東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ武蔵野富士見ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 東村山市
  6. 富士見町
  7. 小川駅
  8. ファインシティ武蔵野富士見ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-07-14 11:44:41

売主:京阪電鉄不動産日本土地建物、菱重プロパティーズ
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド

所在地:東京都東村山市富士見町1-2-46(地番)
交通:西武国分寺線・拝島線「小川」駅徒歩11分、西武多摩湖線「八坂」駅徒歩12分
総戸数:293戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上10階建て

[スレ作成日時]2017-09-06 15:53:58

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインシティ武蔵野富士見(ディスカバテラス)口コミ掲示板・評判

  1. 305 匿名さん

    購入検討中です。
    自走式の駐車場の価格がわかる方いらっしゃったら教えて下さい!

  2. 306 口コミ知りたいさん

    >>304 匿名さん
    契約者です。建設地を見に行きがてらあまいけまで歩いていってみましたが、品揃えはそこまで…と言った感じです。あまり広くないですが日常使いにはいいかと。
    ただ体感的にサミットの方が良さそうかな~と思いました。参考までに…

  3. 307 匿名さん

    >>306 口コミ知りたいさん
    ありがとうございますm(__)m
    ほとんど距離も変わらないので、サミットの方がいいかもしれませんね(^^;
    大変参考になりました!

  4. 308 口コミ知りたいさん

    >>307 匿名さん
    建設地の近くには大きなサンドラッグも出来ていました。
    駅からも思っていたほど遠く感じませんし、騒がしくなくて住むには程よい環境かなと思っています(^_^)少しでも参考になれば幸いです!

  5. 309 匿名さん

    あまいけ、調べてみました。

    http://www.s-amaike.com/

    ショップガイドには、地図とスーパー外観があります。小型スーパーみたいです。チラシを携帯に届けてくれるサービスもあるようなので、まずはチラシを見てみるのもいいでしょうね。

    都内にもあるので、近くに住んでいるならそちらのあまいけをチェックしてみるのもよさそうに思いました。

    >>品揃えはそこまで…と言った感じです。
    そうなんですね。モデルルームに行ったついでに立ち寄るのもいいかも。

    今月は伊藤園の商品がお買い得みたいです。気になるのは、マルトモの「お野菜にまる たたききゅうりの素」です。どんな味になるんでしょう?

  6. 310 匿名さん

    住宅ローン変動か固定で悩んでます。

  7. 311 匿名さん

    住宅ローンについては模範解答なんてないですよ。ご自身の状況を踏まえメリット、デメリットを把握した上で決めないと。

  8. 312 eマンションさん

    工事も進んできていますね。
    そろそろ最上階まで出来ているのかな?

    小さな公園隣接のアパートに住んだことがあります。防音などマンションとは一緒になりませんが、子供達の声よりも、ボールが壁に激突したり、敷地内に飛んでくるのが嫌でした。そういうことがないといいのですが。

  9. 313 マンション検討中さん

    はじめまして。
    こちら電車の広告→HPで見つけて検討していますが、2300万円〜ってそんな部屋無いですよね?
    周りが3500万〜なのに、そんな部屋あっていいんでしょうか?

  10. 314 匿名さん

    >>313 マンション検討中さん
    そんな部屋、あって良いのです!
    その分、他で補填が必要ですが買えたもん勝ちかと。

  11. 315 匿名さん

    >>305 匿名さん

    一期購入者です。
    内訳細かいので、ざっくりとですが、、。
    3〜3.5階 屋根無
    小型 2000円 3台
    普通 6000円 45台
    2〜2.5階
    小型 4500〜6500円 4台
    普通 7500〜8500円 44台
    1〜1.5階
    小型 7500〜9500円 3台
    普通 9500〜12500円 48台

    1階以外は重量2000kg以下
    一部高さ制限あり
    小型は軽でなくてはいけない訳ではなく、全長が4300までと4400までの寸法制限あり

    ご参考まで!

