東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「レーベン清瀬ザ・タワーについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 清瀬市
  6. 元町
  7. 清瀬駅
  8. レーベン清瀬ザ・タワーについて

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-10-19 17:02:24

レーベン清瀬ザ・タワーはどうですか。
全戸南向きで、上の方の階だと眺望も良さそうです。将来性や周辺の生活利便性はどうですか?
物件のことについていろいろと情報交換しませんか。よろしくお願いします。

所在地:東京都清瀬市元町一丁目546番14(地番)
交通:西武池袋線「清瀬」駅徒歩2分

構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上20階
総戸数:74戸(地権者住戸4戸含む、他管理事務室1戸・店舗2戸)
間取:2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.10平米~144.06平米
売主:タカラレーベン
施工会社:埼玉建興
管理会社:レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-06 13:46:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン清瀬THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    池袋線は全体的に駅前の物件が人気が高い印象があります。
    それだけ、長期的に住んだときの印象が違うということでしょうか。
    価格もそれほど高くなさそうのが、高評価の理由にもなっていそうです。

    どうせ住むなら、住環境がいいところがいいということになりそう。

  2. 52 買い替え検討中さん

    武蔵野市清瀬市西東京市に住んだ経験がありますが
    高額で手の届きにくい中央線でバス便利用よりも
    手が届く池袋線の駅近くが便利です
    西友、OKストアの様な安いスーパーだけでなく高級なさかがみが有るのも魅力です

  3. 53 匿名さん

    マンションの外観デザインは、プラン内容の次に大事なポイント。
    レーベン清瀬ザ・タワーは、外観デザインがスタイリッシュですし、
    駅まで徒歩2分の好立地って便利すぎる立地なのも良いなと思いました。
    上階であれば、自宅から望める眺望も最高でしょうね!

  4. 54 匿名さん

    管理費もアップダウンするところが多いと聞きました。
    理事会など参加して、より良い住まいになる工夫ができるといいなって思いました。
    デザインは流行もありますが、好き嫌いのありそうですよね。

  5. 55 通りがかりさん

    池袋線在住有楽町線通勤だが
    清瀬は有楽町線の始発駅なのがいいな
    行きは始発電車で、帰りはSトレイン使って保谷で接続の各駅停車利用等、混雑と無縁の通勤ができる
    人気の石神井公園~ひばりヶ丘には及ばないが、西武鉄道が池袋線には力入れてるから
    新宿線の花小金井とか久米川、萩山、小川なんかの新築マンションにするならここの方がいい
    東久留米駅東口駅前にも新しくマンションが建つようだが、そこも比較対象かな

  6. 56 匿名

    タカラレーベンのモデルルームはオプションや家具が盛り盛りで、良くも悪くもゴージャスだと聞きました。私としてはシンプルな内装が好きだし、家具やカーペット等が無い方が自前の家具を置いた部屋をイメージしやすいと思うのですが、素の状態の部屋の内装が見れるようなモデルルームってありますか?
    完成後に売れ残ってる部屋を見せてもらうしか方法は無い?

  7. 57 匿名さん

    来月から販売開始のようですが、

    レーベン物件なので、そんなに高くなのかなと予想していますがどうでしょうか。

    駅まで徒歩2分以内で交通便も良いですので

    価格帯は4000万円台くらいなら買いやすい価格帯かなと思いますが。

    全情報の解禁が待ち遠しいですね。

  8. 58 匿名さん

    保谷、ひばりヶ丘、東久留米の駅前から類推して
    階層によりますが72㎡3LDKは6000万円台でしょう

  9. 59 匿名さん

    清瀬で6,000万とかあり得ない。

  10. 60 匿名さん

    >59
    上層階では清瀬初となるでしょうね。
    新西友が出来た時の上層階UR分譲はデフレ時期だったが
    これだけ地価が高騰して人件費や物資も値上がりしている。
    保谷駅みたいに西武鉄道が大昔から保有していた土地ではなく
    宇都宮病院から買い取った土地だからね。

  11. 61 匿名

    >60は中の人?
    個人的には、6000万円台出すならそれこそ保谷・大泉学園・ひばりヶ丘・所沢辺りの徒歩10分圏内で探すかな
    清瀬でその価格は割高に感じる
    買う側としての感覚だけど

  12. 62 匿名さん

    清瀬でしかもレーベンで6,000万なら
    石神井公園とかの築浅中古買うわ。

  13. 63 匿名さん

    周辺環境は西友とオーケーストアがすぐ近くにあるのは便利そうです
    駅前のタワーマンションなので、利用価値も高いですし将来性もあるのが魅力の一つだと思います。
    駅前ですから多少の騒音はありそうですが、とにかく利便性を求めている方にとっては、
    良い立地でしょうし、リセールするにも駅からの近さが好条件になることは間違いないでしょうね

    お子さんが高校生や大学生くらい位になったファミリー世帯やDINKS世帯には価値が高そうかな

  14. 64 匿名です

    定期的に持ち上げコメントが付きますね(^^;
    幼稚園・小学校は近そうですが、中学校ってどうなのでしょう?
    地図で見る限りでは、清瀬第四中、第五中ならともに徒歩20分ぐらいですが、そのどちらかになるのですかね?

    ちなみに南口のOKストアはすごく狭くて混んでいるので、清瀬で働いてる知り合いはあまり行かないそうです。
    それより西友とダイソーが近いのがおすすめポイントだとか。
    サカガミは成城石井みたいな感じ?と聞いたら、「そこまて期待しない方が良いけど、品揃えはちょっと変わってる」と言われました。

  15. 65 匿名さん

    不自然ですよね。
    清瀬だしレーベンだし。

  16. 66 マンション検討中さん

    清瀬駅周辺で大きな分譲マンションはありますが、中古で4LDKでたしか4000万円台だったような気がしますね…。築年数は結構いってますが…。クリオも確か新築でも4000万いくか行かないかだったと思います。なので、6000万はないんじゃないでしょうかね…。

    実際、清瀬市在住ですがこれから子供を産み育てようとしている方には不便が多いかなと思います。
    特に、小児科と産婦人科の問題です。
    病院の街とは言いますが、多いのは内科・耳鼻科・透析ですし。
    東京病院は厳密には総合病院ではないですし、産婦人科はクリニックとして駅前に宇都宮病院がありますが分娩は取り扱っていません。牧田産婦人科は駅から遠いですし、バス停も近くないです。(清瀬で一番大きかった産科は東久留米市に移りました)小児科も少ないですし…。

    子育てが一段落している世代や、夫婦二人、老後と考えたらありかなと思います。

    通勤に関しては、清瀬駅が始発なのは各停ですから、先着するにしても長い時間乗る事にはなりますよね…。私は急行乗り換えや座れなくても準急で少しでも早く行きたいです。

    西武線沿線に住んでもう数十年になりますが東京都下から埼玉県の範囲で利便性で言うなら、急行の止まる石神井公園駅、特急と急行が止まり西武池袋線、新宿線をカバーしている所沢駅の方が利便性も医療や育児等のサービスも上かなぁと思いますね。

    何を第一に考えるかによって善し悪しが変わってきますよね。調べてみるといろいろ見えてきますよね。高い買い物ですから納得いくように調べてみてください。

  17. 67 通りがかりさん

    >>66さんは45、47さんと同じ方ですかね?

    池袋線は石神井公園~ひばりヶ丘と所沢がやはり魅力が高いですね。
    東久留米~秋津の3駅と雰囲気も何となく違う感じがします。
    仮に6000万も出すなら、もうちょっと様子見で上記エリアの物件を探しますね。
    石神井、大泉は厳しいですけど、ひばりヶ丘北口は再開発中ですし。

