京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パラドール嵯峨野三条通ミッド・イン・ピースってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 有栖川駅
  8. パラドール嵯峨野三条通ミッド・イン・ピースってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2021-07-25 16:17:03

パラドール嵯峨野三条通ミッド・イン・ピースについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市右京区嵯峨野秋街道町25番地の2、31番地の3(地番)
交通:
京福電気鉄道嵐山本線 「有栖川」駅 徒歩2分
京福電気鉄道嵐山本線 「帷子ノ辻」駅 徒歩6分
京福電気鉄道北野線 「帷子ノ辻」駅 徒歩6分
間取:3LDK・4LDK
面積:66.91平米~85.70平米
売主・事業主:今井建設
販売代理:シアーズ株式会社

施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:株式会社今井建設・三井不動産住宅サービス関西株式会社

[スレ作成日時]2009-12-25 12:52:46

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パラドール嵯峨野三条通ミッド・イン・ピース口コミ掲示板・評判

1. 76 物件比較中さん

丹波口の物件、完成して、かなり日数が経っているのに、
    今頃、商談中でローンがつかなかったり、
    キャンセルされるって、
    専用駐車場付で、これか?

どんな物件だ!!!

パラドール嵯峨野三条通りも同じ道をたどらなければいいが・・・。

2. 77 匿名さん

今井建設だから。だめよ背伸びしては。身の丈に応じたちまちました分譲仲介したらいいの。

3. 78 物件比較中さん

以前、東向きを検討していると書き込んだ者です。最近いやがらせ的な書き込みが増えていますね。
    情報を教えていただけるのはありがたいですが、明らかにこの状況を楽しんでいるだけの人とか
    他のマンション(ライバルの営業?)の書き込みらしいものが多くて不快です。
    ライバルの営業だったら、どのマンションかな?と考えてしまいます。
    近くのマンションなのでしょうか。他にも3つ検討しているので、近くのあのマンションかな?とか、同じ右京区のあのマンションかな?と想像して嫌な気分になります。実際の営業の人たちはどこのマンションでもいい人なので、違うと思いたいけれど。

4. 79 購入検討中さん

掲示板の情報に流される人多すぎ。
    確かかどうかわからない情報を読んだ人が事実としてコメントする、それを読んだ人が信用して、真実かのように。。。
    いまどき掲示板でこんなやりとりがされるとは。。。

さて、私も購入予定ですが、他の購入予定の方で売主などから今後の情報や販売代理の変更理由など情報得ている方いらっしゃいませんか?明日で三井不動産レジデンシャルが撤退ですし、そろそろ情報ほしいですね。

5. 80 購入検討中さん

三井不動産レジデンシャルの撤退がなければ、
    こんな書き込みも無かったでしょうね。

撤退で、購入者にどのような利益、不利益が被るのか、非常に気になっています。

販売価格がどうなってしまうのかが、気がかりです。
    明日以降に値上げされていたら、どうしよう。
    販売予定価格も発表されていなかったし・・・。
    どさくさに紛れて、ガレージ代や管理費、修繕費なども値上がっていたりして。

また、撤退後に販売代理の撤退理由が、隠されたり、いい加減なものだったら、
    それこそ、本当に、いろんな書き込みがされるでしょうね。

6. 81 購入検討中さん

79です
    80さん、私もそう思います。

7. 82 購入検討中さん

三井がつくっていたHPが閉鎖されましたね。
    次がきまるまで、こんな状態が続くんでしょうか。モデルルームも閉鎖。。。
    どうなったの!?の検討中の人も一般にもあやしまれるよね。

8. 83 購入検討中さん

おっと、新しいアドレスで
    次の販売会社などの情報が出てました。
    http://www.p-132.jp/

シアーズってどこ?!かなり不安

2010.06.15 【お知らせ】
    平素よりパラドール嵯峨野三条通ミッド・イン・ピースをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
    この度、平成22年6月15日付にて販売提携(代理)が、シアーズ株式会社に変更となりました。
    これに伴い、下記の内容を変更させていただくこととなりましたので、お知らせいたします。
    ■マンションギャラリーのお問い合わせ番号が変更となります。
    15日午後より (新)お問い合わせ<フリーダイヤル>0120-080-132
    ■本マンションの販売開始予定時期が「6月下旬」より「7月上旬」に変更となります。
    ご検討の皆様には、大変ご迷惑をお掛けし、心より深くお詫びいたしますとともに、
    何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
    尚、マンションギャラリーは引き続き営業いたしておりますので、今後ともご愛顧賜りますよう、
    何卒よろしくお願いいたします。
    株式会社今井建設 シアーズ株式会社

9. 84 購入検討中さん

続いて新しい情報です。
    新しいHPでは、竣工時期が来年1月に延期になっていました。
    工期や入居時期は変わりませんと、言っておきながら、、、物件概要のページでこっそり?ですか。。
    たしかに、遅れてそうでしたけど。。。

