横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リーフィアタワー海老名アクロスコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. めぐみ町
  7. 海老名駅
  8. リーフィアタワー海老名アクロスコート
マンション検討中さん [更新日時] 2021-06-10 10:35:21

リーフィアタワー海老名アクロスコートっていかがでしょうか。
駅にも近くて、便利なショッピングエリアもあって、良さそう。
ご意見や情報をお願いします。

所在地:神奈川県海老名市めぐみ町512番11
交通:相模線「海老名」駅 徒歩4分
   相鉄本線「海老名」駅 徒歩3分
   小田急小田原線「海老名」駅 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.25m2~120.65m2

売主:小田急不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 小田急電鉄株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:小田急ハウジング株式会社(予定)

[スムログ 関連記事]
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/

[スレ作成日時]2017-06-30 19:22:58

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リーフィアタワー海老名アクロスコート口コミ掲示板・評判

  1. 8201 匿名さん

    その情報ソースはどこからでしょう?
    市役所横の再開発もあるので、あるとしたらそこ辺りなのかなと妄想してます。有名なサービスエリアがあるんだからアウトレットあると海老名がもっと盛りあがるかなと。

  2. 8202 eマンションさん

    以前ららぽーとの話しが出たころ海老名インターあたりにアウトレットの話しというのがあったように思いますがいつの間にか消えましたね

  3. 8203 マンション検討中さん

    >>8200 匿名さん
    リーフィアの周辺で空いてる土地なんて、例の透明ビルの用地以外ないと思うけど。。。

  4. 8204 マンション検討中さん

    区域によっては小学校選択制になるかもしれないらしいですね。
    https://www.kanaloco.jp/article/entry-195978.html
    もし有鹿と今泉だったらどっちが良いのだろ。
    詳しい人いませんかね。

  5. 8205 マンション掲示板さん

    純粋に距離だけ考えれば、有鹿の方が近いね。
    その上、駅を通らずに済むし。
    学校の施設面を考えても、ギュウギュウ必至の今泉より有鹿かな、と思ってます。

  6. 8206 匿名さん

    有鹿は過疎化が進んできているようなので、個人的には今泉に入れたいと考えています。
    海老名駅から行ける距離での小学校の良さは以前から
    海老名>今泉>有鹿 なんですよね...
    街と同じように、小学校も人が増えれば増えるほど先生数も増えて賑わってきますので。

    小学校よりも、保育園の方が大変です。
    リーフィアに入居開始から海老名駅前に住み始めて保活をしています。
    海老名駅前保育園と海老名駅から徒歩15分以内のはすべて無理でした。

    この前新設されたキンダーガーデン海老名という海老名駅から徒歩10分の保育園があるのですが、0歳3名募集に対して応募19名。

    共働き夫婦の復職点数もあって満点である私達でも可能性が殆どなかったぐらい点数は高かったです。

    海老名で入れる保育園は海老名駅から車必須の離れている保育園じゃないとまず入れないので、もし私達と同じように保育園に入れて共働きでローンを返そうと考えている方がいられるのであれば駐車場は絶対に借りることをオススメします。

  7. 8207 匿名さん

    >リーフィアに入居開始から海老名駅前に住み始めて保活をしています。
    ちなみに、これについては入居開始前から海老名に住んでいるということでした。

    今から11月までちょうど来年の4月(新年度)募集が始まっていて、応募するためには海老名の住民票が必要なため、自分のマンションの入居開始前から住んでいます。

    4月募集を逃すと、途中からの入園はずっと待機状態になってまずは入れませんので海老名の駅から徒歩か自転車で行ける圏内の保育園を狙う方は今のタイミングて応募することをオススメします。

  8. 8208 匿名さん

    >>8202 eマンションさん

    少しの期間海浜幕張にいたことありますが、近くにアウトレットあると便利です。
    できてほしいものです。

  9. 8209 マンション検討中さん

    >>8129 検討板ユーザーさん
    そうなるとこれから契約する人は駐車場を申し込めないのでしょうか?

  10. 8210 検討板ユーザーさん

    >>8209 マンション検討中さん

    売主がこれから契約分の駐車場を確保してあるので、申し込めますが全戸分は確保してないので、抽選となります。

  11. 8211 マンション検討中さん

    管理人さん、ドローンの話は削除って言ってるけど、関係者が一般人を装っての書き込みの可能性が浮上したから、追及している人がいるんでしょうよ。確かに匿名掲示板だから業者が書き込むこともあるだろうし、情報の取捨選択は読者に任されるけど嘘がまかり通ると道理が引っ込みいつかはこの掲示板の信用を失いますよ。

    私もずっとドローンの写真を楽しみにしていたし、一般の方だと思い込んでいたので結構ショックでした。リーフィアスレは信用できないなと。

  12. 8212 マンション検討中さん

    台風で浸水しないよう祈ります。

  13. 8213 匿名さん

    めぐみ町や小田急駅周辺は相模川氾濫時の最大3mの浸水の可能性があるエリアなので心配ですよね。。。

  14. 8214 マンション検討中さん

    NHK

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191012/k10012126711000.html?utm_int...

    相模原 城山ダム 午後9時半から緊急放流開始

    1. NHK_int=news_content...
  15. 8215 検討板ユーザーさん

    今朝のリーフィアです。
    安全ネット?も取れました。

    1. 今朝のリーフィアです。安全ネット?も取れ...
  16. 8216 検討板ユーザーさん

    >>8215 検討板ユーザーさん

  17. 8217 検討板ユーザーさん

    >>8216 検討板ユーザーさん

  18. 8218 検討板ユーザーさん

    >>8217 検討板ユーザーさん
    駐輪場の入り口です。自動ドアのように見えます。

    1. 駐輪場の入り口です。自動ドアのように見え...
  19. 8219 検討板ユーザーさん

    >>8218 検討板ユーザーさん
    おまけ。今朝の海老名駅です。

    1. おまけ。今朝の海老名駅です。
  20. 8220 マンション検討中さん

    こうも度々台風での停電があると、鉄塔(基幹線)の近くというのは、悪くないような気もしてきた。
    千葉の時でも末端だと停電が長引いていたからね。

  21. 8221 匿名さん

    写真を投稿している検討板ユーザーさん。あなたは小田急の関係者ですか?
    関係ない個人だとしたら、ドローンでの撮影許可を取っておらず違法行為である可能性が疑われます。匿名掲示板と言っても、それは大変な問題なのですよ!

  22. 8222 匿名さん

    万が一暴風で鉄塔が倒れたら恐怖なんですが、、景観・磁場の点からも地中に埋めて欲しい。

  23. 8223 マンション検討中さん

    これは台風通過後の写真ですか?
    武蔵小杉のような冠水もなく安心しました

  24. 8224 検討板ユーザーさん

    >>8223 マンション検討中さん台風通過後です。
    エントランスに土嚢が見られましたが、敷地内に水溜りなどは見られませんでした。
    植えたばかりの植栽の一部が傾いた位です。
    工事現場の囲いが取れましたので周囲の道から敷地内がよく見えるようになりました。

  25. 8225 8221

    >>8224
    検討板ユーザーさん。ドローンでの撮影許可は取っているのですか?

  26. 8226 マンション検討中さん

    青空きれいですね。相模川の氾濫を心配していたので、よかったです。洪水に合うと、マンションの土台への影響はどうなのでしょうか。また、エントランスの清掃とか費用がかさむのでしょうか。
    被害が出ている地域も多いので、今回の台風で被災された方々が早くいつもの生活に戻れることをお祈りしています。

  27. 8227 マンション検討中さん

    >>8222 匿名さん
    地中に埋めると水が入ったら終わりだし、復旧は地上以上に手間取る。

  28. 8228 eマンションさん

    >>8227 マンション検討中さん
    電力会社に聞いたところ災害に対しては全ての面で地中化が良いそうって話もあるそうです。
    https://nponpc.net/whatisnonpole/

