埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》プレミスト戸田公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 中町
  7. 戸田公園駅
  8. 《契約者専用》プレミスト戸田公園
匿名さん [更新日時] 2021-06-28 23:31:02

戸田市中町に新築分譲マンションが建ちます。
元は大きな製本会社でしたが今は更地となり、この前建築計画札が立てらました。
10階建100戸で平成30年に竣工予定となってます。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/595961/

売主:大和ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
所在地:埼玉県戸田市中町2丁目365(地番)
交通:JR埼京線「戸田公園」駅徒歩13分
   JR京浜東北線「西川口」駅より国際興業バス約8分「中町二丁目」バス停より徒歩4分
   JR京浜東北線「川口」駅から国際興業バス約20分「前新田」停留所より徒歩2分

[スレ作成日時]2017-02-15 21:18:05

スポンサードリンク

ツクミラ
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト戸田公園口コミ掲示板・評判

  1. 1251 住民板ユーザーさん

    各地の水害の被害を目の当たりにするとこの周辺は平気なんでしょうか?
    みなさん購入時説明ありましたか?
    うちはありませんでした。

  2. 1252 住民板ユーザーさん1

    >>1251 住民板ユーザーさん
    道路冠水程度なら聞きますよー。だからか、排水面の改善工事進めてますよね。
    あとは、荒川はん濫したらアウトですね。近くでなくても、上流や下流も場所が悪ければ市内全域が浸水です…。

  3. 1253 住民板ユーザーさん1

    >>1242 住民板ユーザーさん7さん
    私も駐輪場でスーパー袋やコンビニ袋を片手程度は拾ってますよ。風のない日の閉ざされた空間だったから、外から飛んできたように思えなかったけど。

  4. 1254 住民


    >>1253 住民板ユーザーさん1さん
    見た事ないですよ??コンビニの袋なんて。もしそうなら、こんな所にわざわざ書きこまないで、管理人にお伝えしたらどーですか?

  5. 1255 住民

    >>1251 住民板ユーザーさん 説明ありましたよ。資料も貰った気がします。氾濫というのは、まー予測でしかないですからね。実際全く起きてないですが、、、災害がないと言われてきた北海道も地震被害が出たので何処も災害がおきる可能性はありますね。何処が安全なんてないですよね。

  6. 1256 住民

    もしもの荒川はん濫の事を考えたら、やはりマンションが一番ですよね。

  7. 1257 住民板ユーザーさん3

    >>1256 住民さん
    荒川氾濫となったら、
    一階を見に行って共用部設備を三階にあげるとかしたほうがいいのかな。
    それより車に自転車のせて一度逃げるべきなのか。

  8. 1258 住民板ユーザーさん1

    >>1254 住民さん
    前の方が「住民ではない人のわかりやすい書き込みですね。」と書いてたので、住民である自分も見ましたよって意味で書いただけなんですけど。。。
    こんな細かいことまで管理人さんに言うんですか?お掃除の方もちゃんとお仕事されてるので言う必要ないと判断してます。。。

  9. 1259 元建設会社

    駐輪場で2、3日前に長ネギの切れ端が落ちてるの見たなぁ、あと紫色の子供のサンダルの片方とか。コンビニ袋は拾ってあげてゴミ捨て場に捨ててあげたらいいんじゃないの。

  10. 1260 住民 住民

    >>1259 元建設会社さん
    そうですよね。外から飛んで来たと思えないとか書きこみなんかしなくても、捨ててあげれば終わりの話ですね。

  11. 1261 住民 321

    >>1258 住民板ユーザーさん1さん
    そんな細かい事を1258さんが書きこんでるからでは??

  12. 1262 住民板ユーザーさん1

    >>1259 元建設会社さん
    >>1260 住民 住民さん

    言葉足らずで伝わってなくて申し訳ないですが、毎回拾って捨ててます…。外から飛んできたように〜の部分はただの感想だったのですが、一言多かったですね。気分悪くさせてしまいすみません。

  13. 1263 住民板ユーザーさん7

    >>1262 住民板ユーザーさん1さん
    住民ではない人の書き込みですから、そこまで気になさらないでくださいね。

  14. 1264 住民 4

    >>1263 住民板ユーザーさん7さん どー見てもあなたが住民ではないと思いますが。。。

  15. 1265 住民板ユーザー

    >>1262 住民板ユーザーさん1さん
    結局何がいいたいんですか?プレミスト戸田公園はゴミを捨てる住民がいるというアピールですか?申し訳ないですが、自分のコメントにまた他人のフリをして書きこまないでください。

