東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース中野坂上パークフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 本町
  7. 中野坂上駅
  8. ピアース中野坂上パークフロントってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-10-11 21:45:36

ピアース中野坂上パークフロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中野区本町2丁目36番6、14(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線・都営大江戸線「中野坂上」駅徒歩7分
間取:1K~2LDK
面積:30.68平米~64.66平米
売主:株式会社モリモト
施工会社:株式会社本間組
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-01-23 14:23:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ピアース中野坂上パークフロント口コミ掲示板・評判

  1. 40 マンション検討中さん

    >>38 マンション比較中さん

    え、、友の会先行販売はもう終わってんじゃない??

  2. 41 近所さん

    このあたりの道は狭隘で一通が多いのですが、マンションの接面道路は狭いのにもかかわらず一通でないので,しょっちゅう対面車同士でケンカしてて怖いです。

  3. 42 匿名さん

    このあたりは、ずいぶんと駅の周りがにぎやかになってきました。
    そのお陰で本当に住みやすくなったように感じます。
    後は、将来的にも、安心して住めるようになっているといいのですが。
    自分でもこのあたりの条件をよく調べてみたいものです。

  4. 43 匿名さん

    目の前が公園なので高い建物が建つという心配がないという点が良い
    緑が多く、子育てものびのびとできそう。

    夏場は虫や鳥の被害が心配なところですが、ちゃんと対策をとっていればさほど問題はないのかな。
    公園も芝生になっているので砂埃が発生するというところも比較的抑えられそう。

    ワンちゃんを飼っている方も散歩コースがあって住みやすそうですね

  5. 44 匿名さん

    現地周辺空撮でいうと公園予想図にある白いものがトイレということでしょうか。
    マンションと公園では高低差があるようなので、一階でも木々しか見えないのは良かったようにも思います。
    しかし大きな公園ですね。防災公園とも兼ねているのかな?遊具がない(少しはあるのかも?)ので普段は静かそうですけどね。
    間取り、どの部屋も部屋の室内の柱が気になるなあ。出ていない部屋もこんな感じでしょうか。

  6. 45 検討さん

    便利な場所なので検討しているものです。
    現地にいってみました。やはり公園の公衆便所は目の前で、高低差でみえないとかいうレベルどころか、丸見えです....
    防災公園はすこし離れたところだと便利なのですが、隣接しているとかえって喧噪として価値が落ちそうです....なにかお薦めな長所とかあれば教えてください。

  7. 46 匿名さん

    ちょっと先に公園が見える、緑が見える、のほうがいいのかもね。
    考えたら意外と公園隣接のメリットって無いかも。
    それに比べて日中子供、夜花火うるさい、虫とか蚊が多い、とか短所のほうが多い気がする。

  8. 47 匿名さん

    ちょうどよい広さの公園だから毎朝ラジオ体操の集まりがあると予想。
    たぶんダイレクトに聞こえる。それで起きるのもいいかも。

  9. 48 マンション検討中さん

    公衆便所が目の前にあるということですが、夏場の南風に乗って、匂いがマンションに直接来るようなことは考えられるでしょうか?
    そうだとすると一年の大半を窓を閉め切ることになってしまいそうです。
    中野区がいい公衆便所を設置して、匂いを完璧に閉じ込めてくれればいいのですが。

  10. 49 eマンションさん

    64平米 2LDK
    7750万円
    と説明されました・・・

  11. 50 マンション検討中さん

    公衆トイレ、そんなに問題でしょうか。匂いは窓を閉めればいいですし、忙しい朝など自宅トイレの代わりに出がけに利用するなど便利な一面もありそうですが。

  12. 51 匿名さん

    それぞれの価値観がありますが、私は7000万円強のマンションを購入して、出勤前に公衆便所を利用したくないですね。

  13. 52 マンション検討中さん

    公衆便所の匂いがベランダに干してある洗濯物につくなんて想像するだけでも嫌。
    一坪400万円超の高級マンションを購入して、公衆便所の匂いを気にして窓を閉めたり洗濯物を部屋干ししたりするなんてあべこべです。
    モリモトさんが中野区にいいトイレを設置するように働きかけたりすることはあったのかしら。

