東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-19 11:02:32

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 44戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 78001 匿名さん

    メリークリスマス!

  2. 78002 匿名さん

    >>77998 匿名さん
    ガセネタじゃない?
    なんのかんの言い訳して値上げメールもアップできないらしいし。
    そもそも営業がメールで値上げ予定をリークするとか不自然すぎるでしょ。そのメール後から問題になるかも知れんのに。

  3. 78003 匿名さん

    >>77999 匿名さん
    そこまでは分かりません。

    そうかも知れないし、関係ないかも知れない。今回の値上げに続いてスパンが短いので、スミフ側としても何か考えがあるのかも。無いかもしれないけど。

    ただメールでは、メディアに公開したタイミングで反響が凄かったという内容も記載されてたから、その辺も関係あるのかもね。


  4. 78004 匿名さん

    >>78002 匿名さん
    普通に見学に行ったら教えてくれますよ。
    私も先週見学に行った際に商業オープン時と聞きました。

  5. 78005 匿名さん

    23日の概要更新:411戸のままで動きなし。

  6. 78006 匿名さん

    >>78002 匿名さん

    こういう事。真偽を知りたいなら直接確認、それも面倒ならスルーしてね。って事よ。
    >>77994

  7. 78007 匿名さん

    >>78005 匿名さん
    最近よくラグあるよね?
    更新サボってるのかな?

    この辺の申込み済みとか実質まだ反映されてないだろうし。

    1. 最近よくラグあるよね?更新サボってるのか...
  8. 78008 匿名さん

    12月23日更新となっているから、サボっている訳ではなさそうだな。

  9. 78009 匿名さん

    >>78007 匿名さん
    2日、3日遅れが最近の流れだけど、営業は明日までだから休み入ってるかもね。

  10. 78010 匿名さん

    値上げというより、いつものパターンじゃないの?同じ間取りだけど、階数などの条件が下がって価格は同じ。っていう。

  11. 78011 匿名さん

    >>78009
    23日更新だから、先週末の21回、22日には動きはなかったと言うことですね、残念。

  12. 78012 匿名さん

    >>78010 匿名さん

    もう全戸価格はでてます。

  13. 78013 匿名さん

    3月に値上げして、6月に調整と聞きました。

  14. 78014 匿名さん

    ガセかどうかは置いといて営業メールだからアドレスとか黒塗りすりゃ大丈夫とか言ってるやつ正気かw

  15. 78015 匿名さん

    私は広尾に住んでるけど、イオンもコストコも無いから千葉ニュータウンに負けてる(笑)

  16. 78016 匿名さん

    3月に何か発表あるんだろうなあ。
    社内も騒がしくなってきたし、有明に何が来るんだろう?

  17. 78017 匿名さん

    >>78015 匿名さん
    残念ですね! そのうちいいことあるから!w

  18. 78018 匿名さん

    イオンとイオンモールの違いが分かってない奴が混じってんな(笑)

  19. 78019 匿名さん

    商業施設もそうだけど、ここだと大塚家具の有明本所ショールームまで歩いて行けるんだよね。
    引越し後の家具選びには便利だよね。
    ただ、商業施設のオープニングセールもあるだろうから、買い急いではいけないね。

  20. 78020 買い替え検討中さん

    しかし口頭ならともかく、メールで値上げ予定を教えるとか本当かね?
    一部の客だけにそんな情報流して、しかもその証拠を残すとか、ちょっと信じられない。

  21. 78021 匿名さん

    >>78019 匿名さん

    家具は目黒で買う。

  22. 78022 匿名さん

    >>78020 買い替え検討中さん

    既に先月から値上げの可能性は示唆されてたよ。
    ゆっくり上げないと売れ行きに影響あるからゆっくり値上げするって言ってた。

  23. 78023 匿名さん

    3回とか4回に分けて値上げしていくんじゃないかと思う。
    いきなり一気に値上げは皆困るだろうし。スミフなりの配慮だと思うよ。

  24. 78024 匿名さん

    千葉ニュータウンに200店舗を超えるショッピングモールってあるの?

    まさか、スーパーのイオンだけで勝負してる?(笑)
    もしくは、イオンとイオンモールの違いを理解してないとか(笑)

  25. 78025 買い替え検討中さん

    >>78022 匿名さん
    そういうこと言ってるんじゃないんだけど。

  26. 78026 匿名さん

    >>77998 匿名さん

    ブランズはバルコニー透明ガラスで眺望抜ける方角は残り少ないですよね
    ここの低層とは競合しそうですが

    豊洲の方が街はキレイなので魅力的ですが、交通面ではあまり変わらない気がします
    豊洲から都心方面は座れないけど、りんかい線は座って通勤できる点が魅力です

  27. 78027 匿名さん

    今の価格ですんなり購入できるお金持ちが羨ましいです
    私は買えなくはないものの、過去の値段を考えると踏ん切りがつきません

  28. 78028 匿名さん

    >>78024
    18万平方メートルのイオンモールがあるよ。有明にはないシネマコンプレックス付きでね 苦笑

  29. 78029 匿名さん

    >>78021 匿名さん
    ぉ、おぅ…。

  30. 78030 匿名さん

    >>78026 匿名さん

    流石に有楽町線ゆりかもめ、りんかい線では違いすぎ。
    でもまぁ、りんかい線やゆりかもめ沿線にお勤めの方にはいいと思うけどね。
    朝通勤時、豊洲で降りる人は多いけど、乗る場合は意外と座れたりするよ。

  31. 78031 匿名さん

    >>78027 匿名さん

    1期の価格を知っている人は買う気にならないわ。
    価値が上がったのではなく、スミフが上げたのだから。
    今購入してもリセール時は不利。
    豊洲の住友ツインシンボルは、駅近で商業施設隣接にも拘らず、豊洲で唯一購入時より値下がりしてますよ。
    ここも1期以降に買った人はそうなりますよ。

  32. 78032 匿名さん

    なんか、にわかに、イオンモールで何が悪い!みたいな論調が目立ってきましたね。
    あれほど、高級路線と言っていたのにね。

    それから、イオンとイオンモールの違いを知らないの?と言われたところで、そもそもイオンに興味がないからわからないです。



  33. 78033 マンション検討中さん

    >>78031 匿名さん
    リセールどうなるかは市況次第だろうね。個人的にはオリンピック後下がると思って買い控えてる賃貸層が意外に多いから下がらないと予想してるけど。
    あと豊洲の住不物件は内廊下激狭とか柱の出っ張りとか内見者を萎えさせる仕様が問題かと。

  34. 78034 マンション検討中さん

    紹介されてましたー

  35. 78035 マンション検討中さん

    >>78031 匿名さん
    一期の価格を知っている二期以降の方が売れてますので、ご心配無用かと思いますー

  36. 78036 匿名さん

    >>78033 マンション検討中さん

    有明内からの買い替えが多そうだから、有明中古数が一時的に増え中古価格は下がるよ。
    落ち着いたら下げ止まりするだろうけど、スミフがまた値上げするとこれから先の購入者はリセールは赤字。

  37. 78037 匿名さん

    新築が値上げすれば基本中古相場も上がる よほどのクソ物件でなければ

  38. 78038 匿名さん

    つか、もう少しでテナント公開されるんだから、もうちょい待てば?笑

  39. 78039 匿名さん

    >>78037 匿名さん
    スミフは他のデベとは違って独特の上げ方するこら、スミフが上げたからといって中古が追随するとは限らない。

  40. 78040 匿名さん

    >>78033 マンション検討中さん
    昨日の日経で、東京23区賃料過去最高って出てましたね。

  41. 78041 匿名さん

    3月に値上げするかはわからないとして、実際ここまで値上げしてますよね。

  42. 78042 匿名さん

    >>78041 匿名さん
    そのおかげで売れ行きはパッタリ止まったけどね。

  43. 78043 検討板ユーザーさん

    セントラル購入しましたが、親も気に入った様で欲しいとの事で2Lを再検討してます。

    流石にタワーは離したいのでウエストかイーストで考えてますが、今の空き具合はどんな感じでしょうか?価格はやはりウエストの方が高いですよね?

  44. 78044 マンション検討中さん

    >>78039 匿名さん
    現状は追随してますー
    先の事はまだ分かりませんが、楽観的に考えると後々後悔しますー

  45. 78045 検討板ユーザーさん

    >>78042 匿名さん
    どこ見たら止まってるになる?

  46. 78046 マンション検討中さん
  47. 78047 マンション検討中さん

    カーリングシトーンズもシアターに来ますー

  48. 78048 匿名さん

    >>78043 検討板ユーザーさん
    契約済みなら担当営業に確認するのが良いでしょうね。

    取り敢えず直ぐ知りたいとの事なら検索欄を空欄にしたまま、画像にチェック入れて検索すると直近の価格表が見れると思います。12月上旬のがここでアップされた中では最新のだと思います。

  49. 78049 匿名さん

    >>78043 検討板ユーザーさん
    買ってあげるんですか??

  50. 78050 匿名さん

    >>78045
    物件概要、動いてない。
    ポジ筋はこれを売り止めというんだけど・・・

    まあ住不が孤高の存在で相場の外側なのは百も承知だけど、
    竣工在庫1/3とか売れてないにも程があるでしょ、
    ここもドトールみたいに竣工後5年ぐらいは売り続けるんだろうけどさ。

    検討者さんはブリ4や周辺相場見て頭冷やしたほうがいいと思う。
    しかも今から買っても住めるの再来年の春だよね?

  51. 78051 検討板ユーザーさん

    >>78048 匿名さん
    有難う御座います。いずれにしても商談は年明けになるので、その前に大体の空きと価格を把握したかったので、アップされてたので参考になりました。

    >>78049 匿名さん
    どうなるかはまだ分かりませんが、今の所そのつもりです。

  52. 78052 匿名さん

    >>78037 匿名さん

    パークタワー晴海の買い替えで、クロノ.ティアロの中古がそれぞれ30から40出てたよ、少し落ち着いて来たようだけど、かなり坪単価下がってる
    有明もそうなるよ。

  53. 78053 匿名さん

    >>78051 検討板ユーザーさん
    良いですね、羨ましいです。

    食事取れるホテルや、24時間のスパ、買い物出来る場所に、クリニックモール、移動も交通広場からの各バス利用など諸々便利ですしね。

  54. 78054 匿名さん

    >>78050 匿名さん
    その書き方。笑
    方々のスレで見かけるね。
    クセあり過ぎよ。

  55. 78055 匿名さん

    スミフは購入者のことは考えず自己中心的な売り方、
    そしてこのスレはスミフ書き込み隊によってあたかも売れているようなステマ的内容だから、騙されないように。

  56. 78056 匿名さん

    >>78047 マンション検討中さん
    ミックスバンド?

