埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 【契約者専用】幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス
入居予定さん [更新日時] 2024-04-08 08:09:11

幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスの契約者専用のスレです。

所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩15分
用途地域:第二種住居地域

総戸数:497戸

間取り:2LDK~4LDK
専有面積:59.77㎡~106.77㎡

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業

設計・監理:熊谷組一級建築士事務所
施工:熊谷組首都圏支店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

権利形態:所有権

建物竣工予定:平成30年12月中旬
入居時期予定:平成31年3月下旬

・住民専用です
・荒らしは無視、酷い場合は管理者へ報告
・個人情報の書き込みは禁止です
・入居後の不満、クレームなどはスレに書かずに管理会社へ報告

公式HP:https://www.makuhari-pj.com/shinchiku/G1502001/
検討版スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

スムログ関連記事:https://www.sumu-log.com/archives/6027/
幕張ベイパーク関連サイト:https://manmani.net/?cat=24

[公式HPのURLを修正しました 2017/12/11 管理担当]


[スムログ 関連記事]
(仮称)幕張ベイタワーズプロジェクト 海浜幕張若葉地区
https://www.sumu-log.com/archives/6027/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
お便り返し その70「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスの売れ行きについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9739/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
お便り返し その70-2「購入報告と建設スピードについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10071/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
千葉駅周辺の相場 ~2018年6月28日駅ビルグランドオープンへ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11058/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
お便り返し その107「幕張ベイパークについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/14475/
お便り返し その177「幕張ベイパークが値上がりして幕張ベイタウンが値上がらない理由は?」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/32166/

[スレ作成日時]2017-12-11 10:13:53

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2351 匿名さん

    夕方の&coffeeってガラガラなんですけど、昼間とかは人は入ってるの?

  2. 2352 匿名さん

    >>2349 住民板ユーザーさん8さん

    ベイタウンも昔は良かったけど、いまでは塾と美容室ばかりでつまらない。そういえば、最近になって高級食パンの店が入ったようだけどどうなんだろう?食パンごときに800円も出費したくないけど一度は食べてみようかな。いつまでブームが続くかわからないけどね。

  3. 2353 匿名さん

    >>2348 住民板ユーザーさん1さん

    夢を見るのは勝手だが、そんなことは実現しませんよ。

  4. 2354 匿名さん

    >>2344 住民板ユーザーさん1さん

    アンジェリカって青葉の森から引っ越してきた店だよね?味は期待できないと思ってたけど予想通りだったね。
    それよりoreajiだったら美味しいよ。ベイタウンにあったときはよく食べに行ってたのが懐かしい。

  5. 2355 住民板ユーザーさん6

    >>2354 匿名さん
    oreaji、未就学児を連れての入店不可なのが、、、雰囲気から仕方ないんですがねー 独身の頃はよく行っていましたが美味しいですよねぇ

  6. 2356 住民板ユーザーさん1

    oreaji閉店しましたよね?!どこかに移転するみたいですね。美味しかったし、雰囲気も良かったのでショックです。
    ベイパークのショップの誘致やイベントの企画は本当に残念。落ち着いた雰囲気の街になるかと思っていたのに…。

  7. 2357 住民板ユーザーさん6

    >>2356 住民板ユーザーさん1さん
    イベントの企画、具体的にはどういったものを期待されていたんですか? 参考に、と、伺いたいです

  8. 2358 匿名さん

    >>2356 住民板ユーザーさん1さん

    人出不足で閉店のようです。
    結婚式の二次会もやってたんで大変だったんでしょうね。新店舗は稲毛海岸でこじんまりしたものになるようです。

  9. 2359 住民板ユーザーさん1

    まいどおおきに食堂、大戸屋、やよい軒みたいな定食屋さんあるといいな~

  10. 2360 住民板ユーザーさん7

    >>2354 匿名さん

    アンジェリカって青葉のところから移転してきたやつだったんですね。青葉のお店はたしかに高い割には美味しくないと評判でした。

  11. 2361 住民板ユーザーさん5

    近隣店舗はもう少しお洒落にならないのかな。
    恥ずかしくて友人呼べない。
    回転寿しとかやめて欲しい。

  12. 2362 匿名さん

    >>2361 住民板ユーザーさん5さん
    それだったらなんでここを購入したんですか?

