横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【I街区】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 茅ヶ崎市
  6. 矢畑
  7. 茅ケ崎駅
  8. ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【I街区】ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2010-10-29 17:03:18

ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【I街区】についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県茅ヶ崎市矢畑622番5他(地番)
交通:
東海道本線 「茅ケ崎」駅 徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
面積:50.50平米~100.13平米
売主:大京

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ



こちらは過去スレです。
ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-16 15:49:38

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    具体的な構造等のことは
    その物件のプロに聞いたほうが…

  2. 202 匿名さん

    安けりゃいいんですか?

  3. 203 購入検討中さん

    作る方も買う方もできれば完璧なマンションを買いたいし、売れれば
    それがベストなんだろうけど、じゃぁ作ったから売れるかって
    問題はありますよね。
    MRで要望状況を見ると二~三千万台の西向き低層がけっこう人気あるみたいで
    四千万台の南向きには空きがあるように感じました。
    北口15分に高級マンション作っても売れ残るのは目に見えてるし。

    鉄筋やコンクリの構造について説明を聞く限りでは他(大手デベ)と遜色あるようには
    感じませんでしたし、空地率をあげて階層を多く取りつつ天井高をキープする為に直床って
    のもこの値段のためにはいたしかたなしかなと思います。




  4. 204 匿名

    結局、南向は4000万円台なら、すみふとあまり変わらんな〜。日当たりや駅からの距離にこだわらないなら、安いのもあるってだけじゃん。

  5. 205 匿名

    何故、直床がそんなに悪く言われるのですか?
    遮音にそんなに差があるのですか?
    またここの住居境の壁の遮音性はどうなんでしょう?

  6. 206 匿名さん

    残念ながら長谷工仕様は最近の一般物件と比較すると今一歩です。
    直床、スラブ厚、階高等。
    いっそのこと、共用施設も簡素にし、低価格シンプル物件とした方が性格が明確になったのかも。
    ただ、ここまで我慢して住みたい立地かは個々人の価値観による。

  7. 207 匿名さん

    >205さん
    >何故、直床がそんなに悪く言われるのですか?


    過去レスに、直床の長所、短所を詳しく書いてくださっている方がいましたよ!
    デメリットだけではないそうです。

  8. 208 匿名

    大京のアフターはどうですか?

  9. 209 匿名さん

    >過去レスに、直床の長所、短所を詳しく書いてくださっている方がいましたよ!
    >デメリットだけではないそうです。
    とはいえ、長谷工施工以外の多くのマンションの標準仕様が二重床に移り、直床に戻る話はありません。
    という点からもデメリットの方が多いと捉えるべきでしょう。

  10. 210 匿名さん

    オーベルは直床なのに騒音問題が検討板や住民板で苦情が無いのに対し
    パークスクエアは二重床なのに住民板に騒音被害が殺到。

    この差は、購入時の床に対する覚悟の差なのか、はたまた民度の差なのか
    実際に直床の方が静かなのか、どういう事なんでしょう?

  11. 211 匿名さん

    でも長谷工のマンション施工数は日本一なんだから、他社が造らなくても直床のマンションがどんどん増えてるって事ですよね。

  12. 212 匿名さん

    オーベルは入居者が少なすぎるし、住友さんは床の問題よりペットの騒音では?
    >>209の書いている通り、他社がなぜ直床を止めているのか、が単純な答えだと思う。
    ただ、ここの基本仕様の低さはそれだけではないけど。

  13. 213 匿名さん

    >212
    >ただ、ここの基本仕様の低さはそれだけではないけど。

    どの辺りが低いのですか?

  14. 214 匿名さん

    みんなもっと具体的に書こうよ。
    発言の割にこうも根拠ないと、説得力がないよ。

    あ、誰かを説得しようとして書いているわけじゃないからいいのか。

  15. 215 匿名さん

    オーベルは入居者が少ないからと言っても123戸は決して小規模じゃない。
    パークスクエアも多少騒音がするくらいならわざわざ価値下げてまでネットに
    書くだろうか?

  16. 216 匿名さん

    すみふの掲示板 最初のほうは上階の騒音の愚痴だらけだよ。安アパート並とまで書いてあった!
    ってことはここはもっと!?

