東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「オーベル稲城南山ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 稲城市
  6. 百村
  7. 稲城駅
  8. オーベル稲城南山ってどう?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-04-08 18:46:13

オーベル稲城南山はどうですか?
画整理事業による街づくり進んでいるエリアなので、将来性も期待できるといいですね。



所在地:東京都稲城市大字百村字十五号1461番1の一部、外7筆
(南山東部土地区画整理事業地内 15街区1・2・3画地)
交通:京王相模原線「稲城」駅徒歩8分

構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上7階建て
総戸数 47戸
竣工予定時期 平成29年8月下旬
入居予定時期 平成30年3月下旬

売主 大成有楽不動産株式会社
販売提携(代理) 大成有楽不動産販売株式会社
設計・監理 株式会社アーバンライフ建築事務所
施工会社 南海辰村建設株式会社
管理会社 大成有楽不動産株式会社(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-05-04 10:52:38

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル稲城南山口コミ掲示板・評判

  1. 38 匿名さん

    稲城って治安は良くないみたいだね

  2. 39 匿名

    >>33 マンション検討中さん
    一部の輩がワーワー騒いでいるだけで、マナーは言うほど悪くないと思います。普通のファミリーマンションですよ。民度が低いって貶める人には憤りを禁じ得ません。本当の住民でないことを祈ります。

  3. 40 匿名

    >>38 匿名さん
    その根拠は?出典元は?

  4. 41 マンション検討中さん

    33です。
    皆さん、コメントありがとうござます。

    どこに行っても色んな人がいるもんです。
    プラウド住民スレを覗いてみたら、攻撃的な人も確かにいらっしゃいました。部屋数が多いので、色んな人がいるのでしょう。
    稲城市だからでは、確実に無いかと存じます。

    稲城市に住んで数年ですが、住んでみないと分からない良さがあります。
    特にオススメは、都会に遊び疲れ、自然に触れたい方!

    全ての住宅探しに共通するとおもいますが、地縁は大事ですよね。一度、稲城市に住まれてこちらのマンションを検討されるとベストかと思います。
    稲城駅周辺は特段何も無いです。けど、緑が見えたり、なんか家に帰って来た〜ってほっとしますよ。田舎は落ち着きますよね。刺激が欲しくなれば新宿、渋谷へ遊びに行きます!勤務先がこの辺りの人には良いでしょうね。

    住むまで稲城を知りもしなかった私ですが、今は子育て中ですし、かなり気に入ってます。
    なので...オーベル販売さん、お求め安い価格でお願いします!利益は億ション購入者から多くあげてください(笑)

  5. 42 マンション検討中さん

    >>41 マンション検討中さん

    利益は価値の低い田舎にマンション建てて、価格を釣り上げる方が効率的
    愚かな魚が入れ食い状態ですから

  6. 43 匿名さん

    確かに稲城にしてはこのマンション高い

  7. 44 マンション検討中さん

    東京23区出身者すら知らない稲城で利益追及の為に値段設定を高くすると、少ない戸数ですが売れ残りますよね。
    これから一軒家も増えますし。

    修繕費は致し方ないとし、駐車場代、管理費もかかりますし、戸建より1500万円以上安価な設定でないと無理でしょう。
    しかも機械式の駐車場...修繕費が高くなりそうですね。
    竣工販売ですし、余計な経費をかけていない分、適正な値段設定である事を期待しましょう。

  8. 45 匿名

    >>38 匿名さん
    刑法犯罪認知率の低さ都内5位ってなってるよ

  9. 46 マンション検討中さん

    >>45 匿名さん
    それって平和ぼけしてる都民5位ってことで、治安が良いってことじゃないでしょうか?
    褒められてるのかディスられてるのか....(笑)