  13. 2363 住民板ユーザーさん8

    >>2359 住民板ユーザーさん1さん
    大衆っぽすぎるのもアレなので、、せめて おぼんdeごはんみたいなお店だとcafeでも入れるし使い勝手は良さそうなんですけどねー
    でも当初の計画ですと残りの区画は
    キッズ教室のようなもの、ペット関連、ヨガフィットネススタジオの計画になってましたよね。
    うーん。
    今後の店舗展開について住民の意見伝えられる機会があればいいのですが。

  14. 2364 住民板ユーザーさん5

    >>2362 匿名さん
    購入時は知らなかったので。
    ベイタウンのようなブランド力は期待できませんね。

  15. 2365 匿名さん

    >>2364 住民板ユーザーさん5さん

    ベイタウンにブランド力があるとは思えないけど?

  16. 2366 匿名さん

    >>2361 住民板ユーザーさん5さん

    ここは廻ってないけどね。

  17. 2367 住民板ユーザーさん7

    >>2361 住民板ユーザーさん5さん
    お友達()もあなたみたいな人恥ずかしくて友人と呼べないって思ってるでしょうから大丈夫ですよ

  18. 2368 住民板ユーザーさん1

    ところで不動産取得税の案内ってまだ来てないですよね?結局どれぐらいの額になるかって確定してるんでしたかね?

  19. 2369 住民板ユーザーさん1

    固定資産税は来年からなのでしょうか?

  20. 2370 住民板ユーザーさん7

    >>2369 住民板ユーザーさん1さん
    固定資産税は部屋によるけど30~40万位ですね

  21. 2371 匿名さん

    >>2370 住民板ユーザーさん7さん

    軽減あるからそんなにならない。

  22. 2372 匿名さん

    >>2371 匿名さん
    軽減措置が終わったら、倍になるのでは?

  23. 2373 匿名さん

    >>2372 匿名さん

    軽減が終わるときは減価償却されてるから倍にはならない。1.5倍と見とけばいい。

  24. 2374 住民板ユーザーさん1

    エントランスにクリスマスツリー置かれないんですかね??

  25. 2375 住民板ユーザーさん1

    >>2374 住民板ユーザーさん1さん
    あると良いですね

  26. 2376 住民板ユーザーさん8

    水盤の下のライトの折れている部分は直されるのでしょうか?
    マンションの入口なので毎日通るたびに気になってしまいます。。

  27. 2377 住民板ユーザーさん1

    >>2376 住民板ユーザーさん8さん
    もうかなり前から壊れてますよね。防災センターは認識されているので、修復はしてくれると思うのですが。

  28. 2378 住民板ユーザーさん1

    >>2376 住民板ユーザーさん8さん
    私も気になってます。どうやったらあんな壊れ方するんだろう。やっぱり子供の悪戯ですかね?

  29. 2379 住民板ユーザーさん1

    水盤と照明を固定しているボンドが剥がれている(現にボンドがライトについた状態で剥がれている)ように見えるので、元からうまく固定されておらず経年や風を契機に脱落したのでは。
    引き剥がせるような隙間があれば別ですが、私は施工の不備を疑ってしまいます。

  30. 2380 住民板ユーザーさん2

    そんなに気になるならこんな所に書き込みせず管理人に言うか三井の問い合わせセンターに言えばいいのに。
    わざわざここに書き込んでネガを煽るのはやめましょう。

  31. 2381 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  32. 2382 住民板ユーザーさん3

    >>2380 住民板ユーザーさん2さん

    管理会社(フロントマネージャー、管理人)の対応、管理組合の対応は?

  33. 2383 住民板ユーザーさん2

    >>2382 住民板ユーザーさん3さん
    ここに書き込んでるだけで、肝心の所に伝えてないんでしょ?

