横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. 〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-04-28 14:56:53

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

旧称:横浜北仲通北地区再開発計画


[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2017-12-06 20:22:03

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 13201 匿名

    >>13197 住民さん3さん

    12日付の管理会社打ち合わせ簿に記載されてます

    当事者の意見が信用出来ませんが。住民なら誰でも
    読める内容なのでここでは割愛します

  2. 13202 住民さん1

    しかし、かなり値上がりしてるのは事実、最高で分譲時の二倍の評価が出てる部屋もあるようです。いつ頃から下がるのか、はたまたまだ上がるのか?

  3. 13203 マンション住民さん

    今やっている南東角の調査、補修工事。
    道路側から見たら、低層から高層まですごい事になってる。
    数日で塗装したら分からなくなるかも。

  4. 13204 住民さん1

    凄いけど数日でわからなくなるならよかったね。

  5. 13205 住民さん4

    >>13203 マンション住民さん
    夏まで住んでたのですが、今は人に貸してしまっています。
    南東角の補修って何があったのか教えていただいてもよろしいでしょうか。

  6. 13206 住民さん8

    配管の水漏れで、何件も家に帰れていないって本当ですか?

  7. 13207 匿名

    >>13206 住民さん8さん

    流布 デマ

  8. 13208 住民さん1

    南角の目印って何なの?
    サッシの熱膨張で外壁にヒビか入ったのか?

  9. 13209 住民さん

    削除依頼いたしました。また事実無根であった場合の訴訟提起のためログ取得を依頼してあります。

  10. 13210 住民さん8

    >>13207 匿名さん

    ありがとうございます。

  11. 13211 マンション住民さん

    >>13208 住民さん1さん
    お話しする方の中に角部分に住んでいる人がいて、
    建付けの問題がひどい、という話を伺っていて、
    今回の補修が気になっていて外出するたびに様子を見ていました。
    もっと深刻な問題のようです。
    後で写真載せますね。

  12. 13212 マンション住民さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  13. 13213 マンション住民さん

    13212本人です。

    先程の写真がサイズの関係でうまく遅れなかったようなので、
    サイズや画像のカット実施で再送付します。

    1. 13212本人です。先程の写真がサイズの...
  14. 13214 匿名さん

    今週はどこから花火あがりますかねー

  15. 13215 匿名さん

    >>13212>>13213
    構造の欠陥ということですか?
    構造とは躯体そのものを指しますか?
    再発が避けられない、修復不可ということは建て替えるしかないということですか?

  16. 13216 匿名

  17. 13217 匿名さん

    郵船ビル建て替え99mに計画変更だそうです。東角の方には朗報ですね。

  18. 13218 匿名

    >>13217 匿名さん

    説明会に出たんですか?

  19. 13219 マンション住民さん

    何も考えないでも他人が自動補修してくれる。

    戸建てに住んでいた頃に比べて楽だなぁw

    私は無知なので三井レジの監視は皆様にお願いします。

  20. 13220 匿名さん

    >>13218 匿名さん
    いや、説明会に出る前に下調べしていたら見つけました。これが分かりやすいです。
    https://www.city.yokohama.lg.jp/kurashi/machizukuri-kankyo/toshiseibi/...

  21. 13221 匿名

    >>13211>>13212>>13213
    何が気に入らないか知らないが、自分の住んでいるマンションが欠陥マンションだと全世界に広告するバカさ加減。それとも近隣の嫌がらせか。

  22. 13222 匿名

    >>13221 匿名さん

    どっちにせよ迷惑で無思考な行動

  23. 13223 匿名さん

    これで中古は売れなくなりますね。

  24. 13224 匿名

    >>13221 匿名さん

    本人だけは無意味な満足感を得てるような気がする

  25. 13225 匿名

    >>13220 匿名さん

    分かりやすいですね。確かに
    参考になります ありがとうございます

  26. 13226 住民板ユーザーさん3

    >>13212 マンション住民さん
    地下の構造の劣化はさらにひどいとのことですが、地震などで建物倒壊の危険はないのでしょうか?最近地震が多いので不安です。
    元スーパーゼネコンの技術者の方に聞いていただけないでしょうか?

