東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東陽
  7. 東陽町駅
  8. ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-03-05 14:53:18

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-toyochosuihinkaku/index.html
売主:三菱地所レジデンス株式会社 三菱倉庫株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:東京都江東区東陽7丁目6番9(地番)
交通:東京メトロ東西線「東陽町」駅(4番出口)より徒歩8分(記載の駅徒歩分数は、竣工時(平成30年12月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。)

[スレ作成日時]2017-07-05 12:45:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>400 匿名さん
    うーん。
    平米ああたり、100万越えるだろうな。
    80平米で、8500くらいかな。
    いずれにしても、もう、東陽町じゃないな。

  2. 402 匿名さん

    プレミアムプランは浴槽まで人工大理石だそう。グランでもここまで仕様高いところあったかしら?アベノミクスも好調ですし東南アジアや台湾からのインバウンドも引き続き旺盛で、この立地と仕様なら平均坪400万超え本当にあるかもね。

  3. 403 マンション検討中さん

    >>399 匿名さん
    現地見てますか?パークフロントとは名ばかりで亀が沢山泳いでる池があるだけのミニ公園ですよ。ホームレスのような方もいますし。
    そこはやはり東陽町。建屋だけ良くても坪400の価値があるとはとても思えませんけどね。

  4. 404 匿名さん

    >>399
    パークフロント&リバーフロント
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612185/

  5. 405 匿名さん

    >>402 匿名さん
    東南アジアはもちろん、中国や台湾などの人は絶対に、東陽町は買わない。
    なぜなら東陽町なんか知らないし、ステータスがないから。
    彼らが買うのはステータスのある、タワマン
    でも、もう、利回りの旨味が無くなったら、タワマンも買わない。
    なので、ここが売れるかは実需次第。


  6. 406 匿名さん

    恥ずかしいから根拠もなしに絶対なんて言わない方がいいよ。

  7. 407 匿名さん

    ここをパークフロントというのも恥ずかしいけどね

  8. 408 匿名さん

    恥じることはない。
    ネーミングとはそういうものだ。

  9. 409 匿名さん

    恥ずかしくないよ。
    利回り考えたら、絶対に買わないでしょう。
    彼らも無駄な投資はしたくないから。
    あなたも、ウイグル地区にマンション買いますか?
    買うとしてもせいぜい上海ぐらいでしょ。

  10. 410 匿名さん

    中華系の方たちが興味ない物件の方が個人的にはいいです。

  11. 411 匿名さん

    そうや!ここはニッポン人のためのニッポンの高級マンションでええと思うわ!

  12. 412 匿名さん

    土着の中国人「」

  13. 413 eマンションさん

    中国人はブランド見るんじゃ?
    ここ見た目も派手だし三菱だし中国人が買わないわけがない。
    西葛西にある三井×三菱の大規模マンションも中国人多いらしいね。

  14. 414 マンション検討中さん

    そもそも中国人が買う買わないと言ってる時点で程度が知れてますよ。。。

    そして、投資家が主に買うのは基本的に都心部物件ですし、こういったエリアは基本的に実需ベースになりがちですよね。

  15. 415 匿名さん

    >>413 eマンションさん
    西葛西のマンションは知らんが、投資家の外国人は買わない。
    利回りを見てるから。
    ここも一緒で、中国人が買うとすれば、日本在住の中国人でしょ。
    別にそれが良いとか悪いとかないから。
    単に東陽町のマンションは、投資の対象にはなり得ないという話。
    外国人の購入なんか気にせず、実需から判断すればということ。

  16. 416 マンション検討中さん

    >>415 匿名さん
    そゆこと。

  17. 417 匿名さん

    外国人の投資対象になるとどうしても都合の悪い人がいるようですね。江東区にはインターもあるし普通に欧米人見かけますよ。東陽町は大手町、日本橋はもちろん六本木辺りへのアクセスも悪くないので、普通に欧米人の居住先候補だそうです。

  18. 418 匿名さん

    清澄のインターよりも近い西大島にはインド人インターがあります。欧米人よりインド人が多いかもですね

  19. 419 匿名さん

    東陽町は中国、韓国のかたが多いよ。欧米人はそんなに見かけない。

  20. 420 匿名さん

    議論が噛み合ってないね。
    同じ物件価格だったら、面積は小さくても、東陽町より都心の中央区港区の方が賃料を高く取れるから、利回りを考えるとわざわざ投資家は買わないと言ってるだけ。
    別に投資家が日本人だろうと、中国人だろうと関係無くね。

    それと、欧米崇拝やめない?
    欧米系が住んでると上だ的な発想する時点で、もうその場所のお里が知れる感じになるからさ・・・・・
    そもそも欧米人が見たけりゃ港区に住めばいいんだし。

  21. 421 匿名さん

    論点をずらしたのは405

  22. 422 匿名さん

    利回りを見るなら価格発表前に投資対象かどうか論じるのはナンセンス。事前案内された方なら別ですがね

  23. 423 匿名さん

    欧米とか中国とかじゃなくて、
    ここはブラジリアンが多いと思うよ。

  24. 424 匿名さん

    ベジタリアンが少なくなると、トラブルが増えたりしないものなのでしょうか?!大変魅力的なマンションなので、とても興味はありますが、そこは少し不安になります。あくまで希望ですが、外国人の方が増えるなら個人的には穏やかな中東のお金持ちの方々に住んでいただきたいものです。

