東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線駅と山手線物件について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線駅と山手線物件について語るスレ

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-25 06:01:10
【沿線スレ】山手線駅と山手線物件について| 全画像 関連スレ まとめ RSS

駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。

[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線駅と山手線物件について語るスレ

  1. 4925 匿名さん

    >>4924 匿名さん

    ある特定の人を意識し過ぎですよ。
    気に入らないならスルーすればいいのでは。

  2. 4926 匿名さん

    スレを作ったものです。浜松町でも港南でも他の場所でも同じ情報や同じ画像を何度も貼るのはやめてくださいね。

  3. 4927 匿名さん

    >>4926 匿名さん
    東京駅は一駅4分の浜松町駅直結のWTRが話題の中心になるのは仕方ないですね。

  4. 4928 匿名さん

    立地良いなと

    1. 立地良いなと
  5. 4929 匿名さん

    水害の危険性が高い場所は、古川沿いの辺りと古川の下流域にあたる日比谷通りから東側の地域です。古川が大雨で氾濫すると、大きな被害が出る可能性があります。

    特に以下の場所では河川の洪水により街全体、または街の一部が浸水する見込みです。

    芝公園1~2丁目、芝大門1~2丁目、芝1~4丁目、浜松町1~2丁目、海岸1丁目、芝浦1丁目、東麻布1~3丁目、麻布十番1~4丁目、三田1・2・5丁目、南麻布1~4丁目、白金1・3・5丁目

    https://hudousan-kounyu.com/hazardmap/toukyo/minatoku

  6. 4930 匿名さん

    >>4921 匿名さん
    浜松町とかいらないからお引取りください。

  7. 4931 匿名さん

    過去の古川の浸水被害は、白金から麻布辺りです。
    この辺りが水害にあわない様に古川調節池が造られたばかりです。
    ただし、50mm/時間以上の雨が降るとどうなるのかわかりません。
    これが溢れた場合のハザードマップになっているようです。
    https://dailyportalz.jp/kiji/120712156405

  8. 4932 匿名さん

    >>4930 匿名さん
    いらないというか興味あるけど買えないんでしょうね。

  9. 4933 匿名さん

    >>4929 匿名さん
    内水氾濫の危険性が高い場所は、以下の街になります。

    新橋1~6丁目、東新橋2丁目、海岸2~3丁目、芝浦3~4丁目、港南1~5丁目、高輪2~3丁目、三田3丁目

  10. 4934 匿名さん

    >>4929 匿名さん
    津波の危険性が高いのは、東新橋1丁目、浜松町2丁目、芝1~2丁目、芝公園1~2丁目、海岸1~3丁目、芝浦1~4丁目、港南1~5丁目です。

  11. 4935 匿名さん

    >>4933 匿名さん

    書き込むのはいいんだけど、どういう条件下での解析結か書き込まないと、ただの荒らしとなります。

  12. 4936 匿名さん

    液状化したエリアも教えて下さい

  13. 4937 匿名さん

    >>4936 匿名さん

    液状化したのは、駅遠のスレ範囲外エリアです。

  14. 4938 匿名さん

    >>4931 匿名さん

    まとめに書いてあるよ
    様々なハザードマップを見てきて、港区山手線の外側が、災害危険度の高い場所である理由がこれでおわかり頂けると思います。

  15. 4939 匿名さん

    山手線駅外側の徒歩10分以上はスレ対象外です。よろしくお願いします。

  16. 4940 匿名さん

    確かハザードマップは複合的な要因が加味されていたと思います。
    100年に一度なんて天候が増えた昨今、色々検討も必要だと思います。
    但し、実際の浸水被害等々は余りような気もします。
    逆に地方都市の内陸部が多いような気もします。