  18. 68 匿名さん

    >66さんは西武線沿線に住んで数十年
    >45さんは結婚して引っ越してきたので、違う人?
    いずれにせよ、実際に住んでたり池袋線を使ってたりする人のお話は参考になります!
    環境とかお店の情報とか、急行に乗り換えるか始発の各駅(調べたら本数少なかった)で座って行くかとか。
    小児科・産婦人科事情などは考えてなかったので、なるほど!と思いました。
    読んだ感じをまとめると
    清瀬駅や周辺の魅力はイマイチ。
    駅やスーパーが近いのが良い。
    戸数が少なく管理費・修繕積立金が心配。
    レーベンは良い・デザインが素敵・リセールが~みたいな書き込みは不自然??
    3000~4000万円が適度で、3LDKで4000万円台までなら有り、6000万円出すならもっと良いエリアで探す。
    といったところでしょうか。

  19. 69 通りがかりさん

    石神井公園から清瀬は5つ先で12分ぐらい
    清瀬で6000万出すなら石神井公園から徒歩やバスで15分以内の物件を探す方がいいかもしれない
    何しろわずか5駅の差で利便性が違いすぎる(朝ラッシュ1時間の停車本数→石神井公園32本、清瀬16本、日中1時間の停車本数→石神井公園18本、清瀬8本とかなりの差)
    急行、快速急行、通勤急行、快速、準急、Fライナー、Sトレイン全部停まる上に
    ここから複々線区間が始まるから池袋行き、有楽町線、副都心線の各方面に始発が豊富
    池袋まで1駅10分(急行)、新宿三丁目19分(F快急)、渋谷25分(F快急)、飯田橋24分(S-TRAIN)、有楽町34分(S-TRAIN)、豊洲41分(S-TRAIN)
    何より西武グループが自社沿線の住みたい街のイメージを引っ張るエリアとして集中的に開発してるし、ダイヤの優遇度が半端ない

  20. 70 マンション検討中さん

    66のものです。
    引っ越しして数十年目になります。小さいころから住んでいたわけではありません。

    他の方も書かれているように、6000万出せるなら清瀬にこだわる理由はないかなと思います。私自身清瀬市は好きです。緑が多くて、のんびりしていて。夫婦二人でのんびり過ごせています。

    電車のことは上記の>>69さんのおっしゃっている通りだと思います。
    利便性が格段に違います。石神井公園駅の再開発、ひばりが丘駅も再開発が始まりますし、所沢駅も再開発でずいぶんきれいになっています。駅一つ見ても西武線沿線で考えて駅舎が汚いのは清瀬と秋津がトップレベルですね(笑)しかしながら秋津駅の周辺は飲食店などが奇麗になっています。ただし、武蔵野線の乗換駅である新秋津駅との距離は離れていて、商店街の反対?で繋げないそうです…。

    清瀬駅前の再開発も、ずっと進んでいませんので、これからどうなるのか…。
    ちなみに西友清瀬店の中にあるテナントはかなり撤退しています。割とスカスカ。無印も無くなりますね。

    駅前は多分大丈夫と思いますが、少し離れたところに住んでいる私の地域は畑が周りにある影響で強風の時期は洗濯物やマンションのエントランスが土でじゃりじゃりですね…。これには参っています(笑)

    住んでいる当人としては
    『5000万以上の予算が組める』なら清瀬駅前にこだわらなくていいと思います。

    やはり、再開発とマンション建設が活発になっている所沢駅、これから再開発で活発になるであろうひばりが丘駅、もともと利便性が良くマンション等が多い石神井公園駅がおすすめになりますかね。

    清瀬駅前にこだわるのであれば色々と聞いてください。
    お答え出来る範囲で答えたいと思いますし、参考になれば幸いです。

  21. 71 元住民

    >70
    >清瀬駅前の再開発も、ずっと進んでいません
    再開発をしたから駅前通り、駅前広場、新西友と上層階UR分譲マンション、地下駐輪場などが完備されたのでこれ以上の再開発はないでしょう。
    南口も旧ニチイ(イオン系に吸収)が閉店してマンションに代わり保谷、ひばりヶ丘、東久留米方向から伸びて来る都市計画道路が出来るだけで何の計画もありません。
    北口も地主が土地を手放した時だけマンションがポツポツと建ってきましたがこれからも同じでしょう。UR駅前ハイツも大規模修繕から10年経っていませんから建替えは20年以上先でしょう。

  22. 72 マンション検討中さん

    >>71さん

    私は北口利用者なので南口の方に詳しくないのですが、数年前から南口の方が再開発されると聞いておりましたので、あれでおしまいなのだとしたらうーんとなってしまいますね…。

    北口の方は確かにもうしばらくはしないかなとは思っています。

    ご指摘ありがとうございました!

