横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. 〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-04-27 20:50:54

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

旧称:横浜北仲通北地区再開発計画


[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2017-12-06 20:22:03

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 1201 住民板ユーザーさん

    >>1196 住民板ユーザーさん1さん
    少しはご自身でお調べになったらいかがかしら?此処は検索サイトでは御座いませんよ。

  2. 1202 住民板ユーザーさん1さん

    >>1201 住民板ユーザーさん
    少し気になったから聞いただけでしょ!何でそんなにピリピリしてるのですか?

  3. 1203 匿名さん

    >>1201 住民板ユーザーさん
    ここでは質問してはいけないのでしょうか?
    わからない事を教え合って何か問題でもあるのですか? 楽しい会話が出来ないですね。
    残念です。

  4. 1204 住民板ユーザーさん1

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]

  5. 1205 匿名

    >>1201 住民板ユーザーさん
    少しはイジワルをお控えくださってはいかがかしら?
    ここはイジワルサイトではありませんよ。

  6. 1206 住民板ユーザーさん8

    >>1204 住民板ユーザーさん1さん
    そのネタ古いよ

  7. 1217 匿名さん

    [No.1207~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  8. 1218 匿名さん

    以下のURLの11ページの新市庁舎の二階の平面図を見ると、北仲通北地区へのデッキが描かれているので、繋ぎたい気持ちはあると思いますよ
    http://www.city.yokohama.lg.jp/somu/org/kanri/newtyosya/image/manageme...

    ただ、今の大岡川横断人道橋の計画は新市庁舎までです
    お隣のスミフのマンションがないと繋げる先がないですし、お隣のマンション計画の発表と同時にって可能性が高いですね

  9. 1219 バカは治らない

    巨大地震の揺れなんかよりこっちの方が遥かに発生の可能性が高いよ

    https://www.jiji.com/sp/article?k=2018033000898&g=soc

  10. 1220 匿名さん

    >>1219 バカは治らないさん
    それは検討板の話題ですよ

  11. 1221 住民板ユーザーさん

    >>1214 住民板ユーザーさん4さん

    ほんとそう。
    お引き取りくださいって、、、
    管理人になったつもりだかなんだか知らんが残念な奴だ。

  12. 1222 汽車道

    汽車道の桜

    1. 汽車道の桜
  13. 1223 汽車道

    家族連れで満開でした

    1. 家族連れで満開でした
  14. 1224 汽車道

    素敵なのは桜?

    1. 素敵なのは桜?
  15. 1225 買い替えしたいです

    >>1224 汽車道さま


    こんにちは。

    素敵なお写真を共有してくださってありがとうございます!
    再来年、桜が散る頃には、引っ越し準備でバタバタしているんだなと想像しておりました。

    新年度の始まりですね。
    みなさま、どうぞ宜しくお願い致します。


  16. 1226 匿名さん

    引っ越しは2月頃で、引っ越し後ゆっくり花見したいですね~
    建築は順調にいっていればよいですね。

    鹿島だから、予定よりも早くなると思います。

  17. 1227 匿名

    引き渡し、早くなって欲しいですねー!
    でも引っ越しも上から決まるんですよね、、、
    3月中に引っ越したいです。

  18. 1228 住民板ユーザーさん1

    桜木町からのデッキに関して、皆様からたくさんの情報を
    いただきありがとうございます。
    私は夜道は恐いので、デッキなら見通しもよくなり、
    安心感が増します。
    2年後に親切な皆様とお会いできることを楽しみにしています。

  19. 1229 住民板ユーザーさん1

    >>1228 住民板ユーザーさん1さん

    デッキは確定ではないので、出来たらラッキーくらいに思っておきましょう。

  20. 1230 匿名さん

    >>1229 住民板ユーザーさん1さん
    住不・大和地所しだいだからね。このマンションの竣工時には接続有り得ないわけだし。

  21. 1231 住民板ユーザーさん1

    鹿島建設竹中工務店が新市庁舎とタワー北中を全力で建設していますね。どんな街並みになるのか完成が待ち遠しいわ。

    1. 鹿島建設と竹中工務店が新市庁舎とタワー北...
  22. 1232 匿名さん

    >>1231 住民板ユーザーさん1さん
    写真有難うございます!
    だいぶ高くなりましたね!
    タワークレーンがたくさんで再開発で活気がある感じがいいですよね。

  23. 1233 検討板ユーザーさん

    これでもまだ、よんぶんのいちちょいですか!
    待ち遠しいです。

  24. 1234 匿名さん

    承知の上とはいえ、新市庁舎が同時期に並立してくると、南西を購入した者にとってはちょっと複雑な気分。

  25. 1235 住民板ユーザーさん6

    >>1234 匿名さん
    ここを購入出来た事に意味があると思いますよ。南はやはり陽も当たるし、気にする事はないと思います。

  26. 1236 住民板ユーザーさん1

    北中地区が生糸倉庫群から高層ビル群に様変わりしていく象徴的な画像ですね。

  27. 1237 検討板ユーザーさん

    >>1234 匿名さん
    そうですよ!!購入できたことに意味がある物件だとぼくもおもいます!

