横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. 〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-04-28 10:53:35

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

旧称:横浜北仲通北地区再開発計画


[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2017-12-06 20:22:03

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    写真アップありがとうございます。

    確かに南西、南東側のグリッドフレーム、5F床と6F床の部分だけ他より幅がありますね。
    梁そのものではないので、梁の太さとは関係ないと思うのですが、5Fだけ階高が違うのかなぁ?

    あとグリッドフレームの色は想像してたよりも白く全体的に受ける印象もCGより白いなと思いました。

  2. 603 住民板ユーザーさん5

    >>601 匿名さん
    多分4階床、5階床と間違ってるのでは?

  3. 604 匿名さん

    ガラスは中丸見えだね。20階は越えないと覗かれそう

  4. 605 eマンションさん

    低層ガラスバルコニーは今ぐらい人通りが少ないといいのでしょうが
    A1、A2やB1に商業施設ができるとプライバシーが厳しいですね

  5. 607 住民板ユーザーさん1

    バルコニーガラスは共有部なのでシールは貼れません。
    バルコニーに何も置かないこと、カーテンを閉めるのが大事です。

  6. 608 匿名さん

    ガラスバルコニーは観葉植物とか置いて目隠しにする人も多いです。

  7. 609 住民板ユーザーさん7

    >>592 近隣住民さん
    南東面は1/3くらいがガラスで2/3がグリッド?

  8. 610 近隣住民

    >>609 住民板ユーザーさん7さん
    東角から3部屋がガラスのようです。

  9. 611 匿名さん

    >>602 匿名さん
    んー?青っぽいCGって何のことですか?
    この再開発のテーマカラーは横浜生糸場にちなんだシルクの「白」モダンの「黒」レンガの「茶」だったと思いますが。

  10. 612 匿名さん

    >>610 近隣住民さん
    ガラス面は窓枠の小ささが強調されてしまいますね、ちょっと想像と違いました。ただ高層階から景色を楽しむには最高です!

  11. 614 匿名さん

    >>612 匿名さん
    ここ室外機の数半端ないのにガラスだと外から見たら室外機だらけで汚く映らないか心配。 ガラスでいいけど室外機までは隠して欲しかった。

  12. 616 住民板ユーザーさん5

    >>613 匿名さん
    青空が写り込んでるだけでは?
    シアタームービー見れば分かると思いますがタワー外壁は白色ですよ。

  13. 618 住民板ユーザーさん5

    ホームページから持ってきました。ご参考ください。

    1. ホームページから持ってきました。ご参考く...
  14. 619 匿名さん

    >>613

    全然青くないじゃん・・・?

  15. 620 匿名さん

    いまはまだコンクリート打ちっぱなしなだけ、って可能性は無いんですかね?
    これからタイル貼りとか塗装とかが始まるのではなくて?

  16. 621 住民板ユーザーさん8

    >>618 住民板ユーザーさん5さん
    これは青いな。

    1. これは青いな。
  17. 622 匿名さん

    青いのはガラス面に、空の青が映り込んでいるからではないですかね。
    これで建物躯体が青いと評価するのはどうかと思うな、私見ですが。

  18. 623 匿名さん

    >>621 住民板ユーザーさん8さん
    透明なバルコニーガラスに空の青が映ってるだけなのでは。
    もし実際にバルコニーガラスが青かったらかなり安っぽいし。

  19. 624 入居予定さん

    外から丸見えなのは事実。しかし、購入者にとっては想定内のことだから対策は考えてるだろうね。

  20. 628 匿名

    シーザーストーンと御影石で迷ってます。
    御影石って、天然なだけあって1枚板が難しくキッチンの内覧会で継ぎ目が目立って後悔。なんて昔よく聞きましたが今もそういうもんですかね?

