東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ武蔵野富士見ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 東村山市
  6. 富士見町
  7. 小川駅
  8. ファインシティ武蔵野富士見ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-07-14 11:44:41

売主:京阪電鉄不動産日本土地建物、菱重プロパティーズ
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド

所在地:東京都東村山市富士見町1-2-46(地番)
交通:西武国分寺線・拝島線「小川」駅徒歩11分、西武多摩湖線「八坂」駅徒歩12分
総戸数:293戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上10階建て

[スレ作成日時]2017-09-06 15:53:58

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインシティ武蔵野富士見(ディスカバテラス)口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    発表されましたね。
    まだまだ全貌が見えないですが、情報お持ちの方よろしくお願いします。

  2. 2 匿名さん

    驚きなのは3LDKで1900万円台なこと。新宿まで27分で敷地内駐車場が900円から。この値段は安いですね。

    >>まだまだ全貌が見えない
    マンションのホームページではないような感じですよね。

    随時アップされていくんでしょうか。間取りが気になります。資料請求してみようかと思っています。

  3. 3 匿名さん

    最多価格帯が3000万円超えているので、
    1900万円台は一部屋ぐらいしかないのでは?

  4. 4 マンション掲示板さん

    3LDKで1900万円〜は、ウエリスの最安のお部屋より安いのではないでしょうか?価格のインパクトは大きいですね。

    富士見町エリアはオーベル(完売済)、レジデンス、ウエリスに続いて4件目にして戸数は最多。少し離れてルフォンもあります。このエリアで探している方には選択肢が多くてよいのでしょうが、そんなに需要があるとも思えませんし、どのように売り切るのか気になるところですね。

  5. 5 匿名さん

    駅から遠いから安くて当然

  6. 6 匿名さん

    1,900万円台~5,100万円台とありますけど最多価格帯3,700万円台なら昨今のマンションとしては良心的な方でしょうか。
    ここはキャンプも出来るような公園を造るってことですかね。広さもあるし遊具もあるようなので子供を連れていって遊ぶのも面白そうです。
    管理面が少々心配な部分もあるので、それがどうなるか気になるかなあ。

  7. 7 匿名さん

    1900万円の部屋は広告用でその他は3000万円以上ってオチじゃないのかな?

  8. 8 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  9. 9 匿名さん

    昔ながらの昭和の団地イメージ。ちょっとネーミングも残念です。

  10. 10 匿名さん

    (仮称)じゃないのかな
    これでは住所を人に教えるのがちょっと恥ずかしい・・・

  11. 11 通りがかりさん

    言いにくいから、カバテラスと略すことにしよう

  12. 12 通りがかりさん

    >>11 通りがかりさん
    カバテラス(笑)

  13. 13 評判気になるさん

    カバって動物のカバ?

  14. 14 匿名さん

    ディスカバー+テラスだから「ディスカバーテラス」のはずなんですけどね。カバテラスとか変な略されてしまって。

    共有施設でアスレチックがあって、テントがあって、ボルダリングの施設もあって。価格が安くてしかも全戸に最大100万円のサポートがあります。

    楽しそうです。公園行かなくても共用施設で1日遊べそう。テントなどは週末だけですか?

    敷地内駐車場は月額900円からで、それも安い。子育て世代にはぴったりな気もします。

  15. 15 ご近所さん

    >共有施設でアスレチックがあって、テントがあって、ボルダリングの施設もあって

    これまだ決まってないですよ。こんなのがあったらいいなってアンケートの例に挙げられているだけです。

  16. 16 通りがかり

    BBQもできたりするのかな?
    かなりの敷地面積ですが、自走式と機械式の駐車場なので、屋外の共用部分がどんな感じになるか気になりますね。
    管理費も気になりますが。

  17. 17 マンション検討中さん

    1900万円なら買いたいけど…

  18. 18 匿名さん

    ディスカバテラスというマンション名を見て変わっているなと思ってたら、

    ディスカバーとテラスをかけた名前なんですね。

    共用施設の設備等はまだ未定のままなのでしょうか?アンケートで多かったものを設備として採用するのかな。
    アスレチックやテントはあってもいいのかなと思いますが、共用として管理していくのは大変なんじゃないかなという不安もあります

  19. 19 匿名さん

    しかし、1.900万円のマンションは最多価格の約2分の1だけど、向きと面積以外に何が違うのかな?

