東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー府中寿町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 寿町
  7. 府中駅
  8. プラウドタワー府中寿町ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-12-01 12:57:11

プラウドタワー府中寿町はどうですか。
府中駅に近くて、便利ですし、南向きなので良さそう。
免震で高層のタワーマンションですね。周辺の環境や物件のことについて知りたいです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都府中市寿町1丁目2番2(地番)
交通:京王電鉄京王線 「府中」駅 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.32平米~113.60平米
施工会社:奥村組
管理会社:野村不動産パートナーズ
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上21階
建物竣工時期:2019年11月下旬 (予定)
入居時期:2020年1月下旬 (予定)
総戸数:99戸 (※非分譲住戸14戸含む)
売主:野村不動産

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-02-22 13:31:32

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー府中寿町口コミ掲示板・評判

  1. 1 通りがかりさん

    またまた府中にプラウドですか
    坪単価いくらくらいかなぁ

  2. 2 匿名さん

    目の前では建設反対の赤のぼりがはためき、とても買う気にはならないです。さらに市長からも指導を受けている物件と認識しております。まあ、野村はどうやって近隣の方々と折り合いをつけるのか見ものです。

  3. 3 匿名さん

    >>2 匿名さん
    調べないと分からないことを書いてるのがキナ臭いですね。北側の住民かな、、。
    条件的にはセントラルに近いけど、いくらなんでも線路に近いかなー。

  4. 4 マンコミュファンさん

    >>3 匿名さん
    線路に近いですけど、全ての電車が止まる駅なので、窓を閉めていれば、そこまで気にならないと思います。

  5. 5 通りがかりさん


    揉めていることは調べなくても分かります。。

    京王線からはっきりと見えますので。。


    ご近所さん同士、仲良くなれるといいですね。

  6. 6 匿名さん

    完成まで9ヶ月ありますが現地ではもう着工してますよね?
    幟というのは現在もまだあるのでしょうか。

    眺望写真を見ましたけどかなり開放感あって良いですね。
    ただ電車の音を遮るものがないだけに、室内にどの位届くのか気になるところかな。

    マンションデザインを見ると上階はプレミアムプランとなりそう?
    価格ってもう出てるのでしょうか。

  7. 7 匿名さん

    http://towafuchu.wpblog.jp

    これですね。

  8. 8 匿名さん

    これ以上府中に高い建物は要らないとなぜ分からない?
    迷惑以外の何物でもないのだよ。

  9. 9 匿名さん

    反対運動やば

  10. 10 匿名さん

    今は駅近の商業地域を高度利用する方向だからしょうがないよね。
    今まで非効率な使い方してたとこにどんどこタワーなり高い建物立てて人を集積させないと。

  11. 11 匿名さん

    商業地域の駅近マンションはすごく需要が高いから、法的に問題が無ければ
    すぐ隣に建てられても仕方ないね。
    現に府中駅東方面の旧甲州街道側は乱立気味だから日陰の物件が多い。
    マンション購入時は将来の眺望の可能性も考えておかないと泣きを見るかも。

  12. 12 マンション検討中さん

    ここは内廊下なんだろうか?
    公式HPみたけど、確認できなかった
    流石にプラウドタワーなので、外廊下ってことは無いですよね?

  13. 13 口コミ知りたいさん

    どんなに素晴らしい物件であってもこんないわくのある場所は嫌だな。後ろのマンションと一緒に大きく建て替えすれば良かったのに。

  14. 14 匿名さん

    タワーマンション外廊下はないでしょー

  15. 15 匿名さん

    行灯祭りになるんだったら外廊下のほうがEです。

  16. 16 口コミ知りたいさん

    ライオンズタワーは外廊下だけど?

  17. 17 マンション検討中さん

    プラン見る限り外廊下っぽいけどな
    プラウドタワーで外廊下って他にあったか?

  18. 18 匿名さん

    いくらでもあるよ。
    プラウドタワー東雲キャナルコート。
    プラウドタワー大泉学園。
    プラウドタワー武蔵小金井。
    プラウドタワー稲毛。
    プラウドタワー阿倍野。
    プラウドシティ蒲田(20階建)。

  19. 19 マンション検討中さん

    プラウドって府中で33件目って・・・
    何でこんなに多いの?