  14. 53 匿名さん

    ここは単身者かDINKS用のマンションなので、外干しよりは室内干し派の方が多いんじゃないの?なんて思いますけれどね…。
    一応、洗剤メーカーの出していたアンケート結果だと、そういうご家庭が多いというお話でした。

    ただトイレに関しては、かなり気になる人は気になるでしょう。
    その辺をどう考えるか。

  15. 54 匿名さん

    >外干しよりは室内干し派の方が多いんじゃないの?なんて思いますけれどね…。

    論点がずれてる

  16. 55 匿名さん

    1Kタイプ3,800万円台~(予定)とありました。
    ここは駅までの距離は近い方なので、賃貸目的で考える人もおられるということで、
    1Kもつくるのかな。
    公園隣接ってなんとなくファミリーに訴求力がありそうな感じだけれど。
    でも全体的にファミリーと言うよりはDINKSとか
    小規模の世帯向けですね。

  17. 56 匿名さん

    南面の公園とこのマンションとは、土地の高さが違って、段差があるという認識でいいのでしょうか

    公園がある場合、低層階は木で日差しが遮られることが多いよ、とマンション購入マニュアルみたいな本で見たことがあるのですが
    ここの場合は段差があるぶん、そこはあまり考えなくても良いのかなと思いました。

  18. 57 匿名さん

    低層階の売れ行き芳しくないんですか

  19. 58 匿名さん

    1人暮らし、2人暮らし用のマンション。賃貸では1人、2人用もありますが、分譲ではなかったので好感触です。

    関東だとおひとり様予備軍も多く、キャリアが優先で結婚を諦めていたり、結婚しても子供を持たない家庭も多いです。私の周囲にもキャリア優先で結婚していない女性がちらほら・・・。

    A1、G2タイプだと1人暮らし用の永住用としてもよさそうで、LDKと部屋が別なのでお友達を呼ぶのもいいように感じます。コンロ3口、トイレとバス別、寝室は4~4.2畳でベッドを置くのにちょうどいいサイズです。2LDKになるとルームシェアもできるのかなと思っています。

  20. 59 匿名さん

    公園が近くにある環境は住むには本当にいいところだと思います。
    私も長く住むとなると、やはり公園などの環境があったほうがいいと感じます。
    のどかですし、住みやすさを体感できる感じがします。
    春から秋にかけての季節が過ごしやすくていいですよね。

  21. 60 匿名さん

    公園のトイレの臭いが心配 特に夏は臭いが酷いし南風が吹く

  22. 61 匿名さん

    内廊下だったり、使っている設備などがかなり整っていたりグレードが高かったりすることを思うと
    お値段が結構してしまっても仕方がないのか?みたいな感じにはなります。
    1Kだと賃貸にという感じで出されるのでしょうけれど
    もしかしたら1LDK以上の物件は自分で住もうと思われる方が多くなってくるかもしれないですね。

  23. 62 周辺住民さん

    61さん

    値段が高いのは公園隣接の希少価値を加味してとのこと。営業さんがはっきりそう言ってました。
    ここは公園隣接による弊害も多いのにね。モリモトはどんだけ自己評価高いんだという感じ。
    公園とは逆の北向き住戸にもこの価格設定が及んでしまっている。

  24. 63 匿名さん

    そうなんですか。よくわからないと、公園隣接って言われると日当たり良さそう〜って思ってしまいますので、そういう人には効き目がありそうですけれどネ
    でもそれだけでお高くなるは、ちょっと困ってしまうかもです。
    価格に関しては、
    物件の向きなども鑑みるといいのになぁと感じました。

  25. 64 匿名さん

    価格は高めな設定だと感じます。
    公園近くという立地の良さが魅力ということなんですかね。
    見晴らしの良さなどにはひかれるところがあるのですが、実際にギャラリーを見ていないので、今度見学しようと思っています。

