東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-24 04:30:20

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 44戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 32501 匿名さん

    と言うか、1539戸中あと何戸残ってるの。

  2. 32502 匿名さん

    まだまだ好みの間取りは選べると思うよ。

  3. 32503 匿名さん

    まあ好調とは言えない感じだな。
    そのせいか、最近車内広告や折り込み広告をよく見かける。

  4. 32504 匿名さん

    俺は急激に値上がりすると思う。

  5. 32505 匿名さん

    値付けは自由、売れないだけだから。

  6. 32506 匿名さん

    売れるから値上がりするんだよ。

  7. 32507 匿名さん

    好調と言っていいんじゃない?
    どんどん値上がりしながら売れていく。

  8. 32508 匿名さん

    16戸もの売れ残りの解消が楽しみだ。

  9. 32509 匿名さん

    中古の値上がり始まるぜーー。

  10. 32510 匿名さん

    新築が大量の売れ残りを抱えているのに、それは無理筋。

  11. 32511 匿名さん

    高級モールも決定したしね。

  12. 32512 匿名さん

    いいじゃん。新築も大量に売れてるんだから。

  13. 32513 匿名さん

    まずは今日の更新結果に注目だな。
    口だけなら何とでも言える。

  14. 32514 匿名さん

    そろそろ一斉大量削除、アクセス禁止の流れか?

  15. 32515 匿名さん

    まだあと2年あんだぞ?
    売れ行き絶好調だろ。
    まあ、別に自分の好きな部屋選べたら、あまり売れ行きとかはどうでもいいけど。

  16. 32516 匿名さん

    これだけポジティブサプライズが出ても買えないんだったら、収入が少なすぎるか、よっぽど鈍いかのどちらかでしょ。
    早く買わないと、どんどん値上がりしちゃうよ。

  17. 32517 匿名さん

    全然好調じゃなくてスミフは焦っていると聞いていますが。それで商業施設のイメージ資料を出してきたようです。まだ確定していないのに。
    有明であの戸数だと売り切るのはあと5年かかるね。
    金利が上がると誰も買わなくなるよ。

  18. 32518 匿名さん

    今まではドゥトゥールの広告が目立っていたが、最近はここの広告をあちこちで見るね。

  19. 32519 匿名さん

    2年後には、価格も2倍になってるかもね。

  20. 32520 匿名さん

    売出し価格と成約価格の違いを勉強しようね。

  21. 32521 匿名さん

    ネガが発狂してる(笑)


    ポジティブサプライズがよっぽど効いたんだな。
    早くしないと、どんどん値上がりするよ。

  22. 32522 匿名さん

    夏に向けて2割値上がりする。
    それが、本格的な値上がりのサイン。

  23. 32523 匿名さん

    結果の数字が重要だ。
    その意味で参考になるのは、今日の更新で先着順の戸数がどのくらい減るか。

  24. 32524 匿名さん

    あんまり広告しちゃうと、売れちゃうね。

  25. 32525 匿名さん

    待ってるだけでどんどん値上がりしちゃうよ。
    夏までに2割値上がりする。

  26. 32526 匿名さん

    商業施設のイメージ資料という奥の手を出したあと、売れ残りがどの位減ったでしょうね。

  27. 32527 匿名さん

    >>32517 匿名さん
    嘘ついてまでネガしなくていいよ。
    商業施設の情報はリークだよ。社員さん困ってたよ。のらえもんもブログ削除した。

  28. 32528 匿名さん

    商業施設で発表されているのは、ビジネスホテルと会議場だけ。

  29. 32529 匿名さん

    >>32454 匿名さん
    のらえもんにconfidentialの資料をブログに勝手に掲載して大丈夫なのか?とコメントしてやったら早速消したわ(笑)
    コンプライアンス意識が低すぎなんだよ。

  30. 32530 匿名さん

    ホテルはフォンテーヌ、会議場はベルサール。
    どっちもスミフ運営だからそこは確かだね。

  31. 32531 マンション検討中さん

    値上がりはどうか分からないけど、下がりにくくはなるだろうね。
    この価格で儲けたくて買う人いるかね?
    相場値上がりも織り込み済の価格設定だから。
    しっかり売切れたら良いと思う。

  32. 32532 匿名さん

    会議場のベルサールは三井にはないスミフの強みだから、最大限に活用したい所だろうね。

  33. 32533 匿名さん

    32487:匿名さん[2018-02-03 10:03:49]
    まぁ、これだけポジティブサプライズが出ても買えないんじゃ、単に収入が少ないだけなのか、よっぽど鈍いかのどちらかでしょう。

    32516:匿名さん[2018-02-03 11:17:23]
    これだけポジティブサプライズが出ても買えないんだったら、収入が少なすぎるか、よっぽど鈍いかのどちらかでしょ。 早く買わないと、どんどん値上がりしちゃうよ。

  34. 32534 匿名さん

    マンションの価値は立地が9割。ハッキリ言って現時点が最高値。災害にも弱い立地。永住は無理。

  35. 32535 匿名さん

    別に、売れないなら値上げしなければいいだけ。
    値上げ前提だから、厳しいとか言ってるだけでしょ?
    バランスとりながら、やればいいだけですよ。

    いくらネガが、煽ったところで
    駅近、商業施設隣接マンションは、販売はラクですよ。
    いくらデメリット並べたところで、揺るがないメリットがあるんですから。

  36. 32536 匿名さん

    >>32534:匿名さん

    デマの流布は、犯罪ですよー。

    災害に弱いエビデンス出さなきゃ、ただのデマですよ。だしてね。

  37. 32538 匿名さん

    今からいよいよ値上がりが始まる。
    ポジティブサプライズは止まらないよ。
    今からどんどん出てくる。

    夏までに2割値上がりする。

  38. 32546 匿名さん

    >>32534:匿名さん

    おーい、デマの流布、確定でいいのか?

  39. 32547 匿名さん

    余裕資金で買わずにフルローンで背伸びして買った購入者と住友不動産の関係者がこの掲示板でも必死ですねw
    こんな物件、富裕層は相手にしませんから。
    田舎出身者の物件です。

  40. 32548 匿名さん

    海を埋め立てた土地で広大な空き地があるから延焼しないだけでしょう。所詮、人工島。

  41. 32549 匿名さん

    まずは今日のHP更新結果を見てからだね。
    事実が全て。

  42. 32552 匿名さん

    ※自分で撮影した写真のみ投稿可

    最低限のマナーは守ろうね。

  43. 32554 匿名さん

    >>32549 匿名さん

    残念ながら、夏に2割値上がりするのが全てだよ

  44. 32555 匿名さん

    >>32547:匿名さん

    ははは。
    だから逆なんだって。笑
    フルローンが組めるって、どういうことか、わかれよww
    金融知識ないのが、バレバレだぞ。

  45. 32556 匿名さん

    マンションのHP位は勉強してね、超ポジさん 笑

  46. 32558 匿名さん

    不利になるとベタベタに逃避。

  47. 32559 匿名さん

    >>32556 匿名さん

    待ってるうちにどんどん値上がりするよ。
    不動産で待つのは最悪の手段。

    不動産の基本だよ

  48. 32560 匿名さん

    ドゥトゥールの例を見よ。

  49. 32562 匿名さん

    最新情報に疎いみたいね。

  50. 32564 ご近所さん

    一階の自動車×ライフスタイル、カフェは、メルセデスコネクションでしょ?

    レクサスは日比谷ミッドタウンに直近ショールームつくるし、BMWへ台場に巨大施設あるからね。コンセプト的にも、メルセデスコネクションっぽいけど、どうかな?
    アウディにも、ライフスタイル系ショールームあったかな?アプルーブトカーが近隣だし、アウディかな?

    メルセデス率かなり高い有明だから、整備もあるみたいだし、メルセデスならみんな助かるのでは?

  51. 32565 匿名さん

    >>32556:匿名さん

    ごめん。意味わからん。
    きちんと!

  52. 32567 匿名さん

    「羽田空港アクセス線」など鉄道6路線建設へ基金 東京都

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180202/k10011312281000.html

  53. 32568 匿名さん

    中古の値上がりが始まるぞ。

  54. 32569 匿名さん

    >>32564:ご近所さん

    メルセデスもアウディも、豊洲にあるけどね。
    コネクションや、レクサスラウンジが来るなら、特大サプライズ。
    単なるショールームじゃないからね。

  55. 32570 匿名さん

    湾岸地下鉄が入ってない 泣

    ~都は6つの路線の建設に向けた620億円の「鉄道新線建設等準備基金」を新たに作り、
    建設に備えることになりました。

    6つの路線は、
    JRの田町駅付近と羽田空港を結ぶ「羽田空港アクセス線」、
    JR・東急の蒲田と京急蒲田を結ぶ「新空港線」、
    東京メトロ有楽町線豊洲と住吉の区間、
    都営地下鉄大江戸線の光が丘と大泉学園町の区間、
    多摩都市モノレールの上北台と箱根ヶ崎の区間と、同じく
    ⑥多摩センターと町田の区間です。

  56. 32572 匿名さん

    >>32564 ご近所さん

    八重洲にBMWとDEAN&DELUCAの併設ショールームがあるけど、、、

    https://www.bmw.co.jp/ja/event/2017/bmw_group_terrace.html

  57. 32577 匿名さん

    >>32570
    大江戸線の光が丘とか、多摩モノレールとか、これから人口減っていくのに延伸する必要あるのかね?