  12. 316 マンション検討中さん

    一期購入の者ですが、HPを見たら7月契約者自走式駐車場の優先確保と書いてありましたが第一期購入の方より優先されるのでしょうかね…??
    もしらそうだとしたら少し酷いと思いませんか??

  13. 317 マンション掲示板さん

    >>316 マンション検討中さん

    優先されるとしたら、それは問題がありますね。
    売れていないからと言って、それは、あんまりですね...。
    平等な抽選などがよいのですが...。

  14. 318 マンション検討中さん

    >>317 マンション掲示板さん

    元々A棟アクティブコートの6〜10階とその他の値段の高い部屋は優先されると聞いてたので納得して購入してますが、どの部屋でも7月購入者だけ優先されるのが事実だとしたらどうなのかと思いました…。
    ちゃんと平等であってほしいですよね。

    ちなみに問い合わせたところ駐車場の抽選は12月から1月頃になるようです!

  15. 319 匿名さん

    >>318 マンション検討中さん

    元々の駐車場優先住戸が77戸、自走式駐車場が147戸、全体で293戸ですから〜
    優先住戸の方が全員自走式を希望したとしても、残り70戸あります。
    そちらに対して、7月契約者に優先確保の権利を与える事にしたのでしょうね。
    条件後付けは好きではありませんが、想定よりも売れ行きが遅いのでしょう。
    とはいえ、7月契約者で残り全部埋まることはないように思います。
    ちなみに優先住戸77戸に対しても先着順ではなく、1〜77番までの順番抽選が一期契約日に行われているようです。

  16. 320 匿名さん

    >>319 匿名さん
    失礼しました。
    全体では207台でした。
    駐車場なので、戸ではなく台ですね(^_^;)

  17. 321 マンション検討中さん

    >>320 匿名さん
    詳しく丁寧にありがとうございます(^_^)

    自走式は一階でも二階でもどちらでもいいので絶対に屋根付きが良いので…駐車場抽選は決まるまで不安です…。

  18. 322 匿名さん

    >>321 マンション検討中さん

    同感です。
    私も屋根付き希望です!
    お互い当たるといいですね(^_^;)

  19. 323 マンション検討中さん

    >>322 匿名さん

    やはり屋根付き魅力的ですよね〜〜。
    私はどんなに安くても機械式は嫌で、平置きも楽かもしれないんですが夏の直射日光と雨の時が嫌で、、、多少歩いても屋根付きが良いんですよね。
    お互い希望のところになりますように!!!

  20. 324 匿名さん

    建物はだいぶ出来てきましたね!
    とても楽しみですが一つ気になる点が、、、。
    それは先日の日銀黒田総裁のコメント。話題の中で金利の話しが出ましたね。中でも気になったのは『住宅ローン金利』。今すぐどうこうの問題はないでしょうが近く上昇する可能性が出てきたようですね。ここの物件が完成・入居が来春であることを考えると金利が高くならないかチョッピリ心配。う〜ん購入のタイミングも悩みどころですね。
    【皆どうお考えなのか声を聞いてみたいです】

  21. 325 マンション検討中さん

    価格が3200万〜に変更されましたね。
    2期では3000万以下はないのでしょうか…。
    オハナ萩山もできるので、うーんって感じです。

  22. 326 eマンションさん

    >>324 匿名さん
    引き渡しの時の金利が適用されますから、入居開始時期直前まで契約を待つのも一つの手かなと思いました。普通の3LDK希望なら、残っているのでは?最上階、角部屋といったこだわりあれば、別ですが。
    もしくは、ほかの中古物件や竣工済み物件も視野に入れては?

  23. 327 匿名さん

    >>326 eマンションさん
    ご教授いただきありがとうございました。
    中古物件や竣工済み物件も多いエリアなので
    そこも選択肢に入れながら、契約を待ってみます。

  24. 328 匿名さん

    2期は6月予定でしたが、HP見る限りまだ決まらないみたいですね。
    SUMOには8月上旬って書いてありましたが、どうなんでしょうか?

