東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー府中寿町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 寿町
  7. 府中駅
  8. プラウドタワー府中寿町ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-12-01 12:57:11

プラウドタワー府中寿町はどうですか。
府中駅に近くて、便利ですし、南向きなので良さそう。
免震で高層のタワーマンションですね。周辺の環境や物件のことについて知りたいです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都府中市寿町1丁目2番2(地番)
交通:京王電鉄京王線 「府中」駅 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.32平米~113.60平米
施工会社:奥村組
管理会社:野村不動産パートナーズ
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上21階
建物竣工時期:2019年11月下旬 (予定)
入居時期:2020年1月下旬 (予定)
総戸数:99戸 (※非分譲住戸14戸含む)
売主:野村不動産

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-02-22 13:31:32

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー府中寿町口コミ掲示板・評判

  1. 201 名無しさん

    そもそも東京の人同士で
    いちいち出身を主張しあったり
    格付けしようとしたり
    貶したりしないですよね
    田舎から出てきた人達が
    テレビなんかの影響でか偏見もって
    勝手に騒いでるイメージあります

  2. 202 匿名さん

    嫌なら住まなければ良いだけ(笑)

  3. 203 マンション検討中さん

    見学記見て分かります。購入しようと思い、現地見ました。見学記にあるように うしろのマンションの反対凄いと思います。住んでも トラブルありますね。

  4. 204 匿名さん

    誰も都心を買える予算があれば、喜んで府中には住まないでしょう(笑)

  5. 205 匿名さん

    >>204
    都心で満足な住宅を購入しようとしたら相当な額になるからね。馬鹿みたいに都心だと騒いでも余裕のないせせこましいのは嫌だと府中を選ぶ人はいるだろうね。

  6. 206 マンション掲示板さん

    この環境でこの価格はいかがかと。バブルも終焉に近づきなかなか売れないプレミストのようになりそう。府中だと中古になっても安定人気なのはステーションアリーナとセントラルくらい。他は散々だからね。

  7. 207 府中市民

    >>206 マンション掲示板さん
    セントラルは?ですよ。環境悪すぎます。府中知っている人は住まないです。
    アリーナ 今でも、住んでいる住戸すくなくて たぶん 投資用として買った人とか、地権者さん 多くて、そんな良くないですよ。アリーナ、セントラル、中古、転売で 出てますから 寿町より 良いと思えば そちらを検討した方がと思います。

  8. 208 マンコミュファンさん

    >>207
    セントラルの環境が悪い?それこそ府中の事を良く知らないようだね(悪)。誰もそんな風に思わないから即効で完売したんだけど?

  9. 209 口コミ知りたいさん

    環境を言えばここより悪い場所はまずないよね。

  10. 210 評判気になるさん

    不動産仲介の際の府中市内のマンション格付け(k不動産)
    A ランク ステーションアリーナ 
    B ランク シティハウス欅通り セントラル グランアベニュー
    C ランク ライオンズタワー ベルジュール府中
    Dランク ライオンズステージ アトラスタワー シティテラス緑町 プラウド府中マークス
    この寿町の物件はDランク以下確実だと思いますが。

  11. 211 通りがかりさん

    昨日 府中で 街中ジャズフェスティバルがあって楽しかったです。 図書館内にあるホールは立派で音響良かったです。府中でも 色々楽しめますね。

  12. 212 マンション検討中さん

    セントラルは周辺雰囲気にアレだから
    難しいけど、ここはマシじゃね?

  13. 214 匿名さん

    >>211
    あの広場は度々イベントがあって好評だそうです。セントラルは一階のイタリアンも凄い人気みたいで早くも中古物件の予約待ち状態らしいです。再建築に成功した例ですね。それと比べるとここは後ろのマンション住民とモメにモメ・・・どうなるでしょうか?

