東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ吉祥寺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 下連雀
  7. 吉祥寺駅
  8. プラウドシティ吉祥寺
マンション比較中さん [更新日時] 2020-11-06 08:19:25


所在地:東京都三鷹市下連雀五丁目930番1、930番53(地番)
交通:JR中央線 「吉祥寺」駅 徒歩23分 他、バス利用可能
土地権利/借地権種類:所有権
用途地域:第一種住居地域
構造・規模:鉄筋コンクリート (一部鉄骨造) 地上8階
(商業共用棟:鉄骨造、中庭共用棟:木造となります。)
総戸数:678戸
敷地面積:26,405.00m2
間取:3LDK ~4LDK
専有面積:66.36m2 ~ 90.68m2
バルコニー:10.41m2 ~ 22.28m2

管理会社:区分所有者全員で管理組合結成後、野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定
売主:日清紡ホールディングス株式会社(土地売主)、野村不動産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション

【住民板に移動されておりましたので、東京都下の新築分譲マンション掲示板へ戻しました。2020.11.6 管理担当】

[スレ作成日時]2018-05-03 07:42:24

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ吉祥寺口コミ掲示板・評判

  1. 5601 匿名さん

    >>5600 マンション掲示板さん
    だから、購入者も吉祥寺だと思ってないってば。しつこいな。

  2. 5602 マンション検討中さん

    >>5599 通りがかりさん

    そうですね。タイミングも駅距離も規模的にもリセールには向かない物件だと思います。周辺には築4・5年の高山学区で1000万以上安く買えたマンションがたくさんありますからね。中古になった瞬間から、そこと競合していかなくてはなりません。
    でも、そもそもここは永住志向の人しか買わないでしょうから関係のない話しですね。

  3. 5603 通りがかりさん

    >>5602 マンション検討中さん

    そことここなら中古でもこっち買うけど?
    新築の価格で買えないしちょっとでも新しい方がいいよ

  4. 5604 eマンションさん

    >>5601 匿名さん

    そうかな?吉祥寺と思ってなければ、ここをこの値段で買わないでしょ。マンション名に吉祥寺とついてるのも、何気に嬉しいけどな。本音のところは、皆、吉祥寺と思ってるよ。逆にそこ変に否定するから、突っ込まれるのだと思うけど。

  5. 5605 マンション検討中さん

    >>5603 通りがかりさん

    値段差次第ですかね。中古でほぼ同じ立地の築年差5年なら、正直、そこまで差は出ませんよ。というか盲目になり過ぎ。

  6. 5606 eマンションさん

    永住目的で購入しますよ
    最初からD棟目当てでした!

  7. 5607 通りがかりさん

    >>5604 eマンションさん
    吉祥寺と思ってなければここをここの値段で、とおっしゃってますが、吉祥寺と思おうがおもわまいが価格としては妥当でしょう。
    同じ条件で立地だけ吉祥寺徒歩圏であれば億超えてますよ。
    値段相応と思いますけどね。

  8. 5608 通りがかりさん

    吉祥寺だ三鷹だの、議論が繰り返されてますが、まず吉祥寺は市ではなく地名です。
    プラウドシティ吉祥寺が武蔵野市にあるのか、三鷹市にあるのか、という議論をすべきなのに、何かずれてますね。生活圏の議論をしてるのか所在地の議論をしてるのか無茶苦茶になってる。
    理解すべきなのは、、
    プラウドシティ吉祥寺の所在地=三鷹市
    プラウドシティ吉祥寺の「生活圏」=吉祥寺
    ですよ。

    私は近くに住んでますが全く同じ認識です。
    通勤も週末もほぼ吉祥寺使ってます。おそらく、プラウドシティ吉祥寺の住民も三鷹市民として、吉祥寺認識何度となく通うことになるでしょうね。だからマンション名に吉祥寺の名を冠しても良いと思います。

    それでもマンション名に吉祥寺があるからといって文句があるのなら、買わないことですね。検討すら必要ないので、この板からも退場したら良いと思いますよ。
    因みに私は検討者です。もうすぐ契約です。

