東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿壱(二十一)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿壱(二十一)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-02-05 03:55:17
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜壱拾玖(十九)代目スレまでは過去スレッドを参照してください
廿(二十)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59041/

[スレ作成日時]2010-01-17 15:05:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿壱(二十一)

  1. 1 匿名さん

    バランみたいなエリアだね。

  2. 2 匿名さん

    なんで難しい数字使うの?

  3. 3 匿名さん

    この前、この地域の某横断歩道を渡ったら、普通車しか走ってなかったのに
    歩道橋全体がガンガンに揺れてた。
    いくら70mとかの杭を刺してるとはいえ、こんな豆腐みたいな地盤に
    高層マンション建てちゃって
    震度7クラスの地震が来ても本当に大丈夫なの?

  4. 4 匿名さん

    データを見て議論しましょう。

    【疑問】
    なぜ、豊洲や有明テニスの森のマンションの価格は4-5年前坪200だったのが
    2006-2007年には坪280まで上昇した。新駅開通などの大きな環境変化
    は無いのに、何故高騰しているのか?

    1. データを見て議論しましょう。【疑問】なぜ...
  5. 5 匿名さん

    だから安い。

                           価格              成約日  
    オリゾンマーレ 11階 55.76㎡ 1LDK  4100万円(坪177.9万) 平成21年1月16日
    オリゾンマーレ 23階 63.22㎡ 1SLDK 3980万円(坪208.2万) 平成21年1月31日
    ガレリアグランデ25階 70.08㎡ 1SLDK 4200万円(坪198.2万) 平成21年2月19日
    ガレリアグランデ12階 82.46㎡ 2LDK  4350万円(坪174.4万) 平成21年2月28日
    オリゾンマーレ  5階 66.08㎡ 1SLDK 3200万円(坪160.1万) 平成21年4月 9日
    オリゾンマーレ 23階 54.32㎡ 1LDK  3680万円(坪224.0万) 平成21年4月18日
    ガレリアグランデ14階 75.95㎡ 1LDK  4570万円(坪199.0万) 平成21年4月28日
    オリゾンマーレ  8階 78.35㎡ 2LDK  4280万円(坪180.6万) 平成21年5月 1日
    ガレリアグランデ17階 71.39㎡ 1SLDK 3980万円(坪184.3万) 平成21年5月25日
    ガレリアグランデ12階 67.23㎡ 1SLDK 3780万円(坪185.9万) 平成21年5月31日
    オリゾンマーレ 10階 55.76㎡ 1LDK  3480万円(坪206.4万) 平成21年6月27日
    オリゾンマーレ 16階 65.28㎡ 1SLDK 3750万円(坪190.0万) 平成21年6月28日
    ブリリアマーレ 14階 40.98㎡ 1DK   3775万円(坪304.6万) 平成21年8月21日
    オリゾンマーレ 21階 61.17㎡ 1SLDK 4100万円(坪221.6万) 平成21年8月29日
    オリゾンマーレ 26階 108.22㎡ 3LDK  7000万円(坪213.9万) 平成21年9月 6日

    オリゾンマーレ   平成16年10月(築5年)
    ガレリアグランデ  平成18年 2月(築3年)
    ブリリアマーレ有明 平成21年 3月(築半年)

  6. 6 匿名さん

    >>1
    意味わかったら大爆笑しました。

  7. 7 匿名さん

    オリゾンとガレは、デべがな。。

  8. 8 匿名さん

    1と6は、自作自演か。乙。

  9. 9 匿名さん

    ブリは?

  10. 10 匿名さん

    自作自演は豊洲買い煽りさんの専売では?

  11. 11 匿名さん

    豊洲ネガさんもいますよね。

  12. 13 匿名さん

    オリンピック期待終了したけど、その後も価格維持してるのはなんで?

  13. 14 匿名さん

    いかに海川の向こうの仲間はずれのエリアか航空写真を見ると一目瞭然。銀座5分に騙されるな。

    1. いかに海川の向こうの仲間はずれのエリアか...
  14. 15 匿名さん

    海川があるから仲間はずれって理論ですか。
    楽しい頭持ってるんですね。

  15. 16 匿名さん

    >>13
    言い値で売れてから言えってば!恥ずかしいから

  16. 17 匿名さん

    >銀座5分に騙されるな。
    悔しさ溢れるレスだなー
    ネガが必死になってどーすんのよ?

