東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・グランアルト綾瀬」についてご紹介しています。

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-04-23 22:06:48

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590513/

公式:http://www.ga-ayase.com/index.html

所在地:東京都足立区綾瀬3丁目15-4(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「綾瀬」駅 徒歩3分 、常磐線(各駅停車) 「綾瀬」駅 徒歩3分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.13平米~70.28平米
売主:大京 本店
売主:住友不動産
施工会社:東鉄工業株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2017-03-02 21:44:39

ザ・グランアルト綾瀬
ザ・グランアルト綾瀬
 
所在地: 東京都足立区綾瀬3丁目15-4(地番)
交通: 東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩3分
総戸数: 70戸

スポンサードリンク

広告を掲載

ザ・グランアルト綾瀬口コミ掲示板・評判

コメント  

26  
by 散歩 2017-03-21 09:30:26
>>25 散歩さん

エレベーターは、降りるとき4Fあたりでぶるっと少し揺れますね。内覧会からそうでした。新品なのにはじめてに思います。
言えば何とかなるもの何ですかね?ならないかもしれませんが。

どなたか文句言ってみましたか?


27  
by 住民板ユーザーさん3 2017-03-24 22:03:27
みなさんのお部屋の日当たりはいかがでしょうか?
東南角部屋や南西角部屋は、リビングとダイニングまでしっかり直射が入りますか?
28  
by 入居済みさん 2017-04-02 13:14:53
みなさん、新生活にも慣れたころでしょうか。
ポストのチラシが多くないですか、たまに役に立つのもありますが・・・
郵便を受け取るところにごみ箱ほしくないですか?
こういうのって、管理組合の発足を待たないとダメなんですかね。
29  
by 住民板ユーザーさん4 2017-04-03 17:23:04
南西ですが、そんなに日が中まで入りませんね。と言っても、日中あまりいないんですけど。
けど前の家が西向きだったので、朝明るいのが嬉しいです!

ポストのチラシは私は楽しみにしてるくらいの人なので。。
知り合いが、こっそりゴミ箱置いたら皆さん捨てるようになったと言っていましたが。
景観的に少しオシャレなのがいいですね♪

皆さん食洗機って使ってますか?
食洗機デビューしたんですが、大して入らないし。こんなものなのでしょうか?

今何割くらい、入居ですかねー。
朝会う方が増えてきたようなのが感じがします!
30  
by 住民板ユーザーさん7 2017-04-04 13:04:57
こんにちは。少しずつ入居が進んでいるんですね。

チラシのゴミ箱の件、うちが前いたところでも希望が出ておいていましたが、チラシ以外のゴミも捨てる人が出てきて、管理員さん(住民にも外にも厳しい人でしたが、おかげでマナー違反が少なかったし綺麗にいつも掃除されていました)が怒って?撤去されました。
設置については、管理員さんや管理会社、管理組合の判断次第かと思います…。
ただ、ポストのところもオートロック内とはいえ、それ以降よりもセキュリティレベルが下がるので、住民以外の人が捨てたり、故意にイタズラ(液体入れたり火とか)されるリスクもあるかも、とも思います。
 
31  
by 散歩 2017-04-18 09:42:49
まだ食器棚が無いです。パモウナは、大塚家具2回と島忠1回見ました。SCの黒色、人造大理石までは決まりました。
ラミネートした用紙の価格を足して行き370900円。33万までは交渉。11%値下げ。
パモウナ食器棚の値下げ率は、どのくらいが安いのでしょうか?
32  
by 匿名さん 2017-04-21 10:17:32
棚はオプションで付けるのと、他のメーカーで買うのとではあまり大差はないのですかね?
駐輪場側のエレベーター直近のドアは鍵をかざさないと通れない仕組みでしたっけ?
33  
by 住民板ユーザーさん8 2017-04-21 20:01:36
引越しの養生ももうそろそろ外してもいいのではないかな?と思うのですが、いつ外れるんですかね?
34  
by 住民板ユーザーさん1 2017-04-22 17:35:41
>>32 匿名さん

駐輪場側のドア、鍵をかざさないといけないの不便ですよね
かざさなくても通れるようにならないですかね

35  
by 住民板ユーザーさん4 2017-04-23 22:06:48
>>34 住民板ユーザーさん1さん

本当ですよね!すごく不便です。。
あの鍵を持っている意味がない。。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
プレサンス ロジェ 阿倍野松崎町

大阪府大阪市阿倍野区松崎町二丁目160番1(地番)

 
プレサンス ロジェ 神戸ポートアイランド

兵庫県神戸市中央区港島中町二丁目3番4(地番)

 
ザ・パークハウス 広島平和公園

広島県広島市中区堺町1丁目8番3(地番)

 
オープンレジデンシア下北沢ウエスト・テラス

東京都世田谷区代沢5丁目1116番3(地番)

 
プラウド仙台錦町

宮城県仙台市青葉区錦町二丁目209番2(地番)

 
プレミスト阿倍野駅前

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3丁目53-3(地番)

 
ザ・パークハウス 戸塚ガーデン

神奈川県横浜市戸塚区上倉田町769番11他2筆(地番)

 
ドレッセ中央林間

神奈川県大和市下鶴間1612-1他(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

プライムパークス品川シー... 掲示板
パークタワー晴海 掲示板
DEUX TOURS(ド... 掲示板
パークコート浜離宮 ザ ... 掲示板
(仮称)東京ベイ トリプ... 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
(仮称)三鷹駅直結タワー... 掲示板
Brillia(ブリリア... 掲示板
オープンレジデンシア品川 掲示板
シティテラス東陽町 掲示板
 

ご近所マンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
ヴェレーナ綾瀬

東京都足立区綾瀬7丁目

 
(仮称)レーベン北綾瀬

東京都足立区加平1-19(地番)

 
メイツ北綾瀬 トレエッセ

東京都足立区加平2-19-3(地番)、東京都足立区加平二丁目

 
ザ・パークハウス 亀有

東京都葛飾区亀有3丁目

 
パークホームズ亀有ガーデンズコート

東京都足立区中川4丁目

 
センチュリー青砥

東京都葛飾区青戸七丁目

 
グローベルタワー梅島(東京ゲートタワープロジェクト)

東京都足立区梅島3丁目

 
シティタワー金町

東京都葛飾区新宿六丁目

 
アデニウム ザ・オアシスガーデン

東京都葛飾区新宿3丁目

 
サンクレイドル立石

東京都葛飾区東四つ木二丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる