横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. 〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-04-28 14:56:53

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

旧称:横浜北仲通北地区再開発計画


[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2017-12-06 20:22:03

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 13501 住民さん4

    >>13500 匿名さん
    本当に住民?

  2. 13502 匿名さん

    >>13501 住民さん4さん
    部屋によっても人によっても聞こえ方が違うと思いますよ
    うちも聞こえはするけど五月蠅くて仕事が出来ない!ってレベルではないね

  3. 13503 匿名さん

    >>13501 住民さん4さん

    はい

  4. 13504 住民さん3

    >>13501 住民さん4さん
    本当に住民?

  5. 13505 匿名さん

    >>13504 住民さん3さん
    そこまで言うことではないよ
    人によって違うからね

  6. 13506 匿名さん

    >>13492 マンコミュファンさん
    一見さんお断りで、売り主に選ばれた人しか買えないようですね。
    私はお眼鏡に叶わず検討すらできません。

  7. 13507 コンクリやばくね

    >>13492 マンコミュファンさん

    金貸してくれるなら、参入したいです

  8. 13508 匿名

    本日24日みなとみらい21オフィス全館ライトアップです。
    https://hamakore.yokohama/towers-milight-2021-yokohama-minatomirai-inf...

  9. 13509 住民さん1

    >>13492 マンコミュファンさん

    たまたま、招待されたのでとりあえず申し込みます、妥協して中層階で参入します。本音は災害リスク軽減の偽、低層希望ですが、
    購入確約なら、北仲は賃貸か売却かで悩むでしょう

  10. 13510 匿名さん

    >>13509
    羨ましいです。今期大きな臨時収入があったのでどこか良い物件を探していたのですが情報が全くなく、招待もなかったので港区の物件を買うことに決めてしまいました。
    横浜にもう一室高層階の部屋が欲しかったんですけどね。

  11. 13511 匿名

    本日のパーティーリビングは使用禁止になっております。

  12. 13512 匿名さん

    >>13511 匿名さん
    不届き者は断念したということでしょうか?

  13. 13513 住民さん8

    >>13512 匿名さん

    まだ油断出来ません。皆さんで注視しないいきましょう。

  14. 13514 匿名

    ハンマーヘッドにトラックが準備しております。

  15. 13515 匿名

    >>13512 匿名さん

    いえいえ
    まだまだ油断はできません。
    フェイスブックのチェックが必要です。

  16. 13516 匿名

    昨日は3箇所から上がりましたね。
    今日は雨が降っておりますがどうでしょうか。

  17. 13517 匿名さん

    >>13515 匿名さん

    了解!監視継続しますっ!!

  18. 13518 住民さん8

    >>13517 匿名さん

    皆で生活しやすいマンションにするために協力しましょう。

  19. 13519 マンション住民さん

    都心の錚々たる立地のマンションに混じって値上がり率4位って、やはりマンマニさんが言うようにお宝マンションだったと実感。抽選に当たってホントにラッキーだったと思います。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000015.000009420.html

  20. 13520 住民さん8

    >>13519 マンション住民さん

    そうですね。入居して、もうすぐ2年。マンションにも慣れてきて、横浜北仲ライフを満喫しています。マンションの評価が上がり、次回ランキングで、ベスト3に入るとよいなあ。

  21. 13521 住民さん1

    自宅でダンスを教えてる部屋が有るんですか?

  22. 13522 匿名

    >>13521 住民さん1さん

    どうしてですか?

  23. 13523 住民さん4

    >>13520 住民さん8さん
    年率に換算するとダントツ1位ですよ!

  24. 13524 住民さん1

    竣工後の値上がりした部屋どこ買ってもバーゲン価格でしたね 

  25. 13525 住民さん1

    ハイルーフ車で屋内の停めれる駐車場ないですか?
    今は万国橋月極に止めてますが、超高級車の方々はたまに停めて、雨の日などは現れないんですがどこに停めてるんですか?

  26. 13526 住民さん4

    >>13525 住民さん1さん
    本当の超高級車はベイシェラトンの地下の月極です。

  27. 13527 住民です

    >>13526 住民さん4さん
    知ってます!色違いで止まってますよね。

  28. 13528 住民さん8

    本日の花火は、何処でしょうか?24日みたいに、3ヶ所でしょうか?

  29. 13529 匿名

    >>13528 住民さん8さん

    ハンマーヘッド、山下埠頭にトラックがスタンバイしております。本日は3箇所から花火が上がると良いですね。
    とても寒いので防寒対策してください。

  30. 13530 住民さん8

    >>13529 匿名さん

    ご返信ありがとうございます。寒さ対策して、楽しみますね。

  31. 13531 匿名さん

    3ヶ所から花火上がってましたね

  32. 13532 住民さん7

    >>13523 住民さん4さん
    新年早々、外の車の爆音が1時間鳴り響くこのマンションか1位なんですか?
    個人的に周りの環境が悪すぎて1位とは程遠いです。
    あと、防災センターやカスタマーの対応も酷いので、まだ未経験の方はこれから頑張って下さい。

  33. 13533 住民さん1

    >>13526 住民さん4さん

    遠すぎないですか?

  34. 13534 住民さん1

    >>13533 住民さん1さん

    ランドマークタワーの地下は月極ないんですか?

  35. 13535 匿名さん

    >>13532 住民さん7さん

    あんたの言う酷いマンションが現実にこれだけ値上がっているんだから、さっさと売って出ていけ

  36. 13536 匿名

    素晴らしい初日の出が拝めますね。

  37. 13537 匿名さん

    >>13535 匿名さん

    妬みの粗探しなんで新年早々

  38. 13538 マンション住民さん

    >>13523 住民さん4さん
    たしかに、元旦配信のYaho上位記事では、築浅の「タワマンで最も値上がり率が高かった」物件として実名で紹介されていますね。これで、マンション名の知名度も上がってしまいますね。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/a447e6d7ab6cba2094209ed0c40f35ac3309...

  39. 13539 入居済みさん

    >>13533 住民さん1さん
    オーケーストア8階も満車
    目前の青空Pは2023年内限定だし、大型車の月極駐車場難が

  40. 13540 住民さん1

    車持ってないけどとりあえず抑えた駐車場を転売・又貸する仕組みないかしら。

  41. 13541 住民さん2

    >>13540 住民さん1さん

    ここに名前と部屋番号と連絡先を記載しておけば欲しい人から連絡あるんじゃないですか

  42. 13542 住民さん1

    年末から車寄せの突き当りに停めたままで貼り紙されてる
    横浜ナンバー5の白のレクサスセダン
    地下の荷下ろしスペースもいつも我が物顔で無断駐車、管理会社は何か弱みでも握られてるんですかね。

  43. 13543 匿名

    >>13542 住民さん1さん
    そのスジの方なんでしょうね。その車に限らずLEXUSはロクなのがいません、関わらない方がよいですよ。

  44. 13544 住民さん1

    >>13542 住民さん1さん
    張り紙には故障中と書いてありましたよ。
    ドライバー見ましたが、子連れのファミリーでした。
    輩系ではなかったです。

  45. 13545 匿名さん

    なんか、
    理由も知らず停まってるLEXUSをそのスジって言ってみたり、民泊と勘違いして写真晒したり、未確認なのに欠陥工事だと人が写った写真あげたり、
    決めつけで騒ぎたがる人が多いですね。
    オープンな場所ですから、もう少し確認してから書き込んでみてはいかがでしょうか?確認出来ない部外者の遠吠えなら仕方ないですけど。

  46. 13546 住民さん6

    >>13545 匿名さん

    全くの同感です。
    一部の残念な住民、なんとかしてほしいですww

  47. 13547 住民さん1

    結果一番値上がったのは西角??

  48. 13548 入居済みさん

    2021年1月3日は花火だったけど、今日はどうですかね?

  49. 13549 住民さん1

    >>13547 住民さん1さん
    西角って住友側?

  50. 13550 匿名

    >>13548 入居済みさん

    ハンマーヘッドには気配がありません。

  51. 13551 匿名

    >>13542 住民さん1さん
    >>13543
    >>13544
    >>13545

    この車両は特別なんですよ。
    地下の荷下ろしスペースと1F車寄せ無断駐車
    今回の年末年始の特別駐車 修理工場が開くまで
    普通では考えられません。

  52. 13552 匿名

    >>13551
    故障ね、レクサスっていきなり走れなくなるようなトラブルに見回れるんですね。しかもそんな状態で数日間客を不自由にさらすんだ。プレミアムブランドでもなんでもないね。カローラといっしょだ。

  53. 13553 マンション住民さん

    本当に故障ならレッカーしそうなものだが。

  54. 13554 住民さん1

    毎日同じ時間帯に北仲の地下で故障するレクサスww

  55. 13555 住民さん8

    右翼の街宣車どうにかならないのですかね。

  56. 13556 住民さん1

    >>13555 住民さん8さん
    マンションの周りをゆっくり大音量で街宣して大迷惑。
    パトカーが停まっているけど何もできないのかね。もう3時間だよ。今回はエコーまで効かせている。

  57. 13557 匿名

    >>13556 住民さん1さん

    パトカー停車しているものの中で日向ぼっこ
    してる模様

  58. 13558 住民さん4

    >>13551 匿名さん
    この車のオーナーは日本人ではないかも。
    髪型が大陸風だった。

    いずれにしろ、レクサスならエマージェンシーサービスが年中無休、24時間体制で付帯してるだろ。何日も置きっぱなしはありえない。外部契約車が故障という名目での敷地内駐車ではないか?

  59. 13559 入居済みさん

    >>13558 住民さん4さん
    監視カメラ追跡すればゲストなり訪問先部屋番号とか突き止められそうですけどね。
    パーティールーム違反同様何かペナルティー与えた方が良いのでは?
    無断駐車で私有地でも違反金みたいなもの徴収出来ますよね?
    人民の方の確立高そうですね。

  60. 13560 匿名さん

    >>13559 入居済みさん

    パーティールームも同様ですが、ペナルティを科すことは困難で、ほぼ不可能です。
    注意しかできないのが現実ですのでやったモン勝ちですね。

  61. 13561 住民さん1

    >>13560 匿名さん

    見かけたら管理事務所にどんどん通報すればいいかも。監視されてることを違反者に認識してもらうためにも。

  62. 13562 匿名さん

    >>13558 住民さん4さん
    どうやら正規ディーラーで購入したレクサスではないようですね。いったいいつになったら移動するつもりやら。

  63. 13563 住民さん1

    >>13552 匿名さん
    怒る気持ちはわかるがレクサスであろうがカローラであろうが(ポルシェ、ベンツ、BMWであろうが)故障はする。
    要はオーナーの問題であって車種の問題ではない。

  64. 13564 住民さん7

    >>13555 住民さん8さん
    今日もですね。
    防災センターは何も出来ないので110通報しかない。
    組合通して市役所に講義も検討してもらう必要性があるかも。
    資産価値ガタ落ちですよ。

  65. 13565 匿名

    >>13564 住民さん7さん

    講義  ×
    抗議  ○

  66. 13566 住民さん7

    >>13565 匿名さん
    だから何?
    変換ミスって見れば分かると思うけど。
    察せないのかな?

