京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パラドール嵯峨野三条通ミッド・イン・ピースってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 有栖川駅
  8. パラドール嵯峨野三条通ミッド・イン・ピースってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2021-07-25 16:17:03

パラドール嵯峨野三条通ミッド・イン・ピースについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市右京区嵯峨野秋街道町25番地の2、31番地の3(地番)
交通:
京福電気鉄道嵐山本線 「有栖川」駅 徒歩2分
京福電気鉄道嵐山本線 「帷子ノ辻」駅 徒歩6分
京福電気鉄道北野線 「帷子ノ辻」駅 徒歩6分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.91平米~85.70平米
売主・事業主:今井建設
販売代理:シアーズ株式会社


施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:株式会社今井建設・三井不動産住宅サービス関西株式会社

[スレ作成日時]2009-12-25 12:52:46

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パラドール嵯峨野三条通ミッド・イン・ピース口コミ掲示板・評判

  1. 388 匿名さん

    ↑電話して確認したら?

    てかそんなん自分で勝手に解決して。

  2. 391 匿名

    完売な日はくるんでしょうかね…

  3. 392 ご近所さん

    いつかは来るかとwww

    500万引きなら買ってもいいしwww

    駐車場がないだろうけど・・まあ、近所の借りるかww

    高額物件の最後の一戸なら700万円~1000万円引きもあるかなぁ?

  4. 394 ご近所さん

    残り3つだそうです。

    購入希望者は GO

  5. 395 匿名

    ホームページ完売になってますね
    おめでとうございます

  6. 396 住民さんA

    大学って南西角なんだ。
    北西角って思ってた。ずっと工事もしてるし。
    天神川沿いと言うよりも葛野大路よりですね。
     あの天神川のおかげで、もひとつパっとしないですね。
    フタ出来ないのかなぁ?

  7. 398 住まいに詳しい人 [男性 30代]

    マンション買うなら、まず立地を考える
    この辺に8年近く賃貸住してきたが、これ以上便が良くなる見込みはない
    スーパー銭湯やUNIQLOはあるが、スーパー大黒屋は無駄に高いし品質も普通
    マツモトは遠く自動車ならという感じ

    京都バス or 嵐電が交通手段
    JRは太秦も嵯峨嵐山も、徒歩ではかなり距離有り
    となると立地的には、ここはないのかな、と思う

    この辺で探すならマンションじゃなく一戸建てが懸命かと
    今、中古が売りに出ているが、変に強気の値段で当然まだ売れていない

    買わなくてよかった~~

  8. 399 契約済みさん

    >>398
    無知を承知で質問します。どうして一戸建てでしょうか?398さんが、おっしゃる通りの立地ならマンションも一戸建ても買わなくて良かった~となりませんか?

  9. 400 匿名さん [男性 30代]

    >>399 さま

    ネットで【一戸建て】【マンション】【比較】などで検索すればいろいろ出てくると思いますが
    マンションのメリットとして、利便性があります。特には駅近というのが挙げられます。
    ただし駅近は基本的に商業施設が多く、一戸建てとなるとかなり割高になります。マンションの場合も高いのは高いですが、一戸建てと比較すると割安
    対して一戸建ては閑静な住宅外に建てられることが多く、その場合どうしても駅から離れやすくなります。

    すなわち本マンションは、確かに嵐電からは近いですが非常に限られた沿線であること。JRは徒歩ではかなり遠いこと
    代わりになるようなスーパーや大型ショッピングモールなどの利便性も乏しく、周囲も多くは一戸建てもしくは賃貸のアパーとなどが多いことからも分かるように、マンションという形での購入には適していない、と個人的には判断しました
    この場所であるなら、一戸建ての方が理にかなっているという判断です

    あくまで個々の考え方、人それぞれです

    マンションにもメリットはありますが、やはり駅近でないと、20年30年の将来を考えても、この場所はもっと利便性が良くならないと値が下がりトータルコストも一戸建てとはかなりの差が出ると思っています

    これも予測ですよ~

    そして仰るとおり、この場所なら一戸建てでも・・・という事で、私は別の場所で一戸建てを購入しました!