  9. 5609 マンション検討中さん

    >>5608 通りがかりさん

    ごもっともです

  10. 5610 マンコミュファンさん

    678戸の規模感
    プラウドブランド
    井の頭公園を日常使い
    最寄りは住みたいまち上位常連の吉祥寺駅
    衰退の一途であるタワーに非ず

    以上の内容から購入した瞬間に含み益出るでしょう。

  11. 5611 マンション検討中さん

    このあたりは中古物件も多く、含み益が出ている物件はありません。地図を見れば明らかですが、周囲にたくさんのマンションが供給されています。

    2、3年程度ならトントンでの売却は可能かもしれませんが、所詮バス便物件なので、現実はそんなところです。

  12. 5612 マンション掲示板さん

    >>5611 マンション検討中さん

    そうですね。2・3年持てばいいですが、オリンピックが終わり2022年問題もありますからね。市場はいまがピークとも言えるでしょうから、購入以降しばらくは下がる一方だと思いますね。

  13. 5613 評判気になるさん

    ここが含み益!?
    周辺の中古を見てると価格は新築から結構落ちてますよ。牟礼団地は綺麗に変わっちゃったし、同じ距離感ならもうちょい良いエリアもあるし、バス便だとマンションの競合が多すぎますよ。

  14. 5614 マンション検討中さん

    >>5613 評判気になるさん
    以前に少し調べてみましたが、近隣の築浅3ldkの70平米代の物件でも5000万円以上で結構出てくるので、むしろあまり値崩れしない印象でした。
    築何年くらいの近隣物件のお話をされているのでしょうか?

  15. 5615 マンション掲示板さん

    値崩れしてないのはシティテラス吉祥寺南など、外観がハイグレードで、学区が高山小三鷹三中エリアだから売れるというのが大きいと思います。シティテラスは吉祥寺徒歩23分、井の頭線も三鷹台が徒歩15分くらいですしね。

    プラウドシティは外観が団地風で高級感はありません。学校も遠いので価格は少し下げないと売れないでしょう。678戸供給ということで、常にマンション内で中古が出回るような状態が予想されます。
    オーベルやシンフォニア、パークフロントなどもありますし、含み益はまずあり得ないでしょう。永住目的なら気にしなくていいですが、海外勤務などの会社都合やイメージと違った等の理由で中古に出す人、意外と多いですよ。

  16. 5616 マンション検討中さん

    >>5608 通りがかりさん

    プラウドシティ三鷹台なら誰も文句言わないと思いました
    むしろ、それならしっくりくる

  17. 5617 eマンションさん

    いや、しっくりこない。むしろ三鷹台からめっちゃ離れてるから、すごい違和感あり。
    地元民はここは限りなく牟礼に近い下連雀というイメージしかない。

    まあ吉祥寺でいいと思うよ。

  18. 5618 評判気になるさん

    >>5614 マンション検討中さん

    それ、含み益とは言わないよ。

  19. 5619 通りがかりさん

    >>5616 マンション検討中さん

    しっくりくるかこないかは、その人次第ですよね。多分大多数の人は生活圏が吉祥寺であって、その名をつけてると思っていて、別に文句言わないと思いますが。
    まあ、このマンション、ほとんど売れちゃっててネーミングに文句言ってるのってもう外野しかいないと思う。しっくり来なければ買わなければ良いよ。

  20. 5620 通りがかりさん

    >>5619 通りがかりさん

    もう、プラウドシティ武蔵野台地でいいんじゃね。

  21. 5621 マンション掲示板さん

    >>5618 評判気になるさん
    紛らわしくてすみません。5614ですが、私は含み益が出ると思っている方ではありません。
    個人的に急遽手放すことになった際に、住んだ期間に賃貸で払うと相当したくらいの下がり幅、あるいはちょっと損するくらいであれば許容できるかと思いましたので。
    ケースによって異なるのは承知で、「結構落ちてますよ」の物件の築年数と下り幅をこの地域検討の一参考に伺いたかったのです。

  22. 5622 匿名さん

    購入者は、もうここを見ない方が良いと思う。
    お暇な方たちの、ストレス発散の場になってますから。ご自身の決断に自信を持ってください。

  23. 5623 検討板ユーザーさん

    購入者も気にしてないだろね
    一期なんて速攻売れたし残りはあまりとD塔検討者くらいしか残ってないのよ

  24. 5624 マンション掲示板さん

    >>5614 マンション検討中さん

    牟礼・下連雀の築浅相場としては、5000万前半で出して4000万後半で売れるというパターンですかね。ただ、元値が4000万台中心ですから、多少の含み益がでるかトントンといったところでしょう。
    ここが仮に5000万前半で成約できたとしても、大半の人は買値より下がるのではないでしょうか。さらに、マンション内競合や市場自体の下落も考えると、築5年で5000万台キープするのも厳しいような気がしますが。