  25. 329 マンコミュファンさん

    >>325 マンション検討中さん
    ホームページやスーモ新築マンション(わたしの愛読フリーペーパーです(笑))をみると2期でも2300万円台〜になってますが、勉強不足でした。もっと正確な情報を見られる所を見落としてるか心配になってしまいました。是非新しい情報を見られる所を教えてください。
    又、オハナの件ですが我が家も検討物件として候補に挙げようとしてました。
    ただ主人が車通勤の為、踏切に囲まれたオハナは「?」。隣の萩山団地に住む知人もココから朝の踏切はツライとの事。
    もうひとつ気になった点は昨今の豪雨。
    案の定、市のハザードマップをみると建築地が引っかかってました。
    もっと驚いたのが隣の踏切がある道路が過去に水没してたとは•••
    前出の知人に聞いた所、建築地は土を盛るから大丈夫だけど、道路部分は底上げの計画はまだ聞かないとの事。
    小川地区は住みたい地区なので、今のところはディスカバを検討中です


  26. 330 マンション検討中さん

    >>329 マンコミュファンさん
    価格は3200万〜の掲載後1日ぐらいでまた2300万〜に戻っていました。
    ちなみにネットのスーモです。笑
    一応、毎日更新情報とか確認しているのでネットの担当者さんのミスだったのかもしれませんね。
    8月中旬にオハナ萩山のモデルルームもオープンするので見てから購入の最終決定しようかと思ってます。
    ディスカバの第二期の販売予定が8月後半からなのでオハナ萩山見てからでも遅くないかなと。(ただ、第二期の販売予定が5月中旬からのびのびで8月の後半になっているので、本当に8月中に売り出すか微妙ですが。笑)

  27. 331 マンコミュファンさん

    >>330 マンション検討中さん
    ご丁寧にありがとうございました。
    ネットのスーモもチェックするようにします。
    お互い理想に近いマイホームを購入できると良いですね。。

  28. 332 マンション検討中さん

    公式のサイトでキッズスペースの写真が無くなってるんだけど何か理由あったりしますかね?

  29. 333 匿名さん

    数ヶ月前にに目の前で死亡事故がありました。
    こちらのマンションの工場車両でしょうか?
    トラックと聞きました。

    最近、車も多いし、道路整備が間に合っていない印象です。
    まあ、マンションとしてはどうすることもできないのかもしれませんが、安全対策してほしいですよね。

  30. 334 匿名さん

    >>333 匿名さん
    目の前の事故はひき逃げだったようで一時立て看板にて目撃者からの情報提供を呼びかけてた様子でした。二度と同じような事故がないよう安全対策を願うばかりですね。

  31. 335 ご近所さん

    トラックとの事故は、ひき逃げでは無かったですよ。
    軽トラとの事故で、現場に運転手さんが居て実況見分もされていました。
    事実と異なる情報でしたので。あしからず。

  32. 336 マンション検討中さん

    人間って色々な情報やうわさ話に左右され、影響され易いものですね。
    333さんの情報をみればマンション建築の現場だけに「大型トラックによる死亡事故」と思い、「誘導とかちゃんとしてないのかな」と思いました。
    更に334さんの情報を見たら「ひき逃げなんて、ひどい建築業者だな」と。
    335さんの情報を見る限り、マンション建築との関係は不明ですが「トラックと聞きました」が「軽トラック」と判り、「ひき逃げ」が「ひき逃げではない」と判りました。
    色々なマンションを検討中の身としては、このサイトも大切な情報源なので、なるべく井戸端会議のうわさ話レベルではなく少しでも正しい情報(うわさ話)をお願いします。

  33. 337 ご近所さん

    近所に住む者ですが、事故は建築会社さんとは無関係だと思いますよ。

    こちらの建築現場は、幼稚園側の囲いには子供が楽しめるようなポスターを貼ったり、
    ちょっとしたスペースに小さな花壇を作っていたり、通りがかる人たちを
    意識してくれているな、と通るたびにほっこりします。
    閉鎖的ではなく、オープンな気持ちで建設しているんだな、と好印象を持って
    見守っております。