  27. 13227 匿名

    >>13226 住民板ユーザーさん3さん

    こんなとこで意見求めても適当に茶化して
    書き込みされるのがオチ

  28. 13228 住民さん8

    先週はハンマーヘッドでしたが、今週は花火打ち上げ何処か、わかる方いたら教えて下さい。

  29. 13229 匿名

    >>13228 住民さん8さん

    大さん橋

  30. 13230 匿名さん

    >>13228
    お台場。

  31. 13231 匿名さん

    相変わらず人気マンションに対する妬みが凄いですね。
    まさにルサンチマン。
    買えなかった自分を正当化しようとしている。

  32. 13232 住民です

    >>13213 マンション住民さん
    写真のアップは、皆さんと情報をシェアしたいという親切心からだとは思いますが、確認したい方は各々で確認されたら良いことで、こんなに窓の写真をアップした画像をネットにあげられる住み手のプライバシーにも配慮していただきたいものです。

  33. 13233 住民さん8

    >>13230 匿名さん

    ありがとうございます。お台場に行きましたが、残念ながら、花火打ち上げはありませんでした。代わりに、特別カラーのガンダムを見てきました。

  34. 13234 匿名

    >>13232 住民ですさん

    そんな配慮するような人物ならご丁寧に
    フロア位置まで記入しないかと。
    要は他人の事は一切気にせず自分がバラ撒いた
    情報拡散して満足してるだけのことかと思う。

  35. 13235 匿名さん

    >13234
    画像掲載と構造の不具合という書き込みについて法的措置の検討に入ります。軽度の不具合で補修が可能なことが確認されれば名誉毀損、損害賠償請求訴訟となり得ます。首を洗って待っていてもらいましょう。

  36. 13236 匿名

    >>13235 匿名さん

    ありがとうございます。助かります。
    住民として協力することは何でもします。

    取り急ぎ当該者の投稿内容とアクセスログは
    抑えておきます。 念のため他にログ取れる方
    が居れば対応願います

  37. 13237 住民

    >>13235 匿名さん

    可能ならプライバシー侵害も含めてお願いします

    当方の居室が無意味に晒されましたので

  38. 13239 住民板ユーザー

    [No.13238と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  39. 13240 マンション住民さん

    迷惑行為を行っている人がいます!≪抜粋≫

    誠に残念なことではございますが、掲示板内の一部のスレッドにて、意図的な迷惑行為と判断できる投稿を確認しております。

    コミュニティサイトでは、こういった類の行為は必ず発生いたしますし、不可避な問題であると認識しています。
    これらの迷惑行為による、当サイトをご利用いただくに当たっての利便性の喪失を防ぐためには、みなさまのご協力が必要であると考えております。
    以下の通り、ご協力を頂ければと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

    ■どんな人?

    意図的に荒らし投稿をされる方は、愉快犯もしくは対象物件に何らかの利害関係のあるケースが大半です。
    つまり、注意しても逆に面白がって、または必死になって不適切な投稿を続ける傾向が強いと言えます。

    ■対処方法

    1.相手にしない

    まずは、相手にしないでください。つまり、完全に無視する事が大切です。
    ここで「あなたみたいな人が…」などと反論してしまうと、迷惑行為をより助長する結果となってしまいます。
    結果として、あなた自身がそういった行為に加担しているように見られてしまうケースに発展する可能性もありますので、十分ご注意ください。

    2.削除依頼

    各レスの右側にある赤色の「×」印から、削除依頼をお願いいたします。
    「依頼をしてもどうせ削除されないだろう」と諦めず、当方までご報告ください。
    削除は客観的な判断を元に行っていますので、削除依頼を行ったからといって全ての投稿が削除されるわけではありませんが、依頼には必ず全て目を通し、原則として、24時間以内に対応をいたしております。
    また、特に悪質な場合には単なる投稿の削除だけでなく、しかるべき対応を検討させていただいております。

