横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ戸塚ステーションプレミア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 戸塚町
  8. 戸塚駅
  9. パークホームズ戸塚ステーションプレミア
マンション比較中さん [更新日時] 2019-08-01 07:35:04

パークホームズ戸塚ステーションプレミアはどうでしょう。
駅前の利便性と緑もあって、なかなかいいなと思いました。
生活しやすいといいな。どうでしょうか。
物件を検討している方など、情報交換や意見交換しませんか。


所在地:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字21-5027番1他(地番)
交 通:東海道本線 「戸塚」駅 徒歩4分 、横須賀線 「戸塚」駅 徒歩4分
    横浜市営地下鉄ブルーライン 「戸塚」駅 徒歩4分
間取:3LDK、4LDK
面積:68.07平米~89.02平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設株式会社、三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[公式URLを修正しました 2017/7/6 管理担当]

[スレ作成日時]2016-12-26 12:29:06

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ戸塚ステーションプレミア口コミ掲示板・評判

  1. 351 マンション検討中さん

    >>350 マンコミュファンさん

    結局、今の戸塚周辺のマンションを購入(検討)した人って、長所に惚れ込んだだけでなく、デメリットも十分に比較して決めたのだと思います。なので、お墓や擁壁、中庭の日照やお向かいマンション、天井高も理解の上。もう遠くない将来住めるような段階だし、今更根本的なデメリットをお互い書き込んでも仕方ないのでは。これからの検討者は、初期に決めた人と比べて現物に近い形が見える点では、よりしっかりと比較して決めていけると思うので、お互いに感情的なネガ情報を書く必要もないと思います。基本的には自由に思ったことを書き込める場のはずですが、それでも読んだ他人がどう感じるかは考えるべき。この時期もあり本当に高い買い物なので、自分の選択はベストだった、自分の買ったマンションは失敗していない…と考えるのは当たり前の事ですが、かと言って、もはや議論にならないようなネガや、逆に相手を変に刺激するような嬉々として「本当にこっちでよかった!」=あっちはダメ、みたいなコメントはもうやめません?全体て戸塚を盛り上げて、早くどこも完売になるよう願いましょう?

    と、長文、乱文申し訳ありません。

  2. 352 マンコミュファンさん

    戸塚自体が高過ぎ
    再開発の影響をモロに価格に反映
    結論戸塚は検討外

  3. 353 マンション検討中さん

    >>352 マンコミュファンさん
    戸塚相場
    http://www.manen.jp/market/details/14/2159/2159550/1/

  4. 354 マンション検討中さん

    >>352 マンコミュファンさん
    http://www.manen.jp/market/14/01/0/

  5. 355 マンション検討中さん

    >>352 マンコミュファンさん
    どうなんですかね。バカなので、よく分かりませんが、横浜市内全体で見ると上昇は抑えられ気味にも見えるのですが。戸塚に限らずどこも高いのは同意。ただ、どこに住むかは価格だけでは決められないし、それぞれが検討したり、検討から外せばいいだけでは。

  6. 356 マンション検討中さん

    >>352 マンコミュファンさん
    参考までに、同じ価格帯であれば、戸塚以外にどこを検討すべきでしょうか?

  7. 357 マンション検討中さん

    >>352 マンコミュファンさん

    2015年あたりからよ上昇相場において、相場観で言えば戸塚はいくらくらいが妥当なのか、そしてその理由を述べて下さい。逃げずに。

  8. 358 マンコミュファンさん

    >>357 マンション検討中さん
    戸塚なら駅前なら5000万円くらいが妥当。
    大田区で5000万でプラウド買えちゃうし

  9. 359 マンション検討中さん

    >>358 マンコミュファンさん
    京急線 六郷土手ですか、、、。
    了解しました。

  10. 360 通りがかりさん

    >>288 匿名さん
    私もDAM派で困っており、
    唯一の欠点について同意です。

    なお、少なくともデイトリッパー戸塚店に
    DAMがあるらしく、通うつもりです。

  11. 361 マンコミュファンさん

    >>360 通りがかりさん
    ここ買わないでほんと良かった(*^^*)
    この板見てて話が合わない人しかいなそう笑
    カラオケとかレベル低い話ばかり(*^^*)

  12. 362 購入者

    >>352: マンコミュファンさん 
    >>353: マンション検討中さん 

    私は購入を決めた者です。
    戸塚駅の駅近で現在販売中の4物件の平均価格は5700から6000万円との事ですので、
    もし適正5000万円?とすれば、700万から1000万円割高との事ですかね?当マンションは700万円の割高?
    私は、銀座・品川・横浜・戸塚・藤沢、と調べましたが、どこも新築中古共上昇相場でミニバブルの状態です。