  34. 338 マンション検討中さん

    建設現場を見ましたところ、北棟と南棟の間がかなり狭く見えます。

    色々宣伝されていたグランピング等のアクティビティ、実際のところ、どのレベルまでできるのでしょうか。

    少し心配です。

  35. 339 住民板ユーザーさん2

    たしかに北棟と南棟の間は狭い気がします。
    狭いスペースだと窮屈に感じないか気になります。あとは陽当たりがどの程度確保できるのか、、、。

  36. 340 口コミ知りたいさん

    >>339 住民板ユーザーさん2さん

    こんにちは。冬場の日照時間を図面で見せてもらいましたが、公園に面していない南棟は5階位からでしたら昼前には日照を確保出来るようです。
    ですが図面を控えていないのでうろ覚えですみません…。
    モデルルーム担当者の方に確認すれば教えて貰えます。

    話は変わりますが、来月契約者のインテリア相談会があります。こういうものは提携のエアコンなどをお願いしたほうがお得なのでしょうか?パンフレットを見る限り家電量販店の方がいい気もしますが…

  37. 341 マンション検討中さん

    私もインテリアオプションで悩んでいます。
    皆さんどういった感じでインテリアオプション追加しますか??
    ちなみに私はカップボード、ランドリー棚、食器洗い機、は必須でそれ以外は値段で考えようと思っています。
    皆さんの参考までに聞かせて頂きたいです!

  38. 342 名無しさん

    私は100万円購入サポートの時期に契約したので、その一部をカップボード、食洗機、エコカラット、残りを水道周りやらに充てました。
    エコカラットはなかなか評判が良いようなので楽しみです。

    インテリア相談会では、エアコン、オーダーカーテンの話を聞いて比較検討しようかと思っています(^^)

  39. 343 匿名さん

    エコカラットはどの部屋に貼りますか?

  40. 344 匿名さん

    で、結局このマンションの名前は「ディスカバテラス」で決定なのでしょうか?

  41. 345 匿名さん

    ディスカバテラスではないですよ。

  42. 346 名無しさん

    >>343 匿名さん

    寝室にする予定の部屋にお願いしました(^^)

    ちなみにマンションの正式名称はファインシティ武蔵野富士見です。

  43. 347 マンション検討中さん

    マンション名もディスカバテラスなのかファインシティなのか分かりにくいし、価格も2300万~とか1900万~とか、でもその安い部屋がどこの部屋なのかもはっきりしないし、売り方がむちゃくちゃ。
    だからなのかなぁ、販売も不調とのこと。

  44. 348 マンション検討中さん

    >>347 マンション検討中さん
    失礼ですがホントに「マンション検討中」ですか?
    ディスカバの価格を含めて古い情報で検討中?
    最近のHPでもさすがに1900って•••
    各部屋の価格はアプリで見られますよ
    そのアプリについてもHPに情報が載ってましたよ

  45. 349 匿名さん

    >>346 名無しさん
    寝室も良いですね。
    自分はリビングにしようと考えています。

  46. 350 匿名さん

    >>347 マンション検討中さん
    モデルルームを観て、販売員の話を聞いて、気に入った人が買えば良いと思います。

  47. 351 通りがかりさん

    同エリアにて別のマンションに住む者です。
    建物完成に着々と近づいてきましたね^_^
    既に購入を決めた方からすれば待ち遠く感じますよね^_^ 今が一番楽しい時期かと思います。

    私も去年の今頃は『早く入居したいな』 『インテリアはどうしようかな』、、、あれこれ考えていたものです☆ 入居まで残り半年程でしょうか⁈ どうか楽しみながら準備して下さいね。

  48. 352 匿名さん

    確かにこのマンション、安い価格を目立たせて客を呼び込み、高い部屋を買わせようとしている。アプリの価格表を見ても、2300万円台なんてどこにも無いし。
    販売方法完全にアウトでーす

  49. 353 匿名さん

    >>352 匿名さん

    3000万円台でも十分安いと思うけど。

  50. 354 マンション検討中さん

    >>352 匿名さん
    貴方のように時々、いや、頻繁にこのような悪意に満ちた書き込みをする方がいらっしゃいますが、私には理解できないと言うか、意味がわかりません。
    350さんのおっしゃるように前向きの考えでその物件を購入しようと努力すればよいのではないでしょうか?
    貴方達(悪意のある書き込みをする)の目的ってなんですか?