あと、管理会社は三井不動産住宅サービスから変わっていないようですので、この点は少しだけ安心かもしれません。

これまでの顧客に販売代理変更の理由をどんな風に説明してくれるかな。曖昧にだけはしてもらいたいくない。

10. 86 物件比較中さん

どうして、撤退理由を公表しないで、撤退したのだろう?
    購入予定の顧客に対して、三井不動産レジデンシャルはどう思っているのだろうか?
    顧客を低く見ているのか?それとも、もっと公表することの出来ない重大な問題があるのかな?
    85さんの様に、考えてしまう。   ネーミングが面白いよな。

「金を払って、買う人間は、みんな同じ事を考えるはずだ!」と思うよ。

11. 87 物件比較中さん

シアーズさんは、京都では有名ですよ。京都でマンションを探していたら一度は出会ったことあるのでは?
    私は8年くらい前に同じようにマンションを探していたときに出会いました。
    昔のことなので、今はどういう会社かよくわかりませんが、その当時はすごく熱心な会社でした。
    といってもエ*リードや*倉建設のようにしつこく強引なのではなく、その時は戸建の検討をすることにしたのでそのことを伝えるとそれ以上営業もされなかったし、私はいい印象をもっています。

でも正直、販売会社はあまり重視していません。販売会社は売るだけだし、三井不動産でもシアーズでもそれは同じでしょう。

12. 88 匿名さん

http://www.sears.co.jp/home.html

ご存じのように、売るだけの会社ですね。私も過去に出会ったことがあります。特別な印象はありません。探している途中で別物件に乗り換えてしまいましたが。
    造っている会社が変更になるのとは話が違いますから、シアーズが売っても変わらないと思いますよ。ただ、販売会社が突如変更になる点だけが問題として残りますね。理由がはっきりしていないので・・・。

13. 89 匿名さん

>[[販売代理] シアーズ株式会社
    >国土交通大臣(1)第7589号 

所詮3年未満だろ。(1)ですべてが分かる。

今井が直接売れよ。従業員がいないってか。

14. 90 匿名さん

いやいや京都府知事免許で何回更新したことやら(笑)
    89さんも素人なんだから。
    三井よりも売ると思うよ、京都地域専属会社のシアーズなら。

あと、84サンの指摘のところですが、そもそも来年3月入居の建物を、
    年内に竣工させてしまうと、固定資産税負担が初年度から高くなるので、
    そもそもが1月だったんじゃないかと思います。

竣工から入居まで4ヶ月もなぜ空けるのだろう?
    と逆に不思議に思ってましたもの。

でも、不人気に撤退とケチがつきまくって、
    今井建設も当初価格から相当落とさないとダメでしょうね。

15. 91 購入検討中さん

83です。

シアーズの情報ありがとうございます。
    竣工時期が遅くなるのは固定資産税の問題?結果的に損しないならいいですし、私も11月竣工で入居が3月には疑問を持ってましたから、別にいいですが、

撤退理由にしろ、竣工・入居スケジュールが変わらないという説明があったのに変わるという点にしろ、正確な情報を伝えるという点では不安が残りますね。

撤退理由の説明がないこと(求めれば一応はでてくるでしょうけど)
    新しい販売会社の対応
    これまで検討中だった客への配慮
    値段も含めて、どんなサービスしてくれるかな、と期待するのはみんな同じでしょうから、それに応えるようにがんばってもらいたいところですね。

16. 92 匿名さん

>都府知事免許で何回更新したことやら

しろうとですんまへん。3年ごとに1づつ増えると思ってましたわ。

17. 93 購入検討中さん

過去の レス を全て、読んでみたのですが、
    三井不動産レジデンシャルの撤退した理由が、気になって仕方ないです。

多くの物件を比較してきましたが、こんな状況は、初めて遭遇しました。

販売の直前にデベロッパーが撤退した事のある物件について、
    知っていられる方いらっしゃられたら、教えていただきたいのですが、
    非常に不信・不安に陥っているので、過去の事例を見てみたいのですが。

同じような事例の物件を知っていられる方、情報提供をお願いいたします。

悩んだり、迷うったりしている状態で、後悔したくないので・・・。

18. 94 匿名

私は理由をお聞きし、説明していただきました。竣工時期が伸びた理由も。

前にも書かれてますが、不安なら、こんな場に頼らず、売主なりに聞くとかすべきです。
    それとも不安を煽りたいだけの方ばかりが書き込んでいるのでしょうか?

あと誤解があるようなので、デベロッパーが撤退でなく?販売代理が変わったということです。

19. 95 住まいに詳しい人

93さんへ、

そこまで悩むなら、止めておいたら、

信頼、信用が全てと思うなら、この物件は当てはまるとは思えないよ。

シアーズさんに他の物件を紹介してもらったら?

いやいや、三井不動産レジデンシャルさんに撤退しなくていい物件を紹介してもらった方が、

よっぽど安心なのでは。

20. 96 匿名さん

過去の事例なんて、無いんじゃない?
    販売直前の撤退なんて、はじめて聞いたよ。
    94さん、「理由をお聞きし、説明していただきました」なら、
    93さんに、理由を教えてあげればいいんじゃない、不安を煽りたいだけの方は、いなくなるのでは!
    企業責任として、撤退理由を堂々と公表すれば良いのにね。
    ついでに、私も理由を聞きたいです。
    お願いっ!教えて。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