東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線駅と山手線物件について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線駅と山手線物件について語るスレ

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-31 18:25:05
【沿線スレ】山手線駅と山手線物件について| 全画像 関連スレ まとめ RSS

駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。

[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線駅と山手線物件について語るスレ

  1. 5383 匿名さん

    被害が広ければ広いほど、狭い道のエリアは全焼してしまう恐れがある。だいたい消防が間に合わないだろ。赤くない山手線エリアにしとき。水害のハザードマップ出して煽る奴いるけど、銀座の水没なんてしれてるだろ。

  2. 5384 匿名さん

    国、東京都も重要なエリアの再開発を進めている。再開発で帰宅困難者向けの対策も取り込んでる。中央エリアの被害がなるたけ小さくなるようにしてんだよ。

  3. 5385 匿名さん

    ハザードマップなんて言い出したらキリがないけどね

    1. ハザードマップなんて言い出したらキリがな...
  4. 5386 匿名さん

    シミュレーションによって色々あるからね

    1. シミュレーションによって色々あるからね
  5. 5387 匿名さん

    それから、液状化エリアも倒壊の恐れあるからね。一度液状化してるエリアは危険だからチェックした方が良いかも。

  6. 5388 匿名さん

    港区の水位雨量情報はこちらです。
    気をつけて下さいね。

    1. 港区の水位雨量情報はこちらです。気をつけ...
  7. 5389 匿名さん

    >>5387 匿名さん
    山手線で液状化したのは品川だけです

  8. 5390 匿名さん

    私は都心災害では群集雪崩が一番怖い。
    大江戸線なんかに乗り合わせたらパニックで地上に出られそうにないし、
    地上じゃ硝子の雨も心配 まさにバイオハザードだね

    https://www3.nhk.or.jp/news/special/saigai/select-news/20191202_02.htm...

  9. 5391 匿名さん

    >>5375 匿名さん

    あなた、銀座の高級専門店で毎日お買物でもするつもりですかw
    年収が億に満たない庶民には、スーパーが沢山ある駅の方がアドバンテージ高いと思うよ

  10. 5392 匿名さん

    >>5391 匿名さん
    銀座って高級品だけじゃなく庶民のお店も沢山ありますよ、銀座と聞くだけで身構えてしまうあなたのような人には向かないでしょうね

  11. 5393 匿名さん

    >>5392 匿名さん

    おぬし、銀座素人だな。銀座で庶民的なお店は昭和通りを越えた旧木挽町辺り(歌舞伎座の辺り)。本当の銀座は、スーパーのように気軽に買い物はできないよ。

  12. 5394 匿名さん

    >>5393 匿名さん
    気軽に買い物できるかは人それぞれ、あなたはできないんでしょうね

  13. 5395 匿名さん

    銀座徒歩圏内がアドバンテージというだけで、毎日銀座で買い物しなきゃいけないわけじゃないんだけど

  14. 5396 匿名さん

    なんか、駅遠の人の臭いがする
    どうしてこっちのスレ来るんだろう。

  15. 5397 匿名さん

    >>5394 匿名さん

    はい!
    できません(^_^)

  16. 5398 匿名さん

    >>5395 匿名さん

    本当の富裕層はね、百貨店の外商を使うんだよ。たまに銀座に行けばいいので、銀座に近いことには意味がないんだな。このスレで銀座推しの人たちは銀座がなんたるかを理解していなさすぎ。あっ、ここは山手線スレだったね。

  17. 5399 匿名さん

    >>5398 匿名さん
    本当の富裕層とか、そういうこと言ってるの見てるだけでこっちまで恥ずかしくなってくるw

  18. 5400 匿名さん

    >>5398 匿名さん

    そうじゃないんだよ。
    ぶらぶら散歩するのも楽しいもんだよ。
    徒歩圏だと出来るんだよ。
    別に銀座だけじゃないけどね。

  19. 5401 匿名さん

    金持ちだって趣味は人それぞれ
    都心に住む人もいれば郊外に住んでる人もいる
    毎日高級料理を食べる人もいれば、家庭料理を好む人もいる
    それを自分の価値観だけで、本当の金持ちはこうだ、みたいなのを他人に押し付けるのは正に周りにお金持ちがいない貧乏人の発想だよね

  20. 5402 匿名さん

    >>5401 匿名さん

    あなたのほうが貧乏人の発想だよ。

  21. 5403 匿名さん

    有楽町、新橋、銀座はアンテナショップが多いから、歩いててたまに入って買い物するよ。

  22. 5404 匿名さん

    本当の富裕層って・・・家は富裕層だけどケチだぞ。

  23. 5405 匿名さん

    >>5387 匿名さん
    >一度液状化してるエリアは危険だからチェックした方が良いかも。

    違う違う。一度液状化した土地は揺れた地盤が絞まって、液状化しにくくなるのだよ。
    ひとつ勉強になったかな!?

