横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ戸塚ステーションプレミア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 戸塚町
  8. 戸塚駅
  9. パークホームズ戸塚ステーションプレミア
マンション比較中さん [更新日時] 2019-08-01 07:35:04

パークホームズ戸塚ステーションプレミアはどうでしょう。
駅前の利便性と緑もあって、なかなかいいなと思いました。
生活しやすいといいな。どうでしょうか。
物件を検討している方など、情報交換や意見交換しませんか。


所在地:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字21-5027番1他(地番)
交 通:東海道本線 「戸塚」駅 徒歩4分 、横須賀線 「戸塚」駅 徒歩4分
    横浜市営地下鉄ブルーライン 「戸塚」駅 徒歩4分
間取:3LDK、4LDK
面積:68.07平米~89.02平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設株式会社、三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[公式URLを修正しました 2017/7/6 管理担当]

[スレ作成日時]2016-12-26 12:29:06

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ戸塚ステーションプレミア口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    三井さんからくる郵便物、封筒もtsuですね。
    tsu→tu。一般的に使われていて、今までもパンフレットや封筒にも使っていたものを敢えて変更した理由は何だったのか?
    理由があればお聞きしてから判断するべきかと。
    意外に単純ミスで今頃直してあるのかも?

  2. 452 マンション検討中さん

    >>450 eマンションさん
    こだわるはこだわると思いますよ。
    自分ならtsuの方が好きで、tuはちょっとダサいと思います。

  3. 453 匿名さん

    今日のエントランス!!

    1. 今日のエントランス!!
  4. 454 通りがかりさん

    >>453 匿名さん
    名前が消されてる‼︎‼︎
    緊急対応中?

  5. 455 匿名さん

    >>454 通りがかりさん
    以外と隠蔽工作?
    間違いなら、堂々と手配中とすれば良いと思います。
    そのままにしようと思ってるのかしら?

  6. 456 通りがかりさん

    >>455 匿名さん
    これだけ大きく覆っているとある意味、潔く堂々と直しているとも言えます。
    ありがとうございます。

  7. 457 周辺住民さん

    プレミアも間違ってない?

  8. 458 通りがかりさん
  9. 459 周辺住民さん

    他のステーションプレミアの看板の画像はPREMIEREでした

    https://mansion-market.com/mansions/detail/12030

    単純なミスじゃないかなぁ

  10. 460 匿名さん

    >>456 通りがかりさん
    きよく直しているなら、覆う必要性ないかな?
    どちらにしても直すべきものは直してほしいです。

  11. 461 匿名さん

    >>460 匿名さん=子供?
    「潔く」って字、読める?

  12. 462 匿名さん

    今古いもの外して新しいネームプレートができ次第お披露目では。
    外した状態を晒すのは礼に反する。我々の家の表札を要望に沿って変えて下さった!素直にありがとうございます。

  13. 463 匿名さん

    >>460 匿名さん
    ハハハ。上手い!本田圭佑ばり。

  14. 464 マンション検討中さん

    単純に誤ってたから、取り外して直しているんでしょう。
    覆っているのは養生だと思いますよ。
    そもそも、竣工前、引渡し前なので潔くも何もないです。竣工した時に正しい状態になっていればいいのですから。

  15. 465 匿名さん

    >>458 通りがかりさん
    ありがとうございます。3通りの意味がある。プレミアリーグ的な使われ方。最高の。
    我々ここに住む者たちがそうならねば。
    勉強になりました。

  16. 466 匿名さん

    エントランス

    1. エントランス
  17. 467 匿名さん

    エントランス2

    1. エントランス2
  18. 468 匿名さん

    >>467 匿名さん

    お写真ありがとうございます。
    とても格好いいですね。

  19. 469 匿名さん

    ネームプレートの件は、皆さんよく見つけましたね。
    もしかして売主さんがこちらの掲示板を読んでらして、間違いに気づき急遽対応されたのかもしれませんね。
    もしTOTUKAのままでしたらマンションに帰って来て見かける度に気になってしまったかもしれませんよね。