  28. 1238 匿名

    そうですね。このマンションに価値があります。

  29. 1240 匿名

    1239はスルーしてください

  30. 1241 匿名さん

    >>1240 匿名さん
    管理に連絡済みですよ

  31. 1242 匿名

    ありがとうございます!

  32. 1243 匿名

    >>1239 住民板ユーザーさん
    まさか懐かしの南角のかた?

  33. 1244 匿名さん

    >>1243 匿名さん
    犯行予告してスクショとられて終わった人だと思うよ。北東の人じゃなかったかな?

  34. 1245 匿名さん

    >>1234 匿名さん
    南西はセットバックが他方角より大きく離隔距離があるので住み始めれば気にならないと思いますよ。

  35. 1248 匿名さん

    >>1247 匿名さん
    削除依頼出しました
    以降、スルー推奨でお願いします

  36. 1250 匿名さん

    [No.1239~本レスまで、意図的な迷惑行為、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  37. 1251 住民板ユーザーさん1

    抽選会行かれた方いますか?
    あの雰囲気はなかなか体験出来ないですね。

    自分の番号がコールされた瞬間のあの感じ。

  38. 1252 匿名さん

    勢いで契約したが横浜駅直結マンションを待てばよかったか、自問自答の日々。

  39. 1253 匿名さん

    >>1252 匿名さん
    何処を買ってもそんなもんですよ

  40. 1254 匿名さん

    そんなこと言ってたらいつまでも買えないから、勢いでいいでしょ〜。
    私もセカンドハウスとして10月末に思いつきでモデルルームに行っての一次契約者です。

    みなとみらい、中華街等にに気軽に行くのを楽しみにしているので立地において迷いはないです。

  41. 1255 匿名

    全く迷いないどころか横浜駅直結出ても僕はこちらで満足です。

  42. 1256 匿名

    うちも、買うつもりは無かったのですが、
    ネット広告に惹かれてモデルショールームに
    行きその場で即決アンケート記入
    倍率気になりギリギリに申し込みしました。
    あっと言う間に抽選に。
    今は待ちどおしいです。

  43. 1257 住民板ユーザーさん

    >>1252 匿名さん

    すごく分かります。
    うちも勢いで買っちゃいました。

  44. 1258 住民板ユーザーさん3

    >>1252 匿名さん

    あそこ、泡ランドが目の前ですよ。
    それに、桜木町は始発駅なので楽チン。
    こっちの方が住むにはいい環境だと思います。

  45. 1259 匿名

    僕は桜木町が徒歩8分というのも大きかったです

    やっぱり二つ路線使えるのが大きかった。

    あとは横浜が好きなので。それだけ。

  46. 1260 匿名

    決め手は 駅直結タワー。
    マンションの下にショップがある事。
    1番は景色ですかね。
    横浜の海が好きです。

  47. 1261 匿名さん

    横浜駅 近辺は人が住むところではないです

  48. 1262 匿名

    横浜駅直結はそれはそれで素晴らしく
    便利でしょうね。
    そごうや高島屋などもありますし

    どちらがいいかはお好みもありますね。

    私は町の環境が好きではありません。
    西口はガチャガチャしてる飲み屋街ですし
    東口の外は何もない。

    みなとみらいは新しい街で整備されてるし
    街は高級感溢れてる。

    一昔前は住むには不便だと思い住む気無かったが今は住みやすい街になってると思う。
    買って良かったと思います。
    うちは後悔はないです。



  49. 1263 匿名

    >>1261 匿名さん
    そう。それ。まさしく。

  50. 1264 匿名さん

    子どもがいなけれは、横浜駅直結もありですね。

  51. 1265 住民板ユーザーさん8

    横浜駅直結は線路の目の前かつ高速道路の目の前ですからね
    高層階以外は条件厳しいですよ

  52. 1266 匿名

    桜木町駅直結は出来ないかな?

  53. 1267 匿名さん

    まあ建設中ですが、将来住み替えることもあるでしょうしね。
    とりあえず5,10年ぐらい住むつもりで買って住んだら、居心地がよくて20年経っていたりして(笑)

  54. 1268 匿名さん

    >>1252 匿名さん
    横浜駅直結なんてあるのですか?

  55. 1269 検討板ユーザーさん

    >>1268 匿名さん
    そんなあげあしをとらなくても…。。

  56. 1270 契約済みさん

    1268さんの質問は揚げ足をとるつもりの質問ではないとおもいますよ。
    横浜駅直結のマンション建築の予定でもあるのでしょうか?