  26. 65 匿名さん

    中野坂上付近は住み心地がよくて、環境もよさそうな感じがしています。私は公園が好きなので、そういう物件ばかり狙ってはいるんですけどね。荻窪の物件と比較したいと考えています。

  27. 66 匿名さん

    公園がいろいろ議論されてますね。わたしも最初は公園隣接がいいと思っていましたが、みなさんおっしゃるようにむしろ逆のような気がしてきました。都が管理している公園ならまだしも、区の公園ですし、夜間も開けっ放しで、防犯面で怖いです。ここは、多くのひとが書き込んでいるように、公衆便所が至近で南側にある衛生の問題、不特定の人たちがうろうろできる騒音や防犯の問題、接地道路が狭隘で車同士のクラクションや喧嘩が絶えないとのこと、いろいろ面倒なのであきらめました。

  28. 67 匿名さん

    物件によって条件が違うので、そのあたりはよく検討が必要かと思います。
    出来る限り慎重に見極めた方が間違いないと思います。
    ある程度、総合的な情報を検討するのがいいのではないでしょうか。

  29. 68 匿名さん

    広告なんてどれも同じだけど特にマンション広告は良い面だけを誇大にアピールするからね。
    デペにとって都合の悪い、広告に謳わない隠れた部分を自分で調べて把握しないとね。
    妥協するにはあまりにも高い買い物

  30. 69 匿名さん

    ここだと、日頃のお買い物ってどこでする方が多いのでしょうか。マンションの南方向にマルエツがあるみたいです。オリンピックが駅の近くにあるみたいですが、そこはスーパーのオリンピックなんでしょうか。それともホームセンターなんでしょうか??
    あとはライフも自転車で行ける距離のところにあるみたいです。

    ここは小学校が近いので、子供さんがいる人向けのマンションになってくるのかなと思っていたし、子育て充実みたいにライフインフォメーションにはかかれていたんですが、あまりファミリー向けの間取りは今のところは出されていませんね。

  31. 70 匿名さん

    イベントの内容などを見ていると、どういう人達がターゲットになっているのか、というのがわかりやすいと思います。
    例えばファミリーだったら、お菓子のプレゼントやヨーヨーつりみたいな、子供向けのイベントがメインです。
    ここの場合は、内容を見てみると、セレクトショップで売られている商品をプレゼントしますというものなので、主に大人だけの世帯がメインでしょう。

  32. 71 匿名さん

    購入する前に生活のイメージをするのは大切だと思います。
    実際、それも楽しみの一つだと思うので、わたしもよくしています。
    新しい生活は、それだけでわくわくするものです。
    出来る限り自由に、豊かな生活ができるようになればと、願っています。

    ときどき現実から逃げてしまうこともありますが。

  33. 72 マンション比較中さん

    売れ行きどうですか?
    何期まで行きそうでしょうか
    荻窪も法外な高さだし
    どこもかしこも今は本当に高いですね

  34. 73 匿名さん

    特に東京の西部の区は、どこも高すぎる状況にあるみたいです。共働きでも、なかなか手が出しづらいなぁ…ということで
    ここってまだ、具体的な値段は出てきていないんですよね?
    事前案内会がこれから行われていくということなので、その時に大きな価格帯みたいなものは出てくるのかもしれません。

  35. 74 マンション比較中さん

    次の販売は1期2次ですよね。
    1期1次販売はちょっと前に終わってると思いますよ。
    1次の案内会で具体的な価格を聞きましたが高くて吃驚仰天でした。

  36. 75 匿名さん

    そんなに高いのですか…
    中野じゃなくて、中野坂上だったら、控えめなお値段になってくるんじゃないかと思いましたが
    駅まで10分以内というのは、なんだかんだで大正義なのかもしれない。
    東京西部は全体的にすごく高めに今のところはあるっぽい感じはします。
    人気があるから仕方がないんだろうけれど。

  37. 76 マンション検討中さん

    36㎡で4300万円台〜って、ちょっと高すぎる

  38. 77 匿名さん

    >>76 マンション検討中さん

    36㎡で4300万円台〜→今の市況からして普通
    だけど、
    2Lが6400万って、なんでこんなに安いの?

