横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. 〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-05-06 14:46:44

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

旧称:横浜北仲通北地区再開発計画


[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2017-12-06 20:22:03

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 12901 住民さん1

    >>12897 住民さん1さん
    他人の生存確率を落とそうとされたり、生活を脅かそうとされるのを見かけない限りは、他人様の行動や思想に何かケチをつけたり、介入しようとはさらさら思いません。災害時は自分と自分の周りのことで手いっぱいでしょうから。

    ちなみに、お金持ちってもちろん人によると思いますが、野村総合研究所が述べている金融資産5億円以上の超富裕層かなって思ってたので、12900さんは私の感覚だと、きっとお金持ちです笑。素敵です!

    が流石に過半数もいらっしゃるのでしょうか?このマンションでお金持ちは少数派だと思ってました。すごいとこに住んでたのだと驚いてます。

  2. 12902 匿名さん

    >>12900 マンション住民さん

    羨ましいですー頑張ります

  3. 12903 住民さん1

    いい車に乗っていても自分勝手で常識の欠如した人が多くね。

  4. 12904 マンション住民さん

    >>12881 住民さん1さん

    住民の方ならご存じかと思いますが、各フロアに備蓄庫があり、各戸三日分(三人用)の水と食料が準備されています。鍵の開け方も入居時に説明された通りです。
    しかし管理会社のほうでは各自で四日分の備蓄をするように推奨しています。計一週間分ですね。
    もし住民の方でご存じない方がいらっしゃいましたら、一度備蓄庫を開けるところまで確認されていたほうが良いかと思います。

  5. 12905 匿名さん

    タワマンが停電してエレベーターが動かなくなった場合、非常階段で水を運ぶのは大変ですからね。

  6. 12906 匿名さん

    一般的に富裕層は純金融資産1億以上。
    超富裕層は5億以上ですね。
    52階以上はほぼ富裕層以上だと思いますが、
    中層以下も富裕層は多そうな感じがします。
    車ディーラーや銀行の担当のお話ですと、経営者が多いようですよ。次に金融関係(主に銀行)のサラリーマン。
    低層中層でもセカンドハウス利用や親が子に現金で買い与えてるケースも多いようなので、親の経済状況も加味すると、やはり過半数はお金持ちな気がします。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  7. 12907 匿名

    いくらから金持ちなんてのは話の本筋からズレすぎですよ。

  8. 12908 マンション住民さん

    >>12907 匿名
    みなさん、金銭感覚がバラバラなので一般論を述べてるだけでは。本筋なんてのは匿名掲示板に存在しませんが、流れには沿ってると思います。
    あと、わざわざ名前を変えなくて良いですよ。

  9. 12909 匿名

    >>12908 マンション住民さん
    同じ名前を使ってる人がいるようですが私は名前変えてませんよ。名前を変える意味ってないですよね。
    どこで名前を変えたと思いましたか?

  10. 12910 住民さん1

    相変わらずここは
    ギスギスしてますな。
    何でまともな会話が出来ないのかな?
    人の否定 揚げ足取り 馬鹿にする
    みんなそれぞれ意見や考え違うよ。
    それでいいじゃん

  11. 12911 匿名さん

    >>12910 住民さん1さん
    最後の二行は全く同意

    最初の四行はあなたの妄想です

  12. 12912 住民さん1

    >>12910 住民さん1さん
    「お金持ちになると性格が悪くなる」は本当かにも書いてあるけど、ここはお金持ちが過半数だから、側から見たらギスギスしているような書き込みしあっているように見えてしまうのでしょうかね。

    https://president.jp/articles/-/15807?page=1



    住む場所と金融資産の多さって相関ありそうですので、掲示板ごとにコメント解析したら、住民の性格やら特性の違いも可視化したうえで、それぞれの検討者にあったマンション選べるようになりそうですね。


    ここの掲示板のコメントは良いビッグデータになりそうだ。

  13. 12913 匿名

    >>12912 住民さん1さん
    誰が書いてるかもわからない掲示板が良いビッグデータになる。
    そんなことないと思いますよ。

  14. 12914 匿名さん

    資産価値の高い物件は嫉妬されやすいってデータは取れそうだw

  15. 12915 マンション住民さん

    投稿の数自体が資産価値と相関があると思う。

  16. 12916 匿名さん

    >>12915 マンション住民さん
    それはそうです
    荒らしも含めて資産価値あるマンションはそうです
    検討時の大パニックが懐かしい
    希望住戸の申し込み椅子が足りなくて柱で書いた思い出が笑
    もう生涯体験しないかもと思っている

  17. 12917 住民板ユーザーさん7

    >>12916 匿名さん
    ブランズみなとみらいの抽選3回外してからの参加当選だったので自分も思い出深いです。ただのマンション購入なのに大変緊張したのを覚えてます^^;

  18. 12918 入居済みさん

    街宣車うるせー

  19. 12919 住民186

    >>12909 匿名さん

    このスレッドでお互いに馬鹿にする様な事を記載するより、真面目に地震の事を聞かれている方に馬鹿にならない書き方をして頂けるとうれしいです。

    前に焼き鳥が美味しいとありましたので、その店に行き美味しかったですし。

    お金もちの定義は信託銀行だと3億を目安にしていると聞きましたが、どいでもいいですよね。

    住民の方々は色んな想いがあり購入した訳ですし、これからは近隣にも新規マンションも計画されますし。

    このスレッドで正論を言いなさいというのも無理があるかもですが、共感してくれる方々がいれば救われます。

  20. 12920 住民さん1

    >>12911 匿名さん

    これがギスギスする原因かと。

  21. 12921 マンション住民さん

    だいぶ前から売りに出てる56Fの2LDK、なんでなかなか売れないんだろうか? 昨今、中層階でも200万/m2超え続出の中、南西とはいえ、200万/m2弱はお買い得だと思うんだが。まあ、余計なお世話だけど。

  22. 12922 匿名さん

    >>12921 マンション住民さん
    あっちっちだろ
    南西は中層の方がまし

  23. 12923 住民さん1

    さっき中○人と日本人が地下駐車場待合室で言い争っていた。殆ど中○人がエキサイトして一方的にエレベーターホールまで罵っていたけど。規定違反を指摘されて逆ギレして自分達の主張を通そうとする。国民性とは言いたくないが…他の住民にとっては迷惑この上ない。日本で生活するのであれば規定を守るのは義務。そんな親に育てられた息子。周囲に対して常に攻撃的な態度を親が取っていたのでは将来が危うい。

  24. 12924 匿名

    >>12923
    時々見かけるね。身勝手で凄まじく迷惑。

  25. 12925 匿名さん

    >>12923 住民さん1さん
    駐車場利用者は番号で管理されているのだから防災センターで番号を伝えた上で注意してもらう方が無難。
    一部の大陸系は暴力的になる傾向があるので第三者に行ってもらうか立ち会ってもらわないと一方的に怒鳴られたり殴られたりするリスクがあるようです。

  26. 12926 匿名さん

    >>12923 住民さん1さん

    そんな人いたんだ
    ほんとかどうかは不明だが

  27. 12927 住民さん6

    >>12922 匿名さん
    中層は眺望ゼロだが

  28. 12928 住民さん1

    >>12925 匿名さん
    そうですね。
    反論され続けていたご主人が管理事務所に連絡に行っていたようですが、暴力を振るわれていた訳ではないので、どの程度対応してもらえるのか…。
    連れ合いも本人に注意する傾向があるので、気をつけるよう伝えました。

  29. 12929 匿名

    >>12928 住民さん1さん

    日常の会話レベルでも普段から大声で早口で
    周囲の状況顧みず自分勝手に捲し立てるので
    、それだけでも充分迷惑

  30. 12930 住民さん1

    良識ある大人なら差別的な発言は謹んだ方がいいよ。発言者本人を貶めてるだけだから。

  31. 12931 匿名

    なんでもかんでも差別と言えば許されるわけじゃないでしょ。
    事実、そういう傾向があるなら正すべきなのはあちら側です。
    差別は駄目といって批判しないようにするから今の状態になっている。

  32. 12932 住民さん2

    >>12923 住民さん1さん
    何が原因で言い争ってたんですか?