  57. 78057 マンション検討中さん

    >>78052 匿名さん

    その地域だけで需要供給が完結する訳ではないので一次的に売りが出るだけ。
    市況全体、他地域との裁定が働くと言うことを理解した方が良い。

  58. 78058 匿名さん

    >>78055 匿名さん
    相当恨み持ってるねー

    どした?買えなかったとか?

    まぁここで恨み辛みを書いてても、またタイミング逃すだけよ

  59. 78059 匿名さん

    >>78056 匿名さん
    奥田民生や斎藤和義などのアーティストで結成されたバンド。

  60. 78060 マンション検討中さん

    スミフの売り方が自己中なのはスミフのシンパでも認める事実だろう。
    ここにスミフの書き込み隊がいるかどうかは知らないが、タラちゃんとか値上げ煽りクンとか、ステマ的なレスするキャラが目につくのも事実だよね。

  61. 78061 職人さん

    >>78050

    で、貴方は本当にマンション買ったことあるの?
    そんなに賢い判断できるなら、1期1次で当然ここ買ってるよね?
    ブリ4パンダ安いとか言ってるけど、ここの1期1次の価格だよ?
    その当時貴方はなんて言ってたんだっけか。
    その場その場でネガ要素適当に吹かして玄人ぶってるだけだよね。
    あと、ブリ4も住めるのは再来年です。

  62. 78062 マンション検討中さん

    イオンモールのような商業施設が隣接すると聞いて私は購入しました。
    高級路線だったらつらいですね。
    庶民なので。

  63. 78063 匿名さん

    >>78030 匿名さん

    10年近く豊洲に住んでますが、ここ数年は電車座れないことの方が多いです
    自分の勤務先だと豊洲も有明も距離は変わらないから、座って通勤可能なここを今回は選びました
    高いお金出してブランズ買っても有明の方が安くて座って通勤できておまけに商業が隣で便利ってことが後々納得できなくなりそうで

    でも豊洲の景観は好きなので、同じ値段ならブランズ買ってたかも?

  64. 78064 匿名さん

    >>78031 匿名さん

    ツインシンボル不人気は間取りが原因
    80平米2LDKじゃないとまともな間取りないけど80平米買う人は3LDK希望だからニーズとマッチしない

  65. 78065 匿名さん

    >>78060
    誰が書いてるか分からない匿名掲示板で、誰だ誰だと騒ぐのは不毛。

    私含めて貴方もどこかの営業か不動産屋か検討者か単なる近所の野次馬かすら分からない。

    良い加減、無意味なやり取りは終わりにしよう。

  66. 78066 匿名さん

    >>78060 マンション検討中さん
    そんな事言って自分で自作演じてるのとちゃうかー?笑

    大抵そういう事を書き込む奴って自分で煽って、自分で突っ込むんよね。

  67. 78067 匿名さん

    8割売れて、残り2割
    売れた8割のうち、1期価格は2割、残りの6割は段階的に値上げされた価格で売れたんだよね
    1期でも高めだったのに、6割も値上げ後の値段で売れたことにびっくり
    まぁ半数は300万くらいの値上げ時だから許容範囲か
    うーん、この価格でこれだけ売ったのはあっぱれの一言

  68. 78068 匿名さん

    >>78066 匿名さん
    そして自分で参考になるを押す

  69. 78069 匿名さん

    スミフに対する思いをここでぶつけても仕方ないよ。

    気に入らないなら買わなきゃ良い話。

    いつまでも後ろを見ずに前を見て進もう。

  70. 78070 匿名さん

    >>78067 匿名さん
    実際には来年からが本番でしょう。

  71. 78071 匿名さん

    でも正直ブランズ買うならここかパークタワー勝どき行っちゃうよね。あっち車停められないし。

    まあ、各々のライフスタイルにもよるだろうけど。

  72. 78072 匿名さん

    今日は聖夜

    家族やパートナー奉仕してあげな

    独り身は居残ってよし

    さーて私も帰って支度でもするか

  73. 78073 匿名さん

    ここでも車持ってない人多いけどね

  74. 78074 匿名さん

    商業施設で言えば、ここは量。ベイサイドクロスは質。

    どっちがいいかな。

  75. 78075 マンション検討中さん

    そりゃ量の方がいいでしょ

  76. 78076 匿名さん

    ベイサイドクロスはららぽとセットで考えないと

  77. 78077 マンション検討中さん

    まぁ、何もなかった有明にららぽとベイサイドクロス足した商業できるんだから単純にすごいよね。大崎や渋谷勤務のリーマンにはコスパ最強でしょ

  78. 78078 匿名さん

    ここ選ぶ人は、質より量派ってことかな。

  79. 78079 マンション検討中さん

    そもそも番町や紀尾井町じゃないんだし、質より量、コスパを求める人が多いんじゃない?豊洲や二子玉川なんかの中途半端な感じが一番ダサい

  80. 78080 マンション検討中さん

    ここ選ぶ人は基本、中の上でコスパ重視なリーマンだと思う。東京駅周辺の邦銀や大崎のSI、渋谷のVB勤務なイメージ。

  81. 78081 マンション検討中さん

    >>78060 マンション検討中さん
    ネガさんも多いので人気物件なのは間違いないでしょうー

  82. 78082 匿名さん

    まぁしょせんはリーマン、庶民てことだね。

  83. 78083 検討板ユーザーさん

    スミフから商業施設に関する資料が来ましたね。ぼかしてますがテナントサイン例のブランドは入るんでしょうね。まだここに上がってないのいくつかありますね

  84. 78084 匿名さん

    >>77991 匿名さん
    1/2営業開始なんだらそらそうだ。

  85. 78085 検討中

    おい!アンチぃ!クリスマスイブの夜に何してんだよ!!自分の検討してないマンションの掲示板に悪口書き込んでなんのメリットがお前にあるんだ?
    分かるよ、お前の気持ち。承認してもらえないから匿名掲示板に来て憂さ晴らししてるんだろ?でもお前のやってること自分の子供に説明できるか?お父さん何やってるの?って聞かれて答えられるか?

    人の不幸ではなく、幸せを願えよ


    って書き込もうとしたけどあんまりアンチいないね

  86. 78086 匿名さん

    >>78083 検討板ユーザーさん
    詳細キボンネ

  87. 78087 匿名さん

    >>78085 検討中さん
    アンチも冬休みに入りました。

  88. 78089 匿名さん

    [No.78088と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当] 

  89. 78090 匿名さん

    建物の外壁に貼られるテナントサインなので大型店舗のものですね。ケンタッキーはないですが=出店されないというわけではないですね

  90. 78091 匿名さん

    来年のクリスマスは、ライブ観て、レストラン行って、その後風呂ですか。夢のようですね!
    あ、もちろんシメはクレープです。

  91. 78092 マンション検討中さん

    今日、うちも来てました。ユニクロやアローズ、無印良品なんかがロゴで書いてましたね

  92. 78093 匿名さん

    シメにクレープって

    甘すぎない??

    甘くないのもあるんだっけ?

  93. 78094 匿名さん

    >>78092 マンション検討中さん

    一番上の漢字四文字のロゴなんですかね??

  94. 78095 マンション検討中さん

    有明劇場、劇場四季のことでしょうね

  95. 78096 匿名さん

    >>78095 マンション検討中さん

    あっそれか。
    納得です。即レスありがとうございます!

  96. 78097 匿名さん

    >>78095 マンション検討中さん

    名前は有明四季劇場なのにロゴは有明劇場なんですね

  97. 78098 匿名さん

    >>78097 匿名さん

    劇団四季をもじって有明○団として描かれたのかもしれませんね。
    3文字目は解読できず…。

  98. 78099 匿名さん

    なになにー?
    疎外感が半端ないんですけど…。

  99. 78100 匿名さん

    >>78093 匿名さん
    ツナマヨとかさ、肉味噌とかさ、甘めよりは少ないですがチラホラ有りますね。

    ライブ観て、スパ入って、シメにクレープが来年以降の有明のトレンドみたいですよ。

  100. 78101 匿名さん

    商業施設の全テナント公表まであと

    7日と1時間59分

  101. 78102 匿名さん

    >>78101 匿名さん
    刻一刻と迫ってますね。

    正月まで…

  102. 78103 匿名さん

    >>78094 匿名さん
    蔦屋書店だったらなぁ

  103. 78104 匿名さん

    無印もあるんですね!

  104. 78105 匿名さん

    H&M、無印、アローズグリーンレーベル、ユニクロかな?
    他わからん。でも、一番目のテナントサイン有明ガーデンに劇団四季入れるかね?

  105. 78106 マンション検討中さん

    >>78091 匿名さん
    レストラン行ってからライブ観て、スパで身体休めて、ホテルのバー行って、お腹空いたらシメにつるとんたんのうどんをテイクアウトして、家で食べますー

  106. 78107 匿名さん

    つるとんたんも入るんですか?

  107. 78108 匿名さん

    ホテル、、

  108. 78109 匿名さん

    安めのマッサージ屋入って欲しい。台場にも豊洲にもあんまりないのよね。

  109. 78110 匿名さん

    散髪屋も欲しいな。

  110. 78111 マンション掲示板さん

    >>78078 匿名さん

    まだ180店舗の発表がのこってるのに。。。

    今日はクリスマスイブですよ。

  111. 78112 匿名さん

    >>78105 匿名さん
    時期はズレますが四季確定ですね
    ライオンキング嬉しいです!

  112. 78113 匿名さん

    >>78105 匿名さん
    あと、
    DENTAL CLINIC
    はま寿司かな?

  113. 78114 匿名さん

    豊洲から有明に遊びに行ってもいいですか?

  114. 78115 匿名さん

    >>78114 匿名さん
    お前ならOK

  115. 78116 匿名さん

    何か非公式な資料見て話してるの?
    それとも願望?

  116. 78117 通りがかりさん

    >>78116 匿名さん
    購入者に送られる資料でしょうか?

  117. 78118 匿名さん

    >>78116 匿名さん

    購入者向けの公式資料ですね。

  118. 78119 匿名さん

    >>78118 匿名さん
    えっ!?うち来てないんだけど、、、

    まさか低属判定された??

    にゃろー、スミフめー

  119. 78120 匿名さん

    >>78106 マンション検討中さん
    つるとんたん??