  20. 20 匿名さん

    浦和に次いで多いらしい、売れるから。

  21. 21 マンション検討中さん

    価格いくらだろう?坪250万ぐらいだと魅力的だけど・・
    たぶん290万ぐらいなのかな~。高いな~。
    確かに駅近だしプラウドタワーは魅力的だけど、
    線路目の前だからなあ。
    せめて北側線路だったら我慢できるけど、
    南側目の前・・・電車と友達にならないと。

  22. 22 周辺住民さん

    >>21

    セントラル以上、ステーションアリーナ以下というところ
    でしょうから、最低でそれ位になるでしょう。

  23. 23 マンション掲示板さん

    確かに微妙な環境ですね。でもそれくらい強気で来るかな?

  24. 24 マンコミュファンさん

    ここより先のマ-クスやライオンズ辺りは環境最悪だし駅近は難しいね。

  25. 25 マンション検討中さん

    個人的には立地評価としてはセントラル以上にはならないと思う。
    セントラルは駅距離や周辺環境もまあよかったと思うけど、
    プラウドタワーは南側目の前線路だし、
    北側は猛烈な勢いで反対運動しているマンション・・
    土地の形も悪いから駐車場とかどうなるのかわからないな。
    周囲の住環境悪いから、タワー免震にして物件に価値を
    つけようとしているのでは?
    よって価格はセントラルぐらいを予想!

  26. 26 匿名さん

    セントラルはここの販売を控えていたのと、再建築で旨味が少ないので当初より販売価格を下げたらしい。という事はここはもっと高く売るのでしょう。

  27. 27 マンション検討中さん

    数年前まで府中の相場って坪250万以下だったよね?
    坪300万とかなら小田急線京王線世田谷区住所と同じような価格帯だけど、高すぎるって。

  28. 28 口コミ知りたいさん

    そこまで安くはなかったけど、確かに今はマンションバブルですね。

  29. 29 匿名さん

    世田谷区も相対的に上がってますって。

  30. 30 マンション検討中さん

    もはや新築戸建と同じ価格だから、むしろランニングコスト分もローン借入で計算したら注文住宅のような価格になる。
    6500万を変動金利0.625% 35年=約17万
    ランニングコストで駐車場代金込=45000円
    約22万を変動金利で借りると8300万。
    マンションバブル半端ないな。

  31. 31 マンション検討中さん

    バブル半端ないけど、坪300を下回ることは無いと思われ。。

  32. 32 評判気になるさん

    特急停車駅は特に・・・。

  33. 33 周辺住民さん

    ごく新宿・渋谷に近い所は別として、
    それ以外の京王線駅周辺の世田谷は微妙な場所が
    多いからね。利便性重視のマンションより
    (高くて無理だが)戸建て暮らしが似合うイメージ。
    市場的にも世田谷は凋落の最中のようだし。

    中途半端な部分の世田谷に住むくらいなら、いっそ
    商業施設が集中している特急停車の駅近に、と考える人は
    少なくないのでは。

  34. 34 住民板ユーザーさん1

    京王線の世田谷は無いね。あと特急すら停まらない駅は論外、面倒だし資産価値的にも。

  35. 35 マンション検討中さん

    確かに府中は市部住所になるけど、中途半端な世田谷区住所の駅より生活利便性高いよね。
    駅近なら車なくても生活できるし。
    しかしステーションアリーナは別格だけど、府中市民が買えないマンション増えてきたな。
    坪300行くなら戸建かな。というか普通のサラリーマンじゃ厳しい価格。

  36. 36 匿名さん

    免震でかつ超高層タワーです。そして南向き。タワーマンションって、どうしても住戸によっては北向きになってしまうこともありそうなんですが、ここは大丈夫みたいでした。

    電車の音が気になりそうな気もしましたが、現地モデルルームなんですよね。気になるなら現地で確認できます。また、小学校も近い。駅前のいい立地と思います。お買い物は伊勢丹になるんでしょうか。

    スーパーはどこがおすすめでしょうか。現地案内図には庶民的スーパーが書かれていないようだったので……。伊勢丹のデパ地下を利用する人が多いのかな。

  37. 37 匿名さん

    36さん甲州街道にコープ寿町店があります。そこが一番最寄りのスーパーかと。あとは府中駅前ならさくら市場と京王ストア。
    電車もそうですが甲州街道沿いなので騒音と空気が悪いですね。個人的には子育てする環境には向いてないなと思います。小学校は街道沿いの斜向かいですね、横断歩道あったかな…?

