横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ戸塚ステーションプレミア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 戸塚町
  8. 戸塚駅
  9. パークホームズ戸塚ステーションプレミア
マンション比較中さん [更新日時] 2019-08-01 07:35:04

パークホームズ戸塚ステーションプレミアはどうでしょう。
駅前の利便性と緑もあって、なかなかいいなと思いました。
生活しやすいといいな。どうでしょうか。
物件を検討している方など、情報交換や意見交換しませんか。


所在地:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字21-5027番1他(地番)
交 通:東海道本線 「戸塚」駅 徒歩4分 、横須賀線 「戸塚」駅 徒歩4分
    横浜市営地下鉄ブルーライン 「戸塚」駅 徒歩4分
間取:3LDK、4LDK
面積:68.07平米~89.02平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設株式会社、三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[公式URLを修正しました 2017/7/6 管理担当]

[スレ作成日時]2016-12-26 12:29:06

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ戸塚ステーションプレミア口コミ掲示板・評判

  1. 51 マンション検討中さん

    価格帯が分かると、モデルルームに行く手間が省けますね。ありがとう。

  2. 52 匿名さん

    ありがとう。やはり高すぎると思います。

  3. 53 匿名さん

    目の前が擁壁であることの懸念事項としては、
    1)湿度(擁壁が近い低層階)
     →エアコンで回避できる?
    2)生活音の反響(ファミリー層やモラルの低い方がいると、窓が開いたまま騒がれる場合もある)
     →t1サッシ採用。
    3)眺望は望めない(恐らく、全フロア眺望はない?)

  4. 54 マンション検討中さん

    本当に戸塚は建設ラッシュですね。
    うちは家賃の更新が間近なので
    すぐ入居できるクレヴィア戸塚も
    見に行こうと思います。
    確か、デッキ渡った東口側だったような・・・
    物件多数なので色々比較検討してみたい
    と思います。

  5. 55 匿名さん

    マンションは立地ということを考えるとクレヴィアのほうがまちがいない気がしてます。
    あそこは本当に2分ですからね。濡れないし。あとは、フロントか。。できるタイミングも悩ましい。。

  6. 56 匿名さん

    スポンサードリンクにお墓業者の
    バナーが貼られてます・・・
    偶然か・・・

  7. 57 匿名さん

    各部屋を上手に配置してあることもあって、
    どの部屋にも窓があるのがいいなと思いました。
    窓があることって、普通なようで重要ポイントです。
    他物件を見ていると、窓のない部屋がある物件が意外と多いように思います。
    窓のない部屋って、息苦しいのと風通しが悪そうだなと思うので、
    生活をしっかりと考えられている設計のマンションを選びたいものです。

  8. 58 匿名さん

    そうですねぇ、タワー型マンションだと窓のない部屋が結構多いですよね。
    そう言う意味では戸塚周辺で売り出し中のマンションは昔ながらの間取りのマンションが多いので、ほとんど窓はありますね。

  9. 59 匿名さん

    タワー型だと内廊下になるので、廊下側に洋室をもって
    これないので間取りに制約がかなりでます。
    梁も結構出るので、天井の圧迫感もあると思います。

  10. 60 周辺住民さん

    近くに住んでて、環境は良いのですが
    夜になると大きな蛾が網戸に張り付いている
    ことがあります。
    最初の内はハーブ剤などで駆除を試みて
    ましたが、あまり効果がなく、最近は
    もっぱら放置です。

    でも慣れて気にならなくなりましたが・・・

  11. 61 匿名さん

    たしかに。。
    もともと林と川が近くのところは蚊とか虫が出るんだよね。前住んでたところがそうで買う前は緑があっていいなと思ったけど住んでみたら蚊が春から秋までいてベランダに長時間出れなかったりした。