    3.入居後は住民板へ

    契約後・入居後の方は、早めに住民板への移動をお勧めします。
    実際にその物件を購入された方で、迷惑行為をする人は極めて稀です。住民板では、住民でない方の投稿は禁止されています。
    投稿内容を見ると、住民の方の投稿か外部からの投稿かの判別がつきやすいるため、当方による迷惑行為への対策も容易です。
    健全な掲示板運営へのご協力を、よろしくお願いいたします。

  40. 13241 マンション住民さん

    また事例報告します。

    鹿島側が塗装補修していた南角部分を支えている大事なタワー構造柱に接続する地下の梁(見上げ)の一部の写真です。
    通常時と大雨の後の写真二枚。
    梁が水浸みで変色します。
    (柱も浸みで変色します)
    勿論、管理者側に報告済み。

    地下北側車路部分の写真2枚。
    平常時の写真と大雨の時の写真。
    構造柱や場所打ちコンクリート壁が雨水浸みで変色します。

    北側車路西側部分の写真2枚
    平常時と大雨の後の写真。
    水分が構造部から浸み出ている。
    露ではないと思われます。
    ちなみに赤丸部分はタワーを支える構造柱

    ※コンクリートは健全な状態では水を通しません。

    このような水浸み事象、その他がタワー地下構造部各所で確認できる。
    本件も含め、約半年前の6月初めに管理者側フロントマネージャーM様に現地確認していただき、その後もたくさんの不都合事象を疑われる写真を送付させていただいています。

    念のため、水浸み事象は降水量だけでなく風向きなども影響するようです。

    1. また事例報告します。鹿島側が塗装補修して...
  41. 13242 匿名

    >>13238>>13239
    バカが見事に引っかかった。

  42. 13243 匿名さん

    明日の車とバイクの駐車場抽選って何倍くらいなんでしょうか?

  43. 13244 契約済みさん

    相変わらずここの一部住民は不都合隠すのに必死だけど応対がロートルすぎて笑える
    ログとか懐かしいね

  44. 13245 匿名さん

    >>13241
    何が目的でやってるのか知らないけど、そろそろ事の重大さに気づいた方が良いですよ。

  45. 13246 匿名

    >>13243 匿名さん

    それほど大きな倍率にならないかと

  46. 13247 匿名さん

    >>13244
    隠すも何もないものはね。まあ敢えて言えば一部に頭のおかしいのが住んでるってのが不都合と言えば不都合。ところでロートルって何?聞いたときないんだけど、古代の言語ですか?ログはいまだってログだし、ログがログじゃなかったらなんなんだ?

  47. 13248 マンション住民さん

    また建物の事で報告しますね。

    この建物で起きている構造部分の劣化の再発性の件です。
    横浜北仲の事業主売主(主幹事)は三井さんなのに
    なぜか、いままで建物の構造にかかわる工事案内は鹿島名義で出て来ました。
    これを認めているのは管理者(三井の管理)です。

    この建物の劣化補修には再発性がありそうです。
    この建物での構造部の工事は多数行われていますが
    最高層部分だけに絞って工事案内添付しますね。
    引き渡し後、約1年半ですがこんな感じです。
    同じような場所で工事していますね。
    写真は載せませんが外壁の元の色が
    分からなくなっている場所もあります。
    タワー三件目ですが
    こんなに補修工事ばかりする物件は初めてです。

    今後実施される可能性がある第三者評価に
    すべての補修工事履歴が業者側に提出されるのか
    注目しています。

    少なくとも今年5月からは、
    工事案内もないのに鹿島側作業者が
    地下構造部分の塗装補修工事をずっと続けていましたが
    (写真有ります)
    管理者側フロントマネージャーも黙認していたようです。