  10. 47 マンション検討中さん

    7/15発行の市長コラムで待機児童解消について記載されてますね。
    稲城市の保育園状況が気になる方は、一読されたら如何でしょうか。

    1. 7/15発行の市長コラムで待機児童解消に...
  11. 48 マンション検討中さん

    >>42 マンション検討中さん
    そうなんですね、知りませんでした。
    なんだか汚いやり方ですね...
    強者にペコペコ、弱者をイジメる的な。

  12. 49 匿名

    >>48 マンション検討中さん
    大丈夫です。適正価格でないと絶対に売れませんから。現段階で言えるのは、ちょっと強気すぎるかなと。プラウドシティより条件は良くないのに坪単価はやや高い。ちょっとあり得ないですね。

  13. 50 匿名

    >>47 マンション検討中さん
    素晴らしい計画ですが、努力目標にすぎず、実現性は果たしてあるのか、見極めないといけません。ただ、南山地区に保育園をもう一つ作るというのは期待できますね。土地に余裕がまだありそうだから。

  14. 51 マンション検討中さん

    次年度の予算は10月から12月に決めていくので、断言できないんだと思います。しかし、広報に市長からの言葉ということで掲載されたことはほぼ決定事項ではあると思います。

  15. 52 匿名

    >>46 マンション検討中さん
    たしかに認知率と犯罪発生件数は一致しないので、認知率が低いと言って治安がいいとは一概には言えませんね。どういう評価をすべきか悩みますね。潜在的にはワルがいっぱいいるけど検挙されてないのか、犯罪自体が少ないのか?

  16. 53 マンション検討中さん

    >>49 匿名さん
    適正な価格で無いと売れないですよね。
    プラウドより駅から遠くて坪単価が高いとなると、何か隠し球でも持っているのでしょうかね?駅から、坂を登らないといけないですしね。

  17. 54 匿名

    >>53 マンション検討中さん
    隠し球ですか、、、営業の強力な押しですかね〜。特に何の特徴もない普通のマンションに見えますが。。。

  18. 55 マンション検討中さん

    >>52 匿名さん
    地方に沢山いるような若いヤンキーみたいな子は稲城市であまり見かけませんね。時々、稲城駅で原付を停めて集ってる若い子はいますが、ただいるだけで害は無いですよ〜
    今の所、危険な目に遭った事がないですね。
    よなかに1人で出歩いてないからですかね?

  19. 56 マンション検討中さん

    >>51 マンション検討中さん
    私も広報で市長コラムで掲載されてるので、よっぽどのことがない限り、決定事項だと思ってます。

  20. 57 マンション検討中さん

    >>54 匿名さん
    ですよね(笑)
    隠し球は冗談ですが、適正な価格での販売を期待しましょう...

  21. 58 匿名

    プラウドシティのようなスケールメリットがないので坪単価上がっちゃうんですかね?でも、プラウドシティの約1/6の戸数で、建築費だいぶ安く上がってるし、地価もそんなに変わらないだろうに、あの金額はちょっと。。。ただ、東京五輪のおかげでこの2-3年で建築コスト上がったからな。そのせいかな。

  22. 59 検討板ユーザーさん

    >>56 マンション検討中さん

    コラム掲載の内容については市の決定事項ということはありません、全然関係ないんですよ実は。稲城市ではありませんが市役所広報勤務です。市民の支持を得るためのコラムは多数存在するので、稲城市長の任期は知りませんが今後の再任のための布石ではないかと思います。
    今年、保育園入れなかったので詳しく聞いて、その頃から保育園を作らなければとは市も思ったようですが時間がかかると聞きましたし。現実に自分の勤務する市役所では計画発起から4年後に開園できれば良い方でした。あまり期待しない方が良いですよ。

