東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 7401 マンション検討中さん

    >>7399 匿名さん
    すいません、ご指摘の通りです。

  2. 7402 マンション検討中さん

    自分のマンションのほうが優れているから買い換える必要はないんだって安心したいのでしょう。

  3. 7403 マンション検討中さん

    高層階、プレミアムフロアは1期から埋まる
    でも、低層は大苦戦すると思います

    食洗機も食器棚もない1LDKは下がり天井がましな40Bは先に埋まるが他は大苦戦する

  4. 7404 マンション検討中さん

    ここ、5~14階は同時給排気レンジフードではないようだけど、無いと困るものでしょうか?タワマン住んだことないもので、どなたか教えていただけると助かります。

  5. 7405 匿名さん

    同時給排気ないとキッチンで調理時にLDについてる換気口から吸気して、リビングが寒くなるよ

    郊外の板状マンションでは普通にあるし、生活できない訳ではないけれど、安ぽ過ぎてみすぼらしい

    湾岸タワマンではそんな酷い仕様は過去になかったような

  6. 7406 マンション検討中さん

    丁寧にありがとうございます。
    低層階でもオプションで同時給排気レンジフードに変えられれば良いのですが。

  7. 7407 マンション検討中さん

    >>7379 周辺住民さん
    ありがとう。みんな全体的に明石町推しって感じなのかな。
    やっぱ明石町は中央区ってだけでブランドあるよね。。駅近で便利な物件も新しくできてて魅力あるわー。ここ数年で一番の悩み。笑

  8. 7408 マンション検討中さん

    >>7380 匿名さん
    そうなの!?日比谷線は最強だし、新富町駅の有楽町線も地味に使えるからね。豊洲住んで有楽町線の良さはわかったし、そこに日比谷線がつくから、アクセスは断然明石町ってのは理解してる

  9. 7409 マンション検討中さん

    >>7381 マンション検討中さん
    いずれは売らざるをえない可能性もあるから値崩れリスクはできるだけ排除したいです。タワマンの眺望は好きだけど
    、今住んでるの低層だし、実際眺望は我慢できるポイントかも、、と思ってしまいました。

  10. 7410 マンション検討中さん

    >>7383 匿名さん
    4月(?)にできた野村のプラウドが新築未入居で意外に安く売りに出てて、築地と新富町駅から超近いし、公園目の前で子育てにも良いかなって思ってる。こないだ建物外からだけど見に行ったらカッコよかった。。

  11. 7411 匿名さん

    築浅の明石町って、プラウド銀座東レジデンスですかね?
    未入居でいくつか売りに出ていますね。
    明石町は中央区の中でも格が上というかブランド力はありますね。

  12. 7412 匿名さん

    キッチンコンロだけど、リンナイのDELICIA(デリシア)って良いの?

  13. 7413 マンション検討中さん

    >>7384 マンション検討中さん
    私あまり歴史は関心が低いんですが…、明石町の歴史勉強になります!まあそういう歴史的なものもあるに越したことはないですかね笑

  14. 7414 匿名さん

    >>7355 匿名さん

    いろんな人いるだろうけど高くて買えないんじゃなくて、今が天井高で売却時に損することみえてるから迷ってるだけのひとが多いんじゃないの?
    皆さん出口まで考えて購入する人多いんだろうから、価格面はシビアにみて当然だと思いますよ。

  15. 7415 マンション検討中さん

    >>7411 匿名さん
    そうです。中見たことありますか?ほぼ私素人ですが、なんだかバランス取れてていいマンションだなぁと思ってるものの、何か抜け落ちてる視点あれば教えて頂きたいです!

  16. 7416 マンション検討中さん

    >>7414

    そうだね。高くて買えないんじゃない。
    モヤモヤするのは1億近くの物件を買うのに、実は、このマンション
    においては庶民あつかいで、高層階に特別待遇の人たちが住むという
    イメージがどうしてもぬぐえない。
    高層3階分だけの専用エレベーターとか、今までの湾岸マンションであった?