  25. 5625 評判気になるさん

    >>5621 マンション掲示板さん

    別人でしたか失礼しました。
    人気の高山小学区のオーベルで坪200-220ですから、数年間はそちらに価格を引っ張られると思います。坪賃料は8千円くらいなので、さすがに買う方が損することは無さそうですよ。

  26. 5626 匿名さん

    >>5625 評判気になるさん
    情報ありがとうございます。具体的な数字を書いていただき、大変参考になりました。

  27. 5627 匿名さん

    >>5619 通りがかりさん

    生活圏で話すから紛らわしくなるのではないですか?不動産はあくまで所有する物件の所在で話すべきと思いますよ。ここや周囲の三鷹や練馬のバス便物件がネーミングに吉祥寺をつけられるかどうかもかなりグレーな部分だと思いますしね。
    生活圏なんてそれこそ人によって違うし、住所を書く時も人に聞かれた時も三鷹と答えますよね?であれば、本来的には物件名も三鷹下連雀とするのが自然だと思います。また、購入者がどう思うかは自由ですが、この物件の評価はあくまで三鷹市にあるバス便物件ということになります。

  28. 5628 通りがかりさん

    >>5627 匿名さん

    吉祥寺の名に納得しないなら買わなければ良いでしょ。別にマンション名にこだわりないですよ。ていうか、購入者又は購入に前向きな検討者は誰も物件名に文句ないでしょ。
    もう残り少ないし、この検討板から撤退してはいかが?

  29. 5629 匿名さん

    >>5628 通りがかりさん

    ここ検討板ですよ?前向きに検討してて、物件名に違和感ある人だってたくさんいるでしょ。そもそも検討してるかしてないか、買うのか買わないのか、あなたが決める話でもないし、そこまで排除に必死になる理由がよくわかりませんが。
    ここはあなたの掲示板ではありませんし、自分と異なる意見に納得できないのなら、ここには来ない方がいいと思いますよ。

  30. 5630 eマンションさん

    >>5628 通りがかりさん

    マンション名に一番こだわってるのあなたのような気がしますが。やはり誰に何と言われようが吉祥寺がいいのですよね?まあ私も同じ意見ではありますが。ただ外野がなんと言おうが、この物件名はプラウドシティ吉祥寺なのだからいいではないですか。いちいち反論するから、いつまでもこの話しが終わらないのですよ。

  31. 5631 通りがかりさん

    >>5629 匿名さん
    そうですよ。ここは検討者の板ですよ。物件名で違和感があっても検討する人いるんですね。知りませんでした。自分の理解不足で申し訳ございません。
    別に必死ではないですよ。ただ無駄な議論をずっと垂れ流しされても見てて邪魔だなぁ、って思っただけです。
    貴方は違和感があって前向きに検討されてるようですが、野村さんに物件名替えろとか、陳情でもするんですかね。
    別に私を含め、多くの人は物件名にこだわってないし、吉祥寺の名がついてても違和感ないです。事実、ほとんど売れてますしね。

    物件名に違和感を感じるのは自由でしょうが今さらここで議論するものではないかと思ってました。

    是非とも、物件名が貴方にとってしっくりくるマンションが見つかることを祈念しております。頑張ってくださいね。

  32. 5632 通りがかりさん

    >>5630 eマンションさん
    おっしゃる通り。今後はスルーします。5631で書いといて気付きました。御指摘ありがとうございます。
    私は別にこだわりないです。違和感も全くないですし。

