東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア東京八丁堀 新川ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 新川
  7. 東京駅
  8. クレヴィア東京八丁堀 新川ザ・レジデンスってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-12-15 22:50:33

クレヴィア東京八丁堀 新川ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区新川二丁目214番地4他(地番)
交通:山手線 「東京」駅 徒歩16分
京葉線 「八丁堀」駅 徒歩3分
東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩4分
東京メトロ東西線 「茅場町」駅 徒歩5分
東京メトロ日比谷線 「茅場町」駅 徒歩5分
東京メトロ銀座線 「日本橋」駅 徒歩12分
間取:2LDK・3LDK
面積:53.90平米~72.96平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:イチケン
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-03-16 19:10:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア東京八丁堀 新川ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 241 マンション検討中さん

    相変わらず盛り上がっていないですが、どなたか仮申し込みした方いませんか?

  2. 242 匿名さん

    Aタイプはナンで隠してんですかね、、、(^.^;)

  3. 243 匿名さん

    >>240 匿名さん

    案内きた?

  4. 244 匿名さん

    クレヴィア豊洲の再来?

  5. 245 匿名さん

    ここは本当に動き無いですね…
    人気ないんかなぁ

  6. 246 マンション検討中さん

    やっぱり割高なマンションですね‥

  7. 247 匿名さん

    周辺相場に悪影響なければいいんですが。

  8. 248 匿名さん

    >>246 マンション検討中さん

    こんなもんじゃないですか?
    茅場町3の中古マンションで70㎡ちょっとで9000万と、言うのがありますから。

  9. 249 匿名さん

    >>248 匿名さん
    通常なら周りの価格にあって入れば納得するけど、ここはその納得感が生まれない。購買意欲が湧かないというか。暗いイメージ。

  10. 250 匿名さん

    そうかなあ。
    こんなもんじゃないですかね?

  11. 251 匿名さん

    >>250 匿名さん
    あくまで個人が持つイメージなので。
    でもその個人が買うわけだからイメージは重要。

  12. 252 匿名さん

    物件は本当にイメージが大きいと感じます。
    このあたりは、人によって重視することが違うだけにむずかしいのではないでしょうか。
    私は、なるべく客観的な情報で判断するようにしています。

  13. 253 匿名さん

    ここは、子育ても終わり、日頃 日本橋や銀座でショッピングする世代・東京駅周辺(丸の内、大手町)勤務のDINKSが、選びそうなマンションかなあ。

  14. 254 匿名さん

    成金の中国人が訳もわからず中央区で東京駅が距離的に近いからという理由で買うマンションかなぁ。

  15. 255 匿名さん

    >>254 匿名さん

    成金チャイニーズは、海が見えるタワマン買います。

  16. 256 匿名さん

    >>255 匿名さん
    ということは、この物件は下に見られているわけですね。イメージだとしても。

  17. 257 検討板ユーザーさん

    やっぱ窓のカウンター?が気になります。
    あれで実質3〜4平米狭くなっている。
    その点で割高に感じますね。

  18. 258 匿名さん

    間取りが点いたり消えたりしてるってことは売れて入るのでしょか?

  19. 259 匿名さん

    まだ、販売してないよ

  20. 260 匿名さん

    まあ、ここは場所が抜群に良いので多少間取りが悪くても売れるでしょうね。

  21. 261 匿名さん

    >>260 匿名さん

    安いですしね。

  22. 262 匿名さん

    地権者がいない、企業などから一括で買えるという土地が一番土地が安く仕入れるのは分かっていますが、ここら辺は、無理でしょう。
    ここが安いかどうかは分かりませんが、(今となっては、安いのかな。)この八重洲・日本橋再開発でとても便利な立地はなかなか地権者の協力がないと、我々も住めない土地でしょうし。
    その点、ブリリアは、キリンビール本社で、企業があまり調子が良くない時の、同じグループでの売却だったので、本当にラッキーだったのでしょうね。

  23. 263 匿名さん

    ブリリア、新古で売りに出てますね

  24. 264 匿名さん

    >>262 匿名さん
    こちらのお隣にマンションが建つらしいよ。

  25. 265 匿名さん

    >>264 匿名さん
    1階にレストランでも入れて容積率緩和をゲットしてもらいたいですね。
    24時間営業のコンビニでもありがたい。

  26. 266 匿名さん

    >>265 匿名さん

    下に店が入ると、大変そうだからいらないよ。

  27. 267 匿名さん

    >>266 匿名さん
    川沿いの話してるんですけど。アンカー追って下さい。

  28. 268 マンコミュファンさん

    >>267 匿名さん

    どこが川沿い?