  17. 18 匿名

    チラシの値段は、売主の希望価格。買い手が付くのは20~30%引きが大半だけど新築の供給過剰の豊洲はもっとだろうね。

  18. 19 匿名さん

    この海と川が素晴らしい眺望になっているってことが、一目瞭然だな。笑

  19. 20 匿名さん

    豊洲で売れ残ってるのって7000万以上だけだろ?なんで中古と競合するんだ?

  20. 21 匿名さん

    >>20
    それは刺さったかも。(笑)

  21. 22 匿名さん

    >売れ残ってるのって7000万以上だけだろ?

    いくらなんでも、めでたすぎるだろ。

  22. 23 匿名さん

    豊洲買えないんだったら、有明買えよ。
    中古なら、オリ4Fの71平米が3680万円。
    南東角部屋だぞ。坪160万でこれ。買うべきだろ。

  23. 24 匿名さん

    160万? いくらなんでも儲けすぎ その半分かな

  24. 25 匿名さん

    そんなこと言ってるうちに上がるかもよ。

    下がるかもしれないけど。

  25. 26 匿名

    江東区の埋立地なんて人が住むところじやないよ。

  26. 27 匿名さん

    豊洲は単身者が賃貸でちょこっと住むにはちょうどいいと思うよ。
    賃貸ならリスクないし。
    買ったらいきなり・・・になるから注意!

    自分は何よりここの買い煽りさんと同レベルになるのがイヤ!

  27. 28 匿名さん

    え?
    賃貸より買ったほうが安くない?
    嫌になったら売っちゃえばいいし。

  28. 29 匿名さん

    豊洲買えないなら、有明行ったら?
    今から開発進めば価格も高くなりますよ。

    今なら安い。買うべきでは?

  29. 30 匿名さん

    坪160万で買えるのは低層階だけだろ。
    高層は200万超えてる。それでも安いとは思うけどな。

  30. 31 匿名さん

    ローン使わずキャッシュで買って、修繕一時金がドカンとくる前に捨て値か放棄なら安いかな?

  31. 32 匿名さん

    安いよね。

    買うならやっぱり有明かな。

  32. 33 匿名さん

    キャッシュある人は埋立地なんか欲しがらないしなー。

  33. 34 匿名さん

    そりゃ欲しがる人いっぱいいるでしょー。
    今後、値上がりするかもしれない有明だし。

  34. 35 匿名さん

    有明は安値放置状態。
    そろそろ爆上げ来るかもね。

  35. 36 匿名さん

    上げ要因書いてみ?

  36. 37 匿名さん

    確かに安値放置状態ですね。
    適正価格である250万くらいまでは上がるでしょう。
    徐々に上がるか、爆上げかどうか知りませんけど。

  37. 38 匿名さん

    上げ要因
    ・20年オリンピック候補
    豊洲・台場の値上がり
    タワマン需要の拡大

    下げ要因
    ・無し

  38. 39 匿名さん

    買い煽りも本気でない。笑

  39. 40 匿名さん

    まぁ、これから爆上げする地域ですからね。
    買ったほうが得でしょ。

  40. 41 匿名さん

    (爆)上げするという人がいるときは(爆)上げしないものなのだよ

  41. 42 匿名さん

    >>38

    何一つ説得力がないな。
    まあ、こういう謳い文句に騙された人の集まりが豊洲なのが
    よく分かる。

  42. 43 匿名さん

    この辺は住んでもいいかなと思えるところがPCTしかないのが原因なんじゃないか?
    でも2年もたった中古なのに他の新築より高いから割高感があって買いにくい。
    他の新築見に行くと比較論としてPCTの方が良いから買いにくい。
    結果この地域は買えないというスパイラルに陥っている。

    ただ今新築を売ってるのが住友でよかったね。
    他のデベならアウトレットマンションになっててもおかしくないよ。
    住友だから値崩れせずに済んでる。

  43. 44 匿名さん

    表面上だけはね。
    つか、すでに・・・

  44. 45 匿名さん

    ここで安い安いと言ってるのはみんなデベ営業ですよ。
    東京のことをまだよく知らないあなた、騙されないようにね。
    有明なんて坪100万程度の価値しかない郊外埋立地なんですから。

