横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. 〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-06-11 15:16:34

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/F1203/
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

旧称:横浜北仲通北地区再開発計画


[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
ザ・タワー横浜北仲 2024年5月時点の相場 B1地区のタワーマンションはおいくら万円?!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/63642/

[スレ作成日時]2017-12-06 20:22:03

スポンサードリンク

クレストシティ鎌倉大船サウス
クレストシティ鎌倉大船サウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 14095 匿名さん

    1905、1907、2605今日は絶好の洗濯日和ですね。
    いずれも常習犯です。

  2. 14097 通りすがり

    なんて品のない下品な書き込み。同じ住人同士なのにね
    住人のなりすましだと信じたい

  3. 14098 住民板ユーザーさん

    顔を真っ赤にしてwを連打しているバカの上塗りの姿が目に浮かぶ書き込みで震えが止まりません。

  4. 14104 匿名さん

    そこらへんにしとけ

  5. 14106 住民さん5

    [NO.14018から本レスの内、他の利用者様に対する暴言や中傷、または、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  6. 14107 入居済みさん

    >>14095
    その3世帯には注意喚起済みなんでしょうかね。

  7. 14108 匿名さん

    >>14107 入居済みさん
    ここに住み始めた頃から話題になっていて管理にも苦情が入っていたはずですが、まったく改善なしですね。
    隣接住戸は大変だと思いますよ。

  8. 14109 匿名

    今日もキャデラックのエスカレードをはじめ、長時間駐車している車がいますね。貼り紙では全く効果がなく、抜本的な対策が必要ですね。

  9. 14110 匿名さん

    >>14109 匿名さん
    またエスカレード停まってんの?あれもよく停めてるよね。
    画像あったらアップしてください。

  10. 14111 入居済みさん

    エントランス前に車両を駐停車される際は必ず、ドライバーが短い時間車両からはなれる場合であってもハザードを点滅させる決まりを規定させればいかがか。
    ハザードの点滅のない無人の車両にはヤマト糊でべったりA4コピー紙1枚だけ張り紙を運転席前に張っておけば効果あると思うのですが。
    器物損壊にはあたらないようですし。

  11. 14112 匿名さん

    白のスタディのBMWもよく見かけるね。

  12. 14113 住民さん1

    こんにちは!

    久々に拝見しましたが少々荒れてますね?
    この掲示板は契約者専用ですよね!?
    ザ・タワー横浜北仲を買えなかった方々。買えない方々は書き込みしないでくださいください。

    宜しく御願いします?

  13. 14114 プレ住民

    近々賃貸でこちらへ引越しを考えている者です。よろしくお願いいたします。
    一つ質問ですが、現在駐車場は空き待ちでしょうか?

  14. 14115 中層角部屋

    >>14113 住民さん1さん
    見事なマッチポンプw

  15. 14116 検討板ユーザーさん

    >>14114 プレ住民さん

    そうですね。残念ながら抽選待ちの状況です。詳しくは防災センターに聞いてみては如何でしょうか。

  16. 14117 プレ住民

    >>14116 検討板ユーザーさん

    ありがとうございます、聞いてみます!
    近隣でも探してみようと思います。

  17. 14118 住民さん3

    >>14114 プレ住民さん

    抽選で倍率60倍ぐらいです。
    当選する確率は極めて低いです。

  18. 14119 匿名さん

    >>14118 住民さん3さん

    毎月のように抽選してるからまあそのうち当たるんじゃない?

  19. 14120 検討板ユーザーさん

    >>14119 さん

    自分は3回目で当たりました。

  20. 14121 住民さん1

    全く人気が衰えないマンションだなー!
    もうほっといてくれないかい。

  21. 14122 住民さん1

    駐車場、まず当たらないよね。。。
    ずーっと抽選当たりません(T . T)
    使ってない方に借りたいぐらいです。。。

  22. 14123 匿名さん

    みなとみらい線の駅直結、バスもJRも地下鉄も極めて使いやすい場所にありながらこれだけ駐車場の不足が続くとは、どれだけ居住者は余裕があるんだろうね。
    これから近隣の駐車場の値上げが始まるとますます逼迫しそうですね。

  23. 14124 住民さん1

    今駐車場になってるA-1, 2 B1 地区の再開発が始まれば、外部駐車場すら足りなくなる。竣工すればそこに駐車場ができるだろうが、果たして外部に貸せるほどの数があるかはわからない。

  24. 14125 住民さん1

    自分の車じゃないと嫌だって人以外はカーシェア試してみるといいですよ。
    ここに引っ越してくるまで年間1万キロ乗ってるくらい車を利用してましたが、今はなくても何ら不便に感じません。

  25. 14126 住民さん5

    >>14118 住民さん3さん
    賃貸より所有者を優先するべきでは?