  29. 269 マンション検討中さん

    この物件、ようやく販売開始しますね。
    どなたか購入決めた方いらっしゃいますか?

  30. 270 匿名さん

    こちらの向かい(東)にマンションが建つので、見送る事にしました。

  31. 271 匿名さん


    見送った人です。
    延べ床面積の根拠をいつか変えないと、本物件など悪いイメージになってしまう。

    逆梁がありカウンターなどで室内にあった場合、延べ床面に含まれるが、床の面積では無いのだから、面積の根拠を業界として変えて欲しいですね。

    構造の面積範囲であり、決して床ではないし ローン控除などでも面積には含まないのだから。

    検討者には 騙されている感さえ出てしまう。

  32. 272 通りがかりさん

    >>271 匿名さん

    このマンションの事?

  33. 273 匿名さん

    なんでこんなにヒドイ間取りにしたんですかね?圧迫感が欲しい人向けでしょうか。それでも立地は良いので安ければ売れると思いますよ。どこまで下がるのを待つかですね。

  34. 274 匿名さん

    >>273 匿名さん

    下がりませんよ。

  35. 275 匿名さん

    今時中央区で5000万円台の部屋があるだけで、かなり価格は抑えられていると思いますよ。

  36. 276 匿名さん

    >>273 匿名さん
    65m2に 5m2のカウンター付きだと間取りが悪いという感覚も減るかなと。

    建物形状直角じゃないから、柱と梁は大きくなるでしょ。

    ここの立地は大通りから一本入るし近所の新築物件の中では良い方だと思うけど。

  37. 277 匿名さん

    間取り、そんなに変?

    布団クローゼットじゃなくて、普通のクローゼットにして欲しい。
    変更可能かなあ?

  38. 278 マンション検討中さん

    >>271 匿名さん
    私もカウンター面積が割高に感じ見送りました。

  39. 279 匿名さん

    でもこの界隈でこんなにお手頃なマンション無いですよね。

  40. 280 匿名さん

    >>279 匿名さん
    坪単価だけ見ればね。
    それでも見送る人が多いのはなぜでしょう‥

  41. 281 匿名さん

    検討者です!
    カウンター面積があると、住所ローン減税は受けられないのでしょうか?

  42. 282 匿名さん

    >>280 匿名さん

    イヤイヤ、多くないですよ。
    あなた、調べたんですか?(≧∇≦)

  43. 283 匿名さん

    坪単価のみでみたらやはりお手軽なマンションなんですね。
    それに立地も良いですし、価格や場所をみるととてもよく思います。

    一部で間取りが窮屈という意見も見られますが、実際のところどうでしょう。
    洋室やリビングがしっかり区画化されていてすっきりした印象は受けますが、
    それがかえって窮屈に感じる原因なのでしょうか。

  44. 284 匿名さん

    新川アドレスをどうみるか、東京駅徒歩16分表示がどう評価されるかですね。徒歩15分以内とは印象が違ってきます。
    でも、湊のタワーと比べても割安感はありますね。

  45. 285 匿名さん

    >>284 匿名さん

    東京駅まで早歩きで16分ですよ。
    新大橋通り向こう側の茅場町3丁目に知人が住んでいますが、東京駅まで普通に歩いて14分。

  46. 286 匿名さん

    東京駅まで早歩き16分は、とても良い立地といっても良いですね。
    銀座にも近いですし、立地的には不満は出ないところででしょう。
    2LDKですともう角がほとんど空いていない状況ですね。
    この立地ですと、3LDKよりも2LDKの方が人気が出るのでしょうか。

  47. 287 匿名さん

    第1期限定でオプションつくみたいですね!いきなり太っ腹でうらやましいです。2期は二倍のオプション付くといいなー

  48. 288 評判気になるさん

    >>286 匿名さん

    まだまだ選び放題ですよ!