  23. 73 元住民

    >72
    南口の再開発計画も北口が終わった時に都市計画道路と一体化して南口広場を再整備する基本計画はありましたが具体的な実施計画が立たないまま推移してきました。

  24. 74 匿名さん

    1995年にクレアができ、2015年には「東京都清瀬市は、西武池袋線清瀬駅の南側の再整備に向けた検討に乗りだす。駅前広場と駅南側を東西に通る都道3・4・13号線を接続する道路を整備するとともに、既存の駅前広場を拡張(施工面積約5000平方メートル)。駅前広場の整備が終わった後に、周辺市街地の高度利用も検討する。具体的なスケジュールや事業内容は未定だが、既存施設を共同で建て替える再開発事業も視野に検討を進める方針だ。」その後の開発はどうでしょう。このマンションのおかげで乗降客数もさらに伸びるでしょう。市の街づくりは自然や環境、防災に配慮したい様子。もちろんそれも大事ですね。

  25. 75 元住民

    2015年の再開発計画は計画というより必要性を強調しただけで具体的に実施されたのは東京都へ都道の延伸を急いでくれと要望するだけです。市の財政は猛烈に乏しいから共同開発に手を挙げるスポンサー探しからしなくてはいけない状況。清瀬駅の利用者数は伸び悩み傾向にありUR旭が丘団地とJJK台田団地の老朽化が進めば減少すら起こります。

  26. 76 匿名さん

    発売はまだ先の来年なので、価格などの詳しい情報は載っていませんが
    このあたりの相場ってどれくらいでしょう。
    タワーマンションですが、レーベン物件なので高すぎないと良いのですが。
    だいたい1フロアに3~4戸くらいと予想できるので、
    プライバシーも守られて住みやすそうだなと思いました。

  27. 77 通りがかりさん

    東久留米駅前にプレミストが立ちますね。
    徒歩1分とのことで、ここと競合しますかね。

  28. 78 通りがかりさん

    清瀬駅6分圏内のマンションに住んでます。

    清瀬市は知名度はないですし、有名なお店があるわけではありません。ミーハーな方には不向きです。大抵の方は知りません笑。

    一方で、西友やオーケー、エスビー、サカガミがあり食料品には困りませんし、病院もそこそこあるので、良いと思ってます。

    有名店やブランド店、映画館や百貨店等へは池袋や新宿まで出ることになります。電車で30分くらいです。

    勤務地が東京や品川にある場合は、通勤に1時間ちょいはかかります。大抵池袋から準急に乗るか、急行に乗りひばりヶ丘で乗り換えて清瀬に向かいますので、その手前の駅で降りる人が羨ましくなることもあります。

    ただ、その分物件の坪単価に反映されているのであれば、納得できると思います。

    清瀬市はお金がない市ですが、東京都から補助金をもらえるうちは破綻しないと思ってます。

    可もなく不可もなくが許せて、ガツガツしたくない方にはお勧めできると思います。

  29. 79 通りがかりさん

    山手線東側へのエリアに通うなら、この辺りはやめた方が良いでしょうね
    東側のエリアに直結する路線で他に利便性よく値頃なエリアがたくさんありますし
    池袋中心に副都心エリアや文京区辺りなら出やすいです

  30. 80 匿名さん

    駅が近いので電車や車の騒音が気になっています。
    防音サッシを閉めれば静かだとは思いますが、窓を開けている時はうるさいのかな。
    音は上に上がるから高層階の方が騒音がひどい、というのは本当でしょうか?
    駅近高層マンション経験のある方いたら教えてください。
    青田買いだと実際の部屋の位置で確かめられないので悩みます。
    完成を待って確認してからの方が良いかなー