  120. 78121 匿名さん

    赤色良品か。

  121. 78122 匿名さん

    >>78106 マンション検討中さん

    あなたのシメは夜明けのクレープでしょ。

  122. 78123 匿名さん

    無印出来るの嬉しいなあ。
    うちの奥さんが大ファンで、寝具とかキッチン用品ここで買ってる。

  123. 78124 匿名さん

    アローズグリーンレーベルはうちの娘がよく買ってるわ。ありがてえ。

  124. 78125 検討中

    H&M、ユニクロ、無印良品、グリーンレーベル

    かな?俺は資料見てないけど、どこにでもあるブランドで驚きもないけど、必要だし有り難いね
    漢字四文字は蔦屋書店というパターンはないの?

  125. 78126 検討板ユーザーさん

    >>78125 検討中さん
    他にもあるけど文字が潰れてて見えないね

  126. 78127 マンション検討中さん

    アローズは良いけどグリーンレーベルはいらん。
    無印、グリーンレーベル、ユニクロって、ららぽだし。

  127. 78128 買い替え検討中さん

    自分もそう思うけど、ネガに見られそうだしクリスマスだから書くの控えてた。

  128. 78129 マンション検討中さん

    今回のは提携ローンを借りる人は賃貸に出さない旨の誓約書を出してって案内に商業のファサードも入っていたもの。提携ローン借りる人だけ返信してってなってたし、みんなに案内いくはず。

  129. 78130 匿名さん

    >>78113 匿名さん
    回転寿司は、源なんちゃらじゃなかったでしたでしょうか?

  130. 78131 匿名さん

    期待の漢字4文字は

    丸亀製麺

    案外正解だったりして。

  131. 78132 匿名さん

    >>78131 匿名さん

    別のうどん屋が入るんじゃなかったっけ。
    丸亀好きだからあればうれしいけど。

  132. 78133 匿名さん

    丸亀製麺にはぜひ入ってほしい

  133. 78134 1期購入者

    同封されてる資料に商業の詳細有りましたね!
    入居がますます楽しみですー
    メリークリスマス!

  134. 78135 匿名さん

    詳細って?

  135. 78136 匿名さん

    うちまだその資料届いてないです。。

    結構な情報量でしょう?それともペラ1枚程度?

  136. 78137 匿名さん

    商業側の駐車場開放などのアナウンスはありましたか?

  137. 78138 匿名さん

    >>78131 匿名さん
    つるとんたん?丸亀製麺?

    そもそもつるとんたんってどっから出た情報ですか?

  138. 78139 匿名さん

    >>78138 匿名さん

    つるとんたんなら最高

  139. 78140 マンション検討中さん

    >>78137 匿名さん
    駐車場はオープンしたら立駐側は月極で貸してくれると思いますよ。ただ、ホテル&イベントホール側の地下駐は微妙。

    複数台持ちや、大きい車乗ってる人はそこ狙ってる人もいるんでしょうけど。

  140. 78141 匿名さん

    豊洲ならまだしも、有明で車ないとキツイかもですね。

  141. 78142 匿名さん

    契約者宛に送られたという商業施設の店舗に関する画像をどなたかアップしていただけませんでしょうか。
    気になってここ三日三晩寝ていません。
    このままでは正月を迎えられないかもしれません。

  142. 78143 匿名さん

    >>78142 匿名さん
    気をしっかりと持て!
    時間は刻一刻と進んでるから!

  143. 78144 匿名さん

    商業施設の全テナント公表まであと

    6日と11時間36分

  144. 78145 匿名さん

    >>78131 匿名さん

    丸亀製麺はソースありません。個人の予想です。ショッピングモールにたくさんあるので。


  145. 78146 匿名さん

    >>78138 匿名さん

    クレープ推しだったタラちゃんさんが、うどん推しに転じた様です。
    >>78106

  146. 78147 匿名さん

    >>78146 匿名さん
    どんなに高速で移動しても絶対閉店まで間に合わんでしょ笑

  147. 78148 匿名さん

    テナントの詳細は契約者にのみ事前通知されたるんでしょうか?

  148. 78149 匿名さん

    >>78144 匿名さん
    一応突っ込んどく。
    それ元旦までのカウントダウン。

  149. 78150 匿名さん

    >>78148 匿名さん

    テナント詳細って、これね↓

    ----------------------
    >>78134
    同封されてる資料に商業の詳細有りましたね!
    入居がますます楽しみですー
    メリークリスマス!
    ----------------------

    これ、もしウソだったら大顰蹙だね。。

  150. 78151 検討板ユーザーさん

    >>78142 匿名さん
    とりあえず、届いたの昨日ですから3日もたってないよw
    基本的にHPなどで既に明かになってるものだけでテナントの詳細などは無いです。
    外壁のテナントサインのイメージがあってそこに出てる8くらいのブランドが昨日から話題になってるだけです

  151. 78152 匿名さん

    価格表のアップで言い争いになるくらいだからあげない方が

  152. 78153 名無しさん

    >>78152 匿名さん
    価格表は検討してる立場からすると、他のどの投稿より有益です。空いてる場所が知りたいのもありますし。

  153. 78154 匿名さん

    そもそもイメージ画で仮ロゴだし、何も確定ではないね。赤色良品とか、unlimited arrowsとかなってるし。

  154. 78155 匿名さん

    そういえば、ここのパース図をよく見ると、シャネルとフェラガモらしき文字がみえる!
    と話題になりましたね。

  155. 78156 匿名さん

    自分に都合よく見えちゃうのだろうね。

  156. 78157 匿名さん

    来年オープンのショッピングセンターで3万㎡を超えるのは、東京は有明ガーデンだけなんですね。

    http://shogyokai.jp/articles/-/2324

  157. 78158 匿名さん

    無印良品は嬉しいね。

  158. 78159 匿名さん

    >>78142 匿名さん

    イメージ図であって、実際のテナントがわかるものではありません
    報道発表時の資料が郵送されてきただけですよ

  159. 78160 検討中

    蔦屋書店は絶対来ないと思って平静を保ってる。変に期待して発表当日どん底に落ちたくない。スミフの高額家賃払っても潰れないレベルの店舗が200入ってくれるだけで有り難いよ…

  160. 78161 匿名さん

    なんだか雲行きが怪しくなってきましたね。

    IR誘致が頓挫したら築地再開発と絡めた地下鉄構想も水の泡と化す?

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6346369

  161. 78162 セントラル

    特定記録で届いてましたね!

    1. 特定記録で届いてましたね!
  162. 78163 匿名

    テナントサインの記載を正式名称から微妙に変えてるのはなぜでしょう?

  163. 78164 匿名さん

    各営業時間

    イベントホール
    7時ー0時

    ホテル・スパ
    24時間

    物販店舗10時ー21時
    飲食店舗10時ー23時

    駐車場24時間利用可能

  164. 78165 匿名さん

    ショッピング棟屋上のテラスにて、15分に1度噴水やスクリーンでの演出が有るって。

    セントラル北西の人は大変かな??

  165. 78166 匿名さん

    >>78165 匿名さん
    北西向きはかなり騒がしい&眩しいと思うよ。
    南東向きの大勝利か?

  166. 78167 匿名さん

    >>78161 匿名さん

    有明の港区編入にも暗雲が?

  167. 78168 匿名さん

    >>78167 匿名さん
    ブリ4は無事台場編入を遂げた様だよ。

  168. 78169 匿名さん

    >>78163 匿名さん
    あくまでイメージだからですかね。

    ボカシ気味ですし。

  169. 78170 匿名さん

    >>78164 匿名さん
    スポーツジム(ゴールドジム)の詳細は書いてありました?

  170. 78171 匿名さん

    >>78170 匿名さん
    ゴールドジム??

  171. 78172 匿名

    スポーツジムは住友系じゃないの?

  172. 78173 匿名さん

    契約者に届いた資料は、概ね先日メディア向けに発表された内容+αって感じですかね?

  173. 78174 匿名さん

    >>78166 匿名さん
    まだ住んでもいないのに物凄い想像力ね

  174. 78175 匿名さん

    >>78171 匿名さん
    ジムといえばゴールドジムでしょ?

  175. 78176 匿名さん

    >>78175 匿名さん
    24時間ジムとかもあります

  176. 78177 匿名さん

    3月は港区編入が発表かもしれんね。

  177. 78178 匿名さん

    >>78177 匿名さん

    やった!

  178. 78179 検討板ユーザーさん

    >>78177 匿名さん
    プロセス分かって言ってる?

  179. 78180 匿名さん

    >>78177 匿名さん

    実際に編入されるのはいつ頃でしょうね。色々な準備が必要だから2年後とか?

  180. 78181 マンション検討中さん

    >>78180 匿名さん
    つまんないー

  181. 78182 匿名さん

    またブリ4の宣伝部隊が現れた。笑

  182. 78183 匿名さん

    もうブリ4に関しては港区の台場物件で良いんじゃない?ただこっち来てわざわざ広めなくてもいいよ。

  183. 78184 匿名さん

    >>78174 匿名さん
    想像力ないと、後悔するよ

  184. 78185 匿名さん

    >>78183 匿名さん

    有明が港区になるという話ではないの?なんでそれがブリ4の宣伝になるの?

  185. 78186 匿名さん

    >>78176 匿名さん
    24時間ではないと思いますよ。

    やってても0時までとかじゃないでしょうか?

  186. 78187 匿名さん

    >>78185 匿名さん
    そんなどーでも良い話にムキにならない。

  187. 78188 匿名さん

    >>78183 匿名さん
    橋渡ればね。でもあそこも有明だよ。

  188. 78189 マンション検討中さん

    契約者向け資料の中には、医療モールの詳細や診療科目などの紹介はありましたか?

  189. 78190 匿名さん

    港区物件のミッドクロスは最強!!

  190. 78191 匿名さん

    >>78189 マンション検討中さん
    無かったです。
    求人ベースで眼科と歯科は入るみたいですよ。あと小児科。

  191. 78192 匿名さん

    >>78189 マンション検討中さん
    ないですね。

  192. 78193 匿名さん

    そんな事いってると絶叫マンが参上するよ。

  193. 78194 検討板ユーザーさん

    >>78191 匿名さん
    皮膚科なども入るそうですよ。
    まぁ、クリニックモールというぐらいだから、一通りは入りそうですけどね。

  194. 78195 匿名さん

    >>78190 匿名さん
    最強であり最高!!

  195. 78196 匿名さん

    ここも港区物件になるし

  196. 78197 匿名さん

    >>78165 匿名さん

    上から見れるのは良いけど、夜まぶしいのって結構ストレスになりますよね
    せっかくカーテンあけっぱなしの生活ができるのに

  197. 78198 匿名さん

    国際展示場駅がコミケ仕様になりました。ゆっくりご覧になりたい方は、コミケ開催日(12月28日~31日)より前の早朝・夜間がおススメです。撮影される際は、他のお客様へのご配慮をお願いいたします。

  198. 78199 匿名さん

    なかなか思う通りに行かないね。

  199. 78200 匿名さん

    >>78198 匿名さん
    よっしゃ!この時を待ってましたー!