  49. 289 匿名さん

    >>286 匿名さん
    もう角部屋は全部売れてしまったのですか?
    それなら検討から外しまーす

  50. 290 匿名さん

    >>289 匿名さん

    したり顔で自分の出遅れを語ってるだけでは

  51. 291 匿名さん

    昨日送られてきた価格表では、まだ全室受付中。
    先着順ではないですよ。

  52. 292 マンション検討中さん

    こちらって、階層、方角でそこまで価格差ないのですが、囲まれ立地という感じでしょうか???

  53. 293 匿名さん

    >>292 マンション検討中さん

    そうですよ。

  54. 294 匿名さん

    >>292 マンション検討中さん
    どの部屋も日当たり、眺望はないと思ってください。
    ただし、ゼロではないですよ。カウンターがあと1m引くければ、真面目に検討したいのですが。

  55. 295 eマンションさん

    >>294 匿名さん
    こんなに便利な場所なんだから、眺望や陽当たりが無くても良いじゃないですか‼
    最寄駅徒歩2分、東京駅徒歩14分なんて、そうそうは無いですよ。

  56. 296 評判気になるさん

    >>295 eマンションさん
    確かに何を重視するかは人それぞれだとは思います。でも眺望を諦めたとしても、ここのリビングのカウンター(逆梁)の圧迫感は無理でした。

  57. 297 通りがかりさん

    >>296 評判気になるさん
    あっ、そう

    ライバル、減った\(^-^)/

  58. 298 匿名さん

    この周辺は、元々飲食店もそこそこあり、ここ数年はミニスーパーもいくつか出来てとても暮らしやすくなっています。
    東京駅行きのバスの本数も多くて便利です。
    幹線道路からも引っ込んでおり静かでいい場所だなと思います。

    間取りは正方形のリビングは使いにくいので、工夫が必要です。モデルルーム写真のタイプより、ソファとダイニングテーブルがセットになったものが使いやすそうですね。
    モデルルームにテレビがないのは普通ですが、ここは特にテレビの配線がどこにあるのか確認したいです。
    それととても細かい事ですが、トイレのタオルかけの配置がおかしいです。あれでは手を拭くときに水分が腕に垂れてきて気持ち悪いです。ドアの横にした方がいいと思います。

  59. 299 匿名さん

    ここは坪単価が周辺新築マンションより、40万位安いですよね。

  60. 300 匿名さん

    >>299 匿名さん
    安いからお買い得ということ?

  61. 301 マンション検討中さん

    >>300 匿名さん
    坪40万???

    1割安いってことになるけど、そこまでじゃないでしょ???

  62. 302 匿名さん

    ここ 坪350~420万ですよ。

  63. 303 匿名さん

    パークハウス東日本橋と同じ平均坪単価ですか。

  64. 304 匿名さん

    安いのが良いですね。

  65. 305 匿名さん

    確かに安いですが、周囲は完全に囲まれていますね。もっと条件の良い新古を狙うか、来年三井が売り出す八丁堀3丁目のマンションも比較した方が無難かもしれません。

  66. 306 匿名さん

    >>305 匿名さん

    でも高いでしょ。
    日本橋エリアだから囲まれ感は仕方ない。
    便利だから 良しとする。

  67. 307 匿名さん

    なんで安いんですか?
    これで売れなければさらに安くなりますか?

  68. 308 匿名さん

    >>307 匿名さん

    土地が安かったんだよ。

    向かいにマンション建つから、安くなるかもね。

  69. 309 匿名さん

    新川の評価が、八丁堀、茅場町より悪いのですかね?
    湊と比較しても少々落ちるから坪単価に影響してるのでしょうか?