  14. 215 マンション検討中さん

    私も府中を知っているので
    スルーしましたよ。

  15. 216 匿名さん

    [No.213と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  16. 217 通りがかりさん

    モメてるんですか。 商業地ですから仕方ないですね。

  17. 218 口コミ知りたいさん


    セントラルをスルーされた方は
    慧眼でしたね。

  18. 219 マンション検討中さん


    セントラルよりはこちらの方が良いと
    思いますが、反対の垂れ幕を見ると
    躊躇します。

  19. 220 匿名さん

    後ろのマンションは かなり古そうだから、 数年後には建て替えするんじゃないかな。

  20. 221 名無しさん

    旧耐震法のマンションの建て替えの平均は 築40年だそうです。

  21. 222 マンション検討中さん

    セントラルはお気の毒でした。
    こちらはまあまあの環境だと思います。

  22. 223 契約済みさん

    商業地域なのに建物にイチャモンつけるって、ちょっと危険な人たちですよね。絶対に関わりたくないのです。。。。

  23. 224 周辺住民さん

    各種イベントのために敷地を提供し(元々その想定で設計したと思われる)
    地域社会と調和的なセントラルと、その点やや微妙なタワマン

    キャンセル住戸を除けば昨年中に完売したマンションに
    別スレで今さら粘着するという異常さからは端から期待すべくもないですが、
    悪いという「環境」が全く具体性に欠けますね。

  24. 225 匿名さん

    セントラルは住民だけがやたら高評価と騒いでいるが、その他住民の一般的評価はDランクだろう。勘違いしてる様だがそれ程人気無い。

  25. 226 評判気になるさん

    >>210 評判気になるさん

    K不動産とは?ベルジュール府中は大手じゃないけどなぜcランク?

  26. 227 とおりがかり

    >> 225: 匿名さん

    全く同意。

  27. 228 通りがかりさん

    そろそろネタがつきましたね。まだ 1年以上先で 予想つませんね。府中は、適当にのんびりしていて良さそう。定年になったら都心から引っ越して来ようかな。中古マンションでも購入を考えます。

  28. 229 マンション掲示板さん

    >>225 匿名さん
    住民から高評価ならホンモノだろ。
    住んでもない人間の漠然としたイメージの評価のほうがよっぽど信用できないよ。

    ここの北側のマンション住民の既得権益への執着はみっともないな。商業地域なのに長い間、お日様浴びれたことに感謝してほしいよ、まったく。

  29. 230 マンション検討中さん

    >>229 マンション掲示板さん

    住民だからこそ、資産価値を高めるために必死であり、信用性を期待できないと思うんだけど。

  30. 231 マンション掲示板さん

    >>230 マンション検討中さん
    検討者を偽った買えない人間の妬み嫉みに満ちた投稿は信用できないだろ。粗探しするか、ネガ投稿に便乗するかしかしない。
    マークスにしろ、セントラルにしろ、ステーションアリーナにしろ、住民板ではそれなりの問題提議もされている。それを踏まえた高評価。
    よっぽど後者が信用できる。

  31. 232 匿名さん

    >>210 評判気になるさん
    仲介業者なんて個人評価の固まりだから全くあてにならない。意味不明なランク書かないでくれ。

  32. 233 周辺住民さん

    セントラルの話題はもういいよね。

    過去の販売物件だし、購入者も納得して買ってるんだろうから、
    今更とやかく言わなくとも、、、。

  33. 234 匿名さん

    ま、自分も気になっていながらも逃したから(若干予算オーバーだったのもあるけど)くやしい気持ちはわかります(汗;)

  34. 235 口コミ知りたいさん


    セントラル、あのエリアは生理的に
    ムリでしょ。

  35. 236 マンション検討中さん

    お隣のマンションとは入居後も色々とありそうですね。
    管理組合の方々が忙しくなりそうです。

  36. 237 検討板ユーザーさん


    最近の府中の物件は
    周辺に恵まれないよね。

  37. 238 匿名さん

    府中で周辺環境に恵まれたマンションとはどこですか?

  38. 239 元市民

    >>238 匿名さん

    んなもんあるわけない。

  39. 240 マンション掲示板さん

    >>239 元市民さん
    元市民で府中に否定的なヤツが、このスレ見てるのかよ。

  40. 241 検討板ユーザーさん

    府中のマンションでは
    ここだけは注目度が高いからね。

  41. 242 通りがかりさん

    事実や正論 またはその反対があっていいと思う。検討している方も それぞれを含めて買うんじゃないかな。ただ人の意見に あまりにも不快感を感じるのはちょっとね。

  42. 243 マンション検討中さん

    第三期が 販売戸数 2戸ってHPに載ってたけど もうあんまり選べないのでしょうかね。

  43. 244 通りがかりさん

    免震ダンパーは大丈夫?

