東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東陽
  7. 東陽町駅
  8. ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-03-05 14:53:18

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-toyochosuihinkaku/index.html
売主:三菱地所レジデンス株式会社 三菱倉庫株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:東京都江東区東陽7丁目6番9(地番)
交通:東京メトロ東西線「東陽町」駅(4番出口)より徒歩8分(記載の駅徒歩分数は、竣工時(平成30年12月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。)

[スレ作成日時]2017-07-05 12:45:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣口コミ掲示板・評判

  1. 601 マンション比較中さん

    鹿島も三菱の物件で施工不良ありましたし。

  2. 602 匿名さん

    >>599
    君の言うしゃんと造れるかどうか調べる術は、そないなもんかいな。何だかちょいちょい上から来るけど、そないなこと誰でも調べられることやし、それをもってここを造る木内さんが頼りにならんかどうかなんてわからへんやろ。まぁ嫌ならやめとくことや。

  3. 603 匿名さん

    やっぱり買った人の評価が一番正確だと思うよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47491/

  4. 604 マンション検討中さん

    どのゼネコンだって所詮造るのは下請け。
    東名高速の犯人みたいな人でしょう。

  5. 605 匿名さん

    >>604 マンション検討中さん
    そんなしょーもない話、説得力無いよね。
    だったら、ゼネコンはどこでもいいと言う話だよな。
    三流ゼネコンのお安いところで、下請けがしっかりしてるところ探せるのか?という話かい?

  6. 606 匿名さん

    どこを経由しても最終受けは地元の土建屋なんだから探せるかって意味では一緒。違うのは幾らで受けて貰えるかってとこ。

  7. 607 周辺住民さん

    久しぶりにHPをのぞいてみると問い合わせ1200件とあるのですが、平均はどのくらいなのかご存知の方いますか?
    『17.10.20おかげさまで、約1,200件を超えるお問合せ・資料請求のご要望を頂いております。』

  8. 608 匿名さん

    >>607 周辺住民さん
    うーん。平均はわからないなぁ。
    でも、関心は多高いけど、あまりに東陽町の相場感とかけ離れた値付けになるからなぁ。
    誰も買わないでしょ。

  9. 609 匿名さん

    >607
    来場者の歩留率(契約まで至ること)が10パーセントと言われるからね
    戸数120で資料請求が1200だとまだまだって感じじゃない?
    販売もまだ先だし焦るほどでもないんだろうけど、
    問い合わせが殺到してたら一旦打ち切るか前倒しにするだろうから、芳しくないのかもね
    資料請求から実際の来場の割合ってどのぐらいなんだろう?半分ぐらい?

  10. 610 周辺住民さん

    来場者の契約率は1割とは大手デベの方から聞いたことあるのですが、歩留率というのですね。
    勉強になりましたありがとうございます。
    モデルルームオープンも価格発表もまだですので、問い合わせ数はまだまだ伸びると思うのですが、
    1200件と言われても多いのか少ないのかよくわからなかったので新築マンションの1棟あたり、もしくは1戸あたりの平均問い合わせ数はどの程度かと思い質問してみましたが、業界の中の人でないとなかなかわからないようですね。。。
    問い合わせ殺到すると、資料請求打ち切りや販売前倒しもあるんですね。
    最近の若い夫婦ですと、資料請求せずにHPを見てそのまま来場予約するパターンも多そうですね。

  11. 611 匿名さん

    >>610 周辺住民さん
    ↑地所の親切な解説。
    わかりやすいね‼

  12. 612 匿名さん

    >>610 周辺住民さん
    自問自答形式ね

  13. 613 匿名さん

    おかしなことするもんやね。おかげさまで1200件の問い合わせ言うたって、そないなもんの基準を誰がわかるっちゅう話や。ホンマ無茶なことしますな。数が多いのか少ないのかさっぱりわからんへんな。三菱さんあんまりがっかりさせんといて。せっかくの高級マンションが台無しなるで~。

  14. 614 口コミ知りたいさん

    ここに住む人は月曜から夜ふかしに出た世田谷区の「リッチピープル」の女の人みたいなタイプなんですかね。

  15. 615 匿名さん

    >>613 匿名さん
    自信の無さか、販売者の焦りを感じますね

  16. 616 マンション掲示板さん

    三菱がなんで東陽町にこういうコンセプトの物件を登場させたのか?
    少し不思議

  17. 617 匿名さん

    お問い合せと資料請求を合わせて1200でしょ
    来場者はその半分にもならないでしょ
    むしろ焦ってるはずですよデベは

  18. 618 匿名さん

    不動産屋じゃないから1200件が多いのかどうかも全く分からないけど、そんなに凄い反響数だというなら、煽ってこれ以上増やす必要もないよね。と考えれば、やはり焦りの裏返しと読むのが妥当かな。それに本当に高級路線で行くというのであれば、随分と安っぽい販売手法じゃない。どうせその内、モデルルーム見学へのお誘いTELがバンバンかっかって来るんじゃないの。

  19. 619 匿名さん

    >>618 匿名さん
    マンション価格の下落が見えてきているから、相当苦戦するでしょう。
    地所だから、強気の姿勢を崩さないだろうけど、冷静に考えて売れ残ると思うよ。

  20. 620 マンコミュファンさん

    駅徒歩8分でそこまで駅近でもないし、そんなに強気な値段で行くのかなぁ?土地の取得原価が相場よりも極めて高かったとかそういう事情があれば下げるにも下げられないのかもしれないけど。。

  21. 621 匿名さん

    都心近いので駅8分OKですよ。江東区の中ですが、江東区の雰囲気ではないですから好きな人多いはずですね。由緒ある土地に恥ずかしくない建物は立派だと思いますが、いくらで売り出すかはとても興味深いです。ここの周りには友達も多いですから、みんな注目していますと思いますので楽しみです。

  22. 622 匿名さん

    江東区の雰囲気ではないwww

  23. 623 匿名さん

    江東区の雰囲気、ど真ん中でしょ〜〜。
    駅8分なんだから。
    そんな中、地所が無茶しようとしてるから、気になるんだよね〜。

  24. 624 匿名さん

    天下の三菱地所さんが無茶するはずなんてへんやろ!エリート集団が決める価格なんやから、ここでピーチクパーチク言っとる素人さんと違ぉて、しっかりとマーケティングした上のものや。そうそう間違えなんかありゃしまへん。一級品やと思うでホンマ。



