東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-12 06:13:49

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 42301 有明王子

    みんな不安なのかもねー
    初めは商業施設ができる事さえ不安に思ってた人がいましたー
    でも、形が見えてくると価格が上がりましたー
    開発エリアってそんなものなんでしょうねー

  2. 42302 匿名さん

    >>42289 匿名さん

    確かここの商業施設の交通広場にBRTを停めるという書込みがあったけどどうなるんだろ。そもそも停めるのって確定事項なの?その場合はテニスの森駅には停めないのかな。

  3. 42303 匿名さん

    >>42282 匿名さん
    こういうクズ野郎がいるから有明は胡散臭いと思われる。

  4. 42304 匿名さん

    >>42274 匿名さん
    有明と晴海のスレで地下鉄連呼してる気違いは特定の人間なのか。
    実社会で誰からも相手にされないから構って欲しいんだね。

  5. 42305 匿名さん

    >>42301 有明王子さん

    開発が見えてくると不安が払拭されて上がるのは開発エリアの常。
    そして、デベさん、ハードル上げまくって高値挑戦するから、完全に見えたら失望落胆に変わって下落に転じるのも、また、開発エリアの常。

  6. 42306 マンション比較中さん

    ここに関しては不安が払拭されて上がってるわけでもなく、スミフの独自理論によって一方的に値上げされてるだけなんだけどね。

  7. 42307 マンション検討中さん

    そんなに正論で攻めないでくださいー
    もうここ買っちゃったみたいなんでー

  8. 42308 有明大将

    https://wangantower.com/?p=15348I

    こちらでも取り上げられてましたね。
    今ホットな話題ですね。

  9. 42309 匿名さん

    2018年分の路線価が公表されましたね。この辺りも今後更に上がってくのでしょう。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180702-00000579-san-soci

  10. 42310 有明王子

    >>42306 マンション比較中さん
    それでも購入希望者が減らないですからねー
    どこまで上がるかは誰もわからないけど、2020以降も開発が途切れないので下がるきっかけがないですねー

  11. 42311 匿名さん

    購入希望者の増減てどこでわかりますか

  12. 42312 匿名さん

    >>42311 匿名さん
    MR

  13. 42313 匿名さん

    ここと並行してスミフが開発中の羽田跡地もクレーンが多数入って工事が本格化してきたね。
    国際線ターミナルの側に大型ホテルが3棟もできると、相乗効果が期待できそうだね。

  14. 42314 マンション比較中さん

    >>42310 有明王子さん
    だから「上がる」じゃなくて「上げる」ね。
    ちなみに中古はみなさんの期待に反して、一向に上がってないですね、残念。

  15. 42315 匿名さん

    >>42314 マンション比較中さん
    新築で購入した時より上がってないんですか??

  16. 42316 マンション比較中さん

    >>42315 匿名さん
    相場全体の上昇分は除外しないと判断間違えますよ。

  17. 42317 匿名さん

    有明内の住み替えによる在庫量上昇で、開発の期待価値の上昇を相殺した感があるな。

  18. 42318 匿名さん

    >>42316 マンション比較中さん
    過度に儲かる儲からないと気にしながら家に住むのも正直窮屈で疲れるし、人生もったいない気がしてしまう。開発されて上がればラッキー!ぐらい。気に入って買える財力の人が買えば良いし、現にそういう人達が検討して購入してるのでは。

  19. 42319 マンション比較中さん

    >>42318 匿名さん
    マンションを値上り期待で買うなんてナンセンスということですよね。全く同意見です。
    ここはあまりに値上り値上り言う書込みが多すぎるので、少し冷やしてるだけですよ。

  20. 42320 匿名さん

    不動産って値上げり期待で買うものでは無いけれど、値下りしない物件を選らぶのが鉄則。
    湾岸の新築は、これまでは値上がりしていたけどそろそろ限界。というか、すでに築浅物件では購入時価格では全く売れない状況。購入者は、売れないのでは無い売らないのだ。と強がっているけど。

  21. 42321 匿名さん

    値上がりしても値下がりしても誤差なんじゃね?
    なんで誤差の話ばかりするのか。

  22. 42322 匿名さん

    >>42320 匿名さん
    そこで選手村ですよ。
    これがどかっと出てきて総崩れになります。
    だからデベロッパーは焦って買い煽ってるんじゃないのかな?
    売り逃げしないといけないから。

  23. 42323 匿名さん

    >>42322 匿名さん

    あなたがデベロッパーなら近隣の相場が総崩れするような値付けをされるんですか?
    その後のビジネスも考えずに??

