埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 【契約者専用】幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2024-04-08 08:09:11

幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスの契約者専用のスレです。

所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩15分
用途地域:第二種住居地域

総戸数:497戸

間取り:2LDK~4LDK
専有面積:59.77㎡~106.77㎡

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業

設計・監理:熊谷組一級建築士事務所
施工:熊谷組首都圏支店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

権利形態:所有権

建物竣工予定:平成30年12月中旬
入居時期予定:平成31年3月下旬

・住民専用です
・荒らしは無視、酷い場合は管理者へ報告
・個人情報の書き込みは禁止です
・入居後の不満、クレームなどはスレに書かずに管理会社へ報告

検討版スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

スムログ関連記事:https://www.sumu-log.com/archives/6027/
幕張ベイパーク関連サイト:https://manmani.net/?cat=24

[公式HPのURLを修正しました 2017/12/11 管理担当]


[スムログ 関連記事]
(仮称)幕張ベイタワーズプロジェクト 海浜幕張若葉地区
https://www.sumu-log.com/archives/6027/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
お便り返し その70「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスの売れ行きについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9739/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
お便り返し その70-2「購入報告と建設スピードについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10071/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
千葉駅周辺の相場 ~2018年6月28日駅ビルグランドオープンへ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11058/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
お便り返し その107「幕張ベイパークについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/14475/
お便り返し その177「幕張ベイパークが値上がりして幕張ベイタウンが値上がらない理由は?」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/32166/

[スレ作成日時]2017-12-11 10:13:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1451 住民板ユーザーさん7

    >>1450 入居済みさん
    ゴォオンとは具体的にどんな男ですか?例えば、何かがぶつかる音とか?あるいは、単に風が吹き込んでるような音?
    昨日は、廊下側でも少し風を感じましたが、音は特に気にならなかったかなぁ。

  2. 1452 匿名さん

    >>1450さん
    当事者が、レベルが低いだの何だのと一方的に判断した事柄を単純に同調することは軽率だと思います。共有するという意味がよく分かりませんが、情報として知っておくという意味であっても、一度悪評を長された側のマイナスは大きいと思います。特に、相手に悪意がない場合には、もう少し言葉を選ぶなり、配慮が必要ではないかと思います。

    とは言っても、そう言った流れを共有し、「ありがたい」と感じる方がいてもそれはその方のご判断ですから、良識にお任せする以外ありません。

    新しい環境で、どなたも気持ち良く生活できると良いですね。

  3. 1453 住民板ユーザーさん1

    >>1450 入居済みさん
    防災センターに相談した方がいいよ。
    私は隣の部屋の騒音を相談したら、親身に聞いてくれて、レジデンシャルサービスの方に取り次いでもらえました。
    気になったらなんでも相談した方がいい。
    せっかく新しいマンションなんだし、気持ちよく住みたいしね。

  4. 1454 住民板ユーザーさん1

    >>1453 住民板ユーザーさん1さん
    騒音ありますか?
    今のところ左右上下音は聞こえないです。
    足音やテレビの音などですか?

  5. 1455 匿名さん

    やはり外廊下は風の音や住人の声が聞こえてきてうるさそうですね。

  6. 1456 住民板ユーザーさん1

    >>1454 住民板ユーザーさん1さん
    足音ですね。
    スリッパも履かずに子供が走り回ってるのか、かなり響きます。

  7. 1457 住民板ユーザーさん5

    だいぶ前の既出の方の投稿とかぶりますが、浴室の「乾燥」モード・オンで、バルコニー設置のガス給湯器からの小さな音で低周波が部屋に響く感じの「ぶーーん」という振動・音が気になっている方はいらっしゃいますか?

    既出の方は確か、床暖房をオンにした時に気になる、と仰っていました

    床暖は季節柄未使用ですが、浴室乾燥オンの時に部屋の居場所によってそれなりに気になってしまう状態なのを入居してから気付きました 日中の生活音がそれなりにある時間帯だとそこまででもない気がしています

  8. 1458 住民板ユーザーさん6

    >>1447 住民板ユーザーさん1さん
    明らかに住民用駐輪場に止められない自転車たちですよね。
    足りないのは事実、敷地内空いているので駐輪場を増やす提案は理事会ですべき、します。

  9. 1459 住民板ユーザーさん8

    MISの送迎の車の渋滞は、どうにかならないのでしょうか?