  25. 625 匿名さん

    >621
    南東角地の公園隣接で理想的な土地ってのに異論はないけど、
    地域の人が一目置くような由緒あるエリアでは全くないだろw
    まあ周辺住民は皆分かってるはずだけど、地縁のない客を騙しちゃダメだよw

    ただ駅5分の大手長谷工物件ですら超強気の坪300越えだし、
    坪330~350ぐらいでぶつけてくんのかねぇ?
    坪330なら住友比較でも値頃感あり過ぎる気がするし、
    坪350だと環境やコンセプトは全く異なるけどパークタワー晴海と互角
    う~ん・・・いずれにしてもそれなりの価格になりそう・・・

    んで最初に戻るけど、そこまでして欲しいか?と言われると、
    地域を知ってる人だと二の足を踏みそうな気もしないでもない
    まあそもそも今の東陽町バブルも地元外からの集客で支えてるんだろうしね

  26. 626 マンコミュファンさん

    坪350ならこのご時世そんなもんかな、という印象です。先では坪400とかの話もありましたが、そこまで行くと日本橋エリアとか神楽坂、目黒駅圏まで手が届くようになるのでちょっと無理目なのではと思いますが。。

  27. 627 匿名さん

    東陽町に住んでる方から話を聞きましたが、かなり中国人だらけですよ…
    毎日、中国語が飛び交いマナー悪いそうです。スーパー近くの公園では夜中まで中国語が飛び交っているので夜、帰るのが怖い…って言ってました。

  28. 628 匿名さん

    >>627 匿名さん

    >>627 匿名さん
    東陽町在住ですが全くそんな事ないです。
    デタラメ言わないでください。

  29. 629 匿名さん

    >>628 匿名さん
    気になったので、デタラメかどうか調べてみた。
    http://area-info.jpn.org/ChinPerPop130001.html

    江東区の中国人の比率は、都内平均の2.5倍という事実があった。

  30. 630 eマンションさん

    オリジン前で小学生低学年くらいかな?
    自転車やキックボードで鳩を追い回して他の人にぶつかりかけたり、バスにぶつかりそうになったり。
    親の躾はどうなってるんですかね。

  31. 631 匿名さん

    >>628 匿名さん
    東陽町在住です。
    627さんの言ってることは本当ですよ?デタラメって…あれだけいるのに会ったことないんですか?

  32. 632 マンション検討中さん

    >>629 匿名さん

    2010年の時のデータだったらランキングに変化あるかもですね。

  33. 633 通りがかりさん

    翠賓閣って中国語じゃないの?

  34. 634 マンション検討中さん

    江東区で中国人が多いのは亀戸の方では?
    この先、サンストリート跡地とか西大島駅近くにできると言われてる5〜60階建のツインタワーとかは、中国人が多くなると言われてますしね。

  35. 635 匿名さん

    周りに友達多いですが、やさしい人多いです。日本に来ている中国人みんな好きだから来ているはずですから、問題ないですし、日本人だって公園好きなのは一緒ですから仲よくなれます。

  36. 636 匿名さん

    少なくとも、東陽町でマナーの悪い中国の方にお会いした事はないですがね。割と裕福な方が多いし。むしろ、都営に住む日本人の方がよほど酷い場合もありますからね。差別し過ぎでは?

  37. 637 匿名さん

    >>636
    都営に対する偏見はおやめになられた方がよろしいのでは。このマンションの真横は都営アパートですよ。

  38. 638 匿名さん

    >>637 匿名さん
    中国人のマナーが悪いっていうのも偏見でしょ?中国人を差別するなら、貧しくて躾がきちんと出来てない日本人もいるということ。ベランダ柵に布団干しが多かったり、共用部に色々物を置いていたりマナー悪いでしょ。別にお隣にそういう人がいるとは言ってません。江東区にはそういう都営が多いので。マナーの悪い人が全員中国人じゃないよと言いたいだけです。

  39. 639 匿名さん

    >>638
    都営アパートのベランダが布団干しNGなんて、本当にそんな規約がありますかね?!URの集合住宅だってベランダ干しを普通にやっていますけどね。まあどうでもいいことですけど...。それにしても、いい悪いじゃなく、そんなに中国人が多いとは知らなかったなぁ。

  40. 640 匿名さん

    >>632 マンション検討中さん
    2010年に比べたら、現在は、倍増してるよ。

  41. 641 匿名さん

    >>639 匿名さん

    http://1manken.hatenablog.com/entry/2015/07/05/060330

    江東区は、中国人がダントツ一位だってさ。
    彼らは、類友だから、親戚をどんどん呼び寄せて増えていくよ。

  42. 642 匿名さん

    外国人とか、目の前の公園のホームレスとか、団地とか、、、、
    なんかげんなりしてきた。
    これでプレミア住戸とかあるくらいだから、全体的に高額にしようってんでしょ。
    最初の印象が一番良かった、、、

  43. 643 匿名さん

    >>629 匿名さん
    江東区も広いからね。
    亀戸の方には多いからこうゆうデータになるのでは?
    東陽町近辺ではあまり見かけない。

  44. 644 マンション比較中さん

    我が家は亀戸ですが、むしろ東陽町の方が中国人が多いイメージですね
    というか、別に中国人が多かろうが少なかろうが、今どきどうでもいいですけどね

  45. 645 匿名さん

    >>644 マンション比較中さん
    でも、いつも声でかくて、イラッとしない?
    私は嫌だわ。

  46. 646 通りがかりさん

    >>638 匿名さん
    申し訳ないですけど、中国人のマナー違反は目に余るところがあります。確かに中国人全員が悪いとは思いませんが、マナー違反や中国式で動く人間が多い事は確かだと思います。
    さらに、江東区に住んでる中国人はあまり裕福な感じはしませんでしたよ?日中も何するわけでもなくベンチに座ってずっと喋っています。洋服も良いものを着ているという感じばかりではないです。

  47. 647 通りがかりさん

    >>643 匿名さん
    いやいや、亀戸よりも東陽町の方が多いと思います。
    中国人見ないって言う人いますけど…本当に東陽町に住んでるのかな…?

  48. 648 匿名さん

    >>647 通りがかりさん
    地所の火消し役でしょ。
    何とかして中国人が居ないことにしたいんだよ。

  49. 649 通りがかりさん

    >>648 匿名さん
    このサイト見てるとちょいちょい地所らしき人が…
    >>645 匿名さん

  50. 650 通りがかりさん

    今までの文を読んできて…いろいろ考慮したがここのマンションがそこまで売れるとは思えない。売れなかったこのマンションを中国人が一棟購入。これでここにチャイナタウンの誕生。
    こんな名前つけてる時点で日本の領土が中国人に買い占められている問題についてこの会社の勉強不足を感じる

  51. 651 匿名さん

    中国人の方多いですよ。亀戸も湾岸も多いですけどね。小学校からの友人が中国人ですが、とってもいい子です。頭が良くて優しくてすごく礼儀正しいです。ただご両親はやっぱりマナーなどに関する考え方が中国的で、彼女は今でもよくケンカするそうです。あと中国人が多いマンションは避けるそうです。育った環境や習慣ってなかなか変えられないですよね。

  52. 652 匿名さん

    ここを見てると、外国人がどうだのネガティブな事ばかり言ってる方がいますが、近隣に住んでいますが、全く気になったことはありません。
    いちいちここに書き込まなくてもこの地域がそんなに嫌なら検討、購入しなければ良いだけの話では?

    どうゆう意図で書かれているのか分かりませんが、明らかに悪意を感じますね。

  53. 653 マンコミュファンさん

    西葛西の物件もそう言われてますからね。
    というかどのエリアも中国の方は増えてますし、、
    東西線に乗ってて思うのですが、中国の方もマナーに関しては二極化してますね。
    静かな方とうるさい方々。
    でも共通することは必ず、、満員電車でも容赦なくベビーカーに子供を乗せたまま特攻してきます。
    せめて朝の混雑時くらいはたたんで抱っこして頂きたい。

  54. 654 検討中ママ

    え、抱っこしたらラッシュで潰されて危険ですよね。世間体繕うために子供を危険に晒せとの書き込み目を疑いました。私は日本人ですが朝も保育園までベビーカー乗せてますよ。本物件についてという意味では、確かに中国の方も増えてますがむしろ日本人よりも裕福ですし子供好きの明るいママさんが多いので全く心配する必要ないです。

  55. 655 匿名さん

    東西線だとベビーカーで乗り込むのはラッシュだとまず無理ですよね。乗れました?

  56. 656 匿名さん

    あのラッシュ時にベビーカーだろうが抱っこだろうが赤ん坊を乗せる事自体かなり危険な気がしますが、慣れればそんなことないのでしょうか…?

  57. 657 マンコミュファンさん

    ラッシュ時間を避けられるなら赤ちゃんをのせるのはちょっとやめてとは思います。
    みんなピリピリしてますし、潰されることもありますから。
    それにベビーカーならなおさら。

  58. 658 匿名さん

    今日現地見てきました。周囲の環境は想像したよりはちょっと…って感じでした。駅やスーパーは近いので便利かなとは思いました。

  59. 659 匿名さん

    東西線のラッシュに赤ちゃんと共に乗車なんて狂気の沙汰としか思えません。慣れとかの問題ではないと思います。
    中国人に対して悪意…との意見もありますが、私はここを買おうとしている人がいろいろな意見を聞く事が出来るのは重要だと思います。全員が…なんてことは誰も言ってません。ただ、目立つことは目立つのだと思います。これだけ多くの意見が出ているのならなおのこと、目を向ける必要はあるのではないでしょうか。私ならこの意見をきちんと聞いた上で買いたいと思います。大きな買い物になりますから。むしろ悪質と一言で終わらせたら、事実を簡単に隠してしまいますよね。
    さらに、個人的には物価の安い下町感が強いエリアに高価な物件が入るのは些か無理な気がします。

  60. 660 マンション検討中さん

    個人的に実害がなければ気になりませんね、声が大きいのが嫌なら銀座に買い物にも行けませんし。それより今30代で永住の可能性は低いのでリセールを念頭に置くと外国人に人気なエリアはむしろアリだと思っています、日本の人口は減っているから外国の方に人気がないと下がる一方な気がするので。

  61. 661 匿名さん

    外国人に人気とは誰も言ってませんよ。

  62. 662 匿名さん

    銀座のような繫華街での大声は、まだ我慢できますけど、住宅街ではねぇ 笑)もっとも、投資目的で購入して旨味があるマンションとはとても思えませんので、外国の方はそれほど関心を示さないんじゃないでしょうか。きっと外国の方に頼らなくても、6千、7千万位なら都心に通う日本人のサラリーマンで売れちゃうと思いますよ。

  63. 663 匿名さん

    プレミアム住戸見てみなよ。
    6千、7千はないでしょう
    東陽町で億越え狙ってますよ。

  64. 664 匿名さん

    いまや六千七千程度でそれなりのマンション買うなら外周区しかないよ。相場を勉強しましょう

  65. 665 匿名さん

    >>662 匿名さん

    いまや西葛西徒歩8分の150戸規模の長谷工プラウドでさえまともな条件の部屋は6000万~、王様部屋100㎡は1億という価格帯だよ?そして一期は80戸位の見込みらしいので、その価格帯でもかなり順調とか。

    それより都心よりの東陽町で、高級感をうたうこの物件がそのレベルでおさまることは考え辛いなあ。もしその価格帯なら全戸即日完売で、抽選の嵐だろうね。

  66. 666 匿名さん

    >>665
    ですね~
    周辺相場を考えると70平米6~7000万で収まると考えてるなら節穴過ぎる
    ただ外観や立地を考慮しても70平米8000万~となると、
    東陽町界隈で誰が買うんだ?っていうジレンマというかギャップが生まれる気がする・・・
    まあそれでも僅か100戸強だし、市況がおかしなことにならなきゃその内売れるんだろうね

  67. 667 匿名さん

    >>666 匿名さん

    狭い住戸もあり、広い部屋は高くても数がなければ売れるという見込みでしょうね。全戸70㎡以上などだと大苦戦でしょうけど、ここは色んな広さの部屋が混在してるので、グロス価格としては幅が出てくるのではないかな。

  68. 668 匿名さん

    20坪66平米3LDK坪350なら7000万だしね
    二馬力子一人なら何とかなるか・・・(そういう層がここをチョイスするとは思えないけど)
    35平米の部屋も謎・・・
    思い切ってプレミアムにくっつけてお手伝いさん用にすればいいのにw
    どちらかというとそういうコンセプトのマンションだと思うし・・・

  69. 669 匿名さん

    >>668 匿名さん
    だけど、お手伝いさんがいる層は、こんなところ住まないし…
    前の人が書いてるけど、相当なジレンマを抱えた物件だね
    他人事ながら、どうするんだろうという興味でいっぱいとなる。

  70. 670 匿名さん

    買える範囲で条件がよい物件を買う という発想の方にここは向いてませんよ。さようなら。

  71. 671 匿名さん

    近場の金持ち層がメインってことですかね笑

  72. 672 匿名さん

    東陽町の億ションなんて、山の手にコンプレックスを持つ小金持ちぐらいしか買うイメージが浮かばないんだけど、どうだろうね。そもそも親水公園からのアングルだとイメージCGも魅力的に感じるけど、マンションからの眺めは、どの方向も大したことなさそうだしね。

  73. 673 匿名さん

    >>670 匿名さん
    どういう方にむいているのかなぁ?