  17. 217 匿名さん

    オーベルだけでは事例として弱いな。
    その前に>>212
    >他社がなぜ直床を止めているのか、が単純な答えだと思う。
    に明確に反論すべきと思う。
    ここの仕様が酷いとまでは思わないが、標準よりは下だろう。
    周辺でもクラッシィハウス辻堂、リストレジデンス辻堂タワー、パークホームズ藤沢二丁目、BELISTA藤沢、プラウド鵠沼橘、パークハウス江ノ島など(立地も上だが)を見れば明らかだ。
    参考までに同じ大京のライオンズ湘南藤沢グランフォートを見て欲しい。
    しっかりHPに載せている。こことは違い。

  18. 218 物件比較中さん

    http://jyusetsu-navi.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_77ce.html
    >二重床の欠点というより、二重床を採用しないときの欠点のほうが重大。それは、直貼りでフローリングを採用した場合、騒音問題が起きやすいからだ。
    >「子供の足音がうるさい」と階下から怒鳴り込まれ、重大なトラブルに発展してしまったという例もある。集合住宅のフローリングは、ぜひとも二重床とともに設置して欲しいものである。

    というコメントもありますね。

  19. 219 匿名さん

    グレーシアパーク藤沢善行も長谷工物件で直床です。
    基本構造も似てるのかな?
    でも、住民スレに騒音問題あまり出てないですね。
    もっとも全体のスレ数が少ないですけど・・・。

  20. 220 匿名さん

    ヴェレーナ湘南海岸も長谷工物件で直床です。
    音の話は少し出てますね。

  21. 221 匿名さん

    どうも立地や構造等の議論はある2つのポイントで整理できるようだ。
    一点目はデベが大手かどうか。
    二点目は施工が長谷工かどうか。
    この2つのポイントを各自がどう評価するか、ということ。

  22. 222 購入検討中さん

    長谷工ってそんなに不評なんですか?
    マンション購入を考えてますが、なにぶん無知なもので。。。。
    ご教授よろしくお願いいたします。

    あと、日照を考えると、南向きか南東?東南?が良いかと考えますが、
    この物件においては、棟の立ち位置が微妙で、隣の工場の日陰影響や、自己日影の影響があります。

    西向きのA棟が自分たちにとってはメリットが多く感じますが。。。。

    リビングが東向きよりも、西向きの方がマンションにおいては、
    不動産価値が高いと営業担当が仰ってました。
    本当でしょうか?

  23. 223 匿名

    まぁー。住んでみないとわからんな。
    四方が、子供だペットだといれば、例えスラブが厚くて二重床でも音はするよ。
    スラブが薄くて直床のこのマンションでも、四方にそういう要素が無ければ静かに暮らせるでしょう。

  24. 224 匿名さん

    心配しても意味ないよね。今の技術では四方からの音を完全に消すのは無理だからね。
    リスクを少なくするには、出来るだけ、小さい子供をもつ若い世代が購入しそうな低価格の区画を避けて、高額な部屋を選ぶことだね。
    例えば最上階の角部屋でも買えばリスク少ないと思うよ。
    多分、2000万台なんて、子供がわんさかいそう。

  25. 225 匿名さん

    逆に自分が加害者になって下階からの苦情ストレスに悩まされるのが嫌なら
    1階という選択肢も出てくる。

  26. 226 匿名さん

    確かに「無音」はありえませんからね。
    ただ、全てをあきらめて-100をとるのか、できる限りの選択として-50をとるのかは、今後の長い生活に多大な影響を与えそうです。
    車のような頻度での買い替えは難しい商品ですからね。

  27. 227 匿名さん

    >>224のような思想の方が、本当に怖い。
    最上階で自分が被害にあわなければ、他人がどうなろうとOKみたいな。
    こういう物件の住人ってそういう関係になっちゃうのかな。