  33. 12933 住民さん1

    ここに書いたら改善するの?単なる憂さ晴らしじゃあないの。

  34. 12934 中古マンション検討中さん

    それにしても最近の相場はバブルですかね

  35. 12935 匿名さん

    >>12934 中古マンション検討中さん
    下記の順番でバブルはじける

    金融収入の課税強化の噂
    金融収入の課税強化の方針
    株価下落(今ここ)
    富裕層海外逃避準備
    不動産価格下落
    金融収入の課税強化の法制化
    株価下落
    富裕層海外逃避
    不動産価格下落
    金融収入の課税強化の施行
    株価下落
    税収不足の為中間層増税
    不動産価格下落

  36. 12936 匿名さん

    >>12935 匿名さん
    たぶんあなたのシナリオ通りにはならないと思います

  37. 12937 匿名

    >>12935 匿名さん
    安易ですねー笑

  38. 12938 匿名さん

    株は上がろうが下がろうがコツコツ買い増すのみ
    安くなってくれた方がいいね
    その方がたくさん買えるし
    あとこの程度の下げでうろたえる人は
    ここにはあまり住んでないと思います

  39. 12939 匿名

    たまに中古価格見ると、一段、また一段と上がっているね。売る予定ないけど、びっくりする。

  40. 12940 住民さん1

    帰宅時、K官らしき人が入り口インターホン嗚らしてました、
    戸別訪問でしょうか?
    事件でしょうか?
    世帯数多いので不安です、

  41. 12941 匿名

    >>12940 住民さん1さん

    個別訪問して記入済みカードの回収

  42. 12942 住民さん1

    >>12941 匿名さん
    返答して下さり
    ありがとうございました

  43. 12943 匿名さん

    >>12923 住民さん1さん
    中国の人がルールを守らないのは、中国には不合理なルールがごまんとあるからなのだそうで、彼らはルールよりも自らの考える合理性を優先し、これが他国の人から見ると身勝手に見えるらしいです。と、日本歴の長い中国人が言ってました。

  44. 12944 匿名さん

    >>12943 匿名さん
    東日本地震の時、福島からの放射能で中華街がガラガラになったと聞いたことがあります。彼らなりのネットワークを持っているんでしょうね。

  45. 12945 匿名

    >>12943 匿名さん

    ○ 身勝手そのもの
    × 身勝手に見えるらしい

  46. 12946 住民さん1

    個人的な話だと思うけど、日本人だって身勝手なのはいっぱいいる。

  47. 12947 匿名

    当然、日本人にも迷惑な人はいる。
    でも、割合が違うからね。
    日本人より少ないはずなのに目立ってしまう。

  48. 12948 住民

    >>12933 住民さん1さん
    当事者ではないので、憂さ晴らしではありません。
    中○人夫婦の子供がスケボーを使用していたので問題になったようです。
    コロナ禍に顔を思い切り近付けて罵倒する行為は、街中でも遭遇しないのでマンション内で見てしまったのはかなりショックでした。普段エレベーター内で黙礼を交わす、管理人の方に挨拶する等、常識的な方達が多く平和なマンションと思っていただけに驚きました。又会ってしまうのでは、と警戒してしまうのですが、同じ階層エレベーターでないのが少し救いです。

  49. 12949 匿名さん

    まあまあ言い分はよくわかりますが
    けんかしたってつまらない
    なるべく折り合いつけて仲良くしましょう

  50. 12950 住民さん1

    キター!!(怖
    低層階でもこの揺れ。
    高層階はどうだったんでしょう。

  51. 12951 入居済みさん

    やばかった。怖かった。

  52. 12952 匿名

    中層だけど、そんなに大袈裟に騒ぐほど揺れてないような。
    揺れてる時間も短めだったしね。

  53. 12953 入居済みさん

    すげー揺れるんだね。こわいよー。

  54. 12954 住民さん4

    毎回高層階ばかりエレベーター止まりますね。

  55. 12955 匿名さん

    >>12954 住民さん4さん
    東日本地震の時は護岸設備が壊れたから気をつけて下さい。

  56. 12956 匿名さん

    揺れたとか言ってる人大丈夫?
    そんなに揺れないのでさすがだといつも思います 中層
    体感的に震度2くらい
    高層エレベーターはいつも止まるね 仕方ないけど

  57. 12957 住民さん2

    またインターネットがダウンしてませんか?