  17. 4941 匿名さん

    >>4928 匿名さん

    賃貸に出すなら別として、自分で住むのにこういうとこには住みたくないけど
    ここが立地が良いとはいろんな人がいるもんだね。

    1. 賃貸に出すなら別として、自分で住むのにこ...
  18. 4942 匿名さん

    >>4933 匿名さん

    芝地区はひどいですね。
     

    1. 芝地区はひどいですね。 
  19. 4943 匿名さん

    芝浦港南地区は内水反乱とはいっても、芝地区に比べれば
    公道の上だけの軽微なもので心配はなさそうです。

    1. 芝浦港南地区は内水反乱とはいっても、芝地...
  20. 4944 匿名さん

    >>4941 匿名さん
    うちの会社事務所が子会社入れると西橋橋や御成門、浜松町、芝浦、内幸町などに分散してあったけど(今は東新橋)、あの辺は酔っ払いが多いよ。
    昼間は真面目なサラリーマンなのに、酒で羽目を外すから
    (自分も若い頃ゲ○何度か吐いたことある)立ちション、○ボーとのいざこざとか、パチンコして帰ったり、叫んで職務質問される奴とか、そらもうすごいよ。

    住むのはやめといた方がいい。

  21. 4945 匿名さん

    古川の氾濫は港区ホームページをご覧ください。

    https://www.city.minato.tokyo.jp/takanawakyoudou/digital-archive/photo...

  22. 4946 匿名さん

    >>4943 匿名さん

    同じ港区でも安全な地域と危険な地域がありますから
    ハザードマップを確認することが重要ですね。
    港区内でも芝、浜松町地域は海抜も低く浸水リスクが高いので注意が必要です。

    1. 同じ港区でも安全な地域と危険な地域があり...
  23. 4947 匿名さん

    >>4944 匿名さん
    あのへんは場外馬券売場や風俗店なんかも多くて粗暴犯の事件や裏社会の関係者による殺人事件なんかも起きてるな。事務所使用とかならよいけど住む場所ではないだろう。

  24. 4948 匿名さん

    >>4940 匿名さん
    >100年に一度なんて天候が増えた昨今、色々検討も必要だと思います。

    確かに100年に一度どころか1000年に一度の災害が次々に襲ってくるのが当たり前の世界になってしまった
    今現在も観測史上初めての異常な猛暑に列島全体が襲われている
    危険だとわかっている地域は避けるべき

  25. 4949 匿名さん

    >>4944 匿名さん

    わたし、コロナ前に浜松町駅前のファミマの近くに短期だけ住んでました。
    あのへんはビル街の中に居酒屋が点在していて、毎晩一杯ひっかけた
    サラリーマングループが気が大きくなって大声出して会話しながら歩いて
    いたのが嫌でしたね。

  26. 4950 匿名さん

    >>4929 匿名さん
    内水氾濫の危険性が高い場所は、以下の街になります。

    新橋1~6丁目、東新橋2丁目、海岸2~3丁目、芝浦3~4丁目、港南1~5丁目、高輪2~3丁目、三田3丁目

  27. 4951 匿名さん

    >>4946 匿名さん

    全域埋め立ての芝浦港南でも一部セーフのエリアがあるのは意外だね

  28. 4952 匿名さん

    >>4929 匿名さん
    津波の危険性が高いのは、東新橋1丁目、浜松町2丁目、芝1~2丁目、芝公園1~2丁目、海岸1~3丁目、芝浦1~4丁目、港南1~5丁目です。