  17. 7417 匿名さん

    >>7415 マンション検討中さん

    明石町とはいえ、銀座とネーミングについてるのは強そうww

  18. 7418 マンション検討中さん

    >>7402 マンション検討中さん
    他のタワマンの方が、愛が長続いてるぢゃないか。

  19. 7419 匿名さん

    赤石町は、聖路加が近くにありちょっと気になりますが、どうでしょう。

  20. 7420 マンション検討中さん

    銀座東レジデンスは新築販売時に60㎡6898万の部屋が7490万で売り出し中
    ただし、道路に歩いてる人とお見合いになる2階
    手数料240万がさらに加算される
    事実上の坪単価425万

    ここ買うなら同じ60㎡でブランズタワー45階の部屋が少しだけ安い

  21. 7421 マンション検討中さん

    プラウド銀座東レジデンスは近隣マンションの建て替えが予定されていたような。影響ないかもだけど。うろ覚えでごめんなさい。

  22. 7422 匿名さん

    >>7420 マンション検討中さん

    その部屋は道路に歩いてる人と見合いにはならないですよ。
    南向きの部屋なので前に建つマンションとお見合い。眺望が無くても問題無いなら駅近の明石町アドレスで資産性はそこそこ維持できるのではないでしょうか。

  23. 7423 マンション検討中さん

    >>7420 マンション検討中さん
    最近は仲介手数料ほぼゼロでやってくれる仲介もいるよ。でも2階は相場より激安だけど眺望厳しそうだね。8階と9階も売りに出てる。

  24. 7424 匿名さん

    リンナイの食洗機は何がダメなんでしょうか?

  25. 7425 匿名さん

    >>7419
    聖路加が近くにあるから気になるってどういう意味?安心要素だと思うけど、考え方違うかな?

  26. 7426 マンション検討中さん

    東急は値付けも下手
    方角の坪単価を補正しないと
    南西と北西から無くなる

    南西430万
    南東415万
    北西395万
    北東375万
    が適正な単価差

    更に下がり天井が酷い部屋を安く、ましな部屋を値上げしないと売れ残り部屋は買い手がつかなくなるわ

  27. 7427 評判気になるさん

    >>7416 マンション検討中さん
    ん?

    〉高くて買えないんじゃない。…1億近くの物件を買うのに、実は、このマンション においては庶民あつかいで、高層階に特別待遇の人たちが住むというイメージがどうしてもぬぐえない。

    ↑そこ買えば解決する話じゃない?高くて買えないの??

  28. 7428 匿名さん

    >>7427 評判気になるさん

    まぁ1億出すなら他のタワマン検討するわな

  29. 7429 マンション検討中さん

    >>7427 評判気になるさん

    うん。3億とか5億とかは正直買えない。
    せいぜいキャッシュで買えるのは2億かな。

  30. 7430 匿名さん

    >>7420 マンション検討中さん
    新築と中古とはいえ銀座の名前を冠しているプラウドと豊洲を比較しようとはなかなかいい度胸をしてるねw

  31. 7431 マンション検討中さん

    こことMTGは湾岸駅近のガチンコ勝負と言われてましたが、東急が販売時期を遅らせたので、住み分けができたようです。

    規模の優位で値段はMTGより安く出したので、今後どうなるんでしょうかね。

  32. 7432 マンション検討中さん

    リンナイがダメなんじゃない、このマンションにつくタイプがダメなだけ。リンナイのデリシアは評価高いよ。グリルが最高、汚れにくい。まあこのマンションにはつかないから関係ないけど。笑
    プラウド銀座東レジにはデリシアついてるね。

  33. 7433 マンション検討中さん

    広大な運河公園内にあるマンションと
    もんじゃ通りパチンコ屋入居のマンション
    とは元々すみわけはできてたと思う。

  34. 7434 匿名さん

    >>7424 匿名さん
    ダメってよりは単にパナの食洗機より性能が落ちるだけだよ。まぁその分安いから、郊外マンションとかに付いてるの見るけど、23区タワマンでは正直初めて見たかな…。
    中の形が全然違うから、実物見るまでもなくある程度MR見たことあればすぐわかっちゃう。

  35. 7435 マンション検討中さん

    江東区バンザイ

  36. 7436 検討板ユーザーさん

    こんな所買わないでパークタワー晴海買って良かった!