  58. 12958 匿名さん

    >>12953 入居済みさん
    住んでないだろ絶対笑

  59. 12959 マンション住民さん

    確かに震度5弱には感じなかった。震度3くらいかなと思いました。やっぱりベタ基礎だからでしょうか。

  60. 12960 匿名さん

    中層階ですが、地盤の良さと基礎設計が優れていると揺れないものですね。
    震災の時は同じ中区内の築浅マンションの8階に住んでいましたが比較にならないほど揺れました。
    振幅と加速度が抑えられているから高層以外のエレベーターは停止しないのでしょうね。高層階用はデリケートだから致し方なしですね。

  61. 12961 住民さん1

    体感震度3くらいHSフロア

  62. 12962 住民さん1

    ヤマトはインターホンで配達の連絡が来てから
    実際来るまで時間がかかり過ぎるから何時に出掛けるから早く来てと言う。

  63. 12963 マンション住民さん

    >>12962 住民さん1さん
    用事がない時以外はそんな事言わないだろうけども…
    ヤマトさんのシステム大変助かってるので配達業務打ち切りされないよう変な負担かけないで下さい。
    何時以降は在宅すると言った方が負担少ないも…

  64. 12964 匿名

    連絡もらってから大体30分以内にはきますしね。
    再配達依頼とか通常ではあり得ないレスポンスで対応してもらえるし大変助かってます。

  65. 12965 マンション住民さん

    >>12963 マンション住民さん
    この対応のために結構な金額を払っているので、やまとが打ち切るとは言わないと思います。金額は総会資料の予算の部分で確認できます。
    確かに便利だとは思いますけどね。

  66. 12966 匿名さん

    直基礎はやはり揺れないですね。昨日周りが揺れた揺れたと話していて改めて感じました。

  67. 12967 住民板ユーザーさん4

    やはり地盤と基礎は大切です。横浜市内の中層マンションでもかなりのところがエレベーター止まったようですし、免震マンションは揺れがゆっくりと長く感じたようですね。

  68. 12968 住民さん6

    今回が震度5弱
    2月13日が震度4

    でも低層では後者の方が揺れが大きかったです。
    震度よりも揺れ方などで感じ方は異なるのでしょうね。

  69. 12969 住民さん5

    ハニカムダンパーは交換や修復は必要ないのですかね?

  70. 12970 住民板ユーザーさん4

    >>12969 住民さん5さん
    壊れていなければ交換の必要はないでしょう。
    震度4くらいでは変形しませんよ。

  71. 12971 マンション掲示板さん

    エグゼクティブフロアですが、
    驚くほど揺れなかったですね。
    制振だと上に行くほど揺れなくなるからかな。
    3.11の時も震度5弱でしたが、2階でめっちゃ揺れた記憶があります。猫がパニックを起こしてた。

  72. 12972 匿名

    三面鏡の点検の件、ポスティングされましたか?

  73. 12973 匿名

    >>12972 匿名さん
    5Fから順に案内されているようです。
    もう少しお待ちください。とのことです。

  74. 12974 匿名

    >>12973 匿名さん
    有難うございます!

  75. 12975 匿名

    >>12974 匿名さん

    洗面化粧台三面鏡の無償点検 のタイトルで
    個別にメールで案内ありました

    全戸に送付してると思いますが

  76. 12976 匿名

    >>12975 匿名さん
    メールは受けとりました。
    賃貸に出しているので、入居者さんに知らされているかなと思い。管理会社経由で伝えてもらえば確実ですけどね。

  77. 12977 匿名

    土曜日にコンシェルジュに確認しましたが
    順番に案内しているとのことでした。
    気になる方はコンシェルジュにお聞きして下さいね。

  78. 12978 入居済みさん

    コンシェルジュに確認したところ三井レジデンシャルに電話するように言われ電話したところタカラスタンダードに電話するように言われました。コンシェルジュの方によって対応が違うみたいですね。