  74. 674 匿名さん

    株価がバブル期以降の最高値更新や。一級品なら富裕層で即完やないか。ホンマの金持ちはよう目が利きよるからな、なんぼこの場でケチをつけようとも、何も気にしとらんと思うで。

  75. 675 匿名さん

    なるほど。目利きの金持ちが買うんですね。
    団地ビュー&華僑で高過ぎて売れなければ、金持ちも見放した二級品以下ということですな。

  76. 676 匿名さん

    華僑??意味わかってますか?

  77. 677 マンション掲示板さん

    永住する人にはいたれりつくせりだけどねここ

  78. 678 匿名さん

    >>676 匿名さん
    外国に移住している中国人のこと。
    東陽町には、溢れてるからね。
    あなたこそ、言葉の意味を勘違いしてたんでしょ。恥ずいね。

  79. 679 匿名さん

    東陽町に億マンションはさすがに売れないでしょう。てか、東陽町付近なら7000万あれば一軒家買えるぐらいじゃないかな?今は中古価格だけど…あと少ししたら地価下がるでしょう。オリンピック後とか特に。だからかなり販売は苦戦しそう。
    ちなみに小さい頃、戦時中に親水公園で亡くなった方が多かったと聞いてるし…夜は基本暗いから怖いって印象が強かったけどな…。親にも夜はお化け出るから近づくなって言われてた。

  80. 680 マンション掲示板さん

    親水公園なんてどこにでもあるでしょうに

  81. 681 マンション掲示板さん

    あ、ちなみに日本初の親水公園は江戸川区の古川親水公園です。
    1973年に出来たということなので、戦争中には無かったってことですが。
    川と間違えてるのでは?

  82. 682 マンション検討中さん

    モデルルーム行ってきました。坪単価340〜350くらいですね。西棟は安いみたいです。フルオーダー出来るプレミアム住戸は面白い企画だと思います。一億以上出せて東陽町から動きたくない方はいいのでは。南棟71平米が一番個数多いですが、中層階で7000万台後半。もっとあからさまに野村や住友より仕様が高いかと思いましたがほぼ一緒。施工が長谷工出ないだけでした。室内は意外と梁が多くて微妙だし、部屋によってはリビングの中に柱があり。期待し過ぎでした。

  83. 683 匿名さん

    >>682
    思っていたよりも安いですね。
    専有部の仕様具体的に教えていただけませんか?

  84. 684 匿名さん

    @350前後ならこのご時世そんなもんか、って感じですね。
    意外と間取り(構造?)が微妙なんですね。。梁とか下がり天井の出方は図面だけじゃ分からないのでモデルルームで見たり聞いたりするしかないですが、ちょっと気になります。
    (ここがそうだとは言いませんし、プラウドやブランズ程とは思いませんが、最近の三菱って都心部でも3D面や間取りでチープな構造の物件増えてませんか?下がり天井が酷かったりとか。。ちょっと前までは三井と三菱は別格なイメージありましたが、なんか残念です。)

  85. 685 匿名さん

    >>684 匿名さん

    高級感をうたうなら、構造的には角部屋でも完全アウトフレーム、天井高は最低でも2500mm以上、できれば2600mm以上の天井高、ハイサッシュ、位はやって欲しいですよね。
    あとは高台な地下平置き駐車場。

    共用分も、低い天井で装飾だけ豪華に見せる
    のではなく、エントランスは野村やすみふみたいに天井2階吹き抜けとかして欲しいけどそうなっているのか?
    外廊下なら、全面タイル張りで床ももちろんタイル張りが必須。吹き付けタイルや長尺シートなんてもってのほか。

    外観だけ高級感あって、中に入ったらあれっ?はやめて欲しい。完全なる突き抜けた高級感が欲しいなあ。

  86. 686 匿名さん

    今の三菱ってそこら辺まずケチりまくってるイメージですけどね。基本ハイサッシじゃないですし、内廊下じゃない、外廊下やバルコニーは吹き付け、柱梁のでっぱり…等
    ブランド料だけとって中身はそんなになもの(価格とクオリティが釣り合ってないもの)がここ数年で急激に増えた印象があります。
    この物件もそういった細かい点は期待しないでいた方がいいのかもしれませんね。

  87. 687 匿名さん

    高台なって高級仕様と関係ないやん。盛土しろってか

  88. 688 匿名さん

    >>687 匿名さん
    広大な地下平置き駐車場の間違い。

  89. 689 マンション検討中さん

    世田谷の頂きと大層なキャッチフレーズをつけた、蘆花公園ザレジデンスが、酷いコストカットでしたからね。最近の地所はコストカットしまくりでしょ。

  90. 690 匿名さん

    落ち着いたら一度見に行ってみようかなとは思うけど、外廊下、駐車場設置率2割強程度、それにラウンジ、室内ともに低い天井。そのあたりだけ見ても、高級マンションと言える代物ではないように思うね。悪い場所じゃないだけに、何だか中途半端でもったいない感じだな。やはり東陽町クラスだとこのあたりが限界ということなのか。

  91. 691 匿名さん

    坪350って本当に?相場考えるとはっきりと安いな。逆に仕様が心配になるレベルだが、江東区の永久トップがほぼ確定なこの立地で中途半端な上物だけは作らないで欲しいわ。地所はこのところ強気の値付けで苦戦している物件が多いから、ここの検討者には有利に働いたかな。手の届きやすい部屋は間違いなく倍率付くから、新築の宿命だけど最後は運否天賦だな。

  92. 692 匿名さん

    やっぱそうか!わしも坪400は下らないと踏んでたからな、実はちょっと得した感じもしとるのよ。

  93. 693 匿名さん

    350で出すなら専有部は恐らくコストカットでしょうね。
    +10で豪勢な室内にしてほしいものだ。

  94. 694 マンション検討中さん

    >>691 匿名さん
    江東区で永久トップの立地???冗談だよね?