  67. 13567 匿名

    >>13564 住民さん7さん
    じゃあ、早くやりなよ。

  68. 13568 匿名さん

    大袈裟に騒ぎ立てて不安を煽りまくるのは、マスコミのコロナに関する報道と同じですね

  69. 13569 匿名

    >>13564 住民さん7さん

    通報しても警察はまともに対応してくれる
    んですかね  南西面は特に音量が大きく
    て朝からストレス溜まりそうです

  70. 13570 匿名

    北仲とても良いマンションで好きなのですが、この掲示板しかり住民の民度に問題がありますよね。
    もっと住んでるみんなが気持ちよく生活できるようにならないものか。。

  71. 13571 マンション住民さん

    街宣車の騒音について警察に通報しました。
    何もしないよりは行動してこそ住環境も良くなると思います。

  72. 13572 マンション住民さん

    >>13569 匿名さん
    ぜひ通報されることをおすすめします。
    ここでむやみと煽るわけにもまいりませんが、1000人単位の住民がいるわけですから、それぞれが何らかの行動をすれば何かの足しにはなると考えます。

  73. 13573 住民さん1

    >>13564 住民さん7さん

    私の記憶では12月30日から置いてありますね。
    年末年始を挟んでるとはいえ、酷すぎます。
    管理事務所は対応してるのか。

  74. 13574 匿名

    >>13573 住民さん1さん

    故障って言う表示を勝手に水戸黄門の印籠に
    してるんですね。酷い

    でも貼ったのは防災センター?

  75. 13575 住民さん1

    >>13574 匿名さん

    故障したと防災センターに申し出て貼ってもらったんでは?
    年末年始に屋内にタダで駐める目的で。

  76. 13576 匿名

    対象の車ナンバーを管理会社に伝えて早急に移動するよう伝えてください。
    本当は事情があるかもしれないけど確認するの面倒だし、それじゃ面白くないから、悪意ある違反者として注意を促してください。それでも動かない場合は警察へ通報してください。
    私以外の誰かが。

  77. 13577 匿名さん

    >>13568 匿名さん
    マンション敷地内のことは、明らかな刑事事件以外は警察は基本的に不感知です。
    住民さんが敷地内に自動車置いて何が悪いんですか?的な。

  78. 13578 匿名さん

    >>13570 匿名さん

    掲示板含め住民以外もたくさん棲みついてるよ

  79. 13579 住民さん2

    >>13577 匿名さん
    やはり管理事務所・防災センターが何とかしなきゃだめですね。

  80. 13580 匿名さん

    >>13579 住民さん2さん
    ちゃんと使ってる人は面倒になりますが許可制にするしかないですね
    通常は車を置けないようにしておくしかないですね

  81. 13581 住民さん3

    >>13547 住民さん1さん
    エグゼ、プレミアムは知りませんがHS以下では南の買値+5000万強が半年ぐらい前の最高成約ではなかったかと思います。もう更新されてるかもしれませんが。 何にしても安かった西、南西、南、南東がキャピタルは出やすいですね。

  82. 13582 住民さん1

    >>13580 匿名さん
    年末に同じ車が車寄せのロビー出入口真前に駐車してありました。ミラー畳んでいたので、長時間駐車みたいでした。

  83. 13583 マンション住民さん

    25階のラウンジ、25階のフロアの家族とよく会います。同フロアだと使い勝手が良いね。エレベーターも選び放題

  84. 13584 マンション住民

    >>13583 マンション住民さん
    だから分譲価格も25階は高かったんだと思います。
    普通はラウンジと同じフロアはセキュリティ弱くなる&騒がしいなどで避けられるんですが、北仲はエレベーター全部使えるメリットが大幅に上回った。

  85. 13585 匿名さん

    >>13584 マンション住民さん

    25階は最終期だから高かっただけ

  86. 13586 住民さん8

    雪の眺望もなかなか良いものですね。静寂な中、雪が舞っています。

  87. 13587 入居済みさん

    >>13584 マンション住民さん
    でも高層階住人からみると共用施設に行くわけでもなく低層階からわざわざ高層エレベーター使う方痛いです。

  88. 13588 匿名さん

    今朝は、ダイヤ乱れでどのみち遅刻前提だったので東横線使って都内に出ました。時間は余計にかかりましたが、凍った道路を歩く必要もなく余裕で座って都内に到着しました。

  89. 13589 マンション住民さん

    >>13587 入居済みさん
    1階で高層階エレベーターを25階を押す、また25階から降りる住人とエレベーターで遭遇するけど、堂々と乗れてるのかな。

  90. 13590 匿名さん

    >>13589 マンション住民さん

    私25階じゃないけど
    乗るでしょう
    階数如きでなんとも思わんよ
    58階だったら確かにすげーと思うけど
    それ以外は結局規格外とは思わないけどな

  91. 13591 契約者さん3

    >>13580 匿名さん
    そんな面倒なことしないで、都度、気が付いた人がフロントガラスに「迷惑駐車」の貼り紙をするのが、一番効果的かと思います。

  92. 13592 匿名

    >>13523 住民さん4さん
    築年数を重ねても、値上がりし続けるマンションが本当の意味で資産価値の高いマンションです。ここも是非ヴィンテージマンションの一つに数えられるようなマンションになって欲しいです。

  93. 13593 住民さん1

    >>13589 マンション住民さん
    まあ25階に住んでいるなら、ほぼ直通になる中層、高層用のエレベーター使うのは当然。まあ一般用と障害者用を両方押すのはかえってエレベーター待ち時間が長くなるのでバカのする事。

  94. 13594 住民さん1

    住み替え検討してるんですが、駐車場問題だけクリアできず。
    みなさんどうしてるのでしょう。

  95. 13595 住民さん8

    >>13594 住民さん1さん

    結構頻繁に駐車場の抽選ありますよ。

  96. 13596 匿名さん

    >>13591 契約者さん3さん
    管理室に言えば貼り紙貼ってくれますよ。自分で貼るのはトラブルの元なので依頼するのが吉です。

  97. 13597 住民さん1

    >>13595 住民さん8さん
    ノーマル→ハイルーフ
    ができないのがつらいです、、
    一度ノーマルを解約→再度ハイルーフに当たるまで待つ
    というが、、

  98. 13598 住民さん1

    それを懸念して、ノーマルでもとりあえずハイルーフで契約してる人も多いと思います。いずれSUVに乗り換えるかも的な。

  99. 13599 匿名

    >>13594 住民さん1さん
    入居以来ずっと近隣の月極駐車場を借りています。
    駐車場の抽選、なかなか当たりません。

  100. 13600 買い替え検討中さん

    >>13594 住民さん1さん
    ここの新築入居に合わせて車は手放しました。当時は結構な思い切りが必要でしたが、実際に住んでからは未練を感じたことはありません。浮いた維持費は徒歩圏内の外食費に投入し、充実した北仲ライフを送っています。いざ必要な時はレンタカーを借りれば良い訳ですし、通勤で使う場合を除き、手放すという選択もありかと思います。

  101. 13601 住民さん1

    >>13599 匿名さん
    以前住んでいたマンションも常に契約駐車場はいっぱいだったが、キャンセル待ちリストで管理され、抽選ではなかった。だから新たに引っ越してきた人が先に契約できることはなかった。

  102. 13602 住民さん1

    みなさんご丁寧にありがとうございます。
    車なしでってのはなかなか現実的ではないので難しい選択肢ですね。
    もう少し設置率を良ければ良かったのですが、、。
    ちょっと考えてみます。

  103. 13603 匿名さん

    >>13602 住民さん1さん

    ここのマンションの分譲戸数に対する駐車場は十分以上ですよ。定められている戸数の3割に加え時間貸し区画まで居住者に割り当てています。
    同じ中区内のマンションで3割の駐車場が埋まらずにサブリースにしているところか殆どです。徒歩10分圏内でいくらでもありますよ。

  104. 13604 匿名

    >>13596 匿名さん
    常習犯に対して管理事務所の貼り紙は響きません。居住者の生の声が効果的かと。

  105. 13605 匿名さん

    >>13603 匿名さん

    近隣マンションの駐車場借りれるの?

  106. 13606 匿名さん

    >>13604 匿名さん
    だからここに晒すのさ

  107. 13607 匿名さん

    >>13605 匿名さん
    結構外部の駐車場業者に空き区画を貸出しているマンションを見かけますね。JRの線路の向こう側が多いかな。

  108. 13608 住民さん

    横浜地方合同庁舎が完成したら、あの広大な土地の中に月極駐車場作ってくれるのでは、と勝手に妄想している。

  109. 13609 住民さん1

    >>13589 マンション住民さん
    どういう意味なんだろう?そりゃ堂々と乗るでしょ。
    そのための25階なんだし。。。というか5階でも堂々と乗るのでは?高層エレベーターの方が混んでなければ、分速も早いのだから。

  110. 13610 住民さん1

    北仲エリアのA2地区とB1地区に新たにタワマン立てられるけどこのマンションからの眺望に影響でないのかな、、、

  111. 13611 住民さん

    >>13610 住民さん1さん
    もうね、建築前から規模も大体のパースも決まってて、部屋の金額にまで反映されてますよ。A2地区の方は若干の計画変更でここでも物議を醸してましたが。

  112. 13612 契約者さん3

    >>13604 匿名さん
    管理会社に頼んで通報して貰えば良さそう。

  113. 13613 匿名さん

    >>13612 契約者さん3さん
    警察にですか?

  114. 13614 匿名

    >>13613 匿名さん

    警察ではなく、無断駐車の持ち主に発見しだい「移動してください。」を伝えてもらいます。

  115. 13615 住民さん1

    >>13614 匿名さん

    言うこと聞かないと思うが。
    何らかのペナルティ与えられないんですかね?

  116. 13616 匿名さん

    >>13615 住民さん1さん
    フロントガラスに違法駐車の貼り紙をすれば、剥がす手間と紙を処分しないといけないのがペナルティに。駅前の違法駐輪と同じ。住民による手書きの貼り紙なら、なお良し。

  117. 13617 住民さん1

    迷惑駐車でもその車に傷つけたり、動けない様に物を置いたりしたらこちらの方が犯罪になります。
    もっと施設管理者や契約者の権限を強める法改正をしない限り無神経な迷惑野郎のやり放題ですね。

  118. 13618 匿名さん

    荷卸しスペースにコインパーキングと同じような機器を入れれば良いだけですよ。
    用途を逸脱した駐車には課金するようにすれば用途外駐車はなくなります。

  119. 13619 住民さん1

    >>13617 住民さん1さん
    アメリカなどでは予告無しに違反車両はレッカー移動しちゃうけど。

  120. 13620 匿名さん

    >>13616 匿名さん
    残念ながら不法駐車であって違法駐車ではありません。ので警察も道交法で取り締まれませんし、このマンションの場合は建造物侵入においても無理ですね。
    管理規約を変更して、共用部分を専有するあらゆる行為に対して、管理者の通告にも関わらず即時解消されない場合は強制的にこれを撤去解消する。その際にかかった費用は専有していた者または持ち主の負担とする。
    ってすればいんじゃね?

  121. 13621 匿名さん

    >>13618 匿名さん
    コインパーキングなんて必要なくて、地下には荷卸スペースも時間貸し駐車場もあります。ただ荷卸スペースは専有されていることが多いですが。

  122. 13622

    明日引っ越すんですが、荷下ろしスペースは今車が止まっていて使えないんでしょうか?
    車止めたいので使えないと不便ですね、、、

  123. 13623 住民板ユーザーさん7

    >>13605 匿名さん
    私は昨年当選するまで近隣のマンションの駐車場を不動産屋経由で借りておりました。場所的には鎌倉街道沿いの串揚げや付近です。当時結構取りに行くのは億劫でしたね?