  200. 78201 匿名さん

    >>78199 匿名さん
    人生なんてそんなもんだよ。
    良い時もあれば、そうじゃない時もある。

    じゃないと退屈だし、つまらない。

  201. 78202 匿名さん

    個人に限らず会社もそうだね。
    なかなか思う通りには売れないもんだ。

  202. 78203 匿名さん

    >>78197 匿名さん
    確かに。これはセントラル北西は外そう。

    って、既に低層より上は完売してた。

  203. 78204 匿名さん

    >>78190 匿名さん

    ブリリアフォーー!!!!!!

  204. 78205 匿名さん

    >>78204 匿名さん
    出た出た

  205. 78206 匿名さん

    影響はあると認めざるをえない事態だ。

  206. 78207 匿名さん

    契約者向けに届いた商業施設の資料さっき見たけど、誰?つるとんたんとかって言ってたの?

    書いてないじゃん。。

  207. 78208 こんばんわ

    >>78207 匿名さん
    「ARIAKE GARDEN」の新たな情報に関しては、専用HPで随時告知と書かれてますね。

    真新しい情報が出たらここでアップされると思いますよ。といっても年明けには全容が公開される予定の様ですが。

    http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/index.html

  208. 78209 匿名さん

    各施設の名称

    ショッピングシティ 有明ガーデン

    ホテル ヴィラフォンテーヌ グランド東京有明

    東京ガーデンシアター

    泉天空の湯 有明ガーデン

    劇団四季 有明四季劇場

    有明ガーデンパーク

    武蔵野大学附属 有明こども園

  209. 78210 評判気になるさん

    >>78209 匿名さん
    ガーデンパークに遊具はあるんでしょうか?

  210. 78211 匿名さん

    >>78207 匿名さん

    ↓このひと
    >78106

  211. 78212 さん

    >>78210 評判気になるさん
    分かりません。書いてあるのは敷地面積6800㎡に対して芝生広場が2300㎡、イベントスペースとしても活用される等です。

  212. 78213 匿名さん

    C街区の商業棟ってなんですか?
    地上7階、地下1階

    着工は2022年10月ー完成は2026年3月予定

    とありますが。

  213. 78214 匿名さん

    >>78213 匿名さん
    2期開発ですね。
    ちょっと早まったのかな?予定だと2027年とか28年完成じゃなかったでした?

  214. 78215 匿名さん

    有明四季劇場も2期開発エリアでしたよね。2021年4月開場から3~4年で閉める?

  215. 78216 匿名さん

    >>78215 匿名さん

    有明四季劇場は、今ある大井町の夏劇場の再開発が完成したら、また大井町に戻っていくのかな。

  216. 78217 匿名さん

    冬といえば・・・そう!もちろん冬コミだよね!そんな年末の風物詩、コミックマーケット97開催を記念してローソンオリジナルグッズを期間限定・数量限定で販売するよ。
    http://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/20191210_c97.html

  217. 78218 匿名さん

    >>78217 匿名さん
    これも抽選?
    怖いもの見たさで並んじゃおっかな?笑

  218. 78219 匿名さん

    どーなるIR誘致。
    先行き不透明な展開になって来た?

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191225-00000602-san-soci

  219. 78220 匿名さん

    >>78219 匿名さん

    逆に横浜がこれで詰んでしまったので青海確定だと思う。

  220. 78221 検討中

    届いた資料、何の新しい情報もなくてびっくりした。むしろ提携ローンの誓約でひと手間かかる内容。

  221. 78222 匿名さん

    詰んだのは青海でしょ。どこの議員が収賄したかを考えれば。

  222. 78223 匿名さん

    >>78215 匿名さん

    30年間は有明で活動するみたいですよ。

  223. 78224 匿名さん

    >>78222
    東京15区だった、、

  224. 78225 匿名さん

    >>78224 匿名さん

    青海は今回は元々無理でしょ。
    7年後じゃなかったっけ?

  225. 78226 匿名さん

    >>78222 匿名さん

    青海誘致表明前の身体検査で弾かれたと思ったんだけど。逆に横浜は住民投票加速するし、IR表明締切が伸びても市長選が来るので詰み。まあ利害関係があり過ぎる件なので何が正解かは分からないけどね。

  226. 78227 匿名さん

    IR全体に相当遅れが出てくるね。

  227. 78228 匿名さん

    >>78216
    大井町はJR駅直結の虎の子資産だから、もっと大規模な再開発になるみたいよ。

  228. 78229 匿名さん

    小池の対抗馬を自民が用意できなくて、小池再選が濃厚。自民がついて大勝となれば、IRや築地再開発に勢いつくのでは。

    そうなれば、羽田アクセス臨海部ルートや、臨海地下鉄等ベイエリアビジョン開発も進むといいよね。緑の狸の好き嫌いは置いといて

  229. 78230 匿名さん

    政治の世界は何があるか最後まで分からんぞ。

  230. 78231 匿名さん

    パチンコ利権があるから見せしめに逮捕されたんだろうね。怖い怖い。

  231. 78232 通りがかりさん



    やはり値上げですね。
    来年の商業発表、開業でさらに加速?

  232. 78233 匿名さん

    自民党都連は候補擁立を決めているから今後一波乱ありそう。

  233. 78234 匿名さん

    >>78232 通りがかりさん

    過去ログ見れば値上げ後の価格表見られるよ
    既に8割売れてるからすみふも強気

  234. 78235 評判気になるさん

    IR誘致の暗礁で値下げまたは、値上げが見送られる可能性ってあるでしょうか?

  235. 78236 匿名さん

    >>78235
    ダイワも値下げされたので、可能性としてはゼロではないでしょう。

    その時が来るまでジッと待ちましょう。

  236. 78237 匿名さん

    >>78236 匿名さん
    否が応でも来年、有明は錦織とナオミで盛り上がる!

  237. 78238 匿名さん

    >>78235 評判気になるさん

    ないと思う

  238. 78239 マンション検討中さん

    このような評価がありましたー

  239. 78240 マンション検討中さん

    >>78232 通りがかりさん
    やはり値上げも何ももう価格表でてんじゃん

  240. 78241 匿名さん

    商業施設の全テナント公表まであと

    5日と7時間00分

  241. 78242 匿名さん

    >>78235 評判気になるさん

    私もないと思います。
    既に8割売れてるから、売り急ぐ必要ないですし、土地の調達価格から考えると利益たっぷりの高収益物件ですから。

  242. 78243 匿名さん

    次年度以降の利益確保のために引渡しを後ろ倒ししてるけど、デベは管理費、修繕積立金負担してる訳で、その分のコストも値上げされて販売されてると思うとなんだかなぁ

  243. 78244 匿名さん

    >>78239 マンション検討中さん

    Twitterにもあるように、すみふは開口部広めなのがいい
    解放感がある

  244. 78245 匿名さん

    契約しても住民が入居して来ないなんて、春から開業のイオンは大丈夫だろうか。
    規模を広げ過ぎではないか。

  245. 78246 検討中

    ここはいくら高いと言われようが、スミフのフラグシップだからね。間取りや共有施設など妥協はないし、スミフの今後の評判にも関わるので、中途半端なものは作ってない。高くても満足感には変えられない

  246. 78247 eマンションさん

    >>78246 検討中さん
    分譲ではグランドヒルズが最高峰。

    企画では賃貸のラ・トゥールに意識して分譲のドゥ・トゥールじゃないかな?

    ここはシティタワーシリーズだから、スミフの中では普通では?

    まぁ商業施設や劇団四季誘致など諸々含めてチカラを入れてるのは間違いないだろうけど。

  247. 78248 匿名さん

    >>78247 eマンションさん

    普通どころか相当良いグレードだよ。
    晴海のドトールより良いと思う。

  248. 78249 検討中

    >>78247 eマンションさん
    ここは分譲のランクだとドゥトゥールと同等。グランドヒルズの下だから上から2つ目だよ

  249. 78250 匿名さん

    >>78249 検討中さん

    シティタワーは、スミフのタワー型では最高峰のグレードだったと思います。

    ドトールはブランド外の3級品ですよ。

  250. 78251 匿名さん

    グランドヒルズは、板マンのスミフ最高峰。
    タワーの最高峰はシティタワー。

  251. 78252 検討中

    ドゥトゥールを3級品と言っちゃう奴は見てないだけだと思う。あのエントランスはどこに出しても恥ずかしくないグレードだよ。

    ワシはMRで営業からドゥトゥールと同等と紹介されたけどね。エントランスもドゥトゥールレベルですよと言われて、マジかい!と思った記憶がある。グレードについて実際は知らん

  252. 78253 匿名さん

    シティタワーって量産型じゃん

  253. 78254 匿名さん

    >>78235 評判気になるさん
    ないでしょうね。IRが決定したらさらに値上げはあると思うけど。

  254. 78255 匿名さん

    エントランスの見映えだけはよいけど、共用施設はあまり無いよね。ゲストルームも無いし。
    それに非常用エレベーターが無いなんてありえないんだけど。
    居住用を非常用に使用するとなると、常に養生してあるってこと?
    宅配業者が台車を使うから、エレベーターはもちろんエレベーターホールの傷みも激しいだろうね。
    エントランスの見映えばかり良くしても、基本的な部分に手を抜いてるってことね。
    さすがケチなスミフだよ。

  255. 78256 匿名さん

    横浜の特区で目の前にマンション建てられて、建築審査に申請したけど却下されちゃった。規制緩和怖いね。

  256. 78257 匿名さん

    >78255

    非常用エレベーターって火災時の消防隊の突入のために所定の条件を満たしたもので高層マンションだと設置義務があるからないってことはない。

    非常用を管理や荷物専用として別に使用するかとは違う話。

  257. 78258 匿名さん

    いずれにしても非常用と一般用のエレベーターを兼用するなんてケチくさいってことでしょ。
    まぁその一事を見てもハイグレードマンションではないよね。

  258. 78259 マンション検討中さん
  259. 78260 匿名さん

    グレードは普通だと思うけど
    天カセじゃないし、洗面台も天然石じゃない
    最近はこの2点はコストダウンしてるよね
    仕様が良いと思ったのは、大崎ウエストシティタワーズ
    上記2点プラス廊下やバスルーム、トイレがタイル張り、洗濯機目隠し扉あって良かった
    もちろんエントランスも豪華だし
    最近は全体的に仕様落ちてて残念

  260. 78261 匿名さん

    >>78259 マンション検討中さん
    全文読めない…。

  261. 78262 匿名さん
  262. 78263 匿名さん

    >78260

    LOW-Eもダイレクトウィンドウのみ。西向きや東向きは灼熱だよ。あと、24時間換気も全熱交換ないし。

  263. 78264 匿名さん

    >>78263 匿名さん
    ここ顕熱交換なの?