  12. 62 匿名さん

    大きい蛾なのでしょうか。鱗粉のこともあるし、洗濯物とかに付くとイヤですね…。

    販売開始が来月中旬とあと少しとなりましたが価格帯の情報って>>48以降何か出てますか?
    住宅情報サイトも覗いてみたのですが、あまり情報は出ておらず。。設備仕様も色々見てみたいですがね。

    バルコニー部分、ガラスとルーバー部分がありますがデザイン的な問題だけなんですかね。
    風通しを優先に考える場合はルーバーの部屋の方がいいのかしら。

  13. 63 マンション検討中さん

    大部分が5000万代後半〜だったので、見送りました。
    高すぎますな。

  14. 64 口コミ知りたいさん

    蛾は湿り気が好きで
    人の口をめがけて飛んでくるからね。

    こないだなんて、サクっと噛みちぎって
    しまった。

  15. 65 マンション検討中さん

    価格予定表届いてますが(半分穴抜け)、1階81.30㎡4800万円代から出てます。
    2階も69.25㎡5000万円代から。
    ただ、1階の4900万〜5200万円代はリビングからは崖しか見えず、日照の確保も難しいので、究極の選択になると思います。
    日当たりのいい2階と3階以上は、5500万円代から6300万円代。
    4階以上は、サウスコートは3階と同額の所もありですが、フロントコートとガーデンコートは同じタイプは+300万位。

  16. 66 マンション検討中さん

    価格、ありがとうございます!
    日当たりがよくてもお墓見えるお部屋とかあるんでしょうか?
    低層階の価格が安めなのはそのためかなと思ったのですが…

  17. 67 匿名さん

    低層階は、基本眺望はなく、1、2階は日が当たらないから安いと聞きましたよ。
    3階は冬至はキツイけれども、というボーダーラインと聞きました。
    見学に行った際、予定価格表をメモらせてもらいましたが、予定価格表はまだ家に届いてはいません…。

    年収900万で、やたらと一、二階を勧められて、日が当たらないのはなぁ…と言ってしまったので、私には他のフロアは買えないでしょと、切り捨てられたのですかね…。他のフロアについては、やたらとベテランの営業マンがはっきりと難色を示す態度だったので…。
    こっちが判断するのに、感じ悪いですね。

  18. 68 匿名さん

    別にサッシが1.9mでもいいけど,それってハイサッシっていうのかな...

    ディスポーザーはなさそうね.
    あとバルコニーの戸境がCGだと板っぽいのかな?

    プランが左右同形の70m^2ですか...5000後半,70m^2 x 80 = 5600

    うーん,ユニーの裏のパークハウスのほうがよさそうかな...

    調布とはいかずとも,赤羽西とか板橋蓮根のパークホームズみたいなものかな..

    ちょっと残念だけれど,戸塚だとこんなものなのかな.

  19. 69 検討板ユーザーさん

    駅近感半端ないけれど、目の前がお墓を背負った崖では買う気が起きませんね

    1. 駅近感半端ないけれど、目の前がお墓を背負...
  20. 70 匿名さん

    >>69 検討板ユーザーさん
    写真ありがとうございます

  21. 71 通りがかりさん

    戸塚で5000万後半?
    確かに駅近だけどマジっすか?

  22. 72 匿名

    >>71 通りがかりさん

    今の相場だよ。戸塚の徒歩圏新築はもう4000万円台では買えない

  23. 73 通りがかりさん

    新築マンションは、高いですが、これからの物件もみんな高いでしょう。ただ、新築マンションの数は激減します。中古マンションの値段は新築と連動しすぎなので、もう少し買いやすくなるかもしれませんね。戸塚駅周辺は交通の便もよいし、買うには良いと思います。

  24. 74 匿名さん

    戸塚駅まで徒歩4分。116邸のマンションです。駅まで1駅なのがいいですね。戸塚駅まで4分、横浜駅まで9分で、計13分で着きます。

    価格、3LDKは4600万円台と書いてあってまずまずかなと思ったものの、4LDKは7500万円台とのこと。ちょっと高いなと感じました。ただ、通勤するには良物件。最多販売は5600万円台で、5000万円くらいならがんばって手が届くかなといったところでもあります。

    ちょっと高いですが売れますかね?