  37. 7437 マンション検討中さん

    >>7434 匿名さん
    昔より性能上がってて洗えるみたいよ。ブリとかも採用してる。まぁオプションでパナにあげるのがぬなんだけど。

  38. 7438 マンション検討中さん

    >>7436 検討板ユーザーさん
    晴海フラッグ出たときPTH見送って良かったと思いました。

  39. 7439 マンション検討中さん

    >>7436 検討板ユーザーさん

    おめでとう

  40. 7440 匿名さん

    私は買います。
    みんな小さい事にグチグチ言い過ぎ
    ここの立地環境は最高です
    豊洲いちは間違いない
    手が届く価格までに抑えた東急は頑張ったと思う
    私は広さと眺望のいい部屋を買います。

  41. 7441 匿名さん

    げっ! MRの予約が全て満員じゃんか 出遅れた 悲しい  

  42. 7442 マンション検討中さん

    南西北西角が1番

  43. 7443 検討板ユーザーさん

    食洗機がなんちゃらとか貧乏臭い話してるのは他所探してそっち行けば?ダルイよ。

  44. 7444 匿名さん

    MTGの方が良かったかな

  45. 7445 匿名さん

    湾岸タワマンの価値は眺望につきる

  46. 7446 マンション検討中さん

    武蔵小山か豊洲ブランズ安普請

  47. 7447 坪単価比較中さん

    食洗器がどうの、洗濯物の外干し禁止がどうの、更には仕様が低い等々針小棒大にネガっているのは、近隣の豊洲民かしら。ここを買うために自分のマンションが売られて、価格が下がってしまうことを恐れて一生懸命ネガ情報を発信しているように見えてしまいます。

  48. 7448 口コミ知りたいさん

    >>7445 匿名さん

    であれば、晴海フラッグが最適では?

  49. 7449 匿名さん

    駅遠はちょっと。。

  50. 7450 評判気になるさん

    >7447
    それはどうかな?
    内部的な質を議論する方が結果的にネガな意見に偏ったとしてもよっぽど検討板として健全に機能しているとは思うが?
    まあ逆に立地や環境は議論の余地がないという事の裏返しなのかもしれないが。

  51. 7451 匿名さん

    >>7442 マンション検討中さん

    北部屋はタワマンの妥協の産物。

  52. 7452 匿名さん

    北向きは寿命が縮むらしい

  53. 7453 匿名さん

    >>7452 匿名さん
    らしいって根拠のないの?

  54. 7454 マンション検討中さん

    >>7447 坪単価比較中さん

    あなたの見え方なんてどうでもいいよ。
    肯定的な意見があるならそれを書く。
    否定的な意見があるならそれを書く。
    根拠なく片方の意見をネガるのが最悪。

  55. 7455 マンション検討中さん

    >>7447 坪単価比較中さん
    仕様は大事だろ笑

  56. 7456 マンション検討中さん

    アルヒのフラット35の金利が史上最低まで下がってる。頭金入れて団信なしなら、35S使えるマンションなら0.5パーセントくらいでいけるぞ。このマンション完成する2022年まで続くかは誰にもわからんし、中古物件を買う方に流れてもおかしくないな。

  57. 7457 匿名さん

    >>7456
    インチキしたところだろ?背に腹は・・・って感じかね?ほとんど実入りないんじゃないの?
    フラット仲介ってどういうシステムなんだろ?仲介業者が潰れても契約者には関係ないよね?
    こういった電球の最後の瞬間みたいな刹那的なものを感じる場合は、
    生暖かい目で見守りながら、対抗策を打ってきた他の堅めの業者で契約するのが最も効果的。

  58. 7458 マンション検討中さん

    >>7454 マンション検討中さん

    お前の意見もどうでもよい

  59. 7459 匿名さん

    >>7456 マンション検討中さん
    フラット35問題の影響かな?逆に下がるとは

  60. 7460 匿名さん

    こちらの立地は素晴らしいと思いました。
    以前ツインの賃貸に住んでいましたが、足元に枝川が見え、人混みが嫌で月島に引っ越しました。やっぱり家族は豊洲好きで、ここは静かな住環境とスーパーもあり現在検討しています。
    北西の割安な低層階で十分です。

  61. 7461 匿名さん

    北向はないなあ。

  62. 7462 匿名さん

    >>7461 匿名さん
    南向き信者さん?