    売り逃げって言ってますが、デベロッパーはその後も逃げる事なく勝どき、月島、豊海などで多くの分譲を控えていて、更には築地の再開発で一儲けしたいと企んでるんですよ。


    板状の低層階で、かつレインボービューも無ければ客寄せ用に激安はあり得ると思いますが、平均価格で言ったら望み通りにはならない事を覚悟された方が良いかと…。

  24. 42324 通りがかりさん

    そんなアラ探しばかりせずに、シンプルに気に入ったら買うでいいんじゃない。逆に気に入らない、条件に合わないなら他探せばいいだけの話。ここに執着する必要もないしね。

  25. 42325 匿名さん

    ネガの言を理解した上でその意見は間違っていると確信するなら買ってもいいと思う。
    一生に一回かもしれない大きな買い物を気に入ったで買うなんてのは賛成しない。
    そんな買い方はモデルルームのマジックの餌食だよ。

  26. 42326 匿名さん

    >>42324 通りがかりさん
    そうなんですよね。シンプルに気に入って買えるなら買えば良し。そうでなければ他探して買えば良し。

  27. 42327 匿名さん

    >>42325 匿名さん

    そりゃそうだけど、逆に気に入らないなら無理に良い点見つけようとしなくても検討から除外すればって事を言いたいんじゃないかな。。

  28. 42328 匿名さん

    現地で見てみると各棟との間が思ったよりは離れてる感じ。角度付けてるしお見合い感はあまり無いんじゃないだろうか。

  29. 42329 匿名さん

    6月は他のマンションを引き離す売り上げだったね
    あまりに売れ過ぎてるからMRお盆休み返上かな?

  30. 42330 匿名さん

    先着順も順調に減って僅か85戸になっていますね。

  31. 42331 匿名さん

    市場の原理がありますから、需要<供給になれば値下げするしかないですよ。
    在庫ってもんはもったところが弱い。
    客は買う、買わないを選択できるが、デベロッパーは売れないのを放置して在庫で持ったままだと維持コストがかかりますので、高値のまま抱えるのは無理です。

  32. 42332 匿名さん

    「値引きしない」がとにかくポリシー
    http://business.nikkeibp.co.jp/article/opinion/20140210/259539/

  33. 42333 マンション比較中さん

    スミフはとにかく我慢するらしい。。

  34. 42334 マンコミ泰造さん

    世の中の景気より自分の景気。
    不動産がいつ下がるかなんて誰にも分からない。

  35. 42335 匿名さん

    豊住線の動きに釣られたのか来ましたよ。実現するつもりなら五輪前までに動かないと間に合いませんからね。

    羽田空港アクセス線 2028年にも開業
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180703-00000108-mai-soci

  36. 42336 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180703-00000108-mai-soci

    あらあら、また一つ前進でしょうかね。
    まだまだりんかい線との接続については未定ですし、羽田についてはバスで十分ですが…。

    ネガ大丈夫かな??

  37. 42337 マンコミュファンさん

    >>42336 匿名さん
    なになに?
    いきなり決まったの??そんな感じ?

  38. 42338 匿名さん

    >>42336 匿名さん
    本日、羽田空港に行きましたが住友のホテル開発も始まってますね。それにしても台風の影響でか平日なのに凄く混んでた。。

  39. 42339 匿名さん

    ここまでは既定路線ですね。
    問題はどう繋ぐかであって、上の方も書かれているように買収無しで料金も上乗せとなると、利便性は変わりませんよね。
    むしろ目の前の商業施設から出るであろうリムジンバスの方が近いし、地下にも降りなくて良い分だけ移動が楽です。
    このまま買収まで話が進んでJRの国際展示場駅に成り上がる事が出来れば知名度が上がるかと思います。

  40. 42340 匿名さん

    決まって10年で開業出来ちゃうんですね。

    40年かかるって言ってた人居たけど、嘘つきなの?