  45. 46 購入検討中さん

    書き込みされている方が営業かどうか、どうやって判断してるのでしょうか。

  46. 47 匿名さん

    そう。
    営業さんではなくて、売残りや中古を買わせたい住民かも
    知れませんよね。

  47. 48 匿名さん

    例のオリゾン4Fの住人でしょう。
    千葉の戸建てに引っ越したいので焦っているのでしょう。
    隣の賃貸人の迷惑行為や、早朝トラックなどの騒音で参っているのではないでしょうか。
    早く売れるといいね。

  48. 49 匿名さん

    豊洲なんて高くて買う気になれないでしょ。
    今買うなら有明。かなり安くなっているよ。特に中古。
    低層階なら坪160万から出てる。

  49. 50 匿名さん

    語彙と表現力が拙いのは、営業さん。
    ネガはニートと建売と中古仲介と賃貸の営業さん。

    ここに書き込む数だけ買い手がいるなら苦労はない。
    少ない現状で買い手同士の情報交流なんて砂漠でオアシス探すようなもの。

  50. 51 匿名さん

    このへんだと、やっとみつけたオアシスから湧き出る水も汚染されてそう。

  51. 52 匿名さん


    オアシス?
    ???

  52. 53 匿名さん

    豊洲高いよねー。
    今買うなら、割安価格の有明。

    中古も安くでてますよね。

  53. 54 匿名さん

    有明なんか絶対嫌だ。
    ちょっとムリしてでも豊洲買わないと、将来の売却時にどうなる事やら。

  54. 55 匿名さん

    普通に思うこと、無理しないと豊洲買えないなら、地域選びなおすか貯金に勤しんだほうがいいと思う。

  55. 56 匿名さん

    そうそう。
    有明に行くべきです。
    有明買いましょう!安いですよ。

  56. 57 匿名さん

    有明、安いっていえば安いけど、それだけで来るとご本人も困るし、他居住者とも価値観異なると思うが・・・

    56さんは、例の中古の営業さん???

  57. 58 匿名さん

    中古が売れなくてとてもこまってる営業です。誰か買ってください。

  58. 59 匿名さん

    70平米で3600万円台でしょ。坪160万円台?
    欲しい人、結構いると思うんだけど。
    将来値上がり確実だし。今買っておけば損はしないんじゃない?

  59. 60 匿名さん

    それ、低層階でしょ。普通に買う人少ないと思うよ。

  60. 61 匿名さん

    59が自分で
    親戚や知人やその他から金を借りまくって買えば良いだけ。
    メデタシメデタシ。

  61. 62 匿名さん

    さっさと4Fのソレ買ってあげなよ。

  62. 63 匿名さん

    無理しないと豊洲を買えない人は、マンション買うこと自体考え直した方がいいような気がする。
    無理しないで豊洲を買える人は、都心を検討した方がいいような気がする。

  63. 64 匿名さん

    う~ん。
    新宿直通の中央線・京王・小田急。渋谷・青山・赤坂直通の田都。横浜・自由が丘・渋谷直通の東横線
    どう考えても銀座に近いしかない湾岸エリアより西を選ぶでしょ。
    銀座界隈で働いて寝るだけなら別だけど、日常生活考えたら西だな。

  64. 65 匿名さん

    オリゾン4階、もうそろそろウ ザ イ。
    お宅が安いのであって、他は大して安くもない。新築は当たり前だが、それなりの価格です。
    有明全体が激安のように言わないように。

  65. 66 匿名さん

    いよいよ身内でバトル開始かな?
    湾岸だけに・・・呉越同舟?

  66. 67 匿名さん

    >64

    千葉直通の中央線
    埼玉直通の田園都市線
    もうすぐ埼玉直通になる東横線

    西も、郊外に行くのが便利だね〜有楽町線同様に。

  67. 68 匿名さん

    郊外に電車で行く用事ってなに?