  33. 5633 eマンションさん

    >>5632 通りがかりさん

    ですよね。私も違和感はありませんし、いまの価格・立地・物件名で満足しています。外野が何と言おうが、それで良いと思います。

  34. 5634 eマンションさん

    >>5624 マンション掲示板さん

    そうですね。私もそのくらいと思います。
    実需でここが売れているのは、新築同士の相対的な価格とブランド力でしょう。

    都内と比べるとこの辺は中古価格の上昇圧力が弱くて、おそらく供給が多いせいですね。城東でも似たエリアがあるので。

    5年後なら良くて坪230程度かなと、もちろん管理やバスの状況次第。でも10年後は微減程度で済むと思います。

  35. 5635 マンコミュファンさん

    ここは買えたらラッキーですよ。購入者は胸を張ってください。
    外野は名前とか細かいことを言いますが、不動の資産価値は変わりませんよ。
    この地にこれだけの大規模マンションありませんし、泣く子も黙るプラウドですから。
    吉祥寺のランドマークマンションに十分なっていきそうなマンションですね。

  36. 5636 匿名さん

    マンション名を三鷹下連雀にすべき とか言ってる人、外野さん? 誰もそんなこと気にしないよ。久々にこの掲示板見て笑っちゃいました by 購入者

  37. 5637 マンション検討中さん

    同じ野村の小金井タワーの方買ったけどこの売れない時代にこれだけ売ったのは凄いよ
    駅近設備最高でも売れなかったら意味ないからね
    それだけ需要あるマンションってことだと思うわ

  38. 5638 マンション掲示板さん

    >>5634 eマンションさん

    同感です。

  39. 5639 マンション掲示板さん

    >>5634 eマンションさん

    かなりお詳しいですね。5634さんだけ別次元の話をされてますね。

  40. 5640 マンション検討中さん

    残りのD棟?と検討されてる方は、どちらと比較されてるのでしょうか?

  41. 5641 評判気になるさん

    >>5639 マンション掲示板さん

    質問に答えてるだけでは?

    あと、D棟いいですね。南側と北側は眺望が微妙になりそうですが、高層の中住戸は良さそう。
    もう売れてしまったんでしょうか。

  42. 5642 マンコミュファンさん

    相変わらず、マンション名でごちゃごちゃ言う奴多いな。
    このマンションは人気があるし、実際売れてるから、立派なもんでしょう。バス便と言う大きなハンデを吉祥寺という名称と、価格でキッチリカバーしてる。利便性の高いマンションを買えない層や、収入がそれほど多くない層でも手が届く値付けは絶妙。また、バス便も時間の使い方次第みたいなプロモーションもなかなかのもの。さすがは野村。
    一方で、武蔵小金井のタワーは駅近のメリットを全面に出して真逆のことを売りにするところなんかも、さすがペテン氏の野村。人間としての信用は疑問があっても、ビジネスはキッチリしとる。
    吉祥寺の話に戻る。最近、どいつもこいつも、他人のマネして資産価値というけど、一番大事なのは"価値観"!買う物件がいかに自分の価値観に合うかが大事なのであって、マンション名なんかは二の次。私は価値観に合わないから絶対買わないが、購入者は価値観に見合ったと思って購入しているから、気を損ねるような表現は慎むべきと思う。

  43. 5643 匿名さん

    >>5642 マンコミュファンさん
    購入者スレじゃないんだから、気をつかう必要ある?
    購入する意志があるなら、いちいち他人の意見なと気にせず、耳を傾けなければよいだけ。
    ここは、ネガティブ意見も含め、自由に語られるべき。

  44. 5644 匿名さん

    野村はペテン師とか、絶対に買わない、とかいうワードをさりげなく入れているけど、それって、購入者の気分を害さないの?
    そういうの、ダブスタっていうんじゃないのかな。

  45. 5645 マンション検討中さん

    ここのスレはネガに過剰に反応する人が多いから荒れる。
    いいじゃん。本人が吉祥寺って思ってるなら。
    吉祥寺じゃないのは事実だけど。。

  46. 5646 評判気になるさん

    >>5643 匿名さん
    その通り!ネガティヴ意見含めて語ってよし!