  34. 2384 住民板ユーザーさん2

    >>2381 住民板ユーザーさん1さん
    怖いですね。
    同区の大型商業施設の多機能トイレに…と記載あったのでイオン幕張新都心?
    マンションのエレベーターで2人になるのも怖いし共有施設とかに子供が連れ込まれても怖い。

  35. 2385 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  36. 2386 住民板ユーザーさん1

    子どもの多い地域ですし、こういうのってもう少し情報もらえないんでしょうかね。
    何もなかったように戻って生活されていたりしたら怖いです。

  37. 2387 匿名さん

    >>2386 住民板ユーザーさん1さん
    もちろん、何事も無かったように普通に生活しますよ。
    犯罪者であっても居住する権利は奪えない。

  38. 2388 住民板ユーザーさん3

    >>2381 住民板ユーザーさん1さん

    単身者ですか?
    子供が多いマンションなので安心して住めないですね。

  39. 2389 匿名

    >>2388 住民板ユーザーさん3さん

    家族で住んでいたらもう住めなくないですか?苗字で子供とかばれちゃいそう。〇〇ちゃん?くん?のお父さんだねーって。

  40. 2390 匿名さん

    何号室ですか?

  41. 2391 住民板ユーザーさん5

    >>2385 住民板ユーザーさん1さん

    何を期待しているのですか?
    三井も賢い人にも追い出す権限はないですよ。

  42. 2392 住民板ユーザーさん1

    職を失えば住み続けられないような気もしますが…

  43. 2393 住民板ユーザーさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  44. 2394 住民板ユーザーさん1

    2381は何が書かれていたんですか?
    誰かが削除しましたね。

  45. 2395 住民板ユーザーさん1

    個人名が書かれていたからでしょうね。
    もうネットニュースでも沢山出てるので、調べれば一発ですけど。

  46. 2396 匿名さん

    >>2395 住民板ユーザーさん1さん
    ニュース見ました。
    美浜区若葉3とありますが、ここだけなんですか?

  47. 2397 住民板ユーザーさん

    前の工事の異臭が気になります。どこに言えば良いのでしょう?

  48. 2398 匿名

    >>2394 住民板ユーザーさん1さん
    個人名ですよ。ネットニュースでご確認下さい。このマンションにいるかと思うと凄く怖いです。

  49. 2399 匿名

    >>2396 匿名さん
    クロスタワーかクロスレジデンスのどちらかです。

  50. 2400 住民板ユーザーさん2

    >>2397 住民板ユーザーさん
    気になりますけど、事前に実施日の注意書きも掲示されてましたし、その日は子供を外遊びさせない、洗濯物は干さないなどすればそこまで実害もない気がするので、ある程度はしょうがないかと。

  51. 2401 住人

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  52. 2402 住民板ユーザーさん1

    若葉3はクロスタワーかレジデンスのどちらかですね。
    性犯罪者が同じマンションに住んでいるとは怖いですね。小学生の娘がいる身としては心配でなりません。

  53. 2403 住民板ユーザーさん1

    オープンな場で情報交換する内容ではないですね。
    B-pamとかでクローズドな会話できないんですかね?

  54. 2404 住民板ユーザーさん7

    >>2401 住人さん
    アホなん?こいつ??

  55. 2405 匿名さん

    >>2404 住民板ユーザーさん7さん

    いつもの人だね。
    住人てどこの住人だろうね。


  56. 2406 匿名さん

    >>2404 住民板ユーザーさん7さん

    いつもの人だよね。
    住人てどこの住人だろうね。

  57. 2407 住民板ユーザーさん6

    >>2402 住民板ユーザーさん1さん
    「私が住んでいるマンションは性犯罪者が住んでいます!」
    あなた本当に住民ですか?
    ほんとオープンな場で話すことでない。

  58. 2408 住民板ユーザーさん2

    B-pamのグループにベイパーク全般の情報交換ができるグループをつくってみるのはいかがでしょうか。新規作成はB-pam事務局に申請すればできるのですよね?

  59. 2409 住民板ユーザーさん1

    毎度毎度、何かが起きたときに積極的に発信する人は自分が置かれている立場(このマンションに住んでいるということ)がわかっていないんですかね?
    それとも住民でなくネガ目的なのか。

  60. 2410 契約済みさん

    [個人情報を含む投稿の為、削除しました。管理担当]

  61. 2411 匿名さん

    こんな事件起こしたら会社にも居づらいしマンションにも住んでられないな。

  62. 2412 住民板ユーザーさん1

    えっ、犯人はクロスタワー住人なんですか!?