  58. 32579 匿名さん

    相当悔しいみたいね、湾岸地下鉄が否定されて 笑

  59. 32581 匿名さん

    >>32579 匿名さん
    否定どころか、次は湾岸地下鉄だよー。
    あっさり来年あたり決まっちゃうかも

  60. 32583 匿名さん

    有明の発展が、そんなに悔しいか。

    親のカタキかよ。

  61. 32585 匿名さん

    もう、いちいち豊洲と比べてくるやつもいなくなったね。

  62. 32588 匿名さん

    都は6つの路線の建設に向けた620億円の「鉄道新線建設等準備基金」を新たに作り、
    建設に備えることになりました。

    6つの路線は、
    JRの田町駅付近と羽田空港を結ぶ「羽田空港アクセス線」、
    JR・東急の蒲田と京急蒲田を結ぶ「新空港線」、
    東京メトロ有楽町線豊洲と住吉の区間、
    都営地下鉄大江戸線の光が丘と大泉学園町の区間、
    多摩都市モノレールの上北台と箱根ヶ崎の区間と、同じく
    多摩センターと町田の区間です。

    小池さん、何とかしてやって。

  63. 32589 匿名さん

    江東区も都も湾岸地下鉄には冷たいよね。

  64. 32590 匿名さん

    >32587
    予算オーバー客を雑に自社売れ残り物件に誘導・・・
    住不の営業そのものじゃんw

  65. 32591 匿名さん

    湾岸地下鉄が入ってません

    ~都は6つの路線の建設に向けた620億円の「鉄道新線建設等準備基金」を新たに作り、
    建設に備えることになりました。

    6つの路線は、
    JRの田町駅付近と羽田空港を結ぶ「羽田空港アクセス線」、
    JR・東急の蒲田と京急蒲田を結ぶ「新空港線」、
    東京メトロ有楽町線豊洲と住吉の区間、
    都営地下鉄大江戸線の光が丘と大泉学園町の区間、
    多摩都市モノレールの上北台と箱根ヶ崎の区間と、同じく
    ⑥多摩センターと町田の区間です。

  66. 32593 匿名さん

    それが政治と言うもの。

  67. 32596 匿名さん

    >>32591
    ④、⑤、⑥の郊外3線は着々と準備が進んでいるよ。
    都の熱意が分かるね。

  68. 32598 匿名さん

    事業性に課題がある、ってのは要するに「作ったら大赤字だろボケ」という最低の駄目出し。

    1. 事業性に課題がある、ってのは要するに「作...
  69. 32599 匿名さん

    湾岸地下鉄はなんで無視されたの~

  70. 32602 匿名さん

    国交省・交政審の答申で、湾岸地下鉄は既に葬り去られているからね。

  71. 32604 匿名さん

    先着順と言う名の売れ残りがどうなっているかだね。

  72. 32605 匿名さん

    >>32602 匿名さん

    デマは良く無い。
    湾岸地下鉄は検討進んでるよ。

  73. 32606 匿名さん

    >>32605
    おいおい、それはさすがにまずいだろ。

  74. 32608 匿名さん

    ネガが嘘つくようになったら終わりやろ。

  75. 32609 匿名さん

    >>32601

    当の江東区にやる気がないのを知らないとは。。。

    1. 当の江東区にやる気がないのを知らないとは...
  76. 32610 匿名さん

    >>32607
    何年前の絵を後生大事にしてるのやら。

  77. 32611 匿名さん

    湾岸地下鉄が答申から落ちたのは事実だが、検討が進んでることも事実ではある。

    ネガは検討が進んでる事実がバレたら都合が悪い訳。
    だから、嘘で塗り固める。

  78. 32612 匿名さん

    >>32609 匿名さん
    なん年前のだよ(笑)

  79. 32614 匿名さん

    >>32611
    東京都の基金からも漏れたけどね。

  80. 32616 マンション検討中さん

    地下鉄来るのが一番良いけど、BRTだけでも交通の便はかなり良くなると思います。
    地下鉄はどうだろうね、もし来ても時間掛かるでしょうね。

  81. 32617 匿名さん

    ええやん。ここから湾岸地下鉄が決まったら、超ポジティブサプライズだって事でしょ?

  82. 32618 匿名さん

    地下鉄は結構早めに決まると思う。

  83. 32619 匿名さん

    「有明住民」

    豊住線なんかできても関係ない。有明は都心にできるのが大変なの知らねーのか?
    こちとら必死なんだよ。有明には地下鉄イラナイと思ってんのかよ?
    はやく地下鉄作ってケロ!!!!




    江東区の言い分」

    中央区が勝手になんか言ってるらしいが、国の交通政策審議会で駄目出しされてんだよ。
    江東区はやる気がないから中央区がどうするか見とくわ。江東区としては豊住線を推すから
    我慢しな。

  84. 32620 匿名さん

    まあ先着順の16戸がどの程度売れたか、注目しましょう。

  85. 32621 匿名さん

    BRTは、最初はただのバス。
    自動運転はオリンピック後だよ。

  86. 32622 匿名さん

    >>32620 匿名さん

    先着順なんか売れんやろ。じっくり売れば良いのでは?

    狙うなら抽選の部屋やろ。

  87. 32623 匿名さん

    中央区は、ゆりかもめの延伸を潰し、
    江東区は、お返しに湾岸地下鉄を潰した。

    両区のメンツの張り合いの結果だね。

  88. 32624 匿名さん

    江東区
    豊住線が決まったから、次は湾岸地下鉄な。

    有明民
    大歓喜。

  89. 32625 匿名さん

    湾岸地下鉄が答申から落ちたのは事実、江東区にやる気がないのも事実である。

    ポジは検討が進んでない事実がバレたら都合が悪い訳。
    だから、嘘で塗り固める。

    1. 湾岸地下鉄が答申から落ちたのは事実、江東...
  90. 32626 匿名さん

    ゆりかもめ延伸もええな。

  91. 32627 匿名さん

    >>32625 匿名さん

    湾岸地下鉄決まったら超ポジティブサプライズやろ。

    ネガは決まったら困るもんなー。(笑)

  92. 32628 匿名さん

    湾岸地下鉄落選のニュースへの食いつきが凄いことからも、
    ポジくんの心境がよく分かる。

  93. 32630 匿名さん

    >>32628 匿名さん
    あらあら、ネガさんは嘘しかつけなくなったの?

    湾岸地下鉄の検討が進んでる事がバレちゃったら困るもんねー?(笑)

  94. 32631 匿名さん

    デベのイメージイラストじゃなくこういう日経記事が有明にも
    いっぱい出るようになると良いね。

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO22396810Y7A011C1L83000/

    https://www.nikkei.com/article/DGKKZO26484390S8A200C1L83000/

  95. 32632 匿名さん

    6つの路線は、
    JRの田町駅付近と羽田空港を結ぶ「羽田空港アクセス線」、
    JR・東急の蒲田と京急蒲田を結ぶ「新空港線」、
    東京メトロ有楽町線豊洲と住吉の区間、
    都営地下鉄大江戸線の光が丘と大泉学園町の区間、
    多摩都市モノレールの上北台と箱根ヶ崎の区間と、同じく
    ⑥多摩センターと町田の区間です。

    湾岸地下鉄、何とかして、小池さん。

  96. 32635 匿名さん

    >湾岸地下鉄の検討が進んでる事がバレちゃったら困るもんねー?(笑)


    検討が進んでいないと言う事実をソースを明示して書くネガ

    検討が進んでいるというソースを一切示せないポジ

    1. 検討が進んでいないと言う事実をソースを明...
  97. 32637 匿名さん

    答申だけではなく、今般の都の基金にも入らなかったから皆がっかりしてるんだよ。

  98. 32638 匿名さん

    そろそろ、大量削除と、アクセス禁止措置発動かな?