    1. 電力会社に聞いたところ災害に対しては全て...
  29. 8229 マンション検討中さん

    それは、低圧の配電線でしょ

  30. 8230 匿名さん

    今回は大丈夫だったけど、相模川が氾濫したら3mでしょう。ちょっとかんがえちゃうな~。駅から、デッキで移動できるならいいのに。。。それに、浸水で電気系統がやられたら、エレベーターも使えなくなるよ。浸水対策しているのかしらん。

  31. 8231 口コミ知りたいさん

    >>8229 マンション検討中さん
    高圧鉄塔だろうが低圧配電線だろうが2次災害
    観点でも地中化が安全と認識。
    https://www.zakzak.co.jp/smp/soc/news/190911/dom1909110010-s1.html

    日本の地中化は後進なので、よほどお金をかけた良い地域じゃないと難しいでしょうね。

  32. 8232 匿名さん

    みなとみらいのように街中電線埋めて欲しいところですが、海老名だと労力と財力をかけるモチベーションが少ななかったんだろうなぁ。

  33. 8233 匿名さん

    >>8232 匿名さん

    え?リーフィアのあるめぐみ町は電柱地下化では?

  34. 8234 通りがかりさん

    地中化されたのは、鉄塔の向こう側の扇町というエリアです。
    ららぽーとがある地区ですね。

  35. 8235 評判気になるさん

    >>8234 通りがかりさん
    リーフィアの周りも電柱ないがどうやって電気引いてるん?

  36. 8236 匿名さん

    めぐみ町も扇町も電柱は地中化されてますよね。

  37. 8237 匿名さん

    鉄塔はめぐみ町管轄では無いんですね。確かにリーフィア 周りは電線ありませんね。

  38. 8238 eマンションさん

    >>8237 匿名さん
    調べたら鉄塔も住所的にはめぐみ町と分かりました。
    文化会館などの市施設も同じめぐみ町でも地中化してないので、めぐみ町は完全な地中化はされてなく、リーフィアの周りだけ部分的な地中化をしているのではないでしょうか?

    めぐみ町全てが地中化されてないので、扇町の様に地中化が謳われてないと予想してます。

    小田急に聞いてみるのが1番早いのかもしれませんね。鉄塔や文化会館周りの電柱も今後無くなると良いですね。

  39. 8239 検討板ユーザーさん

    https://www.kanaloco.jp/article/entry-201951.html

    >ダム緊急放流、水位調節は実施されず

    水位調節は未実施か。困ったものだ。

  40. 8240 マンション検討中さん

    最近の大規模マンションは高圧一括受電が普通だから、マンションの周りには(無意味な)電柱はないと思うよ。

  41. 8241 検討板ユーザーさん

    >>8238 eマンションさん
    グレーシアの目の前の鉄塔は思いっきり扇町だが。

  42. 8242 マンション検討中さん

    >>8238 eマンションさん
    めぐみ町は相模線脇の道路までだから、あの鉄塔は住所的にはめぐみ町の外ではないですか?

  43. 8243 マンション検討中さん

    Google mapsでは鉄塔はめぐみ町内に入っていますね...

  44. 8244 マンション検討中さん

    >>8240 マンション検討中さん
    でも地中化はされてますよね?
    そうではなくて、電柱は無いが、
    どこかから高圧引き込まれてる?

    もっと地中化アピールすべき。

  45. 8245 通りがかりさん

    アクロスコートの駅側の土地に縦看板を見つけました。
    10階建て、53mで確定ですね。
    ということは、アクロスコートのだいたい16階以上 かつ 東中住戸と北東 角の部屋は永久抜け眺望確定ですね。
    私は行けませんが、住民説明会に行ける方はぜひ。

    1. アクロスコートの駅側の土地に縦看板を見つ...
  46. 8246 マンション検討中さん

    >>8245 通りがかりさん
    抜けが確定するかは透明ビル次第でしょ。

  47. 8247 マンション検討中さん

    >>8230 匿名さん
    リーフィアは一階に電気室があるようなので
    某小杉の地下の電気室よりは被害も復旧も
    軽いのではないでしょうか
    それに隣が小田急線だから臨時で送電して
    もらえないかな
    小田急ならやってくれるでしょう!