  51. 355 通りがかりさん

    >>352 匿名さん
    351の書き込みをした者ですが
    この掲示板の主旨を理解されてますか⁉︎
    また貴方が逆の立場で同じことを言われたらどう思いますか?
    貴方の書き込みは主旨に反するどころか
    逸脱したものだと思いますよ。
    販売方法に不服があるなら販売会社と直接的に接するべきです。もう少し大人になりましょう。

  52. 356 名無しさん

    このマンションのアンチのようなコメントをされている方がいらっしゃいますね…

    契約されている方もいらっしゃいます、情報共有の場であまり気分を害するようなコメントはなさらない方がよろしいかと…。
    このマンションの価格に不満がおありで、安い価格帯をお探しならオハナやルフォンなど沿線にいくつかあるようですしそちらを検討されてはいかがでしょうか?
    私がモデルルーム訪問した際は、2300万円代~3000万円の範囲のお部屋も確かにありましたが、東向きの数部屋でした。
    ですがコンセプトや共用設備などからもお安いお部屋が少ないのは想定出来ましたし当たればラッキー!と切り替えて検討出来ました。

    このような流れは純粋に情報共有をしたい身としてはとても不快です。

  53. 357 eマンションさん

    >>352 匿名さん
    元々は確かに安くて惹かれましたが、結局モデルルーム見てこのマンションが気に入り契約しました。
    特に高い部屋を買わせようとなんてしてませんでしたよ。私たちが決めて買いました。
    それとちゃんと1900万のお部屋だってありましたし、最初の広告にも最多価格は3500万と書いてありました。しっかりとご覧になってますか?
    2300万台の部屋がいつ販売なのかとかはモデルルームに足を運び販売員の方にきちんと聞いてからここに書き込んでみてはどうでしょう?

  54. 358 匿名

    >>352 匿名さん

    大阪では頻繁に活用される不動産のマーケティング戦略です!
    別に否定する必要はないと思います!

  55. 359 検討板ユーザーさん

    >>347 マンション検討中さん

    販売状況、どのような感じなのでしょうか?

  56. 360 eマンションさん

    >>359 検討板ユーザーさん

    アプリダウンロードすれば現在の売れ行きわかりますよ

  57. 361 マンション検討中さん

    >>360 eマンションさん

    ありがとうございます!
    見ました!

    ブルームコート(東向き棟)、
    1900〜2000前半台は完売で、あとは3500万前後の部屋しかないのですね。
    それなら、南向きの棟が良いかなあとか、思ったりします。

  58. 362 匿名2

    >>352 匿名さん

    アプリでは3500万円前後の部屋ばかりですが、2300万円台はモデルルーム限定で開示されているのかもしれません

  59. 363 eマンションさん

    >>361 マンション検討中さん

    私も思ってました。東向きで3500万前後って誰が買うのだろう…と。エレベーターもない棟なのに。それなら南向きが良いですよね。

  60. 364 マンション検討中さん

    南向きは高いですね。
    建物間の庭も、出来上がってくると、すごく狭い。あそこでバーベキューや望遠鏡で天体観測って、住むに当たってはヤバイのでは。匂うし、望遠鏡から覗かれてる感じがすると思うな。
    コミュニケーションを売りにしすぎなのでは。
    こういうことを書いたからって、攻撃しないで下さいね。マンション購入を検討してる者ですから。

  61. 365 マンション検討中さん

    そもそも庭でバーベキューは出来ないですよ。

  62. 366 匿名さん

    >>364 マンション検討中さん
    書いている内容から、検討しているようには思えませんが。
    現地を見に行きましたが、モデルルームで説明された通りの広さでしたよ。

  63. 367 匿名さん

    >>365 マンション検討中さん

    どこで聞いた情報ですか?