  124. 13624 住民板ユーザーさん7

    文字バケして文末に、?マークがついてしまいました。すみません。

  125. 13625 匿名さん

    >>13621 匿名さん
    話が理解できてないように思えます。
    荷卸しスペースに用途外駐車している人がいるので、その対策を提案しただけです。

  126. 13626 匿名さん

    >>13620 匿名さん
    それでもいいですね。

  127. 13627 住民さん8

    >>13622 ★さん

    防災センターに連絡すれば、何処に停めるか教えてくれますよ。

  128. 13628 住民さん1

    市役所から本町通りを渡る歩道橋が利用出来る様になりましたが
    A地区の再開発が終わらないと北仲に繋がらないので
    当分用無しですね。
    余談ですが先日の雪で首都高が通行止めになったせいか本町通りにコンテナ車が渋滞していて
    昔コンテナ街道と呼ばれていた頃を思い出しました。

  129. 13629 住民板ユーザーさん4

    >>13620 匿名さん
    それは妙案だと思います。管理に提案しましょう。

  130. 13630 住民さん1

    もう少し安くなったらここに住みたい。贅沢な相談かな。

  131. 13631 匿名さん

    >>13630 住民さん1さん
    そう思って待つのは自由ですよ。
    不動産市況次第です。

  132. 13632 住民さん8

    >>13630 住民さん1さん

    北仲に入居して、もうすぐ2年になりますが、住みやすい良いマンションですよ。お待ちしております。

  133. 13633 匿名さん

    >>13630 住民さん1さん

    私もとても快適過ぎて他に住めないです
    その時が来たらよろしくお願いします♪

  134. 13634 検討中

    住んでみて一番良かったおすすめポイントってなんでしょうか?

  135. 13635 匿名さん

    >>13634 検討中さん
    不便な事がないこと スーパー下 駅下 佐川営業所マンション内 マンション周辺に人が多過ぎない 私外食も好きなので関内方面に美味しいお店が多いのはいいですね 逆に何が不便かと言われても私は何もありません 唯一嫌なのが小学校の学区かなと 

  136. 13636 住民板ユーザーさん4

    今後増えてくると気をつけないといけませんね。
    https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1379991.html

  137. 13637 匿名さん

    >>13636 住民板ユーザーさん4さん

    普及しないでしょう。チョイモビみたいな末路になりそう。

  138. 13638 住民さん4

    エグゼクティブに住んでますが、
    住民の民度は少し気になることがありますね。

    世田谷の深沢・等々力や、美しが丘、山手あたりのそこそこのお値段のマンションは、大人の住民はもちろん、思春期の子供達も挨拶できる方が殆どで、びっくりしたものです。

    こちらのマンションでもしっかり挨拶できるご家庭はそれなりにおりますが、
    挨拶しても無言なのはなかなかベビーです笑
    ちなみに、52階より上の階は柔和な方が多い印象です。

    また、駐車場出口横の侵入禁止の芝生をヒールでづかづか入っていく若い女性や、孫を連れた年配の女性も目撃してます。子供ならまだしも。。

    賃貸なら仕方ないのかもしれませんが、購入されたなら、民度が資産価値に影響するということが、想像できないのでしょうね。
    買ったのは自分じゃないから、自分は関係ないというスタンスでしょうか。

    以前、代官山の某マンションに住んでたことがあり、
    それほど民度が低かった訳ではありませんが、挨拶運動なるものを組合が企画してました。
    運動が功を奏して、幾分か改善(特に子供達)したように感じました。

    北仲でも挨拶運動の必要性を感じてます。

    これはまったく余談ですが、夜エレベーター降りる際に、「おやすみなさい」と声がけするのは、都内だけでしょうか笑
    他県であまり聞いたことがありません。北仲だと「失礼します」という方が大半ですよね。

  139. 13639 住民板ユーザーさん4

    >>13638 住民さん4さん
    あなた住むマンション間違えてるのでは?わたしもザハウス○麻布に住んでいたことがありますが比較する意味がありませんし、わかりません。

  140. 13640 住民さん1

    おやすみなさい も普通に聞くが
    失礼します も別に違和感もない
    つまり ど う で も い い

  141. 13641 匿名さん

    >>13638 住民さん4さん

    大丈夫かい?

  142. 13642 住民さん8

    >>13638 住民さん4さん

    確かに挨拶しない人多い気がします。特に子供たち。これもコロナの影響ですかね

  143. 13643 匿名さん

    >>13642 住民さん8さん

    違います
    あなたはすれ違ったら全員にしてますか?
    してませんね
    してない大人が子供がどうだとか言わない方がいい
    する大人もいればしない大人もいる
    する子供もいればしない子供もいる
    いちいちそんなこと気にするな よほどの暇人か老害でしょう
    自覚はないだろうがね

  144. 13644 匿名さん

    北仲の前もタワーと低層どちらも住んだことありますが、一番挨拶していたのは低層マンションで、北仲と従前住んでいたタワーは挨拶率は明らかに低かったですね。北仲というより規模の問題なのでは?

  145. 13645 住民板ユーザー

    >>13644 匿名さん

    そういうことです。

  146. 13646

    >>13638 住民さん4さん

    挨拶すらしないは民度の問題というか、時代の流れじゃないでしょうか。。。
    自分的にはいきなりおやすみなさいと言われたら怖いと思ってしまうので、それは人の価値観にもよるのではないでしょうか。

  147. 13647 住民さん1

    挨拶はしたいしたくないってよりも普通にするものと捉えてましたが、
    今回の皆さんの反応みるとそうじゃない人が大半のようですね。
    小学校じゃあるまいし、わざわざ運動を提言するのもね。
    強要するものではありませんが、同じマンションに住むもの同士当たり前にできると嬉しいなと私は思います。

  148. 13648 匿名さん

    >>13644 匿名さん

    正解

  149. 13649 匿名さん

    単純に規模の問題です
    私も以前低層のマンションに住んでましたがエントランスから部屋までコンシェルジュ以外に会わない時のが多いので
    たまにすれ違うとこんにちはとか言いますね
    しかし北仲のような規模だと入口から何人 下手したら10人くらいすれ違うので全員には言わないです
    民度の問題では間違いなくない 断言するよ

  150. 13650 住民さん1

    北仲に住むかヨコハマフロントタワーに住むか迷うなあ

  151. 13651 マンション住民さん

    挨拶を強要するのは気持ち悪い
    挨拶と民度は関係ないと思いますよ
    ここまで大規模なマンションだと、住民同士は近所ではなく、同じ町に住んでいる他人だと思っている方も多いのではないでしょうか
    住民以外がウロウロしている現状ですので、防犯の為の挨拶はありだと思います

  152. 13652 住民さん8

    >>13650 住民さん1さん

    いやいや、あなたなら2物件持できますよ。

  153. 13653 住民さん1

    >>13652 住民さん8さん

    どっちも持ってても無駄な管理費等の出費になるので。
    でも北仲の方が住み心地は良いかなやっぱり

  154. 13654 匿名さん

    >>13653 住民さん1さん

    それは人による 他人に聞く事ではないと思いますよ

  155. 13655 住人ですが

    高層エグゼグティブには住んではおりませんが、住民の方たちにはあいさつを交わす人も交わされない人もたくさん様々な個性の方もおられますが、特にあいさつするされないことは気にはなりませんね。

    上の階、下の階などという変な偏見もありませんし、若い女性が進入禁止の芝生を歩けば見とれてしまいましし(元気だなと)、お孫さんを連れた方はとてもうらやましいなと思います。

    民度を強要するのはまるで中国や北朝鮮のような自由のない社会を好まれる方のようで賛成いたしかねませんし、おやすみなさいとか失礼しますとかのあいさつをエレベーターで行うのは新型コロナの感染上は好ましくないので人それぞれでいいと思います。

  156. 13656 住民さん1

    >>13654 匿名さん

    そうですよね、すみません、

  157. 13657 入居予定さん

    >>13655 住人ですがさん
    上下の階の変な偏見を言ったクセに、「中国と北朝鮮のような自由のない社会」のは偏見じゃない? 中国と北朝鮮で暮らしたことがある?(笑)

  158. 13658 匿名さん

    >>13657 入居予定さん
    偏見じゃないですね。
    中国や北朝鮮で国政に反対するデモをしてみて下さい。
    帰って来れないと思いますよ。

  159. 13659 匿名さん

    >>13658 匿名さん
    日本も大した違いがない、デモができるけど、変われないし、結局意味ない

  160. 13660 匿名さん

    >>13659 匿名さん
    全然違う。変わらないこと自体は民意です。
    もっと沢山の人が選挙に興味を持って、特定の団体が強い状態がなくなるといいですけどね。
    でも、それと自由がないのとは全く別次元の話です。

  161. 13661 住民さん1

    ここにいる方だけで民度を測るのは極論ですが、やはりこんなに大規模な住居となると人それぞれですね。
    生まれも育ちも違う方はたくさんいますし、やっぱり極力他人とは関わらないでやっていくしかないです。

  162. 13662 中層住民さん

    今回の管理報告で外壁の不具合等について報告されていましたね。
    何度か画像付きで欠陥建築、情報操作、瑕疵隠蔽などと書き込んでいた方どうされるのでしょうか?
    ごめんなさいではすみませんよね。

  163. 13663 検討板ユーザーさん

    パーティールームの件も明瞭な報告がなされていましたね。三井の管理が行き届いている報告と感じました。さらにすみ良いマンションになると良いですね。

  164. 13664 購入経験者さん

    >>13655 近所の付き合は政治と一緒にしないほうが良いと思います。中国や北朝鮮の近所付き合いは昔の日本と同じです。信じなければ、自分が現地へ見に来てください。また、日本も完全な民主主義の国ではないですが・・・・

  165. 13665 匿名さん

    >>13662 中層住民さん
    南側だけクラックが入ってたわけが分かりました。

  166. 13666 マンション住民さん

    カラス2匹が南角PH付近で階下を物色中

  167. 13667 匿名さん


    それ何言いたいの?
    最上階は危ないと言いたいの?

  168. 13668 匿名

    >>13650 住民さん1さん
    ヨコハマフロントタワー一択ですよ、何もかもが桁違いモノが違います。
    フロントタワーならプレミアム購入の富裕層は全てが優遇されます。
    両方持てないのであればあちらに住む以外は考えられません、迷っている意味がわからない。

  169. 13669 買い替え検討中さん

    たしかに。家を一歩出ればソープがある住環境は「桁違い」だね。

  170. 13670 匿名さん

    >>13668 匿名さん

    大人だけならありかも。

  171. 13671 匿名さん

    >>13668 匿名さん

    宣伝お疲れ様 住環境は雲泥の差がある

  172. 13672 住民さん1

    ソープフロントは実際横浜駅北改札からかなり歩きます。
    桜木町市役所改札から北仲迄と変わらない距離があります。

  173. 13673 住民さん5

    >>13672 住民さん1さん

    それは盛りすぎ。

    あと、他者がこれから住むマンションを無意味に攻撃される神経がわからない。
    北仲が同じように訳もなく攻撃されたら嫌でしょう。
    他人が嫌がることをしないという小学生でもわかる事をこのマンションに住める方がされるのが非常に残念。
    北仲全体の評価、民度が下がりかねない発言は控えて頂きたい。

  174. 13674 匿名

    >>13669 買い替え検討中さん

    口を開けばソープソープって笑
    そこくらいしか叩く要素がないのか知らんけど笑

  175. 13675 匿名さん

    ヨコハマフロントタワーの話はヨコハマフロントタワーの検討スレでお願いします。
    北仲の住人が検討している場合も、上記対応でお願いしますね。

  176. 13676 匿名さん

    >>13675 匿名さん

    まさにそれわざわざ遠征してきて何やってんだか

  177. 13677 検討板ユーザーさん

    >>13675 匿名さん

    そうですね。フロントタワーのCMが大々的に始まってから、北仲スレにフロントタワーの書き込みが始まっています。

  178. 13678 匿名さん

    >>13676、 13677
    そう言うのをわざわざ言わなくて良いって言ってるのを理解できないの?

  179. 13679 口コミ知りたいさん

    共存共栄でいきましょ!