    ガリっとした継ぎ目入るくらいならシーザーストーンがいいなと思ってます。

  21. 630 匿名

    5年前に今のマンションで御影石を選択した人が継ぎ目で話題になったので、最近が気になって聞きました。オーナーズスタイリングの相談会まで時間ありますが、確認出来たら投稿します。

    [削除されたレスへの返信のため一部テキストを削除しました。管理担当]

  22. 631 匿名さん

    御影石は張り合わせた箇所がうまく加工されていないと最悪ですね。
    気に入らなければ、内覧時にやり直させることもできるかもしれませんが、、、

  23. 632 匿名さん

    >>626

    622をコメントしたものですが、販売員ではなく、れっきとした1期1次の契約者です。
    青とか、白とか、悪いとか、常識とか、どれも興味はないですが、正直に思ったことをコメントしただけ。

    気に入らないなら、削除請求でも、売主にクレームでも入れてみて反応をコメントするなどしてください。

    と、釣られておきました(笑)

  24. 633 住民板ユーザーさん2

    >>627 匿名さん
    販売者とは思いませんが、ランドマーク、クイーンズ、東急ベイ、インターコンチ、観覧車、ポーターズあたりから望遠鏡で覗き放題は事実だね。 特にランドマークの望遠レンズはヤバイ倍率です。安い小型のものでも丸見えになるかな? なんか対策しとかないと想像すると気持ち悪いですね。

  25. 634 匿名さん

    >>624 入居予定さん
    中から絶景が良く見えるという事。
    磨り硝子手摺りを透明にはできないが透明は物を置いたり、カーテンやブラインドで
    見せ方をコントロールできるし、していくしかないでしょう。そもそもDWなんてまるまる丸見えな訳だから、中層以下はどうするんだろうね。

  26. 635 匿名さん

    まるまるまる見えだからそこ低層DWは安い

  27. 636 匿名さん

    >>633 住民板ユーザーさん2さん
    だから北西は坪単価が一番安いわけですよ
    全部価格に反映されてる

  28. 637 住民板ユーザーさん1

    住民板に適当な内容を書くのはやめてくださいね

  29. 638 名無しさん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当] 

  30. 640 匿名さん

    ここの外観は8億円マンションに相応しい格調高いものにしてほしい。
    外観が安っぽくて資産価値を下げる これだけは絶対にしてほしくない。

    少なくとも、ホームページにあるようなステキな外観に仕上げてほしいですね~
    ホームページ内の外観と違う外観(色調も含めて)になると問題ですね。

    工事中の現場を見に行くのがワクワクするような
    格好いいタワーマンションに仕上がることを期待しています。

  31. 641 住民板のユーザー

    >>640 匿名さん
    外観なんて大して関係ない。ここのトップがなぜ8億だったかと言えば、みなとみらいを見下ろす立地、国内有数の圧倒的な眺望、駅直結、ミクストユースの価値、隣接地開発の価値ゆえにです。
    色が青いとか白いとか実際に買った人には関係ないですよ。

  32. 642 住民板ユーザーさん8

    前にも書きましたがタブレットでもう一度シアタームービーを見返してください
    外壁が白だということがよく分かると思います

  33. 643 住民板ユーザーさん1

    >>641 住民板のユーザーさん

    外観は大事ですよ。

  34. 644 匿名さん

    オークウッドって、他のホテルとかと同様にケーキとかパンの店はできるのでしょうかね。

  35. 645 匿名さん

    ここは構造が複雑だから建設は大変だなー

    鹿島建設さん 頑張ってください!

    他にもっと構造が複雑なマンションがあるけどね。
    また、今はiPADを使って建築しているからそうでもないかな~

  36. 646 住民板ユーザーさん5

    >>645 匿名さん
    間取り切り替えは少ないし鉄骨でほとんどプレキャストだし実は作りやすい

  37. 647 住民板ユーザーさん5

    >>644 匿名さん
    46階ロビーに朝食用レストランとラウンジになるでしょうから
    軽食を買える場所は設けられるかもしれませんね

  38. 648 住民板ユーザーさん8

    >>647 住民板ユーザーさん5さん
    無料展望台になります

  39. 649 匿名さん

    >>646 住民板ユーザーさん5さん

    鉄筋ね?