  63. 7463 匿名さん

    >>7460 匿名さん

    私も北西低層の19階狙い

  64. 7464 匿名さん

    40℃時代で南って....。

  65. 7465 匿名さん

    北向きなんてタワマン住民以外は嫌悪の対象。とくに精神に悪いでしょうね。

  66. 7466 匿名さん

    南北朝時代は北が勝ちました。

  67. 7467 匿名さん

    全室北部屋なんて売り文句ないでしょ。
    北部屋はタワマンの妥協の産物です。

  68. 7468 匿名さん

    >>7467 匿名さん

    >374>461>504>661>780

  69. 7469 マンション検討中さん

    >>7463 匿名さん

    19階を狙う人は多いかもね。

  70. 7470 マンション検討中さん

    19階って何がよいのですか?

  71. 7471 匿名さん

    北は24h×365日、お天道様が上らないんですよ。
    ファミリーは無理でしょ。
    夜勤で昼寝る方のニーズはあるかもしれないけど。

  72. 7472 匿名さん

    完全な北ではなく北東 北西
    日照は4時間以上はあるよ

    19階は低層で一番の高倍率確定

  73. 7473 匿名さん

    アメリカの南北戦争は北が勝ってるし、ベトナム戦争も北の方が勝ってますよ。北をなめんな笑。

  74. 7474 マンション検討中さん

    あぁ、エレベーターか。

  75. 7475 匿名さん

    >>7467
    北はその分安いし、眺望メリットがあれば南東を凌ぐ価格になることもざら。
    ここは虹橋側の西角高層が一番高いんじゃないの?
    田舎のじーちゃんばーちゃんには到底理解できない逆転現象だよねw

    専業だったり小さいお子さんがいる家庭はそれでも日照に拘ってもいいと思うけど、
    シングルディンクスには関係ないしここの北は都心方面に抜けるし普通に人気すると思うよ。
    つか、タワマンあるあるでしょ?言わせんなよ・・・

  76. 7476 マンション検討中さん

    眺望という別のファクターがあるだけで
    日照の価値の優位性は確実なものだよ。

  77. 7477 匿名さん

    >>7472 匿名さん
    部屋内に直射する朝日と西日だけ4時間とか最悪じゃん

  78. 7478 匿名さん

    東は太陽高度が低く直射日光が入るのでカーテン閉めることになります。
    で、昼になったらもう暗い。
    西日も太陽高度が低く直射日光が入るので夏は暑いしカーテンも閉めることになる。

  79. 7479 匿名さん

    >専業だったり小さいお子さんがいる家庭はそれでも日照に拘ってもいいと思うけど、
    シングルディンクスには関係ないしここの北は都心方面に抜けるし普通に人気すると思うよ。

    これは同意。ファミリーの北向はない。
    シングルやDINKSでマンションには寝に帰るだけの方や夜勤の方には北向もニーズあり。

    南向きなら冬でも天気良ければバルコニーで日向ぼっこできる。
    北向は無理。洗濯物も乾かない。

  80. 7480 匿名さん

    そもそも北は60㎡あるかないかのDINKS部屋が殆ど
    真西ではないからそこまで夕陽が眩しいとも思えない
    タワマンの南西は陽射しが強すぎて大変だよ

    安い北西は人気のため倍率下げ工作なんだろうけど19階北西にエントリーするわ

  81. 7481 匿名さん

    プレミアムフロアを除くと人気の階は45階、44から40階、19階、33階、5階の順かな
    33階は共用ラウンジあるから人の出入りが多いのが欠点たがEVが便利
    夜景を見たければ北西南西角のラウンジまで1分かからず楽しめる
    独身ならラウンジを餌に恋人を誘い込んで部屋にそのまま連れ込みやすいかも

  82. 7482 匿名さん

    >>7480 匿名さん

    タワマンの南西と普通のマンションの南西にどんな違いがあるの?

