神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ウエリス東芦屋町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 芦屋市
  6. 東芦屋町
  7. 芦屋川駅
  8. ウエリス東芦屋町ってどうですか?

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2019-06-22 16:24:23

公式URL:http://wellith.jp/ashiya/index.html
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:株式会社ナカノフドー建設
管理会社:NTT都市開発ビルサービス株式会社
販売代理:住友不動産販売株式会社

「ウエリス東芦屋町」共通概要
所在地 兵庫県芦屋市東芦屋町145番1
交通 阪急電鉄神戸線「芦屋川」駅徒歩5分、JR神戸線「芦屋」駅徒歩11分
総戸数 13戸(他に管理事務室1室)
完成時期 2018年2月
入居時期 2018年3月
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上5階地下1階建
設計・監理 株式会社聖建社建築事務所
施工 株式会社ナカノフドー建設
建築面積 547.04m²
建築延床面積 2,789.63m²
建築確認番号 第KKK01603052号(2016年10月24日)
敷地面積 販売対象面積937.59m²、建築確認対象面積921.04m²
※販売対象面積には私道負担部分16.55m²を含みます。
敷地の権利形態 専有面積割合による所有権の共有
用途地域 第一種中高層住居専用地域
管理形態 管理組合結成後、NTT都市開発ビルサービス株式会社に委託予定
(通勤管理予定)
駐車場 16台(地下機械式駐車場)平面式1台(福祉対応・来客用)
[月額使用料:32,000円]
自転車置場 26台(屋内:上段ラック式8台、下段スライドラック式18台)
[月額使用料:200円・400円]
バイク置場 2台(地下機械式バイク置場)[月額使用料:5,000円]
売主 エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
国土交通大臣(4)第5856号
(一社)不動産協会会員
(一社)不動産流通経営協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
〒550-0001大阪市西区土佐堀1丁目3番7号
販売代理 住友不動産販売株式会社
国土交通大臣(12)第2077号
(一社)不動産協会会員
(一社)不動産流通経営協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
〒530-0005大阪市北区中之島3丁目2番18号 住友中之島ビル関西受託営業部

[スレ作成日時]2017-06-13 15:51:45

ウエリス東芦屋町
ウエリス東芦屋町
 
所在地:兵庫県芦屋市東芦屋町145番1(地番)
交通:阪急神戸本線 芦屋川駅 徒歩5分
総戸数: 13戸

スポンサードリンク

広告を掲載

ウエリス東芦屋町口コミ掲示板・評判

コメント  

  1. 23 匿名さん

    共用部はラウンジぐらいかな?この規模のマンションですから、早々派手に充実させなくてもいいですし、
    ちょっと管理組合の理事会を開くことができるくらいの広さだったら
    十分なんじゃないかなぁと思うので、これくらいでいいのでしょう。
    さすがにここで総会をするのは難しいのかな。
    全体的に高級感を出してきていますが
    設備や仕様などのグレードはどうなってくるのでしょう。

  2. 24 匿名さん

    駐車場が全邸分以上とか。さすがだなと思います。
    これだけの価格のマンションに暮らすのですから、車二台もありでしょう。

    クオリティのページがまだ未公開なので、設備仕様がわかりませんけど、それなりにいいものが揃っていないと納得がいかないのでは。

    キッチンが広いのはいいんですけど、もう少し何か特別な工夫が欲しかったかな。
    気に入った棚などを置くには、シンプルなのがいいのかもしれないけど。

  3. 25 匿名さん

    階層によって間取りの配置が全然異なるんだなぁと思いました。
    最上階が一番ゆとりある面積のとり方をしている。
    それなりに相応のお値段なんだろうと思います。って公式サイトに出ているお値段も普通の勤め人だと厳しいお値段だ。
    買うことができる人は限られていますね。

  4. 26 匿名さん

    総戸数13戸と少ないですが、第1期の販売戸数は何戸だったんですか?先着順が1戸残っているようですが。
    136.17m²の2LDK+S。すごく広くても部屋数を多くしない贅沢なつくりだと思います。Sが付いているので実質3LDKのようなものでしょうけど。サービスルームでさえ6畳以上の余裕。
    Fタイプなんて、ベッドルームでも10帖以上。素敵すぎます。お値段もまた素敵すぎます。