  264. 78265 マンション検討中さん

    有明が取り上げられてましたー

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191226-00010000-fashions-life

  265. 78266 匿名さん

    >>78262 匿名さん
    まさかパチンコ利権の方を潰すとはね。

  266. 78267 匿名さん

    IR誘致の雲行きが怪しくなった以上、ここは値下げされるかな?

  267. 78268 匿名さん

    年明けの発表内容次第ですねー

  268. 78269 匿名さん

    IR誘致を見越しての値上げなの?
    関係ないでしょ?

  269. 78270 匿名さん

    IRは地下鉄とセットでもうすぐ発表って言ってる人がいたからでは

  270. 78271 匿名さん

    >>78270 匿名さん

    港区編入もセット

  271. 78272 匿名さん

    その3つ発表されたら爆上げだろうな

  272. 78273 匿名さん

    全部オジャンになったら爆下げか

  273. 78274 マンション検討中さん

    >>78263 匿名さん
    全熱交換ですー
    嘘はやめましょうー
    誹謗中傷になりますー

  274. 78275 匿名さん

    >>78255 匿名さん

    非常用エレベーターがないタワーマンションに住んだ経験はないのですが、とりあえずはそれほど問題にはならないと思います。

    なぜなら当面の入居者が少ないから。

    2021年に入居者が一気に増えたときどうなるのかは、もう想像もつきません。

  275. 78276 匿名さん

    >>78275 匿名さん
    2020年7月までの入居組は1000ー1150世帯。結構な数かと。

    ま、3棟合わせてだけど。

  276. 78277 マンション検討中さん

    東京建のミッドクロスも比較してます。同じ様な方はいらっしゃいますか?

  277. 78278 匿名さん

    >>78277 マンション検討中さん
    同じエリアですから少なからず居ると思います。幾らなんだしょうね?価格出てる安い部屋は一部で、他の普通の部屋はそれなりなのかな?

  278. 78279 匿名さん

    >>78274
    ここ本当に全熱交換ですか?ホームページみても機械給気としか書いてないけど。

  279. 78280 匿名さん

    >>78278
    安いパンダは数部屋、他は普通に350前後ってところ。

  280. 78281 匿名さん

    スミフのホームページや中期経営計画にも、羽田と有明は2大プロジェクトとしてるし、本腰の入れようは本気じゃない?

  281. 78282 匿名さん

    >>78280 匿名さん

    商業施設が出来たあとで、そんなに安く売り出すとは思えませんけどね。

  282. 78283 マンション検討中さん

    >>78279 匿名さん

    気になることがあればMRにいくなり、自分で動きましょうー

    https://x1mansion.com/tokyobay-tripletower

    当物件は全熱交換型の換気システムを採用していますので窓を開けない生活をしても大きな支障は出ないでしょう。

  283. 78284 マンション検討中さん

    >>78277 マンション検討中さん
    検討はしておりませんー

  284. 78285 匿名さん

    >>78283 マンション検討中さん

    個人ブログソースって(笑)
    ホントに契約してるの?

  285. 78286 匿名さん

    >>78283 マンション検討中さん
    公式情報じゃないのでなんともですね。
    第一種換気=全熱交換式と思い込んでる可能性もなきにしも。
    個人的には第一種換気なら顕熱交換式でも構わないですけどね。

  286. 78287 マンション検討中さん

    いや非常用エレベーター各階にあるじゃん

  287. 78288 匿名さん

    >>78287 マンション検討中さん

    そらそうよ

  288. 78289 匿名さん

    >>78287 マンション検討中さん

    ウエストとイーストの非常用エレベーターは非常時以外は高層階のみに停まるのでそのことでは

  289. 78290 匿名さん

    >>78286 匿名さん

    顕熱交換式の方が良いという話もありますからね。私も一種換気であれば問題無いと思います。

  290. 78291 匿名さん

    で、結局全熱交換なの?
    そうじゃないという人に対して嘘つくなとか、名誉毀損になるとか自信たっぷりに断言した人がいたから聞いたんだけど。そこまで言うならモデルルームに聞けとかじゃなくて、ちゃんと教えてほしい。

  291. 78292 匿名さん

    第一種換気の時点で高スペックだよね。

  292. 78293 匿名さん

    タラちゃんはとりあえずちゃんとしたソースを出すか、出せないなら謝っとこ。

  293. 78294 匿名さん

    ベイは様々な形が住まれると思うので関係ないと思う方には申し訳ないですが商業の赤ちゃん、キッズには相当力のある入れてるみたい
    私は子ども居るのでキッズフロアが楽しみです

  294. 78295 匿名さん

    >>78294 匿名さん
    うちもです。

  295. 78296 匿名さん

    >>78294 匿名さん

    うちもです
    子供が小さいので駅までの道の排気ガス臭さは気になりましたが、利便性を優先しました
    駅遠物件の方が環境は良いですが、将来子供を長い時間暗い夜道を歩かせるのは心配だったのと、ここに住めばある程度のことが隣の商業施設で済ませられるので、時短にもなるなと
    排気ガスは体に悪いですが、長時間吸う訳ではないので割りきりました

  296. 78297 匿名さん

    全熱型は顕熱型よりも優れているか - 日本VOC測定協会
    ビルダーは、「全熱型は顕熱型よりも優れている」と考えています
    (略)
    http://www.jvma.jp/pg838.html

  297. 78298 検討板ユーザーさん

    全熱型めっちゃディスられてますな…

  298. 78299 匿名さん

    >78298

    日本語分からない人かな。

  299. 78300 匿名さん

    湿度を考えたら全熱がいい。臭いを考えから顕熱がいい。ってことかな?

    第3種で叩かれるならわかるけど、第1種だけど全熱じゃないってのは別に叩くほどのことじゃないな。

  300. 78301 検討板ユーザーさん

    >>78299 匿名さん
    そう見えるけど

  301. 78302 検討中

    都内はディーゼル規制けっこ厳しいし、乗用車はEV化、低公害車に置き換わっていくし、時間が解決してくれると思ってる。湾岸道路は交通量多いのは間違いないけど。東京港行きのトラックも多いしな

  302. 78303 マンション検討中さん

    スパを楽しみにされている方が多いですー

  303. 78304 マンション検討中さん

    ドトールと同じ水準まで値上げしてるのは
    法人による大量購入の在庫減での販売速度調整でしょう。

    スミフは時価だから、後はゆっくり売っていくんだろうね。五輪期間の高値ワンチャン&この価格で良いなら買ってくださいってこと。
    日本在住なら有明をこの価格で買う人はいないだろうから、五輪終わって捌けなかったら少し下げて利益の最大化を狙うんだろうね

  304. 78305 マンション検討中さん

    来年になったら千客万来や劇団四季の進捗だったり、商業やBRTの実用性、IRの蓋然性が確認できる等、今より価格上げできる要素が多い気がする。

  305. 78306 匿名さん

    >>78305 マンション検討中さん

    3月と6月に値上げだってさ。

  306. 78307 匿名さん

    >>78306 匿名さん

    住友商法、住友不動産は時価販売、怖い怖い。
    何も知らない人が騙されて購入するんだろうな。

  307. 78308 匿名さん

    >>78307 匿名さん
    といっても、自分が気に入って買える予算がある人なら、それで構わないんじゃない?

    価格、利便性、エリア、デベ、設備仕様など、万人にとって最高な物など、この世に存在しない訳だから。

  308. 78309 匿名さん

    >>78303 マンション検討中さん
    スパからの梯子を考えてるのは、貴方だけじゃありませんからね。

  309. 78310 匿名さん

    爆発的ではないにしろ、来年以降も普通に売れてくでしょうね。2020年は商業オープンや各イベントで盛り上がるだろうし。

    きな臭くなって来たIR誘致で、五輪後のベイエリアビジョン称する各再開発がどうなるかが不透明だけど。

  310. 78311 匿名さん

    >>78310 匿名さん
    どうだろうね。これだけ急ブレーキかかった売れ行きが、少しでも回復するといいが。
    ま、検討者としては売れ行きは大して気にな
    らないけど。

  311. 78312 検討中

    念の為だけど

    ・3月、6月に値上げ
    ・有明が港区編入
    ・臨海地下鉄決定
    ・IR決定
    ・商業施設の有名テナントリーク

    系は全部根拠のない情報なので、基本ゼロベースで考えたほうがいいです。買い煽りのポジショントークと思われます。MRで聞いても鼻で笑われるレベルの情報でしょう

  312. 78313 匿名さん

    >>78312 検討中さん

    まぁこんな掲示板での書き込みですからね。
    どれが嘘で、どれが真実かなんて議論するのが不毛。

    真剣に考えてる人は自分で情報を取りに行くでしょう。

  313. 78314 匿名さん

    9月から3か月連続で首都圏のマンション成約率は50%台以下と急減速。商業施設次第だけど、値上げなんてできる状況かな。

  314. 78315 検討中

    >>78313 匿名さん

    というか、根拠なしで価値ゼロの情報をさも蓋然性が高いもののように書き込んでるのは悪質でしょう。ソースがあるのかと勘違いする人もいるはず。

  315. 78316 匿名さん

    >>78313 匿名さん
    真偽の議論葉してないんじゃないかな。
    根拠が全く無い、という点が重要なんでしょ。

  316. 78317 マンション検討中さん

    >>78307 匿名さん
    お寿司屋さんには行った事はないのでしょうかー
    旬や海の状況で値段は変動しますー
    いつでも同じ価格で食べれると思うのはもうやめにしませんかー

  317. 78318 匿名さん

    >>78315 検討中さん
    逆も然り。

    デマだ!買い煽りだ!と断言し決め付ける投稿も、結局は他の情報同様に価値はゼロ。私自身貴方の様な書き込みを信じてたら、見事に値上げされ、欲しかった階の部屋も売れて、仕方なしに向きを変更し購入した。

    正直買うタイミングを外されたってのが本音。

    ま、自分の優柔さの結果だから仕方ないけど、そういうのも煽りだったり、検討の妨害をしてる事を自覚した方が良い。

    だから、投稿内容の真偽の議論を一々延々とすること自体が不毛。興味あって必要あらば自分で情報取りに行くなりするのが正解。そうじゃなければスルー、悪質な投稿と思えば削除依頼または開示請求なり動けば良い。

  318. 78319 匿名さん

    >>78318 匿名さん

    全部一人芝居だから本気で相手しない方が良いよ。

  319. 78320 匿名さん

    泣いても笑っても湾岸タワーを激安で買えるのはこれが最後のチャンス。

    チャンスつかもうぜ。

  320. 78321 匿名さん

    3月値上げは確定っぽいけどね。

  321. 78322 匿名さん

    ここに限らずだけど、そもそもこんな掲示板で書かれてる内容を全て鵜呑みにして、ここの評価を基に「よし、買おう!」ってなる人なんて居るの?居るならそれは凄い。

    所詮は半分エンタメなんだから、もっと肩のチカラを抜いて見てれば良いんじゃないの?