  180. 13680 住民さん1

    ところでみなさん停電の日はどう過ごしますか?
    私は去年は働いていたので出社で問題ありませんでしたが
    今年は働いていないのでどいしようか思案中です。
    ビジネスホテルでデイトレードと考えていましたが
    たまには気分を変えて日帰りバスツアーとか
    京急の三崎マグロ切符で三浦半島に遊びに行こうかとかいろいろ考えてます。

  181. 13681 検討板ユーザーさん

    今日、また、例のレクサスが車寄せに止まっておりました。やはり、故意の常習犯ですね。

  182. 13682 住民さん2

    >>13668 匿名さん
    電車音うるさいよ

  183. 13683 住民さん7

    >>13681 検討板ユーザーさん
    本当にありえない。
    どうにかできないんですか。

  184. 13684 匿名さん

    >>13680 住民さん1さん

    家で寝てよーかなと

  185. 13685 住民さん6

    >>13681 検討板ユーザーさん
    パーティールームが営利利用されたときのように、管理事務所に投書して解決してもらうしかないでしょう。報告書に載れば、全住民の目にとまりますからね。

  186. 13686 住民さん1

    >>13681 検討板ユーザーさん
    画像とってアップしてください。

  187. 13687 住民板ユーザーさん7
  188. 13688 住民さん1

    停電の日は1日市役所で過ごす。

  189. 13689 住民さん1

    全然関係ないけど、うちって北仲北仲って呼ばれるけど、
    東急、住友のタワマンが立ったらなんて呼ばれるようになるんだろう。
    他のにも北仲って名称はつくだろうし、ザ・タワーとか言われるのかな。

  190. 13690 マンション掲示板さん

    北仲第1号機

  191. 13691 マンコミュファンさん

    うーん
    一番でかいの、かな

  192. 13692 住民さん1

    >>13690 マンション掲示板さん

    初号機じゃないの?

  193. 13693 匿名

    それほど北仲のネーム強くならなかったから、他2棟も追随しなかったりして笑 まだやっぱり駅名の馬車道の方がブランド力あるし、住友は桜木町を名前に入れそう

  194. 13694 住民さん6

    >>13693 匿名さん

    ここが命名された時掲示板でもめちゃくちゃ叩かれてましたね。
    その当時よりは北仲って名前も浸透してきた気もします。

  195. 13695 匿名さん

    >>13693 匿名
    されないよ。再開発組合の名称知ってる?

  196. 13696 匿名さん

    >>13695 匿名さん
    訂正、組合じゃなくて協議会だね。
    住友撤退かもよ。

  197. 13697 匿名

    >>13692
    関内地区なんだから、キング、ジャック、クイーンって別称をつければ良いのに

  198. 13698 匿名さん

    >>13694 住民さん6さん

    北仲って聞いて何それ知らないなんてのはさすがに情弱

  199. 13699 住民さん8

    >>13698 匿名さん

    情弱もなにも興味ない人からしたらそんなもんよ。
    マンクラなら知ってるとは思いますが、みなとみらい住んでる人だってマンションに興味が全然なければ、馬車道駅は知ってても北仲なんて知らないって人もいると思いますよ。
    横浜、みなとみらいって聞いてピンとこない日本人はほとんどいないと思うけど、北仲って言われてピンとくる人は逆にほとんどいないでしょう。

  200. 13700 検討板ユーザーさん

    >>13699 住民さん8さん

    だからこそ、北仲エリアマネジメントなので、マンション名に北仲がはいります。

  201. 13701 住民さん7

    >>13699 住民さん8さん

    まだ北仲ブランドを周知し始めたばかりでしょう。
    これからだよ。

  202. 13702 住民さん1

    住居表示ならAは北仲だけどBは海岸通り

  203. 13703 住民さん1

    >>13696 匿名さん

    ここの時もそうだけど、北仲再開発はごたつくね。
    目の前に高いビルができないのは嬉しいけど、盛り上がって欲しい気持ちもあるし、、

  204. 13704 入居済みさん

    >>13699 住民さん8さん
    私も中区西区に50年近く住んでますが北仲って地名はここが建つまで知らなかったです。地元の人はここら辺は本町と呼んでますね。
    みなとみらいに住んでいた時は地方の方でもすぐ分かりましたが馬車道、北仲は全く知名度無いですね。

  205. 13705 匿名さん

    地名の知名度なんてどうでもいいです。

    私としては住所を書くときに馬車道よりも北仲の方が画数が少ないので、北仲の方がありがたいですね。

  206. 13706 住民さん1

    今年もまた停電か…
    いい加減どうにかなりませんかね、これ。ビル丸ごと停電なんて人に話すと驚かれます。ってか信じてもらえない。

  207. 13707 住民さん1

    住友さん、大型駐車場、月極ありで作ったら儲かるよ
    みなとみらい、馬車道は駐車場問題ひどいから。。

  208. 13708 匿名さん

    >>13706 住民さん1さん

    定期点検なんだから仕方ないだろうに
    法律変えるしかない

  209. 13709 入居済みさん

    A2、B1、郵船ビル裏の駐車場が2年以内に閉鎖するから大渋滞になるね。

  210. 13710 住民さん7

    >>13705 匿名さん
    ほんとかな?
    わざわざここをチョイスしてるんだから全く気にしないなんてことはないと思うんだけどな。
    私は北仲って名前がもっと浸透していって欲しいと思っています。

  211. 13711 住民さん1

    建設中の合同庁舎ビルに131台の駐車場が出来るみたいだけど
    焼け石に水ですかね。

  212. 13712 契約者さん2

    >>13706 住民さん1さん
    ここを賃借予定なんですが、停電はいつの予定ですか?

  213. 13713 匿名さん

    >>13712 契約者さん2さん
    不動産屋さん経由で管理に聞いてもらってくださいな。
    犯罪の片棒は担ぎたくないので。

  214. 13714 検討板ユーザーさん

    >>13712 契約者さん2さん

    申し訳ありません。ここには書けませんので、仲介業者に伺って下さいね。

  215. 13715 匿名

    >>13708 匿名さん
    微妙に違います。
    確かに法定点検ではありますが、自家用電気工作物があるから停電点検が義務付けられているのです。
    すなわち自家用電気工作物でなければ毎年停電での法定点検などはないということになります。
    たいしてメリットのない特別高圧マンション一括受電なんて方式をとっているからこういう不便を強いられるのです。
    今どきのマンションなら余程無能なデベロッパーじゃなければやらないですね。

  216. 13716 匿名さん

    >>13715 匿名さん

    せめて半日とかにできないのかね。

  217. 13718 匿名

    [NO.13717はご本人様からの依頼により、本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  218. 13719 入居済みさん

    >>13715 匿名さん

    そういう前提での分譲だし価格設定だったんだから今更文句言っても仕方ない。

  219. 13720 匿名

    ただたんにテベの企画の思慮が足りなかっだけ。一括受電が前提の分譲なんてあるわけないし、価格設定ってなんだ?

  220. 13721 住民さん

    >>13720 匿名さん
    高圧一括受電にすると、電気設備の設置コストを電力会社が負担してくれることがあり、
    建築原価が下がる場合があります。

  221. 13722 住民さん1

    犬猫は放置で大丈夫だけど熱帯魚とかが趣味の人はたいへんだね。

  222. 13723 入居済みさん

    >>13707 住民さん1さん
    みなとみらいの
    あるタワマンは余り過ぎて月極で貸し出してますよ。
    ハイルーフはないですが。

  223. 13724 住民板ユーザー

    >>13721 住民さん
    なるほどだから電気代が高いんですね。
    建築コストカットして住民の生活のコストに上乗せたって事ですか、その上年に一回冷凍庫の掃除を強制する仕組みですね。

  224. 13725 住民さん

    >>13724 住民板ユーザーさん
    電気代高いですか?東電-5%の設定は、他の後発電力会社と比べてもそこそこだと思いますが。

  225. 13726 住民板ユーザー

    >>13725 住民さん
    決して安くはないですよ。だいたい東電の単価っていうの自体か今やあってないようなものですから。

  226. 13727 住民板ユーザー

    >>13725 住民さん
    通常100戸以上のマンションだと10%前後が普通です。
    https://www.sotetsufudosan.co.jp/tokaichiba/design/

  227. 13728 住民さん7

    朝から街宣車うるさい!

  228. 13729 住民さん1

    煩かったですね。
    北東側の部屋はうるさく無いんですかね。

  229. 13730 検討板ユーザーさん

    >>13729 住民さん1さん

    南東ですが、あまり気になりません。何故か、キッチンのフードから音が聞こえてきます。

  230. 13731 内覧前さん

    >>13729 住民さん1さん
    南側の部屋は非常にうるさいです。

  231. 13732 匿名

    >>13730
    排気ダクトから音が入ってくるからです。
    大抵は換気扇と通気孔が外の音の入り口です。

  232. 13733 匿名さん

    街宣車って何が目的なんですか?
    市長がお金出すからやめてくれとか?

  233. 13734 住民板ユーザーさん5

    >>13733 匿名さん
    聞いてみたら?

  234. 13735 入居済みさん

    >>13730 検討板ユーザーさん
    私もすごく気になってました。救急車の音や赤レンガのイベントの音などフードから聞こえてきます。こんなの初めてです。

  235. 13736 匿名さん

    >>13734 住民板ユーザーさん5さん

    まあ、なんらかの犯罪行為はやってるはずだから、そこからへんからつつくのがいいんだが。

  236. 13737 匿名さん

    >>13735 入居済みさん
    救急車の音?聞いたことないな
    赤レンガの音?バルコニーに出て耳澄ましても聞こえねーよ
    絶対住んでないだろ

  237. 13738 住民さん1

    住んで無いのはあんただろ。
    高層階でも普通にきいこえるよ

  238. 13739 匿名さん

    >>13738 住民さん1さん
    何階でどの方角なんですか?
    赤レンガのイベントの音は本当に聞こえたことがないし
    サイレンの音は聞こえたことあったかなーくらいのレベルですよ

  239. 13740 匿名さん

    みなさん浄水器のフィルターは毎年交換していますか?

  240. 13741 住民板ユーザー

    >>13735 入居済みさん
    いたって普通です。

  241. 13742 匿名さん

    >>13738 住民さん1さん
    どんだけ耳がいいんだよ
    人間のレベルじゃないな

  242. 13743 マンション住民さん

    >>13742 匿名さん
    北西低階層ですが、救急車の音は普通に聞こえますね。赤レンガの音は聞こえません。
    バルコニーの排気口を伝ってフードから聞こえてくるので、特に不思議なことではないと思います。
    ただ、気になるほど大きい音ではなく、フードに近づいてやっと聞こえるレベルです。リビングに居ても気になるってことはないですね。

  243. 13744 マンション住民さん

    >>13740 匿名さん
    我が家は昨年交換しなかったので、今年は交換するつもりです。
    現状特に気になってはいませんが。。。

  244. 13745 匿名さん

    >>13744 マンション住民さん
    いちいち聞かないで毎年やってくれるオプションはないんですかね。料金も管理費と一緒に引き落としてほしい。

  245. 13746 入居済みさん

    >>13737 匿名さん
    キッチンに入ったことないんでしょうか?
    赤レンガでイベントやってるとベランダでは確実に聞こえます。
    あなたこそ住んでないんじゃないんでしょうか?
    ライブやってるときは換気扇から必ず聞こえます。サイレン音も。

  246. 13747 入居済みさん

    >>13739 匿名さん
    50階以上
    東面ですが。
    7/10にやった赤レンガパークのライブなんてめちゃ音入ってきました。
    ここには載せれませんが動画もとってあります。
    在住確認される方こそここに住んでない方ですよね?
    逆に住んで欲しくないですね。

  247. 13748 匿名さん

    >>13746 入居済みさん

    わかった もういいよ

  248. 13749 匿名さん

    高さより方角で聞こえ方全然違うのかな。高層北角ですが、赤レンガでイベントある日も聞こえたことないな。サイレンも記憶にないから気になるうるささじゃないと思う。
    むしろ、爆音鳴らしてる輩の車から響く低音が気になる。
    もしかしたら高層南角の人は横浜スタジアムの音がうるさかったりして。

  249. 13750 匿名さん

    >>13749 匿名さん

    シーズン中ホームラン出たりした時のスタジアムの歓声はバルコニーに出ると聞こえますよ 勝ったら花火も見えますし
    騒音には感じないですよ笑
    窓閉めて部屋にいると全くわかりませんが。

  250. 13751 匿名さん

    北東、北西だと日本丸パークのイベントの音もよく入りますね。あと少し前にアニヴェルセルの庭でアイミョンが歌ってましたね。

  251. 13752 住民さん7

    騒音が気に入らないなら田舎に引っ越すのがいいかと。

  252. 13753 匿名さん

    >>13752 住民さん7さん

    それ口に出さないだけでみんな思ってますよね
    私からしたら騒音とは感じないですけど
    色んな人いますからね

  253. 13754 住民さん6

    >>13750 匿名さん

    まじですか!
    ベイスターズファンの私からしたらめちゃくちゃ羨ましいです。
    やっぱり南向きの部屋買おうかなあ

  254. 13755 匿名さん

    >>13754 住民さん6さん

    南はわからないです 住んで無いから
    南東に住んでます 南も見えると思いますよ 

  255. 13756 匿名さん

    南だと海が見えないんじゃない?