  47. 5647 マンション検討中さん

    現地を見てきましたが日産となりのマンションも吉祥寺って冠ついてました。あの辺りは吉祥寺ってつくんじゃないですか。他は見てないけど。

  48. 5648 通りがかりさん

    元々某物件を検討していたのですが
    今更ながら此方の物件に惹かれてきました
    遅かったなあ

  49. 5649 匿名さん

    赤信号、みんなで渡れば怖くない

  50. 5650 匿名さん

    >>5642 マンコミュファンさん

    ペテンとはよく言ったもので、確かに野村は広告が上手です。工場跡地の三鷹バス便物件をよくこの値段で出しましたよね。またそれを妥当と信じ込ませてしまうあたり、さすがとしか言いようがありません。

  51. 5651 マンション掲示板さん

    >>5647 マンション検討中さん

    それはそうですよ!デベは吉祥寺と勘違いさせて少しでも高く売りたいわけですから。

  52. 5652 マンション検討中さん

    >>5651 マンション掲示板さん

    プラウドのことではなく、日産挟んだお隣の別マンションのことです。あのあたりは吉祥寺とつくマンションが多数あるという意味でした。

  53. 5653 匿名さん

    吉祥寺の人気が高まると同時に吉祥寺を名乗るマンションエリアは拡大しました。
    分譲マンションの最南端は杏林大学病院より南にある「コスモ吉祥寺南カルディアコート」。
    「南」がつかない「吉祥寺」のネーミングだと杏林井の頭キャンパスの南にある「ラトリエ吉祥寺」

  54. 5654 匿名さん

    練馬区にある、吉祥寺北なんちゃらも多いよね。
    つまらない見栄を刺激されて、デベに高値で買わされていることに、はやく気づいたほうがいい。

  55. 5655 通りがかりさん

    昨日は天気が良く、井の頭公園の西園付近はファミリーで賑わっていました。購入者の方は、来春の桜のシーズンが楽しみですね。
    私はほぼ毎日こちらのマンションの前を通りますが、検討者か購入済の方でしょうか?車を停めて建物を見ている方をよく見かけます。
    遠方の方はなかなか難しいかもしれませんけど、掲示板より現場を見て判断してほしいですね。

  56. 5656 マンション比較中さん

    牟礼団地旧棟あと地もオーベルグランディオ 吉祥寺って名前ですからね。牟礼ですけど。
    あそこよりは吉祥寺によっているのでこちらの方がマシだと思います。
    吉祥寺ってつけた方が売れいきはよさそうですし。
    プラウドシティ下連雀とかプラウドシティ狐久保とかプラウドシティ牟礼じゃ買いたくないでしょうから。

  57. 5657 匿名さん

    >>5656 マンション比較中さん

    マシかどうかの問題ですかね。旧居住者や武蔵野市民や他エリアからしてみると、三鷹下連雀を吉祥寺と思ってる人はいないかと。

  58. 5658 匿名さん

    東京ディズニーランドを千葉だろって本気で怒る人なんて少ないし、その程度の話。

  59. 5659 マンション比較中さん

    売ってる側も買ってる側も売れれば名前なんかどうでもいいですからね。
    ディズニーランドで遊んでるときに千葉だなって思うことがないのと一緒ですね笑
    吉祥寺行のバスに乗れるなら吉祥寺圏内ってことで吉祥寺ってつけてても問題ないかと私は思います。新川や深大寺に住んでる友人も吉祥寺住みって言ってる人もいます。
    地方の人なんかには三鷹って言うより吉祥寺って言った方がわかってもらえますから都合のいい方でいいのかもしれませんね。

  60. 5660 マンコミュファンさん

    >>5650 匿名さん
    でも売れてるんでしょ?
    いくら外野がガタガタ言っても売れてる実績の前には糞と同じこと。
    売れないマンションが多いなか、ここまでブランド力で売り切ってしまう野村は流石だよ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  61. 5661 マンション掲示板さん

    >>5659 マンション比較中さん

    そこまでムキにならなくていいと思うよ。何もディズニーランドを引き合いに出さなくてもね。

  62. 5662 匿名さん

    >>5661 マンション掲示板さん
    最初にディズニーランドと書いたのは5658さんです。
    些細な所を間違えるとまた荒れますから気をつけていきましょう。

  63. 5663 匿名さん

    マンション名の話は、お腹いっぱいです。

    はっきりしているのは、ここが周辺のマンションとは一線を画す、唯一無二のマンションであるという事です。

  64. 5664 マンション掲示板さん

    >>5662 匿名さん

    最初かどうかはどうでもいいような気がしますが。まあとにかくこのような掲示板でムキにならないことです。それこそ荒れる元です。

  65. 5665 通りがかりさん

    >>5663 匿名さん
    同感。なんで、同じ話繰り返すかな。まじでどうでもいいわ。
    マンション名の話なんてもはや検討のための情報として全く価値ないよね。雑音だわ。無視でいいよ。

  66. 5666 口コミ知りたいさん

    >>5663 匿名さん
    何が唯一無二に当たるのでしょうか?
    大規模、スーパーありなどですか?

