マンコミュファンさん
[更新日時] 2020-04-23 17:48:58
売主:東急不動産株式会社
施工会社:株式会社ナカノフドー建設
管理会社:株式会社東急コミュニティー
販売会社:東急リバブル株式会社 関西支社(販売代理)
物件名 ブランズ塚口町一丁目
販売スケジュール 資料請求受付開始/平成29年3月下旬販売開始予定
モデルルーム公開日 平成29年1月下旬(予定)
所在地 兵庫県尼崎市塚口町1丁目10番4、同番5、同番6、同番30、同番35(地番)
交通
阪急電鉄神戸線 「塚口」駅 から徒歩 2分 ※徒歩分数は南側出入口までの所要時間です。
阪急電鉄伊丹線 「塚口」駅 から徒歩 2分 ※徒歩分数は南側出入口までの所要時間です。
今回販売戸数(予定) 未定
総戸数 42戸
間取り 2LDK~3LDK(予定)
専有面積 53.63m2~76.92m2(予定)
バルコニー面積 6.30m2~16.68m2
敷地面積 718.33m2
建築延床面積 3553.85m2
構造および階数 鉄筋コンクリート造 地上15階建て
建築確認番号 第ERI-16024006号(平成28年6月29日)
用途地域 近隣商業地域、準防火地域
建物竣工 平成30年2月下旬予定
お引渡し 平成30年3月下旬予定
管理形態 区分所有者全員で管理組合を結成して、管理会社との間で管理委託契約を締結
管理費(月額) 未定
修繕積立金(月額) 未定
修繕積立基金 未定
分譲後の権利形態 敷地及び建物共有部分は区分所有者全員による専有面積持分割合による所有者の共有、建物専有部分は区分所有
売主 東急不動産株式会社 住宅事業ユニット関西住宅事業本部(売主)
国土交通大臣(15)第45号(一社)不動産協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 〒542-0081 大阪市中央区南船場4-4-3(心斎橋東急ビル10階)
販売会社 東急リバブル株式会社 関西支社(販売代理)
国土交通大臣(10)第2611号(一社)不動産協会会員(一社)不動産流通経営協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 〒530-0001大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4(大阪駅前第4ビル15階)
施工会社 株式会社ナカノフドー建設
管理会社 株式会社東急コミュニティー
お問い合わせ先 「ブランズ塚口町一丁目」 資料請求受付窓口 (TEL:0120-109-051)
営業案内 営業時間/ 10:00~18:00
定休日/ 毎週水曜日・木曜日(祝祭日を除く)
「塚口」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E5%A1%9A%E5%8F%A3/
「ブランズ」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%...
[スレ作成日時]2016-10-12 11:39:16
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物件概要 |
所在地 |
兵庫県尼崎市塚口町1丁目10番4(地番) |
交通 |
阪急神戸本線 「塚口」駅 徒歩2分 阪急伊丹線 「塚口」駅 徒歩2分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
42戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部 [販売代理]東急リバブル株式会社 関西支社
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施工会社 |
株式会社ナカノフドー建設 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズ塚口町一丁目口コミ掲示板・評判
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142
通りがかりさん
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143
匿名さん
まとめてみた。
○都心回帰の中。梅田まで12分
○駅前最強レベル
○高級仕様
○尼崎の人気地区
×政状不安
×円高継続による建材高騰
×新築過去20年で最高価格、在庫過去最多
×土地高騰、アウトバウンド向けのホテル需要の末期
×建築費高騰、オリンピックと震災特需の末期
×阪神間で失敗続きの東急ブランド
×大型再開発予定なし
×特急が止まらない
×地元需要しかないのに狭い間取り
×阪神間最狂の尼崎市
×築浅中古より40%割高
×同価格の近隣三菱がバルク処理で完売
×近隣に新築爆裂増加中(和田、野村、大ガス、ホームズ、JR野村残り)
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144
通りがかりさん
塚口近辺の駅遠に住んでる金持ちじじばば(もしくはその子供)には需要ありそうだけどな。
それなりにいますし。
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145
匿名さん
>>144 通りがかりさん
苦楽園や芦屋山手の金持ちがJR芦屋、夙川、大阪市内にマンション買うのは利便性と資産方の面でわかる。
尼崎の郊外の子金持ちがこのタイミングで塚口の駅近に買う理由はどんな理由なのかしら?あと5年で暴落するのだから資産にもならんだろうし。相続で子供にあげる感じ?