  16. 1266 住民板ユーザーさん7

    >>1264 住民 4さん
    また住民ではない方がつっかかってきましたね。「どー」と書き込む時点で程度が知れますが。。。どう見てなのか、教えてください。

  17. 1267 住民板ユーザー 5

    >>1266 住民板ユーザーさん7さん
    荒らしは、いちいち細かい所突っ込む癖あるよね。常に上目線。これが答えじゃない?程度が知れてるって言葉。あんまり他人に使わない方がいいよ。恥ずかしいと思わないの?

  18. 1268 住民板ユーザーさん7

    >>1267 住民板ユーザー 5さん
    荒らしは、いちいち細かい所突っ込んできますね。まず、「上目線」は「上から目線」のことを言いたいのでしょうか?そして他人に対して、上から目線でタメ口を使わない方がいいですよ。恥ずかしいと思わないですか?これが答えですね。

  19. 1269 住民さんさん

    人に対して馬鹿にするような書き込みはここではしないようにしましょう。少し涼しくなってきましたね。

  20. 1270 住民板ユーザーさん1

    レーベンが花火の日は有料で、場所貸してくれるみたい。
    これが大和とレーベンの交渉の結果?

  21. 1271 住民板ユーザーさん1

    レーベンの広告、プレミストばかにしてんなぁ

  22. 1272 住民板ユーザーさん

    >>1271 住民板ユーザーさん1さん
    人生に添えられた花を、お裾分けしていただきましょう。

  23. 1273 住民板ユーザーさん1

    昨日の雨は凄かったですね!帰宅時間に初めてあそこまでの雨と冠水に遭遇しました。酷いところは、水深〜30cmくらいあったようです。

    駅から家までの道を、なるべく冠水ヶ所避けて通るとしたらどう通りますか?それと、戸田公園の冠水になりやすい場所も教えていただけると嬉しいです。とりあえず、駅→戸田中央、駅→戸田南小方面は地面が見えないほど水が溜まってました…。

    可能なら、徒歩よりバスやタクシーが無難でしょうかね。。。

  24. 1274 住民です

    ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
    昨日、我が家のインターホンをスーツ姿の男性が
    昼間と夕方の2回呼び出しています。
    この方、以前も来たような記憶があるのですが…
    その時も不在にしていたので、実際にお会いしたことはありません。
    他のお部屋にも訪問していますか?レーベン関係者でしょうか?

    ポストには何も投函されていないので、訪問目的が不明で何だかモヤっとしています。
    飛び込み営業とか、あるんでしょうかね・・・?

  25. 1275 住民板ユーザーさん1

    回答になっておらず、申し訳ないのですが…関係あるかもと思いましたので書き込みますね。

    今週火曜?水曜?の夕方頃にエントランス付近で、スーツを着た男性3人を見かけました。外の地面や植栽のあたりを携帯で撮影したり何やら建物の状態を見てるような感じでした。実はその日も朝も、同じような雰囲気の方を、オートロック内(ラウンジ横あたり)で見たので、ダイワ関係者かな?と思ってたのですが…。

    ちなみに我が家は、インターホンの呼び出しは無かったです。

  26. 1276 住民でございます

    >>1274 住民ですさん
    少なからず、私ではありません。

  27. 1277 住民板ユーザーさん1

    >>1274 住民ですさん
    恐らくNHKの方だと思います。

  28. 1278 住民板ユーザーさん8

    nhkの受信料払ってますか?

  29. 1279 住民です

    1274です。

    1276~1478様
    すみません。吹いてしまいました プッ(笑)
    ご安心ください。払っていますよ!

    謎のスーツ男性が訪問にきた翌日、レーベン関連の資料が
    ポストに入っていたので、恐らく関係者かな?と思いました。


    1275様も情報ありがとうございました。

    それにしても昨日の台風はすごかったですね。
    グランシンフォニアとURの間の道路に植えられている金木星が倒れていました…
    せっかく綺麗に咲いていた金木星も散ってしまった~(´;ω;`)

  30. 1280 住民です

    あっ 字を間違えてしまった・・・

    正しくは「金木犀」でしたね。失礼いたしました。

  31. 1281 住民板ユーザーさん1

    プレミストの住民です。
    先程、BS.CSを見ようとした所、アンテナ設定、調整が必要と表示されました。
    皆さまは見れますか?