  70. 310 匿名さん

    >>309 匿名さん
    悪いでしょ。
    東京駅から離れれば、評価は下がる。

  71. 311 匿名さん

    新川は、必ず橋を渡らないといけない離れ小島ですからね。

  72. 312 匿名さん

    >>311 匿名さん

    もと霊岸島という島でしたので。

  73. 313 匿名さん

    茅場町に負けるなんて・・・・・・・(;´Д⊂)

  74. 314 匿名さん

    穴場ですね。

  75. 315 匿名さん

    一期終了ですか?

  76. 316 マンション検討中さん

    >>313 匿名さん
    茅場町勤務ですが、気持ちはわかります。

    ただ新川の方が遠いですし

    再開発とはいえ、中規模ビルが二棟たつくらいですからね。

  77. 317 匿名さん

    >>316 マンション検討中さん
    で、一期は終了ですか?

  78. 318 匿名さん

    間取りが悪すぎて実需にはキツイ

  79. 319 匿名さん

    >>318 匿名さん

    我が家は、セカンド

  80. 320 匿名さん

    芸能人が見に来てたよ。

  81. 321 匿名さん

    酒問屋の街 新川

    江戸幕府成立より50数年、灘・伏見などの≪下り酒≫の輸送手段が馬による陸上運送から廻船による海上運送に変わった。
     そのころの新川は掘割を利用した木材の集積場として賑わっていたが、やがて材木商は木場に移り、そのあとに江戸周辺の酒類商が新川界隈に集まって≪酒問屋の街新川≫が形成される。菱垣廻船や樽廻船が往来し「江戸新川は酒問屋をもって天下に知られ」と言われるほどだった。

  82. 322 匿名さん

    >>321 匿名さん
    急にどうされました?
    一期終わったんですか?

  83. 323 匿名さん

    うれいき

  84. 324 匿名さん

    >>323 匿名さん
    やばそうですね

  85. 325 匿名さん

    >>324 匿名さん

    いやいや、良いみたい。
    安いですしね。
    案内会、予約で一杯でしたよ。

  86. 326 匿名さん

    >>325 匿名さん
    さてどうなることやら

  87. 327 マンコミュファンさん

    >>322 匿名さん

    日本酒好きなんで。

  88. 328 匿名さん

    雨の中、モデルルーム前のスミフ看板持ちさんご苦労様です。
    シティハウス八重洲通は反響が思わしくないんですかね。

  89. 329 匿名さん

    >>328 匿名さん

    違いますよ。
    伊藤忠のモデルルーム前にいるのが、スミフさんですよ。

  90. 330 匿名さん

    日本酒好きには、魅力的なマンションです。

  91. 331 通りがかりさん

    >>330 匿名さん

    何故?

  92. 332 匿名さん

    >>330 匿名さん
    周りに居酒屋もないですよ。

  93. 333 eマンションさん

    酒問屋の街 新川

    江戸幕府成立より50数年、灘・伏見などの≪下り酒≫の輸送手段が馬による陸上運送から廻船による海上運送に変わった。
     そのころの新川は掘割を利用した木材の集積場として賑わっていたが、やがて材木商は木場に移り、そのあとに江戸周辺の酒類商が新川界隈に集まって≪酒問屋の街新川≫が形成される。菱垣廻船や樽廻船が往来し「江戸新川は酒問屋をもって天下に知られ」と言われるほどだった。

  94. 334 匿名さん

    居酒屋や安くて美味しいお店なら、茅場町。

  95. 335 匿名さん

    酒呑みなら門仲でしょ。。

  96. 336 匿名さん

    >>335 匿名さん

    門仲は江東区だから。

  97. 337 匿名さん

    リビング拡大プランというのがありますが、リビング脇の部屋とリビングをドアを取っ払ってくっつけただけ、みたいな感じなのかな。クローゼットはそのままある形になっているので、収納はし易いのかもしれないけれど…
    ウォールスライドドアでキレイにたためるようにすればそれはそれでイイんじゃないかしらと思うのだけど。

  98. 338 匿名さん

    >>287 匿名さん
    一期から、苦労してるんですかね?

    通常のマンション販売は、どんどんサービスが増えていくイメージありますけど。

  99. 339 匿名さん

    手書きの手紙きたし。

  100. 340 匿名さん

    ここはお買得

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