  28. 228 匿名さん

    >>227
    そうはいってないでしょ?結果的に隣接が少なくなれば、加害者となっても、その相手も少なくなるのだから。

    >>226
    言ってることはごもっともだけど、散々検討したあげくに近隣住民に恵まれないというパターンが多いんじゃないかな。

    ようは、祈りなさい!
    小さい子供もペットも楽器も無い、マナーの良い近隣住民に恵まれることを。
    ってことじないの。

    ちなみに私は駅からの距離、東西向きが多い、個人的には不要な共有設備が多いので買いませんけど。

  29. 229 匿名さん

    >言ってることはごもっともだけど、散々検討したあげくに近隣住民に恵まれないというパターンが多いんじゃないかな。
    >ようは、祈りなさい!
    >小さい子供もペットも楽器も無い、マナーの良い近隣住民に恵まれることを。
    >ってことじないの。

    要は
    普通の一般人は数千万の買い物を、賭けや祈りでは決断しない・・・
    だからより安心して住めるであろうより良い物を選ぶ
    ってことだと思いますよ。

    もちろんここは、そもそも立地の問題もありますけどね。

  30. 230 匿名さん

    いや、ローンはある種のかけです。
    祈りも必要です。

  31. 231 物件比較中さん

    ローンじゃなくて物件そのものの話だろ。
    物件でも賭けて、ローンでも賭けてじゃ、家族が可哀想だぜ。
    祈る前に現実認識だろ。

  32. 232 匿名

    価格で検討していましたが、こちらは見送ろうと思ってます。どーしても工場に囲まれて生活していくのは。
    それとトータルで考えてみると、決して価格は安くないと思いました。
    不動産の購入ってある程度の資産性が必要なのかなと。夜トピーからの通りがすごく暗いので、子供を歩かせるのが心配ていうのも。
    大人が歩いてもちょっと怖い気がしちゃいます。

  33. 233 周辺住民さん

    工場に囲まれてってほどでもないと思いますが。
    あやしい工場って訳でもないし、逆に24時間工場の明かりが
    ついてていいと自分は思います。
    住宅街が安全とは言い切れない時代ですしね。

  34. 234 匿名さん

    >>225
    俺は直感と決断力、それと勢いだと思う。ある意味、住んで見なけりゃ分からないという点では結婚と一緒だ。

  35. 235 匿名さん

    間違った。>>225>>229

  36. 236 匿名さん

    >>229

    上下左右にどんな方が住まわれるかは、やはり賭けや祈りしかない。

  37. 237 匿名さん

    希望の間取りの上下左右で、すでに契約されている世帯があれば
    小さなお子さんがいらっしゃる世帯か否か、営業さんに聞いてみるのも手だと思いますよ。
    生活音が大きい、奇行などの性格的な問題は避けられませんが・・・。
    騒音問題も賃貸なら数年の我慢ですが、分譲は簡単に出るわけにもいかないので
    ノイローゼになっちゃいそうですよね。

  38. 238 物件比較中さん

    ここは普通の人とは感覚が異なり、賭けや祈りで普通未満の住宅を選択する変わった方々のための物件なのですね。
    そう考えると、長谷工によるここの構造、仕様も納得です。

  39. 239 匿名さん

    祈るはありとして、スラブ厚200の直床って、単純な生活音まで聞こえるなら、問題外だが、レベルが、なんともよく分からないな〜

  40. 240 匿名さん

    いや、長谷○でも二重床物件だってあるから、設計のほうの問題じゃないの?
    長谷○はそういう安い仕様に強いのもあるとは思う。
    設計が問題とすると建築費用と販売価格がどちらも低くないとやっていかれない
    って言うことでは?

  41. 241 匿名さん

    >238
    じゃ普通のの住宅って例えばどこ?仕様は?