  95. 695 マンション検討中さん

    >>691 匿名さん
    駅だけでも東陽町は江東区ナンバー3にも入っていませんが、落ち着きましょうね。
    350というと、プラウド門前仲町ディアージュを若干上回るね。
    あちらは、ランドマーク性と存在感と圧倒的な眺望と日照があったが、ここの方が高いんだね。公園ビューとデザインでどこまで訴求できるか楽しみです。

  96. 696 マンション検討中さん

    確かに門仲や清澄白河でパークビューはありえないから、眺望にこだわる方にとっては王貞治ならぬ永久no.1かもね
    駅近こそ至高という方にはもっといい立地もあるでしょう

  97. 697 匿名さん

    っていうか、戸境が二重壁の安普請マンションが坪350万とか
    信じられない

  98. 698 マンション検討中さん

    >>696 マンション検討中さん
    清澄白河でパークビューがありえないって、そんなわけないよね。
    木場公園、清澄公園もありますし、西側は戸建が多いので都心ビューもかなり良いですよ。
    パークビューと都心ビューを兼ね揃えてますが、清澄白河住んだことないんでしょうね。
    ここは団地ビュー&公園というより原っぱビューですけど。現地見られてないのかな。
    眺望にこだわる人こそ、ここは違うんじゃない?

  99. 699 匿名さん

    中古なら清澄白河と木場のパークビューが全然いいですけどね…こちらの魅力は断然デザイン。他には特には…たいした公園でもないですし。他のデベさんもこれぐらいのデザイン出してくれないですかね。江東区のマンションの外観って微妙なのばかり。

  100. 700 匿名さん

    マンションはデザインで決めるものじゃないですよ

  101. 701 匿名さん

    >>700 匿名さん

    何で決めるの?

  102. 702 マンション検討中さん

    >>699 匿名さん
    江東区の少し良い立地の平凡なマンションにデザイン性を添えて高く販売したら売れるのか。
    ある意味ここの販売進捗が今後のデベの江東区での計画に影響与えますね。
    苦戦したら、やはり江東区民のニーズは、駅近で住環境がそこそこ良くて、2流の造りのマンションで現実的な価格という結論が得られますね。プラウドの戦略を肯定する。

  103. 703 匿名さん

    >>702 マンション検討中さん

    あのお、これまでの情報だと、外観デザインがいけてるだけで、ここも内部のつくりは二流だと思われますが。三次元的な空間の配慮とか。

    訂正するなら、駅近の普通のデザイン、コストカットのつくりか、駅近でないがデザインだけにこだわる、コストカットのつくりか、
    どちらを江東区民は選びますかというとこですか?

    しょせん、パークハウスもプラウドも一番の売りはデベのブランドだけっしょ。
    どっちも質が落ちてるから見映えと利便性どっちが良い?ってだけ。

  104. 704 匿名さん

    >>702 マンション検討中さん

    で、ここ購入するんですか?

  105. 705 匿名さん

    >>702 マンション検討中さん

    パークハウスを普通のつくり、プラウドを二流といってる時点で見る目がない。
    プラウドを貶めたい煽りか。
    今はどこも二流の造りだよ。

  106. 706 匿名さん

    ホンマ立地は群抜やな。東陽町ナンバーワンちゅうことは、誰もいちゃもんは言わんへんやろ!ここはもうほとんどホテルやて思うで。そんじょそこらにこないなゴージャスなマンションありまっか?!あったら教えてほしいもんやな。まぁこれだけのもんやからやっかみもキツイとは思うけど、これだけお値打ちやったら、早々に売り切れやろ。わても早う見に行かんと終わってしまうかも知れへんな。急がんとな。



  107. 707 通りがかりさん

    >>706 匿名さん

    ほんと痛い
    あそこがナンバーワンって。。
    そんないい立地でもないでしょ

  108. 708 匿名さん

    なら聞くが、君はどこが東陽町ナンバーワンと言うんや?高級ホテルには必ずこないな庭園があるもんや。都会のど真ん中にこないなとこそうそうあるもんやないと思うでぇ。

  109. 709 匿名さん

    目の前が新宿御苑とか代々木公園レベルの公園とか隅田川レベルの川とかならわかるんだけど…グーグルマップとかで見る限りそこまでインパクトあるような公園・水辺でもないような…いや、悪くないとは思うんだけど…

  110. 710 匿名さん

    >>708 匿名さん
    こないな庭園とおっしゃいますが、東側南側は画像のような木々の緑は、部屋からは見えないかと。
    北側の窓ならば、少しは木々が見えるのかな?パークビューを謳うのならば、やはりリビングから見える景色でないと。
    南側は、会社ビル、西友、古い大規模なマンション等が見えるだけですよね。

  111. 711 匿名さん

    >710
    最近やけに目につくけど、妙な関西弁使う人間が東陽町の事情を知るはずもない、
    スルーでw

  112. 712 匿名さん

    パークビューってほどでもないかな。
    あくまでパークサイド。

  113. 713 匿名さん

    >>710
    パークビューは東側ですよね。真東なので午後暗くなってしまうのが残念ですが、大きな団地と会社に面しした南側よりはいいかもしれませんよ。南側の駅に向かう通りの歩道がもっと広く、街路樹がきれいであればまた違ったんでしょうけど...。

  114. 714 匿名さん

    >>712 匿名さん

    あれってパークなんですか?

