横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ戸塚ステーションプレミア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 戸塚町
  8. 戸塚駅
  9. パークホームズ戸塚ステーションプレミア
マンション比較中さん [更新日時] 2019-08-01 07:35:04

パークホームズ戸塚ステーションプレミアはどうでしょう。
駅前の利便性と緑もあって、なかなかいいなと思いました。
生活しやすいといいな。どうでしょうか。
物件を検討している方など、情報交換や意見交換しませんか。


所在地:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字21-5027番1他(地番)
交 通:東海道本線 「戸塚」駅 徒歩4分 、横須賀線 「戸塚」駅 徒歩4分
    横浜市営地下鉄ブルーライン 「戸塚」駅 徒歩4分
間取:3LDK、4LDK
面積:68.07平米~89.02平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設株式会社、三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[公式URLを修正しました 2017/7/6 管理担当]

[スレ作成日時]2016-12-26 12:29:06

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ戸塚ステーションプレミア口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    フォレストガーデンに植える樹種を、隣の清源院と連なることを想定して選ぶとは、素晴らしいことですね。戸塚という地域に住む喜びを感じられそうで、楽しみです。

  2. 152 匿名さん

    子供でも駅から安心して歩いて帰れる。改札が地上だろうと地下だろうとエレベーターでもエスカレーターでも勿論階段でも。そして歩道の広さは普通の倍。雨の日はペデストリアンデッキの下を通れば後100㍍足らず。西口に行くにも旧踏切に西口2箇所東口に1箇所自転車もOKのエレベーターがありモディにも4分。東口、西口の隔たりを全く感じない素晴らしい位置にあります。戸塚駅は長い間東西に分離されてきましたがペデストリアンデッキのお陰でそれも解消。区役所、バスセンター、トツカーナ、サクラスまでペデストリアンデッキが続いています。(注:ここからサクラスへは裏道徒歩2~3分)。エレベーターの数は西口デッキの下だけでも8箇所。本当に便利になりました。

  3. 153 匿名さん

    >>子供でも駅から安心して歩いて帰れる。

    これは親心からすると、本当にありがたいです。

    私も住環境がいいと思いました。夜は隣の清源院がどうかな?と思う部分はありましたが(あまりに静かな環境だと逆に怖くなります、お寺の夜の様子はどうですか?)、駅まで4分なら近いから、私立への通学とかも検討に入れられる気がしました。

    ぺデストリアンデッキもいいですよね。駅前も便利です。

  4. 154 匿名さん

    153さん。お寺(お墓)が気になる方が多いようですね。奈良県橿原市に10年近く住んだ事がありますが明日香村まで徒歩5分。お寺だらけ、お墓(古墳も含め)だらけでした。きっと京都も同じだと。
    中国みたいに広大な国なら住区と墓区とはっきり区分出来たでしょうが我が国は国土が狭く奈良京都を始め古くからの土地には人口もお寺も多いのが特徴ではありませんか?東海道53次のしかも江戸から京都に上る時
    最初の宿にした人が多かった戸塚はその例に漏れません。戸塚。都心にも湘南、鎌倉にも伊豆箱根にも1時間あれば行ける!更に里山は一杯残っている。その駅から僅か3~4分の地。この静かさと空気の良さを味わえる
    むしろお寺に感謝です。

  5. 155 匿名さん

    収納スペースがしっかりと確保されているため
    無駄に収納家具を増やすこともなく、部屋を広々と使用できそうです。
    収納術が記載されていて、すごく参考になりました。

    玄関や洗面所の収納に関してもすごく考えられているので
    家族が多くてもキチンと片付けられると思います。
    主婦にとってはとても使いやすく、家事が楽だろうなと思いました。

  6. 156 マンション検討中さん

    駅近で良いなと思ってぐるりと周ったら、リビングからの眺望がマイナス点だらけで笑った。
    しかも近くの大型ショッピングモールからと思える音楽がかなり聞こえてくる始末。毎日あの曲をリビングで聞かされるのは萎えそう。

    1. 駅近で良いなと思ってぐるりと周ったら、リ...
  7. 157 匿名さん

    あれ?パンフレットと色が違いますね。

  8. 158 匿名さん

    ちょっと目がチカチカしますね
    夕焼けで色が変わってるのでは?

  9. 159 匿名さん

    近くの大型ショッピングモール??【サクラス】【トツカーナ】どちらかです。ここより遥かに近い交差点を挟んだフロントや道路を挟んだテラスの方々はその音、より鮮明に聞こえるのでしょうか?
    毎日通る道。一度も聞こえたことがありません。耳鼻咽喉科で診察受けないと。それにしても写真上手ですね。色合い、撮る角度で全く違う建物に見せる技術は凄い❗
    眺望は好みもあります。ベランダから数十㍍にビルが見えても日当たり良好なら良しとする方植栽の緑が良い方、様々。ここの眺望が嫌いな方はどうぞ別な所を選んで下さい。
    私は大好きでここを選択しました。ご意見に反論したつもりは毛頭無いので音、眺望、景色は検討中の方ご自分で確認してご判断下さい。

  10. 160 匿名さん

    これだけ、緑が多いと虫が多そう。
    バルコニーには葉っぱもたくさん落ちてきそうですね⤵️

  11. 161 匿名さん

    この掲示板は本当に静かですね。たまにどこかの営業らしきコメントが入る程度。長年三菱偏重の考え方でしたが今回縁あって三井にお世話になる決心をしお付き合いさせていただきましたが三井不動産系の
    会社、社員、関係者皆さんのどっしり感に驚かされています。この掲示板にも表れているんだろうなと勝手に推測しています。少子化時代の不動産はここまでユーザーを安心感で包んでくれる三井は必ず勝者。
    その物件を選んで良かったと実感しています。

  12. 162 156

    159さん、耳鼻咽喉科受診までお気遣いくださりありがとうございます。
    ただ、おそらく幻聴等ではなく、貴殿が通らない立ち入らない場所のため聞いたことが無いのだと思います。
    私もまさかココであの場所から?という感じだったので、俄かに信じ難い159さんの気持ちもわかります。
    159さんもお時間があれば一度周囲を歩いてみてはいかがでしょうか?音は人それぞれ許容範囲がありますからね。

    写真もお褒め頂きありがとうございます。ふつうにiPhoneで撮ったままを載せただけですが。

  13. 163 マンション検討中さん

    パンフレットより黒いタイルの数が多いですね。目がチカチカしそうでガッカリです。

  14. 164 名無しさん

    フロアコーティングってどうなんでしょう?
    やりたいなーとは思ってるんですが、ネットで見てもいまいちわからなくて、詳しい方いたら教えて頂きたいです。

  15. 165 eマンションさん

    いよいよラストスパートですかね。

    ただいま≪ご成約キャンペーン≫を開催中です!

    めでたくご成約いただいた方には、
    下記の中からお好きな商品をプレゼントいたします。

    ◆――――――――――――――――――――――――――――◆
    ・キャノン デジタルカメラ(Power Shot SX720 HS)
    ・ダイソン ヘアドライヤー(Supersonic)
    ・アイロボット ロボット掃除機(ルンバ680)
    ・レイコップ 布団クリーナー(RS2)
    ・バルミューダ 炊飯器(The Gohan)
    ◆――――――――――――――――――――――――――――◆

  16. 166 匿名さん

    ここってそんなに墓地が近いんですか?
    見学いこうか迷ってここの掲示板を拝見してたのですが、墓地に感謝とか色々書いてあったのが気になって...
    私はそこまで気にならないのですが、資産性が大丈夫なのかなと..
    墓地や火葬場、ラブホテル等の忌嫌施設が近くにある物件はあとで売りづらいと聞いたのですが、実際のところどうなのでしょう?

  17. 167 匿名さん

    >>166 匿名さん
    気にならない方には資産性は高いので、是非見学に行かれたほうがよいですよ。

  18. 168 マンション検討中さん

    >>166 匿名さん

    100戸以上あるので部屋によって東向き、南向き、南西向き、階数、等で眺望は様々なようです。モデルルームで各部屋の眺望をかなりリアルに再現してもらえてイメージわきますよ。その辺は本当に正直にありのままに説明頂き驚きました。お寺に隣接していること自体がダメというわけでなければ、お墓が見えない部屋を検討されてはいかがでしょうか。戸塚で、色々便利な西口からこの近さでこんなに静かで交通量も少ないのは正直意外でした。どのマンションも長所短所あると思いますが、実際に足を運んでご自身の納得される物件を選ぶことをお勧めします。我が家は当初他の本命マンションとの比較のつもりで訪れたのですが、結果ここに惚れ込んでしまいました。売る時の資産価値もさることながら自分達が住む為の価値、利便性を考えたらとても良い物件だと思います。

  19. 169 eマンションさん

    >>168 マンション検討中さん

    こちらも検討時に実際にお寺側から入り、お墓からマンション建設地を見に行きました。夕方で本来はもう入ってはいけない時間だったのでしょうか、お寺の人も他の人も誰も外におらず、少し怖い印象をぬぐい切れなかったためお墓から少しでも離れた部屋を検討したのですが、価格が合わず断念しました。

    断念した者が言うのも変ですが、駅距離の割に閑静な環境はとても良いと思います。あとはお寺とお墓は皆さんが仰るように実際に足を運んで許容できるかどうかを感じればいいと思います。

  20. 170 匿名さん

    現在販売中の住戸が第3期6次の1戸となっていますが、
    他にも購入可能な部屋はありますか?
    公式HPの間取りに9タイプのプランが公開されていますが、
    どれが購入可能な部屋なのかわかりませんでした。

  21. 171 通りがかりさん

    昨日、見てきたよ。
    キレイね。

    1. 昨日、見てきたよ。キレイね。
  22. 172 匿名さん

    外観は出来上がりましたね。ライトブルーに映えてとても綺麗です。植樹かなり進みエントランスや公園側外構の工事も始まったようです。エントランスが出来るとさらに映えます。早く見たいです。
    通常駅近ですと周囲がビル、店舗とか幹線道路。ここは緑に包まれた別世界。後少しです。写真ありがとうございました。

  23. 173 匿名さん

    エントランス方面からです。

    だいぶ出来てきましたね。

    1. エントランス方面からです。だいぶ出来てき...
  24. 174 匿名さん

    フロント部分もできてきたんですね。ちょっと電柱電線がなければもっとすっきりしてるのに。大橋渡ったところみたいに地中に埋められなかったのかなと思いました。

  25. 175 通りがかりさん

    お寺さんとのクリアランスは問題ないかな。

    4階から下が柵なんですね。

    1. お寺さんとのクリアランスは問題ないかな。...
  26. 176 通りがかりさん

    え、なんか柵ってダサくないですか?
    お値段の割にイマドキ感が無いというか

  27. 177 eマンションさん

    >>176 通りがかりさん

    どうなんですかね。

    下は少しでも通気をよくするためとか???
    たしか一階は通気対策でエアコン標準装備でしたよね?

  28. 178 マンコミュファンさん

    私は上の階にしたんですが、少しでも視界がある柵の方がいいなーって、思いました。
    最近は、ガラスのやつの方がいいんですかね?

    今日も見てきたんですが、駅前の王将の横のマンションがすごくうるさかったのに、ここは静かで良かったです。

  29. 179 名無しさん

    購入してよかったです。

  30. 180 匿名さん

    私も購入して良かったです。どこより便利で、静寂で、快適。マイナス面を補って余りあります。

  31. 181 名無しさん

    駅近で、静かで最高です。中々ない物件ですよね。
    しかもターミナル駅の戸塚なら駅力も強い。
    だいたい駅近いとうるさかったりしますから。
    ここは首都高や街道を背負ってないし、鉄道の側でもないし。環境が良さそうです。

  32. 182 通りがかりさん

    カリモクのインテリア説明会には行かなかったけど、戸塚にはニトリがある!
    いいソファもいいけど、三井不動産関係のインテリアとか保険とかって、高そうね。

  33. 183 マンション比較中さん

    昔、このマンションのような目の前が壁の低層階に住んでいたことがあるんですが風が通らず、また同じように前が林になっていたので虫の影響で窓はあまり開けられませんでした。ここはどうなんでしょうかね。

  34. 184 eマンションさん

    売れ行きが芳しくないのかここにきてプラス面のアピールと参考になるポチッとが増えましたね。営業様乙です。もっとアピって早期完売してください。

  35. 185 匿名さん

    >>183 マンション比較中さん
    梅雨の時期も心配ですね。

  36. 186 マンション検討中さん

    結局今の時点で、最高の環境です!‥‥はなんとも言えず、住んでみないと分からないところはありますよね。駅近の割に静かで緑が近くにあるのは 分かりますが、皆さんのお話の通り、年間を通して落ち葉や湿気、虫がどんな影響があるのでしょうね。。

  37. 187 匿名さん

    ここを購入した人は私自身も含めて、すごく良い買い物をしたと大満足してて、他の方の共感出来るコメントにもポチッと賛同してるんだと思いますが、それが営業の方のアピールに見えるんですね。掲示板だから色々な方がいて、様々なご意見があるのは当然ですね。
    でも購入した人が納得、満足していることが一番大事で、それで良いのだと思います。

  38. 188 匿名さん

    >>186 マンション検討中さん
    プラス面とマイナス面が両方あるので、総合的に考える必要がありそうですね。戸塚の今出てる新築マンションはどれもプラス面マイナス面が違ってて悩ましいですね。