  42. 242 物件比較中さん

    >長谷工は安い仕様に強いのもある
    というよりは、
    「安い仕様は長谷工しか受けない」ではないかな。
    なんにしても入居者には「安い仕様=安心度が低い仕様」しか残らないわけだが。

  43. 243 申込予定さん

    祈りや賭けはひとつの比喩で言い換えれば「願い」かな?
    常識的な近隣人であって欲しいって。

    ここで書かれている様に直床等の仕様は最低ラインなのかもしれないけど、どなたかが書かれていたように二重床の更に厚いスラブの近隣の物件住人掲示板で上階の騒音が酷いとの多数の意見があり、ここと同じような直床の物件の掲示板では殆ど無い・・・。
    数値だけでは測れないものが多くあるように思います。
    私自身も二重床を希望していましたが単純に二重床信仰みたいなものだったのかもしれません。

    穿った観方をすれば私のように消費者が二重床を求めるあまりに 二重床=OK 直床=NG というスタンダードができたのかもしれないですね(言いすぎ?(笑))
    本来的には二重床は遮音というより間取りの変更等メンテナンスのしやすさが普及の理由であると聞きました。

    長々と書きましてすみません。
    私なりに直床物件に住む知人などの話も聞き、直床である分、天井高が2650もあり(上層階は2450だそうですが)価格も安い。日々の生活で使う装備も十分でありとても気に入りました。
    申し込む予定です。

  44. 244 匿名さん

    >239

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5942/


    直床VS二重床 のスレがあるから参考にしては?

  45. 245 物件比較中さん

    >>243&>>244
    http://jyusetsu-navi.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_77ce.html
    >二重床の欠点というより、二重床を採用しないときの欠点のほうが重大。それは、直貼りでフローリングを採用した場合、騒音問題が起きやすいからだ。
    >「子供の足音がうるさい」と階下から怒鳴り込まれ、重大なトラブルに発展してしまったという例もある。集合住宅のフローリングは、ぜひとも二重床とともに設置して欲しいものである。

    上で書かれていましたが、専門家(?)も述べてますね。
    ここまで主流になっているのは、それなりの理由なんですね。

    スラブ厚、天井高も平均以下ですが、ここはそういった基本構造や立地を我慢し、価格面での優位性を取る方がターゲットなのでしょう。
    そういう層には、ああいった一見派手な共用施設や、リゾート性を訴求する広告はマッチしていそうですね。

  46. 246 茅ヶ崎好き

    終の住処としては、考えられない。
    茅ヶ崎ハワイじゃないし。
    ここからサーフボードかついで海いくのめっちゃつらいよ。ロングね。チャリでもね。
    友人と検討してたけど、辞めました。
    地元人はまず購入しないきがします。
    ここ住んだら茅ヶ崎名物冠水した時駅行けるんですかね。

  47. 247 匿名さん

    >245

    >スラブ厚、天井高も平均以下ですが、
    243が正しければ2650は平均以上だろ?
    ここで散々言われてるが基本構造がギリギリ及第点だと何が問題なんだ??
    良いほうが良いのはわかるが、その分高価になるわけだし…

  48. 248 匿名

    ところで販売ははじまっているの?141戸の出足はどうなんだろうか?

  49. 249 匿名

    ですな。
    内装に金掛かってるから、値段的にしょうがないでしょ。これで構造がどうだこうだいいだしたら、値段が跳ね上がる。
    しかし、構造重視で内装を下げれば、内装貧弱といわれ。両方グレードあげたら、今度は価格が高いといいだす。
    いつの時代にも消費者はわがままですね。

  50. 250 匿名さん

    天井高のメインは2.45m。
    地下住戸だけ3mにして販売する某世田谷物件と手法が似ている。
    2.55mは欲しいな。

  51. 251 匿名

    タンク付きトイレ、天然石の無い水周り、シートっぽさが目立つ材質・・・。
    内装いいですかね?
    内装なんて長年住む中で、色々と手を加えられるけど、構造は無理。
    ここ、梁のためにサッシは低いし・・・。

    >両方グレードあげたら、今度は価格が高いといいだす。
    >いつの時代にも消費者はわがままですね。
    どういう立場の人なのか分からないけど(笑)、構造のグレードを上げろとまでは言わない
    せめて「並」にまではして欲しかったと言うところ。

  52. 252 検討さん

    そうなんだ。MRまだいってないけど、内装の写真とか仕様みるとなんか良いのかな〜ってみえたもんで。
    じゃー。どうしようかな。
    話し変わるけど、グランドエントランスには、神奈中のバス停つくらないと前のバス停が大変なことになる予感!