  256. 13757 住民さん8

    また売れてるね。どんどん高くなる。

  257. 13758 匿名さん

    南角だとリビングから見えるのは根岸湾からベイブリッジと大桟橋の三分の一くらいです。
    寝室からはベイブリッジ全体が見えます。
    横浜スタジアムの花火は聞こえますが、窓を開けても歓声は聞こえません。

  258. 13759 住民さん1

    >>13757 住民さん8さん

    資産価値が上げ上げなのは嬉しい限りです。
    でも売らないけど…
    だって、眺望や利便性を考えるとね。

  259. 13760 匿名さん

    キャピタルゲインはまず狙えないと当時言われてた低層北角すら1.5倍近くになってますね。ほんとすごい相場…

  260. 13761 匿名さん

    北仲の中古価格が上がるって事は周辺みんな上がってるって事だし。
    B地区のマンションも高そうだし最上階は5億かな、

  261. 13762 住民さん1

    >>13761 匿名さん

    プレミアフロアならあり得るかもね。
    横浜駅のデッキ直結物件が参考指標になるのかな?
    あそこは、坪600超でも売行き好調なんでしょ?


  262. 13763 入居済みさん

    売行き好調だったら、あんなに広告打ちまくるかな?

  263. 13764 匿名さん

    荒れやすくなりますので、その他のマンションの話題はそれぞれでお願いしますね

  264. 13765 住民さん1

    挨拶の議論を見てると、やっぱり上層階と下層階の民度が全く違うなぁということが分かりますね。

    やはり、まともな人達と気持ちよくマンションライフを送りたいなら、この辺りだと1億以上は出さなくてはならないということですね。

    もちろん、エリアのバイアスがかかるので、
    都内の高級住宅街であれば6000万以上(竣工時の価格)とかになるんでしょうが。

  265. 13766 匿名さん

    >>13765 住民さん1さん
    ちょっと何言ってるかわからない

  266. 13767 検討板ユーザーさん

    >>13766 匿名さん

    そうですね。北仲に住んで2年、本当に快適に生活しています。エレベーターなどでも、
    皆様、気さくにご挨拶して頂いております。住みやすいマンションだと思います。

  267. 13768 匿名さん

    いつものうるさい街宣車が来た

  268. 13769 住民さん1

    >>13768 匿名さん
    無知ですみません。
    街宣車は取り締まれないのですか?
    朝からあんな大きな音出してるのに、放置なんて

  269. 13770 住民さん5

    >>13769 住民さん1さん

    内容的には山中市長と対立する人物らしいですね。

  270. 13771 匿名さん

    街宣車は警察の注意を無視しませんから。
    よほど注意を無視した不法行為をしない限り逮捕されません。
    街宣車=右翼、共産党=左翼、共産党は国家権力(警察)が大嫌い。
    敵の敵は味方的な関係なんでしょうね。


  271. 13772 住民板ユーザーさん5

    >>13767 検討板ユーザーさん

    ホントに住みやすい。
    ウォーターフロント物件としては利便性、稀少性、周辺環境の良さからくる心のゆとりみたいなものも他のエリア、他の物件では中々得られませんね。

  272. 13773 住民さん7

    >>13768 匿名さん
    最近、海側の道も通行するようになりましたね。
    朝イチから迷惑。

  273. 13774 住民板ユーザーさん

    >>13773 住民さん7さん
    放っておきましょう。毎日走るわけではありません。底辺の屑どもであることは確かですが、それでもこの国の必要悪の一つです。
    たまにやってくる煩いハエと思ってください。

  274. 13775 匿名さん

    これは駄目じゃないですかね
    https://wise-marriage.com/access

  275. 13776 匿名

    >>13775 匿名さん

    部屋番号とサイト内容見せて、防災センター経由で三井にも報告します。

  276. 13777 入居済みさん

    これは紛れもなく「営利目的の共用施設濫用」ですね。やはり、こうやってやめさせるだけでは不充分で、何らかの罰則を設けないとダメですね。

  277. 13778 匿名さん

    >>13775 匿名さん
    顔出し、経歴付きで、堂々としたもんですね。

  278. 13779 匿名さん

    マンションのルールさえも守れない会社ってことですね。

  279. 13780 住民さん7

    >>13775 匿名さん

    これは完全にアウトですね!
    しかも住居を会社登記してるし。

  280. 13781 匿名さん

    >>13780 住民さん7さん
    会社登記は別に問題じゃない。

  281. 13782 匿名さん

    住所、電話番号、顔出し
    本人はルール違反の認識は1ミリも無いんでしょうね。

  282. 13783 住民さん1

    これ、顔も出てるしやばいですね、、、
    しかも見た事あるわ笑

  283. 13784 匿名さん

    >>13783 住民さん1さん
    笑 部屋番号まで書いてあるな アウト

  284. 13785 住民さん7

    >>13784 匿名さん

    賃貸で入ってる方ならルールご存知じゃないのかも。

  285. 13786 住民さん1

    結婚相談所なのに長年別居の離婚で失敗している笑

  286. 13787 住民さん1

    ホームページ、アクセスだけ消してるんですね。
    部屋番号載ってましたからねぇ?

  287. 13788 匿名

    >>13787 住民さん1さん

    ホームページ「アクセス」のページが無くなったので次の部分が消えました。
    無料でのご相談をはじめとする各種の面談は、ホテル間隔の1階ロビーや25階ラウンジで承ります。
    部屋番号も消されています。これで良しとなったのでしょうか。
    1階や25階で面談をされていても「商談では無い」言われたら証拠がありませんね。
    見かけたときは直ぐに防災センターに連絡しましょう。

  288. 13789 住民さん7

    >>13788 匿名さん

    顔は覚えてるから、ロビーで商談していたら通報するよ。

  289. 13790 匿名さん

    今朝ロープウェイのワールドポーターズ側の乗り場の側の歩道でドラマの撮影してました。
    この周辺は散歩してるとよくロケに出くわしますが何時も準備中で
    タレントさんに会うことは滅多に無いんですが今日は
    松田翔太さんと高畑充希さんが居ました。

  290. 13791 住民板ユーザー

    >>13790 匿名さん

    ムチャブリですかね。
    ほとんど毎週のように何かしら撮影していますね。
    DCUも海保基地がベースてすし。

  291. 13792 匿名

    計画停電の影響はありましたでしょうか。
    冷蔵庫、冷凍庫は問題ありませんか?

  292. 13793 匿名さん

    冷凍庫の氷も問題無しです。
    ドライアイスも何も使用しませんでした。

  293. 13794 検討板ユーザーさん

    >>13793 匿名さん

    計画停電2回目で慣れて来ましたね。今年は日帰り温泉にて一日すごしました。5時にマンションに帰ってきて、ホットしました。

  294. 13795 匿名

    19時頃の駐車場入庫が普段より待ちました。
    冷蔵庫もほとんど融けていませんでした。
    非常用電灯も点灯していますが24時頃に消えるでしょう。慣れましたね。

  295. 13796 匿名さん

    たしかに慣れはありますね
    年一回くらいあった方がむしろいいのかも
    色々と考えることもあります
    電気の大切さ備蓄とか防災とか

  296. 13797 匿名

    床暖房の時刻設定、ガスコントローラーの時間設定をしました。
    ガスコントローラーの時間が30分位遅れていました。
    実際には30分位の停電だったのでしょうか?

  297. 13798 住民さん1

    無事2回目の停電も過ぎて、来月、北仲に入居して3年目に入りますね。マンションにも馬車道の街にも慣れてきました。入居前に掲示板に馬車道近辺の美味しいランチのお店が書き込まれていたのを読んだ記憶があるのですが、探したのですが見つかりません。もしご存じの方がいましたら教えて頂けませんでしょうか?

  298. 13799 匿名

    >>13798 住民さん1さん

    ページの先頭に「レス検索」があります。
    まず 寿司 で検索してみてください。
    845 1021 1075 1078 7458 9157 9212 9238 9239 寿司
    1071 テンダロッサ 勝烈庵
    7463 美味しいとんかつ店
    1024 1885 7458 生香園
    7458 12139 荒井屋
    8879 オステリアアウストロ
    私は大桟橋のサブゼロが好み。みなとみらい、ザ・タワーを見ながらのランチ
    食事は好みなので否定はNGでお願いします。

  299. 13800 住民さん1

    >>13799 匿名さん

    ご丁寧な返信、ありがとうございます。早速、本日に馬車道イタリアンに行って参りました。これからも、北仲、馬車道ライフを楽しんで行きたく思います。

  300. 13801 匿名さん

    エレベーター内部に時刻が表示される様になりましたね。
    あとB地区の工事の説明会の案内が投函されてました。

  301. 13802 住民さん1

    B地区、正直いらない。。。
    高層階でも邪魔だよなぁ

  302. 13803 住民さん1

    周囲に建ってもらわないと困るなぁ
    直接影響のない方角の者としては。。。

  303. 13804 匿名さん

    北仲買うときにはわかってた事だし
    早く街を完成させてほしい。
    完成予定は令和9年だって。

  304. 13805 匿名さん

    >>13804 匿名さん
    それぞれいつ建つのかわかりますか?

  305. 13806 住民さん1

    >>13805 匿名さん

    住友は遅れているのかな?

  306. 13807 住民板ユーザーさん

    >>13806 住民さん1さん
    遅れているし、計画も白紙に近いからB-1と同時かより遅くなるかもね。住友は信用できない。

  307. 13808 住民さん1

    >>13807 住民板ユーザーさん
    住友立たないと北仲クロスデッキが使えない!涙

  308. 13809 マンション検討中さん

    >>13808 住民さん1さん

    たしかに。
    せっかく橋渡したのにね。

    桜木町行くのには地下経由で雨に濡れないから、それで良いですけどね。

  309. 13810 住民さん1

    >>13809 マンション検討中さん
    ベビーカーや車椅子だとエスカレーターの直結が意外と使いづらくって。あと石畳の歩道も車輪の振動が激しいので、デッキ早く使えるようになったらいいなと切に思ってます。

  310. 13811 住民さん8

    >>13754 住民さん6さん
    スタジアム、花火はリビング真正面です。海も広角に綺麗に見えますよ。空気が澄んでいるときは壮大です。是非展望台か屋上からお試しを。

  311. 13812 住民板ユーザーさん

    >>13810 住民さん1さん
    滑らかでフラットな敷石や舗装にしてしまうとスケボー天国になり、あらゆる段差や構築物が破壊される原因になります。
    目の前の第二公園も、市役所の大岡川に面したところもいいようにやられています。
    厳密に禁止エリアではないので警察も取り締まれません。
    みなとみらいのようにはっきりと全面禁止にして取締りが必要です。

  312. 13813 住民さん33

    >>13811 住民さん8さん
    屋上は住民でないと入れませんので
    シャトルエレベーターにてホテルロビー階で確認をして下さい。

    屋上とホテルロビー階は
    鍵がないとエレベーターのボタンを押せないようにして欲しい。

  313. 13814 住民さん1

    本当にこのマンション挨拶しない人多いですね笑
    シカトされても私はしますが、ちょっとした挨拶もできないのは、かわいそうな人達ですね?