  99. 32640 匿名さん

    >>32637 匿名さん

    ええやん。湾岸地下鉄は近いうちに決まるだろうし、それは超ポジティブサプライズになるよ

  100. 32641 匿名さん

    事実を整理すると、
    ①先着順が16戸も残っている
    ②都の基金に湾岸地下鉄は含まれなかった
    の2つになるね。

  101. 32643 匿名さん

    江東区の公式見解

    1. 江東区の公式見解
  102. 32644 匿名さん

    つまり、湾岸地下鉄が決まったら超ポジティブサプライズ。
    俺は近いうちに決まると思うよ。

  103. 32645 匿名さん

    ポジさん、投稿マナーは守りましょうね。

  104. 32646 匿名さん

    うっぜ〜。
    全部削除してアクセス禁止してしまえ。

  105. 32647 匿名さん

    ポジよりネガの方が酷い。
    てか、どっちも辞めろ。

  106. 32648 匿名さん

    投稿マナーについて

    親しくもない人にタメ口で話しかけられたら、あまりいい気持ちはしません。
    特に命令口調は御法度です。

  107. 32649 匿名さん

    交通政策審議会答申

    駄目、考えが浅すぎ。関係団体で十分に検討しなおすように





    関係団体の江東区

    中央区が勝手にやってるけど江東区はやる気がないんだよねえ

  108. 32652 匿名さん

    ロジックの問題ではないんじゃ?

  109. 32654 匿名さん

    >>32652 匿名さん
    ロジックが無いと意味がないのでは?

  110. 32655 匿名さん

    豊住線に江東区が熱心なのは分かるが、都はなぜそれに乗ったのかな。

  111. 32657 匿名さん

    豊洲市場移転で江東区に借りがあるからでしょ。

  112. 32658 匿名さん

    何で有明に買うんだろう。安いなら分かるけど。。

  113. 32659 匿名さん

    更に借りが増えたよね。
    次は湾岸地下鉄おねだりしちゃえよ。

  114. 32660 匿名さん

    >>32658 匿名さん

    有明安いじゃん。
    どこと比べてるの?


  115. 32661 匿名さん

    湾岸地下鉄は中央区押しだから、江東区は乗らない。

  116. 32662 匿名さん

    >>32661 匿名さん

    豊住線決まったし、次は湾岸地下鉄推してくるんじゃない?

  117. 32663 匿名さん

    環2・BRTの整備がまた遅れるようだ。

    【環状2号線が出来なくて】
    本日の都議会委員会で私の質疑から衝撃の事実が判明。
    オリンピック開会式時に選手村から選手を乗せたバスは暫定の環2は使用せず、
    晴海から首都高で移動するとの事。
    何分かかるのか?今後も都知事の政治判断で環2計画をダメにしたツケがどんどん出て来るな。

  118. 32664 匿名さん

    BRTなんかさっさと諦めて、湾岸地下鉄にしちゃえばいいのに。
    BRTなんて、地下鉄までのつなぎでしかない。

  119. 32665 匿名さん

    >>32641:匿名さん

    モデルルームいきなよ。
    売れ行ききいてきなよ。
    全く苦戦してないと思うよ。

  120. 32666 匿名さん

    豊洲移転がようやく今年10月に決まったから、
    環2は五輪前に暫定開通するんじゃなかったっけ?

  121. 32667 匿名さん

    苦戦どころか、去年の都内ナンバーワンマンションでしょ。

  122. 32668 匿名さん

    豊洲移転問題がいつまでも尾を引くね。

  123. 32669 匿名さん

    まぁ、遅れる事はあるだろうけど、とりあえず移転も決まったし良かったんじゃねーの

  124. 32670 匿名さん

    ちょっとさ、ネガはくだらなさすぎるよ。

    いいニュースに目をつぶって、イヤな所ばかりほじくり返そうとするのは、何なの?

  125. 32671 匿名さん

    晴海の選手村から国立競技場へ首都高で移動か。
    至るところ交通規制ですごいことになりそうだ。

  126. 32672 マンション検討中さん

    BRT、地下鉄どちらにせよ、今よりは利便性が良くなるのは変わりない。
    有明は新築まだあるし、これからさらに人口増える。
    商業施設も出来て、結果住みやすくなったらそれで良いですけどね。
    価格が下がる、上がるよりそれが一番。
    過去の豊洲は状況が良過ぎたから上がったけど、ここに関しては織り込まれた価格だよ。
    その更に上を行ったら凄いけどね。

  127. 32673 匿名さん

    まぁなんとかなるんじゃねーの?てか、このマンション関係なくね?

  128. 32674 匿名さん

    新線についての都の選び方を見ると、鉄道空白地帯解消が優先されているのが見て取れる。
    豊住線はその典型。
    ここはゆりかもめとりんかい線があるから、十分と見られたのかなあ。

  129. 32675 匿名さん

    でも、人それぞれでいいんじゃない?
    俺は値上がり嬉しいけどね。

    正直いって、有明より値上がりしそうなエリアって都内にないんじゃないかな。

  130. 32676 匿名さん

    大江戸線の延伸もその典型例だね。
    道路整備が先行して進んでいるし、地下鉄工事も事実上スタートしていると言っていい。

  131. 32677 匿名さん

    地下鉄とBRTは、すぐに見直されますよ。
    アリーナ、競技場、高級モール、豊洲市場、、加えて新築マンション数棟。
    今のそのままで、アクセスが間に合うわけない。
    決まってないから実施されない、というのは、浅はかすぎるよ。
    まあ、決まってから、騒ぎましょう。

  132. 32678 匿名さん

    がっつり値上げ路線だそうだ
    というか、1次はわざと安く出したとのこと

    そして謎だった施設を小出しにリークして価格を上げるネタにする
    なかなかいいマーケティングじゃないか

  133. 32679 匿名さん

    一期は誰が見ても安すぎた。

  134. 32680 匿名さん

    >>32676 匿名さん
    地下鉄を敷くには道路がないと無理。
    一般の民有地の下は補償金を払わないといけなくなり、そんなカネは誰も出さない。
    地下鉄を敷くには道路の下を通すのが基本です。

  135. 32681 匿名さん

    意味わからん。

    地下だから、道路は不要だぞ。

  136. 32683 マンション掲示板さん

    >>32674 匿名さん

    そもそも、りんかい線もゆりかもめも空いてるからね。
    BRT来たら、もう充分でしょ(笑) もともと将来の開発見込んで路線引いたのに都所有地塩漬けされたから、先にインフラが整ってるんだよね。有明は…

    ただ利用者が少ないから運賃が高いのがネック。

  137. 32684 匿名さん

    >>32680:匿名さん

    確かに。
    恐ろしいほど、アホな意見だ。

  138. 32685 匿名さん

    どうだろうねぇ。足りなくなったら地下鉄作るって話も自然に出てくるだろうし、いいんじゃないかなーと思う。

    湾岸地下鉄決まったら、超絶ポジティブサプライズだしね。
    値上がりするでーー。

  139. 32686 匿名さん

    >>32683:マンション掲示板さん

    でも、コミケでもうパンク寸前だし、モーターショーでもそれなりに満員な感じになってるので、オリンピックとなると、相当な見直しが必要なのは間違いなさそうです。

  140. 32687 匿名さん

    有明住民としては、いま別に、交通の不便は感じてないですけどね。

    外野がワーワー騒いでいるだけで。

  141. 32688 匿名さん

    湾岸地下鉄決まるのは時間の問題でしょ。

  142. 32689 匿名さん

    >>32681 匿名さん

    本気で言ってるの?信じられない。
    マンションやビルはどこに建ってるんだっけか。
    あと、google mapで路線図出してみたら?

  143. 32692 匿名さん

    この物件、価値があるとすれば高層階だけだね。
    中層階や低層階を買う意味は見出せない。

  144. 32694 匿名さん

    >>32692 匿名さん

    逆だよ。低層の方が安いからオススメ。

  145. 32695 匿名さん

    >>32686
    それをカバーするためにBRTが計画されたのでしょう。

  146. 32696 匿名さん

    >>32692:匿名さん

    そんなのそれぞれのプライオリティ次第でしょう。
    何を優先させるかで、ベストは変わる。

    お願い、勝手に決めつけないで。

  147. 32697 匿名さん

    この物件は最上階が一番お得
    安すぎるにもほどがある

  148. 32698 匿名さん

    >>32689:匿名さん

    順序が逆なんですよ。笑
    ビルの下通すより、車道の下通すほうが工事がラクなのは当たり前。
    そんなのは誰でもちょっと考えればわかる。

    でも、道路つくらなきゃ、地下鉄つくれないってのは、バカすぎるぜ。

  149. 32699 匿名さん

    >>32680
    大江戸線の光が丘から大泉学園町までの延伸にあたっては、導入空間となる道路整備が必要。
    現在は区画整理事業により、新道路の整備が進んでいる状況。
    大江戸線はその新道路の地下に敷設される計画。

  150. 32700 匿名さん

    >>32697:匿名さん

    それはあるかもね。
    暑そうだから、最上階でも北向きがいいかな。

    でも最上階は抽選で飛ぶように売れた、とか。
    残るはイーストのみですか。

  151. 32701 匿名さん

    他方、多摩都市モノレールの上北台から箱根ヶ崎への延伸についても、
    その前提となる導入空間の道路整備が進んでおり、現在関係公共団体と鉄道事業者が
    計画の具体化を実施している状況。

  152. 32702 匿名さん

    最上階ってプレミアムフロアのこと?それともその一個した?