  53. 253 匿名

    南向きになるとなんで、すみふと値段あまりかわらないのかな? やっぱり共有部に金かけすぎ? 立地と建物からすれば、すみふの方がいいような。素人目線なんででわからんが・・・

  54. 254 匿名

    共有部に金かけすぎと、条件悪い(東西向き)部屋を安くしすぎ。
    ここの土地も結構高かったんでしょ?

  55. 255 匿名

    南向きで価格差さほどないんですか?
    それなら絶対すみふ買います。

  56. 256 匿名さん

    東西向きってどんな向き?

  57. 257 匿名さん

    南向きでもすみふより安いでしょ。
    僕の知ってるすみふの価格は販売当初の価格だが。

  58. 258 ビギナーさん

    戸境壁は木軸通して石膏ボード(仕上げ壁)貼って空気層作り、その上にクロス張りする場合とコンクリートにクロス直貼りのがある。
    一般的には直貼りの方が遮音に良いとされてる。
    なんで床の場合と逆なの?

  59. 259 購入検討中さん

    南向きで、B-B1,B2は、すみふより安いものもあるが、
    それ以外は平米が若干大きいけど、駅からの距離とか
    南でも工場が目の前って言うのを差し引くと変わらないか
    逆に割り高じゃないか?

  60. 260 匿名さん

    あくまでも坪単価の話です。
    価値に見合ってるかは個人の価値観によりますから。

  61. 261 匿名さん

    パークスクエアもここも割高っていうのはわかった。
    やはり茅ヶ崎のマンションは当分買わない方が良さそうだな。

  62. 262 購入検討中さん

    この掲示板って、ここを購入しようか迷ってて、情報欲しくて利用するんかと思ってたけど、立地や共有施設な事前に解ってる情報で否定してる人ばかりだね。
    そんな人が何故ここ見るんだ?
    並以下まで言ってる人が?何求めて見てんの?
    >246茅ケ崎好き なんて地元人らしいけど、検討する前に全て分かってるようなこと(海までの距離や水捌けの悪さ)を理由に検討止めたなんて 何で検討し始めた?って感じ。

  63. 263 匿名

    グレーシアガーデンならお買い得だよ。みずき環境抜群だし、住みやすいよ。ただ茅ヶ崎のイメージとは掛け離れるが。

  64. 264 物件比較中さん

    >>262
    あたた・・・。
    ついに出ちゃったね。この台詞。
    事実を突きつけられた立場不明の超ポジ君の
    「この物件を否定する人間がなぜこの板に書き込むんだっ!」
    っやつ。
    プラス・マイナスを整理したい・・・とか、期待してたけど残念・・・とか、知識の少ないファースト購入層に正しい知識を・・・とか、色々いるんだけどね。
    そこまで暑くるしくこの物件を擁護する人ってどういう背景の人なんだろ。

  65. 269 匿名さん

    こういう状況になってるのは、茅ヶ崎の相場が上がりすぎたことにあるんだと思うんだけど。
    もちろん魅力さえあれば値段なんて関係ない、って人もいるだろうが。

  66. 270 匿名

    相場上げたのすみふじゃね?
    あと隣のC-Xとか?辻堂高いもんなー。

  67. 273 匿名さん

    >>270
    辻堂を坪250で買う奴とかがたくさんいるようだけど理解出来ん。
    川崎のタワーも同じぐらいの値段で買えるのに。

    今は、通勤を重視しない人が案外多いんかなぁ。
    東海道線なんてピーク時はむちゃくちゃ混んでるんだから
    出来るだけ通勤時間は短くしたいのが本音だと思うんだけど。

  68. 274 匿名

    価値観の違いだろ。逆に川崎のタワーなんぞ住む気持ちが分からんもん
    そもそも通勤が都内とは限らんだろ。少しでも金に余裕ある奴なら毎日グリーン車も余裕だろうし。

  69. 275 匿名

    川崎の方には申し訳ないけど、わたしも個人的には 川崎のタワーなら 辻堂がいいです。

  70. 276 匿名

    好みは別として資産価値は川崎の方が上では?

