物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市北区長柄西1丁目12番4(地番) |
交通 |
OsakaMetro谷町線 「谷町六丁目」駅 徒歩4分 OsakaMetro堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分 阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
358戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上23階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年01月 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]阪急阪神不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社フジタ大阪支店 |
管理会社 |
株式会社阪急阪神ハウジングサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ジオ天六 ツインタワーズ口コミ掲示板・評判
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1227
住民板ユーザーさん3
今朝の玄関のキーリーダー周辺のゲロは問題ですね。
最近の屋外廊下と同一犯かは不明ですが、
カメラを再現し、いずれも徹底的に実行者を特定すべき事案です。
当の本人は掃除担当に片付けさせればいいと
簡単に考えているんでしょうか。
こんな無法が許されるなんて、聞いたことがない。
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1228
5暴
テレビ、クッションの不法投棄は、すでに転出した住人の仕業じゃないんですか?
関係ない住人向けに、リサイクルのルールをエレベーターに掲示して呑気な事やってますね。
一階廊下のタイルのシミも数日前、心無い住人によって汚物を撒き散らされた跡です。
正直、歩くのも気持ち悪いです。
さっさと片付けて仕舞えば、原因を知っている人は一部なので、理事会も管理会社も無かった事にするつもりなんですね。
玄関の汚物も見ました。
今朝の早朝4時以降の仕業です。
全員が玄関の鍵を当たる場所になぜ汚物をかける必要があるのですか?
すぐに犯人を見つけて、リーダーまるごと交換させて下さい。
もちろん投書します。理事会が動かないなら、法的手段に出ます。
こんな無法者のお陰で不愉快な思いをするのは許せないです。
出来るならすぐに出て行って欲しいです。
とっても腹立たしいです。
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1229
マンション住民さん
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1230
住民板ユーザーさん8
早朝の4時以降、玄関に吐く住人って何者??と思います。 今回ばかりは管理会社にて犯人を特定し、リーダの交換費用を負担させるぐらいはさせていただきたい。
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1231
住民板ユーザーさん7
>>1230 住民板ユーザーさん8さん
そうですね、そのくらいやらないと繰り返される可能性が高いですし、防犯カメラ設置してる意味がありません。
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1232
住民板ユーザーさん
>>1231 住民板ユーザーさん7さん
跡形も残ってますね。
さすがにありえない。
なにはともあれまずはきちんと清掃できないのかしら???
コリドーも毎日歩くので不愉快極まりない。
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1233
住民板ユーザーさん1
呆れますね?
長らくマンション住まいしてますが、
こんな話は聞いたことも、もちろん実際に被害にあったこともありません。
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1234
住民板ユーザーさん7
ここで取り上げているだけでは、間違いなく不問にされます。
それどころか、公のサイトで、管理の無法状態が周知にされ、
マンションの価値を毀損し、住民全員に損害を与える行為です。
正式に問題提起が必要かと思います。
最低でも住民総会で議題に取り上げる為には
どうか全員で抗議の投書を実行しましょう。
あわせて、防犯カメラ等での犯人特定などの対応がないなら、警察へ届け出ると管理人に総会事務局へ連絡するように伝えましょう。
最終的には謝罪、リーダーやタイルなどの設備の交換、原状回復を犯人の負担で行わせなければなりません。
施設管理費は故意でない過失のために、供託されているのです。
先に話題になっていた、事務所使用、駐車場騒音と同一住人なら、いっそ退去頂いた方がいいでしょう。
真面目に暮らしている住人が泣き寝入りはしたくないです。
皆んなで力を合わせ無法者を撲滅しましょう。
テンフィートライトなどにある住人のみ閲覧出来るサイトがあるのをご存知でしょうか。
あちらは部屋番号が特定されちゃうんでしたかね。
本件は内容も内容ですから、出来れば部外者抜きで、今後はそちらで取り上げたいです。
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1235
マンション住民さん
サイト全く活用されてなかったように思いますけど最近は掲示板とかできたんですか?
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1236
住民板ユーザーさん1
あれがクリスマスツリー30万への住民への回答か
阪急に任せっきりがミエミエなんだが
ブックサロン事件といい、もうダメだな
このマンションの理事会は
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1237
住民板ユーザーさん1
早朝、泥酔してエントランス周辺で寝込んでいたり、
トイレを嘔吐で汚している姿を何度も目にしたことがあります。
関わると怖いんで、立ち去りましたが…
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1238
住民板ユーザーさん2
この件とは別の話ですが、購入前に聞いていた内容と違うことから、阪急にマンション管理の件で対応依頼をすると、それは理事会で判断、対応になるので、引き渡し後は阪急では対応することが出来ませんと、すべてかわされます。
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1239
マンション住民さん
たぶん同じ人なんですかねー。
以前、別のタワマン住んでましたが、そんな事無かったですね。
あと、あまり比較しても何ですが、
今の阪急阪神の管理会社も、良いとは思えません。
(清掃や管理されている方、個人で不満があるわけではありませんが)
年末年始とは言え、この規模のマンションでガッツリ休まれれば、
そりゃゴミ捨て場が酷い事になるの目に見えてましたし。
植栽の管理等もイマイチだし管理会社については、他に変えたほうが良いですよ。
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1240
住民板ユーザーさん1
は?
いまさらですね
阪急はただの売主です
今回の件への対応は最終的に
我々住民、理事会で決めることです
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1241
住民板ユーザーさん2
今回の件は、住人と理事会で決めるのは当然です。 ゲロの話を阪急に話する訳がないでしょ。
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1242
住民板ユーザーさん4
>>1239 マンション住民さん
なんか騒ぎすぎじゃないですか?。。
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1243
住民板ユーザーさん1
>>1238 住民板ユーザーさん2さん
安心しました。
阪急から買ったって意識なんでしょうか、
何から何まで阪急頼みにする方が多いんで
ついついそう思ってしまいました。
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1244
住民板ユーザーさん3
>>1242 住民板ユーザーさん4さん
1年目は、売主指定やけど、2年目以降理事会で管理会社決め直すって、別に普通やん。
あと管理会社の阪急ハウジングサポートと、売主の阪急ゴッチャにしてる人多いし、ゲロの件を売主or管理会社に問うとか一言も言ってないのに、早とちりする人もいるし。
まぁ落ち着きましょうよ笑
簡潔に言うと、
管理会社(阪急ハウジングサポート)は変えたほうが良い気がする(他マンションの管理会社を見てた経験から)、が1点。
あと、ゲロの件は、売主、管理会社関係ないし、個人の責任を理事会で問うべき。
それだけ。
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1245
住民板ユーザーさん1
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1246
住民板ユーザーさん1
騒ぎ過ぎとか諦めろとか
やたら事態の穏便な終息を意図したコメント
泥酔者本人、関係者なんだろうな
騙されないようにしましょう
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