  57. 1271 住民板ユーザーさん8

    >>1270 契約済みさん

    横浜駅きた西口の鶴屋町再開発のことだと思います。
    直結かどうかは微妙ですが、近いは近いですね。
    180メートル級の建物が建ち、居住も当然あります。

  58. 1272 匿名さん

    ネットでたまたま見て横浜にセカンドあれば楽しいかなと
    すぐに予約してモデルルームへ
    無抽選で契約、今にいたる、
    結婚と同じ、運命的なもの感じます。

  59. 1273 匿名さん

    >>1271 住民板ユーザーさん8さん
    それは到底直結とは言えませんね。川や道路を跨いでの接続です。
    東口の郵便局が建て替えでマンションにでもなるなら、それは直結と言われても良い気がします。

  60. 1274 マンション検討中さん

    デッキでつながっていれば駅直結ですよ。
    マンション広告もそのようになっています。

  61. 1275 匿名さん

    デッキで繋がっていれば直結でいいと思いますよ
    屋根が付いてたら完璧ですね
    たしか、津田沼タワー辺りも直結と表現されてますね

    段々、スレ違いな内容になってきたので、この辺にしますかね
    不動産を契約した後に、ああすれば良かったかなって悩む人は多いと思います
    未来が完璧に予測できるわけじゃないので、今のベストは何処なのかで探すのがおすすめです

  62. 1276 匿名さん

    >>1274 マンション検討中さん
    では、ここも馬車道駅直結かつ桜木町駅直結ということになりますね、凄い。
    無敵のマンションに住めることを誇りに思います。

  63. 1277 匿名さん

    >>1276 匿名さん
    桜木町はまだわかりませんよ

  64. 1278 住民板ユーザーさん

    >>1275 匿名さん

    ナビューレやパークタワーポートサイドも横浜駅直結といっていいと思います。

  65. 1279 匿名

    >>1278 住民板ユーザーさん
    言ってもいいと思いますが、、、
    そちらは徒歩5分、6分と記載されてますね。
    ここは徒歩1分と記載されてます。
    実際には上層階は下に降りるまでに5分くらいかかる気がしますがね。。

  66. 1280 匿名

    強風でクレーン動いてない様子でした。

    1. 強風でクレーン動いてない様子でした。
  67. 1281 匿名さん

    写真有難うございます!
    ほんのわずかな時間だと思いますが、最近写真がなく恋しかったです。

  68. 1282 匿名

    アパが大分伸びて来ましたねー

  69. 1283 住民板ユーザーさん1

    >>1282 匿名さん

    アパが想像以上にカッコいいですね。

  70. 1284 匿名さん

    バルコニーの外壁の色はグレーなんですかね?

  71. 1285 匿名さん

    駅直結というのは、駅(入口)まで0分とか敷地内に駅の入口があるとか、敷地に接して駅または入口がある事だよね。デッキや地下通路で200~300mとか4~5分歩くのを直結といったら誇大広告だよ。
    雨に濡れずに駅に入れるのはマストだね。
    不動産屋は、定義しないのを逆手にとって、何でも駅近・駅直結って広告出すんだよね。ある種の騙し。

  72. 1286 匿名

    >>1284 匿名さん
    バルコニーはまだコンクリートだと思います。これから何かつくのでは?と思います

  73. 1287 住民板ユーザーさん4

    >>1284 匿名さん
    バルコニー外壁は黒色だったかと

  74. 1288 匿名さん

    南角モデルルームバルコニー内は濃いグレー、外側はアイボリーだった気がします。
    北西側モデルルームのバルコニーは出られなかったので(MR玄関の上に当たるので出ないでください、と説明された)見ていません。

  75. 1289 住民板ユーザーさん4

    >>1288 匿名さん
    そうですね、そのイメージです、外側が白で内側が黒

  76. 1290 入居予定さん

    ???
    外壁の色の話ってアパについてじゃなかったんですか?勘違いしておりました。
    北仲マンションの話だったのですね。

  77. 1291 匿名さん

    どちらにしても、安っぽい外観にしてほしくないですね

    ここは目立つ場所にあるので特に気を付けてほしいです

  78. 1292 匿名さん

    17階までできました。クレーンも一段上に高くなりましたね。

    1. 17階までできました。クレーンも一段上に...
  79. 1293 住民板ユーザーさん2

    >>1290 入居予定さん
    アパはホテルだからバルコニーは無いのでは?

  80. 1294 入居予定さん

    >>1051
    の写真を見る限りだと、バルコニーが有るっぽくないですか?

  81. 1295 匿名さん

    画像検索で出てくるアパの完成イメージだとバルコニーは無いですね

  82. 1296 住民板ユーザーさん

    >>1295 匿名さん
    ありません。

  83. 1297 住民板ユーザーさん6

    また散歩してきましたので写真上げますね。
    その1

    1. また散歩してきましたので写真上げますね。...
  84. 1298 住民板ユーザーさん6

    その2

    1. その2
  85. 1299 住民板ユーザーさん6

    その3

    1. その3
  86. 1300 買い替えしたいです

    こんばんは!

    わたしも今日近くを通りましたので写真撮って参りました。
    既に素敵なお写真をアップしてくださっている方々と被ってしまいますが、便乗させてください♩

    1. こんばんは!わたしも今日近くを通りました...

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