  71. 277 匿名

    どっちが資産価値あるかは知らないが
    資産価値求めるならそもそもマンション買わない

  72. 278 匿名

    今時この設備バブリーだね。。。ビックリするよ。
    将来大丈夫かね?余計なお世話か(笑)

  73. 279 匿名さん

    しかし新築マンションって普通に他の住人にあっただけでビミョーに気まずいのに
    こんだけ共用施設があるとどうなんだろ。

  74. 280 匿名さん

    絶対に川崎が上。
    客観的にものごとは、判断しないと。
    こっちが良いと思うのは個人の主観的考えだから、そんな意見を押し付けるな。
    恥ずかしいですよ。

  75. 281 匿名さん

    そもそも湘南エリアに興味がある人が多く見てるこのスレで
    川﨑が良いと言われてもねぇ…。

    このスレ内の発言としてはどっちが恥かしいのかねぇ。

  76. 282 匿名さん

    川﨑アドレスの方が恥ずかしい。

  77. 283 匿名さん

    今はそうでもない!

  78. 284 匿名

    280さん
    個人的な好みを述べてるだけで、押し付けてはいませんよ?
    川崎が悪いと言っているわけではありませんよ。
    川崎と 辻堂、茅ヶ崎、藤沢では 街のイメージが違いすぎます。

  79. 285 匿名

    どうも最近のここのスレ、どうでもいい事が多すぎる気がします。

    現在横浜市民ですが、今回申し込みしました。
    このままだと一倍で当確ですが、まだギリギリまで悩んでます。物件そのものが値段相応なのか、どうなのか…最後まで悩みそうです。

  80. 286 匿名

    280さん一般常識で茅ヶ崎の方が上ですよ、恥ずかしい、あまり知識なさすぎ

  81. 287 匿名さん

    >>286
    どういう点において茅ヶ崎の方が上なのかがわからん
    川崎と茅ヶ崎の坪単価は比較にならんし

  82. 288 匿名

    人気やブランドじゃない?

  83. 289 匿名さん

    >>288
    人気だったら最近のラゾーナ人気も凄いけど。

  84. 290 匿名

    素直に川崎不便ですよ

  85. 291 匿名さん

    http://kuchiran.jp/life/town.html

    実際住むのに人気ってかブランドイメージ
    所謂住みたい街ではって意味じゃん?
    吉祥寺みたいな

  86. 292 匿名さん

    >>291
    川崎は駅力ランキング1位だよ。ラゾーナ川崎は週末には芸能人ライブ等が
    多数行われてて、ショッピングモール集客ランキングでも1位だし、西口タワマンは評価がうなぎ昇り。
    川崎がイメージ的に劣るってのは昔のイメージだし、
    茅ヶ崎が海で人気高いってのはわかるけどここは北側じゃん。

    川崎も東と西では住宅地としての評価は雲泥の差があるけど。

  87. 293 匿名

    元々、ここと川崎を比較した訳じゃなくて、茅ヶ崎の坪単価が上昇気味の理由に辻堂c-X期待値で辻堂駅前が上昇して川崎駅前と同じくらいになってる…て話が出たんだよね。
    皆さんが言うように単純な比較対象にならないので、原点に戻ってここの話に戻しませんか?

  88. 294 匿名

    そもそも川崎と茅ヶ崎じゃ毛色が違すぎる
    ニューヨークとハワイみたいなもんだろ
    好みの問題

  89. 295 匿名さん

    アリゾナとハワイだろ。

  90. 296 匿名

    どなたか、見学会いきましたー?気になる部屋、階数とかありました?教えてくださーい!

  91. 297 匿名さん

    >>293
    だから辻堂や茅ヶ崎の今の坪単価は高すぎる、もう少し下がってこないと
    資産価値に疑問を感じる人が増えてきて売れ残り多数になるのでは、って話に繋がってくるかと。
    そもそも茅ヶ崎が吊り上がったのは大京じゃなくて住友のせいだが。

  92. 298 匿名

    >297
    まさしくそのような現状に危惧を感じます。

  93. 299 匿名

    292さん
    この物件は 南側ですよ。
    あとどうでもいいけど、川崎が ニューヨーク?
    丸の内でしょ。

  94. 300 匿名

    あ、線路越えるんですね。失礼しましたm(__)m

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