横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. 〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-04-28 14:56:53

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

旧称:横浜北仲通北地区再開発計画


[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2017-12-06 20:22:03

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 13701 住民さん7

    >>13699 住民さん8さん

    まだ北仲ブランドを周知し始めたばかりでしょう。
    これからだよ。

  2. 13702 住民さん1

    住居表示ならAは北仲だけどBは海岸通り

  3. 13703 住民さん1

    >>13696 匿名さん

    ここの時もそうだけど、北仲再開発はごたつくね。
    目の前に高いビルができないのは嬉しいけど、盛り上がって欲しい気持ちもあるし、、

  4. 13704 入居済みさん

    >>13699 住民さん8さん
    私も中区西区に50年近く住んでますが北仲って地名はここが建つまで知らなかったです。地元の人はここら辺は本町と呼んでますね。
    みなとみらいに住んでいた時は地方の方でもすぐ分かりましたが馬車道、北仲は全く知名度無いですね。

  5. 13705 匿名さん

    地名の知名度なんてどうでもいいです。

    私としては住所を書くときに馬車道よりも北仲の方が画数が少ないので、北仲の方がありがたいですね。

  6. 13706 住民さん1

    今年もまた停電か…
    いい加減どうにかなりませんかね、これ。ビル丸ごと停電なんて人に話すと驚かれます。ってか信じてもらえない。

  7. 13707 住民さん1

    住友さん、大型駐車場、月極ありで作ったら儲かるよ
    みなとみらい、馬車道は駐車場問題ひどいから。。

  8. 13708 匿名さん

    >>13706 住民さん1さん

    定期点検なんだから仕方ないだろうに
    法律変えるしかない

  9. 13709 入居済みさん

    A2、B1、郵船ビル裏の駐車場が2年以内に閉鎖するから大渋滞になるね。

  10. 13710 住民さん7

    >>13705 匿名さん
    ほんとかな?
    わざわざここをチョイスしてるんだから全く気にしないなんてことはないと思うんだけどな。
    私は北仲って名前がもっと浸透していって欲しいと思っています。

  11. 13711 住民さん1

    建設中の合同庁舎ビルに131台の駐車場が出来るみたいだけど
    焼け石に水ですかね。

  12. 13712 契約者さん2

    >>13706 住民さん1さん
    ここを賃借予定なんですが、停電はいつの予定ですか?

  13. 13713 匿名さん

    >>13712 契約者さん2さん
    不動産屋さん経由で管理に聞いてもらってくださいな。
    犯罪の片棒は担ぎたくないので。

  14. 13714 検討板ユーザーさん

    >>13712 契約者さん2さん

    申し訳ありません。ここには書けませんので、仲介業者に伺って下さいね。

  15. 13715 匿名

    >>13708 匿名さん
    微妙に違います。
    確かに法定点検ではありますが、自家用電気工作物があるから停電点検が義務付けられているのです。
    すなわち自家用電気工作物でなければ毎年停電での法定点検などはないということになります。
    たいしてメリットのない特別高圧マンション一括受電なんて方式をとっているからこういう不便を強いられるのです。
    今どきのマンションなら余程無能なデベロッパーじゃなければやらないですね。

  16. 13716 匿名さん

    >>13715 匿名さん

    せめて半日とかにできないのかね。

  17. 13718 匿名

    [NO.13717はご本人様からの依頼により、本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  18. 13719 入居済みさん

    >>13715 匿名さん

    そういう前提での分譲だし価格設定だったんだから今更文句言っても仕方ない。

  19. 13720 匿名

    ただたんにテベの企画の思慮が足りなかっだけ。一括受電が前提の分譲なんてあるわけないし、価格設定ってなんだ?

  20. 13721 住民さん

    >>13720 匿名さん
    高圧一括受電にすると、電気設備の設置コストを電力会社が負担してくれることがあり、
    建築原価が下がる場合があります。

  21. 13722 住民さん1

    犬猫は放置で大丈夫だけど熱帯魚とかが趣味の人はたいへんだね。

  22. 13723 入居済みさん

    >>13707 住民さん1さん
    みなとみらいの
    あるタワマンは余り過ぎて月極で貸し出してますよ。
    ハイルーフはないですが。

  23. 13724 住民板ユーザー

    >>13721 住民さん
    なるほどだから電気代が高いんですね。
    建築コストカットして住民の生活のコストに上乗せたって事ですか、その上年に一回冷凍庫の掃除を強制する仕組みですね。

  24. 13725 住民さん

    >>13724 住民板ユーザーさん
    電気代高いですか?東電-5%の設定は、他の後発電力会社と比べてもそこそこだと思いますが。

  25. 13726 住民板ユーザー

    >>13725 住民さん
    決して安くはないですよ。だいたい東電の単価っていうの自体か今やあってないようなものですから。

  26. 13727 住民板ユーザー

    >>13725 住民さん
    通常100戸以上のマンションだと10%前後が普通です。
    https://www.sotetsufudosan.co.jp/tokaichiba/design/

  27. 13728 住民さん7

    朝から街宣車うるさい!