  48. 8248 検討板ユーザーさん

    いざという時のために止水版を購入したいです。
    土嚢だけじゃ心配です。

  49. 8249 マンション検討中さん

    免震装置は浸水した場合どうなるのでしょうか。

  50. 8250 マンション検討中さん

    専門家ではないですが、免震ゴムは電気系統はないのでそれほどダメージはないのではと思いますが、オイルダンパーは水没するとダメになってしまいそうです。そうすると、免震ゴムだけのグレーシアの方がまだ有利ですかね。あえて言うならですが。

  51. 8251 マンション検討中さん

    >>8245 通りがかりさん
    早朝レッスンに対応する英語教室が入るといいなぁ

  52. 8252 マンション検討中さん

    外廊下みたいな外観ですが、外廊下ですか?

  53. 8253 匿名さん

    高層マンションの電気室は地下や1階が一般的だと思いますが、今後も自然災害による浸水被害が増えるでしょうし、これからのマンションは全て高層階に設置するのが良くないですか?

    止水板は土嚢よりも確実に水の侵入を堰き止められるなら、共用防災設備としてマンションに備えておくのもいいかもしれませんね。

  54. 8254 匿名さん

    >>8253
    そんなに簡単な話ではないでしょう。だって電気などの設備室を上階にもっていったら、1階は何に利用すれば良いと思いますか?

  55. 8255 検討板ユーザーさん

    >>8254 匿名さん

    水没してもいい施設なんて、そもそもないもんね。
    止水版って需要高まってもっと品質良いもの出てきそうな気がしますね。期待したいです。

  56. 8256 匿名さん

    止水版は無いよりはあった方が良いとは思いますが、全く滲みださないという訳でもないし、対応できるのは数十センチまでだし。河川の近くではメートル級の水害も想定して対応を考えないといけないと思います。

  57. 8257 匿名さん

    >>8256 匿名さん
    今回、ダムの緊急放流が話題になったが、その際の最悪を想定した浸水マップが欲しい。あとダムの耐震性って、どうなのだろう?

  58. 8258 eマンションさん

    たしかにそれは最新のものを見ておいたほうが良いですね。
    もともとめぐみ町は水害時最大3mの高さまで冠水するエリアになるので、駅間開発によりどれだけさらに低くなったかは確認しておいたほうが良いです。

  59. 8259 検討板ユーザーさん

    こうして見るとやはりデッキとの目線は合いますね。
    デッキ側が中間層があって4階なのでリーフィアは5-6階まで同じ目線が出てしまいそうです。

    どのような対策すれば良いですかね?
    やっぱり窓にスモークをつけたりとかですか?

  60. 8260 検討板ユーザーさん

    現状こんな感じです。

    1. 現状こんな感じです。
  61. 8261 匿名さん

    そのうち駅間通路とマンションの間にサービス施設ができるので気にならなくなるんじゃないですか?

  62. 8262 マンション検討中さん

    可視光の透過率の高い(反射率の低い)ガラスを使ってるんだろうな。
    こういうところは、モデルルームでもわかりにくいし、デッキの前という立地を考慮して、もう少しプライバシーに配慮した仕様にしてもよかったと思う。
    変なところをケチられた感じがする。

  63. 8263 匿名さん

    サービス施設やマンションができる予定だけど、やっぱり結構な隙間はできるので見えそうですね...

    あの駅チカの空き地にマンションできると完璧にお見合いになりませんか?
    もしそうなるならマンションの案ができたときにせめてお見合いは避けてもらうように活動したいです。

  64. 8264 匿名さん

    その前にサービス施設に出来るホテルの方を心配した方がいいかも。
    来月の説明会ではその辺のこともわかるのかな。

  65. 8265 検討板ユーザーさん

    みなさんカーテンとかブラインドつけないの?