  314. 13815 匿名さん

    >>13814 住民さん1さん
    無意味な煽りご苦労様です。

  315. 13816 住民さん8

    >>13814 住民さん1さん
    挨拶に何の意味があるでしょうか。挨拶するかしないかは、自由でしょう。

  316. 13817 匿名さん

    またうるさい右翼がやって来たよ。

  317. 13818 住民さん1

    >>13817 匿名さん

    全然気がつきませんでした。やはり、方角によりかなりの差があるのでしょうか。

  318. 13819 匿名さん

    >>13817 匿名さん
    君はここの所有者ではないよね

  319. 13820 匿名さん

    きな臭い世の中でなんか色々値段が上がりそうだから備蓄を増やしておいた方が良さそうですね

  320. 13821 住民さん1

    最近のウクライナ情勢みてて思ったんですけど
    ウクライナの人が地下何十メートルの地下鉄に避難していて
    もしもですよ 核が関東に落ちるような事があればやっぱり地下だよなあと思ったんですけど市営地下鉄も駅は地上にあるのも多くて狭いですよね その場合馬車道駅ってかなり広くて深いですし人が多いわけでもないので万万が一有事の際にはめちゃくちゃ安心ですよね。。命が第一ですから、相当の人入れますよね馬車道駅って バカげてたらすみません

  321. 13822 住民さん8

    >>13821 住民さん1さん

    仰る通りかと。
    確かそういう目的で広いスペースになってると思います。核では無いかもですが。

  322. 13823 匿名さん

    10年後の資産価値はどうなってますかね。
    住友のマンションができたら、今より売価上がるのかな。
    ただ、10年もすれば流石に金利も上がるでしょうから今より微妙に下がるのか。

  323. 13824 住民さん1

    >>13823 匿名さん

    住友はラトゥールとゆう噂だし
    東急は定借っぽいのでここにはポジティブだと思います
    本当なら北仲でまともな分譲はここだけとなります

  324. 13825 住民さん2

    あそこどうするのかなーと思っていましたが、
    これができると山下公園のお散歩が楽しみになりますね。
    日本経済新聞: ゼットンなど、山下公園リニューアル 横浜市が選定.
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC286FJ0Y2A220C2000000/

  325. 13826 住民さん3

    もうすぐ入居して3年目に入りますね。掲示板もだいぶ平穏ですね。街宣車は困り者ですが、来ない時は静かですし、迷惑駐車のレクサスも話題になりません。エレベーターの時計表示も便利になりました。週末は下のパン屋さんの焼きたてパンの配達をお願いしようと思います。

  326. 13827 住民板ユーザーさん8

    >>13826 住民さん3さん

    何度か下のパン屋さんの配達頼んでますが 温かくないのが残念。。。
    焼き立てだと嬉しいですが。

  327. 13828 匿名さん

    神奈川県警隣の横浜ビルの解体作業が始まりました。
    ABの再開発より先に建ちそうですね。

  328. 13829 匿名さん

    歴史広場のパン屋さんの前辺りに犬のフンを放置した飼い主は片付けて下さい。
    防犯カメラに写ってます。

  329. 13830 住民さん1

    >>13829 匿名さん

    嫉妬からくる悲しいやつの仕業だな
    犬が可哀想だ
    その話が本当なら ね

  330. 13831 住民さん7

    >>13829 匿名さん

    住人ですか?

  331. 13832 住民さん6

    明日のアド街で、みなとみらいをやるようです。

  332. 13833 住民さん1

    アド街にこのマンションもほんの少し映りましたね!

  333. 13834 検討板ユーザーさん

    あど街、ランキング①美しい街づくりで、マンション(北仲地区)のズームアップから画面が始まりましたね。

  334. 13835 内覧前さん

    吉岡里帆さん

  335. 13836 匿名さん

    ゲストルームのオーシャンはなかなか当たらないね。

  336. 13837 匿名

    >>13836 匿名さん

    土曜日の倍率はどれ位なんでしょうね。
    今月はエントリー忘れました。今日の朝気が付きました。
    強運の持ち主が複数回、当選しないことを祈ります。

  337. 13838 住民さん

    >>13836 匿名さん
    平日なら抽選も何もなく2回取れたけど最近一年以上利用してないからわからないけど

  338. 13839 匿名さん
  339. 13840 住民さん3

    郵船のところよりも対岸の合同庁舎建設が進んでます。これは関内エリアのテナントを解約して集約するのか、新たに人流が増えるんですかね?

  340. 13841 匿名さん

    山下町の人形の家や大桟橋の交差点にある老朽化した庁舎から移転するらしいです。
    アパの向いの宇徳の倉庫は市役所の裏にある宇徳の本社が移転するようです。
    あとよくわからないのは万国橋会議センターですね。

  341. 13842 匿名さん

    万国橋会議センター
    周囲が新しくなる中、ポツンと逆に目立ちますよね

  342. 13843 住民板ユーザーさん

    >>13842 匿名さん

    それよりも直下型来たらイチコロっぽいマリンビルと相模ビルでしょう。

  343. 13844 匿名さん

    海の方がガスってるのかと思ったらなんかキナ臭い。
    根岸の製油所の臭いかな?

  344. 13845 入居済みさん

    >>13844 匿名さん
    私も匂いました!バッテリーとか燃えてないか部屋中確認したとこでした。

  345. 13846 入居済みさん

    >>13844 匿名さん
    その時間帯に白楽で3棟燃える火事があったそうで燃えてる最中の時間帯みたいだったですが風に乗ってきたのでしょうか?

  346. 13847 住民さん1

    みなとみらい線に乗って煙がやって来た模様です。

  347. 13848 評判気になるさん

    以前にこの掲示板で話題になったレクサスが、今度は車止めでは無く、地下の荷捌きスペースに長時間停車しているようです。車止めより目立たないからでしょうか。

  348. 13849 匿名

    揺れましたね。

  349. 13850 住民さん4

    制震構造だと震度4でこんなに揺れるものなのでしょうか?
    結構怖いです。

  350. 13851 匿名さん

    制震、震度の問題ではありません。
    揺れの質の問題です。周期の長い揺れが襲うと背の高い建物は大きく長く揺れます。10分近くは揺れていましたね。まあ、今日の規模、大きさでこの程度ならなんの問題もありませんね。

  351. 13852 住民さん

    ゆらゆら長く揺れた感じだけどやっぱりいつも地震の時思うけど戸建てやアパートとは全く安心感が違う
    とりあえず風呂張って 水飲飲んで トイレして
    米炊いた笑 万が一の為に

  352. 13853 住民さん

    東北の方の被害が少ないことを祈ります。。

  353. 13854 住民板ユーザーさん

    >>13852 住民さん
    goodです!

  354. 13855 住民さん

    >>13854 住民板ユーザーさん

    サンキューです
    自分達が迷惑かけない事が人を助ける事に繋がるのだといつも考えております

  355. 13856 匿名さん

    引っ越して来て以来最大の揺れだったけど不安感は有りませんでした。
    照明器具をペンダントじゃ無くて直付けにしてるせいも有るかも。

  356. 13857 匿名さん

    横浜は停電も無かったんですかね?

  357. 13858 住民さん

    >>13857 匿名さん

    中区でも8000件くらい停電していましたね。

  358. 13859 匿名さん

    飲み物や缶詰など常日頃から少し多めにストックしていて損はないですよ 2週間分くらい 何かあった時に大きな違いが出ますから
    みなさん心掛けていきましょう!

  359. 13860 住民さん7

    >>13848 評判気になるさん
    通報しましょう

  360. 13861 契約者さん1

    >>13856 匿名さん
    ペンダントでもそんなに揺れませんでしたよ。
    高層階ですが。
    きしみ音が少し怖かっですが^^;

  361. 13862 住民さん1

    >>13861 契約者さん1さん

    ですね

  362. 13863 住民さん1

    先日からマリンタワーが点灯していますね。
    地味な南の夜景がほんの少し明るくなりました。

  363. 13864 住民さん

    北仲居住者、必見動画です。



  364. 13866 住民さん8

    自転車出入り口、降りて押せと表示あるのに、勢いよく乗ったまま通行する自転車をよく見る。危険なのでやめてほしい。

  365. 13867 マンション住民さん

    >>13866 住民さん8さん
    自分は毎回注意しています。気が付いた人が毎回注意していれば、そのうち無くなってくれると期待してやっています。

  366. 13868 匿名さん

    坂の上までは乗ったままでいいよね。

  367. 13869 住民さん1

    >>13866 住民さん8さん
    以前、Uberとぶつかりそうになったよ。

  368. 13870 匿名さん

    >>13868 匿名さん
    勝手にルール作らないで頂きたい。
    御面倒でも自転車から降りて押して下さい。

  369. 13871 匿名さん

    >>13869 住民さん1さん
    ぶつかって救急車呼んで賠償たんまりかウマー。
    自転車は社会の悪になりつつあるからね。

  370. 13872 住民さん1

    >>13868 匿名さん

    ダメだ。
    子供やお年寄りだって通行するんだから。
    マナー守れ。

  371. 13873 住民さん1

    B1のホテルのウェイティングスペースにずっと停めてる青いレンジローバーは長期滞在のお客さんなのでしょうか?
    それとも月極めで借りてるとか?

  372. 13874 入居済みさん

    >>13873 住民さん1さん
    最初からずっと停まってますよね。今は買い換えたのか青ですがその前は覚えてないけど別の色でしたが。58階の住人の方ですかね。

  373. 13875 匿名

    ホテル住まいでしょ。なんの不思議もない。

  374. 13876 匿名

    >>13875 匿名さん
    いや、それなら普通タワーパーキングでしょ。
    ウェイティングスペースって本来、一時的なもの。

  375. 13877 匿名さん

    >>13876 匿名さん
    出入りが不自由だから置かせてもらってるんでしょう。
    月ウン百万で駐車場と部屋を借り切ってるなら何も問題ない。
    そもそも住宅側がとやかく言うことではないよ、勘違いすんな。

  376. 13878 住民さん1

    >>13877 匿名さん
    ウェイティングスペース借しきるのって幾らで借りられるのか知りたい。

  377. 13879 匿名さん

    >>13877 匿名さん
    お前もアホやなぁ
    問題があるかないか決めるのはお前じゃないよ

  378. 13880 匿名さん

    >>13879 匿名さん
    お前でもないよバーカ。

  379. 13881 住民さん3

    >>13873 住民さん1さん

    支配人の車かもよ。
    ホテル管理スペースだから、
    どのように使われようと、住人には関係ない。

  380. 13882 住民さん5

    >>13878 住民さん1さん

    ホテルと長期滞在契約結んだら、交渉可能かもよ。

  381. 13883 住民さんkabekara-ion

    >>12478 住民板ユーザーさん6さん
    調査で見つかった施工ミスの内容は何ですか。

  382. 13884 住民さんkabekara-ion

    >>13861 契約者さん1さん
    低層階ですが約13分間、壁から軋み音がギーギー言ってました。当方は強風の時も壁から音がします。

  383. 13885 匿名さん

    >>13884 住民さんkabekara-ionさん
    当たり前です。

  384. 13886 匿名さん

    空襲警報きた

  385. 13887 住民さんkabekara-ion

    >>13885 匿名さん
    強風時、壁から軋み音がするのは、私の部屋ともう1件くらいだと三井レジが言っていました。
    地震時は数件ありますね。

  386. 13888 匿名さん

    >>13887 住民さんkabekara-ionさん
    この間みたいな周期の長い揺れのときはウチでも軋み音は数分続きますよ。タワマンなら当然です。風も強さと向きによってはあるでしょうね。20m以上の風で北西または南西だとフロアや住戸の位置によって多少軋み音は出るでしょうね。それでどんな施工ミスだったんですか?具体的に書いてもらえますか?