  322. 78323 匿名さん

    >>78305 マンション検討中さん
    どっちに転ぶかは別として、これからイベントが目白押しで楽しみな地域ですね!

  323. 78324 検討中

    >>78318 匿名さん

    掲示板の情報鵜呑みにして数千万の買い物を決めるって…。そもそもスミフは遅くなればなるほど値上げのリスクがあることは実績から見ても分かるし、ほぼ全ての在庫が出てる中で買わないという選択をしたのはあなたでしょ。掲示板がどうとか何を言っているのか分からない。

    ここの情報に根拠のない情報を全く書くなとは思わないけど(少し思うけど)、せめて噂レベルの話だと断ってから書くべき。

  324. 78325 匿名さん

    >78318

    お寿司の例えするならここってぐるぐる回って誰も手に取らないで干からびたお皿。

  325. 78326 匿名さん

    >>78318 匿名さん
    この掲示板を使うって判断したのは貴方自身なんだから仕方ないね!
    切り替えていこっ(*^^*)

  326. 78327 匿名さん

    問題のある投稿だと思ったら黙って削除依頼。反応する書き込みもある意味煽り投稿。

  327. 78328 匿名さん

    掲示板の情報を参考にして、自身で情報収集するしかないのでは?

    東京都の関係者に問い合わせれば、臨海地下鉄の検討情報も出てくるでしょうし、スミフの関係者に聞けば
    どんな情報か出てくるでしょうし。

    不動産は情報収集能力が大事だと思う。

  328. 78329 匿名さん

    >>78325 匿名さん

    お寿司に例えるなよ。バカみてーだろ。

  329. 78330 評判気になるさん

    >>78325 匿名さん
    なぜ回転寿司?
    お寿司なら回らないのにしよう。

  330. 78331 検討中

    昼はシェラスコの予定だったけど寿司行きたくなってきた

  331. 78332 匿名さん

    >>78328 匿名さん

    有明の港区編入も同様ですよね

  332. 78333 匿名さん

    誰に聞けば、港区編入の確証をもらえるのかねぇ?
    ナントカ委員会の斉藤さん?(だっけ)?w

  333. 78334 匿名さん

    >>78333 匿名さん

    >73492
    ベイエリア未来会議の高橋議長です。

  334. 78335 購入経験者さん

    情報収集能力って、人それぞれだから、難しいところもあるのでは?

  335. 78336 匿名さん

    >>78334 匿名さん
    そうだ、高橋さんでした!w

    で、その高橋さんのフルネームを誰かご存知?

  336. 78337 匿名さん

    >>78336 匿名さん

    それ、匿名掲示板で聞く?

  337. 78338 匿名さん

    >>78333 匿名さん

    確証なんて誰に聞いても得られないよ。
    調べて調べて、分からないなら腹を括るしかない。

  338. 78339 匿名さん

    >>78318 匿名さん

    どの方角検討してて、結局どちら側を買ったんですか?

  339. 78340 匿名さん

    >>78337 匿名さん
    え?
    何で聞いたらいけないの???


  340. 78341 匿名さん

    >>78339 匿名さん
    3Lですが当初セントラル南東の高層を検討してましたが、値上げはデマだというのを信じて悠長にしてたら、その数か月後に値上げ。で、セントラル北西に決めた。今となれば結果オーライとは思ってますが。

  341. 78342 匿名さん

    >>78340 匿名さん

    それ、信じるの?
    自分の信頼できるソースから情報を得た方が納得感あると思うけど。。。

    私なら都庁関連の友人から聞くかなぁ。

  342. 78343 匿名さん

    まあ、人によっては友人が少ないとか、能力が少ないとか色々あるとは思うけど、匿名掲示板だけに頼るのは無理があるかなあ。

  343. 78344 マンション検討中さん

    時価販売なのになぜ回転寿司が出てくるのでしょうかー
    矛盾してますー

    お皿は干からびませんー

  344. 78345 匿名さん

    マンションの値段を寿司の値段に例える人がいましたが、普通のお寿司屋さんに行ったことがないんですかね。

    言うまでもなく、普通、寿司屋では不漁時にネタを仕入れたら時価は高くなります。反対に豊漁時に仕入れれば安くなります。

    ここのマンションの価格変動とはだいぶ違いますよね。

    どうしても、こちらの価格変動をお寿司屋さんに例えるとしたら

    同じ日に仕入れた同じネタが、お客さんの入店時間が遅くなるにつれてグイグイ上がり、遅い時刻に入店したお客さんは、お勘定で驚くという、かなり特殊なお寿司屋さんということになろうかと思います。

  345. 78346 マンション検討中さん

    入店時間によってお勘定が変わるお店はいくらでもありますー
    深夜に入店すれば職人さんの人件費が上乗せされるのは常識ですー

    新規マンション供給が少なくなっている不漁の時代になっているので、価格が上がっていくのは仕方のないことですー

  346. 78347 匿名さん

    >>78341 匿名さん

    たしかに3L南東は北西よりも戸数が少ないだけあって早く完売しましたもんね
    でもセントラル北西が変えたなら良かったですね
    南東、北西は両方共甲乙つけがたいくらい良いですし、内覧会の写真があがってからは北西もあっという間に完売しましたよね

  347. 78348 匿名さん

    ここってどうしてセントラル3Lは南東より北西側に配置されてるんだろう
    ファミリーターゲットの3Lは普通南東側に多めに配置するよね
    ウエストとイーストの3Lは南と西だし

  348. 78349 マンション検討中さん

    夢の大橋の聖火台はトヨタが開発してますー

    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20191227-00000033-ann-so...

    水素時代が有明ますー

  349. 78350 匿名さん

    そういえば、トヨタの有明ショールームはここじゃなくてブリリア有明スカイタワーの隣っぽいですね。
    駐車場も含めてという事なのでかなり広い敷地です。
    2022年春竣工予定ですが、今の東雲店位の高さに収まってくれるといいですね。

  350. 78351 マンション検討中さん

    >>78350 匿名さん
    近代的な建物になると聞いておりますー
    眺望に影響がある高さにはなりませんー

  351. 78352 匿名さん

    やべぇ忘れるとこだった、、

    商業施設の全テナント公表まであと

    4日と2時間33分

  352. 78353 匿名さん

    >>78350 匿名さん
    スカイタワーの隣って佐川じゃないっけ?
    あの辺どこか空き地ある?

  353. 78354 マンション検討中さん

    >>78352 匿名さん
    なにを根拠にカウントダウンされているのが教えていただけないでしょうかー

  354. 78355 匿名さん

    >>78354 マンション検討中さん
    商業施設じゃなくて正月へのカウントダウンしてるだけではないでしょうかー

  355. 78356 匿名さん

    >>78354 マンション検討中さん

    恐らく、住友のマンション情報ブログ12月7日の記事に、年明けのプレスリリース時には、グランドオープン日と出店全テナントを発表する予定と書いてあるので、それを楽しみにされているのではないでしょうか。

    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/blog/641/

  356. 78357 マンション検討中さん

    年明けって元旦に発表するわけないだろ

  357. 78358 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  358. 78359 匿名さん

    そんなことより全熱交換はどうなつた?

  359. 78360 匿名さん

    >>78359 匿名さん

    これ見る限り熱交換はついてないんじゃない?

    1. これ見る限り熱交換はついてないんじゃない...
  360. 78361 通りがかりさん

    https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00087/122700012/

    こんな記事がありましたー
    本当に高嶺の花ですね。

  361. 78362 匿名さん

    >>78263 匿名さん
    全熱交換ですー
    嘘はやめましょうー
    誹謗中傷になりますー


    結局、どちらが正しいのか教えていただけますか。

  362. 78363 匿名さん

    全熱交換だと断言してた人、なぜ黙ってる?
    嘘はやめろとまで言っててダンマリか?

  363. 78364 匿名さん

    タラちゃんはいつも都合が悪くなるとだんまりだからね。

  364. 78365 匿名さん

    みんなもう気付いてると思うけど、タラちゃんはポジに見せかけたネガだからね。

    で、自分で投稿して自分でそれを否定するレス。それも口調を荒々しいのに変えてね。毎度のパターンだから、見てると分かるよ笑

  365. 78366 匿名さん

    >>78359 匿名さん
    たぶん全熱交換じゃないけど、今時はプレミアムのみ機械吸気のところが多いからね。

  366. 78367 匿名さん

    >>78365 匿名さん
    それね。
    一人何役やってんだ?って話だけどねー。
    バレてんだし良い加減やめりゃいいのに。。

  367. 78368 検討中

    全熱交換が凄いんじゃなくて、熱交換できる第一種換気(機械給気+機械排気)が貴重だってことじゃないの。それが採用されている。
    普通のマンションだと第三種換気(自然給気+機械排気)で寒くなったりしがちなのが、第一種の方が温度調整しやすいから良いと言われてるんでしょ。
    誰かが全熱交換って言い出したけど、全熱か顕熱かわからないから(誰か確認した?)熱交換と言っておけば良い。

  368. 78369 匿名

    12月20日にあったC街区の説明会の資料見たけどC1は駐車場、C3は四季劇場で決定、C2に関しては以前トップゴルフだった所が、スポーツエンターテイメント”兼駐車場”となっていた。配置図見ると西側の一部がカフェで残り大部分が駐車場らしきもので、エンターテイメント施設はどこへやらという感じ。C2の北側は公園っぽかった。
    スケジュールはオリンピックに間に合わせるように1月から半年で駆け込み整備する感じ。スポーツ兼駐車場の所は10年暫定利用するらしいからオリンピック後にじっくり用途決めるという感じかな。C街区はしばらくは大きな期待はできないかも。

  369. 78370 マンション検討中さん

    >>78368 検討中さん
    その通りですー

  370. 78371 マンション検討中さん

    こんなにきれいに左右対象になりますー

  371. 78373 匿名さん

    [No.78372と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  372. 78374 匿名さん

    【冬コミ/コミケ97④】会場近くをライブ配信 28日7時~の部 - YouTube -

  373. 78375 匿名さん

    >>78363
    第一種換気なのは確かだけど、熱交換なしという可能性もあるのでは。
    そもそもマンションで全熱交換と表示されてるのは高級物件で見かけるが顕熱交換と表示されたのを自分は見たことがない。何も表示が無いと言うことは熱交換なしということでは?