  10. 401 購入経験者さん

    あの近辺で大きな病院が建設予定ですね。他にも病院は沢山ありますが。あの場所でのよい所は少し歩けば嵐山に近い事です。嵐山のほうにある不動産は非常に地価が高く手を出すのを躊躇います。もちろん交通の便はさほどよくないのにも関わらずです。昔ながらの高級住宅街がずらりと並んでいます。
    嵐山近辺は世界中からの観光客がやってくる魅力的な場所ですから。地元の方はご存知かとおもわれますが、あの自然は昼夜問わず、癒される場所です。


  11. 402 匿名さん

    こちら賃貸の情報で見ました。
    設備面は標準かなと思います。
    共用廊下側の部屋の窓は小さめに思えますが、
    廊下より少し引っ込んでいるのは良いかもしれません。
    リビングダイニングには日が差し込んでいて明るい感じ。
    築5年を過ぎているとのことですが、
    写真の感じではきれいに見えます。
    13万円の賃料は安くはないなと思います。

  12. 403 検討板ユーザーさん

    駄目だわ
    やっぱり右京区は治安良くない
    三条通りはバスも危ないし、子供を安心して外に出せない……
    最近外国人も増えてなおさら

  13. 404 評判気になるさん

    確かに……
    右京が治安良くないのは昔からですが、ここは特に三条通りに面して危険も大きいですね
    京都バスも頻繁に通ります
    加えて外国人が増えたとなると、完全に「無し」です……
    せめて大きなスーパーでもあれば良かったのですが、大黒屋じゃ……
    セレブスーパーですし……
    阪急もJRも遠くて……
    候補から外します

  14. 405 評判気になるさん

    行ってみたけど
    治安悪あ、交通便悪い、狭い道路に交通量多い
    東アジア系の外国人多い、大衆スーパー遠い

    いいとこないじゃん……

    嵐山ったって側にあるわけじゃなし
    市内中心部の繁華街も遠いし

    ついでに唯一かもしれないスーパー銭湯寄ってみたらダダ混み

    あ、UNIQLOは便利かもね、コンビニも
    それ以外はメリットなし

    ともかく治安も交通も危ないわ
    何もないほうがまだマシ

    ……と、私は感じました

  15. 406 eマンションさん

    20?30年後の資産価値云々を言い出したら都心部以外は大抵戸建有利です。

    京都市は都心部がかなり高いのでこの物件の価値としてはまぁ適正価格。

    人口も増加傾向にある地域ですし、同じ地域内で考えるとマンション周辺はかなり便利な立地です。郵便局、コンビニ、スーパー、ユニクロ、嵐電の駅、バス停などが徒歩数分圏内にあります。

    管理会社が比較的しっかりしているので、マンションの清潔さなども保たれていますし、治安も全く問題ありません。住人の方も挨拶する方が多く、普通に暮らしていれば問題は無いと思います。

    大阪などに出るのは少し不便ですが、京都市内が生活圏内となるなら価格に見合った物件ではあると思います。

  16. 407 ご近所さん

    もうちょっと京都ファミリー寄りだったら嬉しかった所。京ファミ横に同じ今井建設さんの中古出ていますけどね。

  17. 408 マンション検討中さん

    近くの戸建てに住んでいる両親が検討しています。
    だいぶ築年数が経ったのと、歳なのでマンションが良いかなと思ったようです。
    地元なので地の利は気にしていません。

    いま中古で出ていて、手ごろな値段なので検討していますが、真裏が田んぼというのが気になっています。
    自分たちも遊びにいくことになるので…

    今まで周りが田んぼという経験がありません。
    住んでいる方いかがですか?

  18. 409 坪単価比較中さん

    あまり関係ないと思われます。この周辺のマンションは今井建設さんであれば大丈夫かと思いますよ。今周辺で5件売出されています。

  19. 410 坪単価比較中さん

    裏が田んぼの場合、蛙の声がけっこううるさいかも。夜窓あけなければ大丈夫。

  20. 412 マンション検討中さん2

    [No.411と本レスを、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