  387. 13889 住民さんkabekara-ion

    >>13885 さん

    >>13885 匿名さん
    強風時、壁から軋み音がするのは、私の部屋ともう1件くらいだと三井レジが言っていました。
    地震時は数件ありますね。

  388. 13890 住民さんkabekara-ion

    >>13888 匿名さん
    20m以上の風で北西または南西だとフロアや住戸の位置によって多少軋み音が出るとは、風向、風速が具体的ですね。私はまだ施工ミスと言う言葉も発していませんが、失礼ですが匿名様はレジさん又はカーさんの関係者の方ですか。

  389. 13891 住民さん1

    北仲に住んで3年目になりましたね。マンションにも慣れ快適な生活を送っております。大きな地震の時に軋み音はありましたが、、、風で軋みとは、全く別のマンションの事のような、、、静かすぎて、部屋に居る時は気付かず外に出たら、凄い風って事はありますが。

  390. 13892 入居済みさん

    >>13888 匿名さん
    どれだけのタワマンに住まわれて経験されてるのか分かりませんが
    私は北仲で2件目のタワマンですが以前のタワマンの時と北仲での地震の揺れは全く違います。もちろん耐震、免振での構造の違いはあると思いますが。
    なのでタワマンなら当然というのはどうかと思います。
    以前のタワマンは震度4までは全く気付かないくらいでしたが北仲はまあまあ
    揺れると思います。全体的に施工ミス、手抜き工事とは言いませんが経費削減ヶ所が沢山あるのかなと思います。高層階はまだお風呂とは良いみたいですがそれでもオプションで変更しないと内装やシステムキッチン、トイレ等はかなりの型落が使用され外見と合わずて安っぽいかなと。

  391. 13893 住民さん1

    また、何の責任も取らない人たちの書き込みが始まったんですかね。
    前回も沢山騒いで公式に否定されたところで弁解もせずいなくなりましたよね。

  392. 13894 住民さん1

    >>13892 入居済みさん
    揺れの個別の違いは絶対高さ、縦横比もあるのでは?

  393. 13895 匿名

    >>13892 入居済みさん
    震度4で揺れを感じないとかにわかに信じがたい。
    そんなマンションあるなら見てみたい。きっと水に浮いているんだろうな。
    マンションに住んだことない人なら何とでも言うか。

  394. 13896 住民さん1

    住民が大勢住んでいるマンションですので、このように何でも否定する方がいるのですね。ここは、もともと超お安い価格だったので、特に内装は納得して購入されたのではないのでしょうか?納得出来ない所はご自身で満足されますようにリホォームすれば宜しいかと。

  395. 13897 本当の入居者です。

    13892さんの書き込みですが辻褄が合わないです。
    地震で揺れない住居があれば勉強になりますので是非、書き込みをする宜しく御願いします。

    1500戸前後の新築マンションで型落ちの設備を入れるゼネコンがあるなら
    笑 それも是非!

  396. 13898 検討板ユーザーさん

    確かに具体的な事が書かれていません。本当の入居者ではないのでしょうか?

  397. 13899 匿名さん

    >>13897 本当の入居者です。さん
    確かに、在庫を探して数揃えるのも大変だね。

  398. 13900 匿名さん

    震度4で揺れを感じないのはボートピープルですね。
    津波が来ても沖に逃げれば大丈夫ですね。

  399. 13901 匿名さん

    >>13896 住民さん1さん
    めちゃお買い得でした
    であなたはもう売っちゃったの?買えなかったの?どっち?

  400. 13902 匿名さん

    >>13893 住民さん1さん
    マンション内の管理報告によると書き込みした住人は特定されているし、掲示板運営側にも事実に反する内容に関して削除の申し入れを再三しているが対応されないと書かれていました。
    ここにきて当マンションの評価が落ちてきている一因ですので訴訟提起してはどうかと考えます。
    各戸販売価格の1~2%程度、総額で10億円くらいの損害賠償でどうでしょうか?

  401. 13903 住民さん1

    >>13902 匿名さん
    正式に議題にあがれば賛同しますよ

  402. 13904 マンション検討中さん

    身の程知らずだなぁ

  403. 13905 住民さんkabekara-ion

    >>11773 住民板ユーザーさん1さん
    私も子供の走り回る音が上からします。これは隣からの音が回り込んでいると思っています。ドーン音もします。これは隣で子供がどあを思い切り閉めた音が回り込んで聞こえるものだと思います。このタワマンは床下が空洞になってよく響きます。

  404. 13906 匿名さん

    >>13950 住民さんkabekara-ionさん
    子供が走り回ったり、壁を叩いたりする音はどんなマンションでも伝わりますよ。
    床下が空洞?二重床の事?ボイドスラブの事でしょうか?
    いずれにしてもモノを知らなすぎますね。
    お一人でポツン一軒家に住まわれる事をオススメします。
    通常の生活音を上回る騒音はマナーの問題です。該当住戸に直接注意された方が効果絶大です。

  405. 13907 住民さん1

    低コストマンションなので、こんなとのかとあきらめてます。
    安いには理由がありますからね。、

  406. 13908 匿名

    >>13907 住民さん1さん
    マンションに住んだことのない方にはわかりませんよ。
    はやく住所不定から離脱してください。

  407. 13909 マンション住民さん

    震度4の地震で揺れを感じないタワーマンションとか、
    上下隣接住戸の騒音がまったく聞こえないタワーマンションとか非常に興味があります。
    どこのマンションか教えてください。
    そのマンションにとっても名誉な話なので具体名は可能だと思います。

  408. 13910 匿名さん

    もう丸二年経つのにこの書き込み頻度はすごいね。人気を反映してるんでしょう。

  409. 13911 匿名

    単に住民の質が悪いからネタにしてるだけしゃないかな

  410. 13912 匿名さん

    上の階に小さい子供が居るとどんどん煩いですよ。

    まぁ親のレベルの問題なんだけどね。

  411. 13913 本当の入居者です。

    上階の音が聞こえますか?

    物音一つしなくて怖いくらいです。

  412. 13914 検討板ユーザーさん

    >>13913 本当の入居者です。さん

    家も上階、お隣、何も聞こえません。本当に静かで、子供たちだけで留守番している時に、静かすぎて怖いと言っています。

  413. 13915 住民さん1

    くしゃみの音がきこえますよ。

  414. 13916 入居者です

    色々な書き込みを見て参考にしていますが
    型落ちの設備
    低コスト
    地震で他のマンションより揺れる

    あのですね・・・
    タワーマンションが地震で壊れると近隣に多大なる損害をもたらしますので
    タワーマンションの耐震設計審査指針は通常のマンションと比較して物凄く厳しくなりますので低コストで建設することは物理的に無理です。
    何を根拠に低コストだと言われるのが宜しければ教授ください。

    この掲示板は入居者専用ですよね!!
    型落ちの設備と書き込みした方は本当にザ・タワー横浜北仲の入居者さんですか

    設備には製造年号が記載されてるのですが確認されましたか?笑

  415. 13917 匿名さん

    今日は赤レンガのイベントが騒がしそう。

  416. 13918 匿名さん

    最近ペットを飼っている方のマナーの悪化目に余りますね。
    そもそもの飼育ルール、ペット導線の再確認を願いたい。
    たとえ小さな犬猫でも指定エレベーター以外の利用は厳禁です。
    ペットの足洗い場ですが毎日のように水溜りができています。どんな使い方をされているのでしょう?
    1階リンコス、エスカレーター脇の入り口通路、2階エレベーターホール、通路はペット連れ可能な導線ではありませんし、デッキ、マンション外構、植栽でのおトイレも厳禁なはずです。
    また、ノートルダムのお庭でのトイレも不可です。
    自分だけは、少しくらいはという発想はご遠慮ください。

  417. 13919 住民さん4

    これだけの人がすんでいたら、一部住民の質が悪い人がいるのは仕方ないです

  418. 13920 住民さんkabekara-ion

    >>13906 匿名さん

    マンションコミュニティは私の様な素人が集うスレッドだと認識しています。ボイドスラブetcスラスラ出るのは、このスレッドを巡回しているレジさん、カーさん、若しくは棟内不動産屋さんぐらいじゃないかな。床下が空洞というのは、乾式仕切壁は上面のスラブと下面のスラブまで繋がっているが、ユニットバスの浴室と寝室は二重床までしか届いてなく、グラスウールも入っていない遮音が軽微な一般的なタワマン構造の話です。

  419. 13921 匿名さん

    >>13920 住民さんkabekara-ionさん
    相変わらず被害妄想で身勝手に管理会社と施工会社を批判されているようですが、お気をつけください。りっぱな不法行為です。

  420. 13922 匿名

    >>13920 住民さんkabekara-ionさん
    なら空洞とか書かずにはじめからそう書けば?

  421. 13923 住民さん1

    不法行為wwww
    民事訴訟してから言いなさい

  422. 13924 検討板ユーザーさん

    この人、前からこの掲示板に時々現れ、管理会社や住民に文句を言う被害妄想の人かな?

  423. 13925 匿名さん

    >>13923 住民さん1さん

    民事だけでは済まんよ、刑事も引っかかります。

  424. 13926 住民さん4

    ハイハイ、頑張りましょうね

  425. 13927 匿名さん

    >>13926 住民さん4さん
    いちいちHN変えてご苦労さんです、ニートは暇なのね。

  426. 13928 住民さん1

    何言われても、ここでの生活のQoMLは高いので。
    きにならないですし、万が一住み替えで売却するときでも、3000万円控除MAX使い切るのは確実なので文句なしです。

  427. 13929 検討板ユーザーさん

    >>13928 住民さん1さん

    そうですね。入居して3年目になりますが、非常に満足して日々を過ごしています。被害妄想様が前に書いていた入居者お互いの挨拶も、皆様、適度になされ、本当に良いマンションだと思います。

  428. 13930 住民板ユーザーさん8

    >>13915 住民さん1さん
    はよぉ山に帰りなはれ

  429. 13931 住民さん5

    1905、1907は相変わらずベランダで物干し。いい気なもんだ。

  430. 13932 住民さんkabekara-ion

    >>13924 検討板ユーザーさん

    この掲示板て面白いね。被害妄想とか違法とか民事だ刑事だって。タワマン販売は再販で儲かりますね。これは事実ですよね。このコメントも憲法9条違反?

  431. 13933 住民さん4

    低コストマンションなので安く買い、高く売る。
    これ最強!

  432. 13934 住民板ユーザーさん8

    >>13932 住民さんkabekara-ionさん
    とっとと山に帰れって!猿。

  433. 13935 住民板ユーザー

    >>13932 住民さんkabekara-ionさん
    おいおい、戦争でもおっばじめるのか?

  434. 13936 住民さん2

    >>13932 住民さんkabekara-ionさん
    9条は関係ないと思います。

  435. 13937 匿名さん

    憲法9条がどうかしたのですか?

  436. 13938 匿名さん

    >>13911 匿名さん

    あらあら、もうこんなに書き込みが!