    1. また建物の事で報告しますね。この建物で起...
  48. 13249 入居済みさん

    >>13226 住民板ユーザーさん3さん
    私も住んですぐ地震後に地下駐車場のA.B.Cの全ての柱の4つ角から伸びてるヒビ割れが凄く気になりました。ここでも1度投稿しましたが。
    築何年も経ってないのにこんなに補修ばかりで不安ですね。近隣の築10年以上のタワマンにずっと住んでましたが全然作りが違います。構造上の問題なのかもしれませんが地震の揺れも全然違いました。
    コスト削減は間違いないでしょうね。

    きっとこれに批判される方いるでしょうが
    隠したがる方の意味が良く分かりません。
    資産価値下がるの心配してたらどこにも住めないし売るなら今のうちですよキット。
    私は隠すよりあからさまにして改善して持った方が安心です。

  49. 13250 住民板ユーザーさん9

    >>13248 マンション住民さん
    タワー3件目ならなんで鹿島から案内が出るのかくらい分かるだろうに。そんなコメント書き込んでるから程度が知れるんだよ。
    じゃあ釣られて聞くけど、過去2件は40階建て以上かつ50
    0戸以上でしてか?

  50. 13251 入居済みさん

    >>13241 マンション住民さん
    情報提供ありがとうございます。
    私も室内に関してもコスト削減があからさまなので不安には思っていましたが
    これからも情報提供お願いします。

  51. 13252 入居済みさん

    >>13232 住民ですさん
    別に中が見えてるわけではないし
    これがドラマやCMで使われていたら喜びますよね?
    ベイの試合中継なんて毎回映ってしまってますよ
    それもTV局に抗議しないとですね。
    なんでそんなにひた隠しにしたいのですか?
    見栄ですか?
    各々知りたくても情報提供してもらわないと分からないことも沢山あります。
    三井、鹿島は隠したいはずですから。
    にしてもまだ2年未満でこの補修はおかしすぎます。

  52. 13253 入居済みさん

    >>13250 住民板ユーザーさん9さん
    40階以上500戸以上だとこの様な補修がでるのは当たり前なんですか?
    小学生みたいですね。

  53. 13254 匿名さん

    あくまで一般論だけど今の建築業は外国人がいないと成り立たない状況だからね。

  54. 13255 現居住者

    瑕疵として対応してもらえるうちに不具合は徹底的に直してもらえば良いかと。
    不具合って大概最初の2年位がたくさん出るものじゃないのかな。
    あとは5年、10年と経ったら劣化が増えていくイメージだけどね。

  55. 13256 住民板ユーザーさん9

    >>13253 入居済みさん
    その違いが理解できてない点でダメなんだよ、あなた。
    その条件に当てはまるマンションの住民板をさらってみな。

  56. 13257 匿名さん

    >>13248
    なーんだ遠回しにタワマン錬金術自慢か。
    だったらこんなとこで暴れてないでこそっと売り抜ければよかったのにね。
    ただし主張している以上、売却の時には構造に不具合、その他も多数の不具合ありますよ、と買い主に誠実に伝えてください。隠しちゃダメよ。

  57. 13258 住民板ユーザーさん5

    >>13245 匿名さん
    いま売却に出されている方にとってはとんでもない妨害行為ですよね。

  58. 13259 匿名さん

    なんか騒いでる人って、自分がおかしいと思うから騒いでるに過ぎないんですよね。
    おかしいと思うなら第三者の専門家に頼んで確認してもらって下さい。
    ちなみにスーゼネの友達がーとか言うのは専門家の意見でもなんでもないですよ。

    自分の思い込みで騒がれるのは迷惑です。

  59. 13260 匿名さん

    構造柱から水が染み出る?現場じゃなく工場で作ってる特別製のコンクリートで、そんなこと発生するわけないでしょ。
    染み出てるの検査しましたか?あなたの言ってることは全部「私の中でおかしいと思います。」から出ていないんですよね。