  20. 20 匿名さん

    ファミリー向けって言う感じのマンションですね、いかにも。
    敷地内でBBQができるみたいな感じなんですが、煙とかにおいとかは配慮される場所にできるのでしょうかね?
    BBQいいんですが、
    洗濯物ににおいがついたりするといやだなーって思ったりして。

    でもその他の設備も充実していそうなかんじ。

  21. 21 通りがかりさん

    1900万円の新築物件?色んな意味で注目ですね。

  22. 22 匿名さん

    購入年齢層が若い方が多いですね。楽しみです。ウエリスはどちらかといえばシニア層に人気だと思うし、ルフォン久米川は久米川利用者は一択だし、レジデンスは屋上利用や駅近、ホテルのようなエントランス、全車平面駐車場が売りだし、オーベルは完売している。エリアとしてはそれぞれ特徴ある物件ばかりでいいですね。

  23. 23 名無しさん

    >>22 匿名さん
    安値、若年、この層が金食い虫の共有施設への継続的な費用負担に納得するのか疑問です。でも成功すれば、拍手喝采です。

  24. 24 匿名さん

    お金のかかる共用施設って、いま見られる限りは少なそうですけど?
    アウトドアだとかパーティーだとかは利用者限定の負担だろうし、参加が少なければ廃止するのも簡単。
    豪華なラウンジやキッズルームがあるわけじゃないんでしょ?

  25. 25 匿名さん

    グランピングができるエリアが敷地内にできるみたいですが…昼間だけじゃなくて夜もお泊りできる形になるのでしょうか。
    お酒が入って騒いだりということがなければ、子どもたちにとっては楽しい経験になるかもとは思います。
    テントは管理組合のものを借りるのか、それとも自分たちでテントを用意するのか。
    どういう形にするのでしょうね。

  26. 26 検討板ユーザーさん

    1,900万円は安いですね…半地下になってるとか、900円の駐車場は軽専用とか??
    共用設備で色々できればお部屋狭くても、のびのびとした生活が送れそうですねー!
    この辺の環境がわからないですが、徒歩11分って言葉通りの感じですか?それともなんやかんやで15分とかでしょうか?

  27. 27 匿名さん

    ディスカバのアンケートって、WEBでのアンケートなのですね。
    実際に入居を予定している方というわけではなく。
    アンケート結果を見ると子供向けの企画が多くて、
    小さなお子さんのいるファミリー層に人気が出そうですね。
    他のマンションでは見ないような共用施設になるといいですよね。

  28. 28 匿名さん

    1900万なら買っても損しなそう。都心まで1時間以内で駅徒歩圏でこの価格?欲しいんだけど重大な罠があるのかな?

  29. 29 マンション検討中さん

    小川だと正直言って資産価値は期待出来ないので、永住目的ですよね。
    出して2500位ならOKです。

  30. 30 マンション検討中さん

    小川駅ってどんな感じですか?
    綺麗な駅なら良いんですけど...。
    周辺環境も気になります。

  31. 31 通りがかりさん

    最多価格帯は3700万台と周辺マンションとあまり変わらない価格帯ですが、1900万円台ってどこのどんなお部屋なんでしょうね。

    八坂駅のすぐ近くにモデルルーム建築中と思われる現場を見つけました。八坂駅を日常使いすることにはならないだろうと思うのに、何故この場所なんだろう。

  32. 32 匿名さん

    八坂駅近くにモデルルームですか?
    小川駅近くに場所がなかったと言う事でしょうか?後、1900万の部屋はおそらくですが東向きの一階の部屋ではないかと予想します。
    電話で問い合わせたらこちらのマンションは南と東向きのマンションになるそうです。
    3000万超えは南向きになるのではないかと予想します。