  23. 60 マンション検討中さん

    しかしながら、パレステージ稲城もそれなりにしたと記憶しています。近隣の中古マンションでも築20年経っていても3000万越えはあるので、これが稲城の相場になっていると思われます。
    多摩センターなんて新築なら余裕で6000万越え提示されますからね。京王相模原線で駅徒歩10分でこの価格だと、やはり稲城は穴場かと思います。
    稲城より都心寄りではこの価格はありえないし、より離れていっても多摩センター、南大沢あたりだと最低価格4500、最多価格5300、最高値6500とかはよくある。西武新宿線や西武池袋線で新宿池袋から30分以上の場所でも新築マンションは4000万から5500万くらい。相模原線だと多摩境あたりまで行かないと。

    少しでも安いのに越したことはありませんが、都内で新宿まで30分くらいだとこんなもん。平均年収あたりのサラリーマンにはきつい。だからみんな都外の郊外に流れていき、デペもそれがわかっているからやたらと越谷や流山、津田沼、牧の原にマンションをこぞって建て、さらに住宅情報誌などの独自のアンケートとかでそれらの地域を上位にランクインさせ、販売を促進しているじゃないかな。

    ただオーベル南山に関しては、先により駅近のブランドマンションであるプラウド南山があるので、それよりも安くしないと購入者は納得できないかとは思います。

  24. 61 マンション検討中さん

    >>59 検討板ユーザーさん

    >>59 検討板ユーザーさん
    確かに再任の為の布石、市民へのアピールかもしれませんね。ただ、平成30年4月に駅前に認証を認可にして定員を大幅に増やす件は流石に決定事項だと思います。移動する場所も、近隣住民であれば言わずもがなでしょう。
    あとは南山に東京の軽井沢的な自然✖︎お洒落な商業施設が出来れば、言うことなしです!
    梨と葡萄ももっとブランド化してまずは都内でアピールしたら良いのに。難しいか...

  25. 62 匿名

    >>61 マンション検討中さん
    保育園はKMビルの2階に移転かな?園庭作れないけど。

  26. 63 匿名

    内部仕様はまだ見れませんが、外壁はサイディングっぽくて少しチープに見えますね。シーリングが目立っているからでしょうか。

  27. 64 匿名さん

    駅から遠い

  28. 65 匿名

    >>64 匿名さん
    遠くはないけれど、ずっと上り坂なので遠く感じるかもしれません。

  29. 66 マンション検討中さん

    検討されている皆さんはどのお部屋を検討されてますか?
    1階にお庭がついている部屋もある様に見えますが...
    テラス付きと最上階が6000万超えなんでしょうかね??

  30. 67 マンション検討中さん

    検討されている皆さんはどの部屋を検討されてますか?
    1階にお庭がついている部屋もある様に見えますが...
    テラス付きと最上階が6000万円超えなんでしょうかね??

  31. 68 マンション検討中さん

    稲城なら3500万以下

  32. 69 マンション検討中さん

    築10年以上のマンションでも稲城で3500はするよ。稲城で新築3500以下は土地単価からしてありえない。
    都内でも武蔵村山や昭島、青梅あたりまで行かないと無理。

  33. 70 マンション検討中さん

    >>68 マンション検討中さん
    3400万〜なので、1番安価のお部屋が条件似合うと良いですね!

  34. 71 マンション検討中さん


    プラウドシティ南山の契約者スレと検討スレをみるとほんと恐いね。ちょっと批判すると総攻撃されて炎上してるのが何回もある。いまも保育園について10年に1つしか新設保育園ができてないのって事実だし、市役所ではっきり聞いたらはっきりそうだと答えきたし。それなのき虚偽呼ばわりしてる書き込みがあるし。
    民度が低そうだね、稲城市
    さすが田舎の過疎

  35. 72 匿名

    >>71 マンション検討中さん
    どこの民度が良いか教えてくれ

  36. 73 匿名

    稲城の民度が低いんじゃなくて、このスレのユーザーの民度が低いだけだと思いますよ。どれくらいの本当の住民が見ているか、ぜひ知りたいものです。

  37. 74 マンション検討中さん

    >>71 マンション検討中さん
    大世帯のマンションですから、色々な人がいらっしゃるのは仕方ないでしょう。
    他マンションの事をとやかく言うのはやめましょう。民度が低いと言われますよ(笑)