  5. 27 マンション検討中さん

    そう言う事もあるのですね。

  6. 28 匿名さん

    立地、各プランの面積の広さ。
    豪華であることは間違いないと思います。
    2LDKで100㎡あるとか、一般的には考えにくい間取り。
    3LDKでも広すぎるくらいでしょう。
    どんな職業の人が購入を検討されるのか分からないですが、一度は住んでみたい。

  7. 29 匿名さん

    公式ページを見てきました。

    今見る限りでは、既に3LDKは見ることができないようになっているので

    既に完売しているのかもしれません。

    でも、2LDKでも、通常の専有面積よりもはるかに広いです。

    価格を考えなくても良いのであれば、絶対に住みたいと思う人多いかなと思います。

  8. 30 マンション検討中さん

    高い部屋全部売れてます(驚)

  9. 31 匿名さん

    あらほんと、高い部屋が人気なようですね。土地柄なのでしょうか。普通の街では考えられないかもしれません。
    一番狭いといっても100㎡超え。一室の広さが8帖、10帖という余裕だなんて。
    Aタイプはせっかく1階なので、広い庭でも付いていれば完璧だったのでは。Cタイプは玄関が部屋に見えてしまって、一瞬玄関どこ?状態でした。
    欲を言えば、トランクルームがあったら更に収納が充実したと思います。

  10. 32 匿名さん

    もう残っているプランがほとんどない状態です。Eタイプってかなり人気があったのか、この中では戸数があったのにすぐに出てしまっていたようですね。

    Aタイプはインナーテラスがガーデンテラスの他についています。
    洗濯物などはここに干しておいてもいいかもしれないですね。
    外出がある際には特に雨や風の心配をしなくていいのですから。

  11. 33 匿名さん

    13邸しかないという特別感は、なかなか他にはないでしょう。
    大規模マンションは苦手で落ち着いた日々を求めている人であれば
    ちょうど良いくらいの総戸数なのだと思います。

    プライバシーがしっかりと守られていて
    駅にも近いのであれば。満足と感じる人は多いでしょうね。

  12. 34 匿名さん

    高いには、高いなりの理由があるはず。
    芦屋という土地と、間取りや設備内容を見ると納得でしょう。
    だからといって、この価格帯はなかなかサラリーマンでは厳しい。
    住んでみたいと思う人は多いのでしょうけど。
    それでも順調に売れているってすごい!

  13. 35 匿名さん

    物件価格を見ると、ちょっと高すぎて・・・と引いてしまうのですが
    それは納得だなという物件内容になっていると思います。
    芦屋という土地もあるのですが、どのプランもとにかく広々としているので
    仕事で疲れて帰宅しても、自宅てほっこりとできるだろうなと思います。

  14. 36 匿名さん

    芦屋川、駅からもそれなりに近くていいと思います。
    住宅は値段が高いです。物件はもちろんですが、立地や芦屋に住むブランドを買うんだと思っています。

    気になったのが、町内会費です。芦屋で住むのは価格も高いですか?
    六麓荘町では町内会の入会、50万円なのだそうです。買い物も他の街より高いとかありそうです。気にならない人が住むのかなと思いますが、ここが違うっていう点を教えてもらいたいです。

  15. 37 ご近所さん

    >>36
    >立地や芦屋に住むブランドを買う
    確かにそうだと思います。

    しかし町内会費は六麓荘以外では無いし、買い物も高くはないです。
    スーパーもコンビニもその他チェーン店も基本価格は同じ、但し高級食材が多目だったりはします。
    また個人店も高級店が多目ですが価格に見合わない割高な店は直ぐに潰れています。
    芦屋でも派手で金銭感覚の緩い方は少数で、お金持ちでも使う所は使っても無駄には使わない人が多数派です。

    >ここが違うっていう点
    私も他からの移住者ですが真っ先に気がついたのはとにかくマナーの良い人が多い、所得に関係なくそのような人が集まる街です。
    芦屋だからって色眼鏡で見る人は居ますが、実際には落ち着きのある人が多くお金持ちだけじゃなく標準以上なら十分に住みやすい街だと思います。