  153. 32703 匿名さん

    最上階は20倍以上だったね。
    まぁ、2度とあの価格ではでないでしょう。
    今の時点で、下の階が当時の最上階と同じ価格になっちゃってるし。
    プレミアム住戸で天井高3mは大きい

  154. 32704 匿名さん

    >>32702 匿名さん
    最上階は最上階だよw

  155. 32705 匿名さん

    >>32701
    大江戸線多摩都市モノレールはそれぞれ鉄道事業者が既に決まっているのが、
    新線計画の推進にあたっては大きい。

  156. 32706 匿名さん

    >>32702:匿名さん

    ごめん、悪い人じゃないんだろうけど、
    そのいっこ下を、プレミアムフロアと呼ぶことはあっても、最上階と呼ぶことはないよ。

  157. 32707 匿名さん

    >>32705:匿名さん

    多摩都市モノレールって、なんか関係あんの?

  158. 32708 匿名さん

    >>32701
    同様のことは蒲蒲線についても言える。

    多摩川線の矢口渡から京急蒲田までの地下新線は東急が事業主体となるが、
    東急の推進力の強さに関してはこれまで各地で示されている通りだ。

  159. 32709 匿名さん

    北部屋は安くても嫌。
    価格なり。

  160. 32710 匿名さん

    東横線を介して、東京の副都心線と横浜のみなとみらい線を結びつけるような離れ業は、
    突破力のある事業主体でないと確かにできないだろうね。

  161. 32711 匿名さん

    商業施設に対するのらえもんさんのコメントは、ブログから削除されたみたい………

  162. 32712 匿名さん

    >>32709:匿名さん

    タワマンは、北だよ。

  163. 32713 匿名さん

    >>32711 匿名さん

    >>32529

  164. 32714 匿名さん

    >>32711
    面白い情報だったけど、リークと判断されたのかな。

  165. 32715 匿名さん

    >>32714 匿名さん

    >>32529

  166. 32716 匿名さん

    >>32710
    湾岸の交通は、古くからある有楽町線京葉線を除けば、みな都か都の3セクの経営だから、
    どうしてもスピード感に乏しく、隔靴掻痒の感を拭えない。
    東急のような民間業者が参入してくれていたら、湾岸地下鉄ももう完成していたかも知れないね。

  167. 32717 匿名さん

    >>32709 匿名さん

    北側低層安くておススメ。

  168. 32718 匿名さん

    まあ、交通機関は、ネガの言う通りにも、ポジの言う通りにもならないですよ。
    あんまり騒いでもどうにもならないし、なるようになる感じですかね。
    とりあえず2020から数年はオリンピック特需に対応する形で、今より便利になることは間違いないです。

    BRTもやると思いますけどね。
    この時代、信号なんていくらでもコントロールできるので、既成の道路に溝一本通せば成立するくらいのことは、最低限やりますよ。
    メイン会場、選手村、競技場、アリーナをつなぐのは、それが手っ取り早いですから。
    まあ、決定事項ではないので反発くらいそうですが。
    それが、高級モールのターミナル、国際展示場駅を結ぶかはわかりませんけどね。
    少なくとも、テニスの森から選手村の先まで繋がないと、バスじゃ心もとないですからね。
    あくまでも想像ですが、オリンピックが来る、とはそういうことなので、とりあえずはそれに向けたインフラをイメージしたほうがいいと思います。

  169. 32719 匿名さん

    >>32681 匿名さん
    あのさ、地下にも地上の所有権が関係してて深度40mを越えないと自由にトンネル掘ったりできないんだよ。
    道路じゃないところに地下鉄を通すには地権者に許可をもらわないと無理。
    そんなことも知らないの?

  170. 32720 匿名さん

    >>32709 匿名さん
    有明は北の方が高かったりするよ
    ブリリアは露骨に高かった
    眺望が違うのと南向きは夏かなりキツイ

  171. 32721 匿名さん

    同じ間取りで北と南同価格だったから、営業にどっちがいいか聞いたら、
    高層階は北一択と言っていた

  172. 32722 匿名さん

    お台場、有明、青海の臨海副都心に放射線の鉄道がないのは、
    他地域との対比でもバランスを欠いている。
    これをゆりかもめやBRTの代替手段で凌ごうとしてきたが、
    これも限界に達するだろうね。

  173. 32723 マンション掲示板さん

    >>32719 匿名さん

    よく分からんが、だからと言って道路が無いと地下鉄作れないって言うのは嘘だろ。
    意味わからん。
    どういうロジックなん?バカなん?

  174. 32724 マンション掲示板さん

    >>32722 匿名さん

    限界に来る前には湾岸地下鉄が決まるのでは?

  175. 32725 匿名さん

    私も今回、南から北への住み替え予定です。

    間取りがダイレクトウインドウだったので、基本、カーテン閉じっぱなしでした。
    庇がある部屋だと違ったのかもしれませんが。
    北向きでカーテン開けっ放しの生活への憧れです。

    まあ、洗濯物が直射日光で、よく乾くとか、メリットあるのはわかりますが。

    一長一短ということで。

  176. 32726 匿名さん

    ほんとクソな掲示板だと思うけどただ1人のせいだよね。

    他の掲示板でこんな状況なかったよ。

    なぜアクセス禁止にならないのか意味不明、、、

  177. 32727 マンション掲示板さん

    ↑だったら見なきゃいいのに。

  178. 32729 検討板ユーザーさん

    >>32728 マンション掲示板さん

    キミのことだよ。有明の恥クン。

  179. 32730 匿名さん

    >>32717 匿名さん
    商業施設で眺望遮れちゃうからなー

  180. 32731 匿名さん

    >>32722 匿名さん
    埋立地はそもそも工場、倉庫エリアで人がすむ場所ではない。
    だから鉄道がなくて当たり前だし、だから安いわけだ。
    鉄道がないのを承知で、それを許容できる人が住んでるんだから、その人たちのために莫大なコストをかけて地下鉄を敷く必要はまったくない。

  181. 32732 匿名さん

    人が住むようになってきて開発が進んできてからで良いよね。
    だから、そろそろ地下鉄が決まるかもしれないね。

  182. 32734 匿名さん

    そろそろ削除祭りくるかな。
    アクセス禁止祭り。

  183. 32735 匿名さん

    あの立地で南にする理由がわからん

    洗濯物を外に干さないし、干しても南じゃなくても普通に乾くし、殺風景な景色しか見えんし
    当たり前だがどの方角も明るいし

    まーとにかく夏やばい

  184. 32737 匿名さん

    >>32731:匿名さん

    もう、発想が卑屈ですね。
    時代の移り変わりに対応できないジジイですな。
    いまだに品川のことを悪く言ってそうなカタブツ。
    じゃあ自分はどれだけ恵まれた生活してんのか、という。笑

    そんな根性では、日常生活、苦しいだろうに。

  185. 32750 検討板ユーザーさん

    ここの先着順って全然売れないんだね。一期一次の部屋でさえまだ売れてない。
    値上げ連呼してる人はさっさと買えば良いのに。なんで買わないの??

  186. 32752 匿名さん

    >>32750 検討板ユーザーさん
    1期1次の部屋は売れてるでしょ?
    少なくとも当時の価格で売ってくれるならローン組める限り買いたいわ。

  187. 32753 検討板ユーザーさん

    >>32752 匿名さん

    物件概要くらい見ような。

  188. 32755 匿名さん

    分かる。
    早くタイムマシーン開発されねーかな。
    ビットコイン、1万円の時に500万円分つぎ込むわ。

  189. 32756 匿名さん

    そろそろ大量削除&アクセス禁止きそうだな。

  190. 32759 匿名さん

    >>32753 検討板ユーザーさん
    見た見た。1期1次ってたしかにあるけど、これって当時の価格より上がってるんでしょ??
    ・・・上がってないの??