  44. 245 匿名さん

    >>244 通りがかりさん
    ブリヂストンだから 大丈夫なんじゃないかな。

  45. 246 匿名さん

    免震ダンパーの件で 三菱と野村は 新規契約を凍結していると 新聞に書いてありました。

  46. 247 マンション検討中さん

    制震マンションより免震マンションの方が揺れが少ないから 検討中です。

  47. 248 マンション掲示板さん

    ここは、いろんな意味でパスです。サクラの後のマンションの方を期待してます。

  48. 249 評判気になるさん

    このマンションの前に古い4階建てのマンションがありますから、低層階だと
    日があたらない部屋もあるんじゃないかなぁって思います
    購入する方は全部南向きって言葉を信じるだけではなく可能なら現地で確認した方
    がいいと思いますよ
    駅に非常にちかくて場所は良いと思います。が、駅付近には土鳩が多いです
    羽根とか道路にふわふわ飛んでます。そちら系にアレルギーのある方も注意した方が
    いいと思います。
    反対運動は声をあげてやっている訳ではないので、あまり気にする必要もない・・・かも

  49. 250 匿名さん

    ここの場合は、とにかく駅までの近さが一番重要だと考える人向けのマンションだと思います。
    駅まで2分ってなかなか得難いです。
    府中で駅まで近いエリアなので、そこまで日当たりは期待できないのは、最初から織り込み済みの方は多いかと思われます。
    ここの場合は、立地を買う、みたいな要素が大きいでしょう。

  50. 251 通りがかりさん

    何を第一優先にするか人それぞれですね。私に家の近くでは スカイツリーを見たいために 陽の全く当たらない北向きのマンションを購入した人もいますよ。駅近であまり騒音とか気にしない人が検討しているんでしょう。

  51. 252 マンション検討中さん

    >>250 匿名さん

    立地いい?良くないよ。251さんやんわり言ってます。そういう人のマンションです。

  52. 253 匿名さん

    府中からスカイツリーなんて見えますか。だいぶ遠くありませんか。
    ちょっと前までは上京組の中には東京タワーに憧れ、東京タワーが見えるマンションに住みたいなんていう人種がいて、何がそんなにありがたいんだと笑われていましたが。まさかスカイツリーなんて下町の電波塔、わざわざ毎日見たい人がいるとは驚きです。単にお安い北向きの部屋しか買えなかった人の言い訳ではないですか。

  53. 254 匿名さん

    >>253 匿名さん

    説明不足ですいません。 錦糸町近辺からのスカイツリーです。

  54. 255 通りがかりさん

    駅近たけど 立地はというか 住環境は良くない。投資か 相続税対策マンションですね。

  55. 256 匿名さん

    錦糸町と一緒にされても困りますね。
    あちらは利便性は良いかもしれませんが、住むとなると別です。
    北向き南向きなどの問題ではなく、下町の繁華街は色々な意味で住環境が良くなく印象が悪いのは周知の事実で、話の引き合いにするのは悪意を感じます。

  56. 257 マンション掲示板さん

    >>256 匿名さん
    251さんは、錦糸町との比較なんてしてないでしょ。優先順位の例としてスカイツリーの話が出てるだけ。
    変な被害妄想と読解力の無さは掲示板を混乱させるね。

  57. 258 匿名さん

    藤和マンションの反対凄いです。たしかに10階建ての前に21階ですから。建てれれるから建つのですが ご近所さんとして 住むのは 心地良くないです。

  58. 259 匿名さん

    そういうの見越して住んでると思うので別に…

  59. 260 匿名さん

    >>257 マンション掲示板さん

    否定されて嫌な気持ちになるのはわかりますが、
    だからといって相手の読解力の問題にして逃げるのはどうかと思いますよ。
    スカイツリーなんて一回見れば十分なもののためだけに、
    終の住処にはとてもじゃないが避けたいイメージのエリアの、
    しかも北向きのマンションに住むことを、
    府中駅近のプラウド南向きのマンションを選ぶことと同列に語ることに悪意がないというなら、
    それこそ見識が浅く見当外れもいいところだと思います。

  60. 261 名無しさん

    本当に検討している人は この掲示板見てないような気がする

  61. 262 ご近所さん

    >>260
    牽強付会とは、正にこのこと。
    >>257 さんはどこを読んでも誰からも否定されてなんかいないですよ。
    ただ単に、文脈の読めなさを指摘しただけでしょう。

    また、別の方だと思いますが、人の価値観はそれぞれということを主張されたことに
    悪意があるというのは言い過ぎの感があります。
    このマンションは府中駅近の南向きマンションではありますが、単なる南向きではなく、
    その南側は線路に近すぎて一定の騒音があることは否定できない事実です。
    そうなると、割り切る際の拠り所となる個々人の価値観の例を挙げるのは自然なことです。