  33. 33 匿名さん

    ここも横浜のイマジンテラスや東松戸みたいに竣工前に完売になるのでしょうか?
    色々と共用部に力を入れてるみたいですから、気になります。

  34. 34 マンション検討中さん

    ディスカバテラスの資料取り寄せ依頼しました。
    MRは今月の下旬で予定してたみたいですが、来年の1月に延期になったみたいです。
    ここは小川と言うマイナーな立地ですが、価格的に安く購入出来るなら検討したいです。
    南向きは公園や学校のグラウンドがあるみたいなので、東向きで検討しようかと思ってます。
    グラウンドの砂埃りは流石に勘弁です...。

  35. 35 匿名さん

    目の前の明治学院のグラウンドは砂じゃないですよ。

  36. 36 マンション検討中さん

    >>35匿名さん
    >>34です。
    教えて下さりありがとうございます。
    現地に行った事がなく、HPを見ただけで判断してしまいました。
    グラウンドが砂でないなら南向きは間違いなく検討出来ます。
    小川は過ごしやすい環境だと勝手に思ってます。
    来年にはMR見学で小川に行く予定なので、今から楽しみですよ。

  37. 37 匿名さん

    マンション内の共有施設が充実しているマンションが増えていますが、
    子供にとっての利用できるものは意外と少なかったりします。
    でも、このディスカバテラス プロジェクトは別。
    ツリーデッキがあったり、ボルタリングが出来たり、バーベキューが出来たり
    楽しめる設備がとても充実しています。
    子供がのびのびと暮らしていける環境ってすごく大事だと考えている人なら気に入るでしょう。

  38. 38 マンション検討中さん

    こちらのスレは中々盛り上がりに欠けてますね。
    まだMRとかオープンしてないから仕方ないですかね。

  39. 39 マンション検討中さん

    本日、国分寺まで出る用があったので、ついでにディスカバテラスの建設地を見るため、小川駅で降りて周辺の見学も兼ねて行ってきました。
    私個人の感想なので、気にされた方居たらすみません。
    良く言えばとてものどかでした。
    悪く言えば拓けてないと思いました。
    後は学校が周辺地図通り、ありましたよ。
    時間もなく余りじっくり周辺を見れませんでしたが、もう少し拓けたらと感じます。
    ディスカバテラスが建つ事によって、小川に再開発の話でも出ればと微かな希望で思いました。

  40. 40 口コミ知りたいさん

    >>39 マンション検討中さん
    小川駅の再開発計画自体はありますよ。小川駅のある小平市のホームページ、周辺マンションのサイトや口コミにも載ってます。でもまだまだ先の話かな?

  41. 41 マンション検討中さん

    >>40口コミ知りたいさん
    >>39マンション検討中です。
    情報ありがとうございます。
    再開発の予定はあるんですね?
    先々に期待するしかないですね。
    こちらのマンション、事前説明会の案内が来ました。
    再開発の予定があるのなら、行ってみようかと考えてます。

  42. 42 マンション検討中さん

    小川の再開発ってもう10年も前から話はあるけど特段の進捗はないですよね。営業さんは再開発再開発って言うと思いますが、マユツバ的に捉えた方が良いと思います。再開発期待して買ってそうならなかったら悲しいだけですし。

  43. 43 マンション検討中さん

    資料届いたけど、一番知りたい1900万の詳細が全く広告されてないね

  44. 44 匿名さん

    ここから品川までの通勤はありでしょうか。
    安いので検討しております。

  45. 45 マンション検討中さん

    品川に通勤されるのは大変だと思います。中央線も西武新宿線も朝は混雑しますし、千葉方面の方がいいのではないでしょうか?

  46. 46 通りがかりさん

    近隣に次々にマンション建ってそこですら苦戦しているからの値段設定なんでしょうか。特に川の前はかなり厳しいらしいです
    そーなるとどー考えても構造上、設備上何かにグレード落とされてる可能性が考えられますね。資材とかコンクリの質とかそーゆー買い手のわからないとこのグレードダウンはわかりませんからね
    もしくは管理費や修繕積立てが普通じゃないとか
    確かにこの地区は田舎で安いけど1900万といい駐車場の安さといい何かありそう。大元が関西のとこだし怪しい気がしますね
    さすがにレオパレスと同じとは言いませんけど

  47. 47 周辺住民さん

    このマンションの取り組みに興味を持ち、調べている所でこちらのサイトを見つけました。

    通勤に関しては、うちもそうですがこの周辺から都心へ通勤されてる方はいくらでもおられますよ。
    ただ、それなりに時間はかかるのでそれを良しとされるならですが。