  16. 38 匿名さん

    町内会費50万円なんてところがあるんですか、驚きました。
    そういうことも事前に調べておかないといけないですね。

    芦屋の街、37さんの投稿を読ませていただいてイメージがちょっと変わりました。
    落ち着きがあってマナーの良い人たちが集まるっていうのはとてもいいですね。

    標準以上ということではありますが、こちらのマンションの場合は、これだけの価格で買える人に限られるというのが現実なのだなと思います。

  17. 39 匿名さん

    日々の疲れをとる場所として大切なのはバスルームだと思います。
    家族で楽しく過ごすリビングとバスルームの充実している物件を求める人は多いような気がします。
    このマンションは 、バスルームの広さや設備が充実しています。
    平日も休日もマイホームでほっこりできる感じがすごくいいなと感じました。

  18. 40 匿名さん

    たしかにそうかもしれません。毎日長い時間を過ごす場所ですから、ほっこりできる空間であることも必要な条件かもしれません。そう考えると、広さなのか設備なのか日当たりや風通しなのか、どんな点に注目すればいいのか気になってきます。セキュリティ面も安心して過ごすのに必須条件かもしれません。ここの場合、インターネットセキュリティシステムというのを採用していて、在宅時も外出時も安心なような感じです。

  19. 41 匿名さん

    町内会費は月々1万円くらいかかる地域もありますから、調べておいた方がよさそうですよね。
    マンションだと負担額は減るでしょうけど強制的に入会させられているという場合もあります

    ただ、マンションで長年そこに住む予定なら町内の方とお互いのためを考えると入っておいた方が良いと思います。
    中にはマンション建設を反対されている方がいたりして、何かとクレームをつけてくる住民の方もいたりしますし

  20. 42 周辺住民さん

    >>41
    芦屋ではマンション住民に町内会費を徴収する地域は無いですよ、
    またマンションと周辺住民とのトラブルは芦屋では少なく感じます。
    地域柄でしょうか反対運動が起きたりとかマンション業者には厳しくても、
    出来てしまえばマンション住民には寛容で良い付き合いが出来てます。

  21. 43 匿名さん

    マンションの場合、自治会費は管理費とともに徴収されることが多いと聞きますが、
    芦屋では徴収されることが無いのですね。
    では自治会主催のイベントとかには参加しないということになるのでしょうか?
    よく防災訓練とかありますよね…そういうのも参加しないのでしょうか?

  22. 44 地元民

    >>43
    今はどうか知りませんが10年ほど前に聞いた話では六麓荘町は例外ですが、
    その他の芦屋市の各町の自治会費は月額0円〜300円だったと思います。
    この程度なので気にするほどの額ではないかと思いますよ。

  23. 45 匿名さん

    もともとの物件価格を考えれば、ある程度は当然だとは思いますが、結構管理費自体、するんですね。
    24時間有人管理とか、コンシェルジュさんがいるとか、そういうことなんでしょうか。その割に修繕積立金がそこまで高くないのが若干気になるところです。
    修繕積立に関しては、段階的に上がっていくタイプなのかしら。

  24. 46 匿名さん

    Eタイプは、開口部がメインが北側、側面が西側になるようです。
    直射日光は入らないにしても、外からの明るさというのは感じられるとは思います。
    昼間は晴れていれば、室内のライトは要らない程度だったりするのでしょうか。
    あと、
    北側の開口面だと、断熱などはどのように考えられているのでしょうか。
    複層ガラスならばまだいいのかな?

  25. 47 匿名さん

    夜にライトアップされているマンションはとても素敵ですね。照明が効果的に使われているというか。夜、戻ってきたときに単身者でもほっとするような雰囲気があります。
    ストリートビューのようなリアルに室内をみるコーナーは操作がうまくいかずによく見れませんでした。

  26. 48 匿名さん

    残り2邸となっていますが、強気な価格帯のまま。
    総戸数は13邸。販売中の間取りは2LDKのみ。
    何を中心に考えて購入を求めるのかということ。
    ここじゃないとダメという決め手には欠けるかなという感じがしました。

  27. 49 匿名さん

    値下げは今もしていないですが、これだけ戸数が少ないマンションの場合、安易に下げたりはしないのではないでしょうか?
    他の人の心情を考えてというのもあるとは思いますが、他に、こういう価格帯なのであくまで急いで売らなくても大丈夫、というのもあるでしょう。
    下がるまで待つよりは、ほしい間取りがある内に動いたほうがよかったのでは?