  28. 13729 住民さん1

    煩かったですね。
    北東側の部屋はうるさく無いんですかね。

  29. 13730 検討板ユーザーさん

    >>13729 住民さん1さん

    南東ですが、あまり気になりません。何故か、キッチンのフードから音が聞こえてきます。

  30. 13731 内覧前さん

    >>13729 住民さん1さん
    南側の部屋は非常にうるさいです。

  31. 13732 匿名

    >>13730
    排気ダクトから音が入ってくるからです。
    大抵は換気扇と通気孔が外の音の入り口です。

  32. 13733 匿名さん

    街宣車って何が目的なんですか?
    市長がお金出すからやめてくれとか?

  33. 13734 住民板ユーザーさん5

    >>13733 匿名さん
    聞いてみたら?

  34. 13735 入居済みさん

    >>13730 検討板ユーザーさん
    私もすごく気になってました。救急車の音や赤レンガのイベントの音などフードから聞こえてきます。こんなの初めてです。

  35. 13736 匿名さん

    >>13734 住民板ユーザーさん5さん

    まあ、なんらかの犯罪行為はやってるはずだから、そこからへんからつつくのがいいんだが。

  36. 13737 匿名さん

    >>13735 入居済みさん
    救急車の音?聞いたことないな
    赤レンガの音?バルコニーに出て耳澄ましても聞こえねーよ
    絶対住んでないだろ

  37. 13738 住民さん1

    住んで無いのはあんただろ。
    高層階でも普通にきいこえるよ

  38. 13739 匿名さん

    >>13738 住民さん1さん
    何階でどの方角なんですか?
    赤レンガのイベントの音は本当に聞こえたことがないし
    サイレンの音は聞こえたことあったかなーくらいのレベルですよ

  39. 13740 匿名さん

    みなさん浄水器のフィルターは毎年交換していますか?

  40. 13741 住民板ユーザー

    >>13735 入居済みさん
    いたって普通です。

  41. 13742 匿名さん

    >>13738 住民さん1さん
    どんだけ耳がいいんだよ
    人間のレベルじゃないな

  42. 13743 マンション住民さん

    >>13742 匿名さん
    北西低階層ですが、救急車の音は普通に聞こえますね。赤レンガの音は聞こえません。
    バルコニーの排気口を伝ってフードから聞こえてくるので、特に不思議なことではないと思います。
    ただ、気になるほど大きい音ではなく、フードに近づいてやっと聞こえるレベルです。リビングに居ても気になるってことはないですね。

  43. 13744 マンション住民さん

    >>13740 匿名さん
    我が家は昨年交換しなかったので、今年は交換するつもりです。
    現状特に気になってはいませんが。。。

  44. 13745 匿名さん

    >>13744 マンション住民さん
    いちいち聞かないで毎年やってくれるオプションはないんですかね。料金も管理費と一緒に引き落としてほしい。

  45. 13746 入居済みさん

    >>13737 匿名さん
    キッチンに入ったことないんでしょうか?
    赤レンガでイベントやってるとベランダでは確実に聞こえます。
    あなたこそ住んでないんじゃないんでしょうか?
    ライブやってるときは換気扇から必ず聞こえます。サイレン音も。

  46. 13747 入居済みさん

    >>13739 匿名さん
    50階以上
    東面ですが。
    7/10にやった赤レンガパークのライブなんてめちゃ音入ってきました。
    ここには載せれませんが動画もとってあります。
    在住確認される方こそここに住んでない方ですよね?
    逆に住んで欲しくないですね。

  47. 13748 匿名さん

    >>13746 入居済みさん

    わかった もういいよ

  48. 13749 匿名さん

    高さより方角で聞こえ方全然違うのかな。高層北角ですが、赤レンガでイベントある日も聞こえたことないな。サイレンも記憶にないから気になるうるささじゃないと思う。
    むしろ、爆音鳴らしてる輩の車から響く低音が気になる。
    もしかしたら高層南角の人は横浜スタジアムの音がうるさかったりして。

  49. 13750 匿名さん

    >>13749 匿名さん

    シーズン中ホームラン出たりした時のスタジアムの歓声はバルコニーに出ると聞こえますよ 勝ったら花火も見えますし
    騒音には感じないですよ笑
    窓閉めて部屋にいると全くわかりませんが。