  66. 8266 匿名さん

    そりゃ朝日も差し込むから、カーテンは付ける。
    でも、せっかくの高層タワーなんだから、眺望も確保したいでしょ。
    一日中カーテン引いてたら、何のための高層階かと思うし。

    それにしても、あのガラスはない。。。

  67. 8267 匿名さん

    マジックミラーのようなフィルムを貼ったらどうですかね?

  68. 8268 マンション検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  69. 8269 名無しさん

    こちらの物件が次世代住宅ポイントの交付対象になるかどうかお分かりになる方いらっしゃいますでしょうか?

  70. 8270 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  71. 8271 匿名さん

    こちらで採用する透明ガラス(すりガラス?)は見る角度によって室内が丸見えになってしまうのですか?
    こういう場合、売り主さんから何かしら対応していただけるのか、それとも入居後に管理組合で対応する事になるのでしょうか。
    ガラスの取替は高額費用がかかりそうですよね。

  72. 8272 マンション検討中さん

    売主に瑕疵はないし、専有部だから管理組合も関係ない。
    自分で窓ガラスに何か貼るなりして対応するべし。

  73. 8273 マンション検討中さん

    海老名駅からららぽーとに繋がる通路から、肉眼で家の中まで見えますか?かなり距離があり見えない気がしました。先日、現地の周辺を散歩しましたが、隣のブリスコートとも距離があって、角度もついていたので、向い合わせでも大丈夫そうな雰囲気でした。

  74. 8274 マンション検討中さん

    通路とマンションの間に出来る建物にホテルが入るらしいからね。。。

  75. 8275 マンション検討中さん

    >>8274 マンション検討中さん
    いやナンバーワンのマンションに住むか住まないかなの価値基準で判断すればいいと思います。

  76. 8276 検討板ユーザーさん

    うーん、その人の視力によりますからね。。
    私は奥までしっかり見ることができます。
    特に角が見やすいですね。。。

    自分で見えてしまっているのが現状なのでどう対応するか悩んでいます。

    今のところ私もマジックミラーなフィルムを業者にお願いするのが良いんじゃないかと思っています。

  77. 8277 検討板ユーザーさん

    >>8260
    これを見てみると、やっぱりプライバシーはどうにかして防ぎたいです。

  78. 8278 匿名さん

    >>8275
    ナンバーワンのマンションに住む人は、見られて恥ずかしい生活なんてしないですよね(笑)

  79. 8279 マンション検討中さん

    せめて上層階のバルコニーもすりガラスにすれば良かったのに。
    この点はデザイン上のミスだと思います。

  80. 8280 マンション検討中さん

    >>8278 匿名さん
    恥ずかしい生活をしているか否かではなくて、プライバシーの問題でしょ。
    どうしてナンバーワンを連呼して茶化すの?

  81. 8281 マンション検討中さん

    逆に、見る側の方が嫌な時もありますよ。これ見よがしに、駅前タワーに住みやがって、さらに室内まで見える感じで目障りだ、という風に。

  82. 8282 検討板ユーザーさん

    確かに、見ちゃいますよねー
    ビナガーデンズテラス移動する時、やっぱりそっちの方はなんとなく見たりしてます
    動く歩道乗るときとか

  83. 8283 検討板ユーザーさん

    >>8281 マンション検討中さん
    随分と自意識過剰ですね…

  84. 8284 マンション検討中さん

    嫉み、嫉妬が凄いな。
    小杉のタワマンが叩かれてるのと一緒の構図。
    所詮海老名なのにね笑笑。

  85. 8285 匿名さん

    立花さんは海老名をドバイに、って言ってますけどね(どうやるのか、、)
    リーフィア は便利さと引き換えに、どうしてもプライバシーと電車音に懸念が出てきちゃうかなと思います。高層階ならプライバシーは保たれますが、音は厳しい、、、二重サッシで音は軽減されてもちゃんと聞こえるし、窓閉めてても通気口、換気扇から相当入るので。。線路のロングレール化や継ぎ目の斜めカット化を進めて欲しいなと思います(残念ながら海老名駅は響く、、)。気になるレベルかどうかは実際に住んでみないと分からないのが駅前新築のリスクかなと思います。