  20. 470 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  21. 471 匿名さん

    昨日土曜日、戸塚図書館に寄ってみたら図書室は大勢の方々(老若男女)が利用されているだけでなく、別室では50人以上の方が囲碁、将棋をされていたり、様々な催しも開かれているようでした。
    今日日曜日戸塚区役所に行ってみました。サクラプラザでは50人以上の合唱や、20人にもなろうかのバイオリン練習?ドラムやエレキなどバンド練習?6つ7つある練習室が全部埋まって更に控え室にも大勢の方々。
    フォーラムにも行ってみました。やはり大盛況。今まで郊外に住んでいたのでまさか公共施設が土日にこんなに地域住民の方々の集いの場所になっているとは思いも寄らずビックリ。
    帰り道散歩がてら周囲を。エントランス、周囲の植樹、公園など日に日に綺麗になり、サルスベリの赤い花?葉?やソメイヨシノ樹名札が付けられていて音痴にも分かるようになっていました。
    夕方5時でも太陽が燦々と降り注いでいました。早く引っ越してきたいです。

  22. 472 口コミ知りたいさん

    戸塚駅近はどこも苦戦していて、こちらも売れ残りそうですね。
    竣工前完売は難しいでしょう?

  23. 473 マンション検討中さん

    ここ好きだけど、でもうちはどうしてもディスポーザーがほしくて、諦めました。

  24. 474 匿名さん

    ディスポーザーやスロップシンクは同じ三井の物件で後から発表の本郷台にはついています。専門家的観点からなぜここは付けず後からの本郷台に付けたのか?検討中の方にはお聞きする価値はありそうですね。
    私的には毎日ごみ捨て可能でしかも標準装備の食器棚下部にゴミ箱入れ(二つ入る)がある万全な体制下で、使い方に多少の制限があり、故障が心配且つ長期的に配管やらのメンテナンスに心配あるものは不要と考えました。きちんと掃除しないとかなり汚れるとの使っている方の証言もありましたし。
    参考までにスロップシンクは後々を考えると全く不要と。【あれば便利】はその通りだと思います。こんなに便利な条件揃った所他にありません。これ以上の便利は虫が良すぎると考えました。

  25. 475 マンション掲示板さん

    ディスポーザーはメンテナンスが大変で壊れたらお金がかかるから、なくて正解だと思いますよ!

  26. 476 マンション検討中さん

    ディスポーザが付いてないのは、擁壁とか他にコストがかかる要因があったものかと。

  27. 477 匿名さん

    今年の夏は異常な暑さ。地球が壊れてきている?と心配です。周囲のグリーンベルト、植樹、清源院の木々は精神的にも肉体的にも灼熱地獄から細やかでも開放してくれる。
    酸素濃度の高さは育児促進に、働き盛りの方のエネルギー補充に、高齢者の疲労回復に、効果大。最高の環境に感謝です。

  28. 478 匿名さん

    マンション選びの条件にディスポーザーを入れていらっしゃる方が多いようですが、
    メンテナンスコストが高いので不要という意見もあるのですね。
    使い方を間違えて故障するケースも聞きますし、不安要素の多い設備なのかも
    しれませんね。

  29. 479 匿名さん

    HPに竣工後の実際の写真がアップされましたね!
    以前のCG写真と相違なくて最初気づかなかったです

  30. 480 匿名さん

    あと何個売れ残ってるのか?

  31. 481 マンション掲示板さん

    お墓とお見合いマンションって資産価値守れるんでしょうか?
    検討に値するのか

  32. 482 マンコミュファンさん

    お墓より駅からの立地!

