eマンションさん

    みなさん、一度落ち着いてください。不毛な議論です。
    これから検討する方が、この掲示板を見て何を思うでしょうか?
    ネガキャンの方達は退出お願いします。
    有益な議論しましょう。

  74. 7075 契約済みさん

    荒れてきましたね・・・・
    「お前の立場なんだよ。笑」
    「大概にしろ」
    「うるせーな」
    「一回でコメントしろ」


  75. 7076 契約済みさん

    おっしゃる通りです。
    内容も建設的でないし、
    言葉遣いも不快だし
    有益な議論をしましょう
    検討者・購入者のみのご発言をお願いできますでしょうか
    管理人ではないですが、何卒ご理解くださいますようお願いします

  76. 7077 匿名さん

    発言は検討者・購入者のみに限定、そんなルールあったっんですか?

  77. 7078 匿名さん

    というか、ここは検討者スレでしょ。
    ネガを叩く購入者は必要ない。はっきり言って。
    購入者は、ここは良いけど、ここはダメみたいな中立な立場で話してほしい。

  78. 7079 匿名さん

    自分が買ったマンションをけなされるのが嫌なら、ここは見ないほうがいい。

  79. 7080 匿名さん

    >>7074 eマンションさん
    皆さんというか購入してないなりすましが連続投稿しているだけですからスルーしましょう。
    もうネタもないからこのスレの住民も減ってますし

  80. 7081 マンション検討中さん

    思ったより安いような。こんなもんですか?https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200305-01110309-diamondf-bus...

  81. 7082 口コミ知りたいさん

    購入者ですが、ここの購入者の質の悪さがよくわかるスレですね。ブランドとか資産価値以前にこの人達と同じところに住むことに大きな不安をおぼえています。

  82. 7083 マンション検討中さん

    本当に購入者ですか?購入者がそんな発言をここでしても何もメリットないですよ。

  83. 7084 匿名さん

    >>7082 口コミ知りたいさん

    住民の質なんか気にしてたら、マンション住めないよね。そもそも共同生活だし、大規模マンションはトラブル多いんだから。

  84. 7085 匿名さん

    >>7082 口コミ知りたいさん
    本当にあなたが購入者ならまわりの住民は不安が倍になりましたね。

  85. 7086 匿名さん

    ここに入居する人は専業主婦率どのくらいでしょうか?
    バス便で共稼ぎ(=子供保育園)は可能でしょうか?
    もちろん妻の勤務先次第ですが、フルで仕事しています。

  86. 7087 名無しさん

    >>7086 匿名さん
    購入者です。

    専業主婦率は分かりませんが、購入者同士の交流会で話した感じだと半々くらいか、共働きで保育園に入れている(これから入れる)比率の方が若干高いように感じましたよ。
    もちろん偏りはあると思うので、全体の割合はわかりません。

    フルというのは、時短勤務は含まれませんよね?
    でしたら、通勤距離と保育園の開園時間によっては難しいかもしれませんね。
    以下いずれかであれば十分可能と思います。
    ・父母どちらかが時短勤務
    ・父母どちらかがテレワーク勤務
    ・父母どちらかがフレックス勤務
    ・父母どちらかの勤務先が近い
    ・延長保育を利用する

    ちなみにうちは保育園児2人の共働き(週5)ですが、父親フルタイム、母親時短勤務です。
    ただ、最近テレワークも可能になったので、フルタイムに戻そうか検討中です。

  87. 7088 匿名さん

    >>7086 匿名さん
    うちもフルタイム共働きですが、煽りでなく真面目にバス便関係ありますかね?
    奥様の勤務先への時間次第だと思います(主に子供関係を担当する側の通勤時間

  88. 7089 匿名さん

    >>7088 匿名さん

    ありがとうございます。
    新築バス便と徒歩圏で中古と悩んでおり中古は逃すとまた別物件を検討せねばならず悩んでいます。明日には結論を出さねばなりません。モデルルームの印象に妻は心酔してしまってるのですが、私は保育園や買い物など日常の現実的なところが気になっています。

  89. 7090 マンション検討中さん

    >>7089 匿名さん
    保育園へは自転車で送迎するとして、距離含めて問題なければ良いのではないでしょうか。
    後は、時世考えて中古なら今後いくらでも出てくるでしょうから、気長に待つのも手かと思います。

  90. 7091 匿名さん

    >>7088 匿名さん

    時間の読めないバスでも大丈夫か、という趣旨だと思いますよ。特に、雨など天候の悪い日、もしくは悪くなる予報が出ている日はバスが混雑して乗れない、駅到着まで時間がかかることになりますので、それに対応出来る時間的・気持ち的な余裕があるかでしょう。

  91. 7092 マンション検討中さん

    >>7091 匿名さん

    雨予報の日は吉祥寺駅まで1時間くらいみとけば大丈夫ですかね?

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