  50. 13751 匿名さん

    北東、北西だと日本丸パークのイベントの音もよく入りますね。あと少し前にアニヴェルセルの庭でアイミョンが歌ってましたね。

  51. 13752 住民さん7

    騒音が気に入らないなら田舎に引っ越すのがいいかと。

  52. 13753 匿名さん

    >>13752 住民さん7さん

    それ口に出さないだけでみんな思ってますよね
    私からしたら騒音とは感じないですけど
    色んな人いますからね

  53. 13754 住民さん6

    >>13750 匿名さん

    まじですか!
    ベイスターズファンの私からしたらめちゃくちゃ羨ましいです。
    やっぱり南向きの部屋買おうかなあ

  54. 13755 匿名さん

    >>13754 住民さん6さん

    南はわからないです 住んで無いから
    南東に住んでます 南も見えると思いますよ 

  55. 13756 匿名さん

    南だと海が見えないんじゃない?

  56. 13757 住民さん8

    また売れてるね。どんどん高くなる。

  57. 13758 匿名さん

    南角だとリビングから見えるのは根岸湾からベイブリッジと大桟橋の三分の一くらいです。
    寝室からはベイブリッジ全体が見えます。
    横浜スタジアムの花火は聞こえますが、窓を開けても歓声は聞こえません。

  58. 13759 住民さん1

    >>13757 住民さん8さん

    資産価値が上げ上げなのは嬉しい限りです。
    でも売らないけど…
    だって、眺望や利便性を考えるとね。

  59. 13760 匿名さん

    キャピタルゲインはまず狙えないと当時言われてた低層北角すら1.5倍近くになってますね。ほんとすごい相場…

  60. 13761 匿名さん

    北仲の中古価格が上がるって事は周辺みんな上がってるって事だし。
    B地区のマンションも高そうだし最上階は5億かな、

  61. 13762 住民さん1

    >>13761 匿名さん

    プレミアフロアならあり得るかもね。
    横浜駅のデッキ直結物件が参考指標になるのかな?
    あそこは、坪600超でも売行き好調なんでしょ?


  62. 13763 入居済みさん

    売行き好調だったら、あんなに広告打ちまくるかな?

  63. 13764 匿名さん

    荒れやすくなりますので、その他のマンションの話題はそれぞれでお願いしますね

  64. 13765 住民さん1

    挨拶の議論を見てると、やっぱり上層階と下層階の民度が全く違うなぁということが分かりますね。

    やはり、まともな人達と気持ちよくマンションライフを送りたいなら、この辺りだと1億以上は出さなくてはならないということですね。

    もちろん、エリアのバイアスがかかるので、
    都内の高級住宅街であれば6000万以上(竣工時の価格)とかになるんでしょうが。

  65. 13766 匿名さん

    >>13765 住民さん1さん
    ちょっと何言ってるかわからない

  66. 13767 検討板ユーザーさん

    >>13766 匿名さん

    そうですね。北仲に住んで2年、本当に快適に生活しています。エレベーターなどでも、
    皆様、気さくにご挨拶して頂いております。住みやすいマンションだと思います。

  67. 13768 匿名さん

    いつものうるさい街宣車が来た

  68. 13769 住民さん1

    >>13768 匿名さん
    無知ですみません。
    街宣車は取り締まれないのですか?
    朝からあんな大きな音出してるのに、放置なんて

  69. 13770 住民さん5

    >>13769 住民さん1さん

    内容的には山中市長と対立する人物らしいですね。

  70. 13771 匿名さん

    街宣車は警察の注意を無視しませんから。
    よほど注意を無視した不法行為をしない限り逮捕されません。
    街宣車=右翼、共産党=左翼、共産党は国家権力(警察)が大嫌い。
    敵の敵は味方的な関係なんでしょうね。


  71. 13772 住民板ユーザーさん5

    >>13767 検討板ユーザーさん

    ホントに住みやすい。
    ウォーターフロント物件としては利便性、稀少性、周辺環境の良さからくる心のゆとりみたいなものも他のエリア、他の物件では中々得られませんね。

  72. 13773 住民さん7

    >>13768 匿名さん
    最近、海側の道も通行するようになりましたね。
    朝イチから迷惑。

  73. 13774 住民板ユーザーさん

    >>13773 住民さん7さん
    放っておきましょう。毎日走るわけではありません。底辺の屑どもであることは確かですが、それでもこの国の必要悪の一つです。
    たまにやってくる煩いハエと思ってください。