  25. 75 マンション検討中さん

    陽当たりや眺望の望めない部屋なら5,000万円台ってところでしょうか?

  26. 76 匿名さん

    三井のマンションというだけあって、
    やはり価格が想像以上に高いなと思いました。
    アクセスの良さが魅力だと思うので、仕方ないのかもしれませんが。。
    大規模マンションなので、もう少しお安ければよかったかなと思いました。

  27. 77 マンション検討中さん

    76さん
    三井もこれでかなり下げたと思いますよ。
    壁を選ぶか墓を選ぶかですね。

  28. 78 匿名さん

    68Cはあまり広くないけれど、家の周りをバルコニーでぐるっと囲われている所は良いのかなと思いました。
    バルコニーから非常階段の方へ直接出入りすることが出来る扉はありますが、これって鍵はキッチリかかって、容易に出入り出来ないようになっているのでしょうか。
    出来てしまうとセキュリティとしてちょっと心配。

  29. 79 匿名さん

    昔ここにあった建物で働いてましたが、印象としては横浜にもこんな大きな虫がいるのかと思う蜘蛛やミミズなどがいました。干からびている虫も多かったですが蜘蛛の巣があったり自然豊かな場所です。

  30. 80 評判気になるさん

    >>79 匿名さん

    昆虫好きには堪らないね。

  31. 81 マンション検討中さん

    ムカデとか蛾とか多いのかな。害虫駆除、防虫剤の散布をしっかりやってほしいですね。最近の新築マンションは害虫がやりにくい草木を使っているので…という理由で、管理費に見込んでなかったりしますからね。
    周りから寄ってきそうですね。
    戸建て気分になれるのはいいですが。

  32. 82 匿名さん

    かなり長く夏休みとるんですね>モデルルーム
    お盆中だとみんな旅行行っちゃうからモデルルームとかはやっぱり暇になっちゃうのかしら。

    今出ているプランは次の販売分になってくるのかしら?
    ふつうの感じのマンションの基本です!みたいな間取りから
    独特なものまで色々とあります。
    角住戸が特に個性的な感じになっているんですかね?

  33. 83 匿名さん

    契約しました。戸塚の里山的戸建てから引っ越すことになります。戸塚の駅まで当初一時間以上かかってました。地下鉄、道路の拡充。非常に便利になり
    今では30分で戸塚。そして、都内に。戸塚の街も遅まきながら再開発され、交通の便だけでなくぷらっと立ち寄る喫茶やお店。古き良き時代の名残が一杯残っていると同時に新しい店も出来てきている。僅か4分で駅。鎌倉にも湘南にも横浜ベイエリアにも20分。閉鎖的だった生活リズムを変えよう。夫婦の念願でした。
    通勤往復小一時間少なくてすみます。私生活での行動範囲がこんなに広がるとは。それと、この便利さ。通常周りはビルだらけ、道だらけが普通です。
    隣りにお寺(お墓)。唯一の欠点とか。駅から信号無しフラット4分の地にこの閑静な環境。お墓に感謝です。ご一緒に生活される方々よろしくお願いいたします。
    皆で最高の栖を作りましょう。

  34. 84 匿名さん

    >>83 匿名さん

    素敵ですね。

  35. 85 匿名さん

    しかしここは駅から近いですね。フロントやグランターミナルと1分しか変わらないとはとても思えない近さ!

