15階建てですか・・タワーじゃないと高さ制限ありますから、天井低そうですねえ
240㎜?位ですか?
1LDKいくらくらいになるでしょう
44m^2で5000万~5500万くらいで収まるんですかね
6000万でパークコート浜離宮買えるって考えるとどっちが正しいのかわからないですね..
それだったら麹町のタワーかな
ここはプラウド銀座東と比較しての値段になりそうですね。弱気になら必要もないし、あそこよりはあげてくるでしょう。
公開間取りタイプを拝見しましたが、特徴としては各部屋全部ではないですが、ほとんどの洋室がリビングスルーになっているところが特徴かな
こういったタイプはファミリーには受けがいいのかもしれないですが、
生活スタイルが分かれている世帯の場合にはデメリットになってしまうかもしれません
住む世帯によって善し悪しが分かれてくるタイプでしょうね。
間取り見ましたが柱の存在感がすごいですね。
階高も低そうだけど、ひょっとして駅直結なのに二重天井二重床じゃなかったりして。。。
間取りイマイチ、階高低い。立地にあぐらかいたマンションになっちゃうのかなあ。それでも売れるからいいんだろうし、仕様高くしちゃうと値段も跳ね上がって中小デベにとってはリスクになるのはわかる。わかるんだけどねえ。
スーモの間取り、HとIを見ました。価格は未定だそうです。
2LDKのウィークインクローゼットはいいなと思います。ただ、入口入ってすぐのトイレは気になりました。お風呂場もすぐです。角部屋だと窓がある方を洋室にしたかったのかなとは思いましたが・・・。
場所がいいから売れるのはありそうですね。あとは価格。お値段が安いといいなと思いますがどうでしょうか。
「場所が良くて売れそう」と言っておきながら「安ければいい」って矛盾に気づかないのか・・・
北側しか開放的じゃない。
南 東 西 は、建物が隣接していて、なんか微妙。
新大橋通りしか開いてない(デニーズ側も一応開いてはいるが)
通常は14階建にすべきところを15階建にして、たぶん仕様も落とすんでしょうね。
投資向け物件にしても利回り悪そうだけど値付けはどんなもんでしょうか。
駅に直結という所は純粋に良いなと思います。建物の一角に誰でも使うことが出来る地下鉄の入り口が出来るということなのかな。
マンションの建物内から直接行くことはできるのか、それとも一度は敷地外に出るという形になるのか。
公式サイトのCGを見て判断する限りでは後者なのかな?と思いました。
前者だとセキュリティの問題も出てきてしまうというのがあるのかもしれません。
築地駅の新富町駅側出口は、狭い上に毎朝、溢れるくらい人がいますから、出口を作ってくれると有難いです。
出来れば、新富町駅と築地駅は、とても近いので繋がって欲しい。乗り換え駅になってくれば、便利なのに。
現地の向かい(新大橋通り沿い)に新しい「まいばすけっと」が工事中ですね。ミニスーパー至近となえば利便性は言うことありませんね。ひとり暮らしやDINKSには便利そう。
銀座が徒歩圏のマンションなので、かなり高級感を感じられますね。
間取りを見ると、柱の存在感があって不思議な形になっていますがどう思われるのでしょうか。
立地が良いので、一般的な作りになっていた方が人気が集まったように思います。
完売したの?
まだ発売してもいないのではないですか。
ずいぶん前に資料請求したけど届いてもいない。
資料もできてない
資料は届きましたね!
資料届いた。全体的に空間効率わるいなあ。
Lタイプが良いけど高そうだ。
しかも安いね
値段はどこでわかるの?
パンフレットやウェブサイトには載ってない。
マンション内から駅改札に行けるんですか?
送られてきたいくつかの間取りですが、1LDKは40㎡しかないのでしょうかね。
我が家は夫婦二人なので、1LDKが希望なのですが、40㎡では狭すぎです。50㎡位は欲しい。
間取り図の
送られてきたいくつかの間取りですが、1LDKは40㎡しかないのでしょうかね。
我が家は夫婦二人なので、1LDKが希望なのですが、40㎡では狭すぎです。50㎡位は欲しい。
間取り図のアルファベットも、飛び飛びなので、まだまだありそうですが。
耐震構造については記載が見当たりませんね。
銀座の情報より。
一番狭く安い部屋で、6000万位でしょうね。
40㎡、約12坪で6000万円ということは坪単価500万円ということでしょうか。だいたいそのくらいでしょうね。
正直高いなと思いつつ、すぐに完売しそうです。
築地駅徒歩1分ってかなりの立地条件。駅直結ということになっているけれど、一旦外には出るので。
でもセキュリティを思うと、別々の系統の出入り口じゃないとよろしくないのでまあ、仕方がないでしょう。
こういう地下鉄の入口がマンションにありますよ、というタイプだと資産価値って維持されやすいものなんでしょうか。
また、地下鉄に降りるエレベーターの維持管理というのは、地下鉄側でしてくれるのでしょうか。
地下鉄に降りるエレベーターはマンション住民以外も沢山の人が利用するのに、その管理費負担はどうなっているのか?という質問ですよね。
どうなってるんでしょうね。
>>59 匿名さん
メトロはバリアフリー化でエレベーター増やしたいのだからむしろマンション側の厚意かと。
仮に直接マンション内から降りられる専用エレベーターだったとしても、築地駅は上りホームと下りホームが分かれているから、銀座方面から乗ってきた時は4番出口から地上に出て新大橋通りを渡るか、改札内で連絡通路を使わないといけないから面倒だろうね。
メトロの運賃がタダになれば良いよね!
マンション住民は、特別待遇!
そのくらいして貰わなきゃ、割りが合わない。
メトロの占有部分は、地上権設定とかどうするんだろうなあ
マンション住民はメトロ乗り放題!
乗り放題賛成
マンションの住民はメトロ乗り放題。けど管理費に+30000されるとかね。
62さんがかかれている点、確かに。どういう契約になってきているのでしょうか。
ここのマンションを使っていることは確かなので。
何かしらないとならないですよね。
2LDKで50〜60㎡台ある、ということなんです。
かなり意識してゆったり目に作られているということになってきているということかと思います。
二人暮らしだとちょうどいいなぁなんて思いまして。
メトロ無料乗り放題が良いね
Iタイプを見ましたが、ほとんど廊下があってないような作りになっていますね。
リビングまで近いと良いのか悪いのかはわかりませんが、
冬場でも家全体を温めやすいと言う印象はあります。
ちなみに、1ヶ月17300円出せばメトロの全線定期券が買えるよ。
メトロ乗り放題は金額にすると17300円ってことだ。
6ヶ月定期にすれば一月あたりはもっとやすくなるぞ。