  374. 78376 匿名さん

    >>78370 マンション検討中さん

    他人には誹謗中傷とか言っておいて、
    自分のことはスルーするのは品位がないよ。

  375. 78377 匿名さん

    そもそもものすごい風がふくタワマンで第1種の換気ってふつうじゃないかな?

  376. 78378 評判気になるさん

    https://ariake-arena-shikiten.jp/

    有明アリーナ完成披露式典があるそうです
    ここも含めて来年に向けて有明盛り上がってますねー
    楽しみです

  377. 78379 匿名さん

    >>78370
    よく分からないままこの話題を終わらせようとしてるけど、おかしいんじゃないの?
    元はと言えばあなたの書き込みでここまでみんな混乱したのだから、モデルルームに正確な情報を確認してここに報告すべき。

  378. 78380 匿名さん

    ここは住友開発ですが、有名なWCTみたいに人気マンションになるでしょうか?
    WCT同様に、この物件が有明の核になって街を変えるくらいのインパクトはあると
    思いますが、比較して共用設備が乏しいのと、管理費が高いのが気になっています。

  379. 78381 匿名さん

    >>78380 匿名さん
    WCTと同じくらいの人気度になるのではないでしょうか。
    あちらは品川駅までバス。
    こちらは、りんかい線で品川シーサイドや大井町をぐるっと回ってやっと渋谷や新宿まで行きます。
    同じレベルかと思います。
    それからWCTは管理費は安いですが、修繕積立金が高額です。

  380. 78382 匿名

    熱交換気にしたことなかったな。勉強なるね。
    誰だかわかりませんが、ありがとうございます。
    あとは、営業に聞くなり、自分で調べようかな。

  381. 78383 匿名さん

    >>78381

    なるほどです。でも、東京駅方面までの到達時間はさすがにこっちのほうが
    長いでしょうね。修繕積み立ては均等法式のほうが将来に向けては安心という
    記事を読んだことがあります。

  382. 78384 匿名さん

    >>78358 マンション検討中さん

    社会常識も分からない方なのでしょうかー

    自分の都合が悪くなるとダンマリを決め込む貴方にそっくり差し上げますーーー



  383. 78385 匿名さん

    冬晴れの『コミケ97』いよいよ開幕、早くも熱狂的参加者の行動が問題に
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191228-00000334-oric-ent

    コスプレエリアでは「Fate」シリーズのほか「鬼滅の刃」などのコスプレが人気を集めており、真冬にもかかわらず、水着風衣装のコスプレーヤーも見られた。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191228-00000003-mantan-ent

  384. 78386 匿名さん

    年明けお年玉セールとかで値引きしてくれたら良いのにな。

    直ぐ買うわ。

  385. 78387 匿名さん

    >>78386 匿名さん
    願えばいつか必ず叶いますよ。
    ダイワだって値下げしたんだし。

  386. 78388 マンション検討中さん

    値下げを期待するのは難しいでしょうね。逆の向きはプンプンしますが。

    黙ってても売れる物件を、わざわざ自分で価値落としてまで売りたくない(急いでない)ってのがスミフの本音でしょうな。

  387. 78389 匿名さん

    入居が来年の4月末なあたり、スミフはあと1年以上売る気はないんでしょうね、、
    来年の契約数もある程度確保したら、今度は引き渡し再来年の4月末になるのかな?

  388. 78390 匿名さん

    >>78389 匿名さん

    間違えました。入居再来年の4月末ですね。
    そのあとは再再来年、、

  389. 78391 匿名さん

    >>78389 匿名さん

    財閥系の殿様商売の王道だね
    やはり資金に余裕があると強いよね




  390. 78392 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  391. 78393 検討板ユーザーさん

    来年はいよいよ商業がオープンし、入居が始まり、五輪開催か。

    2020年も盛り上がりそうだね。

  392. 78394 匿名さん

    これから買う人は来年4月入居ではありませんよ。

  393. 78395 マンション掲示板さん

    >>78392 匿名さん
    ここは商業施設が2段階にあるし、売れなかったとなるのが相当先でしょ。1千万くらいの値下げ期待するなら早いとこ買った方がいいよ。

  394. 78396 検討板ユーザーさん

    >>78387 匿名さん
    今まで、高過ぎるから売れなくてそのうち値下げすることを信じてきたけど、結果は全く逆の方向に…
    こんなことなら様子見せずに早く買っときゃ良かったよ。


  395. 78397 匿名さん

    >>78392 匿名さん

    3月に値上げだってさ。

  396. 78398 通りがかりさん

    >>78369 匿名さん

    スポーツエンターテイメントとなってるくらいだから、何かしらできるでしょ。大井町みたく野外テントで陸バンジーとかかもだけど。

  397. 78399 匿名さん

    3月の次は6月に値上げ。
    一気に値上げすると売れなくなるから段階的に値上げするらしいです。

  398. 78400 匿名さん

    >>78396 検討板ユーザーさん

    スミフは値上げしながら販売するって、最初っから言われてたじゃん。

  399. 78401 匿名さん

    先ほど東京駅を利用したら、新幹線は凄い人出でしたね。指定席は満席だそうです。

    ふと思ったのですが、

    もしもスミフさんが新幹線を経営していたとしたら、年末年始など繁忙期の料金は、やはりグイグイ上がるのでしょうか。
    新大阪まで片道5万円くらいに高騰させたとしても、乗らざるを得ない人は大勢いますから、座
    席は埋まるような気がします。

  400. 78402 マンコミュファンさん

    本日の1枚。

    前回よりフェンスも取れ着々と進んでる。

    では、良い年を。

    1. 本日の1枚。前回よりフェンスも取れ着々と...
  401. 78403 匿名さん

    >>78401
    鉄道料金は国交省が上限を定めている認可制だからそれはできない。

  402. 78404 匿名さん

    >>78402 マンコミュファンさん
    私も先程通りましたが、内装工事も進んでましたね。

  403. 78405 匿名さん

    来年あたり値下げないかなあ?

    若しかしたらを考えると決断出来ない。。

    ただ、誰かが書いてる様に、若しかしたら商業施設の発表のタイミングで上げてくる可能性もあるし。

    こんなんじゃ年越せないよ。。

  404. 78406 匿名さん

    >>78405 匿名さん
    上がったものは必ず下がる。それが世の常。

    数年ー5年ぐらい待ってれば、下がる時もあるかも。または中古で慌てて売る人が出る場合も。

    今までも待って来れたんだから、これからも待てるでしょ。

  405. 78407 マンション検討中さん

    >>78405 匿名さん

    それを待ってて買えなくなっても良いと思えるなら待てばいいんじゃない?

  406. 78408 匿名さん

    >>78399 匿名さん

    煽るねー
    値上げした結果、ドトールは竣工から4年、まだ売れ残っている

  407. 78409 匿名さん

    >>78405 匿名さん

    他を買ったら?
    隣の人は何百万も安く買ってることを思うとバカらしい。
    いい物件はいっぱいある。

  408. 78410 匿名さん

    >>78385 匿名さん

    コミックマーケット97の1日目が終了し、2日目の準備が始まっています。本日の来場者数は19万人でした

  409. 78411 検討中

    エントランス上部の光の入り具合がこんな感じなのね。いいやん

  410. 78412 検討中

    >>78405 匿名さん

    下がるかもっていう発想がよく分からん。根拠は?スミフが値下げするわけ無いと思うんだけど…。他の物件でもそういう動きないし、どういう予想なのか気になる

  411. 78413 匿名さん

    >>78409 匿名さん
    他って例えば?

  412. 78414 匿名さん

    >>78405 匿名さん
    若しかしたら、若しかしたら・・・

    アレコレ悩ましいですねー。

  413. 78415 マンション検討中さん

    コミケがあり、かなり注目されてますー

  414. 78416 マンション検討中さん

    キラーコンテンツの写真もたくさんツイートされてますー

  415. 78417 匿名さん

    >>78377 匿名さん さん
    今時はそんなことないですよ。
    住友は第1種つけること多いですが、他社はプレミアムのみで基本第3種が多いですね。

    最近の湾岸エリアだと、この辺も第3種が標準です。
    パークタワー晴海
    ミッドタワーグランド
    ブランズタワー豊洲

  416. 78418 匿名さん

    >>78405 匿名さん

    これだけ売れたらもう値下げはないと思う
    安く買いたいなら、中古の投げ売り物件が出るのを待つのが良いと思う
    希望の方角、階数がでるかはわからないけど

    でも待つよりミッドクロス買った方が幸せになれそう
    パンダ買っとけばすみふの条件良い中古が出たときに住み替えできるだろうし

  417. 78419 匿名さん

    商業施設の全テナント公表まであと

    3日と3時間48分

  418. 78420 匿名さん

    >>78406 匿名さん

    昔は世田谷の一戸建てが100万円で買えた。
    待ってればそれまで下がりますか?

  419. 78421 マンション検討中さん

    >>78419 匿名さん
    ハッピーニューイヤーのカウントダウンですね。わかります。

  420. 78422 匿名さん

    >>78420 匿名さん
    その理論でいくと、賃貸ももっと安くなるから、家買う蓋然性がそもそも低くくなるね。

  421. 78423 検討中

    賃貸派のサラリーマン家庭になぜ家買わないか聞くと、これから絶対下がるから、という答えをよく聞くけど、デフレ下で育った自分の主観しかないんだなと思う。

    五輪後は各都市(ロンドン、北京など)はすべからく地価上がってるし、そもそも日本はデフレの安値で放置されすぎたんだよね。

    今後より下記のトレンドは加速すると思うし、デフレ時代から明らかに変わってるんだよな。
    ・日銀、政府のインフレ政策継続(住宅ローン低金利継続)
    ・工事労働者の賃金上昇で建設費増
    ・外国人観光客増加でホテル用地増加(利便性いい場所の地価上がる)
    ・共働き増加で職住近接志向増加


    賃貸で毎月マイナスになっていくのアホらしい。都心部はまだ安いから絶対買うべき。住宅ローン控除もある。このあたりリテラシー低いマスコミが賃貸推して洗脳させててアホくさい持論持ったやつが多すぎる

  422. 78424 マンション検討中さん

    >>78419 匿名さん
    非常識なので、削除依頼出しましたー

  423. 78425 マンコミュファンさん

    >>78420 匿名さん
    もっと昔は1万円で豪邸が買えたましたよー
    希望を失わないで下さいー


  424. 78426 匿名さん

    ゆとりの空間は、カフェ?