  64. 368 マンション検討中さん

    >>367 匿名さん
    モデルルームで聞きましたが
    中庭では安全面からバーベキューなどの火器は使えず
    設置してあるテントは家で調理したものや買ったものなどを持ち寄ってキャンプっぽいことができる施設だそうですよ

  65. 369 マンコミュファンさん

    >>368 マンション検討中さん

    ほんとですか?!
    グランピングって、テント張って、そこにみんなで食事持ち寄って食べるだけってことなんですかね。苦笑

    もし本当なら、だいぶへこみます、、、

  66. 370 匿名

    >>366 匿名さん

    私は逆に現地をみて、広告チラシに載っているイメージ図と、かなり乖離があると感じてしまいました。

    こればかりは、個人の感覚になるとは思いますが。。

  67. 371 マンション検討中さん

    >>368 マンション検討中さん

    私がモデルルームで聞いた時は、器材の用意はないけどBBQはできると言う事だったんですが…。

    本当であれば、BBQできると言うのを散々謳っている以上あんまりですね…!

    再度確認してみたいとおもいます。

  68. 372 名無しさん

    モデルルームで聞きましたが、バーベキューはできますよ。368さんが書かれているのは、一階を購入された方の庭のことですよ。

  69. 373 匿名さん

    >>370 匿名さん
    どこから中庭を見ましたか?

  70. 374 名無しさん

    1階の専用庭では火器使用のBBQは不可ですがグランピングの所では可能だったような気がします(違ったらすみません!)
    契約の際、BBQやグランピングについては優先順位が低かったので深く確認はしていないですが…

    中庭の広さはみなさん感じ方はそれぞれかと思いますが、現地を見た感じ必要充分かなーと私は思いました。
    でも確かにBBQで洗濯物が炭臭くならないかだけは中庭側の部屋なのでちょっぴり心配…です笑

  71. 375 マンション検討中さん

    どなたの情報が真実なんでしょうか。
    というか、本当にバーベキューするんでしょうか。車で1時間ちょいで広大な自然に囲まれたキャンプ場がいくらでもあるんですが(笑)

  72. 376 匿名さん

    >>375 マンション検討中さん
    わざわざ遠くに行かなくても、自分の家の庭でキャンプをしたい人が使います。

  73. 377 eマンションさん

    なんにせよ、酔って迷惑とかかけたりがなければ、キャンプも楽しそうで良いのでは。

  74. 378 マンション検討中さん

    住宅街でバーベキューをしようとする計画自体が無理があるでしょ。
    臭い、煙、騒音のクレームが出るの目に見えるのに・・・

    酒も飲んでいいなら、酔っ払いの話声とか最悪じゃないですか!

  75. 379 377

    >>378 マンション検討中さん

    マナーさえ遵守されれば良いのでは?!
    ただ、焼肉の匂いで、いつも腹ペコになるかも。笑

  76. 380 マンション検討中さん

    BBQスペース、庭の一角なのでマンション内はともかく近隣から苦情が来るほど大規模には出来なそうですよね!
    実際常に稼動してる状態にはならないと思いますし。
    ただやはり庭側ベランダのお家だと洗濯物に匂いがついたりは気になりそうです。

  77. 381 通りがかりさん

    マンションの敷地内でBBQ...。
    臭いもそうですが、火を使うということは火災のリスクもあるのでは?
    何らかの影響で何かに引火したりして火災になって被害を出したら...。
    管理組合で付保する保険でまかなうのかな?
    危なくないのかな?

  78. 382 マンション検討中さん

    敷地内にBBQエリアのあるマンションにお邪魔したことありますが、ここよりも敷地に余裕もあり、BBQエリア側にバルコニーは無いレイアウトでした。
    小金井公園、昭和記念公園など、BBQできる場所はいくつかありますね。

    モデルルーム付近の「1900万円台より」の看板は、見た限り2300万円台〜に訂正されていました!