  191. 32760 検討板ユーザーさん

    >>32759 匿名さん

    マンション買ったことないの?価格のルールくらい覚えような。
    売れ残ってるんだよ。

  192. 32761 匿名さん

    >>32732 匿名さん
    地下鉄は国交省からも交通政策審議会で事業性なしと門前払いになってますがね。
    単独ではまったく事業にならないから、どうしてもやりたいならTXと直通するなど、もっとまともな事業計画にして出直してこい、となったわけです。
    この事実を無視して地下鉄がそろそろ実現すると言うんですか?

  193. 32762 検討板ユーザーさん

    価格表持ってるけど1期1次のウエスト700万、セントラル300万アップだよ。

  194. 32764 匿名さん

    >>32760 検討板ユーザーさん
    私は1期で買ったんですが、ルール知りませんでした。
    値上げ前の価格で残ってるんですね。失礼致しました。どの辺りのお部屋なんでしょうか?

  195. 32765 匿名さん

    なるほど、、売れ残っているから買い煽ってるのか。
    そういえば売れてるマンションに無理ポジはいないもんね

    原野商法の様に
    「必ず値上がりする」
    「買わないと損をする」
    普通の頭を持っていればそんな怪しいマンション選ぶ訳ないじゃない(笑
    無理ポジは何時になったら逆効果だと気がつくのでしょうか

    この価格帯出すなら月島、勝どき、豊洲から選ぶよね
    というか窓を実質開けられないマンションなんて住みたくないよね

  196. 32766 匿名さん

    >>32761 匿名さん

    個人的には地下鉄どーでもいいが、あんたが長文を必死ににここに書き込む理由を知りたい

    やっばりいわゆる認知的不協和に陥ってるの?
    同情するよ、ガチで。

  197. 32767 匿名さん

    >>32762 検討板ユーザーさん
    結局値上げしてるってことですよね。
    ありがとうございます。

  198. 32769 匿名さん

    銀座から5キロの立地で原野って言われましても(笑)

  199. 32770 匿名さん

    値上がりフラグ立ったんだから、さっさと買っとけ。
    夏までに2割値上がりするぞ。

  200. 32771 匿名さん

    >私は1期で買ったんですが、ルール知りませんでした。
    >値上げ前の価格で残ってるんですね。

    購入後はモデルルームに行くこともないので知らないのも当然
    行ってれば現在の販売価格も分かるしね

  201. 32772 匿名さん

    ビットコインみたいな怪しい投資と違って、不動産は明快単純だよ。

    利便性が高くなれば高くなる。綺麗になれば高くなる。

    不動産の値上がり予想なんて単純明快なのに、何言ってるんだか。

  202. 32773 検討板ユーザーさん

    >>32772 匿名さん

    全部織り込んだ価格で売ってるんだから、後は価格は下がるだけだよ。当たり前のことなのに何言ってるんだか。ハア〜。

  203. 32775 匿名さん

    >>32769 匿名さん
    原野商法の意味も知らないようで。
    中卒ですか?

  204. 32776 匿名さん

    こんだけ明確なポジティブサプライズがあっても買えないなら、不動産投資向いてないよ。
    ビットコインでもやっとけ。

  205. 32779 匿名さん

    原野の意味を教えてくれよ。

    銀座から5キロで原野なの?(笑)
    タワーマンション、タワーオフィス、再開発も盛んなエリアで原野ですか?

  206. 32780 匿名さん

    早いうちに買っとけ。
    今から急激に値上がりするぞ。
    夏までに2割値上がりする。

  207. 32781 匿名さん

    原野じゃなくて「原野商法」。
    単語が違うんで。
    頭悪くて知らないんなら自分で国語辞典引けば?
    wikiでも書いてるけど。

  208. 32782 匿名さん

    原野じゃないのに原野商法って言われましても(笑)
    大丈夫か?

  209. 32784 検討板ユーザーさん

    >>32780 匿名さん

    根拠はなんですか?

  210. 32793 匿名さん

    自分で撮影した写真を投稿しましょうや

    1. 自分で撮影した写真を投稿しましょうや
  211. 32794 匿名さん

    これ、開発始まったら値上がりしちゃうよ。

  212. 32795 匿名さん

    原野商法そのものだね
    ここのポジは。

    >>32792
    去年も一昨年も「来年は値上がりする」って言い続けているけど
    現実は中古の売り出し坪196万だよ?
    千葉や埼玉より安いんじゃない?

  213. 32797 匿名さん

    開発前の価格で買いたいなら、開発前に買うしか無い。
    開発が始まれば開発が始まった価格に上がるし、開発が完了したら開発された価格にまで値上がりする。

    開発前の価格で買いたいなら、開発前に買うしか無い。

  214. 32798 匿名さん

    豊洲や武蔵小杉もそうだったろ?

    開発前の価格で買いたいなら、開発前の価格で買わなきゃな。

  215. 32799 匿名さん

    32793を見ると寒々しい荒野にマンションだけがポツンとあって、すごく不便そう。

  216. 32801 匿名さん

    坪196万から2割アップなら納得いくんだけど

    ここ坪350万だよね?
    2割アップすると坪420万
    都心のタワマン買えるよね
    こんな3セク路線の湾岸最果ての地に買う人いないでしょ。

    もしかして高値で仕込んじゃって焦ってるのかな?

  217. 32803 匿名さん

    原野商法は、日本が高度経済成長を遂げた昭和40年代から50年代にかけて特に問題になりました。多くの場合、悪徳業者が北海道等のへき地の原野を紹介して、
    「数年後にリゾート地の建設が計画されていて、将来確実に値上がりします」
    「これはまだ公にされていませんが、数年後に鉄道が通る予定なので、今のうち買っておけば必ず儲かります」
    などと言葉巧みに宣伝して、購入を勧めるのです。
    https://akicomp.com/move/genya_shohou/

  218. 32805 匿名さん

    >>32801 匿名さん

    坪単価200万しか出せない収入なら、さっさと諦めて千葉の奥地まで行くしかねーだろ(笑)

  219. 32808 匿名さん

    原野商法がもしかして有明を原野だとネガられていると勘違いしているのかな

    可哀想に。

  220. 32812 匿名さん

    >>32805
    有明の中古タワマンの売り出しが坪196万なんだよね
    急激に値上がりするのならアンタが全部買ってあげたらどうかな?

  221. 32818 匿名さん

    わりーこたー言わねーから、早いうちに買っとけ。
    これから有明は急激な値上がりになる。
    もう、激安で買える事は無くなるよ。

  222. 32820 匿名さん

    32815は中学からやり直さないと無理かな?
    原野商法は原野を売ることだけじゃないよ。
    日本語は比喩表現が多いんだが、あんたは意味がわからないみたいだな。

  223. 32822 匿名さん

    >>32820 匿名さん


    なんや、原野じゃない事認めるんかい(笑)
    だったら、原野商法が成り立たない事くらい理解できるやろ。
    原野じゃないのに、どうやって原野商法になるんだ?(笑)

    少しは論理的な思考しようよ。(笑)
    バカに見えるよ。

  224. 32832 匿名さん

    そもそも、銀座から5キロの立地で原野とか言ってたらバカにされるぞ。

  225. 32834 匿名さん


    なんなのこれ?

    誰にも書きこませないことが目的なの?

  226. 32835 匿名さん

    原野と埋立地ってどっちがかちあるの?

  227. 32838 匿名さん

    貧乏人がスミフと銀行に騙されて僻地の割高な物件を買って自己肯定を必死で頑張っている掲示板ですね。お疲れ様です(笑)

  228. 32840 匿名さん

    さて先着順がどうなっているかですね。
    1期がまだ合わせて3次分も残っているだけに、最新の動向が気になる所です。

  229. 32841 匿名さん

    >>32840 匿名さん
    まだスミフも焦ってないので
    モデルルーム来場で金券配ったりはしてないと思う

  230. 32842 マンション検討中さん

    はいはい、ネガくんも良いよ。
    要は買う買わないでしょう。
    君は買わない。
    以上で良い。
    商業施設の情報があります、後は本当に検討してる人が決めたら良い。

  231. 32843 匿名さん

    スミフさんは焦ってないでしょうね。
    契約者も少しは見習ってジタバタしなければ良いのに。

  232. 32844 匿名さん

    >>32841 匿名さん

    ランチ券3000円分もらえるみたいですよ。

  233. 32845 匿名さん

    のらえもんさんも情報を削除したようなので、商業施設は依然不詳の状況のようだね。

  234. 32849 匿名さん

    焦ってたら値上げなんてするわけ無いでしょうよ。
    取り敢えずここは話題性あって客が見にくるから、今の内に見込客集めてドトール紹介出来そうな人にはそっちに流して。
    たかが3000円の広告費でアッパー層の情報が集まるなら安いもんでしょ。

  235. 32850 マンション検討中さん

    公式での発表はまだ出来ないだろうからね。
    でもそこまでぐらいズレはしないだろ。

  236. 32851 匿名さん

    そうすぐ連投してしまう所が安っぽさを助長する。

  237. 32852 匿名さん

    もう、これからは値上がりしかない訳ですし、早く買えば買うほど値上がり幅が大きいぞ。

  238. 32853 匿名さん

    >>32851

    ほれ、その論理破綻した書き込みがバカにされるんだよ。

    連投と安っぽさの関連が分からん。ロジカルな思考できないの?