  38. 75 マンション検討中さん

    >>73 匿名さん

    民度が低いというか、時間を持て余している方がユーザーですよね。

  39. 76 マンション検討中さん

    稲城市というか、プラウド叩きなんだよね。
    叩いている人は面白がっているだけなのか、妬みや僻みなのか知らないが、住民なりすましっぽいのも多い。
    稲城を叩くことで、プラウド叩きをしたいだけ。
    で、大体の内容は田舎だ、民度だ、など。
    掲示板の書き込みだけで民度が低いって書かれてもねぇ。また稲城が田舎なら日本の9割は田舎でしょうに笑
    新宿に30分ででられれば十分かと思うし、むしろ都心のゴチャゴチャしたとこには住みたくはないかな。

    あとは、今年度に入り、プラウド住民が増えたことにより待機児童が増えたため、今度は保育園事情による稲城叩き。
    プラウド叩きが目的だったのが、いつの間にか稲城叩きが目的となってるから、きっとこの掲示板にも出没するんだろうなぁ。荒れて情報交換の場として機能しなくなるからやめて欲しい…。



    何かこんなんでストレスを発散しなきゃならない世の中なんだろうなぁって思います。
    見ず知らずの誰かがマンション買おうがなかろうがどーでもいいのになぁ。

  40. 77 マンション検討中さん

    庭付きの1階もあるんですかね?
    HPには情報が無いのですが、前を通ると庭らしき場所が3部屋分あります^ ^

  41. 78 匿名

    >>77 マンション検討中さん
    確かに庭付きあります。気になるのは、仕切りが簡単なフェンスで、隣が丸見えなことかな?

  42. 79 マンション検討中さん

    >>78 匿名さん
    隣が見えない仕様のフェンスであれば、嬉しいですね。
    庭から見える横の敷地は何が出来るんですかね?今は陽当たりが良さそうだけど...

  43. 80 匿名

    >>79 マンション検討中さん
    噂では回転寿司

  44. 81 匿名

    コンビニができれば嬉しいんですけどねー。ヤオコーとセームスの営業終了時間が早いんで。

  45. 82 マンション検討中さん

    >>80 匿名さん

    回転寿司はみずほ銀行の方。
    あそこは幼稚園かな。

  46. 83 マンション検討中さん

    >>82 マンション検討中さん
    幼稚園が事実であれば、リセールは難しくなるって言いますよね。
    私的には全く気になりませんが、騒音と捉え、気にされる方がいらっしゃるみたいなので。

    オーガニック商品を扱うお店とか出来ると、コンセプトにあって良いですけどね。

    回転寿司はガスト付近ですよね〜

  47. 84 匿名

    >>83 マンション検討中さん
    おそらく幼稚園はできないと思います

  48. 85 名無しさん

    >>84 匿名さん
    何で分かるの?

  49. 86 匿名

    >>85 名無しさん
    噂です

  50. 87 マンション検討中さん

    城山保育園の隣はすでに幼稚園の用地として決まっており、いつになったら着工するのかなぁって思っておりましたが、その計画は無くなったのでしょうかね。
    回転寿司は無いかなぁって思います。ファミリー対象だから駐車場が圧倒的に足りない。スシローとかだと、昼や夜は慢性的な大渋滞が発生すると思う。

  51. 88 匿名

    >>87 マンション検討中さん
    この方を信じましょう。。。

  52. 89 匿名

    保育園拡張すればいいのに。それか矢野口みたいに認定こども園であればいいかも。

  53. 90 評判気になるさん

    いずれにせよ稲城は不便で
    暮らしにくいんだよな~。

  54. 91 匿名

    >>90 評判気になるさん
    何があったら便利だと思う?暮らしやすさの基準を教えて欲しい。

  55. 92 匿名さん

    あたかも稲城だけが不便なエリアのような物言いの、稲城ネガはスルーで。

    稲城より便利なエリアもあるし、不便なエリアがあるのも当たり前。

  56. 93 マンション検討中さん

    坂道きついね

  57. 94 マンション検討中さん

    坂は確かにキツイですね。朝、駅へ向かう際ではなく、夜に駅から帰宅する道が結構な上り坂というのはどうなんだろう…と思ってしまいます。家に帰る前にもうひと仕事あるみたいで。