    怖すぎる…。
    地域全体で子どもたちを守らなければいけませんね。

  63. 2413 住民板ユーザーさん1

    なんで発信してはいけないのですか?
    私は教えていただいて感謝しています

  64. 2414 住民板ユーザーさん1

    誘拐未遂犯ですか。
    釈放されたらマンションに普通に戻ってくるんですかね。
    法律に詳しい方に教えて頂きたいです。

  65. 2415 住民板ユーザーさん7

    注意喚起という意味でこの事件の記事をマンション内に掲示してもらうのはどうでしょうか

  66. 2416 住民板ユーザーさん1

    ググったら勤め先とかも分かるし(書いてた人いたけど消されたね)

  67. 2417 匿名さん

    >>2415 住民板ユーザーさん7さん
    あなた何を言い出すの?
    本当に住民?
    そんな事しなくても普通は引っ越しちゃうでしょうよ。たぶん。

  68. 2418 契約済みさん

    当然だけど、今回たまたま捕まっただけで、過去に何度も成功例があって味をしめていただろうね。泣き寝入りしている女児や親も少なからずいるのは間違いないね

  69. 2419 契約済みさん

    >>2417
    たぶん、ということは確実ではなく、居座る可能性もあるわけですよね、
    小さな女児を持つ家族はたまらないですよね、性犯罪特にロリコンは再犯率が高いわけですから。シャブをやめられなかった田代まさしのように(笑)

  70. 2420 契約済みさん

    まー、犯人の顔写真くらいは知りたいよね、同じエレベーターになりそうなら乗るなと女児たちには注意したいからね。
    ま、希望者でお金を出し合って、探偵使えばすぐわかることだから、犯人が住み続けるなら「この顔に注意」と探偵使って割り出して親たちで顔写真を回覧しないといけなくなるわね

  71. 2421 契約済みさん

    あ、もちろん子供たちにも「この顔」とは同じエレベーターに乗ってはいけませんと写真見せないといけないわ、特に男の子は容赦ないから、犯人を見かけたら指差して「あ!変態ロリコン野郎だ!」とか言いかねないけどね・・・

  72. 2422 匿名さん

    なんで若葉マークつけて投稿してるのか

  73. 2423 住民板ユーザーさん8

    >>2422 匿名さん

    なんで若葉マークなしで投稿してるの?

  74. 2424 住民板ユーザーさん7

    >>2417 匿名さん
    何がもんだいですか?もしかして本人?

  75. 2425 検討中

    >>2420 契約済みさん
    犯罪者も怖いけど、この方とも同じフロアに住みたくないな。
    「乗るな」とか「探偵使えば」とか。

  76. 2426 住民板さん

    >>2425 検討中さん
    心配しなくても、大丈夫です。
    住民を装った愉快犯だから。

  77. 2427 住民板ユーザーさん1

    >>2425 検討中さん
    本当にそうですね。
    ここまでいくと同じ住民でも残念。

  78. 2428 入居予定

    >>2426 住民板さん

    そうですね。
    マンション住民の方だと思うと怖いし残念。

  79. 2429 住民板ユーザーさん1

    >>2428 入居予定さん
    怖いですよね。
    たまにテレビでやってるけど、痴漢の冤罪かけられて・・とかなったら、顔写真貼ろうとか言われちゃう訳ですもんね。
    今回の一件は違うかも知れませんが、夜遅く女の子が一人でいて、心配で声かけてあげるとかも正直逆に怖くなります。

  80. 2430 通りがかりさん

    >>2429 住民板ユーザーさん1さん

    もしかしたら、今回の事件も冤罪の可能性もあるかもしれないですよね。疑いとありましたから。 
    だってそういう行動の後に、同じゲームセンターにいるかな?

  81. 2431 住民板ユーザーさん2

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  82. 2432 住民板ユーザーさん1

    >>2430 通りがかりさん
    確かにあり得ますね。女の子が逃げて、このままいたら捕まると思ったら普通逃げますよね。
    そうだとしたらとてつもなく気の毒です・・・

  83. 2433 住民板ユーザーさん3

    ふしぎな流れですね
    犯罪者を擁護して、誤認逮捕まで匂わすとはね
    本人以外にはありえませんね
    惑わされないように

  84. 2434 通りがかりさん

    >>2433 住民板ユーザーさん3さん
    さっきから本人とか何なんですか。
    若葉マークつけないと投稿できない人なの?

