京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パラドール嵯峨野三条通ミッド・イン・ピースってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 有栖川駅
  8. パラドール嵯峨野三条通ミッド・イン・ピースってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2021-07-25 16:17:03

パラドール嵯峨野三条通ミッド・イン・ピースについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市右京区嵯峨野秋街道町25番地の2、31番地の3(地番)
交通:
京福電気鉄道嵐山本線 「有栖川」駅 徒歩2分
京福電気鉄道嵐山本線 「帷子ノ辻」駅 徒歩6分
京福電気鉄道北野線 「帷子ノ辻」駅 徒歩6分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.91平米~85.70平米
売主・事業主:今井建設
販売代理:シアーズ株式会社

施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:株式会社今井建設・三井不動産住宅サービス関西株式会社

[スレ作成日時]2009-12-25 12:52:46

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パラドール嵯峨野三条通ミッド・イン・ピース口コミ掲示板・評判

1. 153 検討結果!

いくつかのMR行きましたが、ここのパラドール嵯峨野は今時!ペアガラスではないので、却下しました。なんと言っても結露が心配ですし…後付けで、お金かけてペアガラスに出来ると言われましたが、後からお金かけてまで買いたくありませんしね。それに、オプションも多すぎる…それじゃ、少しは割高でも初めからペアガラスや、食洗機など付いてる物件の方がいい!ここは価格を下げた分、様々な所を削り過ぎてあまり信頼性が薄れました。

2. 154 契約済みさん

たしかに、今時ペアガラスではないですね。
    私は契約までいくつも物件を見て回りましたが、どこも一長一短でした。(価格もそれ相応でした)
    ここについていて、他にないものもあります。

153さんはペアガラスが最優先ということなのでしょうね。
    私は最優先ではありませんでした。今住んでいる賃貸はペアガラスですが、結露はします。軽減はされているのかもしれませんが、そうでないガラスとの時と同じようにメンテナンスはしないといけません。冷暖房効率(気密性)のことでもペアガラスはメリットがあると言われます。確かにそれは実感します。しかし、24時間換気システムが当たり前についている新築マンション、結局外気を取り入れるので、これについては?マークがつきます。
    メーカーは良い点を主観的に伝えてきますが、使ってみて、住んでみての感想はこのような感じです。(まあいちユーザーの声として聞いて下さい)

あと、食洗機がオプションのところも結構あった記憶がありますよ。
    確かにここの物件はオプションですが、もっと早くからご検討されていれば、オプションへの優遇があったのですが、仕方ないですね。

標準的についているはずのものがなくて、値段が高いままなら、信頼感薄れますが、安くなっているならそういう選択肢として見たらいいんではないでしょうか。

最後に書かれてました価格を下げた分、様々なところを削り過ぎてという点、他に比べてどんな点でしょうか。教えて下さい。

3. 156 匿名

パラドール無難ですよ 私は少し移動に不便なのでやめましたが、それ以外は問題ないです

4. 157 匿名

市街地での住宅にペアガラスは常識。しないのはケチ以外の何者でもない。
    雑然とした三条界隈。三条通といっても市内の西端。人が聞いたら、烏丸三条か河原町かと思ってしまう。また嵯峨野のいいイメージも感じられない。地名は嵯峨野かも知れないが、直指庵とか常寂光寺をイメージすると裏切られる。まあイメージを先行させようと無理な名前の付け方がありあり。購入しようと思って現地へ行ったら、えっ?と二の足を踏んでしまう。その結果がこの売れ行きに現れている。
    まあ安いから我慢してくれ。

5. 158 契約済みさん

ケチ?意味不明。
    ペアガラスでないからその分安い。高かったら確かにケチ。
    売れ行き悪いの? そうは見えんが。
    嵯峨野は住所が嵯峨野だからそうついてておかしくない。中京のイニシアの物件のように京都人には理解できない名称つけるよりまし。