  26. 14127 匿名さん

    >>14126 住民さん5さん
    分譲時以外は区分所有者へ平等に割り当てるのが原則です。
    抽選をやめて申し込み順にすれば賃貸を不利にする事はできます。

  27. 14128 匿名

    >>14127 匿名さん

    申し込み順には賛成です。
    以前住んでいたマンションも申し込み順でした。
    ○年待ちとか目安があったので、外部駐車場を契約したり、新規購入の計画を立てやすかったです。

  28. 14129 住民さん1

    こんなのあったよ

    1. こんなのあったよ
  29. 14130 検討板ユーザーさん

    ここ暫く、車停めの長時間駐車を見ない気がするのですが、掲示板の書き込み、皆様の行動が効果を発揮したのかもしれませんね。これからも、さらに住み良いマンションになれば良いですね。

  30. 14131 匿名さん

    不届きものは晒すに限る。

  31. 14135 匿名さん

    こういう掲示板の最大の利用価値ですね。

  32. 14136 住民さん1

    恐らくなのですが、地下駐車場の壁を破壊したとみられるランドクルーザーが、管理用駐車場に止まっています。雨で路面が濡れててスリップしたのでしょうか。きちんと届け出があり修理もスムーズだと良いのですが。

  33. 14137 匿名さん

    >>14136 住民さん1さん

    また誰かぶつけたの?最近直ったばかりなのに、どんだけ下手なんだか。免許返上した方が良いよ。

  34. 14138 検討板ユーザーさん

    >>14137 匿名さん

    まあまあ。迷惑駐車と違って、故意ではないので。綺麗に直して下さいね。

  35. 14139 住民さん

    >>14138 検討板ユーザーさん
    車オーナーの保険から補修費払われるなら仕方ないですね。
    ランクルオーナーならしっかりかけてるでしょう。

  36. 14140 匿名さん

    下りスロープを加速して入っていく輩が多すぎる

  37. 14141 検討板ユーザーさん

    >>14140 匿名さん

    そうですね。外部の車かもですが、たまに地下の通路を猛スピードで走りぬける車があります。

  38. 14142 匿名

    下り坂で目一杯前輪に荷重かかった状態でウエットの路面の手応えも確かめず一気にハンドル切って90度曲がろうとする、当然どアンダーで前輪流れてびっくりして急ブレーキ踏んだら壁に一直線ですね。

  39. 14143 匿名さん

    駐車場の路面のコンクリートがツルツルなのが原因なので
    改修工事をするべきです。
    バイクだと更に危険です。

  40. 14144 匿名

    不注意と運転技術の未熟さが原因、それ以外はあり得ません。

  41. 14145 住民さん

    >>14143 匿名さん

    徐行すれば濡れていても問題なし。

  42. 14147 匿名さん

    >>14146 検討板ユーザーさん
    それはなにより、悔い改めたってことですかね。
    公道上はお巡りさんの管轄ですから自己責任で。

  43. 14149 住民さん2

    管理事務所に言えば済むようなことを一々ネットに晒す。マンションのイメージが下がって誰も得しない。ご自身も含めてレベルの低い住民が多いことをアピールしたいの?

  44. 14150 中層角部屋

    >>14149 住民さん2さん
    住民が積極的に問題を解決しようとしている物件がイメージダウン?
    算数できないのかな?

  45. 14151 マンション住民さん

    ネットに晒すことによって住民にこの案件に多く関心をもっていただくことは大事ではないでしょうか。
    外部からのイメージがどうのなどは勝手にどうぞ。

  46. 14152 住民さん6

    >>14151 マンション住民さん

    全く大事だとは思いませんが。

  47. 14153 住民さん9

    >>14152 住民さん6さん

    いや、大事だろ。
    感心持たないと住宅環境が荒れるぞ。

  48. 14154 検討板ユーザーさん

    >>14153 さん

    そうですね。特に白ベンツのケースは防災センターの方も非常に困っていました。住民の方がたが防災センター、コンシェルジュさんへ通報してくれた結果でしょうか。自分も掲示板を見て防災センターに通報しました。

  49. 14155 購入者さん

    >>14149 住民さん2さん
    防災センターに訴えても全く改善されない不当なヤカラに対して、無法地帯のこの掲示板は善良な住民の唯一にして最速かつ最終的な対抗手段でしょう。