    私は自分がこのマンションで購入した部屋の資産価値については計4カ所でプロの査定を受けています。
    値下がり巾と賃借料との約10年間程度の比較で、トントン(やや得からやや損。プラス500万からマイナス500万円)との事でした。現在高値相場でもありそれ以上先の予想は困難で先はどうなるか分かりません。
    私は損しないとは思いますが、査定より更なる高値掴み(500万から1000万円までの損なら)の場合をも覚悟して購入を決めています。
    不足点もいろいろありますが,自分が気に入って満足できそうな物件ですので。

  13. 363 マンコミュファンさん

    >>362 購入者さん
    ならいんじゃないですか?
    資本主義国家ではすべて自己責任です。
    駅近とはいえ、土砂災害警戒区域、眺望は墓場、直床、スロップシンクなし、スキットなのに1、9メーターしかない、傾きマンション経験の三井住友建設、トイレ手洗いカウンターなし。

    戸塚なら5000マン程度が妥当と判断したまで。
    ただの1意見です

  14. 364 匿名さん

    >>363 マンコミュファンさん
    仰られるとおり。
    環境は山を切り崩している為に湿気との戦いでしょうかしら。
    西口エリアは土地柄狭苦しいと感じました。
    カラスや黒いものが湧かないか心配です。
    設備に関してもミスティがない・一部ドアの受けが手動でいちいち屈んでロックが必要・魔法瓶浴槽でない・天板御影石なしなどのようにところどころにコストカットが見えて…
    5700万円もするのにどこにお金をかけている要素があるのか見出だせず早々に検討外に成りました。5000なら購入を検討できたかもしれません。

  15. 365 匿名さん

    魔法瓶浴槽はここも標準装備になってますよ。
    ミスティもスロップシンクは人によっては邪魔だと感じる人もいますよね。。。
    何に投資するかは自己責任、自己判断。
    お互いの選択を尊重できたらいいですね。

  16. 366 マンション検討中さん

    >>365 匿名さん
    魔法瓶浴槽は1期で契約した人だけでは。。

  17. 367 匿名さん

    >>363
    >>364
    このような判断能力の足りない方々は放っておきましょう。

  18. 368 通りがかりさん

    今年の初めの契約で魔法瓶浴槽普通についてました。

  19. 369 マンション検討中さん

    >>368 通りがかりさん
    失礼しました。普通につくようになったのですね。

  20. 370 マンション検討中さん

    >>369 マンション検討中さん

    床暖房はオプションですよね?

  21. 371 匿名さん

    >>370 マンション検討中さん

    リビングについてます。
    モデルルーム行って確認されては?

  22. 372 匿名さん

    やっぱ墓場近すぎ
    墓場から距離ちかいから飛び乗り侵入されるリスクあるね
    有刺鉄線が必要だ

  23. 373 匿名さん

    >>363
    土砂災害、液状化、洪水、に関しては横浜市のハザードマップ参照。
    擁壁については三井を信用できるのでは?
    正面が、墓+森か、マンションと対面かは好み。直床は遮音性能に関してはむしろ有利。
    ミスティ(オプション)、スロップシンク、手洗いカウンター、御影石等は必須ではなく不必要な方も多い。
    傾きマンションは杭打ちの旭建材の責任で全棟建て替えは三井の信用力。

    戸塚駅の駅前の現在の相場観5000万? その判断マジ?

  24. 374 マンション検討中さん

    >>372 匿名さん
    有刺鉄線ではなく、電気柵の方が有効では?その分、管理費が高くなりそうですが。

  25. 375 マンション検討中さん

    >>373 匿名さん

    思うに、個人の相場観を述べただけであって、それで実際の相場が乖離しているかどうかの議論はしていないのでは?実際には、戸塚駅10分圏内、メジャー8、それなりの立地で、最多価格帯5000を切る物件はありえない。個人の感想の域なので、もうこれはほっておくしかないでしょう。

  26. 376 マンション比較中

    以前似たようなマンションに住んでましたが森とか子供とかたまに入ってきて遊んでたりもしたので気をつけないと。。電気柵とかないでしょう。たしかに一方で知らないおっさんとか入り込んでたらもしたことはあったが。。人目が少ない分逆に周りから気づかれにくいから難しいんだよね。

  27. 377 マンション検討中さん

    >>373 匿名さん
    ミスティとか、なくてもいいので、その分安くしてくれるなら納得できるんだけどね。

  28. 378 口コミ知りたいさん

    >>377 マンション検討中さん
    ミスティ最初からついてないよ。
    コストかけてないから、サウスとガーデン棟の間の継ぎ目やベランダなど吹き付け処理が目立つ。デベロッパーが本気で作り込んでる物件は見えない部分もタイル張り処理するし、まず二重天井二重床だし。
    トイレ手洗い、ミスティなし。
    ここ個人的に三井のやる気が感じられない。

  29. 379 匿名さん

    >>378 口コミ知りたいさん

    やる気ってなに?
    やる気出して、売れる商品を一生懸命考えて企画した結果がこれなんじゃない?
    建設コスト上昇のなか、戸塚の購買層の予算に収まるようにした結果がこれ。
    あれもこれも付けて、コスト度外視で最高のものを追求した物件をお望みなら、戸塚で探すのが間違い。