  79. 383 マンション検討中さん

    友人招いて、バーベキューで宴会できるのって良くないですか??

  80. 384 マンション検討中さん

    いいですね。外で宴会は楽しいですよね!
    バーベキューのシーズンは使用したい人が殺到しそうで、予約するのも大変かもしれないですね。

  81. 385 名無しさん

    >>384 マンション検討中さん

    キャンプ場と違って、ゴミもすぐ捨てられますし、車乗らなくていいのでいくらでも飲めますし、楽しみですね!!

  82. 386 マンション検討中さん

    >>385 名無しさん

    ディスカバ最強説

  83. 387 マンション検討中さん

    バーベキューできて、グランピングで宿泊もできるなんて最高ですね。

    ちなみに宿泊は何名ぐらいできるんですか?

  84. 388 マンション検討中さん

    部屋は悪くないと思うのですが、騒がしいのが苦手なので、BBQやグランピングなどが逆にネックになっています。

  85. 389 マンション検討中さん

    >>387 マンション検討中さん

    中庭で宿泊も可能なのですね!

  86. 390 マンション検討中さん

    ホームページに書いてますよ

  87. 391 マンション掲示板さん

    >>390 マンション検討中さん

    夜通し、友達と飲んだりできるんですね!
    こりゃ楽しそうだ

  88. 392 マンション検討中さん

    >>391 マンション掲示板さん

    肯定的に見せてますが、暗に批判してません?

  89. 393 マンション検討中さん

    >>391 マンション掲示板さん
    P.S.
    モデルルームで見たり聞いたりした限りでは
    大人が呑みの会場として使うのでは無く、主旨としては家族で楽しむとか子供達に色々な楽しい体験をさせたいとか
    そんなトコだったと思いましたよ

  90. 394 匿名さん

    >>393 マンション検討中さん

    子供がいないご家庭の場合は、使用は控えることになるのでしょうか??

  91. 395 匿名さん

    >>394 匿名さん
    そんなことないですよ。誰でも使用できます。

  92. 396 マンション検討中さん

    中庭がとても狭いですね。特に冬は真っ暗になりそう。
    あそこでキャンプや天体観測ですか。各部屋の住人からもキャンプやってる姿が丸見え。うーん、売るための販売トークに感じる。
    隣の廃墟っぽい住居もいずれはマンションになったら四方八方ふさがれる感じになりますもんね。

  93. 397 匿名さん

    みんなで菜園で野菜を作って収穫できるのが楽しそうです。収穫したら貰えるみたいですね。
    マルシェも気になります。

  94. 398 マンコミュファンさん

    >>396 マンション検討中さん

    そのへんは、建設会社の巧みが、良い感じにしてくれるんです!

  95. 399 マンション掲示板さん

    >>398 マンコミュファンさん
    長谷工ですけどね。

  96. 400 名無しさん

    契約した方にお伺いしたいことがあるのですが、カップボードはオプションでつけますか?
    恐らく40万くらいになると思うのですが、ニトリやIKEAを見てみたら棚の種類や高さまで凄く細かくオーダー出来るみたいでしかも半分くらいの値段で出来るみたいで悩んできました…。
    皆さんのご意見聞きたいです。

  97. 401 検討板ユーザーさん

    >>399 マンション掲示板さん

    マンションことのなら〜♩

  98. 402 名無しさん

    >>400 名無しさん
    こんにちは。
    私はカップボード上下をお願いすることにしました!
    色味や材質も同じものなので統一感があっていいかな…と思います。
    でもニトリやIKEAもおしゃれでお値段も抑えられますし迷いますよね…
    インテリア相談会には参加されますか?1度話を聞いてみてもいいかもしれません(^_^)

  99. 403 名無しさん

    >>402 名無しさん

    ありがとうございます!
    参加予定です!
    やはり統一感出ますよね…!!
    もう少し時間あるのでゆっくり検討してみます(っ´ω`c)

  100. 404 マンション検討中さん

    どなたか、ブルームコートの最新の販売状況って分かりますか。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