  41. 42341 匿名さん

    選手村は坪単価600万でも瞬間蒸発ですよ。

  42. 42342 匿名さん

    >>42340 匿名さん

    羽田アクセスは既存の貨物用線路使えるから工事区間が短いのでは??
    りんかい線に繋がるとなるとトンネル掘るので同時に開通は難しいかもしれませんね。

    湾岸地下鉄の方は全区間工事が必要だし、新設する駅も多いのでもっとかかるでしょう。

  43. 42343 匿名さん

    >>42340 匿名さん
    なにも知らないおバカさん。
    JRの羽田アクセス線は接続部分に連絡線を少し敷くだけで、大部分は既存線を使う。
    用地買収もないからこんな期間でつくれる。
    湾岸地下鉄なんか中央区と埋立地住民の夢想レベルだから40年かかるのは当たり前。
    まあ、永遠にできないがな。



  44. 42344 匿名さん

    東京臨海高速鉄道は毎年90億の借金を返してる模様。
    同じペースでも2028年には残債も200億程度まで減っていきます。
    そもそも2028年までに沿線人口は増え続け、収益は大幅増が見込まれるので羽田アクセス線が出来た頃には無借金状態にし、そのままJR東日本に買収されるストーリーが考えられますね。

  45. 42345 匿名さん

    >42341
    誰が買うねん。
    歩くネタでっか?笑

  46. 42346 匿名さん

    >>42343 匿名さん

    ネガさん来たね。
    でも書いてる事はごもっともですね。
    頑張って!!

  47. 42347 有明王子

    >>42336 匿名さん

    湾岸エリアが注目されるネタがまた増えましたねー
    ホテルがたくさんできてる理由がわかりましたー
    開通が楽しみですー

  48. 42348 有明王子

    >>42339 匿名さん
    JRの駅徒歩五分以内ってなるとインパクトありますねー
    個人的にはりんかい線ファンでしたが、JRになるなら仕方ないですー

  49. 42349 匿名さん

    臨海地下鉄の発表はまだですか

    39209:匿名さん[2018-05-04 08:01:08]
    >>39208 匿名さん
    事業化に向けた検討の深度化を図る6路線から漏れて基金の対象外。実現するにしてもこれらの後。

    39210:匿名さん[2018-05-04 08:14:48]
    優先順位としては、湾岸地下鉄が一番になるのでは?
    ほかの路線は効果なさすぎるよ。

    39212:匿名さん[2018-05-04 08:29:35]
    国交省の資料みると、経済効果はダントツでナンバーワンだよ。

    39213:匿名さん[2018-05-04 08:30:54]
    おっさんの妄想と、国交省の資料どちらを信じるかは自由だよ。ご自身の教養や常識が試される。

    39217:匿名さん[2018-05-04 12:14:50]
    築地の再開発でどんでん返しですよ

    39222:匿名さん[2018-05-04 15:14:47]
    築地も、湾岸地下鉄ありきで開発が進むことが決定っぽいしねぇ。
    もう、湾岸地下鉄建設すること、決定してるんじゃない?あとは、いつ民間に発表されるか。

  50. 42350 匿名

    羽田アクセス線のように事業者が発表して初めて現実的に開業できるとなる。
    豊住線は事業者が決まってないからまだわからないし、臨海地下鉄なんか中央区にはなにもできないんだから夢物語だよ。

  51. 42351 匿名

    羽田アクセス線のメインは浜松町から入ってくるルート。
    ここをまず開業して羽田空港と東京駅、その他各線を直通させる。
    高崎線常磐線から直通で羽田空港へ行くようになり、利便性が向上する。
    あとの2ルートはその先のこと。開通しても本数は少ない。

  52. 42352 匿名

    >>42319 マンション比較中さん
    値上がりなんて全く気にせず、単に手持ちのキャッシュを一時的に減らしたくて有明に2013年に2部屋を購入。
    昨年売却しましたが、結果的に資産が増えちゃいました。
    もうマンション購入は危険なので株価の押し目を狙って購入、配当でも貰いながらいずれ来るであろうマンション価格の下落をのんびり待とうと思います。
    k

  53. 42353 匿名さん

    これですね。まぁ国の政策を考えると空港からのアクセス強化は重要だよね。このエリアは何か恩恵受けるのかな?