6. 160 匿名

まあ、ましだわな。

ところで三井が提携解消しただけで、俺は何か裏がありそうだなあと思うが、真相は不明?
    葛野大路通りの四条、三条間の戸建て平成16年完成の物件。売れましたか?のぼりが消えていますが。

7. 161 匿名

京都のデベがマンション販売しているのは、睦備、ゼロと今井建設だけ?あとは大手のゼネコンか。
    その中では睦備がダントツだな。ゼロは戸建ての実績が京都一番くらいだ。今井建設は今ひとつだな。
    丹波口に続いて、ここが順調にいったら、戸建てで実績を上げて欲しい。ゼロの戸建てはコストダウンのために、2階にトイレのある物件がそれこそゼロに近いから。いい加減に京都でも2階トイレを標準仕様にしてくれ。余分なことで失礼。

8. 165 匿名

どこかの営業マンだと言われてしまったけど、そうじゃないよ京都生まれではないが、もう人生の半分以上京都に住んでいる。 でも今思うに何で分譲マンションの名前ってこんなに長く複雑なのと感じる。兵庫県のマンションなんて、カタカナがずっと長く続くマンション名もある。まあ住所だけで郵便物は届くと思うけど、俺だけかなあ、こんなにこったマンション名つけるのと思っているのは。
    ここも嵯峨野ってもともとは 野 だったかも知れないが、今嵯峨野のイメージは嵐山方面へいっているように思う。地名は変えられないと思うけど、かつて嵐電嵯峨野駅という名前で、観光客が下車して混乱を招き、駅名を有栖川に変えたいきさつからしても、一般的には、嵯峨・嵐山とセットに考えてしまうんだな。難しいね。
    短いけど『イニシア中京丸太町通り』ではもう一つすっきりしないな。

9. 166 契約済みさん

売り名と登記上の名称は違う。実際は短くなるんですけど。買う人は分かってるから、どうでもいい指摘。
    ほんと名称に細かくケチつけたがりますね。

10. 168 匿名

名前って短くなるんだ。知らなかったな。つまりはインパクトのある名前で広告をうつってことね。それなら理解できないこともないな。

11. 169 匿名さん

まあ、どちらにしても色々とわけありの会社みたいですね。本業が風俗産業ですし、私は購入を見合わせます。

12. 175 匿名

不動産購入は売主の信用もあると思いますよ。
    やはり、母体が風俗産業等なのは私も敬遠したいものです。

13. 176 匿名

販売会社が変わったのも、その件が考慮されてでしょうか。?
    気になります。

14. 177 匿名

デマッセの経営母体か。

15. 179 匿名さん

不動産業は大手でもどこでもいろんな繋がりがありますよ。 土地が絡めばいろいろ繋がりはあるよ。 それよりマンションのこと話したほうがいいよ。 

16. 180 匿名

土地が絡むと繋がりがある。と、売主が風俗産業は別問題。
    論点をすり替えないように。結局は三井もコンプライアンスで、代理を降りたのですから。

17. 183 匿名

蜂ヶ岡中学は現在穏やかでしょうか?気になります。

18. 184 申込予定さん

今井建設は、風俗産業であるデマッセの経営母体ってのは、確かな話なのでしょうか?

パチンコ業界が、傾き、デマッセに、もしもの事があれば、

今井建設にも、連鎖することはあるのですか?

仮の話ですが・・・。

一部上場企業の武富士ですら、あの有様ですので。

心配で仕方がありません!

19. 185 匿名

なんとなくやらしい書き方だねぇ。
    デマッセの本社所在地調べてごらん。一緒だから(笑)。

パチンコ産業やサラ金云々いってるけど、不動産のマンション専業の方が簡単に倒産したじゃないか。
    それに比べりゃまだまだ優秀な会社だよ。

近藤産業やエスコン、大和システムなんて独立してたったの5年の有様ですわ。

20. 186 匿名さん

デ・○○セは京都のパチンコ業界では有名なブラック企業だよ
    どこの業者も嫌々取引してる
    そんな会社の経営母体なんて・・・

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