    北向きよりも、その他のどのような条件を考慮に入れても南向きの方が良いに
    決まっており比較するのは「見識が浅く見当外れ」というあなたの主張も、
    一つの価値観の表れではあるとは思いますが。

  62. 263 匿名さん

    大阪でまともな地区のたかだか線路沿いってマンションに通天閣見たさに、西成の北向きマンション買った人の話を引き合いに出したらいい気しないのと一緒

  63. 264 通りがかりさん

    この話題 飽きました。 

  64. 265 通りがかりさん

    ↑同じく最新スレ一覧から来たただの通りがかりだけど、通りがかりなのに話題に飽きましたっていう状況がつかめず草

  65. 266 通りがかりさん

    >>265 通りがかりさん

    申し訳ございません。 通りがかりだから このようなコメント控えます。

  66. 267 マンション掲示板さん

    同じ府中駅の線路から近いマンションに住んでいます。
    この近さだとかなり音がするのは間違いないです。二重窓、二重サッシでも換気口と換気扇の吸気口からかなり音が漏れてきますね。
    工事もかなり進んでますが、北側マンションとの近さは想像以上で、ちょっと気の毒に思えてきました。

  67. 268 匿名さん

    7階以下は 日照、音、厳しいです。それ以上の階も窓開けたら音は厳しいです。

  68. 269 匿名さん

    裏手の反対運動マンションの住人がネガを投稿しそう

  69. 270 匿名さん

    モデルルームがちょうど11月23日にオープンしたようで、この3連休が混みあいそうです。行かれた方はいますか?

    23区内にこだわる人もいますが、府中だと駅からかなり近い物件も選択できます。都内の勤務も片道1時間以内で行けることから便利な立地じゃないかなとも思う部分もあり、物価も多少ですが安い気も……。

    >>268さん
    >>7階以下は 日照、音、厳しいです。
    ありがとうございます。隣にビルがありますか?教えてもらえて助かりました。南はよさそうですが、東に高そうな茶色のビルがありますね。

  70. 271 検討板ユーザーさん

    まだ旗立てて反対運動しているのでしょうかね。

  71. 272 マンション検討中さん

    客寄せでプレゼントもらえるから行ってみようかな。実際あと 何戸残っているのでしょうか。行かれた方いたら教えて下さい。

  72. 273 匿名さん

    20戸くらいはあったと思います。75平米くらいの6000万円台が中心かな。

  73. 274 マンション検討中さん

    >>273 匿名さん
    ありがとうございました

  74. 275 通りがかりさん

    >>273 匿名さん
    99戸と地権者14戸だから 85分譲なら 残り20戸なら 売れてますね。府中駅近なので人気なのかなあ。

  75. 276 匿名さん

    >>270 匿名さん
    23区なんて大雑把なカテゴリーでいいなら府中より安いところはある。物価も不動産も。
    区にこだわるなら城東・城北に住めばいい、環境に納得できるなら。

  76. 277 匿名さん

    hp見たら あと13戸みたいですね。 じっくり考えているうちに完売しちゃうのかも。

  77. 278 匿名さん

    府中駅近辺には良く悪くも東京競馬場と大國霊神社がある。人口減少社会でも生き残る街であろう。売りにも貸すにマンション価値は駅近が一番だわな。繁華街の環境の悪さは駅近とトレードオフ。欲しい人は買って損は無いでしょう。

  78. 279 通りがかりさん

    >>278 匿名さん
    借りる人 いると思いますが 利回りが悪いですね。ステーションアリーナも 家賃 月30万で貸しに出してます。地権者でないかぎり 普通に購入したら 利回り4%以下ですよ。固定資産税、管理費、抜きです。貸すのは 借りる人いるけど 利回りとして 成立しないです。