  25. 425 匿名さん

    ブラジリアンといっても日系の方が多いと思いますので、大丈夫ですよ。

  26. 426 匿名さん

    >>422 匿名さん
    発表見なくてもわかるよ。
    最近になってマンション探し始めたのであれば分からないかもしれないけど、ここはどう考えても坪400近くなる。
    そうなったら、4%超える表面利回りを確保できる家賃を東陽町で取れると思うかい?
    何度も言うようだけど、この物件を悪く言ってるのではなく、投資対象にはなり得ないということを言ってるだけ。
    長く住みたいという方が、購入を検討すべきという話。

  27. 427 マンション検討中さん

    っつーか、東陽町清澄白河あたりもうマンション建ちすぎで今買ったら電車乗れなそう

  28. 428 匿名さん

    木場の新築マンション群の住人が大量に東西線に乗るだろうからね
    地獄絵図だな

  29. 429 匿名さん

    絶対販売価格は高い。
    絶対家賃収入は見込めない。
    何度も言うけど私はすべてお見通しで絶対間違いなし。
    めでたしめでたし。

  30. 430 匿名さん

    >>429 匿名さん
    すごいね。で?高級住宅街ってそんなもので、大山町や松濤だって利回りは悪い。その代わり資産価値は底堅い。
    株式も同じで、利回り高いのは国際優良株よりボロ株だよ。投資家の世界では常識なんだけどなー。

    ちなみに東西線が云々って批判も的外れ。勤め人の発想そのもので、ここのまともな部屋検討してる人は痛勤無縁の師族士族と、ハイヤー使える属性がmajorityなので。

  31. 431 匿名さん

    >>430 匿名さん
    その通り‼
    ただし、師族士族が、敢えて大山町や松濤を選ばずに、東陽町を選ぶであろう理由も教えてよ?

  32. 432 匿名さん

    少し高級感を出すとすぐ勘違いさん発生。やだやだ。

  33. 433 匿名さん

    いうほど高級感あるか?ここ

  34. 434 匿名さん

    >>430 匿名さん
    上の人は、東陽町のこの物件では高すぎて投資利回りが見込めないということを言ってるだけじゃない。
    誰一人、東陽町が高級住宅街だとは思ってないよ。ピントずれてるよね。

  35. 435 マンション検討中さん

    >>430 匿名さん

    ルー大柴かな?

  36. 436 マンション検討中さん

    実需考えても中国の方が住まわれるとなかなかきついですよ。
    どこでも声が大きい上に共有部でのマナーも悪いですし。
    とまあ人それぞれだとは思いますし、高価格帯のマンションに実際住まわれる方ですから、日本での立ち位置も高いと思いますので、マナーは悪くないのでしょうけど。
    ただ、マンション管理人経験者の人が言うからに、極端に安いのと高い所の住人は地雷だそうで。
    上のルー大柴さんもそうですが、めんどくさい人が多いそうな。

  37. 437 匿名さん

    >>436 マンション検討中さん

    ルー、なんも言えねぇ!

  38. 438 匿名さん

    >>430 匿名さん
    東京に住んだことあるのかな?

  39. 439 匿名さん

    >>438 匿名さん

    働いたことない人だと思われる。

  40. 440 匿名さん

    ここはええなぁ。ホームページの画を見る限り、リゾートホテルやね。ただ、えらい高いんちゃうのかな。手に負えん価格にならんことを祈るばかりや。三菱さんホンマ頼みまっせ。

  41. 441 マンション検討中さん

    >>440 匿名さん
    東陽町ですから、木場、門仲よりは低くなると思いますよ。周辺環境は高級感全くないですし

  42. 442 匿名さん

    木場を持ち上げる変な人が定期的に表れますね

  43. 443 匿名さん

    門仲はわかるけど、木場よりは東陽町のほうが良い気がします。

  44. 444 匿名さん

    >>443 匿名さん

    同感。

  45. 445 匿名さん

    そうかな?地歴や行政の中心は東陽町だけど、
    今は材木屋の面影もないし広大な木場公園のお蔭で、
    特に若い世代は木場のほうが・・・と思ってても何ら不思議ではないと思うけど?
    地価もほとんど互角なんじゃない?

    ただ、都心への距離だけをみると本来は木場のほうが高くないとおかしい訳で、
    互角ってことはイコール東陽町のほうが評価が高いってことなんだけどさ

  46. 446 匿名さん

    マンション評論家のblogに、凝ったマンション名は住人には迷惑というものがあったが、ここも結構キツイよね。
    電話でマンション名を伝えても上手く伝わらなそう。
    漢字とか、どう説明したらいいのかな?
    オペレーターの人に、説明できなさそう。

    マンションの出来には全く関係ないけど、、、、

  47. 447 検討板ユーザーさん

    >>446 匿名さん
    まあ、そんなに物件名を電話で伝えることないですしね笑

  48. 448 匿名さん

    有楽町線が延伸すれば東陽町の価値は上がると思います。

  49. 449 匿名さん

    >>445 匿名さん
    木場なんて何もないじゃん。

  50. 450 匿名さん

    木場のプラウド買った人か何かでしょ。相手にしなくていいかと。

スムログに「ザ・パークハウス東陽町翠賓閣」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