  24. 5406 匿名さん

    銀座にも
    ユニクロやダイソー
    あります

    早朝、ジョギング
    空が綺麗に見えて良い
    高さ自主規制に感謝

  25. 5407 匿名さん

    >>5405 匿名さん

    あんた適当なこと書くなよ。年月が経ってるならそうかもしれないが、数年前に液状化してんだろ。そんな所は選択肢に入りません。

  26. 5408 匿名さん

    >>5405 匿名さん

    あなたの認識が間違っています。たしか、東日本大震災で液状化したエリアの過去の液状化履歴を調べたところ、多くのエリアで過去にも液状化していたそうです。液状化したら地盤が固まるどころか、逆に地盤が緩むというのが専門家の間の定説です。再び大きな揺れに見舞われると液状化を再発する可能性が高いみたいですよ。

    なので、不動産を資産として見る場合、液状化を経験している土地には手を出さないほうが懸命と考えています。

  27. 5409 匿名さん

    例のビアガーデン、想像の3倍くらい人がいてウケる
    よくあんな直射日光のとこに集まれるな

  28. 5410 匿名さん

    汐留町会がやってる。秋にもまた開催予定。四国の県とコラボ。釜焼きのピザ美味かった。

  29. 5411 匿名さん

    汐留夏祭りやってましたね
    中々の賑わいでした

  30. 5412 匿名さん

    規模的にはピザサミットの半分以下って感じでした。大きなテント張らなくなんですね。

  31. 5413 匿名さん

    ゆりかもめに未だ汐留駅が無かった頃の東新橋の一帯は砂漠みたいだった。
    まさか自分の会社がそこに入居するとはその時は思いもよらなかったが。
    こんなとこにビル建てて大丈夫かとマジで心配だったし、311じゃ実際相当怖い思いをした。
    (そもそも汐留という名前からして非常に心細い)
    今は滅多に行かなくなりホっとしていうが、たまに出かけると漂ってくるドブ運河の臭いに
    汐留らしさを感じる
    この危険な臭いも、港南や砂町の臭いとも微妙に違うのもまた興味深い。

  32. 5414 匿名さん

    砂漠?
    単に操車場の遺構の発掘や保存作業だったと思いますが。

  33. 5415 匿名さん

    311の時、六本木に居たけど凄い揺れだったよ。

  34. 5416 匿名さん

    スルーした方がいいんじゃないの? 駅遠の荒らしだよ。

  35. 5417 匿名さん

    汐留に運河ないだろ、なんかウケる

  36. 5418 匿名さん

    やっぱり山手線沿線では、上野駅周辺が楽しいな。美術館、博物館、動物園、コンサートホール、演芸場、飲み屋街、アメ横、不忍池、百貨店、映画館などなど、なんでもある。

  37. 5419 匿名さん

    上野は良い意味で田舎感あって好き

  38. 5420 匿名さん

    >>5417 匿名さん

    浜離宮の堀も運河、日の出だけど芝浦運河もある
    そもそも隅田川河口全体のヘドロが酷く青海なんかいつも浚渫やっている。

  39. 5421 匿名さん

    >>5414 匿名さん

    電通ビルも汐留シテイセンターもカレッタも未だない頃を知らないだろ。
    あんたより余程見ているんだから、余り知ったかぶりするなよ

  40. 5422 匿名さん

    >>5421 匿名さん
    うちの父親も浜離宮からビルが見えるのが違和感あるとか言ってたけど、同世代かな?

  41. 5423 匿名さん

    >>5419 匿名さん

    上野駅周辺は、あの適度な田舎感は貴重ですよね。

  42. 5424 匿名さん

    運河の臭いがする汐留の会社ってどこよ。嘘ばかり書くなよ。

  43. 5425 匿名さん

    駅遠の方、深夜に必死で書き込んでたんですね。

  44. 5426 匿名さん

    >>5418 匿名さん

    上野駅エリアはこちらで情報交換しましょう
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/680976/

  45. 5427 匿名さん

    JR東、2021年度の駅別乗車人数発表 舞浜復活!お出かけ増加、出社は減少
    https://raillab.jp/news/article/27963

  46. 5428 匿名さん

    各駅の乗車人員 2021年度
    https://www.jreast.co.jp/passenger/

  47. 5429 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  48. 5430 匿名さん

    というか、日テレ前で運河の臭いなんてするの?運河なんて見えないよ。嘘ばかり投稿すんな。

  49. 5431 通りがかりさん

    >>5429 匿名さん

    家の散歩コースですが、臭いなんてないですよ。いい加減なこと書き込まないで下さい。

  50. 5432 検討板ユーザーさん

    >>5431 通りがかりさん

    真面目に受け答えしてどーするつもり?
    郊外住みに遊ばれてるだけですよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