  38. 38 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害 する投稿の為、削除しました。管理担当]

  39. 39 匿名さん

    昨日の日経新聞にタワーマンションの修繕不安の記事が出てましたね。
    タワーマンションの8割が国の目安とする修繕金の積み立てができてないみたい
    ネックとしては修繕ができず資産価値が下がるか修繕費の値上がりかどちらかを選択しないといけないとの内容でした。

  40. 40 マンション検討中さん

    このマンションって内廊下?
    京王線線路と甲州街道にサンドイッチされてるけど、まさか外廊下!?

  41. 41 マンション検討中さん

    >このマンションって内廊下?

    私も気になる。公式見ただけではわからない=外廊下の可能性高い、と思う。
    郊外のプラウドタワーって、結構外廊下が多い気がするわ。
    個人的には、タワーで外廊下は論外です。

  42. 42 名無しさん

    >>41 マンション検討中さん
    内廊下だったらHPにアピールとして記載ある可能性高い。ないってことは、外廊下じゃないかな。

  43. 43 匿名さん

    >>34
    資産価値が特急が止まらない駅より高い…冗談でしょう(笑い)
    各駅しか停まらない国領(339,000円/㎡)より府中(321,000円/㎡)の方が低いんですよ。
    https://eki-chika.com/train_line/24001

  44. 44 匿名さん

    >>43 匿名さん
    府中をクリックすると(421,000円/㎡)になるよ。サイトの記載ミス?
    どちらにせよ、府中駅から1000m、国領駅から2000mとサンプルの基準がバラバラだよ。こんないい加減なサイトの数字で偉そうな事言って恥ずかしいね。

  45. 45 匿名さん

    府中市って、平成32年までに人口のピークを迎える区市町村だよね。特急が止まり資産価値が高いのに何故人口が減るの?人口が減少すれば住宅は過剰となり価格は下がるのは市場原理ではないの?
    http://www.toukei.metro.tokyo.jp/kyosoku/ky17rf0000.pdf

  46. 46 通りがかりさん

    >>43 匿名さん
    きちんと調べましょうね。
    データの前提条件がある程度同等でなければ何の意味もないでしょう。レベル低すぎて笑える。

  47. 47 検討板ユーザーさん

    よりによって国領って笑っちゃうよね。

  48. 48 検討板ユーザーさん

    京王線で特急すら停まらない駅で住宅購入なんて考えられない❗ま、各駅でしか買えないのなら仕方ないが。

  49. 49 匿名さん

    このマンションの前の通りは夜中うるさいですか。知っている方教えてください。

  50. 50 マンコファンさん

    甲州街道は一日中車がビュンビュン通りますからうるさいですね。

  51. 51 マンション掲示板さん

    街道沿いは排ガスの心配もありますね、警察暑はす向かいのプレミストが苦戦しているのも良い例。

  52. 52 マンション掲示板さん

    色々問題あっても売れちゃうんだろうね、京王線ではダントツ人気の駅だから。

  53. 53 匿名さん

    そうですね、京王線住みたい街ランキングで34駅中堂々の4位ランクインですからね。
    https://www.homes.co.jp/cont/town/town_00170/

  54. 54 匿名さん

    府中より都心側は高くて手が出せない人が多いからね。
    予算であきらめの4位。希望を下げても府中なら何とか買いたいという事。

  55. 55 eマンションさん

    >>54
    違いますよ、府中は安くありませんから。府中より都心寄りで満足に暮らせるのは調布くらい、他の駅がショボ過ぎるんです。

  56. 56 口コミ知りたいさん

    府中は高くて無理、区内はもっと無理という人たちは仙川やつつじヶ丘、国領あたりを狙います。

  57. 57 匿名さん

    この物件 坪 いくらぐらいになるのかな。

  58. 58 匿名さん

    府中が人気あるのはやっぱり東京競馬場があるからでしょう
    競馬やる人は付加価値が大きいので買う
    逆に言うと競馬全くやらない人にはただ単に高いと感じるかもしれません

  59. 59 マンコミュファンさん

    >>58
    違うと思うけど?