  36. 86 匿名さん

    グランターミナルやガーデンの設備面の充実を取るか、プレミアとフロントの純粋な駅からの近さを取るか、ですかね。

  37. 87 マンション比較中さん

    郊外の物件は駅2,3分圏内、できれば雨でもぬれずに駅に行ける利便性がないと将来的な価値という意味では他駅との競合も考えるとつらいと思うね。4分でも遠く感じる。

  38. 88 匿名さん

    >>87 マンション比較中さん

    マジですか。そういう点では全ての新築は負けであると。。それ以外の価値を見出せる人は、って感じですか。。

  39. 89 マンション比較中さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  40. 90 マンション検討中さん

    削除されてる!建設的な意見だったと思いましたが。。

  41. 91 匿名さん

    モデルルームをみると、ブラウン系を基調とした感じでまとめられていて
    落ち着いた雰囲気がとても良い感じです。
    また、駅に近くて複線利用できることは大きなポイントかもしれません。

    ただ、それでも少し強気な価格帯なのかなという印象を受けました。
    三井というブランドマンションということもあるとは思いますが・・・。

  42. 92 マンション検討中さん

    皆さんが仰る通り駅近な立地に関しては非常に魅力を感じています。
    2階以下での日当たりが気になるところですが、100点の物件且つ自分の予算内というものは
    限りなく見つからないと思いますので、私は前向きに検討できる物件かなと思います。

  43. 93 匿名さん

    駅近で緑に囲まれた環境って、なかなかないですからね。
    どの間取りも窓を開ければ緑が広がり、空気も良さそうです。
    清源院のお墓が懸念されているようですが、
    逆に将来高い建物ができる心配もなくて良いんじゃないかと思います。

  44. 94 ご近所さん

    オハナではもうGが出たそうですね!
    緑に囲まれた環境=いろいろな虫も多いことをお忘れなく。
    お墓が近いのでお供え物とか食料目当てでカラスやらGも大量に湧きますよ!

  45. 95 マンション検討中さん

    申込みしました。

    決め手はやはり駅から近い立地と三井不動産レジデンシャルのブランド。あとは正直直感に近いものが大きかったと思います。

  46. 96 マンション検討中さん

    >>95 マンション検討中さん

    おめでとうございます。

    フロントも三菱ブランドだし駅近だし、グランターミナルも設備は充実してるし駅近だし、なぜステーションプレミアにしたのか、気になります! 直感とブランドとは書かれてますが。他にも何かあれば。

  47. 97 通りがかりさん

    >>87 マンション比較中さん
    郊外ねえ。
    東海道線横須賀線横浜市営地下鉄、NEXも停まるし立派なターミナル駅ですよ戸塚は。
    私は戸塚に住んでいる訳では無いし、正直あんまり好きな町では無いけど、郊外というほどの不便さは無いんじゃ無いかな。
    駅までほぼ濡れずに4分でこれ以上を望むなら、駅直結のタワマンとかしか無いでしょうね。
    貴殿の感じ方にケチを付ける気は無いが、一般的にはこれ位立地が良い物件は中々無いと言えるレベルかと。

  48. 98 マンション検討中さん

    >>96 マンション検討中さん

    95ですが、あとは現実との折り合いをつけるための平米単価でしょうか。

    正直他を見ていないのでなんとも言えないのですが、専門家ではないので、同駅、同じ位の立地条件で、比較検討材料粒度を細かくしても、私には意志決定する判断材料にはならないかと思いまして。

    なので、良いと思ったから買ったという感じです!

  49. 99 匿名さん

    第1期1,2次とも早々に完売した由。完成在庫急増等々種々の心配をよそに順調に売れていく様を見ていて自分の判断が間違えでなかったと安心感を覚えつつ久しぶり駅からサクラスを一周してきました。
    ガーデンズコートが4階くらいまで立ち上がり夕方5時近くでも日が差しているのが良く見えました。こんなに駅近、賑やかな時間?車1台通らず正に閑静な住宅街。
    便利と閑静が同居を実感しました。

  50. 100 マンション検討中さん

    1期では完売したようですね。抽選で漏れた方もいたのかな?

    近隣のフロント、ガーデンあたりは売行きどうなんでしょう?

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