  58. 95 通りがかりさん

    >>94 マンション検討中さん

    この坂は嫌だよね、毎日の帰宅がおっくうになる。
    このオーベルなんか買うくらいだったらプラウドシティ南山を買った方が遥かにマジでマシだったわ。スケールメリットも段違いだし、ノーブランドのオーベルなんかより一流のプラウドの方が全然良い点ばかり。
    リセールだって、オーベルの価値なんてプラウドに比べたら地に落ちる。
    プラウドは坂じゃなくてほぼフラットに通勤できる。
    先送りした人は自分を含めて見る目の無いばかだよ、ほんとやってらんない

  59. 96 マンション検討中さん

    戸建ならまだしも、マンションとなると立地第一だと感じてしまうため、坂道、駅からの距離などはかなり気になります。
    戸建だと立地に関しては妥協ができるけど、マンションは妥協したくないかなぁ。
    ヤオコー、ドラッグストア、ケーキ屋、パン屋が近いのは嬉しいかな。
    小学校までの坂道は子供にとってはむしろ足腰を幼いうちから鍛えられて逆に嬉しいです笑

  60. 97 マンション検討中さん

    街づくりが始まって、野村が率先して参画したのに、その野村のマンションを超える物件は出ないでしょう。立地に関しても最も良い場所を取得できなきゃ野村も納得はできないだろうし。
    オーベルができることで日当たりも心配されたが、オーベルはプラウド側を立体駐車場にしたり、4階までにしたりしているのも、この南山区画整理事業における野村の意義への配慮だろうし。

  61. 98 匿名

    >>97 マンション検討中さん
    配慮というか建築法規じゃないですかね。北側斜線と日影規制を守るとああいう設計になりますね。

  62. 99 マンション検討中さん

    >>95 通りがかりさん
    とある不動産に言われました。リセールにおいてはプラウドという名前で購入する人はいないとのこと。誇りですもんね。中古で誇りは無いかな(笑)
    徒歩6分のプラウドと徒歩8分のオーベル。絶対にプラウドの方が距離的に優位だと思いきや、各ご家庭のドアツードアだとどうなんでしょうかね。
    そんなにプラウド購入しなかったことに悔いが残られているようであれば、中古を買われたらどうですか?!もう売られてますよ。
    新築のオーベルより中古の誇りを是非購入してください!


  63. 100 匿名さん

    >>95 通りがかりさん
    なぜ先送りしたんですか?
    立地が悪いのは、建つ前から分かるとおもうのですが。

  64. 101 マンション検討中さん

    >>100 匿名さん
    するどいご指摘。

  65. 102 通りがかりさん

    買えなかった?

  66. 103 マンション検討中さん

    稲城って暗いよね?

  67. 104 マンション検討中さん

    >>103 マンション検討中さん
    太陽の光はどこも同じだから、新宿や渋谷と変わらないですよ(笑)
    もっとも適しているのは「静か」という表現でしょう。語彙力...。

  68. 105 通りがかりさん

    >>104 マンション検討中さん

    稲城って過疎ってるよね。

  69. 106 マンション検討中さん

    稲城は全国でも人口増加率が上位の自治体。
    あとリセールにおいてはブランドは強い。ブリリアが確か意外とリセールに強いブランドだった気がする。でも三菱や三井、野村もリセールに強いブランド。オーベルはやはりそれらよりはランクは下になってしまいます。