  425. 78427 匿名さん

    そもそも東京は主要な都市と比べて激安放置状態なんだよね。
    いずれ、このねじれ状態は解消される。つまり、急激な値上がりする時期が来る。
    個人的にはすぐに2倍になってもおかしくないと思う。

  426. 78428 匿名

    なんで休みに入ると掲示板おとなしくなる?

  427. 78429 匿名さん

    >>78428 匿名さん
    暇潰しで書き込んでいたからですー

  428. 78430 匿名さん

    >>78428 匿名さん

    仕事で書き込んでいたからですー

  429. 78431 匿名さん

    >>78428 匿名さん
    年末年始は諸々と忙しいから。

    どの掲示板も閑散としてる。

  430. 78432 検討中

    ネタもないしなあ。

  431. 78433 匿名さん

    >>78428 匿名さん

    書き込み隊のバイトも休暇に入りました
    暫くお休みします

  432. 78434 匿名さん

    >>78428 匿名さん

    今まで書き込み隊なんているわけないと思ってたけど、ほんとかと思うくらい閑散としたよね

  433. 78435 匿名さん

    商業施設のテナント全貌が判明するまでニュースもなさそうだし。

  434. 78436 匿名さん

    ネガってみんな独身なの?

  435. 78437 匿名さん

    どっちもじゃないかな。

  436. 78438 匿名さん

    >>78436 匿名さん
    夫婦の関係が破綻した既婚者もいそう

  437. 78439 eマンションさん

    嵐の前の静けさ

  438. 78440 匿名さん

    >>78417 匿名さん
    気になったので調べてみました。
    有明はシティタワー有明以外全部自然吸気のようでした。機械吸気はスミフのこだわりなんでしょうか。

  439. 78441 匿名さん

    >>78440 匿名さん

    高速道路に囲まれた立地には必需品

  440. 78442 匿名さん

    >>78440 匿名さん
    CTAは?

  441. 78443 匿名さん

    収入少ない人がネガになるだろうし、独身多いのは必然にも思える。

  442. 78444 検討中

    意外とアンチに多いのが既存有明タワマン住民で、住み替えようと考えていたけど、一期で買えず、ここまで値上がりして検討対象から外れた人たち。

  443. 78445 匿名さん

    >>78444 検討中さん
    またそんな憶測を…。
    アンチやネガは自作自演ですよ。

    自分で話題振ってポジって、それを荒々しい言葉でネガり返す。

    全てパフォーマンス、エンタメです。面白半分で見てると楽しめますよ。

  444. 78446 匿名さん

    >>78442 匿名さん
    それはなんでしょう?

  445. 78447 マンション検討中さん

    ここ既に7割、8割ほど売れてるんだね。3lなら選べるのはウエスト中・低層か、イーストの高層・中層か。

  446. 78448 匿名さん

    >>78442 匿名さん
    CTA以外って書いてありますよ。

  447. 78449 匿名さん

    ここはオリンピックの期間中、公開空地に不審者が入り込む対策は取らないんですかね?
    その時点ではまだ管理組合が発足してないんでしょうか?

  448. 78450 匿名さん

    >>78449 匿名さん
    公開空地なので不審者が入るのは仕方ないとして、警備員を巡回させるくらいはした方がいいですよね。

  449. 78451 検討板ユーザーさん

    >>78450 匿名さん
    オリンピックに限らず、コミケのような大きいイベントの時も警備員巡回は必要だと思います。

  450. 78452 匿名さん

    そんなに頻繁にと言うわけにも行かないだろうから、自助・共助が大事だね。

  451. 78453 匿名さん

    オリンピックの時はまだ一部の住民しか入居していないのに、管理会社との交渉がちゃんとできますかね?

  452. 78454 匿名さん

    >>78410 匿名さん

    コミックマーケット97の2日目が終了し、3日目の準備が始まっています。本日の来場者数は18万人でした #C97

  453. 78455 匿名さん

    >>78454 匿名さん
    いやー、きついっす。

  454. 78456 検討中

    公開空地って公園みたいなものなのに警備員なんていらんやろ。建物内のセキュリティしっかりしとけばおけ

  455. 78457 匿名さん

    >>78456 検討中さん
    でもまぁ、敷地内ですし気持ち悪いですよね…。

  456. 78458 マンション検討中さん

    >>78453 匿名さん
    住民板での情報ですが、11月までに契約してた人は当初予定だと7月入居だった様ですが、五輪開催を考慮し6月に前倒し入居となったそうです。なので1期購入組の3月以降の入居組と合わせると、一部という世帯数ではなく、1000世帯前後は入るのでは?

  457. 78459 匿名さん

    >>78458 マンション検討中さん
    この辺も一気に賑やかになるね。
    さっき前通ったけど商業施設も出来上がって来てて良いよ。

  458. 78460 検討板ユーザーさん

    >>78456 検討中さん
    公開空地内では禁煙な場合がありますし、そのような不安全行動の抑止は必要だと思います。

  459. 78461 匿名さん

    冬のコミケ97!コミックマーケット97 初日 伊織もえさんをはじめ冬を彩るコスプレイヤーさん防災公園に集結

  460. 78462 契約前さん

    年明けに契約予定ですが、入居先発組の方々が羨ましい。。良いなぁ。

  461. 78463 匿名さん

    >>78461 匿名さん
    世界的な名物ですなー。

  462. 78464 匿名さん

    >>78462 契約前さん
    盛り上げときますね!

  463. 78465 匿名さん

    スレがまったりしてるね。

    年明け商業テナントの公表で一嵐かな?

  464. 78466 匿名さん

    年末ぐらいは静かに過ごしましょう。

    来年は色々と騒がしくなりますから。

  465. 78467 匿名さん

    >>78458 マンション検討中さん
    6月になれぱかなりの数が入居するということですか。
    しかしオリンピックまでに対策が打てるか微妙なタイミングではありますね。初期総会を開いて発足時理事会を承認してようやく管理組合が機能しはじめますので。

  466. 78468 匿名さん

    >>78467 匿名さん
    ここに限らずとも入居間も無い間は細かい諸問題は出るでしょうね。

    とはいえ、五輪時の事を今検討してる人が話しても関係ないので、余り意味はありませんが。

  467. 78469 匿名さん

    >>78402 マンコミュファンさん
    ロールスロイスってここの駐車場入るんですか?

  468. 78470 匿名さん

    >>78468 匿名さん
    敷地内が、いろんな意味でキレイな状態を保てるかどうかは、検討者にとっても無関係ではないかと。

  469. 78471 匿名さん

    >>78470 匿名さん
    どっちみち今検討してる人が五輪時の話をしても仕方ありません。数ヶ月後に分かるでしょう。

  470. 78472 匿名さん

    >>78469 匿名さん
    さすがに平置きじゃないかな?
    でも、ここは機械式でもサイズも大きいし入るんじゃないですか?詳しくないですが。

    それにここに停めるとも限らないでしょうし。

  471. 78473 匿名さん

    >>78471 匿名さん
    理事会や管理組合がいつから機能し始めるのか、それがオリンピックに間に合うか気になったので書きました。
    どなたかご存知の方がいるかも知れないと思ったので。

  472. 78474 匿名さん

    >>78473 匿名さん
    住民板の方が的確なアドバイス聞けるかも。

  473. 78475 マンション検討中さん

    年明け契約行って来ます。セントラル2LDKです。

  474. 78476 匿名さん

    >>78475 マンション検討中さん
    3月末頃に再値上げ予定との事だから、購入前提なら賢明かな。

  475. 78477 匿名さん

    住民板は住民しか書き込めないよ

  476. 78478 匿名さん
  477. 78479 購入者

    >>78462 契約前さん

    まあ2年も待ってますからね…

  478. 78480 購入者

    >>78475 マンション検討中さん

    おめでとうございます!
    うちもセントラルですー

  479. 78481 匿名さん

    ご近所にニャースがおりました

    1. ご近所にニャースがおりました
  480. 78482 匿名さん

    >>78481 匿名さん
    正味何mぐらいあるんでしょうか?

  481. 78483 匿名さん

    >>78475 マンション検討中さん
    私からWESTの2LDK買いませんか?来年3月から住めますよ。

  482. 78484 匿名さん

    >>78482 匿名さん
    170cm×5=約850cmといったところでしょうか。

  483. 78485 匿名さん

    >>78483 匿名さん

    お!広めの部屋ならほしいです

  484. 78486 匿名さん

    >>78485 匿名さん
    55平米ちょっとの2LDKです。6000万弱で買いたい人いれば。

  485. 78487 匿名さん

    >>78486 匿名さん

    いらない

  486. 78488 匿名さん
  487. 78489 匿名さん

    >>78486 匿名さん
    向きはどちらで何階辺り(幅持たせてザックリで構いません。)でしょうか?

  488. 78490 匿名さん

    >>78489 匿名さん
    売る気ない、又はネタでしょう。

  489. 78491 匿名さん

    >>78489 匿名さん
    北向きの15階より下です

  490. 78492 匿名さん

    コミケ人凄いですね。ただ、りんかい線の逆方向は相変わらず空いてます笑

  491. 78493 匿名さん

    東京湾岸の新注目エリア「有明」 五輪後も発展できるのか
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191230-00000001-pseven-bus_a...

  492. 78494 マンション検討中さん

    先生もここを買ったとの噂だからね。
    有明推しですね

  493. 78495 匿名さん

    youtuberの給料じゃ買えないでしょ。

  494. 78496 匿名さん

    >>78494 マンション検討中さん
    推しというより書き方が大分マイルドになってるね。買ったというのは本当なのかもね。

  495. 78497 匿名さん

    商業施設の全テナント公表まであと

    1日と13時間30分

  496. 78498 匿名さん

    >>78494 マンション検討中さん
    湾岸エリアを以前からコケにしていませんでしたっけ?
    本当に買っていたとしたら、面の皮が厚すぎると思いますが。

  497. 78499 匿名さん

    >>78491 匿名さん
    もう完売してるとこですね。

  498. 78500 匿名さん

    >>78498 匿名さん
    彼は天邪鬼ですからね
    小学生の男子と同じです

    自称マンションジャーナリストが自物件を無理ポジする訳にもいかないのでしょう

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 44戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

44戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