  10. 1460

    >>1456 住民板ユーザーさん1さん

    隣の足音聞こえます?!?!
    上の部屋ではなくて?!

  11. 1461 入居済みさん

    >>1457
    前に書いたのは私ですね!
    恐らく気づいてないだけで皆さんそーだと思います。

    うちの場合、ベランダから部屋をみて左側に給湯器が設置されてて、リビングの
    給湯器に近い側にいると「ブゥォーーーン」っていう単なるガスが出ているというレベルじゃない、なんというか低周波のような頭に響くような音が聞こえます。

    最近は暖かくなってきたので床暖房をつけませんが、やはり朝方寒かったのでつけた所、「ブォオオーン」と長い間聞こえます。

    まだレジデンシャルサポートには連絡してませんが、一度見てもらおうかと思ってます。

    あと気になったので言うと、リビングの照明をつけるローゼットが天井にしっかりと設置されておらず、くるくると回るような感じなんです・・・これは施工不良かなと。。。

  12. 1462 匿名さん

    >>1461 入居済みさん

    給湯器はそのくらいの音はしますよ。
    メーカーに連絡して見てもらえば?
    たぶん正常ですって言われるよ。

  13. 1463 住民板ユーザーさん1

    >>1460 あさん
    結構聞こえますよ。
    こういうのは意識しないと改善しないのよね。
    だから変わらなければ、ずっと言い続けるつもり。

  14. 1464 住民板ユーザーさん5

    >>1462 匿名さん
    今までの賃貸住まいの時のガス床暖は音・振動しなかった(気になった事はなかった)んですけどねー それと、違う誰かが入浴中(ガス給湯器は稼働してるのに)でもそんな音・振動はなくて、浴室乾燥モードだとする・鳴る、(たぶん入居済みさんと同じで)床暖でもする、のは不思議だなー、と 匿名さんが「たぶん正常ですって言われるよ」と言われるのは、ご経験からでしょうか?

  15. 1465 匿名さん

    >>1464 住民板ユーザーさん5さん

    タワマンに住んでいましたが、自分の給湯器だけでなく上下階の給湯器の音が聞こえてました。

  16. 1466 匿名さん

    EDC JAPANやってますが音は気になりますか?

  17. 1467 匿名

    正常であの音がでるなら機器の選定を間違ってますね。
    以前のタワマンではしなかった音が今はして、それがまぁまぁ苦痛です。
    まぁ千葉産のタワマンはこんなもんか。
    価格相応ってことですね。残念です。

  18. 1468 住民板ユーザーさん1

    >>1466 匿名さん
    風向きもあるのか、ずっと重低音が響いてますね。明日もこんな感じか。

  19. 1469 匿名さん

    >>1468 住民板ユーザーさん1さん

    風向きによるのかうるさいですね。
    まだ、サマソニのほうが音は小さいように感じる。

  20. 1470 住民板ユーザーさん4

    サマソニですらこんなに音はしない。今日は何なんだ?

  21. 1471 住民板ユーザーさん1

    >>1470 住民板ユーザーさん4さん
    EDC JAPANっていうダンスミュージック系のイベント。
    俺も知らなくて、最初はどっかのアホが部屋で爆音で音楽流してるのかと思ってたよ。

  22. 1472 匿名さん

    流石に部屋までは聞こえてこないけど外でたら重低音が響いてきましたね…
    東関道らへんでも聞こえてきました

  23. 1473 住民板ユーザーさん1

    今日は全然聞こえませんでしたね!
    やはり風向きの問題?