  67. 5667 検討板ユーザーさん

    唯一無二云々の書き込みも、掲示板を荒らすためのトラップかもしれませんよ。

  68. 5668 匿名さん

    こうやって律儀に無視しましょうって構うから嬉しいんでしょうね。

  69. 5669 匿名さん

    マンション名は、デべが一円でも高く売るために、法律ぎりぎりで道理に反する行為をしているということです。
    これから買う人は、高値でつかまされないように、慎重にならなくてはいけません。

    購入を決めた人は、マンション名に対する批判には耳を傾けないのがよろしいかと。

  70. 5670 通りがかりさん

    マンション名はどうでもいいです 笑
    名乗る機会もないでしょうし。

    週末MRに行ったところ、2020年入居分は残り僅かでしたよ。2021年の申込みも既にあるとのこと。21年の部屋なら完成後実物見てから決めても良さそうですね。

  71. 5671 匿名さん

    たとえば、最寄り駅まで徒歩15分以内だったら、地域名と違っても駅名を名乗れるとか、法律をきちんと作るべき。
    ここは、ややグレーかな。
    練馬で三鷹とか、ありえない。

  72. 5672 坪単価比較中さん

    D棟って販売開始しているのですね。

    価格が気になりますが、やはり高いのでしょうか?

    BやC棟と違って眺望や陽当りがよさそうですよね。

  73. 5673 マンション検討中さん

    井の頭公園に思い入れのある人にとっては、これ以上ないくらい価値のある物件だと思います。井の頭ファンの入居者が集まって、地域コミュニティが活性化してくれることを願ってます。

  74. 5674 評判気になるさん

    ここで子育てして、将来子供がチャリで西校にでも通ってくれれば親として万々歳です。

  75. 5675 匿名さん

    >>5674 評判気になるさん
    西校とはどちらでしょうか?

  76. 5676 通りがかりさん

    西高です

  77. 5677 通りがかりさん

    昔から西高出身者が言われて怒るナゾのキーワード、西校。
    ともかく、都立私立問わずいい学校が沢山あることに間違いないエリアですよね。そこもこの物件のいいところだと思います。

  78. 5678 通りがかりさん

    近くに勤務している者です。


    永住するならここはお勧めしません。

    通勤は基本バスになると思いますが、三鷹、吉祥寺共に朝は大混雑します。駅に到着するまでに皆様の想像以上に時間がかかります。
    将来の子供の通学も考えると、非常に負担になります。

    日常生活に関しては、スーパーやドラッグストアはありますが、それだけです。井の頭公園は近いというわけではなく、平日は杏林キャンパス、明星学園が騒がしいです。

    今は新築で綺麗ですが、30年後はどうなっているでしょうか?住民の高齢化、空室の増加、管理費、修繕費の高騰。
    周辺には同様のマンションが乱立しています。売りたいときに売れない物件になってしまわないか心配です。

    永住を考えるなら、私ならより駅近で同価格帯の中古マンションを探します。

    皆様の参考になれば幸いです。

  79. 5679 匿名さん

    物件名の話に戻して申し訳ないですが、ここは、いわゆる吉祥寺ではありません。
    歩いて、吉祥寺駅まで行くには、やや遠い場所です。
    なので吉祥寺と思って買ってはいけません。
    晴れていれば、徒歩や自転車でもいいでしょう。
    でも、雨の日は混乱するほど混みます。
    それを理解した上で、値段、何年暮らすのか、よく考えて購入してください。

    決して、悪い場所だとは思いませんが。

  80. 5680 マンコミュファンさん

    >>5678 通りがかりさん

    駅近の中古買ってどうぞ!

  81. 5681 匿名さん

    >>5680 マンコミュファンさん

    ぜひ、ここを買って!

  82. 5682 匿名さん

    >>5676 通りがかりさん
    すみません、やはりどちらのことか分からず…。お手数ですが正式名称をご教示いただければ幸いです。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