    東久留米の物件は、あちらの掲示板によると3棟建てで最高9階までみたいですね。
    竣工時期や総戸数も近いし、比較検討する人が多くなりそう。

  31. 81 匿名さん

    >80
    家族、親戚、知人で街道沿いの12階、14階と鉄道が13階から見下ろせるマンションに繰返し行った感想です。
    道路の騒音は連続して連続して聞こえるので窓を開けたらテレビの音とかを聞くのはキツイです。常時窓を閉めた生活をしています。
    鉄道は1時間に20本位の本数で10両編成が通過する音がしますが、断続的なのと車より耳障りでない点でまだマシです。

    あくまで個人的な感想です。

  32. 82 匿名さん

    >81
    ありがとうございます
    やっぱり上層階は窓を開けるとうるさいんですね。
    今日現地を見てきましたが、新小金井街道の交通量はそれなりに多いし、電車も清瀬駅に停車しない便も含めると頻繁に通るし、駅前はバスが多く停まっていたので、騒音に関しては考慮の必要がありそうでした。
    南側のマンションとの間に一戸建てがあるので低層階でも日当たりは確保できそうだし、周りの建物で音が防がれる低層階を狙うのも有りですね。

    そうそう!工事現場の看板によると、完成予定が32年7月31日に延びてました。とすると入居できるのは8月以降になりそうですね。

  33. 83 匿名さん

    駅に近いと騒音が気になるという方がおられますが
    案外、窓を全開にしない限り気にならないものだと思います。
    実際、以前に住んでいたマンションは駅に近かったのですが
    それぞれの生活音もあるからか、まったく気になりませんでした。
    それよりは、便利さを優先に考えるほうがいいかなと自分は思いました。

  34. 84 匿名さん

    >83さん
    騒音の話題を出した者です。
    窓を開けなきゃ静かなんて、そりゃ当たり前ですよー(笑)
    ヘリや飛行機もよく飛ぶ地域のようで、さすがに防音性能のあるサッシだと思いますし。
    でも一年中窓を締め切ってるわけじゃないですよね?
    私は帰宅したら換気をしたり、エアコンのいらない季節は窓を開けて過ごしたいので、「高層階で窓を開けていると」周りの音がどの程度気になるかなと思い質問した次第です。
    低層階にしか住んだことないので。
    文章が下手で意図が伝わらなかったみたいでごめんなさい。

    ちなみに街道沿いに住んでいると、窓を少しでも開けると(全開じゃなくても)TVの音とか聞こえないですよー
    防音サッシの凄さを感じます!

  35. 85 匿名さん

    騒音云々でなく、清瀬は治安が悪いのでお勧めしません。
    住所も駅も環境も東久留米1分のマンションの方が上。

  36. 86 匿名さん

    >>85
    清瀬と東久留米?
    五十歩百歩だよ。似たもの双子シティーズ。

  37. 87 匿名さん

    窓を開けれない生活というのはなるべくしたくはないですね。
    冬場や夏場は窓を閉めてエアコンをつけるのでさほど気にならないとは思いますが、エアコンを使わなくても気持ちのいい季節は特に、窓を開けて生活したいという方もいると思います。
    しかも少しでも開けると騒音がするのってだいぶデメリットだと思いますよ

    家にあまりいない方にとっては気にならないのかな?

  38. 88 匿名さん

    >>86 匿名さん

    全然違うよw

  39. 89 匿名さん

    駅までこの距離なので、かなり便利だとは思います。
    暮らしていくには、過不足なくという感じでちょうどいい感じで暮らしていくことができるんじゃないかな、と。
    清瀬市最高峰ということなのですが、とても目立ちそうですね。
    背が高いマンションだと、上の方は眺めは良さそうです。

  40. 90 マンション検討中さん

    こんな所でステマするより、早く公式HPに詳しい情報載せてくださいませ

  41. 91 匿名さん

    タワマンは上の階にいくほど窓は開けない気がするのです。
    ホテルと同じで。
    普通の分譲マンションなら窓の開閉にこだわりますが、タワマンだと開けないイメージがあります。
    戸建てでも意外と窓は開けていないです。
    その代わり、24時間換気システムは設置していますけど。

