埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. 津田沼 ザ・タワー【契約者・住民専用】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-23 17:01:47

契約者、住民の方のスレ立ち上げました。

[スムログ 関連記事]
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
津田沼ザ・タワーの内覧会へ行ってきました!
https://www.sumu-log.com/archives/22064/
津田沼ザ・タワー 2021年12月時点の相場 ~年末の買い出しは角上魚類津田沼店へ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37351/

[スレ作成日時]2018-04-01 06:32:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1751 住民板ユーザーさん1

    >>1745 住民板ユーザーさん2さん
    ありがとうございます!まだ4歳なんです。壁紙もカーテンも赤がいいと言っててそんな部屋ちょっとやだなって感じです。

    オプションは割高ですが、立会いせずに入居前にやってくれてるのは大きな魅力ですよね。そのメリットにどれだけ払えるかをよく考えようと思います!

  2. 1752 住民板ユーザーさん2

    >>1751 住民板ユーザーさん1さん

    1番可愛い時期ですね。
    子供の年齢が違えど、これからオプション会も開催されるしインテリアを一緒に考えるのに楽しい時期になりましたよね。
    外注も含めてじっくり検討していきましょう!


  3. 1753 住民板ユーザーさん6

    >>1751 住民板ユーザーさん1さん

    自分も同じ考え方です。
    入居前に納品してくれるのがいいです。
    割高だけど、優待価格で割引きになるので、
    今検討中です。



  4. 1754 住民板ユーザーさん3

    ドレスアップオプションの期日決定の通知が届きました。わくわくします。

  5. 1755 住民板ユーザーさん2

    ドレスアップオプション販売会近いですね。
    下がり天井の部屋の照明と家具に悩みます。
    皆さんはどうされますか?

  6. 1756 住民板ユーザーさん8

    家具をどうするか、悩み中です。
    ドレスアップオプションは優待価格となっているけど、
    やはり他のお店で買ったほうが安い気がします。
    例えば、ベッドはどうするか、悩み中です。

  7. 1757 住民版ユーザーさん


    1756さん

    幕張メッセで家具バザールがあるようです、安いかも?

  8. 1758 住民板ユーザーさん8

    資料が送られてきました。

    駐車場の抽選会の案内について

    最終希望確認書の変更、追加はできないってはっきり明記されていますね。

  9. 1759 住民板ユーザーさん1

    >>1758 住民板ユーザーさん8さん
    変更、追加ができないのに確認書ってのもよく分からないですね。

  10. 1760 住民板ユーザーさん1

    >>1758 住民板ユーザーさん8さん
    書類提出後に変更された方がいるのに、今さら変更不可の念を押されても。

  11. 1761 住民板ユーザーさん8

    駐車場の変更の話されてる方多いですが、本部に退出後は変更できないってだけなのでは?
    モデルルームに預かられているときは単純に記載ミスのような形で営業さんが対応してくださったのではないですかね。よくあることだと思うのですが…

  12. 1762 住民板ユーザーさん2

    >>1760 住民板ユーザーさん1さん
    契約から今頃、変更したいとか遅いと思います。
    希望の箇所に空きがあるといいですね。

  13. 1763 住民板ユーザーさん8

    今日も暑かったですね。

    1. 今日も暑かったですね。
  14. 1764 住民板ユーザーさん8

    >>1761 住民板ユーザーさん8さん

    おそらく、1761 さんが書かれている認識が正しいと思います。
    モデルルームがまだあった頃に変更できたって言う人がいましたが、本部に(正式に)提出する前だったので、その当時はまだ修正できた、ということでは?
    または、1761さんが書かれているように単純に記載ミスを直したとか。




  15. 1765 住民版ユーザーさん

    オプション会場は東新橋になりました、コーディネットサービスで相談したいと思いますが
    家具バザールを行う幕張メッセ国際展示場に問い合わせところ、先方もコーディネットサービスがあるそうです。一流メーカーのカーテンやベッド、ソファー等、何万点の展示あり、
    1年以内の預かりもOKとのことで、両方を比べて決めたいと思います。

  16. 1766 住民板ユーザーさん1

    一度行ったことあるけど総じて高い気がする。結局幕張と埼玉で代わり番こに毎月のように同じセールやってるし、普通に考えて小売店より経費乗っかってるんじゃないかな。

  17. 1767 マンション検討中さん

    屋上を建設中のようですが、足場などへの台風15号の影響が心配ですね。

  18. 1768 住民板ユーザーさん2

    >>1767 マンション検討中さん
    台風15号 関東直撃の恐れですね。
    うちからTTT見えるんですけど、タワークレーンが強風で揺れるの見たら恐いだろうな。

  19. 1769 匿名さん

    去年の強い台風の時、バルコニーの隣を仕切っている隔て板が住んでから初めて破れました。
    取替えに来た業者さんに聞いたら、そういうマンション多かったみたいです。
    それを思うと、今の住まいより高層になるのでオプション会でインテリアガイドブックにあるような、バルコニータイル施工とかテーブル置いたり何もしない方が良いのでしょうか。

  20. 1770 匿名

    ビルトインオプションの説明会の時だったかな、バルコニータイルはこの物件では出来なくなったと言われました。
    その後に施工OKに変わったのでしょうか。

  21. 1771 匿名さん

    >>1770 匿名さん
    バルコニータイルどうしようか迷ってたのですが、情報ありがとうございます。
    オプションで頼まないと心配なもので。

  22. 1772 住民板ユーザーさん

    >>1764 住民板ユーザーさん8さん
    契約者としては、営業が本部に提出だとか、ショールームが閉鎖だとかは関係ないんじゃないかな?
    「提出後に変更できない」のであれば、記載ミスに関しても変更できないのでは?