    このへんはあか抜けてもないですが、子育て環境としては悪くないと思います。

    現在、敷地内の一部にプレハブの建物ができていて、これがただの管理事務所的なものなのか、この中にモデルルームもできるのかな・・・と思いつつ様子をみています。

  48. 48 マンション掲示板さん

    >46さん
    1900万はいわゆるパンダ部屋で、さすがにこれは建築原価割れかと。その他の部屋でちゃんと利益確保するだろうから、「1900万は安い!あやしい!」は単細胞過ぎかと。
    ま、そーゆー、なんて言葉使う人だし、単細胞なんだろうけど。

  49. 49 匿名さん

    販売開始時期 平成30年1月下旬(予定)となってるけど
    1900万の部屋は抽選にしないと、販売開始日の一週間くらい前から
    徹夜で並ぶヤツとか出てくるんだろうな
    お父ちゃんとお母ちゃんが昼夜交代で (^_^.)

  50. 50 匿名さん

    スーモの完成予定図に、芝生広場にテントを張っているのがありました。遊具もあるみたいです。
    公園みたいに芝生広場や遊具を使えるのがいいと思います。

    他の方が書いているパンダ部屋って何なのかわからなくて調べました。最低価格の部屋が1部屋くらいしかなくて、オプションなしの最低価格ということですか?
    ディスカバテラス、新築マンションが頭金0円、月々5万円台から買える、1900万円台というのは最低ラインのお部屋でしょうか。

    モデルルームだと有料オプションがたくさんついている話はよく聞きます。

  51. 51 マンション検討中さん

    1900万の部屋は抽選だろうけど、当たったら買おうかな

  52. 52 匿名さん

    >51 マンション検討中さん
    申込の際には、印鑑(認印)・身分証明書(運転免許証・健康保険証等)・
    収入証明書(源泉徴収票等)を持って行くんだよ
    その段階でハネられなければいいけどね (笑)

  53. 53 マンション検討中さん

    ここと同じ売り方で、川崎のイマジンテラスというマンションがありました。ここでいうと1900万円台の部屋は(イマジンテラスは2500万円台)、ほんの3部屋位しか無く、1900万円目当てで行っても、他の、価格が高くなる部屋を進められます。客寄せ部屋はなかなか売らず。結局社員が買ってしまうとか。最多価格帯が3500万円台であることを知っていないと。モデルルーム2件と行くのも無駄かも。

  54. 54 匿名さん

    たしかにそうだよね~
    誰に売るのかは売り手の自由だから
    こんなのに釣られて行くのも間抜けな訳だね。

  55. 55 通りがかりさん

    1900万円台の部屋は、MR用の部屋でしょうから、最後まで売りに出さないはずです。見学に行き聞きましたが、ルフォン久米川の2900万円台がそのパターンでした。完全に客寄せ用ですね。おそらく、駐車場代も安い料金は僅かで、残りは相場通りだと思います。通常、駐車場の料金は、管理や修繕積立として使われますので、不当に安い料金を設定すると、あとあとお金が足らず大変なことになります。

  56. 56 匿名さん

    >55: 通りがかりさん
    >1900万円台の部屋は、MR用の部屋
    竣工までに完売出来ない前提で、棟内MR用の部屋を既に決めてるって事?
    そんな事あるの???

  57. 57 マンション検討中さん

    >52
    (笑)とか使ってる時点で頭悪そう

  58. 58 通りがかりさん

    言ってるほうも言われてるほうも
    同じくらい情けないかな

  59. 59 マンション検討中さん

    安いマンションは住民の民度が最悪
    特に自転車は敷地内や自宅前の廊下に放置が当たり前
    子供がマンション内で鬼ごっこをして毎日うるさい、缶蹴りとかしてるバカな子供もいるしそれを見てる親も注意しない
    出入口付近の通路でのキャッチボールやバットの素振り