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180703-00010002-tokyomxv-soci

    http://dorattara.blog.fc2.com/blog-entry-2111.html

  54. 42354 匿名さん

    今回は確度高いですな

  55. 42355 匿名さん

    そもそもスミフの羽田開発はこの成り行きを意図してるね

  56. 42356 匿名さん

    JR東みたいに事業者計画発表後じゃない限り、決定とかの書き込みはフェイクニュース扱いでいいんじゃない。
    有明には大きなバスセンターがよいのでは。

  57. 42357 マンション検討中さん

    >>42348

    妄想お疲れさまですー
    続きは契約者板でやってくださいねー

  58. 42358 臨海地下鉄誘致委員会
  59. 42359 有明王子

    >>42357 マンション検討中さん
    まだ契約してませんよー
    少なくとも妄想レベルではないですねー
    JRの社長が言っているのですからー

  60. 42360 匿名さん

    地下鉄決まりそうですね。

    こんな路線もできるそうです。
    しかし、発表から10年で開業出来ちゃうんですね。

  61. 42361 匿名さん

    JRに買収されたらりんかるはリストラされちゃうの?

  62. 42362 匿名さん

    これですね。

    1. これですね。
  63. 42363 匿名さん

    >>42358 臨海地下鉄誘致委員会さん

    それ有楽町線の延伸では??
    臨海部の地下鉄新線は厳しいかなという印象です。
    近隣住民としては一番期待したいところですが、羽田アクセスが決まり、有楽町線延伸もほぼ決まりそうな状況では優先順位下げられるのかなーと。

  64. 42364 匿名さん

    豊住線とわざと混同させているのかも。
    それにしても具体的に動き出したのはやはり、優先6路線でしたね。

  65. 42365 有明王子

    地元民としては、まずはBRTをしっかり整備してくれた方がありがたいですー
    地下鉄はだいぶ先でも、そのような期待感が出るエリアに位置していることが大切ですねー

  66. 42366 マンション検討中さん

    豊住線って有明には関係なくない?

  67. 42367 匿名さん

    期待感に高いお金を払うのが今の有明新築分譲って事かな。

  68. 42368 匿名さん

    >>42366 マンション検討中さん

    豊洲経由で江東区役所には行きやすくなるんじゃないでしょうか。

  69. 42369 匿名さん

    毎日通勤する江東区役所職員の悲願という事だ。
    区民は豊洲出張所でほとんど事足りる。

  70. 42370 通りがかりさん

    羽田アクセス線がニュースになってましたが、そうなると以前から話題に出てる豊洲ー住吉線はどうなるのでしょうか?先送りと言う事はないですよね?

    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO32423050Z20C18A6L83000

    1. 羽田アクセス線がニュースになってましたが...
  71. 42371 匿名さん

    >>42370 通りがかりさん

    メトロ次第です

  72. 42372 匿名さん

    > 3路線が同時に開業することはなさそうで、もっとも工事が容易そうな東山手ルート(羽田空港~田町間)が優先されそうです。

    JR東日本「羽田空港アクセス線」建設へ動き出す。環境アセス申請へ
    https://tabiris.com/archives/jr-hanedaline20180703/

  73. 42373 匿名さん

    湾岸地下鉄なんて時間かかるしいらんから
    りんかい線の国際展示場から有楽町線の辰巳か豊洲に繋いで直通運行してくれればいいのに。

  74. 42374 匿名さん

    飛ばしの地下鉄新線ネタにはウンザリだが、これは素直に有明ポジさんオメ!
    りんかい線買収まで踏み込めればポジティブサプライズ!
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180703-00000108-mai-soci

    >>42370
    それとこれとは別の話。
    JRがやるといった以上、羽田線はほぼ既成事実。
    豊住線は江東区の長年の悲願ではあるけども事業者(メトロ)はやる気なし。
    江東区主導の三セクでは税金垂れ流しほぼ確定で住民の反発も根強いけど、
    新市場のゴタゴタの交換条件として、都のバックアップが期待出来れば半歩前進。
    地下鉄新線は夢物語、仮に夢が叶っても開業は20年以上先になる。

  75. 42375 有明王子

    >>42366 マンション検討中さん
    北方面のアクセスが抜群に良くなりますねー

  76. 42376 口コミ知りたいさん

    豊洲6丁目のダイワホテルの建設も進んでますね。先日公表された清水建設ホテル&オフィスの着工もそろそろでしょうか。

    http://skyskysky.net/construction/202087.html

  77. 42377 マンション検討中さん

    >>42375 有明王子さん
    なるほど。有明から豊洲で乗り換えて住吉に行けるようになるんですね!