  86. 8286 マンション検討中さん

    >>8284 マンション検討中さん

    >>8284 マンション検討中さん
    誰も妬んだり嫉妬したりしてないって。
    見られるのは誰でも嫌なもの。

  87. 8287 検討板ユーザーさん

    今朝のリーフィアです。外観は完成しています。
    昨日から棟内ルームの見学会が始まっていて、私も本日見に行きます。

    1. 今朝のリーフィアです。外観は完成していま...
  88. 8288 検討板ユーザーさん

    >>8287 検討板ユーザーさん
    昨晩の夜景です。屋上の日除け?がライトアップされていて綺麗でした。

    1. 昨晩の夜景です。屋上の日除け?がライトア...
  89. 8289 検討板ユーザーさん

    >>8287 検討板ユーザーさん

    ただ、やはりドローンからの撮影でもわかるとおり部屋の中はかなり見えてしまうため何らかの対策、またはある程度諦めて暮らすことにはなりそうですね。

  90. 8290 匿名さん

    見えるネタ、随分としつこいですね。
    購入・検討される方はある程度予測されているはず。
    前に施設が建つことも含めて検討されているのでしょ。
    レースのカーテンでも、光は通して見えにくくするものもありますし、
    あまりデッキからの視線のこと連投されても今更感強い。

  91. 8291 マンション検討中さん

    いや予測してなかったな。
    あんなスケスケのガラスを使うとは思わなかった。

  92. 8292 匿名さん

    気にならない人はそのまま暮らせばよいし、気になる人はカーテンなどで対策すれば良い。
    見たい人は見ればよいし、見たくない人は見なければ良い。
    これで丸く収まらないのですかね?

  93. 8293 マンション掲示板さん

    >>8287 検討板ユーザーさん

    今日行かれるんですね。
    是非感想レポートしてください。

  94. 8294 検討板ユーザーさん

    >>8291 マンション検討中さん
    ガラスって一般人の感覚だとスケスケなんですけど…。
    玄人はちがうんですね。

  95. 8295 検討板ユーザーさん

    >>8293 マンション掲示板さん
    24階の南向き中住戸(2406 価格約6千万 73.92m2)が見れました。真ん中の吹き抜けは覗き込むと怖いです。
    角部屋ではないのでガラス張りの部屋はありませんが駅から市役所方面がよく見えました。眺めは良好です。
    モデルルームと比べてやや簡素でしたが、天井の梁も少なくおしゃれな感じでした。
    トイレも広くて使いやすそうです。
    天井までの高さは十分あり、圧迫感は感じませんでした。
    ベッドルームはWICがあるため、ベッド2台は入りそうにありません。見学した部屋にはダブルベッドが置いてありました。

  96. 8296 マンション検討中さん

    >>8294 検討板ユーザーさん

    約1名嫉妬の塊のやつが貼り付いてますが、ブリスの上層階はまだ空いてるから気になるのならそちらにすればいいのに。スケスケも気になんないですよ笑。

  97. 8297 マンション検討中さん

    なんかデベを擁護するコメントが多いな
    対策を考えるのは当然だと思うけど、口にしたら嫉妬呼ばわりされるし

  98. 8298 購入者

    >>8297 マンション検討中さん

    購入者が良ければそれで良し。受け入れられ無ければ買わなくて良し。

  99. 8299 検討板ユーザーさん

    部屋の満足度は高いですが、やはり見通しが良い分透け感が高いため対策する話はしていて良いと思います。
    曇りフィルムやミラーフィルムなどを業者に任せて貼るほうが良さそうです。

    個人で行うとどうしても気泡が出来てしまうと思います。

  100. 8300 マンション検討中さん

    >>8297 マンション検討中さん

    まだ貼り付いてます。

スムログに「リーフィアタワー海老名アクロスコート」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ファインスクェア横浜戸塚

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