  23. 1773 住民板ユーザーさん1

    他の人が今からハイルーフに変更されて、ハイルーフの倍率が高くなるのが嫌だから、皆さん、必死になってますね。笑

  24. 1774 住民板ユーザーさん1

    土曜に浅草橋のオプション説明会に行ってきましたが、バルコニータイルはドレスアップオプションでは出来ないと言われましたよ。他のマンションの方のために見本はありました。バルコニータイルって高いんですね。30万円もすると言われました。

  25. 1775 住民板ユーザーさん1

    エコカラットを見積もってもらいました。他の業者にも見積もってもらうことを伝えたところ、エコカラットは施工会社によって、上手い下手がかなり別れるから、ドレスアップでやるべきと言われましたが、そうなのでしょうか?

  26. 1776 契約者

    >>1773 住民板ユーザーさん1さん

    もう言われてる通りここの住人さん達、入居前の今からもうこんな状況…民*が低いと言われても仕方ないですよね…泣

  27. 1777 契約者

    >>1776 契約者さん
    同じ住民なら助けてあげればいいのに。

  28. 1778 住民板ユーザーさん8

    >>1776 契約者さん

    いや、民○が低いのはごく一部の人だけですよ。
    中にはまともな方もいますよ。


  29. 1779 契約者2

    >>1776 契約者さん

    激安集合住宅の宿命かと…

  30. 1780 契約者

    >>1779 契約者2さん
    どうにかしてハイルーフを当選させたい!という人がいるんですよ。安いのは関係ありません。

  31. 1781 契約者3

    >>1780 契約者さん
    それが民xxが低いという意味です。

  32. 1782 契約者4

    >>1781 契約者3さん

    まさにそう!!

    「一切変更出来ない」と言われてるのにルールを無視し、 “何としてでも…”て思考回路を言っているのです。
    “余裕”のある方はそうはならないかと。

  33. 1783 掲示板ユーザーさん3

    >>1782 契約者4さん
    現地営業と本部でルールが統一されていれば、こういうことにならなかった。三菱が悪い!

  34. 1784 住民板ユーザーさん8

    >>1782 契約者4さん
    その他の方へ

    もうやめましょうよ。

    もっと建設的で有意義な発言をしてください。

  35. 1785 入居前さん

    1億は激安ではないかな? 少なくとも私にとっては。

  36. 1786 入居前さん

    こんな掲示板に投稿するのは馬鹿らしいと思ってましたが、あまりにも部外者の1779さんの嫉妬が激しいのでつい書いてしまいました。

  37. 1787 掲示板ユーザーさん1

    デベロッパー、住人ともに問題があるとは、先行き不安ですね。

  38. 1788 入居前さん

    あとから気が変わるのは当然だし、そこで変えて欲しいと思ってお願いするのは良いけど、変えてもらえたらラッキー、ダメだったら仕方ないと思って諦めるのが当然。そこで文句を言うのはお門違い。

  39. 1789 入居前さん

    ちなみに今日、浅草橋にドレスアップオプション相談会に行ってきました。津田沼駅からTTT見てきましたが、44階外装仕上げ中、屋上立ち上げ中でした。あと1週間もあれば外形は出来上がるかな?自宅からも双眼鏡で毎日確認してます。

  40. 1790 入居前さん

    デベロッパーは問題ありません。この掲示板に負の投稿をする人が問題なだけです。

  41. 1791 掲示板ユーザー8

    >>1789 入居前さん

    浅草橋でドレスアップオプション相談会ってあったんですか?
    知らなかった。
    資料にその案内は、あったでしょうか。


  42. 1792 掲示板ユーザーさん1

    >>1790 入居前さん
    関係者が火消しに来た?

  43. 1793 契約者

    >>1791 掲示板ユーザー8さん
    浅草橋はインテリアコーディネートサービスを受けた方限定のオプション会ですよ。

  44. 1794 契約者

    >>1786 入居前さん

    部外者は入って来ないで下さい!しつこい!

  45. 1795 匿名さん

    今この掲示板見ましたが、なんじゃこりゃ?
    「住民じゃない人」すぐわかります。
    別室で上席の方々の凄い押しがあったけど最上階2部屋見合わせたお金持ちの人でしょ?
    そんな人がなんでいつまでもここに、しかも住民板にいるの?

  46. 1796 契約者7

    >>1795 匿名さん
    〝別室で上席の方々の凄い押しがあったけど最上階2部屋見合わせたお金持ちの人でしょ?〝とはどういう意味ですか?

  47. 1797 住民板ユーザーさん3

    私は雇われ労働者ですが特別個室ではなくオーブンスペースで商談して購入しました。

    上席が個室で対応するくらいの富裕層様がわざわざ買わなかったマンションの住民スレに来ていただくなんて恐れ多いです。
    きっと貴方に相応しい文京小石川や白金ザスカイで検討者にアドバイスしてあげた方がいいですよ。

  48. 1798 匿名

    >>1795 匿名さん

    あなたも妬みですかw

  49. 1799 住民板ユーザーさん2

    >>1793 契約者さん
    私は来週、世田谷区のショールームでドレスアップオプションの打ち合わせです。
    エコカラット等聞いてきますね。

    それと、津田沼タワーに電気が付いています。
    台風対策に作業員の方たちがいらっしゃるのでしょうね。ご苦労さまです。

  50. 1800 住民板ユーザーさん

    私も浅草橋のオプション会に参加してきました。
    エコカラットは壁によっては取り付けできないので注意が必要ですね。あと、エコカラット取り付けたときの部屋全体のイメージがつきにくいかな…と思いました。

    皆様はどうやって完成後の部屋のイメージをされているのか、うまいやり方があれば教えていただけると幸いです。

スムログに「津田沼ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