  239. 32854 匿名さん

    売れ残りを買ってやってください。お願いします。

  240. 32856 匿名さん

    売れ残りなんか買わねーよ。
    買うなら、抽選。

  241. 32857 匿名さん

    竣工直前にはウエスト平均430万くらいになってると思うわ。それでもちょっとずつ売れると思う。有明で1番のマンションなんだから。

  242. 32858 匿名さん

    早く買わないと、どんどん値上がりしてくるぞ。
    安値放置されてきた中古も値上がりが始まる。

  243. 32859 匿名さん

    今日の湾岸地下鉄話題での暴走ぶりは面白かった。

  244. 32860 匿名さん

    2020年が1番高く売れそうだよなぁ。
    坪単価420万超えてきてるんじゃねーの?

  245. 32862 匿名さん

    東京都の構想から外された事実を直視できない姿を見せつけていましたね。

  246. 32863 匿名さん

    大江戸線の延伸では道路の整備がドンドン進んでいるからね。

  247. 32864 マンション検討中さん

    地下鉄は決まってはないから何とも言えないでしょう。
    ただ商業施設はリークされてプラス要因。
    物件が上がる上がらないはマジどうでもいい。
    楽しみながら見てたらええやん。

  248. 32865 匿名さん

    都の構想の6件から外れたのは事実だな。

  249. 32866 マンション検討中さん

    どうせ晴海、有明の営業も見てるだろうから、引っ張り合いは続くでしょ。
    くだらないやり取りよりしっかりした情報流そうや

  250. 32867 匿名さん

    入ったのは蒲蒲線など鉄道業者が決まっている案件だったな、やはり。

  251. 32869 匿名さん

    豊住線も事業者が決まっていない点では一緒なんだけどね。

  252. 32870 マンション検討中さん

    地下鉄はどうでも良い。※未確定過ぎる。
    BRTは来て欲しい。
    商業施設はいいの出来たら良い。

  253. 32871 匿名さん

    私が有明に違和感を感じるのは、
    商業地としての成功を目指していますよね。
    マンションの価値が上がるということは、居住地としての評価が上がらないといけないと思うのです。
    よく例に挙がる、豊洲との決定的違いです。
    お台場なんかの推移が一番参考になるのではないでしょうか。

  254. 32872 検討板ユーザーさん

    >>32871 匿名さん
    何いってんだ。豊洲だって上がり始めたのはららぽーと出来てからだぞ。

  255. 32873 匿名さん

    >>32871 匿名さん
    持論ですが、商業施設としてとか居住地としてとか分けて考えなくていいと思いますよ。
    もっと言えば商業施設として評価されれば必然的に居住地としての評価も上がります。
    ちょっとレベルは違いますが、六本木ヒルズも二子玉ライズもそうです。

  256. 32874 匿名さん

    有明はいつも夢いっぱい、バラ色だな。ただし10年以上前から。

    1. 有明はいつも夢いっぱい、バラ色だな。ただ...
  257. 32875 匿名さん

    >>32871:匿名さん

    ごめん、私が違和感を感じるのは、そう思っているあなたが、なぜこの掲示板に入り浸る日々を送られているかということ。

    なんなのでしょうか。いつもいつも、なんなのでしょうか。

  258. 32876 匿名さん

    >>32872 検討板ユーザーさん
    豊洲が上がってきた時期は、ららぽーとが出来てきたころだけど、広い歩道や植栽、ホームセンターやオフィスビル、公園や学校なづバランスの良いまちづくりをしたからだと思います。

  259. 32877 匿名さん

    >>32871:匿名さん

    豊洲の良いところと、有明の悪いところを比較してませんか?
    豊洲の昔ながらの地元住民を無視してませんか?

  260. 32878 匿名さん

    >>32876:匿名さん

    有明もやってますよ。

  261. 32879 匿名さん

    豊洲が上がってきた時期は、ららぽーとが出来てきたころだけど、


    豊洲、ほとんど上がってないか、一部は下がっているみたいだけど。。。

    https://www.sumai-surfin.com/re/12278/

    https://www.sumai-surfin.com/re/7614/

    https://www.sumai-surfin.com/re/5010/

  262. 32880 匿名さん

    >>32873 匿名さん
    商業施設があるところのマンションは庶民には人気ある。
    しかし金持ちはそういう場所は嫌うね。
    不特定多数の人が徘徊してるからセキュリティが悪くなるし、ガヤガヤと騒々しくなるから。
    騒々しいのが嬉しいのは田舎の人だよね。

  263. 32881 匿名さん

    ららぽーと等の商業施設が徒歩圏内にあっても郊外物件だと新築価格より下落している物件は多々ある。ここは竣工時には2割下落するから、どうしてもこの過疎地マンションを購入したいのであれば竣工後だね。
    オリンピック村にマンションが大量供給されるのにわざわざ僻地マンションを購入するんて信じられないです。ここに粘着している購入者の人、ご愁傷様です。

  264. 32882 匿名さん

    >>32880:匿名さん

    ヒルズは? ミッドタウンは?

    価値観なんて、人それぞれだよ。
    金持ちは田園調布でゆったり暮らすという価値観の押し付け、、古い。

  265. 32883 匿名さん

    >>32881:匿名さん

    いやいや、だから、そんな僻地マンションの検討掲示板に入り浸っているあんたはなんだ?
    竣工後に二割下がるなら、なんでこんなに飛ぶようにうれてんだ?

  266. 32884 匿名さん

    >>32881:匿名さん

    好意もないマンションの掲示板に粘着して、何がしたい?
    議論する気もなく、したいのは、デマの流布による嫌がらせ。

    日曜日の朝、もっと楽しく過ごせないのかい?

  267. 32885 匿名さん

    埼玉や千葉は商業施設隣接でもマンション価格は新築時よりもどんどん下がりますが、ここは腐っても都内。そこまでの下落はないでしょう。
    それよりも米金利が急上昇しているのが気になります。ここを変動でローン支払いする人は2年後の実行金利が決まる時に青ざめるかもしれません。

  268. 32886 匿名さん

    下がるどころか、開発が進んで値上がりするエリアだよ。

  269. 32887 匿名さん

    >>32884 匿名さん

    安心してください。
    そんな破滅的な思想の持ち主はこの国にはいませんよ。
    ただの競合デベと思って間違いありません。
    ただ、もし万が一にも貴方のいうように関係なく粘着している人がいるのだとしたら…
    いや、やっぱりいませんね。

  270. 32888 匿名さん

    >>32887:匿名さん

    競合デベですか。
    でも、今時、匿名掲示板を本当に匿名だと思っている大手企業があるとは思えないのですが。

    すぐに調べれば足がつくようなリスクを冒してまで、競合の掲示板でデマを流すようなこと、しますかね。
    街の工務店ならまだしも、個人の特定が容易な掲示板でやりますかね。

    あまり酷いデマが続くようなら、調べてみるのも手ですかね。
    デマがひどい何人かは、追跡してみますか。だいぶ面倒ですが。

  271. 32889 匿名さん

    追跡するのはいいんだけど、弁護士とか裁判通じないと開示できない場合が多くて金かかるんだよね。
    以前やったときには30万くらいかかった。

  272. 32890 マンション検討中さん

    >>32881 匿名さん

    竣工時に2割下落するのが決まってるかのような言い方だなw
    竣工した瞬間2割引きで売るバカがどこにいるの?あ、君のようなバカかw

  273. 32891 匿名さん

    >>32881 匿名さん

    妄想すごいなぁ、この人は。
    都心近接エリアは需要がまだまだ尽きないよ。よって選手村が供給過剰などというのは頭悪いネガの典型。いままで何もなかった湾岸エリアに何万戸と供給されてきた事実をどう見るんだろうか。


    君、さては最近話題のプライムパークス タワーの彼では?

  274. 32892 匿名さん

    >>32889:匿名さん

    まあ、もうちょいざっくりした特定なら、やりようによってはお金をかけずに行けますし。
    正しい情報で議論するのはいいのですが、ウソがベースとなっている酷いデマが続くなら、考えた方がいいかもです。

  275. 32893 匿名さん

    選手村は坪単価600万超えるって予想もあるからねぇ。
    しかも1戸づつリフォームしながら引き渡すんでしょ?
    そうとう時間かかりそうだけど。

  276. 32894 匿名さん

    商業施設が現実味を帯びてきて、値上がり確定したようなもんだから、相当焦ってるのでは?