  28. 50 マンション比較中さん

    >>48
    購入の決め手は人により違うが購入者の気持になり考えるのなら、
    阪急より北で、
    芦屋川駅まで近く、
    駅まで平行移動で行け、
    線路や表通りから離れ、
    交番が近く安心感があり、
    お屋敷街。
    これだけ揃うマンソンは滅多に出てこない、決め手は十分だと思いませんか?
    結果としてまだ2戸残ってるのでそんな需要は少なかったとも考えれるが、希少価値もあるしデベにもう少し販売力があればもう完売していても不思議ではないと個人的には思う。

  29. 51 マンション比較中さん

    50ですが書き込み確認中に間違えて送信してしまいました。
    デベの販売力の責任じゃ無いですね、
    この手の高級マンションとしては中途半端な部屋が多い。
    戸数を減らしてでももっと高級に振った方がよかった気がする。
    戦略ミスですね。

  30. 52 匿名さん

    全邸が100㎡超えなのでマンションとしても広いです。おまけに芦屋。
    芦屋だからこそ100㎡超えの間取りにしたのかもしれませんが、広い間取りで購入者も増えそうな気がしています。

    芦屋の駅よりも北に位置する芦屋川の駅が最寄です。関西は北に行くにつれて六甲山が近くて山道になる気がするんですが、このあたり、坂道はどうですか?

    お金持ちは駅までタクシーだったりするから坂道は関係ないのかもしれませんが、子育て中だと子供が自転車乗ったりするので、できるだけ平面の道がいいなと感じます。

    価格はいくらが相場なんでしょうね?

  31. 53 匿名さん

    >>52
    阪急芦屋川駅もJR芦屋駅も坂と言うより微妙な傾斜程度なのでママチャリでも普通に行けますよ。
    またこの手のマンションは仕様によっても価格も変わるので相場は難しいが、
    筋向かえのマンションは築20数年程度で、新築時は平均3億円で売ってましたね。

  32. 54 匿名さん

    3億円!!!となると中古で今はいくらくらいになるのでしょうか。最近の新築より高かったりして???

    あと2邸となってはいますが、プランニングのところを見ると3階のEタイプと、2階3階のCタイプのところが表示されます。実質3邸あるということなのかなあ?
    それにしても良くできたきれいな間取りだなと素人ながら思います。

  33. 55 マンション検討中さん

    近くのラクラシカ芦屋山手の中古ははネットでは坪280と出てるね。売り出しは坪433なのに、たった10年未満で35%下落ですか。ここの坪479ですから、もっと下落することになりますな。悲しいですね。

  34. 56 匿名さん

    最寄駅が芦屋川駅。どちらかというと芦屋駅の方がデパートなどお買い物もしやすい気がします。

    >>阪急芦屋川駅もJR芦屋駅も坂と言うより微妙な傾斜程度なのでママチャリでも普通に行けます
    芦屋というと駅までタクシーの方や、デパートの外商さんが来るお宅ばかりと思っていたので、そんなことはないんだという発見です。ママチャリの方もいますか?自転車好きなので、駐輪場があれば行きたいです。

    徒歩よりも行動範囲が広くなりそうです。

    現在は最終2邸で、どちらも1億を超えています。駅から徒歩5分ですし、芦屋ですし、価格も納得。2LDKで1億?と思ったら、2LDK、101.16㎡なんですね。136.17㎡で2LDKもあります。3LDKや4LDKじゃないんですね。

  35. 57 匿名さん

    ほんと贅沢な間取りだと思いますが、このあたりではこういうのが普通なのかな。
    正確には136.17㎡のプランは2LDKプラスSなので、納戸を含めて3部屋あります。
    それにしても余裕たっぷりです。
    納戸でも6帖以上あって、しかも1.7帖のウォークインクローゼットが付いてたりして。
    101.16㎡のほうは収納が少なめに思えましたが、素敵な家具をたくさん置けるような配慮かもしれません。

  36. 58 匿名さん

    もうあと1戸だけ、ですね。
    広すぎるのでわかりにくいですが、かなり収納はあると思いますよ。収納率という点で考えるとものすごく高いわけではないと思いますが、
    比較的大きな収納がまとまった位置にありました。
    リビングなどにはうまく壁面収納的なものを作っていってやっていくと
    更に収納力の高い家になっていくのだろうなと感じています。