  24. 1474 匿名さん

    >>1473 住民板ユーザーさん1さん

    風向きで若葉と打瀬方面は平穏だったようですが、船橋市の若松から夏見方面で騒音の苦情が警察に殺到しているようです。
    これだけ周辺住民に迷惑をかけて千葉市は何か対応しないといけないと思うが、幕張を賑やかにしたい思惑があるから住民の声には耳を傾けないのでしょうね。

  25. 1475 匿名

    イベント・音楽ライブ、いいじゃないですか。海浜幕張はもっと企画すべきですね。そりゃ、音の問題は多少ありますよ。私は許容できるレベルだと思いますが。。海浜幕張はイベントが生命線だと思うので、街の発展のためにももっとライブ、エアレース、花火など、他の地域から集客できる企画を頑張って欲しいですね。いちいちクレームっぽいコメントをここに残しても意味ないです。

  26. 1476 匿名さん

    >>1475 匿名さん

    それは違うよ。
    音楽は関係者じゃなければ騒音だよ。こういう音楽イベントは住宅から離れた場所でやるべき。こういう事を言うと、そんな場所に家を買うほうが悪いとか、嫌なら引っ越せとかいう馬鹿なコメントが書き込まれるんだよな。

  27. 1477 住民板ユーザーさん

    でもこのマンションができる前からずっと音楽イベント自体もそれをやるメッセやマリンスタジアムはあるわけなんだから。
    今更言っても仕方ないんじゃ。

  28. 1478 マンション検討中さん

    >>1476
    この音で煩いっていう人は今まで静かな場所で生活してなんじゃない?
    街中で暮らすの辛いでしょ?
    そんなに神経質なら住む前に環境とか確認しないの?
    ネットで調べるだけでもメッセのイベントやマリンスタジアムのイベント、花火やエアレースと、貴方の言う騒音だらけだよ?
    高い勉強代だったね

  29. 1479 住民板ユーザーさん5

    >>1477 住民板ユーザーさん
    8年ほど打瀬に住んで、次いでここに住んでますが、土曜のあんなのはこれまでなかったですよ EDC、打瀬には事前通知・騒音イベントゴメンなさいチラシが入ってきていたけど、去年は今年までではなくて、かつ、今年はここにそれもなかったですよね? それがあれば許容出来るってもんでもなくて、アレを毎年やられたら打瀬の自治会とこことで申し入れレベルだと思います あれくらいいいんじゃない?と感じる方は小さい子供や部屋で集中して何かをする必要のない方、身体に響く重低音にさらされ続けるのに抵抗のない方なのでしょう、と推察します

  30. 1480 住民

    >>1479 住民板ユーザーさん5さん

    もっと心を広く持ちましょうよ。気にしてるのあなたくらいだと思います。

  31. 1481 住民板ユーザーさん5

    >>1478 マンション検討中さん
    マジレスしますが、検討中の人が、高い勉強代だったね、とか、この辺りの事をあまり知りもしないでネガコメしに来るのはマナー違反ですよ? 他物件へご異動下さいね

  32. 1482 住民板ユーザーさん5

    >>1480 住民さん
    寛大な心とイベントによる騒音の許容度は比例もしませんし一致もしません 私はこの話題に関して投稿している内の1人なので、気にしているのは私だけではないのは明らかで、貴方に揶揄される筋合いもありませんので、どうぞ悪しからず

  33. 1483 住民板ユーザーさん

    EDCに限ったら今年に関しては違いがあったのかもしれないけど、例えば花火フェスやエアレースもEDCと同じ言い方をすれば、見ない人関係ない人には騒音で、毎年やってるはずだけどそれは打瀬の時は大丈夫だったのかな。
    イベントをやれる街である以上やっぱり仕方ない気が・・・。

  34. 1484 住民

    >>1482 住民板ユーザーさん5さん
    もっとおだやかにいきましょうよ。こんなことでイライラしてたら老けますよ。

  35. 1485 住民板ユーザーさん5

    連投ですが、そう言えば(EDCの)花火が見えて、イベント客ではないのに(無料で)楽しめてしまったから、お詫び料みたいな感じで楽しんでしまいましたけどね でもあれがあれば許せる(なければ許せない)ってもんでもないですが

  36. 1486 住民ユーザー

    >>1482 住民板ユーザーさん5さん

    マジレスすまん。なんでここ買ったん?
    イベントある街なのが魅力でしょ?
    引っ越しすることをおすすめするよ

  37. 1487 住民板ユーザーさん5

    >>1483 住民板ユーザーさん
    千葉市花火フェス、千葉ロッテの花火、エアレース、による(騒)音は、興味がなくて、見たくもない、音を聞きたくもない人はからすれば、騒音以外の何物でもない気がします 大凡そ多くの人が楽しめる・楽しめてしまうイベントになるから大きな問題にならなかったんだろうと思います でも知人は、エアレースの土日は外出していましたね