  70. 107 マンション検討中さん

    稲城ってヤンキーが多いって地元の人に聞きました。
    子供がいる我が家には不安です。

  71. 108 マンション検討中さん

    >>105 通りがかりさん
    過疎って辞書で調べたことあります?
    いつもご苦労様です!笑

  72. 109 マンション検討中さん

    プラウドシティで売れ残ってたくらいだからリセールするのは難しいだろうね

  73. 110 検討板ユーザーさん

    場所も微妙だからな

  74. 111 マンション検討中さん

    >>110 検討板ユーザーさん

    ここを買うくらいならプラウドですよね。
    中古でもオーベルの価値の低さよりはマシかと。

  75. 112 匿名

    >>109 マンション検討中さん
    売れ残ってたのか、計画的に完成後1年以内に売り切るように活動したのか?後者だと思いますけどね。最近プラウドシティの中古の引き合いが多くあるらしいですよ。ポストにも不動産業者からのDMがよく入ってますし。

  76. 113 匿名

    プラウドシティのメインエントランス脇の坂を登っていけば上り坂の距離が短くて済むのでいいかも。ヤオコー前の大通りをずーっと登るよりは。検討中の方、どっちがいいかレポートくださいまし。

  77. 114 匿名

    >>107 マンション検討中さん
    ヤンキーですか。あんまり見たことないですね。たまに夜中に駅前のファミマに行くといるかな。でも、大騒ぎもしてないし、そんなに心配いらないんじゃない?都心の方がもっとタチが悪いと思うけどね〜。

  78. 115 マンション検討中さん

    >>114 匿名さん

    23区内にヤンキーはいないけど。。。
    稲城市擁護もいい加減飽きた。
    どうでも良い街じゃん。
    田舎じゃん。寂れてるじゃん。大手のマックも本屋も撤退してるじゃん。
    発展性無いじゃん、市政は金なくて右往左往してるじゃん。
    新興の街なんて言っても数十年後に中途半端に終わって特長のない昔ながらの田舎稲城市が残るだけ。
    ただ、都内のきらびやかな世界に疲れた、出世争いに落ちたらもしくはら逃げたら現実逃避に良い住まいになるよ。

  79. 116 匿名

    >>115 マンション検討中さん
    こういう文章ってどんなやつが書くんだろうね。哀れに思えてくる。別に稲城を擁護しているつもりもなく、聞かれたから印象を答えただけ。23区にはヤンキーがいるって一言も言ってない。それに、何故いないって断言できるの?こっちはタチが悪い所があるって言っただけ。
    好きで住んでるんだからそれでいいじゃん。発展性?はーって感じ。あんた占い師?数十年後の稲城のことなんてどうなるかわかりゃしないよ。そんなの他のところだって言える。
    あと、都内市区町村別の平均世帯年収見てみろよ。現実逃避するほどの街ではないぞ。若葉台には大企業の役員クラスも住んでるし。悲観するほどでもないよ。ちょっと高齢化進んでるけどね。
    やっぱ南山っていまだに怨みを買っている所なんだなって痛感した。里山を守る会か??

  80. 117 近所人

    >>115 マンション検討中さん

    ヤンキー率は足立区でしょ!しかも23区。
    でもヤンキーなんて可愛いもんですよ、それより怖いのは半グレや反社会的組織。23区には沢山いますからね、巻き込まれたら大変。お気を付けください。

  81. 118 匿名

    >>117 近所人さん

    >>117 近所人さん
    115さんは地元の人だね、きっと。本屋はともかく、マックが駅前にあったこと、長く地元にいる人じゃないと知らないと思いますよ。そういえば、タリーズが稲城駅にあったことももう風化しちゃいましたね。

  82. 119 マンション検討中さん

    >>113 匿名さん
    私的にはプラウド横の坂が短く楽とは思いませんが、違う道を通ると気分転換になるので良いと思います^ ^
    どのお部屋を希望されてますか??