  30. 380 匿名さん

    ディスポーザーとミストサウナがついていないところに好感がもてました。あれはいらないわ。
    ミストサウナは、みなとみらいの東京ガスで無料体験できますから、是非。

    あって欲しかったのはベランダの水道かな。あれは、あると便利かなあ。

    1. ディスポーザーとミストサウナがついていな...
  31. 381 口コミ知りたいさん

    >>379 匿名さん
    やる気はやる気でしょ笑
    駅前にこれだけポコポコマンションできてて、他と差別化するならせめて二重床二重天井は欲しかったね。
    これだけ雨後のタケノコ状態だと駅前ってだけでは希少価値は保てないし。
    駅近の他の物件に引っ張られて値段だけが高くなった好例だと個人的に思った。


  32. 382 匿名さん

    差別化できてるからこれだけ売れてるんじゃないの?

  33. 383 通りがかりさん

    個人的に気になってるだけなんだから放っておけばいいのに。
    ディスポーザーやらスロップシンクがついても遠くて高いと個人的に思った物件。個人的に天井に頭がつきそうな物件。
    個人の価値観なんだから押し付けられてもスルーですよ。

  34. 384 口コミ知りたいさん

    >>383 通りがかりさん
    そうなんですよね。
    自分でも高掴みしたんじゃないか?って気持ちがあるから不安になるんです。
    それが答えなんですよ。もう答えはでてるんですよね。
    崖、墓場、コストダウンでミスティ・トイレ手洗い・御影石天板・スロップシンク・ディスポーザーなし。
    それでも駅4ってだけで5700位の価値があるって人だけ買えばいんじゃないかと個人的に思います。

  35. 385 匿名さん

    >>381 口コミ知りたいさん

    私に言わせれば、外廊下の物件は、全部やる気なし。

  36. 386 通りがかりさん

    最近色々ご親切な忠告?カキコミがありますが、まあみんな考え方が違うので、尊重します。

    天井にちょっと圧迫感があってもやっぱり内廊下がいいと感じる方、逆にそれが嫌な方
    駅から遠くてもミスティやトイレの手洗いやディスポーザーに6000万かけるほうがいい方
    ミスティやスロップシンクにお金をかけるのが嫌な方
    崖より浸水危険地域がいい方
    浸水危険地域より崖がいい方
    お墓が近いのが嫌か
    向かいにマンションがあるのが嫌か
    向かいに商業施設があるのが嫌か
    徒歩4分に価値を感じる方、感じないかた
    どれも好みの問題。
    もう、お互い尊重してご近所同士仲良くしましょう!
    昨日打ち合わせでモデルルームに行ったら結構売れて残り少なくなってました。入居までまだ半年あるのに、もうすぐ一桁な感じでしたよ。
    どの物件も完売するといいですね。

  37. 387 通りがかりさん

    夏至の日を迎えたガーデンズコート

    1. 夏至の日を迎えたガーデンズコート
  38. 388 マンション検討中さん

    >>386 通りがかりさん
    と、言いますか、戸塚自体を否定されている方のご忠告のようですよね。ご近所にはならない、、、。
    個人的な意見(相場観、高級マンションとはなんぞや)はもう充分に承ったので、もう他のところに行って欲しい。

  39. 389 匿名さん

    >>388 マンション検討中さん
    そういう方はなんで戸塚のスレにコメントしてるのか謎ですね。
    批判もご近所の方とそうでない方が入り混じってますね。
    まあ、みなさんのご意見はご意見で。それが良いか悪いかは読み手が解釈しましょう。大人ですから。

    住民で良いマンションにしていきましょう。

  40. 390 匿名さん

    ここに来て議論が盛んになるとはね。1年前にやって欲しかった。
    買わなかった人がかき回しているのかな。
    細かいご指摘は、内容をよく理解してないと心配になる人もいるでしょうが、あまり重要でもなく個人の好みなど抹消の問題が多い。
    現在は高値相場だが、高値掴みかどうかは今後を見ないと誰も分からない。完全な判断はできないよ。

    住民同士協力してよいマンションには大賛成。

  41. 391 匿名さん

    >>390 匿名さん

    抹消じゃなく、末節ね…

  42. 392 マンション検討中さん

    >>385 匿名さん
    私に言わされば、ビルトインエアコンがない物件は、全部やる気なし。

  43. 393 匿名さん

    どっちもどうでもいい

  44. 394 匿名さん

    枝葉末節、中枢末梢

  45. 395 匿名さん

    建設的な意見だけにして欲しいです。

  46. 396 匿名さん

    >>385
    外廊下はホテル同じ。
    北向きだけの部屋の住居が多い。
    暗い、換気悪い。

  47. 397 匿名さん

    失礼。内廊下はホテルと同じ。でした。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