  39. 189 匿名さん

    私はかなり早く契約しました。一番気になっていたのが隣との壁。風の通りと日照でした。どちらも予想より遙かに良かった。梅雨時の湿気の心配も殆ど無い。
    落ち葉や虫。心配してくれる人がいる。ありがとう。繁華街や隣がビルならその心配は全く無い。駅近で落ち葉や虫はもしあれば大歓迎です。清源院はいつ入ってもお花はあっても食べ物の残り物見たことありません。
    非常に手入れ良くしてます。さすが葵の御紋入りだけのことあります。選んだ部屋は一番お墓に近い場所。落ち葉があればまず我が家。お盆の時期は風向きによってはお線香の匂い?
    嫌いではありません。ヒイラギモクセイが垣根代わりに植えられました。秋には白い花。植樹3000本の木々が四季を感じさせてくれる。待ち遠しいです。


  40. 190 名無しさん

    >>189 匿名さん
    住むのが本当に楽しみですね!
    駅近で自然もある生活。
    排ガスとか、騒音が苦手なので。この物件に出会えて本当に良かったです。

  41. 191 匿名さん

    >>189 匿名さん
    風の通りと、湿気はどのように確認されたのでしょうか?住んでみないと、わからないように思うのですが。。

  42. 192 匿名さん

    >>191 匿名さん

    >>191 匿名さん
    189です。
    心配事は払拭しなければ契約出来ません。はえ。梅雨時の長い南風。南風の日、清源院の中の南西の角の風速を調べました。二回ですが。
    風の流れ=湿気の除去。確定的な物言いは撤回します。私なりに確信し契約したと修正します。
    失礼しました。

  43. 193 匿名さん

    オプションどうするか悩む。
    玄関のミラーとエコカラットと、フローリング全てコーティング、寝室とリビングのアクセントクロスは確定。
    エアコンはどうしようかな。
    12月の入居時はモデル落ちして最新じゃなくなってそうだし。悩ましい。
    皆さんどうします?

  44. 194 マンション検討中さん

    >>193 匿名さん
    フローリングのコーティング、悩んでいます。

    元々コーティングをしている床材を使っているのではないか?

    そこまで高くないコーティングでは、オリジナルと同程度のコーティングと同じ効果しか得られないのではないか?

    数100ミクロンのコーティングが何年も持つものなのか?

    売却時に有利かもしれないが、そもそも一定期間が経過した場合は思い切ってリフォーム張り替えするのではないか?

    コーティングするにしてもオプション自体が中間業者が入りすぎでそもそも割高

    などなど、なんかネットを見ていると色々な意見が飛び交っていて何が本当なのやら。。。実際にやってみて、数年経って、かつ、やらなかった場合と比較しないと費用対効果は分からないものなのでしょうか。

  45. 195 匿名さん

    フローリングのコーティングは私はオプションでやりますよ。
    元からコーティングしてあるみたいですが、やると掃除がしやすいみたいです。みずぶきできるから。オプション会のカリモクできいたら30万円以上するみたいだけど、引っ越ししたらできないから。先にやっといて損はしないかなと。

  46. 196 名無しさん

    ガーデンズ、サウス、フロントコート
    どの棟が人気ですか?

    それぞれの特徴が知りたいです。

  47. 197 通りがかりさん

    住宅展示場からみてきました。かっこいいですね。
    かっこ悪くてもいいから、安いと良かったな。
    かっこいいかかっこ悪いかは、資産価値に関係なさそうだし。

    1. 住宅展示場からみてきました。かっこいいで...
  48. 198 匿名さん

    >>197 通りがかりさん

    通路側ですよね。ベランダ側と見間違えるほど綺麗ですね。

  49. 199 匿名さん

    >>197 通りがかりさん

    あなたは、カッコ悪いマンションに惹かれますか?
    あなたは、カッコ悪いマンションを誇りに思えますか?
    あなたは、商品を購入するときに、デザインは気にしませをか?

    例え、そうだとしても、多くの人はカッコいいものが好きです。
    https://www.sumu-log.com/archives/10499/

  50. 200 マンション検討中さん

    >>199 匿名さん
    197さんも、このマンションがどうかと言えば、かっこいいと仰っているわけで、かっこいい事と資産性については、何もこのスレで議論しなくてもいいかと。
    多分、言葉の綾的なところで、資産性に全く関係ない、、、と言いたかったわけではなく、立地条件に比べれば、マンションそれ自体のかっこよさは資産性の要素としては比較して低いのでは、、、のような意図もあるのかなと思いました。
    いずれ、このマンションのスレなので、より良いスレであるためにも、そこまで突っ込まなくてもよいのかなぁと。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