  277. 32896 マンション検討中さん

    >>32893 匿名さん
    それはないわ。やめてそういう投稿。
    リフォームしながらってのもありえないし。

  278. 32897 匿名さん

    >>32896 マンション検討中さん

    選手村は坪単価600万でも瞬間蒸発でしょう。
    ただ、リフォームしないと売れないですよ。
    選手村にも、キッチン付けたり、床材貼り付けたりしなきゃいけないですから。外国人だと、靴のまま部屋に入るんですよね。

    そうすると、一斉に売り出す事は不可能なんですよ。

  279. 32898 匿名さん

    まさか、選手村のまま売り出して、リフォームは各自でやるの?

  280. 32899 匿名さん

    ベッドとかは、そのまま使うのかしら。
    外国人の方は靴脱がないから、床材も外用よね。
    床材くらいは変えたいし、床暖房入れたいわ。
    選手村にはキッチンも無いでしょうし、キッチンも付けたいな。風呂はそのままかしら?
    外国人は湯船に浸からないから、風呂は付けてないわよね。

  281. 32900 匿名さん

    選手村はシャワーのみ。
    風呂はリフォームで対応。

  282. 32901 匿名さん

    選手村は新築扱いなの?

  283. 32902 匿名さん

    >>32882 匿名さん
    金持ちは田園調布でゆったり暮らすという価値観の押し付け、、古い。
    確かにそうですね

  284. 32903 匿名さん

    ぽっと出の埋立地の選手村マンションが坪600万で瞬間蒸発とか言うの恥ずかしいのでやめてください…。そういう妄想は自分のブログにどうぞ。

  285. 32904 匿名さん

    >>32901 匿名さん

    そもそも選手村ですから、新築というより、リノベーション物件。

  286. 32905 匿名さん

    >>32903 匿名さん

    いやいや、普通に選手村は坪単価600万超えて来るらしいよ。うちの家族も買うって言ってる。高知に住んでるのに。

  287. 32906 匿名さん

    唯一無二の選手村だからねえ。
    相当強気で売り出すのでは?

  288. 32907 有明王子

    現地点では選手村の影響は有明にはないと考えておけばいいんじゃない?少なくとも悪い影響はないと考えていいよね。有明は有明として発展の道筋はついてるからね。

  289. 32908 匿名さん

    選手村のまま売り出せば良いのに。
    風呂や床材は自分で好きなものに変えるし、キッチンも後付けできる。

  290. 32915 匿名さん

    >>32905 匿名さん
    それではあなたとご家族にも東京の地理と歴史について調べて頂くよう進言させて頂きたく思います。
    そもそも選手村跡地は唯一無二→価値が高い!の論理が謎ですし。オリンピックマニアの方しか価値見出しませんよ。(これって釣られてるのかな…)

  291. 32916 マンション検討中さん

    >>32905 匿名さん

    このネタいつまで続けるんだw
    いみふめいなとおあ

  292. 32917 匿名さん

    HPが昨日更新されていたが、先着順の戸数は1期が12戸、2期が4戸と変わっていなかった。
    来週減っていくといいな。

  293. 32918 検討板ユーザーさん

    売れたら1戸下を同価格で売るから減らないんじゃないの?

  294. 32919 匿名さん

    第1期は、1次・8次・10次・11次・12次で少しずつ売れ残りがあるようですね。

  295. 32920 検討板ユーザーさん

    https://wangantower.com/?p=14865

    万葉倶楽部、千客万来施設に本格的に乗り出したみたいですね。

  296. 32921 匿名さん

    住民スレで既に書き込みがありますね。

    千客万来施設の情報ですが、残念ながらかなり古いニュースですね。ほぼ2年前~
    https://www.manyo.co.jp/page/2/?post_type=post

  297. 32922 匿名さん

    千客万来は確か、地下に駐車場を作るのが当初の計画だったから、
    例の「盛り土」の問題をクリアさせる必要もありそうだ。

  298. 32923 匿名さん

    結局何戸売れたんでしょうね?
    ウエスト250,セントラル200くらい?

  299. 32924 匿名さん

    今日は建設的なレスが多くて良いですね。

    >>32923
    販売進捗率3割くらいって感じですかね。
    完成までの時間を考えると、スミフ案件としては順調に推移中と言えるかも。

  300. 32925 匿名さん

    まだウエスト残ってるのね。

  301. 32926 匿名さん

    >>32924 匿名さん
    引渡時までに1000部屋くらい売れてる状況を目指してるのかなー

  302. 32927 匿名さん

    引き渡し以降も部屋とっといて継続的に販売する計画と言ってたで。

  303. 32928 匿名さん

    >>32927 匿名さん
    イーストの400は取っておくとして、ウエスト50、セントラル200くらいも取っておく感じかなー。
    そういう意味ではかなり順調だね。

  304. 32929 検討板ユーザーさん

    >>32926 匿名さん

    イースト全層、ウエストの下層と中層を竣工後の販売と考えると後2年で500戸程売る必要がありますね。10ヵ月で400戸販売できたのだからかなり余裕があります。

  305. 32930 匿名さん

    商業施設の計画から、何階から抜けるかとか眺望予想してくださる方いらっしゃいませんかー?

  306. 32931 検討板ユーザーさん

    >>32930 匿名さん
    ホール上、ウエスト14階、セントラル15階
    商業上、ウエスト10階、セントラル11階

  307. 32932 匿名さん

    >>32931 検討板ユーザーさん
    ありがとうございます!ホール上ってそんなに高い階じゃないと抜けないですか?ホールと商業で一階分くらいしか変わらないような気がしますが。

  308. 32933 匿名さん

    ホール上はウエスト11階、商業上はウエスト10階からギリギリ抜けますよ。

  309. 32934 マンション検討中さん

    誰かわかる方いれば。
    商業施設のカートをマンション内に持って行けると聞いたのですが、本当ですか?
    もしそうならめっちゃ良い。

  310. 32935 検討板ユーザーさん

    >>32934 マンション検討中さん

    設計図ありますが、カート置き場が各棟に用意されています。

  311. 32936 匿名さん

    >>32934 マンション検討中さん
    持っていける。
    ただし、マンション内の専用スペースでマンション内専用カートに積み換える、と聞いた。

  312. 32937 匿名さん

    >>32936 匿名さん

    ということは玄関までカートで運べるってことですか。便利ですね。

  313. 32938 有明王子

    >>32936 匿名さん
    これは便利ですね。玄関まで持っていける物件は初めて聞きましたよー
    重い荷物を持ってる時は助かりますねー

  314. 32939 匿名さん

    >>32938 有明王子さん
    パークシティ豊洲も玄関まで持って行けるんじゃない?

  315. 32940 匿名さん

    たしかpctは地下で繋がってるはず。

  316. 32941 匿名さん

    >>32936:匿名さん

    それって、駐車場の荷物を自分の部屋に運ぶ用の、いわゆる台車がわりのカートではなくて?

  317. 32942 マンション検討中さん

    >>32936 匿名さん

    それはかなり便利だね、それだけでも商業施設隣接のメリットはあるわ。

  318. 32943 マンション検討中さん

    ここに住んだ場合、子供を学習塾に連れてこうとするとどこがお勧め?

  319. 32944 匿名さん

    >>32882 匿名さん

    六本木ヒルズに住んで嬉しそうなのは育ちの悪い成金でしょ。

  320. 32945 匿名さん

    ららぽーととはかなり違ったコンセプトの商業施設になりそうだから、
    カートをゴロゴロ押すような雰囲気なのかなとは思う。

  321. 32946 マンション検討中さん

    まぁスーパーとかね、楽だよね。

  322. 32947 匿名さん

    >ということは玄関までカートで運べるってことですか。便利ですね。


    カート返しに行くのが面倒だろ。手で持ってきたほうが結局楽。

  323. 32948 匿名さん

    まさに郊外の団地のイメージだな

  324. 32949 マンション検討中さん

    >>32947 匿名さん
    カートは回収してくれるはずだよ。
    パークシティ豊洲はそう。各階で。

  325. 32950 匿名さん

    >>32948

    やめとけ。バカみたいだぞ。

  326. 32951 匿名さん

    カート各階で回収しても、運ぶエレベーターがないじゃん。

  327. 32952 有明王子

    >>32939 匿名さん
    すいません。そこには住んだことがなくて‥
    商業隣接のメリットの一つであるなら、それはいいことですね。パークシティ豊洲も人気物件ですよね。

  328. 32953 マンション検討中さん

    >>32951 匿名さん

    ナイス指摘!