  68. 69 匿名さん

    通勤です。

  69. 70 匿名さん

    オリゾンなら21階65平米も3900万円台で出てる。
    こっちの方がお得かも?!
    4階70平米も3600万なら安いかもしれないけど、以前3300万円で買ったって書き込み無かったっけ?ローンキャンセル?

  70. 71 匿名さん

    銀座が近ければ渋谷や新宿は時々行ければ十分だし、豊洲からなら渋谷も新宿も20分台で、そんなに遠いとは思わない。
    直通では無い変わりに高確率で座れるし。
    自分なら5分10分の違いなら混まない電車で座れる方が良い。
    西側から都心に向かうラッシュの物凄さに15分耐える自信が無い。

  71. 72 匿名さん

    15分なら耐えられるけど、30分は無いな。。。。
    湾岸なら、やっぱり豊洲が良いんでしょうかね。
    安いので有明も気になってはいるのですが、将来が心配。

  72. 73 匿名さん

    どっちも心配だよ。

  73. 74 匿名さん

    豊洲なら大丈夫じゃない?
    有明は確かに不安かも。でも、今からの街だからね。期待はできるかも?”

  74. 75 匿名さん

    なんの捻りもない買い煽り芝居。(笑)

  75. 76 匿名さん

    面白いほど買い煽りにしたがるよね。
    もう、ここが検討板で有る事も忘れてたんだろうなぁ。
    ネガりにだけ来る人の心境って十分病的だと思いながら冷ややかに見守ってるけど、そうはなりたく無いもんだ。
    もう少し真っ当な事で充実した毎日がおくれる事を祈ってるよ。

  76. 77 匿名さん

    時々「西の方が良い」って人居るけど、今の豊洲の価格帯と比較対象になる城西エリアのどの街の事?

  77. 78 匿名さん

    立川くらい?

  78. 79 匿名さん

    オリゾン23階63平米 3980万ってのも出てるね。
    こっちのほうがよくないか?

    先日21階62平米が3680万で出てたし、最近の有明は激安放置といって良いのではないか?
    今が買い時?

  79. 80 匿名さん

    ガレ4F、89平米角部屋4480万が今までで一番安かったんじゃないか?
    オリ6F、66平米角部屋3200万も安かったけど。

  80. 81 匿名さん

    低層階買うと、坪160万くらいでしか売れなくなってしまう。

    新築買うならムリしてでも高層階を選ぶべき。売却するときに大きな差になってしまうからね。
    逆に中古で買うなら低層階がお買い得。坪160万で買える。まぁ人気無いから微妙だけどね。

  81. 82 匿名さん

    中古は、低層階の安さが物件全体の中古相場を下げてしまう。
    つまり高層階の中古価格の足まで引っ張る。
    ムリして高層階を買えば、売却のときに大きな差になるとは限らない。

  82. 83 匿名さん

    直通と乗り換えアリでは、ドアトゥドアで10分ぐらい変わってきますよ。
    勤務地が大手町や銀座の東ならいいけど、新宿や池袋・赤坂界隈なら西を選ぶ人がほとんでしょう。
    豊洲とかは、西に住んだことがない人が多いような気がします。空気が澄んだ緑地・地上通勤に慣れている人は住めませんよ。勤務地が東で、寝るだけに帰るDINKSの仮住まいじゃないでしょうか?
    家賃より少し多く払ったけど仕方ないぐらいの感覚で10年を目処に買い換えるエリアじゃないかな?
    日中妻を家において子供育てる場所ではありませんよ。

  83. 84 物件比較中さん

    83 そんな幼稚で大人気ない発言しかできないあなたはどこに住んでるの?

  84. 85 匿名さん

    どうせ家賃10万ぐらいのアパートで、オレは世田谷住民だ!って勘違いされている方でしょう。
    ほおっておきなよ。

  85. 86 匿名さん

    勤務先の新宿を中心に西も東も手広く探して、現地に行く度に時間計ってたけど、豊洲→新宿は乗り換え入れても20分台前半、市ヶ谷から都営新宿で急行に乗れれば丁度20分くらいだった。
    豊洲と同額程度の物件を西に探すと、結構離れた駅遠い物価がほとんどで、新宿以外はどこに出るのも遠く、ラッシュも多く、DOORtoDOORでは豊洲と同じかそれ以上時間がかかった。
    西でも東でも、こだわり無いんだけど、社内でこの近辺を検討してるも多く、日中妻を置いて子育てする場所として候補にしてる人多い。
    このエリアを擁護するつもりは全く無く、今のところ候補に出来ると言うだけなので、価格的に比較検討出来る場所が西に有るならぜひ教えて貰いたいです。
    (有明の同じ物件の紹介はもういいです)

