東京23区の新築分譲マンション掲示板「エステムプラザとうきょうスカイツリー駅ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 向島
  7. とうきょうスカイツリー駅
  8. エステムプラザとうきょうスカイツリー駅ってどうですか?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2018-07-11 23:47:10

エステムプラザとうきょうスカイツリー駅についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都墨田区向島3丁目46-13、20、21、23(地番)
交通:東武伊勢崎線 「とうきょうスカイツリー」駅 徒歩2分
東武伊勢崎線 「押上」駅 徒歩6分 (A3出口)
東京メトロ半蔵門線 「押上」駅 徒歩6分 (A3出口)
都営浅草線 「押上」駅 徒歩6分 (A3出口)
京成押上線 「押上」駅 徒歩6分 (A3出口)
都営浅草線 「本所吾妻橋」駅 徒歩8分 (A4出口)
東武伊勢崎線 「曳舟」駅 徒歩13分 (西口)
間取:1DK、1LDK、2LDK
面積:25.56平米~53.70平米
売主:東京日商エステム
販売代理:日商エステム
施工会社:株式会社協栄組
管理会社:株式会社エステム管理サービス(セントラル警備保障株式会社と提携)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-05-14 19:00:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エステムプラザとうきょうスカイツリー駅口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    公式サイトに案内図がない。

    さすがですね。

  2. 2 匿名さん

    このあたり周辺は観光客が多く、休日は人が多そうですね
    成田や羽田までのアクセスも良いことから、出張が多い世帯の方や旅行好きで飛行機によく乗る方には、出張や旅行からの帰宅も楽々できそうなのは良い

    どちらかというと単身世帯向きになってくるのかな?
    駅からも近いですから、投資用としても十分魅力がある場所なのかなと思います。

  3. 3 匿名さん

    公式サイトに案内図ありましたよー
    下の方ずっとスクロールしてくると出てきました!
    ソラマチとは駅とは反対側だからこちら側でしかも1本道入ったところだと
    そこまで観光客はいないんじゃないかなぁと思いますが
    でも周辺を下町散歩みたいなことをしつつ的な人だと通りかかるのですかね?
    実際に確認しないとなんとも言えないです。

  4. 4 匿名さん

    周辺施設が充実って言う風になっておりますけれども、
    アサヒビールタワーが近くでも、特に暮らし向きは実質的にはかわらない・・かなぁ
    一応、レストランがあるみたいです。
    浅草線直通になるのはスカイツリー駅ではなくて押上駅ということになってくるのでしょうか。
    半蔵門線も直通になるのですよね?

  5. 5 匿名さん

    地図上で朱色で括られている部分は何か意味があるんでしょうか。

    スカイツリーのお膝元だけあってバスの充実具合はなかなかです。
    ただまあ日常使う線ではないですけどね。たまに行くならちょうど良さそう。

    ディンクスもターゲットに入るようなので
    ご近所スーパーが一軒(?)しかないのは不便かもしれません。
    ヨーカドーだとちょっと遠いですものね。
    この辺は外食が充実してそうな気がしますが実際どうなんでしょうか。

  6. 6 匿名さん

    バスが充実しているっていうのは言われてみないとわからなかった。ディズニーランド行きのバスもあるようです。
    あとは錦糸町や東京駅、浅草方面などなど。
    通勤通学用と言うよりは観光客向けの色合いも出てくるのかもしれないですね。
    あとはお台場方面に行くバスもあるのだそうです。
    バスだけではなくて、電車は電車で便利です。始発の本数がそこそこある駅とかって結構助かります。

  7. 7 匿名さん

    ストリートビューで現地を見る限りでは、日当たりは良いのかなぁと思いました。道の反対側の建物がどうなのかなぁと言う部分もあったんですが。ただ時間帯によるところもあるかもしれないですね。

    実際に暮らしていくにあたって、どうなんでしょうか。エネルギースーパーたじまというのがあるみたいなんですが、ちょっと距離があるということになってくるのかしら。
    まだ詳しく公式サイトに周辺施設についての詳細が出てきていないから、情報待ちですね。

  8. 8 匿名さん

    東京日商エステム という会社をそもそも知らなかった。
    マンションの分譲をしている会社ということですが、東京日商エステムのHPを見ていると、マンション経営の話がかなりの割合をとってされています。
    コチラのマンション自体はどのようなコンセプトで作られているのでしょうか。
    見ていると比較的コンパクトだなぁという風に感じられます。

  9. 9 匿名さん

    ここだと大きなスーパーってお隣の曳舟駅のところのイトーヨーカドーなんでしょうか。たまにこのあたり歩きますが、スーパーがあるイメージがあまりなくて。スカイツリータウンの中に食品のお店があったように思いますが、毎日使うタイプのスーパーとは違った感じかなぁ。北野エースなので、高級っぽいかんじですしね。