  60. 60 匿名さん

    >>57 匿名さん
    坪300位と思われます。

  61. 61 匿名さん

    >>58 匿名さん

    府中が人気なのは生活利便性が高いから。
    競馬場は税収を豊かにするけど府中人気には全く関係ないでしょう。

  62. 62 マンション掲示板さん

    環境、教育、税収・・・京王線では随一です。

  63. 63 マンション検討中さん

    競馬場と府中の税収は関係ないですよ。皆勘違いしてるみたいですが。
    府中市内にある多摩川競艇場も同じく関係ありません。
    平和島競艇なら分かりますが、あまり儲かってはいないようです。

    他のベットタウン自治体と違って、企業が比較的多いのが理由の一つ
    でしょうね。

  64. 64 マンション掲示板さん

    平和島競艇と刑務所などの機関に対する助成金。

  65. 65 検討板ユーザーさん

    環境的には?だし、曰く付きだけれどあっという間に売れる府中だから強気価格でくると思う。坪300以上は確実かと。

  66. 66 マンション検討中さん

    パンダ住戸で5千万後半からのようです。
    平均で300万前後でしょうか?ああ、高いというか注文住宅レベルだ。

  67. 67 マンション検討中さん

    府中駅周辺でマンションを探していますが、近年の新築マンションは仕様も間取りもイマイチな割に価格はそれなりにするので、決めきれませんでした。都心の高級物件ではないので限界があるのは分かりますが、もうちょっと考えて作ってほしい。

  68. 68 周辺住民さん

    同感です。多少頑張った感のあるプレミストは住環境が最悪で見送り、自分も決めかねています。

  69. 69 匿名さん

    府中はマンションが多いので間取りとか参考に見させてもらっています。
    超高層で免震ではあるけれど多少はゆれるものなんでしょうか。
    ライフラインは復旧するのかしらとか、下に降りれないことも考えてある程度備蓄は必要かもしれませんね。Aタイプはサービスバルコニーがあったり天井高、アウトフレームでゆったりした開放的な間取りでいいなと思いました。

  70. 70 匿名さん

    間取りの広いプランが多いですね。
    L字型バルコニーやアウトフレームの作りは家具なども配置しやすいのでいいと思います。
    Aタイプはキッチンに窓が付いているのがいいですね。臭いがこもらなくて。
    上層に行くにつれて値段も高くなっていくのでしょうが、非常時のときのことを考えてしまいます。

  71. 71 匿名さん

    こうして上から見ると、府中駅周辺はマンションがかなり多いんですね。
    低層階部分は少し圧迫感が出ないか心配な部分になりそう。

    高いマンションが駅前周辺には結構立っていることから、人口はかなり多そう。
    そういったことから、子供の数も多そうですが、待機児童数等は比較的多い方になってしまうのでしょうか。

    学校や保育所施設は多いという統計が出ていますが、実情は足りているのでしょうか?


  72. 72 匿名さん

    開発許可の設計者はイム測量設計なんですね。野村はイムが多いですね。

    この有名な物件の開発許可の設計者もイム測量設計

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593929/

  73. 73 匿名さん

    府中でマンション設計者なんて気にしている住民はいないでしょう。

  74. 74 匿名さん

    >>72 のリンク先

    どうなりました?

  75. 75 マンコミュファンさん

    >>73
    そんな事は無い(笑)

  76. 76 匿名さん

    全邸南向きなので、日当たりも良くて通気性が良さそう。
    府中駅まで徒歩2分という立地は便利なので、電車通勤もらくらくだと思います。
    プランを見ていると無償セレクトだったり、オーダーメイドだったり
    ユーザーの希望に合わせてくれる感じがいいなと思いました。

  77. 77 匿名さん

    広い公園が たくさんあって良いですね。
    どこに住んでも もちろんハードは重要ですが マナーがきちんとしていると
    気分がいいです。

  78. 78 匿名さん

    リビングが13㎡とたっぷりあるところは家族で団らんするスペースとしては広くていい。そのほか各洋室の広さも6畳あれば十分です。
    あとは、家全体の収納スペースは割と広いところは良い点です
    欲を言えば、靴箱とキッチンスペースがもう少し広いとよかったかな。
    キッチンもでっぱりがあるので食器棚も大きさが限られてしまいそうなのはマイナス点かなと思います

  79. 79 匿名さん

    ひどい…
    こんなマインドの人が購入するマンションなんですね。

    京王線から反対ののぼりがすごくて気になって調べてみたらこのありさま。。。

  80. 80 マンコミュファンさん

    >>79 匿名さん
    ネット掲示板の一投稿でマンションを判断してるあなたの感性の方がおかしいですよ。
    のぼりが立ってるマンションの住民ですか?