  74. 13775 匿名さん

    これは駄目じゃないですかね
    https://wise-marriage.com/access

  75. 13776 匿名

    >>13775 匿名さん

    部屋番号とサイト内容見せて、防災センター経由で三井にも報告します。

  76. 13777 入居済みさん

    これは紛れもなく「営利目的の共用施設濫用」ですね。やはり、こうやってやめさせるだけでは不充分で、何らかの罰則を設けないとダメですね。

  77. 13778 匿名さん

    >>13775 匿名さん
    顔出し、経歴付きで、堂々としたもんですね。

  78. 13779 匿名さん

    マンションのルールさえも守れない会社ってことですね。

  79. 13780 住民さん7

    >>13775 匿名さん

    これは完全にアウトですね!
    しかも住居を会社登記してるし。

  80. 13781 匿名さん

    >>13780 住民さん7さん
    会社登記は別に問題じゃない。

  81. 13782 匿名さん

    住所、電話番号、顔出し
    本人はルール違反の認識は1ミリも無いんでしょうね。

  82. 13783 住民さん1

    これ、顔も出てるしやばいですね、、、
    しかも見た事あるわ笑

  83. 13784 匿名さん

    >>13783 住民さん1さん
    笑 部屋番号まで書いてあるな アウト

  84. 13785 住民さん7

    >>13784 匿名さん

    賃貸で入ってる方ならルールご存知じゃないのかも。

  85. 13786 住民さん1

    結婚相談所なのに長年別居の離婚で失敗している笑

  86. 13787 住民さん1

    ホームページ、アクセスだけ消してるんですね。
    部屋番号載ってましたからねぇ?

  87. 13788 匿名

    >>13787 住民さん1さん

    ホームページ「アクセス」のページが無くなったので次の部分が消えました。
    無料でのご相談をはじめとする各種の面談は、ホテル間隔の1階ロビーや25階ラウンジで承ります。
    部屋番号も消されています。これで良しとなったのでしょうか。
    1階や25階で面談をされていても「商談では無い」言われたら証拠がありませんね。
    見かけたときは直ぐに防災センターに連絡しましょう。

  88. 13789 住民さん7

    >>13788 匿名さん

    顔は覚えてるから、ロビーで商談していたら通報するよ。

  89. 13790 匿名さん

    今朝ロープウェイのワールドポーターズ側の乗り場の側の歩道でドラマの撮影してました。
    この周辺は散歩してるとよくロケに出くわしますが何時も準備中で
    タレントさんに会うことは滅多に無いんですが今日は
    松田翔太さんと高畑充希さんが居ました。

  90. 13791 住民板ユーザー

    >>13790 匿名さん

    ムチャブリですかね。
    ほとんど毎週のように何かしら撮影していますね。
    DCUも海保基地がベースてすし。

  91. 13792 匿名

    計画停電の影響はありましたでしょうか。
    冷蔵庫、冷凍庫は問題ありませんか?

  92. 13793 匿名さん

    冷凍庫の氷も問題無しです。
    ドライアイスも何も使用しませんでした。

  93. 13794 検討板ユーザーさん

    >>13793 匿名さん

    計画停電2回目で慣れて来ましたね。今年は日帰り温泉にて一日すごしました。5時にマンションに帰ってきて、ホットしました。

  94. 13795 匿名

    19時頃の駐車場入庫が普段より待ちました。
    冷蔵庫もほとんど融けていませんでした。
    非常用電灯も点灯していますが24時頃に消えるでしょう。慣れましたね。

  95. 13796 匿名さん

    たしかに慣れはありますね
    年一回くらいあった方がむしろいいのかも
    色々と考えることもあります
    電気の大切さ備蓄とか防災とか

  96. 13797 匿名

    床暖房の時刻設定、ガスコントローラーの時間設定をしました。
    ガスコントローラーの時間が30分位遅れていました。
    実際には30分位の停電だったのでしょうか?

  97. 13798 住民さん1

    無事2回目の停電も過ぎて、来月、北仲に入居して3年目に入りますね。マンションにも馬車道の街にも慣れてきました。入居前に掲示板に馬車道近辺の美味しいランチのお店が書き込まれていたのを読んだ記憶があるのですが、探したのですが見つかりません。もしご存じの方がいましたら教えて頂けませんでしょうか?

  98. 13799 匿名

    >>13798 住民さん1さん

    ページの先頭に「レス検索」があります。
    まず 寿司 で検索してみてください。
    845 1021 1075 1078 7458 9157 9212 9238 9239 寿司
    1071 テンダロッサ 勝烈庵
    7463 美味しいとんかつ店
    1024 1885 7458 生香園
    7458 12139 荒井屋
    8879 オステリアアウストロ
    私は大桟橋のサブゼロが好み。みなとみらい、ザ・タワーを見ながらのランチ
    食事は好みなので否定はNGでお願いします。

  99. 13800 住民さん1

    >>13799 匿名さん

    ご丁寧な返信、ありがとうございます。早速、本日に馬車道イタリアンに行って参りました。これからも、北仲、馬車道ライフを楽しんで行きたく思います。

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

アージョ逗子
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