  33. 483 マンション掲示板さん

    お墓に対する価値観は人によるですね。
    まったく気にしない人普通には買いますよ

  34. 488 検討板ユーザーさん

    お墓とお見合いとはどの辺の部屋ですかね。
    東側は向きが完全に違いますし、南西側の棟もちょっと向き違いますし、南側の棟も低層階からはまず見えず。高層階だと緑に混ざって少し景色に入り込むとは思いますがその程度。
    それをお見合い、と思われる方は避けられれば良いのではないでしょうか。皆さん感じ方が違うでしょう。

  35. 491 マンション掲示板さん

    [No.484から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  36. 492 匿名さん

    >>478 匿名さん

    ディスポーザ、カラオケルーム、ミストサウナ等々、余計なものが付いてない所が良いなと思いましたよ。

  37. 493 匿名さん

    488さんご指摘の南棟の一番お墓が見える可能性の高い所を真っ先に第一期で契約しました。ベランダから覗き込むと墓石が見える位置にあります。清源院さんとの境目はヒイラギモクセイの生垣で高さを1.5㍍から2㍍にして選定してくれればひょっとして見えなくなるかな?気にならないと言ったら嘘になりますがお墓の奥に竹林があり今の時期の西日の半分を遮って素敵な木漏れ日、半分は眺望が抜けている。
    メリットの方が遙かに大きいと判断しました。それと、お墓が見えることを考慮された価格(1割以上)に設定してくれているとこれ又勝手に判断資産価値は引き継いでもらう息子が誰よりも気に入ってくれた
    ことが決定的でした。第一資産価値の為にここを選んだのでなく清源院さんの竹林、そしてグリーンベルト、植樹、駅から僅か4分弱のこの地に考えられない静寂と清らかな空気、綺麗です。凄ーく綺麗です。
    公園も→今開放され昨日も公園内の水を飲みました。→シンプルで木々に囲まれ可愛いですよ。心から清源院さんに感謝しての毎日が暮らせそうです。
    これから検討される方、大嫌いな方はお止めになって下さい。私みたいに気になるけど!と言う方一押しです。風水を信じているわけではありませんが風水的にもベランダか部屋に明るい家具、カーテンなどで
    全く問題ないそうです。

  38. 494 評判気になるさん

    >>493 匿名さん

  39. 495 評判気になるさん

    お墓について。
    自分もお墓は何となくイメージが・・と以前は思っていましたが、京都や金沢や近場では鎌倉等、寺町ならお寺さんが多くお墓の隣の家なんて当り前の町もありますよ。
    誰もがいづれお世話になる場所ですよね・・
    親族や親を亡くした今はお寺お墓がとても親近感あります。逆に守って頂けるのでは?とさえ思えるものです。
    そうは言ってもお若い方々には遠く敬遠な存在なのかもしれませんね・・。

  40. 496 口コミ知りたいさん

    ここ未だに売れ残っているんですね。
    駅近だからあっという間にsold outになるかと期待してたのに。
    購入したことを早くも後悔してる気持ちが沸々と。
    価格設定を誤ったのか、場所がいけないのか、戸塚駅周辺の供給過多なのか。
    1日でも早く売り切ってもらいたいものです。

  41. 497 匿名さん

    わたしも墓は気になりませんでした。
    むしろ、変なモノが建つ可能性が低いと思いました。

    アピタのところの三菱地所のマンションは、隣に美しくないマンションが見えたのでやめましたー。

  42. 498 評判気になるさん

    [前向きな情報交換を阻害する目的の投稿であると判断したため、削除しました。管理担当]

  43. 499 通りがかりさん

    美しくないマンションが見えた、、、とか、ここではないマンションの、さらに単にその近隣のマンションの事にはあまり直接的な表現では触れない方が良いのでは。万一この掲示板を見たら、気を悪くされますよ。

    向かいのマンションとの距離感が気になったのでやめました、くらいのコメントの方が良かったのでは?

  44. 500 マンション検討中さん

    >>478 匿名さん
    ただのコストカットだよ。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