  78. 42378 マンション検討中さん

    >>42377 マンション検討中さん

    往復1000円位かかりそうだけどね

  79. 42379 匿名さん

    >42373
    おそらくその案がここの住人にとって正味1番望ましいんじゃないかと思います。豊洲、新木場乗り換えは何か釈然としませんよね。

  80. 42380 匿名さん

    >>42373 匿名さん
    交通ネットワークのことはまったく考えず、自分の都合だけで書いてるな。
    小学生の作文並だ。

  81. 42381 匿名さん

    あまりに実現性のない鉄道の話はさすがに不毛では。それならリニアや新幹線を国際展示場駅まで延伸してほしいとか都庁を有明にとかなんでもありですからね。

  82. 42382 匿名さん

    豊洲の開発スゴいね。

  83. 42383 マンション検討中さん

    豊洲がすごいんであって有明はすごくない

  84. 42384 匿名

    まあ実際、トップ交代や政治、忖度などによって
    色んなこと(臨海地下鉄も)が可能ですよ。
    万年赤字の地方空港や鉄道路線、必要性のないハコモノ、公共事業など世の中見回してもそうした例は実際たくさんある。そう考えると今既に検討されていれば(検討されてなくても)、明日にでも鶴の一声で決まることもある。

  85. 42385 匿名さん

    >>42384 匿名さん

    では以後、臨海地下鉄はそういった変化があった場合にのみ十数年以内に実現の可能性がある路線ということでいきましょう。

  86. 42386 匿名さん

    湾岸地下鉄は近いうちに決まるだろうし、一気に開発が進みますね。

  87. 42387 匿名さん

    今どき政治家の鶴の一声で赤字だろうとなんだろうと鉄道を引ける?
    昭和30年代からタイムスリップしてきた人なんですね。

  88. 42388 匿名さん

    >>42384 匿名さん
    地方空港は国民すべてにあまねく交通利便性を享受できるようにする、という使命がある。
    東京湾の埋立地はそもそも人が住む場所ではなく、いくらでも土地はあるのにわざわざ好き好んで交通不便な埋立地に住むことを選んだ人だけが住んでいる。
    だからそんなやつらのために無駄遣いして鉄道を敷いてやることはない。

  89. 42389 匿名さん

    >>42388 匿名さん

    その論でいくと、好きで不便な地方に住んでるんだから、そんな奴らのために赤字の空港を維持するような無駄遣いする必要はない。とも言えそうですね。

  90. 42390 匿名

    要は政治力ですよ。
    ここの掲示板で、いくらあーだこーだ言っても関係なくて、決まるものは決まる。
    そもそもここは特区ですから。

  91. 42391 匿名さん

    事業側としては正直、この計画の事業性をどう捉えているんでしょうかね?
    需要がかなり取り込める黒字路線なのかどうか。この辺りは人工的なキャパは限定的ですからほぼ千葉県民がターゲットでしょうけど、見込みが低けりゃ本数面も限定的になるんでしょうかね?

  92. 42392 匿名さん

    あれだけひどい投票率の有明が政治力とは笑止千万。特区は住民の為のものではなくむしろ我慢を強いる制度だし。

  93. 42393 匿名さん

    疲れていて全部読んでいないが、羽田アクセス線はオリンピックに間に合わないのであれば、
    臨海ルートは重要でないよな。

    オリンピック会場があるから通したいというのが最初の構想の趣旨だろ?

  94. 42394 マンコミ泰造さん

    >>42389 匿名さん
    赤字って日本の国家予算、どれだけ国債で補填してるか知ってますか?

  95. 42395 マンコミ泰造さん

    >>42393 匿名さん
    そんなこたーない。
    都が選手村と築地の開発をするなら、そこにインフラは必要になる。

  96. 42396 匿名さん

    築地はすでに3路線も地下鉄がある。
    選手村はBRTで十分。

  97. 42397 匿名さん

    選手村から各地へバス路線を張ればまったく問題ないです。
    どうせ30年もしたら高齢化して通勤需要は激減しますので。
    老人は使う時間帯が分散するからバスでいいですね。
    バスならシルバーパスでタダ同然だし。

  98. 42398 匿名さん

    >>42392 匿名さん
    埋立地は他所から流れてきた人間ばかりで地元の人間は皆無。
    住民は庶民のサラリーマンばかりで、値上りしたら売って出ていきたいと思ってる。
    有力な政治家が出てくる土壌がゼロなんだよ。

  99. 42399 匿名さん

    築地再開発に合わせて湾岸地下鉄が発表される流れは止められないのでは?

    今回で、発表から10年で開業できることもバレちゃったし。

  100. 42400 名無しさん

    いよいよプレミストの方も今週から販売がスタートするみたいですね。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