  37. 59 匿名さん

    立地は凄い

    でも周辺マンションと比べて高級感足りない…
    一億ならアリだけど2億ならお迎いのラ・クラシカかパークハウス芦屋川買うって人多そう

  38. 60 匿名さん

    残り1戸。買いのがしたくない人が最後の駆け込みで・・・というには高級すぎる間取りでしょうか。
    ホテルみたいなエントランスで、モダンな自動ドアがかっこいいです。歴史的建造物のような雰囲気もあります。

    ヴァーチャルモデルルームになっていて、グーグルアースのように見ることができて画期的でした。上からも見ることができ、家具の配置も参考になります。高級感でいうと、他のマンションで洗面2台やもっと広い主寝室を見てきたので、より高級感を突き詰めると違うのかもしれませんが、芦屋ブランドもありますし資産価値は高いと思われます。

  39. 61 匿名さん

    ヴァーチャルも良いけれど、普通の間取り図が見たかったです。どこかにありました?
    収納がどれほどあるのか、想像力の乏しい自分にはわかりませんでした。
    ウォークインクローゼットやシューズインなんかもあったのかなあ。
    この広さで2LDKですから、かなりの収納力のあるクローゼットがあるはずなんですが。
    もしかして一階なのかな?眺望は良くはない感じではないですか?

  40. 62 匿名さん

    立地はヤバいね
    なんてったって住所は山手町
    今後山手町になかなかマンション建てられないと思う
    マンション建てれるような場所がないから建て替え待ちかな
    眺望求めるなら坂登ったとこに古いマンションがあるからそっちがオススメ
    狭いマンションだからこそ開放感ある眺望は重要ですね

  41. 63 匿名さん

    東芦屋だよ?山手町と間違えてしまう立地だが東芦屋ね
    東芦屋でも超高級

  42. 64 匿名さん

    残りあと1邸のみになりましたね。
    広い土地なのに、2LDKなのでファミリー用としては厳しい。
    確かに贅沢くらいの間取りですが、使い勝手が良いのかどうかと考えると
    購入をためらってしまうかなと思いました。

  43. 65 匿名さん

    駅までの近さ、2LDKということなので、DINKSが広々と暮らしていく、ということがコンセプトとなっている物件なのかなという印象を強く受けます。
    駅までの近さだけで言えば、便利に暮らしていくことができるとは思います。
    駅まで徒歩5分は、純粋に駅までが負担感なく行くことができる距離。
    最後の1戸なのですが、
    オプションなどはまだかんたんなものはつけられるのですか?

  44. 66 匿名さん

    2LDK、105.14㎡、9800万円。
    ディンクスにしても、年収の多いカップルに限られそうな気がします。
    かなり贅沢な暮らしができそうな感じです。
    ヴァーチャルモデルルームだと三人暮らしの設定のようです。
    夫婦と子どもという感じでしょうか。
    ヴァーチャルだと何㎡の部屋が二つで、リビングダイニングが何㎡なのかわかりにくいですね。
    面積のわりに意外に狭く見えてしまっているような感じがします。
    一部屋は見つかったのですが、もう一部屋がどこにあるのか見つけられませんでした。
    実際に見たら感動する広さなのかもしれませんね。

  45. 67 匿名さん

    2LDKで100㎡超えの部屋は、プレミアムクラスの物件ですよね。
    夫婦でゆったりと暮らすとか、そういう感じになりそうです。
    いわゆる高級住宅地に住んでいる人が
    住み替えなどでだったら需要はありそうです。ここだと駅まで近くて
    何かとシニア層には便利な地域となってくるでしょうから

  46. 68 匿名さん

    最後の1戸、広いは広いなぁと思うのですが、
    居室がかなり細長いなと思いました。
    家具の配置とか、動線のとり方が居室内で工夫が必要になってくるのかなと思います。
    それぞれの居室、それなりに広さがあるところは
    とてもいいと思うので・・・。
    このかんじだと、DINKSか、子供が一人のお宅というふうになりそうですね。