  86. 87 匿名さん

    だいたい、有明なんて僻地に住んでどうやって通勤するんだ
    時間の不正確なバスに揺られて行くの?
    それとも、ゆりかもめで何十分もかけて街に出るのか?

  87. 88 匿名さん

    >>87
    僻地...アンチさん好きな言葉の1つですね(笑

    >だいたい、有明なんて僻地に住んでどうやって通勤するんだ
    どうしてるんでしょうね・・・
    大体が、素直に電車に揺られて出勤してるんだと思いますが、出勤者の混雑は見たことありません(笑
    ゆりかもめ線、ちょっと運賃高めですが、静かでのんびり広大な風景と帰りは夜景を座ってみられるのが、殺伐とした都会の生活では貴重な時間かも。

    今の交通網では頭きちゃうほど不便だと思う人は、この地域のスレにいなくていいんですよ。

    お台場タワーやシーリアに住む多くの先住民さん達も似たようなもんですけどね。

  88. 89 有明住民

    >>88

    勤務地にもよるのでしょうが、お台場海浜公園まで自転車で行き、芝浦ふ頭からまた自転車で行き、
    D2Dで30分です。しかし会社側に自転車置き場がない場合があります。

  89. 90 匿名さん

    >>86
    そもそもの話しになりますが、内地と外地(埋立地)を同列にするのに無理があります。
    埋立地がどういう土地かはご存知ですよね。わたしなら職場から10分でも選びません。
    内地の方が高くても、それはそれで仕方ないです。

  90. 91 匿名さん

    そもそも、なんでココに存在しているの。

  91. 92 匿名さん

    埋立地は土で埋め立てたのだが、何か問題でも?
    神をも恐れぬ行為ってか?笑
    天変地異以外に勝手に土地を造成してはならないっていう教えの何かに入っているのか、
    頭の固い偏屈か。
    人種差別とかもしそうだな。。恐い恐い。

  92. 93 匿名さん

    >>92さん
    。。。もちろん。釣りですよねw 小学校の授業にも出てくる話なのでw

  93. 94 匿名さん

    小学校の授業に出てくるのはゴミで埋め立てた夢の島だけ。
    それ以外の場所は海底の土砂。豊洲は関東大震災の瓦礫という話もあるが。

  94. 95 匿名さん

    小学校の授業なら、

    江東区内地のゼロメートル地帯や大島の土壌汚染公害

    も習った。

  95. 96 匿名さん

    海が近く、再開発がされているところは東京では埋立地しかないので
    それに価値を見出している人は購入するし、山の手の昔ながらの住宅地が好きな人はそこを購入すればいいだけの話と思います。それぞれ好き嫌いがあっていいと思います。
    わたしは山の手で育ったので、逆に豊洲のような再開発地域に魅力を感じます。

  96. 97 匿名さん

    職場に10分のところに住みたいとは絶対思わない......職場が空気美味しいとことかなら別だが。

  97. 98 匿名さん

    ここってスレ名からしても対象エリアは全て埋立地ですが、それに批判的な検討者でも無い人は、こんなところまで何しに来てるんだろう。

  98. 99 匿名さん

    >>98
    いろんな方がいるかと思いますが、検討もしない地域でネガ&アンチする方は、それだけその地域に思い入れがあるのは共通事項でしょう。

    その中には、憧れても手の届かない「妬み」によるものもあれば、ただ他の人が楽しそうに盛り上がるのを邪魔しないと心が落ち着けない方もいます。

    ひとそれぞれですが.....心豊かな人生を歩みたいものです。

  99. 100 匿名さん

    >>99
    わざわざこんな階層まで訪れて、埋立地批判をして行くんですから、憧れへの否定も含めて妬みだったりするでしょうね。
    色んな人が居るものです。

  100. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