  329. 32954 匿名さん

    >>32952 有明王子さん

    パークシティ豊洲の場合は、ららぽーとと直結する地下道でマンション専用のカートに荷物を入れ替えます。
    マンション専用のカートについては、各階にカート置き場があり、置いておけば持っていってもらえます。

    この物件はどうなんでしょうね??

  330. 32955 口コミ知りたいさん

    >>32953 マンション検討中さん

    エレベーター付いてますよん。

  331. 32956 口コミ知りたいさん

    >>32954 匿名さん

    それ、管理費掛かりそうだねえ。
    本当にやるの?

  332. 32957 匿名さん

    >>32955
    カート専用エレベータあるんですか? それとも何かの運搬用と兼用?
    まさか一般エレベータでは運ばないですよね?

  333. 32958 匿名さん

    >>32957 匿名さん

    一般ですよー。
    ゴミ専用エレベーターって無駄じゃ無いですか?
    結局住民の金で運用するのを忘れてない?

  334. 32959 匿名さん

    無駄な管理費やめてほしい。

  335. 32960 匿名さん

    そらャムダに管理費増やせば便利にはなるだろうけどさ。
    エレベーターだって、増やせばマンション価格が値上がりしちゃう。
    なんでも便利になりゃ良いわけじゃあ無いんよ。

  336. 32961 匿名さん

    セントラルはムダなの?

  337. 32962 匿名さん

    セントラルは無駄では無い。

  338. 32963 匿名さん

    どんなロジックなんだよ。。。
    意味不明。

  339. 32964 匿名さん

    無駄な費用増やすの反対。
    荷物くらい手で持って運んでよ。

  340. 32965 匿名さん

    ゴミ&カート&運搬専用エレベータは無駄ということでは。

  341. 32966 匿名さん

    >>32965 匿名さん

    管理費も無駄。

  342. 32967 匿名さん

    まあ、ホテルライクなラグジュアリー感はありますけどね。
    そもそもの発想が、クルマ使用者優遇な感じもあります。
    カートの利用なんて、せいぜい月1回程度ではないでしょうか。
    使い終わったら1階にもどす。別に手間ではない気がします。

  343. 32968 マンション検討中さん

    防災センター3つの時点で膨大な無駄やけどね

  344. 32969 匿名さん

    マンマニさんってここに対する記事ほとんど書かないよね。
    パークタワー晴海とかはゴリゴリ書いてるのに。
    好みじゃないのかな?

  345. 32970 マンション検討中さん

    各階までは出来なかったような。

  346. 32971 マンション検討中さん

    防災センター3つはいらないね。
    マンション同士が繋がってれば1つで良い。
    マジ繋げろや。

  347. 32972 匿名さん

    なら結局ハンドキャリーだね。

  348. 32973 匿名さん

    >>32969 匿名さん

    取材お断りされてるんじゃない?
    好みじゃないというのもあるかもしれないけどね。

  349. 32974 匿名さん

    >>32968:マンション検討中さん

    スタッフ使いまわせるから、かける3にはならなそうだけど。
    早々に行われるであろう管理会社の見直しで、相当効率化できそうな気がします。

  350. 32975 匿名さん

    >>32972:匿名さん

    なんだそれ、カートはあるんだろ?

  351. 32976 匿名さん

    >32969
    自分が欲しいか買えるか、ってのが判断基準だからじゃない?
    住不の記事ってほぼ皆無なはずだよ、つまりはそういうこと。

    もっと言えば住不は情報出さないしクローズドな売り方するから、
    ネット系とは相性が悪いってのもある。
    一時期デジタル万引きが社会問題になったけど、
    アパレルなんかでも絶対お断り!ってところと、
    まあ時代の流れだし宣伝にもなるからどうぞご自由に、ってところに分かれる。
    住不は前者、三井は後者。

  352. 32977 匿名さん

    >>32975
    カートあっても返しに行くのが面倒だから使わないでしょ。

  353. 32978 マンション検討中さん

    普段使いはしないけど、重い荷物の時は便利だね。
    まぁメリットでしょうね

  354. 32979 匿名さん

    >>32969 匿名さん
    2017年TOP10ランキング1位に,海浜幕張ベイパークを選出したあのマンマニさんかな?

  355. 32980 匿名さん

    >>32979 匿名さん
    そうです

  356. 32981 匿名さん

    のらえもんに敬意を示し、マンマンさんと呼んで差しあげろ。

  357. 32982 匿名さん

    長期金利は今後上がって行きそうですね。
    ここの引き渡し(ローン実行とき)は、どんな感じでしょうかね。

  358. 32983 マンション検討中さん

    >>32982 匿名さん

    そこが怖いなぁ。

  359. 32984 匿名さん

    >>32979 匿名さん

    マンマニさんが選出したんじゃなくて、PV数(読者に見られたページ数数)が1位ってことね。PVの意味わかる?
    https://manmani.net/?p=11828

    記事を見てるとディズニー好きのようだから、パークタワー晴海のことは気になってるんでしょ。

  360. 32985 匿名さん

    今の世界的な流れで行くと、そこそこの値に上昇している気がする。

    ここを買える層にしてみれば、金利が1〜1.5%位の上昇なら、さほど影響なしかな。

  361. 32986 匿名さん

    金利が1%も上がることはないと思うので、変動金利で購入した方が良いと思うけど、資金がない人は固定で組むしかないのかね。

  362. 32987 匿名さん

    35年固定で、融資手数料などを考えない場合、6000万借りると、総返済額は、金利1%で約7100万円、2%だと約8300万円ですね‼︎

    もし、7000万借りた場合、総返済は、金利1%で約8300万円、2%だと約9700万円。融資手数料などなど考えると、7000万円で金利2%だと1億返済です。実際には繰り上げ返済したりで金額は押さえられるでしょうけど、結構な額になりますね。

  363. 32988 匿名さん

    金利が上がるくらい好景気になればいいけどね。2019年10月の消費税増税で不景気になる方が心配。。

  364. 32989 マンション検討中さん

    さすがに1%は上がらないでしょう。
    でも少しは上がるだろうね。。

  365. 32990 マンコミファンさん

    >>32987
    金利が上がるということは景気が良くなるということ。
    1%で1400万、1年あたり40万。そのくらい好景気になれば全く問題ない。
    ましてや7000万円も借りれる人は年収1000万超のわけですから、
    景気よくなれば数百万の年収アップは難しくないはずです。

  366. 32991 匿名さん

    あまりにも長いことこの掲示板を見ていなかったのだが、何か新しい情報は出たの?
    ネットで、有明の開発マップみたいなのは見たけど。
    有明は住みやすくなるという結論でOKなの?

  367. 32992 マンション検討中さん

    >>32991 匿名さん

    このあたりとか

    1. このあたりとか
  368. 32993 有明王子

    金利が上がると予想されてる方は既に何処か不動産を仕込んでいますよね?まさか金利上昇を理由に不動産購入を躊躇されてないですよね?
    ちょっと不安になってしまいましたよー

  369. 32994 口コミ知りたいさん

    >>32992 マンション検討中さん

  370. 32995 口コミ知りたいさん

    >>32991 匿名さん

    住みやすくなるかどうかは個人で判断だと思うが、まずは開発の方向性が決まり、商業施設等もかなり具体的になってきた。
    流石にもう、開発が止まるなんて予想する人は居ないと思う。

  371. 32996 匿名さん

    資料有難う。
    この人の流れだと、マンション下は人であふれかえることはなさそうだね。
    休憩客がいたりするのかな。
    ずっと、治安上良くないなと思っていたんだ。

    ショッピングセンターは、日常使いできるなら便利だね。

    ゴルフ場は、ずっと流行り続けるのかな。
    少し疑問。

  372. 32997 匿名さん

    金利が上がれば、今後売り出す新築と中古に関しては価格を下方に押し下げる効果がある。
    しかし、ローンの返済額は多くなる。

    キャッシュが潤沢であるか、良いペースで繰り上げできるのであれば、金利が上がっても物件価格が安い方が得だね。

    ここも含め、スミフは金利が上がっても強気価格で行くのかな?

  373. 32998 匿名希望

    トップゴルフが2〜3年流行ったのち撤退して、そのあと普通のゴルフ練習場になってくれる事をひそかに期待しています。

  374. 32999 匿名さん

    >>32997 匿名さん
    金利が上がれば物価が下がる?逆でしょ。

  375. 33000 匿名さん

    金利が1%上がれば不動産は10%上がる。海外では常識だか、これが日本でも成り立つかは不明。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 44戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

44戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