  60. 13261 匿名さん

    >>13249 入居済みさん
    近隣の築10年以上のマンションで構造が違うから地震でここより揺れない???。150m超えるマンションが近隣にはないのに構造のせいとか知ったかする人の言うことに説得力など微塵もないね。

  61. 13262 マンション住民さん

    私もあの写真で水かコンクリートから滲み出ているとは思えませんでした。大雨の日だから結露の可能性の方が高いんじゃないんですかね。

  62. 13263 匿名さん

    >>13260 匿名さん
    まともに相手にされないからこんなとこにぶちまけるんだろうね。本人にとっては正義感かもしれないけど他の住人や売却しようとしている人間にとっては、とんでもないエゴの発散以外のなにものでもないし、もはやテロだよ。

  63. 13264 入居済みさん

    しかし売却する際、告知義務としてこの件は購入者に知らせないとダメでしょう。
    この件を全然知らない人に、契約の時告知する方がまずいんじゃないの。
    しっかりと補修させて、この件を終わらせる方がいいんじゃないかな。

  64. 13265 匿名さん

    >>13264 入居済みさん
    そもそも問題になり得る話なのかも確定してないです。
    問題提起してる人の文章をよーく読んでみてください。
    何一つ確定した情報はありませんよ。

  65. 13266 住民さん1

    大雨でコンクリートに水が貫通するって、アホか?

  66. 13267 契約済みさん

    >>13265 匿名さん
    これからどんどん確定してくんだよ 待ってな

  67. 13268 匿名さん

    >>13267 契約済みさん
    確定してから騒いでくださいね。
    今の時点だと疑惑疑惑と騒いでるだけの駄目野党と同じですよ。

  68. 13269 匿名

    >>13267
    こんなとこで凄んでないで、半年も交渉して埒あかないんだから得意の転売でとっと出ていった方が精神衛生上よろしいかと。
    早く4件目、見つかると良いですね。
    なんならここで喚いていること、そのまんま今週末の総会で訴えてください、それくらいの根性ありますよね。

  69. 13270 匿名

    >>13269 匿名さん
    もう住んでないんじゃない?笑

  70. 13271 匿名さん

    ルサンチマン症候群で、
    他人に利益や幸せが許せない嫉妬心に駆られた方が混ざってますね。
    新築で買えなかったのは残念ですが、
    こちらは住民板ですのでお引き取りください。

  71. 13272 住民です

    >>13252 入居済みさん

    13232です。
    コメントをいただいたので、返信させていただきます。

    私は人物が写り込んでいる写真までのアップは控えていただきたい、とお願いしたいのです。

    私もTVの中継でこのマンションが映りこんでいるのは承知しています。
    SNSなどでもこのマンションの写真が沢山紹介されています。

    ただTVなどの一過性のものと、今回のような掲示板上に、部屋の場所までが特定された形で写真が残り続けるのものとは、本質的に違うと思います。

    私もこの建物の健全な維持のために、鹿島や三井には、問題に対して厳正に対処していただきたいと思っている一人ですし、そのために情報を共有してくださる方がいることは大変ありがたいことだと思っています。

    今回は南面が問題となっていますが、
    将来的に同じ様な事象が他の面にもでてくるかもしれません。
    その時にまた写真がアップされ、偶然窓際やベランダにいた13252さんやあなたのご家族様が写り込んでいても、建物の問題を共有するためなら、それは仕方ないと受け入れられるのでしょうか?

    私は住民のプライバシーが優先されるべきであり、建物の問題を共有することに熱心なあまり、今後もプライバシーが侵されるような投稿が上がることを懸念し、ご配慮いただきたいとお願いしたまでです。