    コンシェルジュに行っても当然何もしない

  60. 60 匿名さん

    >53
    ここの売主は同じ感じの売り方が多いのでしょうか

  61. 61 匿名さん

    >59 マンション検討中さん
    安いマンションにコンシェルジュはいないでしょ
    いるのは管理人のおっさん

  62. 62 匿名さん

    1900万円は釣り部屋って事ですね

  63. 63 匿名さん

    パンダのおかげでモデルルームの予約は大盛況のようですね

  64. 64 マンション検討中さん

    1900万円台からとの告知ですが、驚くことに最多価格帯が3500万円台って。約2倍ですよね。予約して来場して、価格表見て1900万円台の少なさにビックリするかも。
    最多価格帯が大切なのでは。

  65. 65 匿名さん

    1900万って書き込みが多いけどこのマンションは3500万前後を買える人が行くマンションですよ。値段につられるのではなく、設備、立地、収入、将来像などを考慮してから行かれること方が良いかと。

  66. 66 マンション検討中さん

    でも、あれだけ各広告物に1900万円台を大々的にアピールして、実態は最多価格帯が3500万円台、は予算が無い人も誤認するでしょ。駐車場もメインの月額金額と差があるようだし。お客さんが来場してから、営業さんが、予算アップを促そうとしてるのでは。

  67. 67 匿名さん

    >>66 マンション検討中さん
    正にその通りですよ。いかに集客できるかが広告の役割なので。集客できたら、いかに売るかを考えるのが営業の役割です。低価格帯につられて来た人にはマンションの魅力を伝えて買えそうな部屋を売るってことです。
    お客さん来ないと営業は何もできませんからね。

  68. 68 匿名さん

    うーん、最多価格帯が3500万円台で、目につく広告価格が1900万円台ってどうなのかな。スレスレのやり方。

  69. 69 匿名さん

    1900万円台といっても先日のDMだと、1998万円でしたね

    販売は関西の業者さんみたいですが、この手のやり方なのでしょうかね

  70. 70 匿名さん

    住宅には相場があります。
    このエリアで1900万円なんて普通に考えたらあり得ない話し。完成する住戸のクオリティとかも疑ってしまいます。

  71. 71 匿名

    どこも同じようなやり方してますよ。
    最多価格は最低価格より大体1000万円は高いです。

  72. 72 評判気になるさん

    最低価格でうまく客寄せしても、行ってみてガッカリするようなことになるのであれば、かえって逆効果なのに。。。せめて、最低価格物件の戸数を示しておく親切心が欲しいものです。たぶん、しなそうですが。

  73. 73 匿名さん

    東京都マンション環境性能表示の建物断熱性、最近の新築マンションでは余り無い☆☆、みどりも☆なのは不思議何故?

  74. 74 匿名さん

    建物断熱性☆☆
    そりゃあショボイからですなぁ。

  75. 75 匿名さん

    確かに建物断熱性が星2つですね。
    勉強になりました‼️
    一生に一度の大きな買い物ですから
    そういった点もチェックしないとですね。

  76. 76 マンション検討中さん

    1900万円代の部屋は3室との事でした。
    まあ、客寄せの部屋でしょう。3500万台だと別のエリアでもいい気もしますし。

  77. 77 匿名さん

    >>76 マンション検討中さん
    3室もあるのは意外
    いいな〜1900万円の部屋
    ワクワク、ワクワク(笑

  78. 78 マンション検討中さん

    今週末行く人レビュー頼みます

  79. 79 匿名さん

    予約来場しました。モデルルームはきれいでしたがオプション多めで、現実感が乏しいかも。期待の1900万円台からの価格でしたが、1部屋だけしかなく、南向きに至ってはほとんど3500万円台位。期待して損したかな。1900万円台は営業さん曰く、軽く倍率つくので別の部屋の検討をオススメされました。

  80. 80 マンション検討中さん

    レビューありがとうございます

  81. 81 マンション検討中さん

    行って来ました。
    正式名称は「ファインシティ武蔵野富士見」とのこと。
    最安値は三戸、東向の68平米の2階3部屋
    最安値の上は2500万円台とのこと。

    一番安い駐車場は900円。機械式の一番上?