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146
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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147
匿名さん
>>144
>>145
人間関係、友達付き合い、郷土愛とかもあるから
老人になってから他の地域へ引っ越すのは勇気いるよ
でも老人になってから戸建に住み続けるのは
庭の手入れ、部屋の掃除、室内気温、浴室や便所の気温差病、段差障害とか色々大変だから
地元のマンションは需要あるよ
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148
匿名さん
なるほど。
情弱向けにうるんですね。
でもパークハウスは売れませんでしたね。
不思議です。
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149
匿名さん
価格は今はどこも高いからこんなものでしょう。
パークハウスより場所も良いし、なかなか良さそうです。
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150
匿名さん
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151
マンコミュファンさん
1期7戸のうち狭い部屋の2部屋だけ残ってる
ザ・パークハウスの2物件も広い部屋から売れていったけどここまで狭い部屋はなかった
単身者向けの広さは塚口には需要ないんだろうな
ちなみにこれって40万円の差しかないけど何階と何階なんやろ?
53.63m2 4,310万円
53.63m2 4,350万円
販売戸数/総戸数: 2戸 / 42戸
[一部テキストを削除しました。管理担当]
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152
匿名さん
狭いからパークハウスより
グロスは安いだろう
でも金があるのに
単身向け高額マンションを
塚口に買うというニーズが
想像できない
どうなるかしら
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153
匿名
パークハウスより高いのは、駅までの距離が半分なんだから当然ですね
2分と4分の違いは暮らして見ると大きいと思います
雨の日や荷物持ってる時などに、2分で着くのと、さらにもう2分歩かないとなのは
特に年取るとその差は大きいです
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154
匿名さん
規模が小さいから割高なだけです。
そもそも荷物持って年取って駅にいく前提がおかしい。
駅直結タワマンでないなら意味なし。
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155
匿名
>>154
荷物って買い物の荷物だよ。食料品とかの。
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156
匿名
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157
匿名さん
[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
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158
匿名さん
尼崎下町駅前にそびえるわずか15階建ての独身ディンクス向け高級ペンシルマンション。共用設備不要、眺望不要、騒音は享受。単線利用、普通のみで梅田まで12分。駅近で駅前商店街の買い物に便利。尼崎最高単価、西北並。
[一部テキストを削除しました。管理担当]
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159
匿名
大規模は嫌いなのでここくらいの小じんまりしたマンションが好きです。
共用設備等いりません。だいたい尼崎のマンションは購入者のほとんどが尼崎の人だそうです。
“資産価値の高いタワー”で“大阪”で探している人は、そっちのスレを見ているでしょう。
購入希望者なら、わざわざ尼崎の小規模マンションのスレで延々悪口書き続けても、デベが価格下げてくれるとは思えませんよw
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160
匿名
パークが売れなかったのは、場所が悪いから。
幹線道路沿いでうるさくて臭い(排気ガス臭)
内装ケチってサッシもT2だから、騒音もあまり軽減できず窓しめてもうるさい。
せめてT3にはするべきだったね(プラウド塚口は線路側の棟はT3)
ここは幹線道路から離れてるから、電車の音以外は静か。
パークは建物も内装も安いっぽくて、エレベーターも安い雑居ビルのそれで、地元の戸建てからの買い変え年寄り狙った足元見のぼったくり価格。
こっちはちゃんと高級感あるね。
駅から2分で、大きな道路からも離れてるのは、なかなかないしいいと思う。
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162
匿名
>>150
三菱は場所が悪すぎたね。マンション本にも必ず書いてる。「やめた方がいい>幹線道路沿い」
1.尼崎で買う人は→尼崎に住んでいた人
2.幹線道路沿い買う人→幹線道路沿いに住んでいた人(騒音と悪臭に耐性ができてる人)
↑どちらの条件も満たす人がそんなにいなかったんでしょw
ここは、幹線道路沿いじゃないから。
地元の、これからも地元に住み続けたい戸建てからの住み替えシニア対象なんでしょうね。
今なら売地も高いからマンションもそれ相応の価格でも売れそう。
投機目的じゃないし、自分達が住みたいたいだけなら十分でしょ。
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