    本当に必要なら私の部屋が写り込んでも構いませんよ。

    見栄のために部屋を隠したいとか、そういう次元の話ではありませんので。


  72. 13273 住民さん8

    >>13213 マンション住民さん

    すごい傷ですね、、、

  73. 13274 匿名

    >13273
    でた不都合

  74. 13275 住民板ユーザー

    >>13272 住民ですさん

    削除依頼出せば通りますよ。

  75. 13276 マンション住民さん

    良くない投稿はスルーして削除依頼≪抜粋≫

    スレッドに良くない投稿を見つけた場合に反論すると、場が荒れる原因になります。これはご自分だけでなく、スレッドを見られている第三者も嫌な気持ちになってしまいます。掲示板を楽しく利用して頂くためには、これを回避しなければいけません。
    「良くない投稿はスルーして削除依頼」をお願い致します。ご依頼は、各スレッドの「削除依頼」ボタンを利用ください。

  76. 13278 匿名さん

    [No.13277と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  77. 13279 マンション住民さん

    また建物の件で報告します。

    本当は管理者が第三者として、
    しっかりと問題に対応しているなら、
    こんな事を書きたくないのです。
    本当に。
    横浜北仲が大好きですから。

    南角の件とは別に北角高層部で
    鹿島名義(相変わらず三井の名は無し)で『外壁補修』という事で、
    11月初旬から補修をしたようです。
    ※工事案内の一部付けまね。
    工事日程が一段落したタイミングで
    三井レジ名義でおそらく同じ場所の22日からの『外壁補修』の案内が出てきました。
    南角と同じようなタイミング。
    このような不可思議な工事日程を認めたのは管理者(三井の管理)です。

    工事前の該当箇所と思われる部分の写真付けますね。(矢印つけます)
    タワー構造柱部分の二か所に何かが発生しているように見えます。

    しかし鹿島名義も三井レジ名義の工事案内も『外壁補修』と明記されています。
    管理者側も吟味したうえ『外壁補修』で工事を認めたようです。
    外壁が正しいのかな・・。
    第三者に正しいすべての補修履歴がでるのかな。
    私だって安心して住み続けたいですから。

    1. また建物の件で報告します。本当は管理者が...
  78. 13280 マンション住民さん

    何を問題視しているのかわからん?
    塗装が剥がれたり、タイルが剥がれたりはあっても珍しくないだろうに。

  79. 13281 匿名

    >>13279 マンション住民さん

    何様のつもり

  80. 13282 匿名

    >>13279 マンション住民さん

    報告か何か知らんが、わざわざ他人の住居を離れたとこから望遠でも使って晒し上げる態度に嫌悪感を感じる

  81. 13283 匿名

    >>13279 マンション住民

    横浜北仲が大好きですから

    コイツが書くと吐き気がする日本語

  82. 13284 Hs

    >>13279 マンション住民さん

    掲示板のフロア表記は修正してるが建屋の外観は
    判断できる人物が見たら個人住居が特定出来る
    部分を含めた写し方になってる

    甚だ迷惑な話


  83. 13285 匿名さん

    補修ばっかり。

  84. 13286 匿名

    本日の花火はどこでしょうか?
    ハンマーヘッドと山下埠頭にはトラックが止まっていないようです。
    大桟橋かな?

  85. 13287 匿名

    大桟橋も気配がありません。
    さてどこでしょうか?

  86. 13288 匿名

    山下ふ頭? かな

  87. 13289 匿名

    大桟橋でした。

  88. 13290 匿名

    臨時総会、意見交換会お疲れさまでした。

  89. 13295 匿名さん

    [No.13291~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  90. 13296 匿名さん

    >>13279 マンション住民さん

    この件は誰に詳細の報告を求めればいいでしょうか?この写真を見て不安を感じる住人は多いかと思います。

  91. 13297 入居済みさん

    >>13279 マンション住民さん
    ありがとうごさいます。

  92. 13298 匿名さん

    >>13279 マンション住民さん
    築数年で外壁の塗装が剥がれ落ちるというのはタワーマンションではよくあることなのでしょうか。
    よくあることであれば問題視する必要はないかと思いますが、あまりそういう状況を聞いたことがないので不安になります。

  93. 13299 住民


    また有料パーティー!?


  94. 13300 入居済みさん

    >>13279 マンション住民さん
    ありがとうございます。
    また何かあったら教えてください。

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