  47. 69 匿名さん

    https://wellith.jp/ashiya/outline/index.html
    「ウエリス東芦屋町」共通概要
    所在地 芦屋市東芦屋町145番1
    交通 阪急電鉄神戸線「芦屋川」駅徒歩5分、JR神戸線「芦屋」駅徒歩11分
    総戸数 13戸(他に管理事務室1室)
    構造・階数 鉄筋コンクリート造地上5階地下1階建
    設計・監理 株式会社聖建社建築事務所
    施工 株式会社ナカノフドー建設
    建築面積 547.04m2
    建築延床面積 2,788.22m2
    検査済証番号 第KKK01707781号(2018年2月23日)
    敷地面積 販売対象面積937.59m2、建築確認対象面積921.04m2※販売対象面積には私道負担部分16.55m2を含みます。
    敷地の権利形態 専有面積割合による所有権の共有
    用途地域 第一種中高層住居専用地域
    管理形態 NTT都市開発ビルサービス株式会社に委託(通勤管理)
    駐車場 総戸数に対して16台(地下機械式駐車場)平面式1台(福祉対応・来客用)
    [月額使用料:32,000円]
    自転車置場 総戸数に対して26台(屋内:上段ラック式8台、下段スライドラック式18台)
    [月額使用料:200円・400円]
    バイク置場 総戸数に対して2台(地下機械式バイク置場)[月額使用料:5,000円]
    売主 エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社国土交通大臣(5)第5856号(一社)不動産協会会員(一社)不動産流通経営協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟〒550-0001大阪市西区土佐堀1丁目3番7号TEL:06-6441-0022
    販売代理 住友不動産販売株式会社国土交通大臣(12)第2077号(一社)不動産協会会員(一社)不動産流通経営協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟〒530-0005大阪市北区中之島3丁目2番18号 住友中之島ビル関西受託営業部
    更新日 2019年5月24日
    次回更新予定日 2019年6月7日

  48. 70 匿名さん

    すごい価格やなー
    完成から1年4ヶ月か
    2,000万くらい値引きしたら売れるんちゃうの?


    https://wellith.jp/ashiya/outline/index.html
    「ウエリス東芦屋町」先着順販売概要
    物件名称 ウエリス東芦屋町
    販売価格(税込) 9,800万円
    専有面積 105.14m2
    間取り 2LDK
    販売戸数 1戸
    完成時期 2018年2月完成済
    入居時期 即入居可(諸手続終了後)
    ガーデンテラス面積 14.67m2
    インナーテラス面積 4.29m2
    管理費(月額) 35,910円
    修繕積立金(月額) 14,390円
    修繕積立基金(引渡時一括払い) 1,210,000円
    管理準備金(引渡時一括払い) 50,000円
    ※購入申込の際には印鑑(認印可)、運転免許証等ご本人様確認書類、ローンをご利用の方は、2017年分・2018年分の収入証明書をご持参ください。※購入申込には所定の手続きが必要です。詳しくは「ウエリス東芦屋町」現地ゲストサロンにお問合せください。※先着順につき、ご希望の住戸が売約済の場合がございます。予めご了承ください。

  49. 71 匿名さん

    価格だけでなく管理費も高額。修繕積立金と合わせて5万円~。
    とはいえ最終の1邸で、モデルルーム使用だった部屋のようですから、ちょっとお得にはなっていると思われます。
    プランは意外とシンプルで、図面で見るとそんなに広く感じないけれど、数字を見るとやはり広い。
    テラスの形も良いなと思います。インナーテラスがあるおかげで、ガーデニングなどの作業がやりやすそう。
    シューズインクローゼットの容量もすごそうですし、浴室の大きめの窓も素敵です。

  50. 72 匿名さん

    何と言っても105.14㎡あるのに2LDKというのが既に違う。
    みんな狭い広さでファミリー世帯向けに部屋数を無理に増やそうとしている物件が多いのに。
    そういうせこさが感じられない。
    値段も高いけれど、収納スペースや洋室が広いので使いやすいでしょうね。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

ウエリス東芦屋町
ウエリス東芦屋町
 
所在地:兵庫県芦屋市東芦屋町145番1(地番)
交通:阪急神戸本線 芦屋川駅 徒歩5分
総戸数: 13戸

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

スムログTwitter

ご近所物件

ブランズ芦屋 ザ・レジデンス

兵庫県芦屋市親王塚町11番1(地番)