  79. 280 通りがかりさん

    >>271 検討板ユーザーさん

    立ってるよ。てか、あれだけ日照なくなってたら下げることはないな。

  80. 281 検討板ユーザーさん

    最近見に行ってないけど、まだ旗立ってるんですね。解決方法ってあるんですかね。

  81. 282 マンション掲示板さん

    >>281 検討板ユーザーさん
    北側マンションが諦めることですね。

  82. 283 匿名さん

    気の毒だけど 駅近で40年近く日照されたから我慢でしょうか。あと10年くらいしたらそのマンションも建て替えかな。

  83. 284 マンション検討中さん

    http://towafuchu.wpblog.jp/2018/12/07/府中寿町野村マンション/

    界隈の京王線路沿いのマンションを見てほしいね。府中コープと同じ条件で建ってるはマンションいくらでもあるのに、既得権益だけ主張してみっともない。

  84. 285 坪単価比較中さん

    市役所向かい側ボヌールがすぐ南のガーラ建設に反対してたが結局くっついて建てられた。
    これに比べれば、ここの北側マンションは道路一つ離れている。商業地域で今まで日照が
    あったことをラッキーと思わなければいけないね。

  85. 286 評判気になるさん

    確かにね。私の家は、ベランダから手を伸ばすと 前のマンションの手すりに手が届く。マンションは 後から建ったけど商業地区だから仕方無く 全く陽はあたりません。定年になったら引っ越すつもり。長々と失礼しました。

  86. 287 匿名さん

    見てみたら確かにひどいが、問題はこのマンションが建った時、このマンションの住民が購入した時点(中古で購入した方もいると思いますが)でここの地域が都市計画の用途地域上どうなっていたかでしょうね。
    「目の前は複数の地権者のいる住宅街だし大丈夫だろう。」と商業地域と分かって購入していたなら可哀そうだけど仕方ない気もする。
    あとは実際この環境を行政がどう判断するかでしょうね。

  87. 288 地域住民

    地域住民です。ここの前の府中コープは古いマンションでちょっと前に市より○億単位の補助金で地震対策工事を1年間ほどして竣工したばっかりの時期にプラウド建設が発表されたの。
    そりゃ、みんなドン引き。「もっと早く言ってくれれば一緒に建てられたのに!」って
    古いただの集合住宅からプラウドのビッグネームを得られたのに、なんでだよーってね

    でもやっぱり商業地帯で何言っても無駄。諦めるしかないかな


    ただ北側の細い通路が立体駐車場からの出口になるという事。
    この道はホントに狭くて20号に出るために停車されたら邪魔だから
    裏手の脇道側に出入り口を作って欲しいと思う。
    でないと今後事故多発。より一層コープ側よりのクレームが出るのは必至。
    当たり屋まで出るかもね

  88. 289 マンション検討中さん


    大丈夫なのか?
    このマンション。

  89. 290 匿名さん

    >>289 マンション検討中さん

    なぜ??

    北側のマンション、売りに出てるとこありますね。
    年末年始だからか、横断幕もなくなってました。

  90. 291 匿名さん

    >>285 ボヌールの南側計画は元々サニーコートになる予定で建てていたのが事業者の倒産でガーラになった。

  91. 292 匿名さん

    府中駅が徒歩2分という利便性の高い立地。

    電車通勤や通学、外出する時も便利なので
    注目している人は多いのではないかなと思います。

    かなり高額物件ではありますが
    プラウド物件なので、安心を買うという意味からも希望者は多そう。

  92. 293 評判気になるさん

    もうあんまり残ってないような。 

  93. 295 マンコミュファンさん

    立地ではステーションアリーナほどのインパクトもなく、間取りや造りではマークスほどのこだわりもなく、住環境ではセントラルにも遠く及ばず・・・野村のやっつけ仕事の印象ほぬぐえないね。

  94. 296 匿名さん

    駅まで徒歩2分って、十分に駅に近いというアドバンテージがあると思います。
    マンションは立地で買う、というけれど
    やはりこの場所自体は代えがたいものがあると判断される人も多いのではないでしょうか。

    駅に近い物件だから、単身者とかDINKS向けという風にしているのかと思っていたら、
    府中という場所柄からか、
    ファミリーにいい感じに作られています。

  95. 297 マンコミュファンさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  96. 298 匿名さん

    駅までここまで近いと、実際に通勤なんかはとても楽だと思います。
    何らかの事情で貸したり売りに出したりしたときにも
    この駅の近さは相当のインパクトになるので、資産として考えたときにも悪くないと思います。
    完成な住宅地という感じじゃないけれど
    便利に暮らしたい人向けでしょう。

  97. 299 マンション検討中さん

    物件自体はいいと思うけど、伊勢丹の撤退など、
    府中の街力、魅力低下が心配。

  98. 300 評判気になるさん

    伊勢丹だったら 立川店お勧めです。広いし見やすいです。新宿店より好きです。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