  40. 650 匿名さん

    無料展望台は四隅中心に800平米台だった気がするから、その他はどう使われるのでしょうかね46階は。

  41. 651 住民板ユーザーさん2

    >>641 住民板のユーザーさん
    みなとみらいにはほとんどの部屋は見下ろされる、ではないでしょうか?
    ランドマークは不可能、クイーンズも案外高いよ。

  42. 652 住民板ユーザーさん3

    >>651 住民板ユーザーさん2さん
    クイーンズスクエアは172mなのでエグゼ以上ならほぼ超える

  43. 653 匿名さん

    >>651

    スカイツリーには全ての東京のオフィス・マンションは見下ろされる、ということになりますね。

  44. 654 住民板ユーザーさん8

    ここは横浜最高層マンションですよ

  45. 655 住民板ユーザーさん1

    2次は1次ほどうまらないみたいですね、何とか完売してほしいですが。

  46. 656 通りすがり

    >>654 住民板ユーザーさん8さん
    でも神奈川最高層ではない。お隣の川崎にはもっと高いマンションがある。

  47. 657 住民板ユーザーさん8

    >>656 通りすがりさん
    武蔵小杉MSTでしょ
    あそこは中が安っぽすぎて住環境として足切りライン以下

  48. 658 匿名さん

    >>657 住民板ユーザーさん8さん
    エグゼ以上ですか、羨ましい。

  49. 659 匿名さん

    ランドマーク展望台と、ホテルから丸見えは気になるなー。特に夜は丸見えなのでカーテン閉めるしかない。 双眼鏡やられたらきつい。
    クイーンズのビルの警備員とか暇だから暗い中から覗きとかしてそう。

  50. 660 匿名さん

    必要以上に人の目が気になっちゃう人は辛いですね
    住民板でネガを展開する性格も可哀想です

  51. 661 匿名さん

    >>659 匿名さん
    だから北西は投資用ですよね
    自分で住むなら北東がいいですね

  52. 663 匿名さん

    >>659
    暗い中からならスミフの住人からも充分覗かれることは想定しなければいけませんね。

  53. 665 住民板ユーザーさん8

    北西、南東、南西、西角、東角、南角とも囲まれマンションなんだから、
    丸見えが気になる人は北東か北角しかない。

  54. 666 匿名さん

    75Bがよく挙げられてるけど、ほんまかな?
    一次でその隣の中住戸当てたけど、最近角住戸に入居して、やっぱ角リビングがええなーって思ってきた。
    東西比較だと東の方が間取りの方がよいと思う。

    1. 75Bがよく挙げられてるけど、ほんまかな...
  55. 676 住民板ユーザーさん

    >>665 住民板ユーザーさん8さん
    だから北角はクイーンズの警備員に覗かれるって、北東はB-1。

  56. 690 匿名さん

    掲示板で頑張ったところで倍率は下がりませんよ
    そんなことをするよりも、自分が欲しい部屋の中で1番低倍率になる部屋を考える方が有意義です

  57. 693 住民板ユーザーさん1

    いやいや、市庁舎超え、南角7枚FIX氏が最狂でしょう。
    最初にネーミングしたのは私ではないので悪しからず。
    ちなみに私は688でも689でもありません。
    複数人が気づいてます、南角氏はすでに特定されつつありますね。

  58. 694 匿名さん

    >>691 住民板ユーザーさん7さん
    方角自慢については誰も問題にしてませんよ
    自慢ついでに他の方角を貶すから叩かれるんですよ
    もしかして叩かれる理由がわかってなかったんですか?

  59. 695 住民板ユーザーさん5

    [No.254~本レスまで、 以下の理由によりいくつかの投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為

  60. 696 住民板ユーザーさん8

    なんだか色々消されましたね。
    ここは契約板ですので、皆さん隣人同士です。お互いを思いやった情報交換をしましょう。
    方角や間取りの話は、検討板で存分にやってください。

  61. 697 住民板ユーザーさん1

    >>693 住民板ユーザーさん1さん
    いえ貴方が1番特定されてると思いますよ。複数どころか多数が簡単にわかります。 気付いてなければ相当鈍感ですねー

  62. 698 匿名さん

    >>697 住民板ユーザーさん1さん
    同意。開示請求誰かいっちゃえよウザイから。悪質に執拗だから通るよ普通に

  63. 699 住民板ユーザーさん6

    >>696 住民板ユーザーさん8さん

    管理人さんに南の事いつも書き込む奴、成りすましが完全にバレちゃったね。
    北東低層中部屋

  64. 700 住民板ユーザーさん4

    >>679 マンション住民さん
    お引き取りください。くどい

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ファインスクェア横浜戸塚

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