1億9,987.1万円~3億8,303.2万円

3LDK/126.14平米~171.70平米

5戸/15戸

ジオ神戸本山中町

兵庫県神戸市東灘区本山中町4丁目

6,548万円~9,278万円

2LDK・3LDK/70.50平米~98.20平米

6戸/20戸

グラン レ・ジェイド夙川レジデンス

兵庫県西宮市安井町15-2(地番)

価格未定

2LDK・3LDK/72.34平米~110.04平米

未定/13戸

プラウド芦屋西蔵町

兵庫県芦屋市西蔵町96番1(地番)

4,100万円台予定~8,600万円台予定

3LDK~4LDK/69.87平米~96.40平米

未定/94戸

ザ・パークハウス 住吉川

兵庫県神戸市東灘区住吉東町2丁目

6,652.4万円~1億1,014.5万円

2LDK~4LDK/78.47平米~98.95平米

13戸/44戸

ディアエスタ ミオ 西岡本

兵庫県神戸市東灘区西岡本5丁目

6,010.8万円~1億41.8万円

3LDK・4LDK/73.44平米~102.53平米

9戸/31戸

ライオンズ芦屋グランフォート

兵庫県芦屋市朝日ヶ丘町427番1(地番)、兵庫県芦屋市朝日ヶ丘町8番以下未定(住居表示)

4,628.5万円~7,545.5万円

3LDK~4LDK/74.31平米~105.11平米

8戸/79戸

パークコート御影ザ フォレスト

兵庫県神戸市東灘区住吉本町3丁目

6,000万円台予定~2億円台予定※1000万円単位

2LDK・3LDK/68.21平米~113.99平米

未定/17戸

ジオ西宮北口 ザ・グレイス

兵庫県西宮市両度町1番16、3番6(地番)、兵庫県西宮市両度町2番40(住居表示)

8,280万円~9,580万円

3LDK/111.37平米・111.67平米

3戸/40戸

ファインレジデンス住吉山手

兵庫県神戸市東灘区住吉山手一丁目

8,073.9万円~1億5,172.2万円

3LDK/85.09平米~114.82平米

3戸/22戸

ジオ西宮北口 ザ・クレール

兵庫県西宮市両度町132(地番)、兵庫県西宮市両度町5番1(住居表示)

8,563万円・9,683万円

3LDK/111.56平米

2戸/51戸

ザ・パークハウス 芦屋川

兵庫県芦屋市東芦屋町167番2他4筆(地番)

1億2,102.4万円~3億330.1万円

2LDK・3LDK/79.06平米~163.07平米

5戸/30戸

シーフォレスト神戸 ルネ 六甲アイランドCITY

兵庫県神戸市東灘区向洋町中9丁目

2,996.8万円~4,125.1万円

2LDK~4LDK/74.12平米~84.48平米

20戸/268戸

シエリア芦屋浜町

兵庫県芦屋市浜町147-2(地番)

3,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~4LDK/66.00平米~111.30平米

9戸/107戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

ディーテラス宝塚雲雀丘

兵庫県宝塚市雲雀丘二丁目

価格未定

3LDK~4LDK/93.65平米~109.79平米

未定/10戸

(仮称)SAITA CITY プロジェクト

兵庫県加古川市平岡町二俣字西畑659番7の一部(地番)

価格未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。/62.75平米~94.50平米

未定/98戸

レ・ジェイド西明石

兵庫県明石市西明石南町2丁目

価格未定

未定/58.00平米~81.21平米

未定/77戸

グラン レ・ジェイド夙川レジデンス

兵庫県西宮市安井町15-2(地番)

価格未定

2LDK・3LDK/72.34平米~110.04平米

未定/13戸

ワコーレ垂水高丸一丁目

兵庫県神戸市垂水区高丸1丁目

4,180万円~7,980万円

2LDK~4LDK/60.96平米~100.55平米

33戸/36戸

ライオンズ伊丹グランテラス

兵庫県伊丹市南町2丁目

価格未定

2LDK~4LDK/63.04平米~85.83平米

未定/124戸

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

お役立ち情報

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

 

住宅コラム

//www.e-kodate.com/column/column7_top/

家を買って損をしたくない人のための「資産となる住宅購入術」
松本 智治(不動産鑑定評価システム代表)