    エアレースは部屋から観戦出来る打瀬住人は少なくて、レース特有の音か響いていました 騒音といえば騒音で、甲高い珍しい音だから、イベントを知らない人からすれば、あれ何?みたいな感じ

    レース機が間近に見える場所のチケットは当然安くはなかったし、テレビのニュースなんかで十分映像が見られたのとで、それ程興味が無かったのですが、あーやってるなー、くらいの感覚でしたね

  38. 1488 住民

    >>1487 住民板ユーザーさん5さん

    あなたはこのマンションに合っていない。
    引っ越し推奨!

  39. 1489 住民板ユーザーさん5

    >>1486 住民ユーザーさん
    名前を変えてのレス、お疲れ様です
    なんでここ買ったん?に対する返信ですが、先述ですが、この辺りの事をよく知っている(つもり)での購入ですので、転居の推奨に乗る予定はありませんよ

  40. 1490 住民板ユーザーさん5

    >>1488 住民さん
    もう貴方にはマジレスしませんので、お引き取りを あまり住民板で遊ばないで下さいね 先程も書きましたがマナー違反です

  41. 1491 住民

    >>1489 住民板ユーザーさん5さん
    つもりですか。勉強不足でしたね。
    次回は静かな街に引っ越しされることを推奨いたします。

  42. 1492 匿名さん

    住宅エリアじゃないよ。文教エリアにマンション建てた。
    イベントは前からあるし。
    窓閉めれば聞こえないし。

  43. 1493 入居済みさん

    ここだけに限らず音の問題等、気になる人、気にならない人、両方いるかなと思います。
    西側は結構音が気になるですね。参考になりました。

    私は東側で、のどかな風景が広がってます笑
    景色でいうと成田からの航路なのか、よく遠くの方に飛行機がある一定の間隔で列をなして飛んでいます。

    イベントは気にもしてなかったのですが、東側は音はまったくと言っていいほどしません。
    とても静かで快適です。

    静かな街でも隣近所がうるさいってこともありますし、音の問題って意外と住んでみないとわからないですよね。

  44. 1494 匿名さん

    >>1493 入居済みさん

    何がよくて東側?
    タワマンで低層階を買う意味もわからない。

  45. 1495 マンション検討中さん

    >>1494
    それこそマナー違反ないらない意見だろ
    マリンフォートに住んでます。音はもちろん聞こえるけど毎日鳴る訳じゃないからしょうがないかなと思ってます。
    どちらかというとイベント時は分かるので煩いときは事前に出かけたりして調整してるけど、一番迷惑なのが夜中の車の騒音。バイクや改造車?の若者がメッセ周りや海沿いを大きい音で走り回ってます
    イベントの音がすごく気になるなら、夜中の暴走族の音はもっと気になりませんか?
    こいつらは突然来るし時間も不規則だから対応できない。

  46. 1496 匿名さん

    >>1495 マンション検討中さん

    マリンフォートに住んでる人がここに書き込みに来るのか意味不明(笑)

  47. 1497 住民板ユーザーさん7

    >>1494 匿名さん
    東側はめちゃくちゃ景色良いぞー!
    東京と違って空気がクリアだからね。
    多分、ずっと千葉にいるとこの有り難さに気づかないかも?

  48. 1498 住民板ユーザーさん7

    さらに言えば、隣のタワマンが経つまでの期間限定だけど、今は千葉みなとのオーシャンビューも視界に入るからね。
    隣はタワマンでは無く、低層の板マンにならないかと密かに願ってます。笑

  49. 1499 住民板ユーザーさん3

    1941の投稿に「参考になる」が4つなのは、同じ投稿者がメルアド替えて4回自分でポチしたか、訳の分からないネガ投稿者が1?4人いるのか、どちらかなのかがハッキリしましたね 分かり易い 色んな板を巡っては冷やかししているんでしょうねぇ

  50. 1500 住民板ユーザーさん3

    >>1497 住民板ユーザーさん7さん
    エレベーターホールから北・東も少しの景色が見えますが、気持ち良いですよね みえる連山は筑波山系? いつも癒されてます

スムログに「幕張ベイパーク・クロスタワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