  83. 7483 匿名さん

    タワマンの場合、北部屋があるおかげで南部屋がある。
    北部屋住民に感謝します。

  84. 7484 匿名さん

    >>7479 匿名さん

    洗濯物はバルコニー干せないよ
    乾燥機使うマンションに日照のメリットは下がる

  85. 7485 匿名さん

    設備仕様変わらないのに南に単価が盛られて北が安く買える
    南向き信仰者に感謝します
    ありがとうございます

  86. 7486 匿名さん

    北向きは日当たりもそうだけど湿気が溜まりやすい

  87. 7487 匿名さん

    いつの時代の話か知りませんが、24時間換気システムのおかげで北側の湿気なんて全くないよ
    あと一番は窓ね。これもペアガラスになって全く問題ない
    ミスリードは止めましょうね w
    勝どきの某タワー北側に住む者より

  88. 7488 匿名さん

    >>7487 匿名さん
    浜離宮が見える価値ある部屋ですな
    眺望が売りのマンションは眺望がないと同じマンションでも資産価値格差が生じるのはブランズも同じですか?

  89. 7489 匿名さん

    >>7487 匿名さん

    24h換気ぐらいで湿気なんてとれませんよ。
    さらに言えば窓を一切開けない生活するつもりですか。

  90. 7490 匿名さん

    >>7484 匿名さん

    ここのタワマン、干せないの?
    そうだとしたら、かなりマイナスポイントですね。

  91. 7491 通りがかりさん

    >>7459 匿名さん
    いまアメリカ欧州で追加緩和期待で金利下がってるの知らないの?

  92. 7492 マンション検討中さん

    間取り図面集を見てて思ったんだけど
    オプションのエアコンを付けた時の室外機の
    位置がすごくないですか?
    多くの間取りでサッシ窓のすぐ前に鎮座してる。
    2つの部屋にエアコンを付けると、室外機が
    通せんぼしてベランダに出られなくなるところも。

  93. 7493 匿名さん

    24時間換気システムで湿気は完全ではないが、十分取れるよ。
    どの方位だって、完璧には取れないだろ?
    北側だからってミスリードはあかんよ。w
    まぁ、全熱交換器ならもっと良いけどな。

  94. 7494 匿名さん

    24時間換気で湿気が取れるなんて言ってるのは南向き住んだことのない人でしょう
    どちらも住んだことあるけど湿気は全然違うよ

  95. 7495 匿名さん

    内廊下タワマンの高層西向き中住戸に住んでいましたが、リビングは西日で灼熱、行灯部屋はカビないものの湿気は気になりました
    もちろん24h換気です
    行灯部屋はリビングインの引き戸だったので、引き戸をあければ1hくらいは日照ありましたが‥
    カビなかったので良いのかもしれませんが、こちらの物件は行灯部屋が多いので、参考にして頂ければ

  96. 7496 匿名さん

    南も北も住んでいたことあるけと、どちらも湿気なんて変わらんよ。
    今、俺の部屋北向き。嫁の部屋西向き。湿気は変わらんよ。24時間換気で快適だよ。
    因みに三年前のマンションね。

  97. 7497 匿名さん

    >24時間換気システムで湿気は完全ではないが、十分取れるよ。

    24h換気システムで湿気が取れる原理を教えてください。
    これからの時期、室内より外気の方が湿度高いと思うのですが。

  98. 7498 マンション検討中さん

    方角なんてどの向きで陽がさすかどうかで、どの方向だろうが壁の向こうは同じ外気だよ。
    第三種換気で壁の穴から外気を引き込む以上、外気の湿度に左右されるし、24時間換気である程度空気が動いてるなら今日日の建物でカビだらけなんてことはねーよ。
    陽が当たって室内の湿度のあいまってムワッとするとかはあるが。
    今の天候なら、ささっさとエアコンの再熱除熱使うか(省エネ重視で少なくなってきたけど)、除湿機ガンガン動かすのが一番賢い。

  99. 7499 マンション検討中さん

    北向き云々とか言ってる人大丈夫か?北向きのお向かいさんは南向きだし、その間の空気は一緒だぞ??

  100. 7500 匿名さん

    >7499 マンション検討中さん

    北は日当たりが悪いのでまったく条件が異なります。
    しかも、部屋のドア全部開けっ放しなの??

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