  83. 120 マンション検討中さん

    皆さん、資料請求はされてますか??

  84. 121 匿名

    まだでーす。どうやらモデルルームは予約制みたいですね。ふらっと行けないのが棟内モデルの厳しい所ですねー

  85. 122 匿名

    >>118 匿名さん
    プラウドシティ南山の板に、駅前のマックのことは書いてあるので、板を読んでる人はみんな知ってます。
    よって、それだけで昔からの地元民とは判断できないと思います。

  86. 123 匿名さん

    地元です。稲城にヤンキーがいるだいないだ言ってますけど、今はそんなに気合い入ってんのはいないんじゃないすか。俺らの頃はナポレオンっていう結構デカイ族があったんで、周辺から恐れられていたけど、田舎なんで地元愛がつえーって言うか、近所じゃあんまトラブルも起こしてなかったすよ。あと関係ないけど、梨はうまいっす。

  87. 124 匿名

    今週末あたりから現地モデルルームオープンかな?

  88. 125 マンション検討中さん

    本屋が撤退したのは痛いよね。

  89. 126 匿名

    稲城駅周辺の人口が数千人規模で増えるから、再度営業開始するのを期待しちゃいます。難しいかな?

  90. 127 匿名さん

    この辺り保育園が全く預けられないみたいね

  91. 128 匿名

    どなたか現地モデル見た人いません?感想が聞きたいです。まだオープンしてないのかな?

  92. 129 匿名

    事前案内会満席だったってHPに記載あり。盛況だったのかな?

  93. 130 匿名さん

    >>123 匿名さん
    梨だけではありません。ぶどうだっておいしいですし、それにあっちこっちに直売所があるので、鮮度の高いものを召し上がることができますし、カブト虫だって採れちゃいますよ。

  94. 131 マンション検討中さん

    >>127 匿名さん
    残念ながら、大きいマンションができ、保育園に預ける事が難しくなりました。
    専業主婦家庭には良い町だと思います^ ^

  95. 132 マンション検討中さん

    >>128 匿名さん
    今週末から、モデルルーム見学会が始まりますよね!
    スーモにも掲載されてましたね、オーベル稲城。最上階等のプレミアム部屋を希望されている方はいらっしゃいますかね?少し気になりますね^ ^

  96. 133 匿名さん

    >>132
    稲城にプレミアム住戸は要らないでしょ WW)ステイタス性は微塵もないね。余計なことしないで、全体の底上げをしてほしいもんだよ!

  97. 134 匿名

    >>133 匿名さん
    プレミアム住戸って何でしょう?別に仕様が特別いいわけでもなく、ただ床面積が広いだけですよね?ステイタス性か。。。6000万出せるのは主に悠々自適で静かな隠居生活を送りたい高齢のお金持ちが対象なんでしょうけど、やっぱ坂道がね。。。ネックになりそうな気がします。若中年のお金持ちはわざわざ稲城に買わないでしょう。

  98. 135 匿名さん

    5000万出すなら23区で買います。

  99. 136 匿名さん

    23区で5,000万なんて、ろくな所は買えませんよ 笑)周辺に緑が多く、ここは悪くないんだけど、稲城市って響きが何か田舎っぽいんだよなぁ。申し訳ないけど、住所を書く時に百村とか書きたくないよ。アドレスが変わる可能性はないのかな。

  100. 137 マンション検討中さん

    私は住所名なんてどうでもいいですけどね。
    不確かな情報ではありますが、住所名は変わる可能性が大らしいです。東長沼、矢野口、百村と入り混じってますからね。
    公募するのか分かりませんが、稲城市南山あたりになるのかなと思います。

    23区でも治安がよく、子育てがしやすい地域は限られており、そういった場所はやはり人気で5000万じゃ50平米の築20年とかでも買えるかどうかだと思います。

    多摩センターとかは検討してます?
    ジオ多摩センターあたりなら価格的に近いかなと思われますが。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