  29. 4953 匿名さん

    なるほど安心なのは山手線内側ですね。

  30. 4954 匿名さん

    >>4950 匿名さん

    新橋や海岸は当然リスク高いとして、芝浦とか言うなら
    それ以上に古川沿いを指摘すべき。
     

    1. 新橋や海岸は当然リスク高いとして、芝浦と...
  31. 4955 匿名さん

    >>4949 匿名さん
    なるほど。山手線駅チカを生理的に受け付けない方もいるんですね。参考になります。都心恐怖症ですね。

  32. 4956 匿名さん

    >>4954 匿名さん
    内水氾濫の危険性が高い場所は、以下の街になります。

    新橋1~6丁目、東新橋2丁目、海岸2~3丁目、芝浦3~4丁目、港南1~5丁目、高輪2~3丁目、三田3丁目

  33. 4957 匿名さん

    港区でも山手線外側は水害が恐ろしくて住めませんね。

  34. 4958 匿名さん

    >>4957 匿名さん

    残念ながら、水害の危険度は山手線の外か内かでは線引き出来ないようですよ。

  35. 4959 匿名さん

    ハザードマップ好きさん、311で液状化した港区エリアも教えてください。

  36. 4960 匿名さん

    >>4941 匿名さん
    電線が地中化されてるエリアですね。

  37. 4961 匿名さん

    港区内で311で液状化したのは海洋大学と港南緑水公園の2カ所だけです。

  38. 4962 匿名さん

    >>4960 匿名さん
    典型的な都心の風景です

  39. 4963 匿名さん

    浜松町の駅周辺の飲み屋程度でうるさくて無理なら山手線駅近に住むのは無理だよ
    東京駅~品川駅までの会社で働くサラリーマンは他山手線駅と比べたら品が良い方でしょ

  40. 4964 匿名さん

    >>4963 匿名さん
    同意。エリア的に大手の本社勤務の人が多いからサラリーマンの質が良いですね。

  41. 4969 匿名さん

    [NO.4965~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  42. 4970 匿名さん

    東京タワーで街づくり 前田社長「夢はエッフェル塔」
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC3169A0R30C22A5000000/

    東京タワーを中心に2万5000平方メートルの土地を持っており、老朽化が進むビルなどを建て替える。東京都とも意見交換して、隣接する芝公園も生かす。

    タワー周辺の再開発で有効活用案を募ったところ数社の応募があった。三井不動産を事業検討パートナーに選び1年ほど話をしている。公園を生かす方法などで知恵を出してもらっている。竹中工務店も加わり、どうすればオレンジ色の塔を残して周辺を再開発できるかも勉強中。

    事業期間は約10年の計画。タワー近くの増上寺では(重要文化財の)三解脱門が、24年から約10年間の解体改修工事に入るもようだ。行政の許可次第だが、その後に着手したい。

    芝公園の再開発も進みそうです。

  43. 4971 匿名さん

    >>4970 匿名さん

    一寸駅から遠いかなw 神谷町や芝公園、御成門も入れるなら良いけど。

  44. 4972 匿名さん

    俺は昔の東京タワーが好きだった。
    蝋人形館でお化けが出るとか噂になったり(お墓にタワーの一脚を無理矢理入れたから祟りがあるとかないとか)
    東京タワー水族館と併設の熱帯魚屋も良かった。御成門の留園じゃ幸せ食べられたしw。
    今は全て無くなり、子供を連れて行くにもつまらない場所ばかり。

  45. 4973 匿名さん

    芝公園に有料でいいからアスレチックランド造って欲しい。古墳の辺りがいいかな。

  46. 4974 匿名さん

    >>4972 匿名さん

    芝公園は麻布台の森ビルができて景観が台無し。

  47. 4975 匿名さん

    区立芝公園から見る東京タワーに麻布台のタワーの存在感がありますよね

    まぁ、いずれなれるでしょう

  48. 4976 匿名さん

    >>4955 匿名さん
    いや、世間一般的には富裕層含めて普通は山手でも高台を好むものです。
    都市中心部の商業地やゴミゴミした荒漠な場所を嫌う層が大半ですよ。
    住むのにはふべんだから当然ですね。

  49. 4977 匿名さん

    >>4975 匿名さん

    存在感というか嫌悪感だけですから、慣れません

  50. 4978 匿名さん

    >>4976 匿名さん

    いい加減そういう煽り止めたら?
    平らな方が楽だよ

  51. 4979 匿名さん

    確かに高台に憧れる時期と時代があるみたいですね
    ジブリ映画のモデルになった駅前の高台は一時かなりの高額で人気だったらしいですね
    但し、住民の年齢層が高くなった昨今ではその坂がネックになってきたとか