  42. 92 匿名さん

    20階建でタワマンて言わないよね。

  43. 93 匿名さん

    >92
    >20階建でタワマンて言わないよね。

    何階建てだとタワーマンションというのか
    どういう定義があるのかはわかりませんが、20階はタワーではないでしょうね。
    マンションのネーミングがちょっと・・・という気がしました。
    ただも最寄り駅が徒歩2分という立地は便利で住む環境としては良いと思います。

  44. 94 匿名さん

    19階建でも物件名称は〇〇タワーもあります。 超高層ではなく高層ですが。

  45. 95 匿名さん

    >>93
    >>20階はタワーではないでしょうね。

    少し前にタワーマンションの定義を検索したところ、
    "高さが60メートルを超える建築物を「超高層建築物」としています。 一般的には、高さが60メートル超、又は階数が20階超の住居用建築物"
    とありました。

    20階のマンションはギリギリタワーマンションと呼んでいい物件なのかと思います。高さが60mを超えていたらタワーマンションとも呼べます。

    タワーマンションの定義じゃなくてもマンション名がタワーの場合もありそうです。

  46. 96 匿名さん

    >>95 匿名さん

    なんで他の人の言ったこと繰り返してんの?
    無駄。

  47. 97 匿名さん

    駅前図書館ショボかった(・ω・`)図書館と言うより図書室程度
    蔵書古そうだし空気は澱んでるし席は高齢者で埋まってた
    こんな所を前面に押し出すほど、他に売りがないのねと感じてしまったわ
    西友の無印良品が撤退してたのも残念

    ところで私も窓は開けたい派
    日当たりは良さそうだし、低層階のが静かならそれも良いかも
    タワマンの定義は知らないけど、タワマンと聞いて思うイメージからは物足りないね、共用設備もあまり無さそうだし
    24時間ゴミ出しOKだと嬉しいけど、戸数少ないから無理かな?

  48. 98 匿名さん

    清瀬は生活保護が多いからねぇ。

  49. 99 匿名さん

    外観デザインがおしゃれだなというのが第一印象です。
    間取りや設備が良くても、マンションの要とも言えるのが外観。
    モダンな感じがして、女性には特に好まそうだと感じました。
    最寄り駅である、清瀬駅まで徒歩2分という好立地マンション。

  50. 100 匿名さん

    駅に近くアクセスが良いので駐車場も住戸の1/3くらい。買い物などは不便ない立地の様子。HPではあまり詳細が分からないので資料請求してみないとわからない様子。4月には販売開始でまだ一括販売か期で分けるかも未定です。3LDKで72㎡。社名を印象付けるCMで気になって覗いてみました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

59.53㎡~80.68㎡

総戸数 119戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

オープンレジデンシア大泉学園

東京都練馬区東大泉四丁目

4,980万円~8,880万円

1LDK~3LDK

35.07m2~82.35m2

総戸数 45戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

総戸数 42戸

パークホームズ志木コンフォートテラス

埼玉県新座市東北1丁目

4,800万円台予定~6,800万円台予定

2LDK~4LDK

66.06平米~81.92平米

総戸数 135戸

シャリエ朝霞グランフィールド

埼玉県朝霞市幸町3丁目

2,900万円台予定~4,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.41平米~71.51平米

総戸数 335戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3,690万円~4,170万円

3LDK

68.29平米~70.71平米

総戸数 69戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

総戸数 65戸

ブランシエラ志木本町

埼玉県志木市本町五丁目

4,498万円~6,148万円

3LDK

65.51平米~72.60平米

総戸数 47戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

プレシス朝霞台ソルティエ

埼玉県朝霞市宮戸二丁目

4,478万円~5,998万円

3LDK~4LDK

66.69平米~80.91平米

総戸数 59戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6,268万円~7,968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3,398万円~5,598万円

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プレシス上福岡

埼玉県ふじみ野市上福岡1丁目

3,490万円~4,650万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米・56.22平米

総戸数 38戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