    周辺環境は落ち着いた感じ。マンションいっぱいできたから小川駅に向かって色々と栄えてくれないかなあ。

    価格は全体的に目に優しい。4LDKも手が届きそう。
    気になるのは設備が充実しているが、維持費は大丈夫なのか、300戸弱のコミュニティにしてはイベントが多すぎるようにおもえるところ、駅まで若干距離があるところ。
    シャトルバスとか運営してくれないかなあ。ウエリス、ムサレジあたりと合同運行でもいいから。

  82. 82 通りがかりさん

    今の季節の日照が気になります。
    冬の中庭は、雪が降ったら溶けますか。

  83. 83 マンション検討中さん

    1900万円台に誘われて来場した我々からすると、ほとんど3500万円以上を見るとがっかりしました。それが相場と言われればそれまでですがね。

  84. 84 匿名さん

    >>81
    1階上がるだけで1900万 + 600万ですか?

  85. 85 マンション検討中さん

    3000万以下ってどのくらいありました?

  86. 86 匿名さん

    いつの間にか
    予定最多販売価格帯:3,700万円台※100万円単位
    になってますね

  87. 87 マンション検討中さん

    >>85 マンション検討中さん
    30部屋位かと

  88. 88 マンション検討中さん

    えっ、来場したけれど、価格表では3000万円以下なんて片手くらいじゃないですか。

  89. 89 マンション検討中さん

    >>88 マンション検討中さん
    1900万が3部屋と聞いたので、
    価格が見えていないところも同じ面積、同じ向き、同じフロアなら価格に大差無いだろうし30位あるんじゃないかな

  90. 90 匿名さん

    1900万の部屋へ抽選エントリーしたら他の安い部屋は売切れて申込出来なさそうだね…

    困ったな

  91. 91 匿名さん

    最初に1900万円〜という広告を見たから期待していた分ガッカリ。結局3700万程度の部屋しか選択肢がないなら検討余地がありません。

  92. 92 匿名さん

    ウエリスが竣工前に完売できなかったのに、この規模で大丈夫なの?
    ウエリスより若干駅に近いだろけど、完売までに大幅な値引きがありそう。
    それと、この学区の小学校の受け入れも心配なんですけど・・。

  93. 93 匿名さん

    ウエリスどころかもっと立地が良い『武蔵野富士見 ザ・レジデンス』だって
    竣工から1年たっても、まだ完売していないよね

  94. 94 通りがかりさん

    ルフォン久米川含め余剰ありですからね。

    こちらの気になるところは充実の共用施設で管理費がどこまでに抑えられてるかですよね。
    もう開示されてるんですかね?

  95. 95 マンション検討中さん

    初期費用100万円分プレゼントというのが近隣のマンションとの差でしょうか。

  96. 96 通りがかりさん

    小学校は、
    ルフォン久米川→八坂
    オーベル、武蔵野富士見レジデンス→富士見
    ディスカバ、ウエリス→南台
    ですかね。
    南台はまだ大丈夫なようですが、ルフォン以外は多分みんな中学校は一緒なので、一気に増えるのかなぁ。
    小川駅周辺が賑やかになると良いですね。

    まぁこの辺りの相場からして、2000万前後ってことはやっぱりないですよね。一応、新宿まで30分程で出られますから。

  97. 97 マンション検討中さん

    最近のマンションでは環境性能表示の「建物の断熱性」は星3つが当たり前と言いますが、ここは星2つです。星3つとの差は生活する上でどの程度の感じ方や経済的な差が出て来るのでしょうか?
    地域的にも価格的(1900万円台は初めから諦めていますが)にも検討したい物件ですが、この部分が妙に気になってしまいます
    どなたか詳しい方お願い致します

  98. 98 匿名さん

    断熱性が星2つでも物件価格が安くなくても皆んなでワイワイできる庭があるなら良いではないかな〜と個人的には思う、、だが皆んなで集まりワイワイするのは東京ではウケないかも エリア住民の声を事前に聞いた答えが此処のコンセプトだから今後の売れ行きが気になるな。皆んなの意見を聞きたいね。

  99. 99 匿名さん

    >98 匿名
    ここは住所が東京都なだけで、本当の東京じゃないから
    皆んなで集まりワイワイもきっとウケますよ

  100. 100 通りすがり

    >>99 匿名さん

    本当の東京じゃない。
    意味がわからないですね。
    買えないから、悔しいのかな(笑)

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