    また

    どちらかで???ーヒルズなんてよばれたプール付物件も人気だったそうだ

    熱海かな?海が綺麗に見える高台の別荘地も高額だったような

  52. 4980 匿名さん

    街路樹があっても昼間暑くて散歩するの厳しい。都内は地下街散歩が良いよ。

  53. 4981 匿名さん

    >>4979 匿名さん

    歳取ると坂道、駅遠が辛いよね。
    池袋の事故以来、皆さん免許返納しているようだし

  54. 4982 匿名さん

    今は良いけど

    年齢が進むと坂道や駅迄の道が苦になる

    自分は大丈夫と思っても配偶者や友達が大丈夫とは限らない



  55. 4983 匿名さん

    やはり
    都心に人が戻って来ているようです
    やはり
    駅近に人気が戻って来ているようです
    やはり

  56. 4984 周辺住民さん

    それはないな。すでに湾岸じゃ中古がダブついているし、パワーカップルなんてのも早晩消滅する。
    社内にも夫婦共に地方出身で世帯年収2千万位のパワーカップルは結構いる。
    知っている限り豊洲や月島、港南、竹芝、小杉、新川崎辺りのタワマンを買っているが、今は月に1,2回出社する程度なので、皆売り抜けることしか考えていない。

    老人は駅近が便利だろうが、タワマンで独居生活は苦痛だし、金もないからホームに入って終わり。

  57. 4985 匿名さん

    >>4984 周辺住民さん
    買ってる所、山手線から遠いとこばかりだけど

  58. 4986 匿名さん

    >>4984 周辺住民さん
    山手線に関係のないエリアの話題はお控えください。

  59. 4987 匿名さん

    >>4984 周辺住民さん

    郊外なら駅近でも環境の良いエリアはあるが都心の駅近は住環境の悪さと引き換え。
    月に1-2回しか出社しないのなら、都心で住環境を犠牲にしてあえて駅近に住む必要はないね。

  60. 4988 匿名さん

    >>4987 匿名さん
    嫌悪施設に囲まれた港南の話題は山手線駅力スレでお願いします。

  61. 4989 匿名さん

    浜松町エリアにある芝大神宮、1000年前からあること皆知ってるのかな?増上寺は600年前、他の神社も結構古い。芝エリアには東京タワー、港区区役所、芝公園、港区の中核だから妬まれるんだろうけど。

  62. 4990 マンション検討中さん

    今は一時的に都心から郊外の流れになってるけど
    中長期的には都心回帰の流れは変わらないでしょう。

  63. 4991 匿名さん

    >>4987 匿名さん
    この人は駅近の魅力が分かってないね。資産価値とかも知らないんだろうね。

  64. 4992 匿名さん


    ドコモのCM、Waters竹芝使ってる。ソフトバンクのお膝元なのに。

  65. 4993 匿名さん

    ソフトバンクのお膝元

    ヤクルト本社も竹芝

    ついでにオリックスも浜松町

    プロ野球保有会社



  66. 4994 匿名さん

    浜松町直結ってなんで分譲するんだろな
    賃貸でも満室なりそうなのに

  67. 4995 匿名さん

    オールドルーキーの通勤風景、ほんとに竹芝のデッキばかりだね。しかも綺麗。

  68. 4996 匿名さん

    オフィスは竹芝、自宅は豊洲ですね

  69. 4997 匿名さん

    >>4996 匿名さん

    最悪の組み合わせですねw

  70. 4998 匿名さん

    >>4991 匿名さん

    駅直結って、玄関出て乗りたい電車の駅のホームに降り立つまで何分かかるのですか。
    うちは同じ尺度で正味6分ですが戸建で車も直ぐ出せるので電車は乗らず女房と車2台を使い分けます

  71. 4999 匿名さん

    >>4996 匿名さん

    映像、どちらも綺麗でしたね

  72. 5000 匿名さん

    >>4998 匿名さん

    駅にデッキ接続だから2分位じゃないの?