  81. 81 匿名さん

    京王線から毎日ノボリ見ています。野村不動産は隣地住民を無視しているようですね。
    文京区小石川のマンションでも周辺住民との裁判になっていたようです。

  82. 82 匿名さん

    殿様商売ですか

  83. 83 通りがかりさん

    >>81
    湯立坂 銅御殿問題 で検索すると出てきますよ
    たとえば
    http://s-araki.com/WATCHING.htm

  84. 84 匿名さん

    残念ですが、建設地の法律が変わらないとだめですね。商業地区は 仕方なく
    我が家も真南に18階建てのマンションが出来て 30年前から全く陽が当たらないので
    日中は 公園で日光浴してます(涙)

  85. 85 匿名さん

    景住ネットに相談してみては?

  86. 86 購入経験者さん

    長年商業地域としてのメリットも享受しておきながら、
    「既得権益は守られなければならず、新参者が同様の権益を得ようとするのはダメ」
    というのは残念ですが理屈として通らないでしょうね

  87. 87 匿名さん

    高級マンションアピールをしつつ外廊下なのも気になりますが、実際100戸でエレベーター1基ってどうなんでしょう?
    かなり待たされるんでしょうか?

  88. 88 匿名さん

    府中駅から徒歩2分ということと
    免震タワーであることで、かなり注目度の高いマンションだと思います。
    南向きなので、日当たりも風通しも良いかなとイメージしています。
    5階以上は無償のセレクトもできるとのこと。
    オリジナル感をもって購入できるマンションっていいなと思いました。

  89. 89 通りがかりさん

    近隣住民と仲良くする方がいいと思うんだがな

  90. 90 匿名さん

    ガラス冊子が外から見ると、見た目が良いです。中は見えないように配慮されているのかなと思いました。
    高層階からの眺めは、映像で見る限りでは思っていたよりも良さそう。
    他に高い建物が建っていないので、圧迫感がありません
    公表されているタイプは南向きなので日照も良好そうなのは魅力があります。

    バルコニーも広そうなのでファミリー住まいには十分な広さでしょう

  91. 91 匿名さん

    >>88 >>90
    それなら北側隣地住民も同じように快い環境を求める思いが分かるはずだがねえ

  92. 92 匿名

    >>91 匿名さん
    南側にいつマンションが建ってもおかしくない条件を理解して購入した、自分達の責任はどこにいったのですか?

  93. 93 通りがかりさん

    周辺住民の思いがよく分かるよ

  94. 94 購入経験者さん

    >>92

    今まさにその「自分達の責任」を取らされている最中なのですから、
    これ以上あれこれと言うこともないでしょう。

    また、理屈が通らないことでも、合法的な範囲で主張する権利くらいは
    誰にでもありますから。

  95. 95 購入経験者さん

    しかし陽当たりを宣伝するようなことは控えるのがいいと思うよ

  96. 96 匿名さん

    理屈の通らない訴えに意味は無い。
    第三者には嫌がらせとしか映らない。
    資産価値の低下を周囲にPRしている様に思える。

  97. 97 匿名さん

    駅近でプラウド物件。間取り等の条件もそれなりに整っているので、気になる物件の一つですね。
    周辺の環境もそれなりに充実していて、買い物とかの都合もつきそうな場所にありますよね。

  98. 98 匿名さん

    現地見て書いているのかなあ。

  99. 99 匿名さん

    どうせ使わないだろう共有施設の無さや間取りは結構気に入ったのですが
    21階建てでエレベーターが1基のみというのは各階の戸数は少ないとは言え
    日々の生活において不便だろうなと思ったので見送る事にしました。

  100. 100 匿名さん

    通勤時のエレベータが各駅停車になりそうだね。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