  50. 14158 検討板ユーザーさん

    本日も白ベンツはマンション外の道路に止まっていました。マンション住民には迷惑をかけていないようです。近頃は黒のアルファードが車止めに長時間駐車しているのを見かけます。

  51. 14160 住民さん

    入居してからコロナ禍だったので漸く普通の生活に戻れるのかなってシミジミ感じます。
    楽しみでなりません。

    ヨコハマ経済新聞: 6月2日の開港記念日に「横浜開港祭」 18区で花火打ち上げも.
    https://www.hamakei.com/headline/11825/

  52. 14163 匿名さん

    >>14161 匿名さん
    調べたらわかりますが、あおり運転を行う車、高齢者が事故を起こしやすい車など残念ながら車種による傾向はありますよ。
    愛車に選ぶ車のカテゴリー、車種、デザイン、色には性格があらわれやすいので当然です。
    放置駐車も明らかに性格が現れる行為だと思います。

  53. 14164 匿名

    >>14160
    https://hamakore.yokohama/yokohama-kaikosai-2022-info/

    盛り上がりそうですね、ザ・ヨコハマセントラルって感じです。

  54. 14166 住民板ユーザーさん7

    御用達の車種ってありますからね。
    色が黒でスモークバリバリのSクラス、アルファードだったら一般の人がみたらどう思うかは想像するまでもありませんけどね。

  55. 14167 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    当サイトでは、個人を容易に特定しうる情報を伴う批判につきましては、一律、ご遠慮いただいております。
    他者を撮影した顔写真、車のナンバー、部屋番号や、それに付随する情報につきましての、当スレッドへの掲載はお控えくださいますようお願いいたします。

    違法駐車などへの対策につきましても、当スレッドでの問題提起や意見交換を行なっていただくことは問題ございませんが、上記ルールを遵守いただき、最終的には、管理組合等を通じて、直接警告をなさるなどの対応をご検討ください。
    宜しくお願いいたします。

  56. 14177 匿名

    [No.14168~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為
    ・削除されたレスへの返信

  57. 14178 住民さん1

    木9のキムタクのドラマ、観ましたか?
    うちのエントランスにキムタクが佇んでいましたね。

  58. 14179 住民さん6

    >>14178 住民さん1さん

    見ました!いつ撮影してたんでしょうね
    部屋からもアスカ?が見えてたので東の上の方でしょうね 生キムタク見たかったな

  59. 14180 匿名さん

    >>14179 住民さん6さん
    撮影の告知は掲示されていましたよ

  60. 14181 匿名

    東角高層階のお部屋の中やエントランス周辺も使われていましたね。
    やっぱり素晴らしい。

  61. 14182 住民さん1

    先週の金曜日です。
    私わ目の前で見ましたよ~

  62. 14183 住民さん1

    馬車道駅の店舗工事はいつ完成ですかねー。まだお店の告知とか無いみたいですが待ち遠しいです

  63. 14184 匿名さん

    工事が進んでる風でもないし、テナントが決まらないのかね?
    市役所が出来てもまだまだ駅利用者が少ないならね。
    あの通路が使えれば改札階まで降りなくても馬車道通りまで行けるのに。

  64. 14185 住民さん

    ベランダで楽器(サクソフォン)の練習してる人がいてうるさいんですが。

  65. 14186 住民さん1

    フロントに言えばやんわりポスティングしていただけると思います。うちは足音が少し気になった時対応いただいて改善しました。

  66. 14187 匿名さん

    聴かない人は聴かないんだよね、何回言われても。 
    直接言いに行く事も出来ないし。
    屋上で練習したらダメなのか?

  67. 14188 匿名さん

    横浜スタジアムのイベントの音が響くね。
    今日は赤レンガも人がいっぱい。

  68. 14189 匿名さん

    >>14184 匿名さん
    9月って書いてありしましたよ。

  69. 14190 住民さん1

    >>14189 匿名さん
    9月ですか!まだまだ先ですねー

  70. 14191 匿名さん

    >>14178 住民さん1さん

    キムタクドラマ録画で見ました、使われてたのはオークウッドの東角の部屋ですね。

  71. 14192 住民さん6

    >>14191 匿名さん

    ツイートしてる人いるね。
    エントランスも使われた模様。



  72. 14193 住民さん1

    木曜ドラマ 未来への10カウント 7話ですね 五分くらい映ってますね

  73. 14194 匿名さん

    屋根に脚立を載せたプリウスが今朝も車寄せに止まってて
    警告書を貼られていました、結局無神経で図々しいヤカラは何でもやり放題って事ですね。

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