  73. 5001 匿名さん

    品川駅だと港南口から横須賀線に乗り込むまで朝だと7分掛かるよ。

  74. 5002 匿名さん

    前にVタワー住んでたけど、奥さんはいつも乗りたい電車の出発15分前に家出てたよ

  75. 5003 匿名さん

    港区立みなと科学館 2022夏の企画展「みんなの鉄道展~線路は続くよ未来まで」開催決定!
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000059553.html

    お子さんと一緒に、夏休みにどうぞ

  76. 5004 匿名さん

    令和4年3月の資料 確定ではありませんが、浜離宮の遊歩道
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/bosai/toshi_saisei/saisei08.h...

    1. 令和4年3月の資料 確定ではありませんが...
  77. 5005 匿名さん

    >>5004 匿名さん

    竹芝と築地が歩行者ネットワークで繋がるの楽しみです♪

  78. 5006 匿名さん

    >>5002 匿名さん
    Vタワー良いですね。駅までのデッキが少々寂しいですけどね。

  79. 5007 匿名さん

    >>5004 匿名さん
    情報ありがとうございます。竹芝から銀座まで近くなりますね。

  80. 5008 匿名さん

    >>5004 匿名さん

    やっと出てきた! 都内屈指のエリアになりそうです。

  81. 5009 匿名さん

    >>5004 匿名さん

    令和4年6月の質疑応答で築地エリア再開発の内容出てます。

  82. 5010 匿名さん

    >>4996 匿名さん

    どちらも臭そう

  83. 5011 匿名さん

    >>5009 匿名さん
    浜離宮恩賜庭園や銀座、隅田川など、魅力的な資源を有する地域のポテンシャルを生か
    しつつ、新たな東京ブランドを創造・発信する「創発MICE」※機能を持つ国際的な交流
    拠点が形成されている。
    従来のMICEの概念を超え、地域の特性を生かし周辺エリアとも連携しつつ、国際会
    議場等の機能を中核としながら、文化・芸術、テクノロジー・デザイン、スポーツ・ウェ
    ルネス(健康増進)などの機能が融合して相乗効果を発揮し、東京の成長に大きく寄与す
    る交流拠点として発展していく。
    そこでは都民をはじめ、国内外から多くの人々が集い、共に感動し、楽しみを共有する
    ことにより、新たな時代の東京ブランドが創造・発信される。
    当地区における新たな東京ブランドを作り出すためのクリエイティブな活動や東京の魅
    力を発信するイベントなどに多くの都民が主体的に参加することは、東京全体の活力・競
    争力の向上、ひいては日本全体の成長の源泉ともなっていく。

  84. 5012 匿名さん

    >>5004 匿名さん

    遊歩道幅4.5mもあるね

  85. 5013 匿名さん

    >>5004 匿名さん

    木も描かれてるから、天橋立みたいになるかも
    なんか凄~い

  86. 5014 匿名さん

    >>5004 匿名さん

    勝どきに建設中の下水ポンプ場からの放流排水の直撃受けそうな場所だね。

  87. 5015 匿名さん

    ミニチュア天橋立みたいなの期待します!

  88. 5016 匿名さん

    浜離宮遊歩道の竹芝側、頑張って綺麗に接続して下さい!

  89. 5017 匿名さん

    >>5001 匿名さん

    なので改良工事が進行中ですね。リニアもできるし再開発も凄いし、品川駅はますます最強の駅になりそう。

    1. なので改良工事が進行中ですね。リニアもで...
  90. 5018 匿名さん

    >>5017 匿名さん
    品川駅は海側に嫌悪施設が多く残るのが難点なんだよな。

  91. 5019 匿名さん

    >>5017 匿名さん
    品川駅は最強というかリニアに乗り換えができる駅という認識ですよ。港区ないならタクシー10分圏です。

  92. 5020 匿名さん

    品川駅は食肉市場が近いから悪臭が最凶の駅。

  93. 5021 匿名さん

    >>5020 匿名さん
    リニア使うだけなら便利だよ。家から品川駅はタクシー5分だわ。

  94. 5022 匿名さん

    再開発でも分譲マンションが無ければマンコミュでは盛り上がらない

  95. 5023 匿名さん

    元々素敵な堤防ですね

    1. 元々素敵な堤防ですね
  96. 5024 匿名さん

    >>5023 匿名さん
    緑が豊富ですね

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