  437. 13939 住民さん1

    ぼちぼち馬車道駅構内のテナントの発表とかありますかね!5月頃工事完了ってどこかで見た気がするので。(QB跡地は何も動き見えないですが)

  438. 13940 住民さん1

    ホームレスの聖地ですね

  439. 13941 住民さん1

    そうですねー。強くどけとも言えませんしね。。ただテナントオープンしたら多少自然と緩和されるんだと勝手に想像してます^_^

  440. 13942 マンション比較中さん

    未だに買えなかった奴らの妬みコメントがあるとか、
    さすがナンバーワンマンションだな、ここは。

  441. 13943 匿名さん

    >>13942 マンション比較中さん
    ネガ見るたびにそれいつも思う

  442. 13944 検討板ユーザーさん

    >>13943 匿名さん

    それも、あたかも住民のようになりすまして書き込みをする。

  443. 13945 住民さん1

    低コストマンションがナンバーワンとは失笑

    ザヨコハマフロントタワーを買えるくらいになってから言ってくださいね

  444. 13946 匿名さん

    スルー推奨です

  445. 13947 匿名さん

    何はともあれいいマンションですよ
    馬車道駅と横浜市地下駐車場という地下シェルター付きだし
    快適だし何も文句ない 今日はみなとみらいでグランピング

  446. 13948 検討板ユーザーさん

    >>13947 匿名さん

    そうですね。今日は快晴、自分は運河周り、山下公園からハンマーヘッドあたりウォーキングします。       

  447. 13949 匿名さん

    ツツジが咲き始めました。この辺の道路、歩道は来週辺りから見事に彩られそうですね。

  448. 13950 匿名さん

    >>13945 住民さん1さん
    ザ・ヨコハマフロントタワー1期契約済ですが、しばらくは2箇所持ちすると思います。北仲住人で招待された人はかなり多く、契約した人も結構な数いると聞きました。残念でしたね。
    営業もそんなん言っていいのかなって思ったけど個人特定できないし別にいいのか。

    まぁ、2期はちょっとイマイチ感あるのも分かるので、他の物件で頑張ってください。

  449. 13951 匿名

    >>13945 住民さん1さん
    坪単価がナンバーワンなのは認める。

  450. 13952 匿名さん

    あんなゴミゴミしたとこに住めないよ 

  451. 13953 匿名

    まぁ、人によるでしょうね。

  452. 13954 検討板ユーザーさん

    ヨコハマフロントタワー良いですよね。購入したかったけれど、勝どきミッドを購入しているので泣く泣く諦めました。

  453. 13955 匿名さん

    横浜駅直結徒歩6分71平米、天井高2300浴室1400、15000万円の高級マンションにようこそ。

  454. 13956 匿名

    Newmanが近くていいでよね

  455. 13957 匿名さん

    >>13955 匿名さん
    北仲でしたらその半額ですよね


  456. 13958 匿名さん

    >>13955 匿名さん
    しかも石鹸サービス付き

  457. 13959 匿名さん

    他のマンションの話題はもうやめましょう

  458. 13960 匿名さん

    ホームレスと石鹸かぁ。
    石鹸の匂いの方がいいなぁ

  459. 13961 住民板ユーザーさん

    >>13958 匿名さん
    土曜日の朝は周辺のいたるところにローゲー。キッチンでは電車の音が響き渡る素晴らしいマンションですよね。
    通りの向こうにラブホがあるのでデリさん待ち合わせ多数。

  460. 13962 匿名さん

    >>13961 住民板ユーザーさん
    土日に関わらず街宣車ががなり立て、スケボー軍団や珍走団が出没する素晴らしいスポットですね。
    また、低コストで、壁、床が薄く常に生活騒音を堪能できるエコ住宅ですね。
    ロープウェーからはばっちり家の中を見ることができる周囲に調和したマンションですね。

  461. 13963 匿名さん

    今日はエアコンつけちゃうかも、

  462. 13964 入居済みさん

    >>13916 入居者ですさん
    私は決して北仲をけなしてるわけではありません。
    ただ実際住んでみて思ったことを素直に言ってるだけです。

    高層階と低層階では標準が違うので知りませんが高層階は標準ではパナソニックの食洗器とディスポーザーが付いてます。水栓はグローエですがそれも型落ちで水撥ねが酷いので新型の水栓に交換するためディスポーザーとの連動を解除する為にパナソニックに問題ないか確認したところパナソニックはディスポーザーの製造はとっくにしておらずサポートのみ暫くはするとの事でした。

    以前のタワマンのキッチン設備は全て海外製のものでしたので少しびっくりでしたが許容範囲です。

    タワーマンションに住まわれるのは初めてですか?
    経験もしないで決めつけた事を言わないでください。
    北仲はかなり揺れる方です。

    エレベーターも狭いし遅いです。
    安いマンションであれば上階、隣の音も響くかもしれませんが
    タワマンで皆さんが仰るような音が聞こえるのもおかしいと思いますし
    私は滅多に聞こえませんが決して嘘ではないのかと思います。
    廊下玄関横に設置してあるメーターボックスから水が流れる音が聞こえるときがありますが安いマンションとその辺の作りは変わらないのかと思います。

    実家のタワマンも以前のタワマンの時も聞こえた事ありませんし扉の作りも全然ちがいますね。

    先日2年点検もしましたが1年目で是正した箇所がまた2年経って同じ個所の是正が増え保証も終わってしまうので3年目がどうなるのか。

    三井さんの対応が良いのでまだ安心ですが。

  463. 13965 入居済みさん

    >>13896 住民さん1さん
    はい。リフォームですね!有難うございます。

  464. 13966 住民さん4

    ここの新築売り出し時の価格からして、設備等が高級品ではなく標準的なものを使っているのはある程度分かっていたのではないでしょうか。

  465. 13967 匿名さん

    確かに今さら感がある書き込みだな~
    鶴屋町はリセールは期待できないし、電車はうるさいし、景色もほとんど海見えないし、東京の通勤族か金が余ってしょうがない人が買うんだろうな。

  466. 13968 匿名さん

    他のマンションの話はお控え下さいね。
    当マンションとは無関係の話です。

  467. 13969 匿名さん

    >>13964 入居済みさん
    ですから音のしない、震度4でも揺れを感じない秀逸なタワマンってどこのことですか?実名を上げてください。そのマンションにとっては名誉なことなので問題ありませんよ。

  468. 13970 匿名

    >>13964 入居済みさん

    どう読んでもけなしてるとしか思えんが、あなたが満足したタワマンを是非教えて欲しい。

  469. 13971 住民さん7

    少なくとも北仲ではないことは確か

  470. 13972 匿名さん

    実家がタワマンてなんか悲しい。

  471. 13973 住民さん8

    実家が○仲はもっと寂しい

  472. 13974 匿名さん

    >>13973 住民さん8さん

    わかったわかった それで全く異論ないからほっとけ
    そしてあんたは関係ないマンションのスレに来ないで自分のうちに帰れ どこだか知らんがな

  473. 13975 住民さん1

    横浜市の直結タワマンで自分のWantsをバランス良く満たしてるのって北仲以外候補無し。

    そして過去に購入した幾つかの物件の中でも分譲時の価格にも一番お買い得度も感じた物件でして、文句無し。

    さらに今の成約価格でも相対的にはまだ割安だって住んでて思うので、少なくともあと数年は売却する予定も無し。

  474. 13976 匿名さん

    これから分譲予定でここくらいおすすめの物件があったら紹介してほしい。

  475. 13977 匿名さん

    毎週引っ越しが有って、最近は退去の引っ越しも目にする様になりました。
    時々売り物件をチェックしてるんですが、売りに出るのは北西側が多いですね。
    58階もでてましたが北西側でした。

  476. 13978 マンション住民さん

    ん・・・?

    道路の向かいは横浜市庁舎です。
    ラブホテルは福富町に集中していますので徒歩10分以上必要です。」」

    ここは北仲タワーの掲示板ですので福富町住人さんは出て行ってください      ((´∀`*))ヶラヶラ

  477. 13979 匿名さん

    >>13976 匿名さん

    ない

  478. 13980 検討板ユーザーさん

    >>13977 匿名さん
    見方により違うものだなあと思います。最近は、入居の引っ越しをよくみるのですが、、、

  479. 13981 近隣住民さん

    >>13978 マンション住民さん
    前後をご覧になれば当マンションの事でないことは確かです。

  480. 13982 匿名さん

    横浜タワーのプレミアムはここの8億より高いのかな? 新築時投資対効果は北仲が横浜1番ですね。 回転率、成約数、期間2年で見ると横浜歴代ダントツトップですね。 圧倒的人気を誇ってます。 資産、投資観点で見た場合ここより上は神奈川には存在しませんね。 まー新築時から関東業界でも話題の投資物件でしたから。不動産は所詮人気投票です。 人気が正義であり、価値であり、市場評価です。一個人がどう思う、は無意味な議論です。客観的な実績のみが良いマンションか否かを語れます。 今のところここより人気のあるマンションは神奈川には存在しない、が実績ですね。

  481. 13983 住民さん1

    低コストマンションだからね

  482. 13984 匿名さん

    >>13983 住民さん1さん

    だから関係ないマンションスレに来ないで自分のうちに帰れよ笑

  483. 13985 入居済みさん

    最近鶴屋町の広告をいたるところで見る。よっぽど完売できるか心配なんだろうね。そりゃ、あの環境でナビューレより高かったら普通買わない。

  484. 13986 匿名さん

    作りが安っぽいとか言ってる人いるけど、都心のパークコートザタワーじゃないんだから、当たり前。高級マンションを期待する人は、檜町や青山あたりのパークコートザタワーの中古にしてください。坪1200万円でここの倍しますけどね。

  485. 13987 住民さん2

    >>13983 住民さん1さん
    初期で買った人皆含み益ですよ。それだけで勝ち組。買えなかった僻みですか。不動産は資産です。作り?関係ないでしょう。市場価値より遥かに安く売り出されてしまった物件を正しい判断で購入した。皆勝ち組で素晴らしい運を持った方々ですね。あの異常な倍率を引き当てたのですから。新築以降の価値、売買価格は需要で決まりますが期間上げ幅神奈川最大です。何を言ってもこれが現実です。2年経過し価格も5割前後に上がり神奈川でもっとも高価になったにも関わらず今も欲しい人の行列が続いてる。他にこんなマンションありますかね。

  486. 13988 匿名

    坪300未満もありましたからね。

  487. 13989 住民さん5

    お隣のトイレの音は聞こえますか?

  488. 13990 匿名さん
  489. 13991 検討板ユーザーさん

    >>13989 住民さん5さん

    北仲の事ですか?このマンションは本当に静かです。入居して3年目になりますが、お隣、上階の音が聞えた事は無く、本当に快適に生活しています。

  490. 13992 匿名さん

    >>13987 住民さん2さん
    ちなみに竣工一年以内に中古で二割増で買った人すら勝ち組 コロナで下がった時もね 結局さ買えない人は買えないのよ いつだってそう 

  491. 13993 住民さん3

    >>13990 匿名さん
    眺望であれ、立地であれ、仕様であれ全て含んで人気となり需要となります。基本です。

  492. 13994 匿名さん

    >>13990 匿名さん
    因みにここは全方位売買盛んな人気状態ですね。

  493. 13995 住民さん

    この週末はマルシェですね。
    午後から陽も差してきてたくさんのお客様がお見えです。ほんとに他に代えがたい住まいです。

  494. 13996 匿名さん

    マルシェもぱっとしないんだよな。

  495. 13997 検討板ユーザーさん

    >>13996 匿名さん

    あなたも、きたなかまになりませんか?!

  496. 13998 住民さん1

    つなぐネットの遅さが醜い。
    有料オプション申し込ませるために混んだ状態で遅いのを体験させるのやめてほしい。

  497. 13999 匿名さん

    >>13996 匿名さん
    何にもないマンションよりは遥かに良いと思うよ

  498. 14000 住民板ユーザー

    >>13998 住民さん1さん
    とりあえず次回の相談会でお困りになっている点を訴えてください。ちなみにあの有料オプションは、彼らのある種の意図がなければ理論的にはまったく効果ありません。この点は然るべきときに監督官庁に相談しようと思っています。

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