  39. 78 匿名さん

    いわゆるパンダ部屋というものだったり?
    2LDKだと部屋によっては子一人家庭でも大丈夫ですし、比較的良心的な価格で出したらそういった家族の注目は集めそうですけどね。
    ここだと小さめの部屋が高めという方が気になります。こういった部屋だと投資用となるのかしら。
    HPを見るとこの三連休に案内会やってるみたいですね。盛況してるのでしょうか。

  40. 79 マンション比較中さん

    こんなバカ高い初期費用じゃ投資用にならんでしょ

  41. 80 匿名さん

    中古になって安くなってから投資用にということにはなり得るでしょうけれど、
    全体的に今はマンション価格高すぎるので
    そしてこちらも高めになっているので、
    賃貸投資に最初からしようと思って購入する人はそこまで多くないんじゃないでしょうか。よっぽどコスパが良い部屋があれば別ですけれど…

  42. 81 匿名さん

    マンションと言えばファミリーというイメージでしたがもう、1LDKマンションも多くなってきました。でも機能は賃貸より断然よく、コンロも3口ありキッチンが広く自炊も楽しくなりそう。Aタイプは収納も多めで広く部屋を広々使えます。お風呂がもう1サイズ大きかったらなおよかったなという印象です。

  43. 82 匿名さん

    賃貸用にするとしたら、イニシャルコストがかかってしまうように感じます。
    中古とかで安く購入して…という段階だったら、
    きちんと回収することができる程度にはなりそうですけれど。
    実際にここを検討されている方は、どういう方が多いのでしょうか。
    やはり実需の方?

  44. 83 匿名さん

    ふつうに単身者が購入して暮らしていくならば、この辺りは悪くはないと思いました。大江戸線丸ノ内線のユーザーだったら、ありだと思います。

    賃貸用に最初からする人の場合は、低層のコスパの良いあたりが人気になってくるでしょう。駅までの距離が10分以内、分譲賃貸となると
    ある程度の賃料は取れるかと思われます。

  45. 84 匿名さん

    Eタイプ、ワイドスパンでリビングにも居室2つにも窓がドーンとあって、
    すごく明るいだろうなと思います。
    ただ残念なことがあるとするならば、仕方がないんですが、窓がFIXの部分がとても多いことです。バルコニーが最小限度であとは一面の窓だから、本当に仕方がないんですけれど。

  46. 85 匿名さん

    1LDKでコンパクトというと30㎡台も多い中40㎡台でゆったりです。趣味で色々収納もしたいでしょうしディスプレイも楽しめそう。Aタイプはリビングが北向きで部屋やキッチンが東向き、朝方さん向きですね。日差しが当たるのが午前中のみ。そういう間取りに住んだことが無いので気になっています。

  47. 86 匿名さん

    竣工まで数ヶ月ですね。
    さて、うまく売り抜けることができるか。
    マンション相場の下落も見え始めてるし、
    竣工後1年以内に完売できないようだと未完売物件としてずっと残ってしまいそう。
    このマンションはその可能性が非常に高い。
    こういうとこでヨイショするのもいいけど場合によっては価格見直しも必要ですよ。

  48. 87 口コミ知りたいさん

    あと2戸しかないのかな?

  49. 88 匿名さん

    残り一戸

  50. 89 通りがかりさん

    坂上のモリモトの駅前の物件販売時から声掛けしてましたからなんとか売れた感じですね。
    価格が高すぎましたね。こちらの物件驚く程の値引きを提示されたのできっと売れたのでしょう。
    皆さんと同じく私はトイレ前の物件は買えませんでした。
    公園の見取り図の桜の絵に期待して、こちらの公園いきましたが、物件の前以外は、桜でなかったです。 公園完成予想図もしかり誇張した広告は、問題なかったのでしょうか。
    私はがっかりです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