  85. 2435 住民板ユーザーさん1

    >>2433 住民板ユーザーさん3さん
    日常生活、気を付けた方がいいですよ
    いつその日常がなくなるかわかりませんからね

  86. 2436 住人

    若葉マークとか関係なくね?
    本人が普段から書き込みしてたこともありうる
    ロリコン性犯罪者かばうやつって何なんだ?
    誤認ならすぐ釈放されてるわ、防犯カメラにバッチリ証拠あったから逮捕されたんだろ?
    本人としか思えなくて、あまりに度が過ぎていて普段投稿しないが書き込みした

  87. 2437 住民板ユーザーさん1

    性犯罪者が出たことで日常生活はとっくに気をつけるしかなくなりましたが
    気をつけるべき相手は実際に逮捕された犯人ですよね?
    それとも追及しようとする住人たちに気をつけるんですか?
    それで喜ぶのは犯人だけです、そんなこと書く奴は本人認定されて当たり前

  88. 2438 匿名

    アク禁を解除してるからマーク付くんでしょ

  89. 2439 住民板ユーザーさん8

    アク禁解除じゃなくて付くけど

  90. 2440 匿名

    >>2439 住民板ユーザーさん8さん

    アクセス履歴消してるからだよね。

  91. 2441 住民板ユーザーさん1

    先日のイオンで起こった事件の犯人は容疑を認めているんではなかったでしょうか?であれば間違いはない?
    きっとわいせつな行為をしようとしたんでしょうね。
    子を持つ親、特に女の子を持つ親であれば同じ住民にこんな人がいれば心配で仕方ないのは当たり前たど思う。こんな事件があり、犯人を庇ったり、マンションの価値や評判がどうこう言っている人の方が私は理解出来ません。
    子供の一生が狂ってしまうんですよ?住民に性犯罪者予備軍がいるって事を真剣に向き合った方がいいと思っています。子供が同じ目にあったら絶対許せない。

  92. 2442 契約済みさん

    マンションの価値や評判なんて犯人家族が引っ越したことが明らかになれば元通りになる。
    影響はない。
    むしろ犯人家族が居座ったままや、出たかいるのか分からない状態のほうが価値も評判も落ちたままだ。
    変態マンションとか幕張ロリパークとベイタウンからバカにされかねない。
    三井は犯人家族が出たのかいるのかを明らかにすべきだ!

  93. 2443 ベイタウン

    ベイタウンに住んでいる者です
    小学生の娘がベイパークの公園が好きで休みは家族でよく行っていたのですが
    あとイオンができてからリンコスよりイオンに行くようになったのですが
    残念ですが本当に気持ち悪いのでもう行く気になれません
    とても便利で雰囲気が良くてベイタウンからベイパークに引っ越すことも考えていたのに
    2442さんが言うように犯人が転居したら教えて下さい
    それならまた行けるようになります
    よろしくお願いします

  94. 2444 住民板ユーザーさん1

    若葉マーク...燃料見つけたからってイキイキしすぎだろ ベイタウンのものですwww ってw 

  95. 2445 通りがかり

    ベイタウンも夏に盗撮魔が逮捕されてたからどっちもどっちでは。

  96. 2446 契約済みさん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  97. 2447 住民板ユーザーさん2

    若葉マークの投稿は全部同一人物ですか?
    全国どこにでも犯罪者はいますよ。
    住民が出来る事は防犯意識を持って行動するだけです。

  98. 2448 住民板ユーザーさん1

    変態が住んでいるマンションに好んで住みたいと思う人はまぁいないでしょう、
    折角のタワマン のセキュリティが、中から覆されるわけですからね。

  99. 2449 匿名さん

    幕張ロリパーク、、笑える

  100. 2450 住民板ユーザーさん7

    2442さん
    犯人が住んでるか出たかなんて誰にでも簡単に調べられる方法はありますけど。

スムログに「幕張ベイパーク・クロスタワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