  32. 1282 住民板ユーザーさん

    >>1281 住民板ユーザーさん1さん

    1階の掲示板に説明されていましたよ

  33. 1283 住民板ユーザーさん1

    レーベン買う人どれくらいいますか?

  34. 1284 マンション検討中さん

    え?プレミストに住んでいて住み替えする人いるんですか?損してもその方がって事でしょうか?

  35. 1285 住民板ユーザーさん7

    長期的にみて資産価値はレーベンの方が高そうですからね…。目の前は戸建てだから眺望はプレミストとは雲泥の差でしょうし。
    最初は損でも後々の事を考えて住み替えする方がいてもおかしくはなさそうですね。

  36. 1286 住民です

    そうなんですね…。

    50戸と小規模なので、将来的に大規模修繕の時に1戸あたりの費用の負担が
    大きくならないかが懸念事項ですね。
    駐車場も機械式ですと修繕費が高額になると聞きましたが…
    (まぁプレミストも機械式ですが、一応レーベンの倍の100戸ということで…)

    目の前が戸建てといっても、間の道路が狭いですし、
    低層階だとお互い視線が気になりそうです。(><)
    我が家はレーベンへの住み替えは全く考えていませんが、
    もしも購入するなら5階以上の上層階に限りますね。

  37. 1287 住民板ユーザーさん1

    新築にこだわらないなら、後々の資産価値を考えたらもっと駅近で築浅の中古の方が良く無いですか?

    プレミストからレーベンへの買い替え層って、眺望抜けが必須と思ってる人や仕様・デザイン・売主などに魅力を感じて、そのためにお金を出してもいい&近隣立地を購入したい人向けかなと思いました。

  38. 1288 住民です

    ビックリです!
    無断で立体駐車場を使っている人がいるんですかーっ!?

    掲示板に写真付きでお知らせがありましたね。
    つい先日見た時は文章だけのお知らせでしたが、誰も名乗り出て
    こないからついに写真付きになったのでしょうか。

    ナンバーから持ち主特定できないのですか?

  39. 1289 住民ですYO

    >>1288 住民ですさん
    驚きましたね。まさかこのプレミストでそんなことが起ころうとは。売却したいです。

  40. 1290 住民板ユーザーさん1

    眺望に関しては花火だけが悔しいですが、それ以外はレーベンさんよりプレミストの方が植栽のオシャレさ等も含めて良いと思っているのでこのままで良いかな。個人の自由ですから色々と選択されるのは有りですよね。

  41. 1291 住民板ユーザーさん1

    むしろサンクレイドルはどうでしょう

  42. 1292 住民ですけどなにか問題でも

    >>1291 住民板ユーザーさん1さん
    最高ですね、引っ越し検討しましょう

  43. 1294 住民板ユーザーさん1

    >>1293 住民板ユーザーさん1さん

    本当ですね。
    不動産屋に売却相談したら半値にもならないと言われました。
    レーベンが完成したらさらに下がるとも、、
    急いで売却依頼出しましたが、まだ買い手が見つかりません。
    早いうちにレーベン買った方がいい良さそうですね!

  44. 1295 住民板ユーザーさん1

    >>1294 住民板ユーザーさん1さん
    具体的には言えないでしょうがどこの不動産屋でしょう?半値な訳ないですよね 笑
    今後多少下がる要素があるのは否めないですが。ちなみに状態にもよりますがリアルにプラス100万位では買い手がつきますので頑張って下さいね。


  45. 1296 住民でございます

    >>1295 住民板ユーザーさん1さん
    なにが面白いのでしょうか?煽るのはやめましょう。

  46. 1298 住民板ユーザーさん1

    レーベンの完成予想図いいですね

  47. 1299 住民板ユーザーさん

    >>1298 住民板ユーザーさん1さん
    すごく素敵ですよね!

  48. 1300 住民板ユーザーさん1

    目の前にこんなおしゃれで眺望の良いマンションが立つのかぁ。
    花火も綺麗に見れて新幹線が見れて日当たりもいいマンションでもう言うことないですね。
    ここを買って完全に失敗しました。
    レーベンに住みたいです。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