  10. 10 周辺住民さん

    ここのすぐ近くに住んでいますが、大きなスーパーは押上駅前のライフがありますよ。

    駅からはとても近いですので便利だと思いますが、観光地なので土日等は人多いですね。

  11. 11 匿名さん

    10さん、ありがとうございます。
    押上の方にということですか。そうですよね。あの辺りだと様々なお店もありますし。
    駅周辺は平日でもまだまだ人は多いです。土日となるともっと人が多いのですか。
    お買い物をするならばそういう時間帯や曜日などを避けて・・という風にしていくのかな
    あとは今時はネットスーパーや生協の個配もありますのでそういうものを利用しつつ

  12. 12 匿名さん

    お子さんがいたり忙しいと生協はとても助かりますね
    米とかコーヒー、日用品はネットスーパーを利用しています
    日々の買い物はスーパーを利用したいので余りレジが混まなくて野菜など安いところがいいなと思います。観光客が多いと観光地料金だったりするのかしら
    惣菜もおいしい肉屋さんとか季節感を味わえる八百屋さんとかもあるといいですね

  13. 13 匿名さん

    エネルギースーパーたじまというところは、別の地域のお店に行ったことがありますが、そこはすごく安かったなぁ。向島店もお安いといいのだけれど。野菜とか生鮮食品が安かった印象がとても強いですので、そこを日常使いにしていければいいのかな。
    このマンションからだとちょっと微妙な方角にあるのだけれど…。
    たまに行ってまとめ買いとかっていうのがちょうどいいかもしれません。

  14. 14 匿名さん

    押上からだと羽田も成田も両方直通で行くことができるんですよね?ちょうど中間地点くらいなのかな。出張が多めの人にはもしかしたらいいかもしれない。


    ただ住環境として考えた時、もう少し物足りなさは出てくるのかもと思いました。
    スカイツリーも近すぎて逆に見づらかったりします。
    他にどういうところがここのエリアの長所になるでしょう。

  15. 15 匿名さん

    物件概要を見ると「今回販売概要」って書いてあって10戸販売してますよー的なものが書かれていました。
    今回って斬新な表現デス。
    まだ他に販売期があるんだよということを示唆していると捉えて良いのでしょうか。まだまだ物件の選択肢はアリそうなかんじです。

  16. 16 マンション検討中さん

    ここのCタイプの40m2の間取りは小学生の子供と母親の2人暮らしにはいいかな〜。3人家族には狭いよね。

  17. 17 匿名さん

    ワンギリ電話がかかってきたので、番号検索しながら連絡したら、
    日商エステムさんでした。WEB上では評判がすごく悪い模様です。
    といいますのも、電話ででてきた営業さんが売り込みトークをしつつ、
    私の状況を聞き出そうとしてきたので、伝えなかったら
    いきなしガチャ切りしてきて、それはそれはたいそう印象わるかったです。
    ホームページをみるかぎりはこの物件は日商エステムさんの物件ぽかったので、
    こちらに記載させていただきました。

  18. 18 匿名さん

    トイレとバスルームが分かれているところや洗面所や浴室が案外広くなっているのは良いですね。
    1LDKで平米数40㎡だとしたら、単身向けになってくるのかな
    二人暮らしだと狭そうですね。
    Dタイプは55㎡の広さになってくることからDINKSあたりの世帯でも十分暮らしていけそうですね。
    どちらかというと、単身向けのマンションになってくるのかしら。

  19. 19 匿名さん

    このマンションの中だと住宅ローン減税制度を使うことができるのは、最上階のDタイプだけで後はコンパクト目なタイプのプランばかりだなと見ていて思いました。
    ですので、実需よりも投資向けなのでしょう。

    ただ、このとうきょうスカイツリー駅近辺って単身者やDINKSの需要がある街なのでしょうか。スカイツリーは近いですが、スカイツリー自体はもう少し離れていたほうがきれいに見えるのではないかなぁと思います。

  20. 20 匿名さん

    あら、もうここは冬休みに入っていたんですね。
    年末年始だとマンションを見に行こうというよりも、年越しの準備でいそがしいですもんね、みなさん。現地自体はなんとなく住宅街というか割りと静かな雰囲気なのかなと以前このあたりを通りかかったときの印象でありました。
    駅の反対側はTheスカイツリーです!という雰囲気でいっぱいでしたけれど。

  21. 21 匿名さん

    もう今年のゴールデンウィークには、入居ができるようになるみたいですね。
    4月の上旬に竣工して、下旬に入居するということなので、
    内覧会をして、手直しをして、ということになってくる。
    スケジュールってかなりいっぱいいっぱい、というわけではないのかな。
    入居する順に順次おこなっているのか

  22. 22 匿名さん

    Cプラン、見ていて思ったんですが、狭くて凸凹している方がベッドルームで、広くて使いやすそうな方がマルチルームなんですね^^;
    逆で使っても別に構わないのかなぁ。
    窓があるかどうかの差で、居室になるのか、マルチルームになるのかの差、そういうことなんでしょうか。
    バルコニーは北東向きなんですね。

  23. 23 匿名さん

    日照の条件によって、居室になるのか、サービスルーム的な扱いになるのかということを聞いたことがあります。マルチルームだからと言って、ベッドルームとして使ってはいけない、ということではなく、多くの人がベッドルームとして使用しているようです。
    本当にちょっとの差ですし、寝るための部屋でしたら、風通しが確保されていれば、そこまで日照にこだわらなくても、と言うのはあるかもしれません。

  24. 24 匿名さん

    このマンションがある、とうきょうスカイツリー駅北側のエリアは、災害対策のために見直されるエリアだそうです。ここはそのエリアの一番端っこにあります。

    戸建てや雑居ビルがギュッと詰まっているような地域です。
    この計画で
    もう少しゆったり下町を作ろうということなのでしょうか、

  25. 25 匿名さん

    >災害対策のために見直されるエリア
    そうなんですね。となると、ここのマンションは新基準に対応しているのかどうか気になりますが。
    出来上がってからコストをを掛けて直すなんてことになったら困りますし。

    建物がたくさんある場所のデメリットというと消防車や救急車が通り辛いといったことがありますかね。

    この辺りに詳しくないのですが、CGを見るとマンション隣は芝生っぽくなってますが実際もそうなのでしょうか。
    これはさすがにイメージだけ?

  26. 26 匿名さん

    管理費 月額16,950円~27,540円
    修繕積立金 月額1,480円~2,410円

    ということです。修繕積立金がものすごく安いですが、
    管理費はちょいとお高め、という感じなんでしょうか。
    修繕積立金自体は、これから段階的に上がっていく可能性もあります。
    管理費、結構高いように感じますが、このあたりだとコレがスタンダードなんですか?

  27. 27 匿名さん

    総戸数が少ないので、管理費が高くなってきしまうのはある程度予測されている方が多いのではないでしょうか。

    修繕に関しては、多く積み立てている方があとが楽ですが
    最初の大規模修繕は、そこまで大掛かりな設備交換などは発生しにくいので、1回目に向けての貯蓄はそこまでしなくてもOKとういことなのかもしれません。

  28. 28 匿名さん

    買い物できる場所なんてあるんだろうか、スカイツリータウン?と思っていたんですが、近くにエネルギースーパーがあるのならばそれでいいのか。

    押上からだと、半蔵門線を使うことができるので
    通勤にはとても便利だと思います。乗り換え路線も豊富ですし、ここから渋谷まで行けるのですから。

  29. 29 匿名さん

    先着順であと3戸という状態まで来て入るようです。ちょっとずつ販売は進んでいるのだなぁというのがあるのでしょう。
    おそらく、
    意外と便利な街というのも合って、売れてきているのではと思いました。
    公式サイトも
    スカイツリーばかりではなく、もっと利便性に訴えかければいいのになぁと感じました。

  30. 30 匿名さん

    修繕費と管理費のバランスが???ですね、たしかに。
    管理費はどんな風に使われるものなのでしょう。
    共用施設があるようでもないですし、セキュリティががっちりしているのでしょうか。
    単身世帯が多くなりそうなので女性でも安心な感じなのかな。
    ああ、コンシェルジュ付きのようですね。
    どうりでお高いわけです。
    サービスに期待したいところでしょうか。

  31. 31 匿名さん

    コンシェルジュがいると、人件費はかさんでしまいますけれど、セキュリティ的に人の目に勝るものはないので、これはこれでありなのではないか、とは思います。
    でも今後、住民の中で意見が変わってくる可能性もあるのでどうなるのか、というのはあるかなぁ。
    管理費は、エレベーターの点検とか、共有部の電気代とか、植樹の手入れとか、もろもろに使うようです。

  32. 32 匿名さん

    コンシェルジュがいるマンションって高級マンションというイメージです。
    ここは価格帯的にそこまで高級マンション、という感じではないのですが…どうなんだろうなぁ。
    ただ賃貸向け、ということで書かれている方もいらっしゃって
    となると民泊なども起こりうる
    何かしらのトラブルに初期に対応してもらえるのであれば
    コンシェルジュはいても良いのかもしれません

  33. 33 匿名さん

    立地も良いですが、間取り自体も良いなと感じております。
    柱が間取りに影響していないので、
    きっちり部屋を使い切ることができるなと思います。
    お値段はこの辺りにしてはするかなと思っているのですがどうなのでしょうか?
    駅に近いのでやはりこれくらいはしてしまうということでしょうか。

  34. 34 匿名さん

    押上の駅に近いということで、それでここは高くなっても仕方がない部分はあるかと思います。
    押上、かなり通勤に使いやすい路線が入ってきていますよ。
    浅草線半蔵門線が使えるので。
    浅草線も直通運転している路線がかなり良いですし、何気に穴場なんじゃないかと思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,050万円

1LDK~2LDK

33.00平米・46.46平米

総戸数 50戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