  79. 12979 匿名

    >>12978 入居済みさん
    ありがとうございます。対応が違うのは困りますね。
    土曜日の時点では20数階位までを案内しているように聞こえました。

  80. 12980 匿名

    洗面化粧台三面鏡点検
    タカラスタンダード株式会社に電話してみました。
    対象住戸の案内が終わるのは年内は掛かりそうです。
    ※高級な住戸は対象外

    ×気になる方はコンシェルジュ  ではなく

    本件についてのお問い合わせ先
    タカラスタンダード株式会社
    お客さまサポート
    連絡先
    :0120-557-910 (平日専用)
    :0120-363-369 (土日祝専用)
    受付時間: 9:00~17:00

  81. 12981 住民さん1

    衆議院神奈川一区はまた立憲共産党の候補が当選しそうな絶望区

  82. 12982 住民さん8

    ここは良いマンションだよね
    間取りはクソだけどね

  83. 12983 匿名さん

    >>12981 住民さん1さん
    笑 松本にする 飲みに行ったくらいでねえ
    しかし市長選では幻滅した 立憲とか入れない

  84. 12984 匿名

    >>12982 住民さん8さん

    そうでもないよ。
    リビングインは爺には楽チンです。
    窓掃除も簡単です。

  85. 12985 住民さん4

    >>12984 匿名さん

    部屋による。笑

  86. 12986 住民さん1

    角部屋以外は間取りはよくないよ。
    間取りが自由に変更出来たプレミアムフロアなら別だけど。
    まぁそれぞれの生活スタイルだけど。

  87. 12987 匿名

    >>12986 住民さん1さん
    やはり角部屋は良いですね。
    中部屋でもリビング・メインの窓が開けられベランダに出れるのは快適です。
    見かけはダイレクトウィンドウが良いですが住んでみるとベランダも良いですよ。
    生活スタイルにつきますね。

  88. 12988 住民さん2

    >>12987 匿名さん
    角はダイレクト、バルコニー両方ありますよね。

  89. 12989 住民さん1

    複数人でエレベーターに乗る状況になったときに、大きなスーツケースやベビーカーを引いて奥の方へ乗り込んだ人が先に降りることになり、全員降りないといけなくなるのが意味わからん。
    8Fとか10Fとかに住んでたらそういう想定で動けないんか?

  90. 12990 匿名さん

    >>12989 住民さん1さん

    ?先に乗ってんだから奥行くでしょう
    そんなくだらないこと気にして生きてんだね
    そんな毎回ある話でもない 器がちーちゃいね

  91. 12991 住民板ユーザーさん7

    朝の8時とか9時頃ネットが繋がらないことがよく あります。

  92. 12992 匿名さん

    >>12989 住民さん1さん

    おたく何階?私は何階 僕は何階 
    では一番奥は私ですね
    とかやるのか?

    なぜだからわからないってのはちょっとあれだからわからないのでまともな人10人になぜなのか聞いてみたらわかるかもよ

  93. 12993 匿名さん

    ベビーカーはほんとじゃま時がある。折り畳むぐらいの配慮はできないのかね。

  94. 12994 匿名さん

    >>12993 匿名さん
    なんか電車がベビーカー禁止だった頃を思い出す。
    時代は変わり折りたたまないのが普通。
    古い価値観のままではタワマンに住むのは苦痛だろうから戸建て住んだ方が幸せだろうね。

  95. 12995 住民板ユーザーさん8

    >>12993 匿名さん
    小さい子供がいる大変さをわかっていない人の発言ですね。
    子供がいて 自分か奥さんが大変な思いを経験していたら決してそう言うコメントは出来ないと思います。


  96. 12996 匿名さん

    >>12993 匿名さん
    配慮はできないのかってそっくりそのままあんたが言われるべきだな

  97. 12997 匿名さん

    >>12993 匿名さん
    少子高齢化

  98. 12998 住民さん6

    >>12992
    そんなやり取りはしないまでも、先に降りる可能性が高い人が奥に行くのはどうなの(特に大きな荷物持ってまで)ってことなのでは

  99. 12999 匿名さん

    >>12994 匿名さん
    しかしまさかベビーカーにケチつける輩がいるとは、ありえませんね。 普通にベビーカー、車椅子最優先でしょ。

  100. 13000 住民さん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