  115. 715 マンション検討中さん

    >>714 匿名さん
    横十間川親水公園の一部ですが、真横にあるのは菖蒲園なので、菖蒲が咲いてない時期は緑が少なく空き地っぽいですね。
    緑多い公園と思っていたら、アレっ⁉︎って思うでしょう。
    一度現地を訪れる事をオススメしますね。

  116. 716 匿名さん

    菖蒲とは風情がありますね。この辺りは江戸時代から人が住んでおり、長く材木置き場として利用されていたようです。バブルの前に東証が買い取って迎賓館として利用していたのですね。歴史を紡ぐように風格ある外観を採用した地所さんにあっぱれですな。

  117. 717 匿名さん

    >>714 匿名さん

    一応、公園だから。

  118. 718 匿名さん

    物件そのものの高級感はあると思う。
    一方で駅からの距離が結構あることに加えて、並木町といっても狭い歩道に庶民的な景色で高級感はない。
    公園隣接だが、厚みのある緑があるのは北東のみで、西、南、南東とも大した景色ではない。
    それでいて南、南東、東は坪単価350以上となると、手が出ないのが正直なところ。
    周辺にお住いの方でこの辺りをこよなく愛している方のみ喜んで購入される物件という印象。駅からの距離は正直痛い。

  119. 719 匿名さん

    東陽町が門前仲町より高いのはありえないでしょう。確実に門前仲町の方が駅とか便利ですし…。駅近でもないこの土地になぜ??天井低いのは痛いですね…。

  120. 720 匿名さん

    >>711 匿名さん
    同感です。
    変な関西弁使ってる人が一生懸命、地所フォロってるけど…なんなんですかね…。

  121. 721 マンション検討中さん

    昨日モデルルーム行ってきました。
    東向きは2階の3LDK 74平米で7,700万円、南向きは2階の3LDK 71平米で7,100万円、西向きは2階の3LDK 67平米で5,400万円。ここで聞いてた通り、西向き低層は、うちのようなしがないサラリーマン共働き夫婦でも手が届きそうです。
    東向き低層は緑が多いということで、南向きよりお高いようです。
    まあまだモデルルームグランドオープンまで1ヶ月以上あるみたいなので、これから多少変化はあるのでしょうけど。

    モデルルームは、完全個室でとてもプレミアム感溢れてました。
    地元民なのでプレミアム感よりもお手ごろ感が欲しかったところですが…。

  122. 722 匿名さん

    設備仕様はいかがでした?
    リビングはビルトインエアコン付いてます?

  123. 723 匿名さん

    狭いお部屋の価格はどれくらいだったでしょうか。5400万で購入できるなら西でもぜひ購入したいです。わが家は2LDKを検討しています。

  124. 724 ジュピター

    今日、説明会行ってきました。

    思った程高くないです。330万円/ 坪
    内装他立地等考慮すると割安感はあります。
    2LDK買おうと検討中です。
    ただゴミ置場の上なので悩んでいます。
    アドバイスください。



  125. 725 匿名さん

    >>724 ジュピターさん

    ごみ置き場の上はやめましょう。

  126. 726 ジュピター

    >>725 匿名さん

    ありがとうございます。
    やめます。

  127. 727 匿名さん

    説明会に行った方が価格表の提示ありがたいです。5400万なら購入したいですね。日当たりはどうですか?西向きで

  128. 728 匿名さん

    設備仕様を教えて下さい!

  129. 729 匿名さん

    いつから販売開始ですか?

  130. 730 匿名さん

    絵画のようなイメージCGにすごく惹かれていますが、しばらくの間はモデルルームも混雑していて、大変なことになっていそうですね。一日も早く見に行きたいところですが、すぐに販売しないのであれば少し時間をおいて見に行った方がよいのかも。お値段の方は今ここで言われているような価格だと大変助かります。ぜひぜひ!

  131. 731 匿名さん

    ゴミ置場の上だと問題ありますか?
    換気口の位置が真上なんですか?

  132. 732 匿名さん

    >>730 匿名さん

    慌てなくとも大丈夫だと思いますよ。そんなことありませんから。

  133. 733 匿名さん

    ここ人気だから慌てた方がいいに決まってる
    早く希望住戸の要望出せば営業も被らないように頑張ってくれる

  134. 734 名無しさん

    >>730 匿名さん

    「良い」と思うような部屋はさすがに坪単価も比例します。億は超えます。
    キャッシュで買う方もいるようですが。羨ましい限りです。
    貧民のつぶやき。

  135. 735 匿名さん

    >>722
    ビルトインエアコンなんて今時付いてるわけないでしょ

  136. 736 匿名さん

    >>735
    なぜ今時ビルトインエアコンが付かないんですか?
    高級物件のマスト要件ですよ

  137. 737 匿名さん

    名前や外観CGの仕上がり具合から想像すると、
    内廊下ビルトインですらなかったら完全にハリボテだろ!って気もしないでもないけど、
    >721 >724 さんの情報が正しければベラボーな価格とも思えないし、
    西低層なんかはそこそこ倍率付きそうだしなぁ・・・

    何であんな大層なネーミングにしたんだろ?
    名前と外観と設備仕様と価格の全てがミスマッチな気がしてきた・・・

  138. 738 マンション検討中さん

    西棟安いですよね
    西向きとはいえ、東棟とほとんどくっついた形なので、このマンションの南棟に遮られてあまり陽が当たらないんじゃ?と予想してますが
    日当りと眺望は12月以降に教えてもらえるようです

  139. 739 匿名さん

    >>737 匿名さん

    大層なネームのような中華料理屋のネームのような。

  140. 740 匿名さん

    翠賓閣、漢字難しすぎてかけない。
    宅急便の送り状とか、住所書くの面倒くさい。

  141. 741 匿名さん

    西向きが安いのはパンダ的な位置付けに加えて、道を挟んだビルの壁しか見えないからでは?
    CGをみて駅遠くてもこんな所に住みたい!と思って見にきたら、景色が綺麗な向きはとても高い上に現地はそこまで綺麗とは言えない感じ。
    なお、じゃあプレミアム住戸は、と思っても軒並み天井高が低い上に売りの屋上緑化がリビングから見える部屋はごく一部。そして勿論安くない。誰が買うんだ?と言いたくなる。
    とはいえ、気になる方はまずは見に行った方が良いです。百聞は一見にしかずですよ。

  142. 742 匿名さん

    プレミアムでおいくらですか?

  143. 743 匿名さん

    参考になるといいのですが…実家が近いので現地を見てきました。西側は日立物流が入っていたビルでもうすぐ解体されるようです。発注者は住友商事でした。マンションになるのでしょうか。住友商事だとクラッシィハウス?

  144. 744 匿名さん

    間取りみると、洗面所の扉は引き戸じゃないんだよね。洗面所広くないのに何故ドア? 人がいたらドアぶつかるでしょ? 残念な設計だね。

  145. 745 匿名さん

    洗面所が開き戸くらいで残念な設計とはなりません。

  146. 746 匿名さん

    >>745 匿名さん
    でもジオ住吉も引き戸じゃなくドアだったので、モデルルームで担当の方がこちらが言う前に、洗面所は少し狭くて使い勝手が悪いですと話されてましたよ。
    ドアだと何人もいると不便ですよね。

  147. 747 匿名さん

    設計変更で対応できるでしょ?

  148. 748 マンション検討中さん

    いくら、コストカットのためとはいえ、内側への開き戸を洗面所に採用するのはセンスなさすぎ。

    出入りしにくいだけでなくて、
    ドアのすぐ向こうで奥さんや子供が倒れてしまったら、すぐに助けられないよね。

    ちなみに、私の経験から言うと、第1期で良心的なデベロッパーならば、追加料金5万くらいで引戸に変更してくれます。

  149. 749 匿名さん

    それなら浴室もほとんど全てのデベで内開きの扉だけど、それはどう説明する?

  150. 750 匿名さん

    >>749 匿名さん

    今時のお風呂の扉は、中で人が倒れたりしたなどの緊急時には、外側から取り外せるドアになっているはずなのですが。

  151. 751 匿名さん

    洗面室のドアなんてどうでもいいけどさ、外廊下だの、駐車場が少ないだの、天井が低く、ビルドインエアコンもないだの、高級マンションとは程遠い感じだけど、管理体制とかコンシェルジュなんかどうなってるかね。あと、隣のビルの解体計画って本当なのかな?まさか東側のトヨタは撤退しないよね?!

  152. 752 匿名さん

    東側のトヨタって何?

  153. 753 匿名さん

    >>743 匿名さん
    西側が安いのはこれをおりこんでいるからか、、、
    住み始めてもしばらくは解体と建設の音とホコリに悩まされる上に、お見合いになる可能性がありますね。

  154. 754 匿名さん

    トヨタ系の新車物流センター
    でかい駐車場があるから、ここが売られると、タワマンが建つだろうな。
    周りをマンションに囲まれて、とても肩身の狭いマンションになる。

  155. 755 匿名さん

    北側にあるガスト前のトヨタディーラーのところ?

  156. 756 匿名さん

    トヨタディーラーの一部を工事してるけど、何か建てるの?

  157. 757 通りがかりさん

    西側は、住商で、マンションと商業施設だとか。価格は、ここより安いはず。
    南北に長い土地なので、どう建てるんでしょうね。

    入口の階段が特徴的な日立物流のビルも解体かあ。

  158. 758 匿名さん

    日立物流って、葛西橋通り沿いのですか?

  159. 759 匿名さん

    物流は何階建てのマンションになるのかな、それによって陽当たりなど変わってきますよね。

  160. 760 匿名さん

    モデルルーム行った方、見所はどこでした?

  161. 761 匿名さん

    >>760 匿名さん
    金額のわりに大したことなし。
    何もかも普通。期待ハズレでした。

  162. 762 匿名

    CGに比べ、外装は張りボテ感を感じますね。
    内装は他のパークハウス程度。
    スロップシンクもなく、5年前なら間違いなく70平米で4千万台のグレード。
    70平米で7千万以上は本当に異様。

  163. 763 匿名さん

    そうなんですね。
    ちょっと他のパークハウスとは違うのかと思って見るだけ見に行こうかとおもってたんですが、わざわざ行くほどでもないんですね。

  164. 764 マンション検討中さん

    >>760
    ごく普通のマンションですね
    戸境壁が安普請仕様の二重壁ってのが、一番がっかりポイントだったかな
    多分このマンション、外観デザイン以外は何も売りはないと思います。

  165. 765 匿名さん

    >>764 マンション検討中さん

    確かにそうですね。
    高い土地代をポンッと上乗せしている感じですかね。

  166. 766 匿名さん

    外観のデザインと「翠賓閣」とかいう高級感っぽい名前で、ウブで若い購買者を乗せて高値で買わせる戦法か
    実際には極々普通のマンションで、ペラペラの戸境壁なんだけど

    なるほど
    自分も商売をやってるので参考になるな

  167. 767 匿名さん

    二重壁ってマジすか?乾式壁じゃなくて、長谷工が郊外の安い物件でよく使うあれ?だとしたら結構ショックですね。遮音性に結構難ありと聞きますし。
    さすがに直床じゃないですよね…?

  168. 768 匿名さん

    正直、この値段出すならパークタワー晴海とか湾岸の方がコスパが良いと思う。
    向こうは坪300万で占有、共有の仕様は豪華ですから。

  169. 769 匿名さん

    あれやこれや皆さんようケチをつけまんな。周りの建て替え情報やとかわいも気になる所がないわけやないけど、スロップシンクがないのが低グレードだの申し訳ないけど、もともと予算の合えへん人なんとちゃいまっか?!だいたい高級マンションにスロップシンクなんて聞ぃたことないでぇ。あないなもん付いてるのは団地マンションぐらいやろ。バルコニーには散水栓があればようさんや!もうちょい為になる情報はないもんかいな。

  170. 770 匿名さん

    >>769
    ちょっとよくわからなかったんですが
    要約すると、プラウドを買った方が良いということですね

  171. 771 匿名さん

    仕様はプラウドの方がいいかも。だけどサウスのトイレの棚は長谷工物件でお馴染みのセンスのないダサダサのやつだよ。

  172. 772 匿名さん

    >>769 匿名さん
    スロップシンクは何気に便利でっせ。
    それにココは高級マンションじゃぁないやろ


  173. 773 マンション検討中さん

    >>767 匿名さん
    二重壁(GL工法)です。かなり遮音性は低く、今どきこような壁は使わないと不動産関係者が言っていました。※部屋によっては乾式耐火遮音壁を採用しています。

  174. 774 匿名さん

    >>766
    まぁ図面見て二重壁かクロス直貼りか分かる人は、こんなマンション買わないでしょうね
    買うのはデザインやイメージだけに左右される初心者だけ
    そもそも勉強不足の人は二重壁と直貼りの区別すらつかないでしょうし

  175. 775 匿名さん

    >>767 匿名さん

    二重壁の何が悪い?

  176. 776 匿名さん

    他のマンションももう少しデザインに力を入れたらいいのに…

  177. 777 マンション検討中さん

    >>775 匿名さん

    隣の音が遮断されないので、うるさくて寝られない。ので悪いのです。

  178. 778 マンション検討中さん

    >>774 匿名さん
    戸境壁がコンクリートではないということでしょうか?そんなことありえないじょ。

  179. 779 マンション検討中さん

    >>778 マンション検討中さん

    乾式耐火遮音壁 というのもがあるようです。

    特にタワーマンションは主に採用するととのことでした。

  180. 780 匿名

    改修時、中はいくらでもいじれるが、
    外部に関しては、後からつけたくてもつけられない。
    スロップシンクにしろ吐水口が
    あったらあったでいいのでは。

    特に、RC造で隣との壁が乾式耐火遮音壁だと、隣人によってはトラブルの元に。

    資産価値を売りにしてる割には住戸を増やし建物の自重を減らすために、乾式耐火遮音壁を採用するのはどうなんだろうか。

    内部のグレードはいくらでも変えられるので、お金のある方は、新築であってもスケルトンにして資産価値のあるマンションを購入するだろうが、
    ここの場合は70平米ぐらいの部屋が多いので、対象は一般のファミリー層であろう。
    であれば、せめて区画と設備に関しては、良いものを購入した方がいいと思う。

    問題はA工事分の建物・設備が下がっているのに坪単価だけが上がっている事。

    将来の資産価値を考えたとき、外装にいくらお金かけても、建物の中身を下げては意味がない。

  181. 781 匿名さん

    壁に関してはこんなサイトもありますね。
    これ見るとGL工法が本当であれはかなり残念な感じですね。。
    http://oheyasagashi-otasuketai.com/entry67.html

  182. 782 匿名さん

    素人で恐縮ですが、二重壁ってここでは乾式壁の二重壁を指しているのでしょうか。
    湿式壁で相応の厚みのある二重壁なら音漏れも気になることはほとんどないし、直貼りよりも良いことが多そうに思います。

    クロス直貼りの物件を好まれる方が多いようですが、テレビとか、オーダーの棚とか固定できないと思いますが、その場合はその壁面を後付けで二重壁にリフォームすればよい、ということなのでしょうか。

  183. 783 匿名さん

    今の家がコンクリートで二重壁だけど隣からトントン音がして毎日ウザいです。

  184. 784 匿名さん

    >>783 匿名さん
    そうですか。湿式壁でも悩まされている方もいらっしゃるのですね。
    今築20年のコンクリ湿式壁二重壁物件に住んでますが、住み始めて約10年、隣人も結構変わりましたが音には全く悩まされたことはありませんでしたので意外です。
    湿式壁部分が20センチあり少し厚めだからか、厚さは関係なく隣人の行動次第なのか、はたまた私の耳が悪いのか。。。
    直接叩かない二重壁でも響くってことは、足で踏みつける二重床の音の方はさらに響きそうですね。(そうでもないのかもしれませんが)

  185. 785 匿名さん

    外観とか、アゴラ造園とか、カッシーナとか物凄い期待をしていたのに、モデルルーム行かれた方の反応が酷くて、わざわざ行く必要ないですかね

  186. 786 匿名さん

    東陽町だと、こことプラウド、シティテラス、リビオ、どこが建築構造的にいいのでしょうか?

  187. 787 匿名さん

    どこでもいっしょだよ

  188. 788 匿名さん

    東陽町って、なんでこんなのしか建たないのでしょうか?

  189. 789 匿名さん

    >>785 匿名さん
    掲示板のネガに影響されて自分の目で見ないのは思考放棄かと。

  190. 790 匿名さん

    モデルルーム行ってきました。
    プレミアムでも天井高243センチでエアコンも天カセではなく、トイレもタンク有り。
    グレードは並だなと。外観は力を入れているようですが、中身は外観と釣り合ってません。
    床は二重床。
    西側は東陽住宅の影響で冬は日影になるそうです。

    トヨタは今の所土地を手放す話は出ておらず、日立物流の解体工事は解体後まだ何が建つか営業は把握していませんでした。

    屋上の緑地は月に一度手入れの方が入る予定だそうです。
    我が家はプレミアム希望でしたが部屋から見える屋上緑地に、手入れとは言え人が月に一度入る事を考えると、あまり積極的に検討したいとは考えられなかなりました。

  191. 791 匿名さん

    >>790
    プレミアムでも?嘘でしょ?
    一般住戸でもそのスペックだと低レベルの部類だと思うけど・・・
    勘違いや間違いがあったら営業妨害レベルだよね(笑)
    勘違いや間違いであって欲しいけど・・・

    注目してたし期待してたし時間見つけて見に行くつもりだけど、
    掲示板情報を見るたびにテンションだだ下がりというか、
    粗探しツアーになりそうで辛い・・・

  192. 792 マンション検討中さん

    トイレがタンク式?戸境壁が二重壁?天井高243?
    何が翠賓閣だよ
    「東陽町翠賓団地」に名称を変更すべきだね

  193. 793 匿名さん

    天井高243cmって、本当なら今時の新築マンションでそこまで低いの探す方が難しいレベルですね。。

  194. 794 匿名さん

    プラウドサウス買った人は、後悔しないですんで良かったですね

  195. 795 マンション検討中さん

    地所は蘆花公園に続き大失敗にするんだろうか?
    天井高は近隣だとジオ住吉が240でしたが、トイレタンク付きって?手洗いカウンター無しですか?地所、三井、住友、野村の最近の物件でなかなか無いですよね。
    ちなみに床は?コンクリートスラブorボイドスラブ?何センチですかね?コンクリート20センチ以下だと話にならないな。
    専有部からコストカットするのが流行り?

  196. 796 匿名さん

    欲しい時に全ての欲求を満たしてくれる物件はないですね。
    どの物件にもメリットデメリットはある。
    パークハウスのサイトを見た時、東陽町のマンションでは外観は1番好みでした。
    ご縁は別の物件でした。


  197. 797 マンション比較中さん

    図面見る限りトイレは手洗いカウンター付になってますね
    恐らくトイレ本体は、下のようにタンク式だけど手洗機能が無しのやつです
    https://www.amazon.co.jp/TOTO-%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88-CES966-%EF%BC%88TCF966-CS343B%EF%BC%89/dp/B00XIZ56I0

  198. 798 匿名さん

    トイレは タンクレスだよ。ネオレストじゃなかったかな? リモコンはシルバー横長のスタイリッシュリモコンだったけど。

  199. 799 匿名さん

    プレミアム住戸でも天高2430なんてあるはずない!そんなの一般住戸だったとしても、そこまで低いのはそうそうないぞ。ネガキャン貼るにしても、事実に基づくものでないとシャレにならんぞ!

  200. 800 マンション掲示板さん

    少し前だと南青山マスターズハウスが2400かな。大山町のパークコートも2450とか。邸宅街は高さ制限厳しいから仕方ないね。天井高い部屋が好みの人は準工業の湾岸で探すといいよ。

スムログに「ザ・パークハウス東陽町翠賓閣」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